1read 100read
2013年01月アニメサロン92: 【千葉】チバテレビの番組編成ctc16 (624) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大人の鑑賞に耐えられるアニメを! (443)
【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複 415【局別】 (294)
NARUTO -ナルト- ネタバレスレ 其の弐拾弐 (208)
( ・`ω・´)でも萌え系や日常系の功績てでかいよな (231)
ワンピースの作画を語るスレ11 (516)
今期最高に面白いアニメ 65 (895)

【千葉】チバテレビの番組編成ctc16


1 :2012/11/29 〜 最終レス :2013/01/14
【公式】
http://www.chiba-tv.com/animation.html
【前スレ】
【千葉】チバテレビの番組編成ctc15
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1350204144/
【過去スレ】
今日のちばテレビ番組編成の件
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1126441885/
【ちば】チバテレビの番組編成ctc【千葉】(実質2スレ目)
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1154610259/
【最速】チバテレビの番組編成ctc【ゴールデン】Part.3
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1176125214/
【千葉】チバテレビの番組編成ctc【ゴールデン】Part.4
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1184028886/
【千葉】チバテレビの番組編成ctc【ちば】Part.5
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1200054737/
【ちば】チバテレビの番組編成ctc【千葉】Part.6
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1212843029/
【千葉】チバテレビの番組編成 Part.7【CTC】
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1224201738/
【CTC】チバテレビの番組編成Part.8【チバテレ】
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1238294267/
【千葉】チバテレの番組編成ctc【チバテレビ】9チュバ
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1240105846/
【千葉】チバテレの番組編成ctc【チバテレビ】 10
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/iga/1241498200/
【ちば】チバテレビの番組編成ctc11
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1260709630/
【ちば】チバテレビの番組編成ctc11.1
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1269265332/
【千葉】チバテレビの番組編成ctc12
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1284129179/
【千葉】チバテレビの番組編成ctc13
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1339425080/
チバテレビの番組編成ctc14
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1347665401/

2 :
チバ
テレ

3 :
他のスレを散々荒らしておいてどんな気持ちで新スレ立てたの?

4 :
わからない
俺は第二婦人だから

5 :
めんどくせーから全員かかってこいやゴラ

6 :
アニメを放映してくれればそれでいいのです
>>1

7 :
>>3
何言ってんだこいつ

8 :
BS11のとばっちりを受けた△とKBS京都とTVA。

9 :
ヤマノススメ
△もBS11も放送無しの模様

10 :
ざまぁ

11 :
△が無いのは当たり前だが、BS11が無いのは痛いな

12 :
でたーww優越感に浸ってる精神ガキのトンキンwwwww

13 :
>>9
期待するな。
売れない8bitのアニメだから

14 :
1月期開始の新作アニメ
独立局 計19本
MX 18
tvk 7
TVS 7
CTC 7

15 :
  閃 乱 カ グ ラ 

16 :
>>14
MXの半分未満かよ…

17 :
アニメはMXだけでいいよ

18 :
>>17
巣に帰んな

19 :
http://www.akb0048.jp/onair/
AKB0048、tvkと同時で全国最速
見る人よかったね

20 :
>>19
小さなおじさんですら録画している俺が唯一切ったアニメ・・・
小さなおじさんを録画しているって俺くらいだろうな・・・

21 :
0048は序列の交差やポジション争いといった中二要素があるので意外と面白い

22 :
>>18
お前それ「巣に帰らなくていい」と言ってるもんだぞ

23 :
>>20
面白いの?
あれってチバだけだっけ?

24 :
>>8
凾ヘMXの影響の方がでかいね
KBSは確かに・・・
TVAはかなり踏ん張ってる

25 :
AKBをツマンネとか切ったとかドヤ顔で言ってる奴は
面白いアニメを見つける才能無いからアニオタ引退しろよ

26 :
金25:30 生徒会の一存 Lv.2
土24:30 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
土25:00 AKB0048 next stage
日23:30 みなみけ ただいま
日24:00 問題児たちが異世界から来るそうですよ?
日24:30 閃乱カグラ

27 :
えびてんは来週まででそのあと2回はそらおとfセレクションやるのか
無印の2話をやってほしいんだが

28 :
ポニキャ、アニプレ、バンビジュ、ジェネオン
スクエニ、電撃
この辺は駄目っぽいな

29 :
>>24
BS11は独立局及びTVAにとってはブルーギルやブラックバスみたいな存在だからな
>>25
AKBアンチのアニヲタまで敵に回すのか
「アニヲタはAKBも応援しなければならない」とかいう法律いつ出来た?
一つの作品を嫌っただけで「アニメを楽しく見ることができない能無し」と決めつける奴こそ消えろ

30 :
>>28
皮肉なことにそれらがスポンサーの作品も駄目なものが多い
でもスクエニはキー局の方が多いが
あとジェネオンはいい加減アニメ事業と音楽事業をワーナーホームビデオに譲渡して映画事業に専念すべきだ

31 :
>>25
しね

32 :
>>16
10月開始の2クール番組を含めると、更に酷いスコアになる

33 :
>>30
そういえば今期以前からどの製作元でもチバNGな代理店もあったな

34 :
ヤマノススメは5分アニメだったか
そりゃ△も中京圏もBSもないわな

35 :
5分アニメw

36 :
5分アニメじゃカス
やっぱしばいぬ子さんだよな

37 :
>>28
こいつらがケチクソのクズ共か

38 :
千葉県民の自業自得だからしょうがないよ

39 :
>>38
きんも

40 :
>>38
こんなことをドヤ顔で書いていると思うと笑えるw

41 :
そういや前スレでも挙がったけど
某新アニメ一覧表のまおゆうに千葉表記があったアレは
結局誤載だったのだろうか

42 :
>>28 >>37
前からチバを避けてる博報堂DY(代理店)もじゃね?

43 :
>>28
あとダメといえば集英社、小学館の一ツ橋グループもあまり来ない印象がある

44 :
△外しMXオンリーってのがあからさまな所がダメ

45 :
生徒会2期は残念ながらMXを優先させてもらいます…

46 :
>>45
関東はMXだけでいいよ
生徒会の滅亡

47 :
角川アンチかなこれは?

48 :
ちはやふる2やビビパンと少し被るからな…
W録の自分にはキツい。

49 :
ちはや見たい派はビビパンとかいうのをBSで見るか録画せよ

50 :
何やかんやでMXを見てしまう

51 :
八犬伝とか千葉にゆかりがあるのにチバテレで放送ないんだな

52 :
>>14
本数間違ってるから修正してやったぞ
tvk 7
TVS 6
CTC 6

53 :
アムネシアはぶ
ジェネオンこれでもう1年やらないね

54 :
>>53
もうジェネオンがアニメと音楽をワーナーホームビデオに譲渡しないとヤバいことを意味している

55 :
レールガン2期も怪しくなってきたな
ジェネオン+ワーナーだけど

56 :
ハブる割にはあにぶんでついこの間までチバだけにCMを流してたのは謎だな>ジェネオン

57 :
57

58 :
千葉がハブられてるのはなんでだ?

59 :
広告代理店とか出版社とか金を出す所の意向だろ

60 :
玉も飛ばされてんだし同情しろ

61 :
地元の協力が少ない

62 :
ラグランジェもずっこけたからな
しばらく千葉はアニメ氷河期だろ

63 :
逆に神奈川がアニメ思春期
埼玉も負けてないものの、独立局よりキー局で放送される割合が高い

64 :
鴨川ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

65 :
http://maoyu.jp/onair/
まおゆう魔王勇者 放送日時
TOKYO MX 1月4日(金)25時00分〜
tvk 1月6日(日)25時00分〜
サンテレビ 1月7日(月)24時35分〜
KBS京都 1月7日(月)25時00分〜
三重テレビ 1月4日(金)25時50分〜
ぎふチャン 1月8日(火)25時00分〜
BSアニマックス 1月10日(木)22時00分〜/1月12日(土)22時00分〜
結局ガセか…('A`)

66 :
京アニ期待のオリジナルアニメたまこまーけっともチバテレビでは見られないようです

67 :
全局中二病スライドだし当然

68 :
R乱カグラなんかいらねーよ
代わりにたまこかまおゆうを

69 :
>>65
http://maoyu.jp/img/common/maker.png
こっちの角川はダメなのか

70 :
>>69
あと八犬伝の角川もダメだな
(共通は円盤他社)

71 :
>>66
だいたいポニキャのせい

72 :
BS11かMXで観ろって事か。
それでも来季は結構アニメ本数回復したな。
百花繚乱の再放送決まったみたいよ

73 :
今期だってわりとやってたのに俺妹の再放送をやらなかったから騒いでた奴が多かった印象

74 :
百花繚乱再々放送かよ

75 :
いやいやww再放送や継続を除いて
新作2本しかなかったんだからそりゃ大騒ぎになるわwwww

それにしても百花繚乱再々放送ワロタwww

76 :
再々放送やるくらいなクイーンズブレイドでも流せばいいのに

77 :
つまらないQBやるくらいならクェイサーのがマシ

78 :
そして…
百花繚乱第二期放送決定!
TOKYOMX他
百花繚乱第一期再々々放送決定!
チバテレビのみ

79 :
「猫物語(黒)」放送スケジュール決定!
http://www.nekomonogatarikuro-anime.com/news/index.html

80 :
5いっしょ関西名札福丸々無しかぁ

81 :
何で2期はMX他なんだ
チバ他でいいだろ

82 :
>>81
まだ2期の放送局についての情報はどこも出てないはず
>>78のはただの冗談でしょ

83 :
下痢で腹痛い

84 :
チバは永遠に百花繚乱の再放送

85 :
再々放送って・・・終わってるな

86 :
>>85
まぁ、まだMXのミルホやかんなぎの域には達してないから気にするほどじゃない。

87 :
それらなら何度見てもある程度は楽しめるが

88 :
新作網羅+再々放送
新作僅か+再々放送
全く違うだろ・・・

89 :
俺妹2期の放送局が出てたがABC・MX・とちぎ・群馬・BS11他だった

90 :
栃木、群馬に負ける屈辱が来ようとは・・・
独立局ないけど茨城よりも人口が少ないど田舎県なのに

91 :
>>89-90
アニプレ的には5いっしよ3ちゃんねるは解体して貰って
代わりに制作に関わってるバラエティを買って欲しいという圧力なのかも

92 :
>>77
どっちもいらねーよ
同じ糞作なら1期に比べ息杉と叩かれたMH2期放送させられた方がまだまし

93 :
息杉ってどこの方言だよ

94 :
なんだ俺妹2期やらんのか

95 :
>>89
あれだけ協力して千葉外すとかあるのか

96 :
協力って具体的に何かしたのか?

97 :
>>96
千葉市や千葉都市モノレールが協力しただけで
チバテレビとしては何も加担してない
チバテレビが出資者になるように千葉市とかが発破かける予感が

98 :
電撃だったっけ
心配だな

99 :
千葉県もしくは千葉市がYouTubeかニコニコに公式チャンネルを持ってればそこで流すって手もアリだからな
ガルパンの茨城県(あれは県の自営でやってるやつだけど)はその手を使ったんだし

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ワンピースの作画を語るスレ11 (516)
スクールデイズの伊藤 誠を語るスレ (252)
ID欄にゼーガ関係が出てもentangleするスレ10 (881)
テロップを語るスレ (748)
作画を語るスレ3084 (875)
【なるせ】楽画喜堂をオチするスレ144【ととさん】 (646)
--log9.info------------------
【シュヴァリエ】夢路キリコ【筋肉女体】2体目 (713)
HACCAN 2 (212)
pixivにいるイラストレーター3 (581)
【新居浜】 真斗先生 part5 【ハチ公物語】 (390)
放電映像3 (418)
きゆづきさとこスレ 2 (760)
【日本一】 原田たけひと (227)
【音楽・新譜】アニメ・ゲーム・特撮CD売上スレ652 (592)
【音楽・新譜】CDチャート速報/売り上げ議論・予想スレッド 1/4- (201)
【音楽・新譜】ジャニヲタ用CD・DVDチャート速報/売上議論・予想スレッド235 (857)
【音楽・新譜】早くも新作!安全地帯が玉置浩二ソロ曲のカバーアルバム[9/22] (322)
【音楽・新譜】CDチャート速報/売り上げ議論予想スレ 2013年だ! (1001)
【音楽・新譜】最新作好調の小南泰葉がEMIからメジャーデビュー[3/7] (484)
【AKB48】AKBの握手券商法は違法 2 (268)
【東日本大震災】レミオロメン藤巻亮太、来年2月にソロデビュー[12/6] (240)
【音楽・新譜】福田明日香が音楽活動再開、3人組ユニットでCDデビュー[11/8] (396)
--log55.com------------------
geocities ゲオシティーズだと思っていた人の数→
インフォシークは著作権違反を容認する悪質鯖
HotHot Service/hothot.jp/HOTHOTサービス専用1.1
レンタルサーバ板もロゴ作ろうよ
【ISP】WAKWAKのプチコースについて語ろう
レンタルサーバ雑談スレ
無料でドメイン
鯖屋に騙されました。