1read 100read
2013年01月アニメサロン34: 新番組を評価するスレ 6951 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
新訳アニメ「妄想バカボン〜あなたでいいのだ〜」 (343)
まどかのメイン5人を何かに例えるスレ (222)
アニメSS 感想・考察・議論スレ (555)
スクールデイズの伊藤 誠を語るスレ (252)
報われない幼馴染 2人目 (513)
ドラゴンボールの作画を語るスレ8 (347)

新番組を評価するスレ 6951


1 :2013/01/13 〜 最終レス :Over
新番組を主観で評価するスレ
■放送スケジュール
http://m-p.sakura.ne.jp/Html/anime.html
http://cal.syoboi.jp
■インターネットTVガイド
http://www.tvguide.or.jp/TF1102LS.php?genreId=13RionId=13
■前スレ
新番組を評価するスレ 6950
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1357996857/

2 :
誰か書き込めよ

3 :
どこだよ?

4 :
【悲報】アニプレックス製作アニメ、ビビッドレッド・オペレーションのステマが発覚★2
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1358047428/

5 :
あにもにさん@受からない

6 :
ハリウッド版しか見てねえなスターリングラード
ヒトラー最後の13日間
Uボート
善き人の為のソナタ
ヒトラーの偽札
ヨーロッパ・ヨーロッパ
ゾフィ・ショル白バラの祈り
は見た

7 :
関東学院大学って名前かけりゃ受かるんだろ?

8 :
俺もことうらさんの横で卑猥な妄想したいわ

9 :
>>6
シンドラーのリスト
ブラックホークダウン
プライベートライアン
ハートロッカー
ティアーズオブザサン
このへんは面白いよ

10 :
>>6
ドイツ版はハリウッド版より地味だけど、リアルで良かったよ
https://www.youtube.com/watch?v=J6thQKSNBSo

11 :
>>4
新手の炎上ステマか

12 :
http://www.youtube.com/watch?v=YzWw90yqerE
ちはやちゃん歌うまくなったな
1期はややヽ(・ω・)/ズコーだったけど

13 :
俺もことうらさんの横で卑猥な妄想して好きにすればっていわれてえな

14 :
>>9
シンドラーのリストは長いけど良かったね
プライベートライアンは戦闘シーンは良かったけどオチがなあ

15 :
ストパン3期はアフリカ戦線にならないかなぁ

16 :
>>7
試験会場に時間までに辿り着く(親御さんの付き添いは可能です)
試験の時間が終わるまで静かに座っていることができる(親御さんは教室に入れません)
ここらへんも要求されるから、そこそこ落ちる奴もいるんじゃないかn

17 :
ナバロンの要塞
ヒトラー最後の10日間
バルジ反攻大作戦
スターリングラード(独・米)
炎628
このへん面白かった

18 :
山田くんと7人の魔女 A
アニメ化まだかよ(´・ω・`)

19 :
アニメ見るか

20 :
史上最大の作戦
遠すぎた橋
空軍大戦略
トラトラトラ
ブラックホークダウン

21 :
今一番熱いのはスポチャンだな

22 :
>>16
マジかー、あにもに大丈夫かよ

23 :
ことうらさんとテレパシーRしてえな

24 :
>>9
一番下だけみてなかった
戦争映画はミリオタ視点と映画として見るのは違うからな、詳しくないから後者だけど
硫黄島からの手紙、トラトラトラ、戦争のはらわたとかが良かったわ
空軍大戦略とか糞つまんなかったけど本物の戦闘機だからミリオタは喜ぶんだろうな

25 :
あにもに試験会場まで行けるか

26 :
あにもには宮廷以上しか受けないって言ってたよ

27 :
トラトラトラは最高だな
アメリカをフルボッコにする辺りが

28 :
A
B兵部
C琴浦
D
Eみなみけ
結構見たわ

29 :
http://pbs.twimg.com/media/BAc-2FkCUAAhlfi.jpg:large?.jpg

30 :
ハンバーガーヒル観ろハンバーガーヒル

31 :
クリムゾンタイド級のアニメこねぇな

32 :
>>28
琴浦さん見てくれてありがとう

33 :
あとキューブリックの「突撃」はガチ
http://www.youtube.com/watch?v=gPtVNDvwGMo

34 :
怪物くんもよかったけど山田くんのほうが上行ってるわ(´・ω・`)

35 :
八犬伝 D
キモイ

36 :
>>32
礼を言われるようなことはしてないわ
俺は評価民だからな

37 :
メンフィスベル観ろメンフィスベル

38 :
>>29
ほう、市川やるな

39 :
なんつう自演だ

40 :
>>7
あにもには名前欄に、シャフトって書いちゃうことあるから気をつけないとな

41 :
1軍はビビットステマスレで忙しい

42 :
たまこまーけっとが一番面白い気がしてきた

43 :
新宿のすみかにいってきたよ
ワンオフのお人形をお迎えすることができてうれしい

44 :
たまこ以外見てないや
京アニ信者と言う訳じゃなく、毎クールくるワンパハーレムとか
女しかいない世界の萌え系とか美形が出てきて剣(隠語)で戦うホモアニメは
もうお腹いっぱい
なんかいいのない?

45 :
たまこまーけっとの山田監督(女)が主人公に自己投影してキモイと話題に やっぱ女ってクソだわ ★3
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1358031129/

46 :
琴浦さんニコニコにあるのか
MXもたいしたことないな

47 :
>>44
ちはやふるは評価スレ必修だぞ

48 :
アメリカ万歳的な戦争映画って最悪だよな

49 :
>>44
アイカツ

50 :
>>46
あるで
http://ch.nicovideo.jp/channel/kotourasan

51 :
そもそも戦争映画がいらない
戦争ゲームもいらない
どっちも軍需産業を正当化するだけのCM

52 :
【悲報】アニプレックス製作アニメ、ビビッドレッド・オペレーションのステマが発覚★3
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1358052475/

53 :
アイカツはまじでおすすめ
お人形さんみたいにかわいい
CGもけっこうスタイルいいし、RみえそうでみえないCGがけっこういい

54 :
アメリカが世界で一番強いんだから仕方ない

55 :
俺修羅ってクソつまらんけど
やすなの声が最高すぎてわさわさするから見ちゃうわ
キルミーとかみたことないけど
それにしても幼馴染と主人公両思いって最初からバレさせすぎだろ

56 :
>>47
百人一首のアニメだっけ、興味あった
一期見てないから、まずそっち見るかね
>>44
就活みたな響きで嫌だなとぐぐったけど、これはないだろ・・・

57 :
*o ゚ |+ | ・゚  ///.:-―一二: :ヽ ミァ、 +・  o |*
 o○+ |    /:/ -=ニ⌒ヽ、 `ヽ、 ミ=‐   ゚| o 。
    ・     { イ へ⌒ヽ `ヽ、:`ヽ、:\ 、ヽ  ・|*゚ + |
゚ |i    | + /: :ハ: : ヽ: :ヽ:: :、\: :、ヽ: :ヽ:、 \   |!     |
    |! ゚o  ': :/ ;: :j /\: :\:\\、_\\、 ::’、  | *  ゚ |
。*゚  l ・ ゚|: :{: :!: : :{  _ノ、\` ::ヽ´~ `ヾヽ:ゞ   |o  ゚。・
゚ |!   | 。'i!: : 、 : : ’、  ィタ  ::. _ n    リ +   *|
| ・   o  ゚’、: :\\ヽ      :ヾ'′     ! *゚・ +゚ |
 |o  |・゚   ヽ: :. :\ヽヾ         ,:;:;ァ    !  |  ゚  |
゚  |      j\ヾ`ヽ:: :. .      '´^    {  o.+ | ・
   |l + ゚o     ヽこ>:: ::. .         〉_    ○・ |o
   | ヽ.      \\:ヽ\::.. .      / \ `ー-、   O。
 o○ |         ヽ:ヾ:〉、 ̄: : : : : :.:¨´     ’,    `ー、 *。

58 :
>>51
そうそう
戦争を賛美する行為はステマ
逆に戦争を否定する行為もステマ

59 :
>>44
琴浦さん、マギ、gdgd
マギは今日の夕方な。名作だぞ

60 :
まっこりは相変わらずずれてるな

61 :
ステマの意味分かってないからな

62 :
スッポン
テキサス
マヨネーズ
だよな

63 :
今日話題のビビパンステマも、ステマって行為そのものは悪でもなんでもない
それに釣られてビビパンを好きになったり嫌いになったりする、心の弱さが悪なんであって

64 :
あと武器商人の観点からの映画ロードオブウォーもまあまあ
それとシンレッドライン忘れてたわ

65 :
シンレッドラインはちょっとスピリチュアルすぎて難しい

66 :
糞だろうとなんだろうと
堂々と食らえばいい
それを影でこそこそやるからステマはだめなんだよ

67 :
ビビパンで下り坂をバイクで下りる前に困り顔してたけど
あれってなんで?高いところこわいっていうトラウマから?
なんか下るときの動画がギクシャクしてるってコメントあったけど

68 :
R漏れそう

69 :
ビビパンスレでちはや布教してるのここの奴だろ

70 :
>>63
1軍いたのか

71 :
ビビパンは思ったより豚に媚びてなかったから好感持てる

72 :
1軍はペナルティなんてつけないけど

73 :
【ニコ生】 TVアニメ「あかね色に染まる坂」一挙放送 1/13(日) 開場:16:00 開演:16:30〜
14 名前: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 投稿日: 2013/01/13(日) 14:24:19.57 ID:Rn2RUtKsP
歴代超絶糞アニメの一つ。同時期にやってたヒャッコのひどかったな
あかね色って評判わるいの?「しなす〜☆」のキャラとRがでかい声優志望がすき
なんかがでがでとかマジコイっぽいノリがすき

74 :
ビビパン最高や!
アンチが必死の工作初めてて片腹大激痛wwww

75 :
あかね色はゴミだけど印象に残るアニメだな
くぎゅと平野ってないし

76 :
アニメみるのってめんどくさくない?

77 :
はい

78 :
めんどいな
とくに糞アニメはきつい

79 :
>>73
平野の熱演が楽しめるよ

80 :
あかね色は全話見たはずだけど、

全く記憶にないなw

81 :
>>76
読書といっしょで習慣らしいよ
質問豚さんも2008年とかのクソアニメラッシュのときはアニメみるのきつかった
2003〜2006年のクソアニメ時代だったらこんなにハマってなかったわ
ちなみに読書習慣ないわ

82 :
>>76-78
面倒なら見なくておk
ここにも来なくておk

83 :
今期糞アニメ多過ぎるから楽だわ
斬りまくれるしね

84 :
ビビパンちはやラブライブしか見てない

85 :
オォ〜サムラァーイ

86 :
>>80
おもしろかったじゃんw
温泉回とかジェのキラーの両親がスパイ風なことやってて各話に30秒くらいでるっていう
男の先生が熱血ロボ好きなんだよな
妹よりしなすーのほうがかわいいわ

87 :
キューティクル探偵
偽ルパン
この辺の消化がマジできつかった
途中から4倍速にしたけど無理だったから消した

88 :
クソアニメだろうが全話視聴してこそ評価民

89 :
琴浦さん C
このココロを読める設定でちゃんと話が作れたら評価するわ
いまは様子見だな

90 :
評価民たる意思の強さが問われる今クール

91 :
おっ戦争映画の話か
>>9のは俺も大体好きだわ
俺もシンレッドライン好きだわ
ハンスジマーの音楽とガタルカナルの美しい景色がいい
あとはフルメタルジャケット、プラトーンとかのベトナム戦争
ジャーヘッド、スリーキングスとかの湾岸戦争もいいね
最近じゃスピルバーグの戦火の馬はまぁまぁだった

92 :
今のとこってかこの先も今期は修行だろうな

93 :
修行を終わらせるってことは引退するってことだからな

94 :
ゴミやふる予想通りつまんねーな
こんなん評価してるとか最低評価眼なんだろうな

95 :
毎朝感謝のアニメ視聴せねばな

96 :
最近でいうと戦争体験ならゲームのほうが映画より上かもしれないわ
コールオブデューティとかバトルフィールドのキャンペーンモードは映画より迫力あるしな

97 :
机みたいにまともにアニメ見れないカスは評価すんな

98 :
MW2が好きだわ

99 :
戦争ゲーって操作複雑そうだからやってない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今期最高に面白いアニメ 65 (895)
▽新☆Rの見えるアニメ Part81▽ (486)
もしもエヴァとエウレカの放送年が逆だったら (777)
【有料】ネット配信アニメ総合スレ 21【無料】 (349)
18禁じゃないエロエロアニメ総合スレ200 (223)
新番組を評価するスレ 6952 (1001)
--log9.info------------------
【BOINC】MAGIによる人類補完計画解析始動!第拾弐話 (489)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q 考察スレ129 (1001)
エヴァQの興行収入を見守るスレ★3 (664)
宇多田&エヴァQの新しいPVがヤバイwwwwwwwwwwww (366)
【惣流】アスカ・ラングレー part18【式波】 (295)
【スカ豚】アスカは最悪の雑魚女【キモい】其の4 (365)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q質問スレ Part5 (291)
正直Q面白かったか面白くなかっただけ書いて毛 (949)
エヴァの矛盾点をあげていくスレ (399)
インフィニティとは何なのか (214)
エヴァ年越しイベント (265)
【作画・CG・合成】Qにはしょぼいシーンが満載【演出】 (251)
あの戦艦はいらなかったよな? 2文太 (246)
新劇のシンジは綾波のことが好きなの? (382)
真希波・マリ・イラストリアスちゃん Part29 (682)
【行きなさい】Qのミサトが最低すぎる11【爆弾首輪 (518)
--log55.com------------------
研修医やる気なしクラブ60
第105回薬剤師国家試験 3日目
医学生やる気なしクラブ39
第114回医師国家試験スレ★6
研修医やる気なしクズ同好会★4
☆歯の再生医療どこまで進んでいるの?14
【野口整体】大阪大学【極悪非道】
【野口整体】公益社団法人整体協会【劣悪危険】