1read 100read
2013年01月環境・電力17: 山本太郎は喫煙者なのに反原発を訴えてるの? (652) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
メタンハイドレードとか藻について教えて下さい (522)
脱原発 反対★原発推進する愛国者 真智宇先生 (766)
福島第一原発事故 技術的考察スレ58 (609)
【太陽光発電】 DMMソーラー 《3枚目》【シェア】 (521)
日本が将来「奇形児列島」になったら東電のせい3 (936)
地球に感謝するスレ 2 (401)

山本太郎は喫煙者なのに反原発を訴えてるの?


1 :2012/01/29 〜 最終レス :2013/01/05
非常に驚いたんですが、山本太郎って喫煙者なんですか?
もし喫煙者で反原発を訴えてるなら滑稽以外の何物でもないんですが。
たばこの副流煙で周囲にいる人がどれだけ発癌性物質を吸わされるのか
知らないんでしょうか?
彼はいったい何を考えてるんですかね?
無茶苦茶すぎるんですが。
たばこを吸いながら反原発を訴えるとか呆れてますねぇ。

2 :
頭がおかしいんでしょうかね?
何を考えてるのか誰か知ってる人います?

3 :
言ってることとやってることが違いすぎるんですが。
彼の吐き出す煙で子供たちが癌になったらどうするんですか?

4 :
周囲の人たちに発癌物質を吸わせ、自らも被曝しながら反原発を訴える。
滑稽すぎますよねぇ。

5 :
馬鹿なんでしょ

6 :
行動しろって言うなら原発の代替を開発しろ。
ただ直接文句言いに行くだけならだたのクレーマー

7 :
もし本当に喫煙者ならむかつくな
馬鹿にしてるんじゃないか?こいつは

8 :
原発停止で 燃料大量輸入したせいで
31年ぶりの貿易赤字だとか
日本の財政おわってるね

9 :
タバコ吸いながら反原発とかワロタwwwwwwwwwwwww

10 :
電気は韓国から買ったらいい!
韓国の原発は(サムスンの)携帯電話みたいに安全!
山本メロチョンQ太郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

11 :


12 :
タバコを吸う人は嫌いです

13 :
たばこを吸う人は口が臭いです。

14 :
タバコ吸う人は自己抑制力が乏しいです
=山本太郎は脱喫煙したらやばいです

15 :
もそもそ原発ってなんや?
赤子にもわかるように説明してくれや

16 :
2008年、山本太郎は、読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」
(2008年7月20日放送)に出演し、「竹島は韓国にあげたらよい!」などと
発言した。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14325264
↑「日の丸なんかテロリストじゃねーか!」

17 :
>>15
ミルクみたいなもの。母R(燃料資源)不足のお母さん(国)には必要。

18 :
値上げごときでグダグダ言ってる奴ら、電気使って育ってきたんだろ?
今も電気使ってるんだろ? 文句あるなら電気使わなければいいじゃん。

19 :
山本太郎って頭悪すぎじゃね?

20 :

【社会】 「反原発団体のテント撤去?ケチなこと言ってんなよ!」 山本太郎、枝野経産相に激怒…収入は激減、結婚前提の恋人とは破局★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1328512921/
>先月24日、枝野氏が経産省前(東京・霞が関)で、4カ月以上テント内の泊まり込みを続けている
>反原発団体に防火上の理由から“撤去命令”を出したことに、山本は「撤去の意味が分からない。
>少しぐらい懐の深いところを見せろよ! ケチなこと言ってんなよ!!」と激怒した。

21 :
喫煙者であるという証拠は何処に有るんだ?
1が言ってるのは「喫煙者なんですか? 」だろ。勝手に喫煙者に仕立て上げてる
んじゃねーよ。証拠出せ。証拠。
あ?質問形式でデマの拡散かwwよく考えるなお前らww

22 :
ほらよっ
http://www.wwonekorea.com/history/hist/17th01/yoru-int-yamamoto.html
『山本太郎 たばこ』で検索したらすぐヒット!!
>>21 お前アホだろw

23 :
反原発派は、政府や東電の情報は捏造だ、隠蔽だってよく言うがあれもいかんね。
あ、おれは反原発だよ。あんな奴らと一緒に思われるのは嫌だ。

24 :
バカか!原発を止め原爆無し、腰抜け外交、米軍に絶対反対。だから中韓ロスケに領土ガス田取られるんだよ!憲法早く改正し自衛隊を軍隊に!ヒステリック東電関電批判だけするな!放射能でまだ死者なし、自衛隊東電の頑張りに感謝だ!山本太郎はバカ。安倍石破早く総理に!

25 :

あれれー、反原発訴えてるのに本人は副流煙吐きまくって
何の罪もない子供たちに発癌性物質を吸わせてるんですかー?
あれれれー


26 :

れれれのれー
山本太郎ってれれのれーなのれー?


27 :
東電に嫌がらせや批判ばかりしてるけど、
東電がつぶれてしまったら、もっと大変なことになる。
最後は政府が賠償しなければいけなくなる。
その負担の方が大変だったりして。
値上げの邪魔をしたり、原発の使用を止めたりしたら、
電力会社の経営が傾く。発電量も減ってしまう。
日本を守る運動のつもりが、経済に深刻なダメージを与えるだけ。
正義の味方のつもりの足引っ張りのせいで、みんなが迷惑する。


28 :
そう。オマエらみんな電気使って育ってきたんだし、今も電気使ってるんだろ?
それならどんだけ値上げされても文句言うのはおかしい。
いやなら電気使わなきゃいいじゃん。

29 :
>>21
太郎信者ってお馬鹿なの?
山口二郎なの?

30 :
>>21
おーい、どちたのー?反応ないぞぉー?

31 :
>>21
太郎信者って頭悪いの?

32 :
今年交付される予定の政党助成金は、
11の政党に対して総額320億1400万円。
これら政党助成金は国民全員(赤ちゃんからお年寄りまで)の税金から賄われている。
去年結成の「新党きづな」には2億700万円、「新党大地・真民主」には1億1500万円が交付された。
政党助成金は、政党助成法に基づいて、1月1日現在で所属している衆参両院の国会議員の数や過去の国政選挙の得票に応じ、
総務大臣に届け出を行った政党に対して交付される。
今年届け出をしたのは11の政党で、総額で320億1400万円が交付される。
これを基に、各党に交付される予定額を試算すると、
多い順に、
▽民主党・165億400万円、▽自民党・101億5400万円、
▽公明党・22億7900万円、▽みんなの党・11億1800万円、
▽社民党・7億6300万円、▽国民新党・4億4200万円、
▽去年暮れに結成された新党きづな・2億700万円、▽たちあがれ日本・1億7300万円、
▽新党日本・1億3600万円、 ▽新党改革・1億1900万円、
▽去年暮れに結成された新党大地・真民主が1億1500万円となっている。
(共産党は、政党助成法に反対する立場から届け出をせず、政党助成金は受けとっていない。)

政党助成金は、平成24年度予算案が成立すれば、4月以降4回に分けて各党に交付される。

33 :
>>27
結局電気料金から捻出するんだから同じ 
馬鹿なこと言ってないで少しは勉強しなさい 

34 :
>>21
信者ワロタwww 涙目wwww

35 :
バカか!原発を止め原爆無、腰抜け外交、米軍絶対反対。だから中韓ロスケに領土ガス田取られるんだ!憲法早く改正し自衛隊を軍隊に!ヒステリック東電関電批判だけするな!放射能でまだ死者なし、自衛隊東電の頑張りに感謝だ!山本太郎猪瀬橋下はバカ。安倍石破早く総理に!

36 :
山本太郎信者=山口二郎信者=低脳

37 :
山本太郎、朝鮮半島の統一を願う「ワンコリアフェス」に出演
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-2613.html
山本太郎「竹島はあげたらよい!」
http://k-south.sakura.ne.jp/sblo_files/gekineta/image/melto104.jpg

38 :
>>21はまだ謝っていないのか。反原発ヒステリー起こしている奴らは、そういうずるいのが多そうだよね。

39 :
>>21
ねぇねぇ、今どんな気持ちぃ〜?どんな気持ちぃ〜?

40 :
>>21 東電には謝れって言うのに自分は謝らないのか?

41 :
>>21
あの東電でさえ謝ったんだぞ?
お前も謝れよwwwww
東電以下になっちゃうよ?www

42 :

なにこのRスレwwww

43 :
山本太郎をテレビに映すな!

44 :
将来、タバコで肺がんになっても福島原発のせいと言われるだろう

45 :
>>21
お〜い、東電以下の低脳〜
謝らないのかぁ〜?

46 :
福島第一原発の事故をきっかけに
ついにその醜い正体を現した怪人がいた!
怪人の獰猛さの前に原子力ムラの平和が脅かされる!
次回絶対原子力戦隊スイシンジャー
「怪人俳優 山本太郎を干せ!!」
君のハートに原子力!
http://www.youtube.com/watch?v=UC-U_vu7GO8

47 :
@憲法改正しゴロツキ中韓ロから日本を守れ!A自衛隊頑張れ尖閣盗まれるな!韓国から竹島奪還!B沖縄の為米軍必要C東電給与カットより公務員給与カット30%だ!D東関電頑張れ!原発必要、東電叩きはヒステリックバカの妬みだE猪瀬橋下豚枝野失せろ!石破安倍を総理に!

48 :
>>46
ふつうに鉄腕アトムでいいよ。ウランちゃんもいっしょに。

49 :
将来福島原発の所為で癌になっても
タバコのせいとか言われんだろうな

50 :
原発推進しといて収束作業行かなかった奴
謝れ!

51 :
タバコと原発は関係ないだろ?それで肺ガンになるとも限らないし
周りに配慮して吸えばいいだけのこと。ただ、原発のせいで日本製(JT)
は福島さんだからアメスピとかにすればいいとおもう。ちと高いが。

52 :
周りに配慮して吸えばいいだけのこと
周りに配慮して吸えばいいだけのこと
周りに配慮して吸えばいいだけのこと
そう思うなら、口や鼻から毒煙を吐き出さないでくれ。

53 :
>>50
それを書くのはスレ違い

54 :
>>51
福島原発事故でガンになるとも限らないし、交通事故の方がはるかに年間死者数は多い。

55 :
原発推進派で収束作業行かなかった奴
謝れーーーっ!

56 :
事故前から反対してたの?反対してないなら、おまいも事故責任あるでしょ。原発は国策だったのだから。
事故後になって正義ぶっている奴らはずるい。

57 :
>>56
世の中はな被害者面して謝れーーーっ!て言った方の勝ちなんだよ

原発推進派で収束作業行かなかった奴は
謝れーーーっ!
謝らないやつは偽善者だ
謝れーーーっ!
謝れーーーっ!
謝れーーーっ!

58 :
タバコ吸ってたら?なんかあかんの?
あほらし

59 :
明らかに左翼じゃない山本太郎が反原発運動してるのが相当推進派をイラつかせてるみたいで気分がいいです。

60 :
おれは反原発。でも山本は過剰で賛成はできない。
福島県は除染すれば住める。健康問題はほとんど心配していない。

61 :
タバコ吸ってる奴が反原発とかwww
笑話だろwww
頭おかしいんじゃねwww

62 :
別にそれで大いに危険なものが減るんなら
だれそれが煙草吸おうがなにしようが構わないけど。
どうせ、
こんなこと突っ込んでる奴は
山本には吸っててもらいたいんだろ?
やめたら逆に困るだろ?

63 :
あのなぁ、たばこの副流煙で子供たちが癌になったらどうするんだよ
まずはタバコやめてから言え
説得力なさすぎw

64 :
煙草は原発以下
原発は電気を生むが煙草は何も生まない
最悪最強の極悪兵器
発癌物質をまき散らさないでください
私たちの健康を脅かさないでください
人間としての最低限のルールを守ってください

65 :
原発とたばこは関係ねぇな
そんなことをいいだしたら原発推進している喫煙者なんかもいきる価値なしだな

66 :
こら!東京猪瀬、大阪橋下、豚枝野お前ら迎合するな!議員・公務員給与削減せずアホみたいに豪華なオフィスにふんぞり返り、攻撃し易い東電ばかり批判して汚いな!東電の値上げ当たり前だろうが。

67 :
>>65
まぁタバコ吸いながら反原発訴えてる奴は馬鹿だとフツーの人は
認識するでしょうねぇ
低脳山本太郎信者には理解できないでしょうが

68 :
山本があほなのは、何が危険なのか全くわかってないし、わかるきもないこと。
子供を守れのスローガンは否定しないが、現実は、
放射線より、
煙草、交通事故、部活動、体育(武道必修)、
なんかで死んだり怪我したり、病気になったりが圧倒的に多いだろ。
まあ、原発もまったくメリットがなければ全否定もありだが、発電で山本よりは社会の役に立っている、といえる。
もちろん今回のようにデメリットが顕在化することもあるが。

69 :
こら!バカども!放射能ではまだ一人も死んでいない。ヒステリックにバカの一つ覚えで批判ばかりせず東電、自衛隊に感謝しろ。公務員・都庁職員給与削減もせず東電給与カットするな!値上げ当たり前だろう。東京猪瀬、大阪橋下、豚枝野失せろ!メタハイ早くやれよ

70 :
>>6
のに尽きる。
批判して口に出すだけなら誰にでもできる。

71 :
>>70
断言しよう
「お前には出来ない」

72 :
代替電力の開発とは無縁の人間が、あれこれ言うのは間違ってるな。
津波対策を怠った会社の責任は大きいけど。
お前はフランスでも同じこと言えるのかと。

73 :
>>71
じゃあ、お前にはできるのか。
どうせ、陰謀論を作ることしかできないんだろ。

74 :
仕事を失ってまでやる事なのか。
穴が開いた役が回ってきて、他の俳優はほくそ笑んでるぞ。

75 :
山本はやがてそのうち福島県のどこかで議員に立候補

76 :
あRほど議員か、それなら納得。

77 :
>>21
ところでチミはまだ謝罪できないの?

78 :
>>64
タバコは他の食品に混ざり込んで
内部被ばくを引き起こすことはない
タバコのせいで野菜や魚が出荷停止になったことはない

79 :
タバコは副流煙で他人をRだけでなく医療費を押し上げて
無関係の人の税金や健康保険料を押し上げる。まさに悪魔の産物。
タバコを吸いながら原発反対とはお笑い種だ。他人に厳しく
自分に甘い、恥知らずの屑の所業だ。

80 :
何の役にも立たないのに人を殺しまくるタバコ信仰者が
安価な発電源として産業振興に貢献し、
CO2削減で地球温暖化阻止に貢献し、
不安定な化石燃料供給のリスク軽減に貢献し、
200年程で枯渇する化石燃料に対して
海水中に100万年分含まれるウランで
人類文明の永続性担保に貢献し、
人類文明の進歩と幸福と福祉に貢献しまくっている
原発を叩く。どういう神経だとこんな
理屈の通らない悪行を行えるのか?
馬鹿だから?基地外だから?
ただの目立ちたがり屋?
まあ少なくともろくなもんじゃないのは確かであろう。

81 :
原発が安価というのは間違いだな。
地元への交付金とか考えると決して安くはない。
さらに使用済燃料の処理とかもんじゅによる莫大な損失なども有るし。
ただ原発は今迄日本の発展を支えてきた実績を考慮しなけりゃならんだろうし、
これからもお世話になるから代替が出来る 後数十年は頑張ってもらわんとな。

82 :
地元への交付金なんてkWh単価にしたら1円にもならん。
それ入れたって原発は十分安い。交付金がどうのこうの言ってるのは
反原発の単なる印象操作。
もんじゅは高速増殖炉の原型炉で現状の軽水炉とは何の関係もない。
高速増殖炉が実現すればウラン燃料の生み出せるエネルギーが
50倍に増えるというだけの話。

83 :
色々ググってると報告資料で安く見せてるだけで、バックエンド費用を細かく見てみると
原発が安くないのは明白なんだが。

84 :
更に今回のような事故が起きると、取り返しのつかないような被害と損失が
発生しているのは明白。
それもコストに含めると”原発は他と比べてべらぼーに高い”、となる。

85 :
まあ今回の事故は管理してる会社の責任も大きいと思うけど。

86 :
いろいろググって反原発の共産党員が作った根拠のない盲説に騙されただけだろ。
下手すると今までの原発研究開発費まで全部コストに含めて
原発が一番高いーとか珍説作り上げるからな、反原発の馬鹿はw
だったら火力発電も今までの研究開発費全部含めなきゃ詐欺だろ。
40年に1回20兆円の補償費が必要な事故が起きたとしたって
原発の発電原価は10円かそこら。しかも原発は燃料費のコストが
小さいから技術が進めば進むほど、事故のリスクは下がり、コストも
安くなる。
火力発電所は一度資源採掘地で紛争が起きればたちまち発電原価が高騰するし
そうでなくても今後はアジア諸国の経済発展で需給が逼迫するし、
数十年もすればそもそも燃料が枯渇する。国際条約でCO2排出も厳しく規制される
事になるのは確実だからその分のコストも上乗せしなければフェアじゃない。
今後見たって火力発電はコストが暴騰する要素しかない。ウランは海水中に
100万年分あるからな。原発は技術が進めば進むほど安く安全になる。
どういう頭したら今更原発を止めて火力発電なんて思考になるんだか。
原発の爆発心配する前に、お前らの頭が爆発してないか心配しろよw

87 :
こういう
 取 り 返 し の つ か な い 事 故
が起きたんだから、その保障を含めると現状、
 原 発 が 一 番 高 い
と言ってるんだけど。

88 :
だからそう思うのは勝手だけどそれがお前の妄想だと教えてやってるだけだってのw
http://mainichi.jp/select/today/archive/news/2011/12/13/20111213k0000m020158000c.html
40年に1回20兆円の補償費が必要な事故が起きても現状で火力発電とコストはほとんど同じ。
今回の事故の補償費が20兆円越える見通しはないからな。更に今、津波対策の工事やってるから
次に同じ津波が来ても事故は起きない。
1000年に1度のレベルの大震災津波が来ても被災しない防御壁まで作って、40年に1回も
事故起こそうって方が無理があるけどな。つまりはお前らの言っている事はすべて感情論、イメージ論。
それだけなんだよ。事故対策費用とか今後の見通しとか何にも考えてない。
ただ事故が起きたから原発は駄目なんだー。大変な被害があったから原発が一番高いに違いないー。
ひたすら妄想。ただそれだけ。

89 :
>>87
取り返しはつくよ。
事故処理と除染の技術を磨いて、今後、どこかの国で事故があれば活かせばいい。

90 :
取り返しがつくのは、農家の(風評とかも)被害を含め、これから先数十年は無理だろ。
それと今回の津波は100年に一度な。
http://www.jnes.go.jp/content/000015486.pdf

91 :
こんなスレで議論する話じゃ無いんで、もう消えるわ。さらば。

92 :
こういう連中は、日本経済にとって足引っ張りでしかない。
正義の味方の顔をしてるけど、まともに取っていたら、景気が悪化する。
必要な電気を供給できないなら、電力不足のせいで産業が駄目になる。
感情論だけで議論するな。現実を見ろ。
原発の電気は、必要なんだ。それを否定するな。

93 :
言い忘れた事が有ったんで帰ってきた。では

94 :
東京石原知事『代案のない反原発はセンチメント』その通り。ヒステリック日本人よ、外交防衛など国家戦略なき日本の政治を心配しろ。憲法改正、自衛隊頑張れ!原発、原潜、原発は必要。日本GE、利権屋が元凶。放射能で死者は無い。値上げ当然。メタハイ電力は良き東電に任せろ

95 :
福島第一原発の事故をきっかけに
ついにその醜い正体を現した怪人がいた!
怪人の獰猛さの前に原子力ムラの平和が脅かされる!
次回絶対原子力戦隊スイシンジャー
「怪人俳優 山本太郎を干せ!!」
君のハートに原子力!
http://www.youtube.com/watch?v=UC-U_vu7GO8

96 :
山本の喫煙にかこつけて
反原発を否定したいだけだろ?

97 :
いやいや。毒煙まき散らして周りに迷惑かけまくってるくせに、反原発とかやってるのはどうなんだ?って話よ。

98 :
反原発運動賛成の人の言い方
「反原発運動やってるのにタバコを吸うのはおかしい」
喫煙にかこつけて反原発を否定したい人の言い方
「タバコを吸うのに反原発運動やってるのはおかしい」

99 :
反煙草について語ってくれ↓

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
放射能汚染で日本人絶滅か? (348)
【すかしっ屁】出光興産を語るスレ3代目発電】 (556)
!denki (357)
がんばれ電力総連 御用組合となっても (807)
月島テクノメンテサービス(株) (445)
関西電力の子会社のこと教えてください 3 (503)
--log9.info------------------
hi-ho LTE typeD 月875円 (244)
【安い】AIR-EDGEで定額モバイル 114【遅い】 (771)
docomo Xi (クロッシィ) 【情報交換所】 22 (338)
ドコモ、携帯にPDA機能 今夏発売 (271)
【DoCoMo】m1000【FOMA】買っちゃった (736)
ドコモMVNO総合2【MiFi/Tiki/DTI/ルネ/Sonet/Pana】 (226)
【ドコモ】定額データプラン HIGH-SPEED/7.2M【Part24】 (740)
【ドコモ】Loox Fー07C総合【win7】 (559)
【docomo】HW-01C Part5【エリア広々】 (349)
ドコモ 定額データプラン128K【1580円】 part8 (286)
docomo LTE Xi (クロッシィ) Part13 (223)
SLザウルス用2chブラウザスレ Part17 (241)
★ iij ★ no.21 高速モバイル/dサービス ☆ mio ☆ (240)
WiMAX×Wi-Fiモバイルルーター Mobile Cube ★3 (866)
パナソニック LTE エントリープラン 2,340円 Part2 (709)
【WIMAX】 WM3600R VS URoad-SS10 【ルーター】 (525)
--log55.com------------------
自殺を考えているひきこもり88
雑談独り言 ワッチョイ 7月22日
【40代】40歳を過ぎたひきこもり【part32】idなし
一日中ベッドの上に横になってるひきこもり165年目
雑談独り言 ワッチョイ 7月25日
【40代】40歳を過ぎたひきこもり【part33】idなし
氏んでほしい奴の名前を晒すスレ97
子作りは大罪73(ワッチョイ)