1read 100read
2013年01月モバイル73: docomo LTE Xi (クロッシィ) Part13 (223) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ついに発売!林田力デザインケータイPart3 (883)
忍法帖 !ninja テストスレ2 IN モバイル板 (866)
【GMO】とくとくBB高速モバイル【くまポン】13枚目 (667)
★wifi☆ NO.4 公衆無線LANサービス総合スレ ☆spot★ (286)
(・3・)エェーAdvanced/W-ZERO3[es](WS011SH)★3 (200)
【docomo】モバイルWi-Fiルーター BF-01D Part2 (727)

docomo LTE Xi (クロッシィ) Part13


1 :2013/01/04 〜 最終レス :2013/01/16
ドコモのLTEサービス「Xi」(クロッシィ)について語りましょう。

回線契約などでの割引情報などは専用スレで。
docomo Xi (クロッシィ) 【情報交換所】 22
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1346768909/
前スレ
docomo LTE Xi (クロッシィ) Part12
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1351839275/
過去スレ
*11http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1346395873/
*10 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1333551159/
*9 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1324457199/
*8 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1320502202/
*7 http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1319044226/
*6 http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1317030441/
*5 http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1315547158/
*4 http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1314080484/
*3 http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1312623761/
*2 http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1310480937/
*1 http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1293453016/

2 :
 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
 || ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
 || ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
 || ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
 ||  与えないで下さい。                      Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (゚ー゚*) キホン。
 ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い、先生。
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ

3 :
ここでXi以外の話をするとご立腹する他人がいるので、Xiはえらいって話以外は禁止らしいよw

4 :
遅すぎ
LTEなのに500KB/s程度しかでねえ

5 :
>>4
だからFOMAの文句はスレチだってw (゜∇゜ ;)エッ!?Xiで?

6 :
オレの部屋は下り1Mbps位。もちxiだよ。

7 :
>>5
そうだよ
てかレス通知きたと思ったら突然SH-02Eが再起動したわ

8 :
>>7
Xi以外の話をするとご立腹する他人の呪いだよw
俺のGalaxynote2は大丈夫だったよ

9 :
>>4
ハゲは糞して寝ろ

10 :
>>9
コンプレックスがあるんです?w

11 :
うちもそんくらいだ
せっかく買ったけどダメダメだから7G使いきったら解約する

12 :
LTEを掴んでも、基地局から遠いとスピードが落ちます。
基地局からの電波が直接当たる近い場所なら、10Mbps前後は絶対出る。

13 :
>>12
そんなことないよ。

14 :
部屋から100mくらいにドコモタワーがあるが、今の時間は1Mbpsしか出ないw

15 :
docomoとauの単独巨大タワーとSBのなんか寂しげな基地局が集結している場所の横に建ってる施設で
一週間ほどいたことあるけど速度が向上するとかの恩恵はどのキャリアのどの端末でもなかった
でもプラシーボかもしれないがアタマ痛くなった、というか目の奥あたりが痛くなった

16 :
確実にプラシーボw
電波塔より携帯に囲まれてるショップの方が体に悪いwww
ただ、それも人生の寿命のうち1日とか数時間程度早く死ぬかどうか程度の影響しか無いと思うけどw
90歳まで生きられるはずが89歳と364日の午後死んだレベル。

17 :
都市部の施設じゃよくわからんと思うけれどあの基地局施設って
独特の動作音を感じるのよ、そのせいだと思う
コイル鳴りが大規模にしてるようなっていうか、実際に騒音で聞こえるって訳じゃないんだけどさ
まあ音も電波と同じ波だからだし、もっといえば変電施設、工場施設つうかつうか実質機械・ボイラー設備の隣
みたいなもんだから当然といえば当然なんだがあの電波塔はホントに視覚的にも禍々しいよ
好きな人は好きなんだろうけれどね

18 :
基地局の近くにいて、速度が出ないのは
アンテナの向きが悪いからです。

19 :
東京はドコにいても1Mくらいしか出ないけどな
調子が良いときは3〜5MでるけどFOMAと比べてもping以外メリットのない回線だよね規制キツいし

20 :
OCNのモバイルエントリーd LTEというサービスで使っているが悲惨な結果に
OCNの芋場を1カ月併行で使っていたがそっちのほうが断然速いという結果に
ただ2年以内に解約すると巨額の違約金が取られるのよね
2年間使わずに放置して芋場を継続して使う事に決めたよ

21 :
>>14
ハゲだとシャンプー泡立たないんじゃないのろ

22 :
>>20
芋場より劣るLTE
世も末だな

23 :
つながる使えるLTE!

24 :
>>19
23区内だけど5〜10M程度は安定して出るぞ
調子よければ20Mいくこともある

25 :
俺も世田谷だけど普通に10Mbpsオーバーしてる
平均12-15Mbpsくらい
渋谷とかでだとたしかに遅い、というか懐かしのiモードみたいになる
もうこのあたりは「文句ある奴の声はデカい、文句ない奴はそもそも文句言わない」の法則だと思ってる
しかしたしかにXiは思ったよりエリア狭いなあ、auやSBは飛ばしてんなぁと思ってるくらい

26 :
プラチナXiってまだ先なんだっけ?

27 :
頼むから15G以降は36kbpsに改定してくれ。
7Gだと10日持たないんよ。

28 :
芋場より遅いという報告が書かれた直後の
超高速報告がさすがドコモちゃんと言いたいw

29 :
>>27
何を贅沢な事を言ってるんだ!
ご注意事項 - OCN モバイル エントリー d LTE -
本サービスではお客さまが快適にサービスをご利用いただけるよう、大量の通信を行う一部のお客さまに対する利用制限を実施しています。
当月にご利用の合計通信量が2Gバイトに達した場合、当月末まで通信速度が送受信時最大100kbpsになります。
直近72時間の合計通信量が366Mバイトに達した場合、翌日終了までそれ以外のお客さまと比べて通信が遅くなることがあります。

2Gだぞ?たったの2GBで1カ月間100Kbps制限ですよあなた!

30 :
やっぱFOMA組の勝利確実!120kbpsとか100kbpsとか使ってられっかよw
おまけに7GBしか高速通信使えないって、事実上ナローバンドじゃんw
もうお笑いやんw みんな騙されすぎやわ。

31 :
しかし数年先にFOMAの周波数帯削られて涙目になるのであった

32 :
>>29
Xi割で3980円+プロバイダ料だけど
ocnは3000円も払って2G?
なんか俺元気でてきた!

33 :
Xiで7G越して制限されたら
3Gエリアでも制限あるの?

とか聞いてみる

34 :
>>31
バカ者。たとえFOMAが2.1Gと800Mで最低限の各5MHz幅に削られても、利用者が500万人位なら十分捌ける。
5000万人がXi使ってくれたら、FOMA組の勝ちは確実。だいたい7GB制限なんて話にならんわ。
10Mbpsで7GBまで以降128kbps
2Mbpsで無制限(場所に応じて速度規制)
どっちが合理的かな。混雑具合で速度可変できる技術持ってるのに、一律総量規制なんてもったいないよね。

35 :
何言ってんのこの人

36 :
>>33宛てな

37 :
MVNOも1980円で1Gが主流になってきたから本家の2980円で7Gなんてかなりの大サービスだと思うが。

38 :
>>35
もちつけw

39 :
また社畜が必死になってるのか・・・

40 :
むしろ流れ的には必死になってるの禿か庭の工作員じゃね

41 :
WiMAXなら2999円で無制限なのにXiとか何の罰ゲームですか?

42 :
ドコモが復活するには7GB制限の撤廃しかないな。それしかiPhoneに勝てる気しないわ。

43 :
なんでいつも勝ち負けなんですかねえ

44 :
>>43
お試し●使って言うことはそれだけか?w

45 :
xiに迷惑かけてる、FOMAパケット定額を15000円にしろ!

46 :
>>45
スマホのXi定額は5500円払っても7G?

47 :
>>33
マジレス
7G制限はXi契約でありエリア(Xiエリア、FOMAエリア)ではない

48 :
7Gすれすれまで使う人って
家にインターネットが無くって
PCもテザリングで使ってる感じなのかな?

49 :
>>48
光もADSLも無い地域に住んでるからね。

50 :
>>48
外だけで7GB達するぞ?
家の中は固定オンリー

51 :
>>49
>>50
WIMAXのルーターを2年使うつもりで価格コムあたりでポチっては如何だろうか?
実質月額2000円くらいでつかえるんじゃないかしら?
本末転倒だけど、なんでwimaxスマホ(au)を選ばないの?

52 :
>>51
だから光もADSLもないんだよね。あるのは5キロ離れたFOMA基地局だけ。我が家ではXiデータ定額がブロードバンドなんだよ。もちろん
1Mくらいしか速度はでないが。

53 :
天井7GBが嫌なら、Xiで契約せずにFOMAでデータ契約すればいいのに。馬鹿なの?

54 :
>>48
スレスレまで使わない奴って何のための高速回線なのかね
そもそもモバイルで10Mとかいらないからpong速い回線ガンガン使わせろって

55 :
うお、pingね

56 :
>>51
社員ステマ乙

57 :
>>51
あまりにも酷すぎるから昨日あうのISW13HTに機種変更してきた
有機EL以外は満足だわ
ping 120
下り 9M
上り 3M
出てる モバイルでこれ以上必要なし
WiMAX最後の良機種だと思われる
分割すれば210円で変えられるからね
cpu s4だしな
何よりも規制が無いって事が精神的に楽だわ
Xiバイバイ、規制無くなったら考えるがそれまでは正直無いわ〜

58 :
>>53
Xi端末買ってぷららで1.5Mbpsに下げればな…下げればな…下げれば…な

59 :
他社LTEならそこそこ速いから7GBでもメリットあるけど、ドコモLTEはHSPAと大差ない速度で7GB規制の劣化版。
こんなん誰が買うのさw 

60 :
>>58
情強の俺はそのぷららというものに着目してる

61 :
で、なんで使ってない人、他のキャリアに移動した人がここにきてるの?
不満があっても他キャリアに移動せず文句を延々言い続けてる人はなんなの?
ドコモ以外選択肢がない地域に住んでるから文句言ってるなら国にでも文句言えばいいんじゃないかな?税金やユニバーサル料払ってるんだし
それともネット=2ちゃんになってる寂しい人達が自分の得意なもしもし関係話できる場所ということで
延々張り付いてるだけなのかね?
そもそもここスマホ板や携帯板でもなくプロバイダ板でもないモバイル板なんだよ

62 :
>>61
勘違いするな!このスレにいるのは俺とお前と各キャリアのマーケティング部門の新人達だけなんだぞ!

63 :
>>62
違うだろ
ぼくのもってるものがすぐれてるからぼくのほうがえらい
というメンタルのお子様達っしょ
ゲハあたりで企業マーケの養分になって喜んでる子達の同類っていうかもしもし版

64 :
でも持ってないor携帯乞食なんだよな

65 :
ドコモは遅すぎだもんなー

66 :
>>64
まんまゲハじゃん

67 :
>>65
東京都内等人口集中地域ならご愁傷様
いいぜ、快適快適@神奈川

68 :
ぶっちゃけお前らどんどんMNPするなりなんなりして他にいってくれ
ちょっとドコモに集まりすぎだ
少し高い価格設定にして子どもがこないようにしてくれ
株主対策のばら撒きもいいけどさ

69 :
むかし、実質AirH定額しか選択肢なかった頃は大して輻輳しなかったと思うんだよな
まあ利用者、契約者規模が違うか
モバイル通信してる奴なんて滅多にいなかった時代だし

70 :
>>69
お父さん、正月休み最後だからって2ちゃんに遊びにこないでくださいよ
家族サービスでもしててください

71 :
まだ父親になってねえよ嫁しかいねえよ
嫁は俺の車を奪って俺の母親と温泉いっちまったよ

72 :
やーい種無しーやくたたずー

73 :
2013年、ドコモはお客様の生活に役立つサービスをどんどん投入していきます。
まずはそこに期待していただきたいですし、もし完成度が低い部分がありましたら、ぜひ皆様からご意見やお叱りの言葉をいただきたい。
ユーザーの皆様とコミュニケーションするドコモになっていければと考えています。

74 :
>>65
ハゲは外歩くなよみっともない

75 :
で、docomoのエリア拡大は何で遅いの?
泥スマホ使うならauが最適だな
auは年末年始に規制失敗でLTE対応スマホが全国でデータ通信できなくなってたが
31日の午前0時と2日の午前0時の2回
原因不明と言い張ったあげく、1月2日の件はもみ消したとかいう話もあったな

76 :
で、お前は今何を使ってるの?パパとママのお金と信用を使ってどこと契約してるの?

77 :
>>76
ドコモとauと親にあげてもうないけど禿のiPad3とイーモバ
それと家ではフレッツ光
全部自腹

78 :
証拠うp

79 :
>>78
何でそこまでしないといけないんだ?w
別にこのくらいガジェオタなら通る道じゃん

80 :
ただのもしもしオタじゃねえか
んなもんに月5000円以上も掛けてるなら飲みにいったほうがいいな
インセンティブで安く済ませてる(キリッ っていうならもう会話する価値無しの典型的な乞食

81 :
ガジェオタでもないわそれ
つうかガジェオタの俺はこんな奴と同類に思われたくないわ
同族嫌悪っていうんじゃなくて純粋にこいつ違う

82 :
まあ草生やしちゃってる時点でお察し

83 :
もしもしオタってはじめて聞いた
ガジェオタとの違いは?

84 :
3大キャリアでは一番LTEの評判が悪いことをいい加減認めろよ

85 :
評判が悪いとなんかいい事あるの?悪い事あるの?
評判が悪いとお腹でも痛くなるの?
逆に評判が良いといい事あるの?悪い事あるの?
評判が良いとお腹でも痛くなるの?

86 :
ドコモ社員が一杯釣れたな

87 :
>>83
わかんねーならこの板から出てけ

88 :
おまえらはずっと茸のままでいてくれ
隔離されててくれるとauや禿が遅くならずにすむから助かるし

89 :
社員認定、工作員認定、他社キャリア認定
もう先負け理論成立しまくりなんだって
いいから他所のキャリアがいいと思うならさっさと他所にいけっての
正月から各キャリアのショップはちゃんと営業してただろ
ただ対立遊びしたいだけなら携帯板とかの契約数スレにでもいってやってこいって

90 :
>>88
>>68とか直近のレスに感化されてすぐ使っちゃうのはいつもの癖だから気を付けた方がいい

91 :
>>87
ググっても出てこないような言葉を流行らそうとしてるの?
2013年の流行語狙ってんのか

92 :
おいおい、Google検索結果で云々って思考レベルかよ
マジでガキか

93 :
グーグル検索トレンド上位にするために頑張って中傷ワードで検索動かしまくる
手動スクリプトSEOするバカってまだいるよね
アニオタに多いけど

94 :
>>89
ID出ない板はほんと面白い
今は何人いるんだ?
俺は回線持ちすぎててIDいっぱいで自演できるけど
auは直ぐにID変わるのが欠点だな
機内モードとか使わなくても繋ぎっぱなしで変わってしまう

95 :
そのへんのジャンルのキモオタは単細胞かつ粘着質だからね
さわらぬかみにたたりなし

96 :
おいおい、回線数でIDいっぱいで自演できるとか言い出しちゃったよこの子
2ちゃんで自演なんて文化だろ、つうか2ちゃん上でIDの数、同意見数の大小で議論趨勢判断するとか考えちゃってる時点でアイタタタだわ

97 :
実際は3人で回してます

98 :
>>96
単発で援護しても怪しまれるだけだ

99 :
5時過ぎたから帰ります。休日出勤もつらいわ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本通信 b-mobile Part68 (331)
docomo 定額データプラン Part25 (476)
【安い】AIR-EDGEで定額モバイル 114【遅い】 (771)
EMOBILE LTE Pocket WiFi(GL05P,GL04P,GL0xP)Part11 (768)
【GMO】とくとくBB高速モバイル【くまポン】13枚目 (667)
【価格.com】@nifty WiMAX【にふちー】 (624)
--log9.info------------------
洋楽初心者の俺におすすめの曲教えて! (298)
【iPod】 洋楽でランニングしようぜ 【Walkman】 (342)
新・ビートたけし伝 (809)
正直、良さの分からないアーティスト (380)
洋楽聴いてたら友達いなくならないか? (671)
美人、かわいいアーティスト (265)
ロックに限れば、Radioheadはやはり最強であった (549)
洋楽を聞くようになったきっかけ (738)
【歌詞の意味】中二病が好んで聴く洋楽【知らない】 (414)
ビーチボーイズはニルヴァーナよりすごい! (457)
☆☆☆サイモンとガーファンクル☆☆☆ (726)
マキシマムザホルモンより凄い洋楽ってあるの? (532)
PINK FLOYDの曲で一番の名曲を挙げるスレ (398)
ロック界のそっくりさん (631)
こんなキース・ジャレットは嫌だ (346)
【エロエロ】Norah Jones【ムチムチ】 (644)
--log55.com------------------
【コンパニオン】東京ゲームショウ2018【コスプレ】
YouTubeやってるカメラマン part2
【喋りがイケル】伴貞良 Part5 【カメラマン】
【みんなで】flickr.com 11【なかよく】
コミケ等で一眼カメラが欲しくなった人が集うスレ66
【酒】晩酌画像を晒し合おうぜ 17杯目【肴】
【インスタ】instagramでいいねもらうスレ
シチサン馬鹿の御作品vsスマホの絵【工藤大介01敗】