1read 100read
2013年01月懐かしニュース6: 【今でも】女子高生コンクリ殺人【懲役】 (393) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
野猿解散苦に女子高生が飛び降り自殺 (537)
城丸君事件を語ろう (361)
【テーブル型】川俣軍司9【俺の陰口言ってるな】 (200)
室蘭の美少女失踪事件8 (618)
愛知・母子4人殺害放火事件 (412)
【未解決】神戸市北区高校生殺人事件【犯人は誰?】 (261)

【今でも】女子高生コンクリ殺人【懲役】


1 :2012/12/14 〜 最終レス :2013/01/04
かなり都市伝説化されてるっぽい事件です。
事件概要
http://www.geocities.jp/zenbo2005/
前スレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/archives/1351596487/

2 :
俺はイケメン

3 :
私のRは臭い

4 :
41日間もねえ?どうして逃げなかったの?東京の足立区の事件現場って、そんなに山奥なわけ?
神戸商船大(現神戸大)大学院生・浦中邦彰さんリンチ殺害事件http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%88%B8%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E9%99%A2%E7%94%9F%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%81%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6みたく
多勢に無勢で逃げられない山奥のシチュエーションでの犯行なわけ?
普通は逃げるでしょ、ペッパーランチ監禁強姦事件http://japan0609.blog40.fc2.com/blog-entry-41.htmlで無事生き残った被害者みたいに
逃げるでしょ。どうして逃げなかったの?
加害者の少年少女たちも本当にRつもりだったなら速攻で名古屋アベック殺人事件http://zero123456789.web.fc2.com/ohanasi/zatugaku/z_nagoyaabekkusatuzin.htmlのように
いくら長くてもせいぜい3日前後で殺されちまうでしょ。本当は皆仲良しだったんじゃないの?

5 :
被害者の女子高生は極度のマゾヒストだったんじゃないか
監禁されてることに快感を覚えるRだったのかもね

6 :
湊伸治が「ただでやらせてやるから来いよ」などと、
あちこちで吹聴したため、監禁部屋までの階段に、
行列ができてしまった。
一発やり終わった男が再び行列の最後尾に
並ぶ以下ループだから、たまったものではない。
母・ます子は知らぬはずがない。まして何が目的の行列かも認識していたはずだ。

7 :
近所の人も知らぬはずがない、そんなに山奥でもあるまいに。

8 :
>>6-7
うむ、もしこれが都会で起こっていたことならば
ご近所で評判になっていただろうはず!ど田舎で
良かった!

9 :
>>4
周囲に家のまったくない山奥の一軒家ですねん!

10 :
この女子高生は密かに遊女に憧れてたんだと思う

11 :
夜間に雌犬1匹で戸ヶ崎あたりをうろちょろしとってんやろ?Rされるん期待したはるよなもんちゃいますの?

12 :
順子のRヨレヨレになってて臭そう
てか臭そい

13 :
スレタイトル変わった?

14 :
Mを煎じ詰めると殺されたいとなる
この女子高生は殺されたい潜在願望があった

15 :
足立の中でもここは、住宅街でしかも治安が悪くてチョンとビーと浮浪者ばっかで道はクネクネして街灯もウッすらの場所だから、なにかあっても近所の人はかかわりたくないんじゃない?
まともな人は、わざわざここに家を買いません。

16 :
>>15
もしそれが本当なら>>6の言ってるようなことを御近所の方々も並び、無届けによる風営法違反で
警察も立ち入ってるはずであり、>>4の言ってるような41日間も営業できないよ。

17 :
コンクリ犯全員とコンクリ事件関係者全員はやく死んでほしいわ
ズタズタに八つ裂きにされて無惨に殺されてほしい
こいつら惨殺されたらみんな笑い転げるだろうな
とにかく死んでほしいからRや

18 :
これほどの稀有な体験をした加害者たちには一日も長く生きて真相を語り続けてほしいと願う

19 :
>>15
事件現場周辺にチョンとBと浮浪者が多いかどうかは知らないが、道は比較的整然としていて悪くはないはずだよ。
傾斜地ではないから道は比較的わかりやすい。綾瀬駅から徒歩で約15分〜20分で、バスに乗るかどうかの微妙な距離だな。
むしろ、同じ東京23区なら世田谷とか杉並とか目黒、品川辺りのほうが道がクネクネしていて夜は真っ暗になるような場所が多いと思うが。
足立区は意外と保守地盤で自民党が強い。

20 :
前スレあたりから、また被害者の人格についていい加減なことを書く奴が増えた
事件調べた人なら知ってるだろうが、被害者はとても真面目でタバコも吸わないし学業も優秀でした

21 :
>>20
このスレでそれを言っても無駄
ココはIDなしのスレしか来ない基地外の巣窟だから
この事件をまじめに論じたいならココ
女子高生コンクリート詰め殺人事件(本スレ)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/youth/1345876065/

22 :
昨日、胃が痛いだけでも眠れなくて辛かったのに…
寒い中痛さと恐怖で我慢して想像を絶する辛さだったろうな…

23 :
痛さと寒さだけじゃない。
郵便配達に来た郵便局員に全裸で玄関に出させて「RにR」とか言わせたり
大勢の男がいる前で全裸で音楽に合わせて踊らされたり、Rーさえられたり
精神的な屈辱もあった。
挙句に小便やゴキブリを食べさせられた。

24 :
小便やゴキブリだけではないよ。トリカブトや青酸カリまで食べさせられた。
宅急便の配達員が来た時には全裸でヴァギナにボールペンを差してサインを
させられる精神的な屈辱も味わったし、コンクリートの中から遺体となって
発見された時には脳が萎縮してた。

25 :
>>24
使用前使用後じゃあるまいに脳は元々から小せえだろ八潮南のマヌケはw

26 :
偏差値35
真面目というより考える力が無さ過ぎたんだろ

27 :
>>20=>>21自演乙

28 :
逃げるどころか、湊ますこさんに説得されて一旦は家を出たのに自分から部屋に
戻っていった古田さんは本当のおバカさんだったのかもしれない

29 :
被害者の女の子、絶対に逃げらんないように監禁されたかったのかも
サドとかマゾの人って、ふつうの人の感覚じゃ想像できないものあるし
マゾとしか思えんようなとこあるから
いくら犯人が鬼畜っつっても必死に命乞いする女の子にここまでやらんでしょ

30 :
↑命乞いも帰してくれとも懇願したんだよ!よく読めアホ!

31 :
>>30お前まるっきりわかってないんだな
マゾってのは、もう許してくださいとか懇願するんだよ
でも本当に許してもらったら快感じゃなくなっちまう
頼んでも聞いてもらえないことに至福の悦びを感じるのがマゾなんだよw

32 :
>>31
お前のオフクロがマゾなのはよくわかった

33 :
>>28
国へ帰れるようになっても帰らない元従軍慰安婦で強制連行されたと騒いでる超汚染塵みたいだな

34 :
>>25-26
そこが>>4の山口組による神戸大学大学院生リンチ殺害事件http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%88%B8%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E9%99%A2%E7%94%9F%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%81%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6被害者の浦中邦彰さんと一線をかくすところだよな。

35 :
あの女って、事実、在日チョンなんだろ

36 :
↑それは、お前だろ

37 :
コンクリ犯を全裸にし縛り上げて夜にベランダに転がしておけばよい
何分かおきにホースで水をかけたりタライに氷水を入れてコンクリ犯を浸けたりしてやれ
唇紫にしてブルブル震えあがるぞwwww
昼間は全裸で縛り上げて密室に入れバルサン焚いてやれ
ゲホゲホ噎せまくるだろうwwwww
これを40日間毎日繰り返してやれ
泣きまくるぞこいつらwwww

38 :
スマイル党公認候補マック赤坂先生のhttp://www.youtube.com/watch?v=AhTivE2Bwpcの応援よろしく!

39 :
馬鹿頭の耄碌呆け老いぼれはテキトーなデマ垂れ流して逃亡かww
捕まってない黒幕wwと女子高校生が監禁殺害された現場の湊家が在日って根拠はどうした?
墓に埋められる前に答えろよ糞老いぼれww

40 :
だいたい2ちゃんねるのコンクリ事件スレで色々と古田順子さん死体遺棄事件について
どうのこうの物語を作ってる奴らにはソースがない。希望的観測によるセカンドR。

41 :
だいたい2ちゃんねるのコンクリ事件スレで色々と古田順子さん死体遺棄事件について
どうのこうの物語を作ってる奴らにはソースがない。希望的観測によるセカンドRばかり。

42 :
馬鹿頭の耄碌呆け老いぼれは悪趣味なマニアだな
セカンドレイパーのいいサンプルといえる

43 :
被害者さんはRだったのに、最期は醜い化物みたいな男たちに犯されて
殺されるなんて可哀想すぎる・・・・・・
真面目で親とも仲も良く親孝行だったのに、どうしようもない糞ガキに殺されて
糞ガキどもは社会の役に立たないのに平然と生きてる・・・・・・
世の中間違ってるよ
自民党政権になったし、ちゃんと死刑を増やしてほしい

44 :
馬鹿頭の耄碌呆け老いぼれはテキトーなデマ垂れ流して逃亡かww
いい加減にしとかないと、オフクロとSMごっこして聖水飲んじゃうぞ!

45 :
おい馬鹿頭の耄碌呆け老いぼれよ
捕まってない黒幕wwや湊家が在日っていうソースが本当は何にもないもんだからまた茶化して逃亡か?ww

46 :
馬鹿頭の耄碌呆け老いぼれよ
さんざん日本の司法を罵倒しといて矛盾が出てきたらよそのスレに逃亡か?ww
お前、犯罪者をどんどん死刑にする中国の司法を見習えやら言ってたよな
だったら今すぐ大好きな中国に移住しろよ

47 :
朝鮮人と中国人が喧嘩してるスレはここですかw?

48 :
おい馬鹿頭の耄碌呆け老いぼれよ
お前、この事件や青山学院大生殺人事件みたいな自分が気に入らない判決だと司法は糞だとほざき、東大阪大学リンチ殺人事件では司法に文句垂れるなやら思いっきり矛盾したこと言ってて恥ずかしくないのか?ww

49 :
馬鹿頭の耄碌呆け老いぼれは前スレで、答えられなくなってついに2chでは嘘やデマは当たり前だみたいなこと言ったよなww

50 :
いい加減にしなよ。
この事件の事なんて全然関係ないんじゃん。

51 :
>>50
関係あるから何回も言ってんだよ

捕まってない黒幕wwと女子高校生が監禁殺害された現場の湊家が在日のソースは何だよ?
早く提示しろ

52 :
>>51
在日じゃなかったらこんな殺し方しないよ
調べればわかるけど、凶悪事件はみんな在日だから
お前は常識知らないんだな

53 :
>>52
こいつに常識が通じるわけ無いだろw
ずっと巣食っている有名な基地外だぜそいつ

54 :
在日だろうがなかろうが、息子を鬼畜にしか育てられなかったような親は
さっさと消えて欲しいわ

55 :
こんな時間までセカンドRしてる奴に育てた親を生かして欲しいわ!

56 :
>>51
はっきり言って、在日であろうとなかろうとどっちでもいいんだけど。
朝鮮民族が日本人より野蛮だという認識は実際に古くから根強くあるし
日本人の感覚では考えられない残虐さだと思う人もいるってだけの話じゃない?
それに匿名掲示板の書き込みにいちいちソースを求めても仕方ないでしょ。
ぶっちゃけ>>51は本当はもっと有意義な内容を書ける人だと思うのに
ずっと言い合いで終始してしまってるのを残念に思うから書いてるんだよ。

57 :
>>56
>>51が過去にどれだけ、ここや他の板を荒らして来たか知らないの?
ちょっと無知すぎる

58 :
>>52
>凶悪事件はみんな在日だから
そんなこと初めて聞いたよww
在日が起こした凶悪事件もあれば純粋な日本人が起こした凶悪事件もあるが正しい事実だろ捏造するなよ
>>56
>在日であろうとなかろうとどっちでもいいんだけど。
>朝鮮民族が日本人より野蛮だという認識は実際に古くからあるし
日本人の感覚では考えられない残虐さだと思う人もいるってだけの話じゃない?
それを根拠のないデマって言うんだよww
そんなことを言い始めたら、日本の歴史の中でも野蛮で残虐な出来事が無数にあったけど全部それは朝鮮人がやったっていうトンデモ論理になるねww

59 :
>>56
>匿名掲示板の書き込みにいちいちソースを求めても仕方ないでしょ。
は?
言ってることの意味がまるっきりわからない
掲示板はどこでも基本は匿名だし、匿名か匿名じゃないかってこととソースを求めるってことはまったくの別な話だろww
匿名なら嘘書いてもデマ書いてもいいって言ってるようなもので、それが特定個人への深刻な中傷につながってくんだよ
インターネットホットラインセンターには毎日のようにそういう苦情や相談が寄せられてる

60 :
>>57
根拠のない嘘やデマを垂れ流す行為こそ荒らしじゃないのか?
ってわけで、やっぱり馬鹿頭の耄碌呆け老いぼれは、
捕まってない黒幕wwが誰か?
湊家が在日朝鮮人
っていうソースの提示を放棄するわけだね?

61 :
馬鹿頭の耄碌呆け爺が怪しいこと言ってると思って根拠やソース求めたり注意したりすると荒らしか?ww
話は変わるが、ここは旧満州国じゃないからなww
平成の日本国だ
それから、中国人やら朝鮮人やら民族の話をやたらに持ち込むな
ソースがあっての上でならまだしも、>>52が根拠とはまったく呆れたもんだな
認知症を受け入れる介護福祉施設ででも書いてんのかwww

62 :
在日か在日でないかなんてわからないけれど、
創価学会の池田先生や故・宅間守先生や
真理党から出馬され落選された麻原彰晃こと
松本智津夫先生は、どうなの?純粋な日本人?

63 :
>>61←粘着ひきこもりキチガイは寝てるの?
目が覚めたらまた騒ぎだすんだろうな(笑)

64 :
>>63
おまえ、今頃起きたのかよ?w

65 :
>>63
馬鹿頭の耄碌呆け隠居爺は、夢想家だから勝手に相手の事を想像したり国籍や民族を決める変な癖があるよなww
そのくせに匿名の掲示板でいちいち根拠やソースを求めてどうする?やら言う一風変わった頭の構造してる
呆けてるようだけど元々馬鹿なのかもなww
ま、とにかくだ、そういう馬鹿頭爺の変わった癖が事件を語る時にも出てしまい都市伝説化しちゃうんだろう
ある意味、犯人にとっては真実から遠ざけてもらえるから、ありがた迷惑の真逆で重宝がられてるかもよww

66 :
まあ2ちゃんねるだけで話題の都市伝説だからね
色んな拷問研究家たちによる故・古田順子さんに
対するセカンドRは

67 :
>>66
あなたは湊家で古田さんが煙草吸ってるとこ見たって言ってた人?
もしそうなら、古田さんや加害者たちについてのデマや嘘を重ねて自分のお好みのストーリーを創作してハァハァいやらしいRーしてる暇人隠居爺の嘘を時々ただしてくれないかな?
暇な時だけでもいいからさ頼むよ

68 :
いつどこでも|が起つコンクリ犯が素晴らしいと思います。

69 :
そんな人いるの?

70 :
>>1
現実に起きている事件なのに「都市伝説化」って間違ってるだろ。
平成2(う)1058 猥褻誘拐・略取、監禁、強姦、殺人等被告事件
平成3年07月12日 東京高等裁判所

71 :
こんなブスとSEXしたコンクリ犯は偉大
ボクなら勃たないな

72 :
【話題】 あと3日で世界滅亡? 古代マヤ文明の暦は、2012年12月21日で終わっている
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355827774

73 :
滅亡してほしい

74 :
そういえば油クズはノストラダムスの滅亡予言詩をまだ提示してないな
まあできるわけはない
ノストラダムスは世界の滅亡なんか予言してはいないのだから

75 :
マヤ文明の関係で小学校に刃物をもってきりつける男の人の映像をニュースで今見たんだけど…
在日なら本当にこの事件やっても反省しなそうだね
映像見て野生生物のような感じがしたよ
トラが人間をおそってしまうような感じの

76 :
なんで大昔の暦がそこで終ってるからって、人類滅亡になるんだ?
アホクサ

77 :
今、世界仰天ニュースでこの事件にふれていた スマイリーキクチの事だけど

78 :
きたな

79 :
>>77
見てるよ
100人くらい関わってて、未成年の事件だから実名出てないし、
けっこう色んな人が誤解されてたみたいだね

80 :
本当の犯人にこうなってほしいんだけど
スマイリーキクチも嘘か本当か自分にはわからないけど…

81 :
>>80
仕立てあげられたのなら、
著作者か出版社に対して1文もらえばよかったのにね
「スマイリーさんではありません」って一文を
さらには、被害者の親族なりそういう人に一文をもらってもよかったよね
弁護士に相談してる再現VTRがあったけど
訴訟しましょうって話にしてるあたりがスマイリーよりも金儲けなんだと思った

スマイリー菊池はネットの嘘でしょ
そうでなければ、あれだけTVで反論できないと思うよ。
少なくとも、そこの近所の人や当時を知ってる人は
いるんだから、嘘を言ったらバレることになるからね
だから白でいいんじゃないの?

82 :
なるほど

83 :
>>70
現実に起きた事件に尾鰭をつけてあれやこれや有ること無いこと興味本位に作り話をすることが都市伝説化するってことだよ
捕まってない黒幕wwとか湊家が在日なんてのもいまだにソースも根拠も提示できてないよね

84 :
加害者全員死刑が当たり前
の科学的根拠を提示せよ

85 :
↓基地害の立てたスレ↓
http://mimizun.com/log/2ch/poverty/1355917102/
↑基地害の立てたスレ↑

86 :
>>691
お前、馬鹿頭の耄碌呆け老いぼれだなww
>>690のレスに反応を示す点
勝手に相手のことを決めつけて独り語りする点
おかしい言葉を使う点
真夜中や早朝にレスする点
等の特徴ですぐわかるww

87 :
>>86は東大阪大学リンチ殺人事件のスレの>>691にレスしようとしてミスった

88 :
スマイリー事件のを見たが、何で犯罪者Rと書き込んだ正義感ある人間が逮捕されなきゃならんのだ
ここまで腐ってるのか日本の警察は!!
一番悪いのはコンクリ犯全員死刑、コンクリ関係者全員死刑又は逮捕しなかった司法や警察だろ!!
せめてコンクリ犯全員死刑にしていたら何の問題もなかった
犯罪者に死んでほしいと切実に思っている人間が多いのだからさっさと犯罪者を死刑にするべき
書き込んだだけの関係無い人間逮捕するな!!

89 :
>>86
24時間パトロールごくろうさん(笑)

90 :
>>88
問題あるだろうよ馬鹿頭の耄碌呆け老いぼれ
犯罪者じゃない人を犯罪者扱いして営業行為を妨害したんだろ捕まったDQNカスどもは
相変わらず自分だけのキチガイじみた物差しで狂ったセリフ吐いてるよな
死刑にする理由が何もないから懲役だったんだろ
そんなに日本の司法が腐ってるって思うんだったら中国でも北朝鮮でも老いぼれが好きな国に行けばいいんだよ

91 :
>>89
お前みたいなド暇人隠居爺だって眠る時間はなくっちゃならないはずだから24時間パトロールなんか無理だろ
本当に耄碌して呆けてるな老いぼれはww

92 :
馬鹿頭の耄碌呆け老いぼれの意見は、このスマイリーが犯人の一人だって言ってるのと同じだよな
では新たに隠居爺に質問する
スマイリーが犯人の一人だっていう科学的根拠は何だ?
速やかに根拠の提示を求める

93 :
>>92
科学的根拠ww
なんだそりゃwww

94 :
>>90-92
↑キチガイ角田よ
毎日粘着して飽きないのか?

95 :
>>93
なんだそりゃって言われても科学的根拠は科学的根拠だよww
スマイリーっていう人は事件とは一切無関係だったんだろ
犯罪者と言うからにはそれなりの確たる根拠があるんだろうな!?
って聞いてる
逃げないでちゃんと答えろよ、馬鹿頭の耄碌呆け老いぼれ
>>94
毎日粘着して飽きないのは馬鹿頭の耄碌呆け老いぼれのド暇人だろww
角田って誰だよ?

96 :
スマイリーが犯人という根拠ってより、ここまでになるともう確かな物的証拠がなければならない
科学的根拠なんていう甘いもんじゃ済まないわけだ
耄碌呆け老いぼれなのでつい
馬鹿だから許してください
じゃ済まないんだよ
しかも警察が捜査して無関係ってことがはっきりしてるんだろ
馬鹿頭の耄碌呆け爺は、そんな勢いで湊家が在日やら捕まってない黒幕wwがいるやら言ってんだろ
だから都市伝説化されてるっぽい事件だと俺は言ったんだよ
今ならじゅうぶん死刑
なんてあり得ないねww

97 :
↑こいつ絶対犯人だな(笑)

98 :
コンクリ犯死刑前には市中引き廻しにする
縛り上げて馬に乗せ市内を闊歩させ今から死ぬアホ面を皆に御披露目
アホ面をみせたら刑場に行き磔刑で公開死刑にする
刑場には露店を出して見物客は食いながらアホが死んでいくとこを笑い転げながら見る
アホのコンクリ犯の汚い死体は三日三晩晒す
その間汚い死体に小便かけようが糞かけようなにしてもよい
三日後はドラム缶に死体を入れてコンクリート詰めにしてダイナマイト巻き付け爆破
粉々に吹き飛んだコンクリ犯の汚い死骸の破片は肥だめに捨てて死刑終了
死刑は死刑チャンネルにて生中継
死刑終了後には毎日再放送もする
DVDやBDでも発売!!
さっさと死刑にしろ

99 :
傷害致死事件で死刑はありえない
チビで非力な宮野やでくのぼう神作の攻撃で死ぬってどんだけ貧弱なんだ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
熊田曜子似の美少女放火で逮捕される (761)
記憶に残るR事件 5件目 (339)
歌舞伎町ビル火災 (458)
スレを立てるまでもない質問 (328)
【梅川昭美】三菱銀行北畠支店事件2【人質全裸】 (682)
【今でも】女子高生コンクリ殺人【懲役】 (393)
--log9.info------------------
女性の育毛・薄毛克服スレ 24 (432)
女性の抜け毛・愚痴スレ4 (886)
フィンカー使ってる人 8錠目 (712)
【NHK体操】佐藤弘道【TBS筋肉ミュージカル】 (415)
洗髪時の抜け毛は何本くらいですか?Part7 (668)
ハゲ坊主男、ハゲスキン男の苦しみ (482)
【DHT】スピロノラクトン7【阻害】 (871)
ハゲの婚活事情 (831)
【中年】オッサンだってハゲたくない!【限定】 (600)
シャンプー情報交換スレ 64 (616)
アートネィチャー&HFLについて情報交換 B台目 (536)
本気でオナ禁したい奴集まれ (277)
●●●●小倉智昭ってヅラなの??●●●● (383)
ハゲの雑談スレ☆ (204)
【イケメソ】Mハゲをカバーする髪型と対策 9 (964)
毛根を丈夫にする「亜鉛」スレだよー★ (733)
--log55.com------------------
☆パヨク・サヨクにありがちなこと★
韓国紙報道「韓国では性的虐待が深刻。多くの韓国男性が『女は強姦されて喜んでいる』と思い込み」★3
【パヨク】頭悪すぎて陰謀論にハマってしまう現実逃避のパヨク【サヨク】
【パヨク悲報】トンでもキチガイパヨク、いよいよ安倍首相を朝鮮人認定w
毎日同じ書き込み、コピペ、スレを無意味に上げるキチガイパヨク・サヨク気持ち悪い
【韓国の戦争性犯罪】「ライダイハン」問題、英団体が議会で追及へ
「日本」って左右対照だからやっぱりチョンなの?
☆放射脳サヨク芸人・山本太郎が流しまくったデマ一覧★