1read 100read
2013年01月環境・電力58: 日本が将来「奇形児列島」になったら東電のせい3 (936) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
電気料金値上げしかないだろ (438)
脱原発 反対★原発推進する愛国者 真智宇先生 (766)
再生可能エネルギー・自然エネルギー推奨スレ1 (867)
東京電力11 (883)
【大手企業】JFE環境サービス【の末端】 (663)
【すかしっ屁】出光興産を語るスレ3代目発電】 (556)

日本が将来「奇形児列島」になったら東電のせい3


1 :2012/03/24 〜 最終レス :2013/01/04
ロンドン五輪のマスコット見て思い出したわ

2 :
東電イラネ

3 :
福島の欠陥原発を造ったのは、日本GE。何故、みな知らない?大衆迎合マスコミ騒がない?!東電ばかり叩き過ぎだろう

4 :
責任転嫁w

5 :
【原発問題】小児甲状腺がんの恐怖…隠された現実★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1332428920/

6 :
【原発事故】 ロサンゼルス・タイムズ紙 「汚染がチェルノブイリの10分の1という福島原発の場合、被害はほとんどないに等しいはず」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1332576026/l50

7 :
【福島原発事故】 米国の放射能専門家調査団 「健康への影響は極めて小さい。放射能を浴びた人の発癌リスクは約0.002%高」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1330992374/l50

8 :
【ありがとう菅】 東電は福島原発を放棄するつもりだったと居合わせた人物が証言★2
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/news/1332616420/

9 :
>>3
それが日本のマスコミ

10 :
その時には原発推進派の池田信夫は引退して海外で悠々自適な年金生活を送ってる

11 :
奇形児は、東電からの贈り物だよ。
ありがとう東電!(^P^)

12 :
数十年前から屋外に放射能もれしていた優秀なるドイツには耳無しウサギがたくさんいます。

13 :
パーセンテージってさ 授かった該当者には100%なんだぜ

14 :
自分には関係無いとうそぶいて、いざ奇形児が生まれて理解されないとか文句を言う。
人はどこまで愚かなのか。

15 :
世間の関心は薄れてきたが放射線の脅威はこれからも続く

16 :
チェルノでも、最初は食品に気をつけていたがそのうち気にしなくなってしまったらしい

17 :
ダウソがたくさん生まれてしまう

18 :
想定出来る学者を東電に教えてやれよ

19 :
白血病、甲状腺癌、奇形児いずれもすぐには現れない
ただちに影響はない、と言った政府のコメントは
ある意味正しいんだが、今から2、3年経ったとき
どうなっているか、恐ろしい・・・

20 :
トータルの実害としては、シナプスが受けるダメージはバカにできないと思う。
若い子の場合は、汚染地帯離れると再生能力が発揮されると予想するんだが、
ずっと住み続けてたらてきめんに影響出るだろう。

21 :
国産食糧の放射能が怖くて中国産冷凍野菜で生活していたら
ただちに影響が出た。これは東電のせいだ。そうにちがいない。

22 :
チェルノブイリが生かされてなかった日本は、
可笑しな国に変貌したんだね…
世界は日本を見直してるだろう…危ない国になるかな

23 :
>>20
神経組織は比較的放射線に強い部分だよ。
だからJCO事故の被爆者はかわいそうだったという話もあるようだ。
やっぱり心配なのは造血組織と生殖器、特に卵巣内の卵子かな。

24 :
酷い…酷すぎる…
産婦人科学会ヨリ
少子化が、泣いて笑います

25 :
もう既に原発事故の影響が出ています。
寒流スターが請われて日本公園に来る度に
放射能の影響で奇形が進んでいると
長年のつきあいで、本当に信頼できる友人から聞きました。

26 :
体内被曝の怖さは、体外からの被曝線量なんかより何億倍も怖い。
体外被曝は、衣類や皮膚の角質で被害軽減されるし、皮膚は剥がれ易いし、臓器と違い重要ではない。
これに対し食物・呼吸で体内に入った放射性物質は、排泄され難く、一生、臓器細胞の近距離から放射線を出し続ける。
体外被曝距離1mの1Svに対し、体内被曝では距離0.1mmのため1億Svとなり、細胞内の遺伝子を破壊する確率になる。
チェルノブイリの放射性物質の体内被曝の怖さをぐぐってくれ.
皆の体に放射性物質の1原子も無いことを祈る

27 :
放射線 http://www.youtube.com/watch?v=ihI08Cbcs-E&sns=em  ;原発被害者認定訴訟。国は敵だ
チェルノブイリ 奇形動物 http://www.youtube.com/watch?v=avHatGDQ6hs&sns=em
キエフ病院 http://www.youtube.com/watch?v=kFP-xx68q6Q&sns=em  ;日本は医療費で破綻だな
隠されていた事実 http://www.youtube.com/watch?v=b0-AWtxkrjE&sns=em ;原発は、震度4の活断層地震で逝った

28 :
放射能の影響がない地域で育った寒流スターが
日本女性の熱烈な要請で日本公演を行った際に
福島第一の放射能の影響で肉体的精神的な負担を強制されたとも聞く。
本当に日本は危険な国になってしまいましたね。
これからは日本に韓流スターが来なくなってしまうのではないか、
日本女性も放射能で奇形が出て韓国人から嫌われるのではないか、
それが一番心配です。

29 :
放射線の値も減ったことにするヤラセ・テクニックhttp://blogos.com/article/36353/
昨年11月末頃、国の除染モデル事業を請け負った大成建設が、モニタリングポストを洗い、土台の土をソックリ入れ替えた。
文科省に問うと、除染は内閣府のやることだから知らんといい、内閣府はモニタリングポストがあるとは知らんと言っている。
政府の原子力政策はウソとゴマカシの上に成り立っているのか

30 :
モニタリングポストを洗っちゃダメだろwww

31 :
さっさとR

32 :

神奈川から付き合わされた札幌の精神病院入院の理由が 若返りの薬と勘違いし、成長を止める薬を若い男狙いで大量に飲んだ!?
笑い顔河馬の狆閔贐-チュォミ人アミの一族の横須賀立て籠り事件の人質を調べると…海底ケーブルとコールセンターがあっても仕事は無くなる。 何故なら、戦争や地震他大量殺人ばかりする一族が立て籠り犯たがら。早く、解放を!
病も何でも電気操作で作り、壊しながら「(誰でも)R」と脅迫し続ける一族が居なくなったら元気で平和になる。
狆閔贐-チュォミ人アミの一族の脅迫で何も知らずに貧乏で中三の進路指導で札幌啓北商業高等学校になった野島(横濱)えり
農林水産省 北海道食糧事務所の
野島(横濱)榮五郎=遠山 榮太樓の孫
邂靆 織田 家長(横濱康一・野島功一)と遠田 静治(蓙甌惺貮又は瀞怩・伊達政宗)の娘 淑江(としえ「ちーちゃん」) の娘 えりのっちは 短大に行くつもりだった。
中3の夏休みに父が死んだと聞かされた 夏休み明け早々の三者面談で 担任に父が死んだからと 公立の商業高校の進学を勧められ…札幌啓北商業の野島(横濱)えりは父がMicroSoft co.USAを創立したのも 全く知らなかった。
朝鮮総連と自民党と中国他 世界中の被害者
Freemasonry 鎌倉 徳川 Lamcasta家
Elena Oda Lancasta Vintevecom-Yokohama
優多野手頭、野慈蚕は札幌市立北辰中学の放送局のアナウンスの「すみません」の野島えり

33 :
飯田哲也先生がいるからできるはずだが。 RT @ao_memo: 関西電力に無理を言わずに橋下が電力会社作ればいいのに @WATERMAN1996: RT @G3104: @kanata8453 代替電源として再生可能エネルギーによる発電所の大規模な導入を求め

34 :
原発事故の怖さ…
全てはこれからだな…

35 :
あれからもう1年たったんだぞ 10年後も同じこと言うんだろ
急性被ばくによる奇形児多発が なぜニュースにならないんだ

36 :
>>35
君がニュース見ないだけだw
TVでも色々な雑誌でもズーと特集されてる。
ネットでも色々な動画さえある

37 :
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120411-00000027-fnn-soci
浪江町は国や福島県に対し、刑事Rを検。
原発事故の直後、国は、放射性物質の拡散情報を把握していながら避難情報を提供せず、福島県も受信情報を消去。
国民のことより、原発推進の方が大事って事だろ。
支配層は、太平洋戦争当時と変わんないな。
「一億総玉砕!」だもんな。自分らの支配体制維持のためならw
で、原爆投下で、地下に逃げてもダメと分かると降参。
支配層はアラブの春でも分かるように昔から、国民を皆殺ししてまでも寄生したがる強欲の虫けらがほとんど。
こんな虫けらが、原発推進し核爆弾を得たら何に使うか、どうせ外国を脅し支配しようとする。で、国民支配の構図。
北朝鮮がその良い例だ。支配層の考え方も体制も似てるし

38 :
チェルノブイリの奇形動物や人間を見ましたが、
福一でも残酷物語が出来上がってくるのでしょう
放射能は、生命体を変な形に何でもできるらしい…

39 :
放射能パニックの中にいる方々がどのような社会集団を形作っているのかを丁寧に調べていくことで、
「放射脳」というレッテル貼りによる一括隔離よりも建設的な対応が可能になると考えております。
当該集団内の多様性も見えてくるのではないでしょうか。

40 :
>>38 放射能で動植物が巨大化/凶暴化すると思ってるならR

41 :
>>39
せいぜい今のうち人にレッテルでも貼って見下してろ
先に事も読めない考えないアホは、3.11大津波で逃げ遅れて死んだ。
落ち着いてるとか冷静とか何様気分でな。で、後で慌てても手遅れw
本当のバカって、そんなものと昔から決まっている。
「バカは死ななちゃ治らない」ってな
本当の利口は、最悪想定し慌てて心構えし準備しておくものだ

42 :
そういえば本当のバカは、原発安全神話を宣伝していた原子力ムラだな。
津波も地震も安心できる範囲に想定して、人も自然も見下ししていたw
事故後の今でも、原発事故処理でも汚染でも何でも見下し。
本当のバカってこんなんだろ。
逆に利口な人ほど謙虚になるって事だな

43 :
築地市場の仲卸業者らが「第二次東日本大震災」の発生に怯えている。
2011年の、東日本大震災直前の約1ヶ月間、三陸沖で普段は、岩礁域に生息し大量には穫れない
アイナメ、ドンコ、メヌケといった根魚が、大量に漁獲され、築地市場に出回った。
水揚げ量が多いので、仲卸業者らが変に思っていたら、「東日本大震災」が起きた。
で、2012年2月以降、この根魚が、
今度は、相模湾から駿河湾の東海地方沖合いで異様なほど大量漁獲されている。
焼津市でも漁師らから異常報告
通常ならシーズンで毎日100kg近く大漁のはずのスルメイカが10kgしかとれず絶不漁。
また、通常なら深海にいて、レアモノな、ヒゲナガエビが、5倍以上大漁。

44 :
>>38らしいww

45 :
http://jsog-k.jp/journal/lfx-journal_detail-id-6839.htm

46 :
将来ではなく今日明日の現実になっていたり

47 :
おれの頭が東電のばら撒いた放射能のおかげで禿げてきたぞ!
どうしてくれるんだ!!!
おれにとって将来の奇形児より問題がある!

48 :
>>47
Rの位置がちょっと変わってきたのかも

49 :
福島第一の放射能を大量に被曝してしまった
日本女性は、このままでは寒流スターから嫌われてしまうのではないかと
不安な日々を送り、泣き出す女性もいるという。

50 :
それだw
被曝者はモテナイ・キャンペーン

51 :
核廃棄物拡散するとモテナイモテナイ
民意が動くぞ

52 :
奇形拡散ツイートでわかったのは
今まで日本に存在しないはずの生物が多種奇形化しながら日本に根を下ろしていたことだ。

53 :
福島第一原発事故で放出された放射能は広島の168倍だとも聞く。
この膨大な放射能を浴びてしまった日本には外国からの観光客が来なくなった。
特に日本女性に絶大な人気のある寒流スターの訪日が控えられていて
訪日を待ち望んでいた日本女性は泣き出す人も出たという。

54 :
>広島の168倍
え?そんなに少ないの?というか広島原爆そんなに多かったっけ?

55 :
それで、オマエラ待望の奇形児は結局何人生まれたんだ?
妊娠初期の被ばくが原因なら もうどんどん生まれている頃合いだぞ

56 :
>>55
ぜひ55がまとめてくれ

57 :
震災直後に「来年には福島で障害児がガンガン生まれる」デマをRTしていた方々はお元気でしょうか?
もう一年経過したのでレビューお願いします。
東電や保安院を批判しながら、自分達はもっと悪質で無責任な言動をしているのだから世話ありません。
あなた方が批判すべき相手は鏡の中にいますよ

58 :
奇形児生まれてないんだろう。
むしろ平均余命伸びてたりしてな。

59 :
都合の悪い報道はしないだけだよ

60 :
奇形児なんか産まれてたら
マスコミは大喜びで大々的に報道するだろう。

61 :
奇形だけじゃなくって放射能が原因で気違いも多発するよ。
ほらほら、京都の癲癇7人轢殺事件の原因も東電だぞwwww

62 :
日本の未来は
放射能に
呪われてしまうな
若い世代に申し訳ない
孫悟空の世界なら
牛魔王みたいなのが
居るからなんだよ…
許してくれ…笑

63 :
報道規制

64 :
厚生省からの御達し

65 :
ここ一年政府に都合の悪い報道ばっかじゃんw
奇形の具体例と聞くと>>27>>52しかないのはなぜか

放射能ツイートで唯一良いことはスーパーのパンに針を入れて憂さ晴らししていた輩がこっちに夢中になったことかな。


66 :
宇治茶から1800mmsv

67 :
枝野元官房長官は「ただちに健康に影響はない」と言ったが
これは「長期的には影響がある」との意味があるのは専門家の間では常識だ。
そのために日本女性との結婚を予定していた韓国人男性の中には
放射能の影響を心配して結婚をやめる例もあるとも聞く。
破談にされた日本女性は泣き出す人もいるそうだ。
東電と自民党は謝罪しろ。

68 :
関東東北の汚染地帯で、一日に千人くらいの新生児が生まれる。
ダウソ(^ρ^)が生まれて「影響無いって言ったじゃないの!」とやってる母親はけっこういるんだろうな。

69 :
チェルノブイリの、甲状腺ガンとかはセンセーショナルに扱われすぎ。
増えたといっても発生の絶対数が少な過ぎて、一般に認知されないレベルだと思う。
それより、精神遅滞や発達障害のほうが問題になると思う。

70 :
『枝野を囲む会』をやりますか

71 :
これ以上精神遅滞したら黄色人種どうすんの?
結局白人に滅ぼされるんじゃね?
子供のような姿のまま大人になった黄色人種は
ミンキーモモでRーでもしますか?

72 :
「5月6日から原発が一瞬ゼロになる…枝野氏」
とのことですが、原発がゼロになっても
放射能被害はゼロにはなりません。
福島第一原発から飛び散った放射能は途上だけでなく
川や海にまで広範に拡散してしまい、もう手の打ちようがありません。
このスレタイのように日本列島が奇形列島になる可能性が極めて大きい。
福島第一以降生まれてくる子供の健康が心配です。
そのために妊娠を思いとどまったり、
泣き出したりする日本女性も居ると聞く。

73 :
日本新人類国を宣言します!
放射能込みで、ヨロピク

74 :
蒙古症・小人症・黄色人種・土人・イエローモンキーは
ペドフィリアにとっては天国のペドアニメを誇りにして
ロリショタRプレイ大好きで蛸と触手プレイしてしめ縄SMして
放射能大好きで奇形天国になって精神薄弱になって
美容整形してシークレットブーツ履いて茶髪にして
特攻服着て特攻してふんどしして犬と人糞食ってひょっとこ踊りして
白人に淘汰されてください

75 :
>>67 結婚を思い留まったのは、別の意味でいい選択だったかもね
冷静になって考えればわかること 謝罪よりむしろ感謝すべきだろ

76 :
>>67 結婚を思い留まったのは、別の意味でいい選択だったかもね
将来冷静になって考えれば理解できると思うけど 謝罪よりむしろ感謝すべきだろ

77 :
結婚・就職の際、福島・千葉・栃木・埼玉の男女は、差別されるだろう

78 :
福島の原発問題って、南京大虐殺に良く似てるな。

79 :
【話題】 福島の流産・中絶が県内で増えた、などとする一部の情報やうわさに根拠なし・・・福島県立医大調査
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1334583853/

80 :
思うように奇形児が産まれないから、
今度は差別の発生を待ち望むんでつねw

81 :
>>79
流産増えてるじゃないの。
あと、急性被曝による影響とは別に、卵子の傷みは累積していくからね。

82 :
流言飛語そのものだな
医師免許もないくせに傲慢だぞ

83 :
原発事故による
被害妄想の蔓延が心配です。
心配しすぎて、キレてしまわなければイイが…

84 :
放射能除去出来るXメンがきっと誕生するよ、日本人の進化が一気に加速する
まぁ適応出来ない99%の人は醜い化け物か死ぬんだろうけど

85 :
日本人と結婚したいと思う外人は半減したな

86 :
アジアのカラパゴス島になるのだろうか…
そんな未来の研究者の名前はバァーウンだという

87 :
            ___
            ./    \
            | ^   ^  |     ,..、
           | .>ノ(、_, )ヽ、.|′ _,,r,'-ュヽ  どうしても私を奇形児にさせたいようだな・・・
 ビ リ        ! ! -=ニ=- ノ! ,イ彡く,-‐' ゙i,
  __,,, :-―,ァ''" \`ニニ´/゙ア´ ̄`ゝニ'ィ,〉
,:f^三ヲ,r一''^ニ´、、__ l ! ィ彡,ャァ'" ,,..,,、  /lトィヘ
ノ ニ、゙リ  ,..,,   ``''ヽ,,,  ''"´   ゙''ヾミ,r/:.l:.:し′
,ィテ'J´,,..::;;゙i,     ,;,, ;;; ,,;;       ,frア:.l:.:ヾ
リ:.:.:.{'"  ,ィト.     ';;;;;;;;;;;'      ,!;V:.:.ノ:.:.:.:
:.:l:.:.:.ヾ='":.:.:l      ':;;;;;:'      ,;;/;;:.:/:ノ:.j:.:.:.
:.:l:.ミ:.:.∨:.:.:.:ヽ、    人__,,,;;;;;ノ/N/:/:.ィ:.:.:.
:.:ト:.トミ:.:ヽ:.:.:.:.:ト-―テ" ⌒ `ヾj ::;;;;}/:.:.:.:/:/ ヽ:.:
:.:ト、:.:.:.:.:ヽ:.:.:.l   ' -:十:‐' ゙l,  〃:.:.:/:.リ  ゙i:.:
:.:l:.:ヽ:.:.:.:.:ヽ:.:.l   t,,__,災_,ノl  f:.リ:.:./:.j ,イ ヾ
:.:l、:.:ヾ:.:.:.:.:〉:.:l  l,   ,;,  ,ィレ j:.:.:./:./ V

88 :
放射線に催奇性があるという説は、反原発の活動家が吹聴しているだけで、科学的根拠はないよ
日教組だか社民党だか中核派だか自治労だかグリンピースだか韓国だか中華だか北朝鮮だか知らないが
日本の経済を低迷させて国民を疲弊させることを狙う工作員に まんまと騙されてるわけだ
早く気付けよ 素直なお前ら
↓原爆被爆者の子供には出生時障害が多いか?
http://www.rerf.or.jp/nihongo/radefx/genetics/birthdef.htm
先天性心疾患を除いて、広島・長崎で最も多く認められた出生時障害は、無脳症、口蓋裂、内反足、
口唇裂(口蓋裂を伴うことも伴わないこともある)、多指症(指が5本より多い状態)および合指症
(2指の癒合状態)でした。
これら7種類の異常は、どんなヒトの集団にも見られるものですが、互いに血縁関係のない両親から
生まれた奇形児594人のうちの445人に認められました。
重い出生時障害の合計頻度を見ても、あるいは上記7種のそれぞれの異常頻度を見ても、親の被ばく
線量の違いによる有意差は認められませんでした。
同様に、生後8カ月から10カ月目に再び診察された幼児18,876人(両親は互いに血縁関係はない)
のうち、378人に一つ以上の重い障害が認められましたが、その頻度は親の被ばく線量とは無関係でした。

89 :
放射能による突然変異、巨大化、凶暴化ってさ、戦後の怪獣映画の文法だよ
団塊世代の活動家なんだろうけど 映画(フィクション)の刷り込みがいまだに抜けないんだな
福島にゴジラが生まれる可能性はゼロではないってか ばかじゃないの

90 :
福島の子供たちに心臓病増加の危機! セシウムが影響!
幼い子供達の心臓の25%が僅かの量でセシウムに犯される
1年後、早急に影響が出る事と言う事ですので、心電図などで心配な人は健康検査をきちんとして調べて欲しいとの事です。
ベラルーシでも人口が減るなど大きく影響し、甲状腺癌や癌より影響が早いとの事です。
http://www.youtube.com/watch?v=OmTz_VuFovQ

91 :
ダウソは増えてるのだろうか?
増えてないなら発表すればいいのに。

92 :
福島第一原発からの大量の放射能を浴びた福島県民の中には
将来の健康被害を心配するあまり泣き出す人も出たと聞く。

93 :
http://www.youtube.com/watch?v=ihI08Cbcs-E&sns=em
放射線
http://www.youtube.com/watch?v=avHatGDQ6hs&sns=em
チェルノブイリ 奇形
http://www.youtube.com/watch?v=kFP-xx68q6Q&sns=em
キエフ病院 

94 :
なんでチェルノのデータしかないの?

95 :
イエローにゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああ

96 :
福島第一からの膨大な放射能を気付かずに浴びてしまった日本女性の中には
障害児になることを恐れて出産を諦め泣き出す人がいたとも聞く。

97 :
障害児もおぞましいけど、障害児を産んだ親もキチガイになって、
無理矢理に生殖サイクルに参加させようとする。
まったく、放射能は罪深い。

98 :
>http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/0a25e1ce8d4ece9ef695d745cfbada71
>神奈川県内で、妊娠女性が心臓に欠陥があった赤ちゃんを死産した話
この話を知って泣き出す日本女性がいたとも聞く。

99 :

世界中の要人や有名人を人質に監禁、籠城しながら地震兵器を東電の電力で操作し続ける特A戦犯の朝鮮工作員…
神奈川県警察は 立て籠り犯の『支那(級)畜』の親族ばかりと聞いた。
特に藤沢市警察は 立て籠り犯が朝鮮から呼んだ不法滞在者『朝鮮 婀窩乘接頭團』のメンバーしか 今は居ないと聞いた。
仕事の出来る人間は警察も自衛隊も脅迫で朝鮮に帰した理由は 横須賀で人質、監禁、籠城中の特A戦犯のカナン(フィリピン)人一族が捕まりたく無いかららしい。
朝鮮総連は自民党員では無い。不法滞在者である。
祖国にさえ、味方は居ないのに…日本中 愚かしい。
祖国に電話をして人質を調べなさい。
繋がらない電話の主は日本に居る身内の犯罪で処刑された人間である。
朝鮮の被害者は2000万人とも聞いた。御確認下さい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【マイクロ/揚水】水力発電スレ5【波力/潮力/海流】 (703)
◆浜岡原発停止ならば、関東への電力供給を止めろ◆ (307)
保安協会の現状と将来]Z (777)
原発は安全(失笑) (545)
中外テクノスってどうなの? PART10 (488)
東京電力社員だけど質問ある? (331)
--log9.info------------------
【隔離所】遊戯王wi-fi実況スレ140 (381)
ゲハ民と暮らすとびだせどうぶつの森 (421)
【PSZ】アイテム売買交換スレpart25【PS0】 (971)
おいでよどうぶつの森 ノンアポ訪問スレ8 (492)
【△運び】ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 7回戦 (667)
[弱い人用]スマブラXタイマンスレ雑談所3 (848)
強いポケモンをかしてくでさい。 (528)
【歌って】スマブラXプリン隊募集スレ5【ねむる】 (761)
【Wii】街へいこうよどうぶつの森 アイテム交換所12 (602)
【PSVITA】ラグナロクオデッセイオンライン酒場 (394)
フリースポット総合 (326)
【まずは】Nintendo Wi-Fi質問スレ 23【テンプレ読め】 (341)
[wii]ゴールデンアイ007 クラメン募集!! (414)
【ろくでもない】ファミスタDS 2009 2【嘘つき】 (233)
ポケモン図鑑登録用交換スレ87 (969)
【DS】ファンタシースターZERO wifiスレ29【PSZ】 (775)
--log55.com------------------
【PS4/XB1】Red Dead Redemption 2(RDR2) Part5
【PS4】Detroit: Become Human 17体目【デトロイト】
Bloodstained: Ritual of the Night Part18
【PS4】SSD 大容量HDD換装普及スレ15【PS4 Pro】
【PS4/PS3】Life Is Strange ライフイズストレンジ Part13
【緊急配信】モーフィーズロウ【8/23】
家庭用アーケードスティックスレPart204
【PS4】Trove2ch クラブスレ Part2