1read 100read
2013年01月懐かしニュース17: 秋葉原】耳かき嬢殺人事件 3【月収68万円】 (759) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ホモセクハラ】ジャニー喜多川の真実【ユー!】 (250)
こげんたちゃん2002年5月7日 (946)
名古屋アベック殺人事件 (339)
【梅川昭美】三菱銀行北畠支店事件2【人質全裸】 (682)
松阪 三重女子高生失踪事件 松阪 (229)
北九州監禁連続殺人事件 監禁10日目 (435)

秋葉原】耳かき嬢殺人事件 3【月収68万円】


1 :2012/08/20 〜 最終レス :2013/01/04
男は、この女にはまって毎月何十万円も使って店に通い詰めるようになる。
男はそれまで無駄遣いもせずにまじめに働いていたので貯金があった。
それを切り崩して店に通う。

ついに、一度は店が終わった後にレストランで食事する約束を取り付ける。

当日、男が店に行くと、体調が悪いから外で食事は無理とドタキャン。

でも、売り上げが欲しいから店には何時間もいるように要求される。

男が怒って帰ると、理由も言わずに出入り禁止。

それまでに数百万円も費やしてる男は、出入り禁止になった理由が知りたくて
必死に連絡を試みるも「無理」という以外の答えは返ってこない。

混乱した男はストーカーになってしまう。

それでも出入り禁止になった理由を教えてもらえず、パニックになった男は
遂に殺人を犯すまでに追い詰められてしまう。
前スレ http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/archives/1321875137/

2 :
被害者の耳かき店ブログ(キャッシュ)
まりな風呂(´・ω・`)
ttp://megalodon.jp/2009-0803-1509-25/ameblo.jp/yamam1m1mar1na/archive1-200907.html
ttp://megalodon.jp/2009-0803-1511-58/ameblo.jp/yamam1m1mar1na/archive6-200907.html
ttp://megalodon.jp/2009-0803-1510-52/ameblo.jp/yamam1m1mar1na/archive7-200907.html
耳かき店従業員及びその祖母の殺害事件公判記録
ttp://momuler.wiki.fc2.com/wiki/%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8?sid=4cee1d95cc651cd45bd0853f46caad41

3 :

寝た子を起こさないのが、何といっても一番。
目を閉ざすこと、耳をふさぐこと。
知ってしまったら、ろくなことはない。
見ざる、聞かざる、言わざる。
危ないモノには、いっさい関わらないこと。
身のほどというものを知ること。

4 :
Rスレ

5 :
・犯人は被害者に指名料込みで、月30〜40万使用+差し入れ&店外でプレゼント
※プレゼント品はゲーム機やアクセサリーなど、被害者が指定したもの
・被害者の月収68万程
・「売れっ子」と言われているが、客が多数付いていたわけではなく
1日の勤務10時間(チラシ配り/待機時間含)中、犯人のように6〜7時間居る客が付いていた為
・初回サービス時に、犯人の貯蓄額を質問
▼山本耳かき店情報
・営業時間 12時〜22時。
・基本料金 30分 2700円
一時間 4800円
・延長料金 30分 2700円
・指名料金 30分500円
〜毎月30〜40万使用
4月4日(江尻さんが林被告を始めて食事に誘った日)6時間(4時から10時)
4月5日(耳かき店を出入り禁止になった日)7時間(3時から10時)。
林貢二被告はこの二日間だけで7万円近く使用


6 :
12月 クリスマスのプレゼント交換として2万5000円の「Wii」を指定される。
3月 手作りチョコのお礼として、「アクセサリー」を指定される。
    実物の写真を携帯で見せられる。
    「ちょっと高いかもしれない」と女が言ってるんで、Wiiより高額と予想
4月4日
被害者:「1年2カ月経って中で会っているけど外の 姿も見てみたいね」
翌日の退店後に食事をする約束
店:「6時間で4万円いただきます^^」
4月5日
被害者:「体調悪い」
犯人:「じゃあ帰りなよ」
被害者:「店の売り上げのために帰らない」
〜7時間会話なし〜
犯人:「もういいよ。 帰るよ」
店:「7時間で4万5000円いただきます^^」
〜〜〜翌日以降、入店禁止〜〜〜〜〜

7 :
08年7月、駅でお土産のゼリー持って待ち伏せをした事からストーカー扱いされる
犯人はショック受けて翌週以降、店に来なくなる
被害者:ブログで「どうしているかな?ぴよ吉(犯人のあだ名)」と呼びかける

〜せっかく犯人が来店しなくなったのに、被害者が自ら来店を呼びかけた理由について〜
同僚「待ち伏せよりも店のほうが安全だから、店に来てもらった方がいい、と。」
検察「マリナは被告人にお金を落としてほしいから呼んだ?」
同僚「違う」
検察「ストーカーになるのが怖かった?」
同僚「はい」
(´・ω・`)??

8 :
「浴衣の女性が、膝枕で耳かき」山本耳かき店、秋葉原にオープン
2006年12月05日
http://www.akibablog.net/archives/2006/12/post_923.html
被害者
ttp://6okaidoku0.blog.so-net.ne.jp/2011-01-22-7
生年月日:1988年7月15日生まれ
血液型:B型
身長:154.8cm 
家族:両親、兄
自宅:東京都港区西新橋1丁目 JR新橋駅から西に約1キロ離れた雑居ビルが立ち並ぶ一角
元・BOP
高校卒業後に浅草の和菓子店に勤めたが、腰を痛めたため、 2008年1月から耳かきエステ店に移った。
2009年08月03日午前8時55分頃、自宅の二階で林被告に16〜22カ所(顔面が3回、頭部が1回、頸部が12回以上)も執拗に刺され、意識不明の重体に陥った。
2009年9月7日 入院先の病院で死亡した。 警視庁愛宕署によると、死因は頸部損傷による全身状態の悪化だった。
死因となった傷は、首の前の長さ約6センチ、幅約3センチ、深さ約7センチの刺し傷で、この傷は首の気管を切断し、食道の手前まで達していたという。

9 :

女なんて、所詮は こんなものだよ。↓

|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |   ← 女
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|
      人i   
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)


10 :
テンプレに海鮮丼の件は必須

11 :
気持ち悪い犯人や。自殺せえ。

12 :
うらみがすごかったんか執拗に刺されてるね

13 :
http://blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/t/a/start365/b13c0b0f-02.jpg
http://blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/t/a/start365/o0240032010217797743.jpg
http://blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/t/a/start365/o0240033910212360277-02.jpg
http://blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/t/a/start365/o0228032010211947007-02.jpg
http://blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/t/a/start365/33c10902-02.jpg
オタ好きしそうなルックスではあるな。まあ本人はオタクなんて眼中なかっただろうけど。

14 :
店の女に本気になってはいけないと教えてくれた事件

15 :
>>14
こんな事件が起きなくても気付けよw
店の女も人間だし特にこんな素人がやってるような店なら
女が客に惚れる事もたまにはあるさ。
でもそういう場合でも惚れられる可能性があるのは
元々魅力があって普段からモテてるヤツだけだよ。
日常で女も作れないヤツが金どんなに使ったっていい客以上の存在にはなれんよ。
しかしこの犯人は勘違い野郎だから
自分は男として魅力もあると自信持ってただろうけどねw
日常で女出来てない段階でなぜ自己分析できないのか。
オタクはすぐ妄想世界に逃げ込んで自分を甘やかすからダメなんだな。

16 :
>>15
公判記録読むと
男としての魅力があると思ってたフシはないけど
人としての歪んだプライドが満々としてる。
なんかこう、ちょっと息切れ感じて自分を振り返ったり
物事を違う視点で見たりは一切せず
傲慢で自分の物差しな思い通りにならないと「自分!自分!」で突っ込んで行く感じ。
いくら誘われたにしろ異常なほど店に入り浸ったのもコレ。
真面目な生活ぶりの裏で物凄い狂気抱えてたキチガイだよ林は。
通常の人間関係では「我の強い奴」で疎まれて済んでたものが
変な形態の店で一年半かけてキチガイ養成しちゃったんだな。

17 :
まあどっちもどっち、仲良くあの世で反省しなって感じ?

18 :
長崎県西海市の事件やこれ見聞きして思うけど
被害者にも落ち度がある場合のほうが相手がストーカーになった時の対処が温い。
家の近所で待ち伏せされてるのに なぜ家を施錠しとかない?
寝る時にバッドかスプレーくらい用意できないか?
もっと言えば、家を付きとめられてるのになぜ避難しない?
親戚の家やホテルに行けないか? 事情知られるのがマズイのか?
安易に金稼ぐ仕事に疑問持たない家族や
親元から離れた生活で安易に同棲するような人間て
有事の危機感も緩さに比例してる。
「こんな仕事おかしい」「もっと相手を知ってから」で生きてれば
通り魔でもない限り殺されるなんてことは無縁でいられるのに。


19 :
お金と引き換えに人のダークサイド突ついちゃって
殺され損じゃなく殺させ損な事件だよね。
一方の執着無視して「無理です」だけで人の関係切れるもんじゃないわ。
心弄ぶ商売してながらろくな対策しない(家まで送って行ったくらい)
店と店長にすごく腹立つのって私だけ?
この子が警察に被害届出さなかったのって
風俗と同じ店に厄介ごとは嫌だから止めたんじゃないのかな。

20 :
風俗以下な店
女使って男引き込む商売なら用心棒くらい雇うべき。
女が稼いだ上前はねてながら危険から守りもしない。
こんな店で働く男なんて寄生虫そのもの

21 :
>>18
きっとハナから相手をナメてたからじゃない?
或いは世の中全体をナメてたのかも知れないけど。
そもそも簡単には引き払えない「家族と実家暮らし」なのに
たかが客の男に家バレするような情報を少しでも与える事自体が有り得ないわ。
多分生まれも育ちも東京都心の本物都会人みたいなプライドがあったんだろうけど。
店の同僚や家族はストーカー行為におびえてたと証言してるけど
本当に怖がってたらせっかく来なくなったものをわざわざまた呼び戻さないよね。
いざとなれば自分の方が力関係で上っていう自信があったと思う。

22 :
今日も秋葉に耳掘りに行ってくるわ

23 :
事件当時たまたま秋葉原滞在してたけど、何食わぬ顔で営業してて笑った。
嬢なんて替わりはナンボでも入るし、むしろいい宣伝になったくらいにしか思ってなかったろうな。

24 :
客が殺されたなら対応も違っただろうが、嬢が殺されたから店は被害者という立場だったんだろう

25 :
>>21
まりなの住まいと林の会社の本社が同じ新橋で
家の前で撮った家族との写メ見せられて場所特定。
学生時代の話ししてて口滑らせて「江尻」と本名明かしたらしいね。
耳も掘らないでこんなくだらない話しダラダラして金貰ってと思った。
グーグルマップはまだ火事で無くなる前の家と町並みなのだが
路地にあった家だからすごく間近に写ってて表札もおばあちゃん姓とまりな姓。
玄関、一階和室、二階と凶行が生々しく伝わる。

26 :
>>21
>多分生まれも育ちも東京都心の本物都会人みたいなプライドがあったんだろうけど
わかるわかるww
耳クソ取る仕事してて兄はフリーターで父親は体悪くて退職予定で
体弱い母親で バアさんのとこ転がり込んだんだろうけど
スゲー無駄な感じしたw
林の親が賠償金払うのも無期懲役の因だったから
一家でたかってるんだろな。
とりあえず兄 働け、月曜の朝9時に寝てるわ
刺された妹見てても外逃げ出して     ブザマだぞwww

27 :
兄貴はニートじゃなかった?

28 :
>月曜の朝9時に寝てるわ
この板の住人ほとんど寝てる時間だわ

29 :
いまから寝る俺のこと呼んだ?

30 :
>>27
さらにオヤジも無職。大の男が仕事もせずに20そこそこの娘の収入に頼ってたみたいだよ。
それもあって、被害者は無理に客ひっぱって荒稼ぎして、機を見てサヨナラするつもりだったんだろうな。甘かったけど。

31 :
Q.04 座右の銘は?
A. ★…ん・??(;´・ω・`)
Q.26 自分らしいってしみじみ思うところは?
A. ★しじみ…みそ汁・(;´・ω・`)??
Q.27 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
A. ☆6才 ☆小学校からちゃんと勉強しとけば良かった…
Q.33 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
A. ★懺悔って読めなかった…
Q.45 嫌いな体の部分 その理由は?
A. ★頭の中!★今まで執事の読み方を『ヒツジ』だと思ってたから…
http://blog.livedoor.jp/yamamotokomati/archives/382835.html
客アピだから天然ボケも売り物だったろうけど頭悪いな。


32 :
ニートな兄貴も勉強頑張って弁護士になればよかったんだよ。
全国の弁護士が所用で集まる弁護士ビルに
徒歩20秒な処住んでてニートってふざけてるぜw

33 :
個人的に、どんな容姿でも勉強嫌いな人(しなかった人)は好きになれない
天然ボケはいいけど低学歴は人間として見下してる

34 :
おまえ犯人に似てるなw

35 :
カツ丼食べたいにゃん☆

36 :
人は能書きでは動きません。実利で動く

37 :
あろうがなかろうが20ハイ癌
うちの周りに朝から1人張り付いてる奴がいてふざけた暗示かけてる
誰からいくらもらってっか知らねえけど

38 :
日本語で

39 :
病棟からの投稿だからやむを得ん

40 :


  ミミ彡ミミミ彡彡ミミミミ
,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡
ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡
ミミ彡゙         ミミ彡彡
ミミ彡゙ _    _   ミミミ彡
ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡
 彡|     |       |ミ彡     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 彡|   ´-し`)  /|ミ|ミ   /
  ゞ|     、,!     |ソ  <    刺されて死ぬのは
   ヽ '´ ̄ ̄ ̄`ノ /     │   自己責任だ!
    ,.|\、    ' /|、     │   甘えるな!
 ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`  \          
    \ ~\,,/~  /       \________
     \/▽\/


  ミミ彡ミミミ彡彡ミミミミ
,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡
ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡
ミミ彡゙         ミミ彡彡
ミミ彡゙ _    _   ミミミ彡
ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡
 彡|     |       |ミ彡     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 彡|   ´-し`)  /|ミ|ミ   /
  ゞ|     、,!     |ソ  <    刺されて死ぬのは
   ヽ '´ ̄ ̄ ̄`ノ /     │   自己責任だ!
    ,.|\、    ' /|、     │   甘えるな!
 ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`  \          
    \ ~\,,/~  /       \________
     \/▽\/



41 :
怖かったろうな  痛かったろうな  苦しかったろうな

42 :
今度山本耳かき店の大須に行ってみようと思ってるんだけど女性一人じゃ浮くかな?

43 :
http://www.xvideos.com.uploader.asia/video26171399/

44 :
>>42
問題ないよ。女性客は向こうも安心するし歓迎されると思うよ。

45 :
木嶋みたいな婚活殺人女なら殺しても無罪だが
普通に生きてた女をRな
世の中には死ななければいけない人間と死んではいけない人間の二種類いる
それすらわからないあほ犯人

46 :
こんな被害者に同情しない
世間が意外にも犯人への非難が少なかったのが救い
利用するだけ利用して邪魔だったらポイした自己中な女の末路なんて
こんなもん
世間の女にはいい薬になったでしょう

47 :
被害者=ビッチ・自業自得・婆さん可哀相・兄と父がクズ過ぎる
加害者=きもい・痛いRの勘違い・ストーカーしね
このループ飽きた

48 :
>>46
いくらなんでも被害者には多少は同情するだろ?
世の中には殺された耳かき嬢よりもっと男をナメてるヤツはいくらでもいる。 40過ぎた親父が小娘相手に残虐な殺しはやり過ぎ・せめてボコボコに半殺し程度でよかった気もするがな・・


49 :
>>48
おまえがやればよかったんじゃね?

50 :
http://livedoor.3.blogimg.jp/ppp_666/imgs/9/0/900f246a.jpg

51 :
朝から耳が痒い

52 :

性の乱れは秩序の乱れ
自由とは、束縛されない代わりに責任を課せられるということ
正しい教育も施されないまま、自由恋愛が横行した結果が未婚の非R、非Rの増加
それによる性病の蔓延、中絶件数の増加、未婚、離婚率の上昇
もはや、社会全体の貞操観念の欠如は看過できないレベルに達している

本来、RやRを守るということは、ひとえに結婚相手や子供を慮ってのこと
そこには人としての良識や優しさ、誠実さが深く関わってるように思う
また、むやみに相手の純潔を奪わない、子作りという神聖な行為への慎重さ、責任感の強さなども大きく関わってくる
相手の貞操観念の高さから、常識や人格、恋愛観を推し量ることはそう難しくない

もちろん非R優性論はまったくのデマである
風俗やR系などの急激な普及、女性全体の貞操観念の低下によるガードの緩さなども相まって
今や非Rであることに何の価値もない
むしろ非Rの方が大多数になりつつある世の中で、あえてRを守っている男性の方が遥かに希少
Rである事に後ろめたさを感じる必要はなにもない。むしろ誇っていいレベルである


53 :
中味ない長文うざいよ

54 :
>>46
同意。

55 :
>>8
笑い。

56 :
わたし風俗だけど頑張って働いてますよ。お断りも極力しないでやってる。だから風俗の女の子をみんな悪く言うのはいけないとおもいます
この子みたいなソフト風俗の子ってホントの風俗は嫌だけど他のバイトより稼ぎたいって子だと思うから本当の風俗嬢とは根本的に違うとおもう。そういう素人っぽさが人気なんだろーな

57 :
大学在学時はバスケをやり、卒業後は就職もせず風俗行き。
歌舞伎町HAREMのホスト刃霧 要に入れ込んでソープと援交をやり
去年、横浜で援交相手に殺された(Rプレイ事故?)
吉原ソープランドコートダジュール みやび こと、藤○○亜佐さん
父親が航空自衛官で重度のネット中毒だったため
ブログから学生時代のバスケ・就職もせずソープ勤務など身バレ。
一佐殿発言まとめwiki
http://www45.atwiki.jp/issadono/

58 :
男を舐めすぎてる女が多いからだよ
見た目がゴツくて厳つければビビって何も言わないだろうが
見た目が普通で怖くなければ舐めてくるからな
これは殺さないでRの刑にしてお仕置きしてやるだけでよかったんじゃないか?
顔面殴りながら血まみれにしながら犯しまくりRしてやる
これくらいなら許される範囲だし
男を馬鹿にした女が悪いんだから捕まってもたいした罪にはできない
とにかく拉致し性奴隷にして犯すだけにすればよかったんだよ

59 :
>>58
おまえ一回しねば?
星島並みの脳ミソ乙。

60 :
商売女に対して一番効果的な復讐方法は
その女にお金を使うのを一切やめて
同じ店でその女と競ってる他の女にお金を使いまくること。
商売女にとっては店での地位をライバルにひきずりおろされるのが一番悔しいw
自分1人で大してお金使えなければ友達紹介するとかでもいいから
とにかく次の女を復讐対象の女よりちやほやして大事にして見せる。
取られたくない客を取られた、悔しい!と思わせるのが一番いいよ。

61 :
復讐とか考える時点で終わってる気が・・・。商売女に幻滅して、がんばって素人女の彼女作ればいいのにな。

62 :
こういうのスレスレなのって、身近にけっこうある。
先輩男性1→あゆファンのRのために、ファンクラブに入ってライブのチケット取って誘うもドタキャンされる。「男一人は恥ずかしい」と言うので、一緒に行った。
先輩男性2→社内政治に破れて窓際に。そのうっぷんから四十過ぎてからキャバデビューして19歳に入れ込んだ挙げ句、家庭崩壊。リストラされる。やめる時に「君だけが最後まで挨拶してくれた。」と感謝してくれた。
私が美人じゃないから、変な自意識感じなくて済むんだろうな。

63 :
商売女相手に割りきって遊べない男ってほんと馬鹿なんだな

64 :
この事件を読むと男ってホントに馬鹿だなーって思うよ

65 :
18歳から二年半も耳かきやってて足洗う気あったんだろか。
68万も身銭入る仕事慣れたら手取り25万で気力と時間使う正社員なんて
馬鹿らしくてやってられない。
家庭もこの手の仕事に寛容だから
あと一年くらいで性風俗ドップリで
生きてても真っ当な納税とは無縁な人生だったろうな。

66 :
足立和弥
NEC

67 :
>>61
彼女つくることができんからどっぷり嬢におかねつかったんだとおもう

68 :
そうそう。
素人彼女作れる能があれば商売女に大金貢がないよ。
現実の女に求めるべき理想を
利益目的で愛想良くしてるだけの女や空想世界の女にばかり
安直に求めちゃうからこんな事件起こすんだよ。
>>60で書いた事は本当の話。
商売女に限らず普通の素人女性だって
ただ追いかけて尽くし続けるだけではまず気持ちなんて得られないよ。
逆を言えば飴と鞭をうまく使えるようになれば
商売女だろうが素人女性だろうが気持ちを掴んで追いかけさせる事ができる。
そしたらこんな犯罪者にならなくて済むよw

69 :


70 :
「もう無理です」
「もう来ないと言ったじゃないですか」
出入り禁止の理由言わずメルアドも変えられて
こんな風に一方的な非負わされたらオレも切れるや。
ほんとにこんなで人の気持ちが切れると思ったんだろか。
他に太客ロックオンしたからか
害虫駆除みたいな追い払い方じゃねえか。

71 :
>>70
理由言われなくてもまともな人間なら察するけどな。
何に関しても察することができない奴はろくな人格ではない

72 :
>>62
君は癒し系(既に死語?)なんだね。

73 :
血液型Bで>>8の眼つき悪い女だから
計算高くて自己中で負けず嫌いでイヤな女だったろう。
だいたい初めて来店した客に年収聞くか?
林が答えなかったら指折って「これぐらいですか?」だと。
同じ女が真っ当な仕事すると出来る子も多い。
人より勝らないと我慢ならなくて努力する子、仕事でも化粧でもな。
人の意見に振り回されない子、他人黙らせてもやるんだわ。
この子は駄目だ。
初めての真っ当な就職先は続かない
その和菓子屋のすぐ後に風俗に平気で行く。
どこかズレた子であり家族も変。
メイドの面接やるオレだから合ってるとこも多いと思うぞ。
性風俗とRはイヤ
でもメイド喫茶よりも稼ぎたい
これで耳かき店に流れた子けっこういたんだわ。
  

74 :
B型だけどひとまとめに一緒にしないで。
私は初めての就職先が性に合わなくて何度も円形脱毛したぐらい苦痛だったけど
ガマンして6年半勤めたよ。
他人を利用しないとは言わないけど
一度でも利用したら恩義を感じて粗末には扱わないよ。

75 :
お仕置きは生で|ぶち込んで犯しまくりRの刑にするだけでよかったのに
鬼畜男「馬鹿にした男に犯され生出しされる気分はどうだ!!出すぞ!出すぞ!うひゃひゃひゃひゃー!!」
馬鹿女「謝りますから!!お金返しますから出さないでー!!」
鬼畜男「おっプルプルしてきた!」
馬鹿女「いやいや」
"ビュッビュッビュップルプルプル"
馬鹿女「ふぎやあ〜」
鬼畜男「おうっ出た出た馬鹿にした男のガキを孕む気分はどうだうひゃひゃひゃひゃー」
馬鹿女「もう許して〜あう゛〜」
鬼畜男「お仕置きはまだまだこれからだ1ヶ月間毎日種付けしてやるようひゃひゃひゃひゃー」
馬鹿女「ふぎゃああ〜」


76 :
R勃ったw

77 :
あのとき・・・・・・嬢が怒りをこめてにらまず おまたを広げて
ずっとうずいてたの と言えば未来は変わってたんやろか

78 :
そしたら林は激しく幻滅して、やっぱり殺したいほど憎んだんじゃないか?w
単純な話、被害者本人が周囲への言い訳で言ってた通りに
いつまでも店内だけで会ってやるのが一番安全だったんじゃない?
林が駄々こねたら勝手に怒らせといて孃からは誘わず放置
林が寂しくなって謝ってきたらまた店でだけは会ってやると。
林の感情的な失敗(ヒス起こして捨てゼリフ吐いて帰った)につけこんで
全ての責任を林だけに押し付けて一方的にポイしたのは最悪の方法だった。
若いのと、割と甘やかされた環境で育ったみたいだから
身内には優しくても他人に対する思いやりに欠けてたんだろうな。

79 :
>>57
ざまあ見ろ!

80 :
まあまあ可愛かった

81 :
力入れて可愛く写そうとしてる写真はあったけど
冷静に見て可愛いとは言えん
まぁ普通

82 :
平成のリアル貢くん事件

83 :
近所の床屋ではオプションで500円で女の人が耳掻きやってくれるよ!

84 :
安い女のくせに金稼いでたからむかつく
死んでざまあ♪

85 :
加害者の男が典型的なネギをしょったカモだったんやろね
とちゅうできずいたんやろね ま、ふつうはもっとはやくきずくけど

86 :
犯人は完治しない膠原病で普通の結婚してもいずれ相手に迷惑かけながら死ぬから
生涯結婚はしないって決めてたんでしょ。
だから耳かき店での疑似恋愛にハマったんじゃない?
被害者には最後まで一度も交際迫らなかったみたいだし
店に通わせてたまにお茶でも飲んであげれば満足したんじゃないかね。

87 :
やっぱ最初に収入聞かれた時にきずくべきかと・・・・・・

88 :
いや、林は最初からお金で買える疑似恋愛で良かったってことだよ。
途中で突然販売を拒否しちゃったから殺されちゃったんだよ。
突然の出禁じゃなくて例えば被害者が耳かきの仕事を辞める時とかに
会えなくなることを徐々に納得させたりしてれば
いくら林だって人殺しまではしなかったんじゃない?

89 :
林みたいな男に思わせ振りして金を取ろうとするから悪いんだよ。
金ほしいなら蛇の生殺しみたいにもっと上手くやればよかったんだよ。
ある意味林も被害者だよ

90 :
Rさせないのが悪い
Rしたい

91 :
Rぐらい揉ませろや!
Rパブで一度もR触らせてくれない女に当たってブチ切れ気味。

92 :
被害者の子が、家族の家計を支えてたらしいね

93 :
>>30
被害者の収入は家族には使われていないよ。
傍聴記録にそうある

94 :
じゃあ何に使ってたんだ?

95 :
自分の為だろ?
ゴミ女だな

96 :
母親にまとまった金額で渡せるよう貯金してたとか。

ま、口では何とでも言える罠w

97 :
いい子だね

98 :
>>95
ゴミ家族!ざまあ見ろ!

99 :
家族はどこに行ったんだ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
愛知・母子4人殺害放火事件 (412)
逸見政孝さん死去 (527)
【貴花田】宮沢りえあれこれ【Santa Fe】 (383)
つくば母子殺人事件 (670)
恵庭OL殺人事件 part3 (200)
横山ゆかりちゃん行方不明事件(誘拐ではなく) (413)
--log9.info------------------
元五輪代表・岡崎聡子が覚せい剤でまたまたタイーホ (234)
アリーナ・コジチを温かく見守るスレ vol.1 (421)
(´・ω・`)知 ら ん が なin体操・新体操板☆2 (841)
☆寺本明日香☆ (317)
この選手は○○に似ている (240)
男の体操ってホモなんだろ (237)
【ギンガーから】ドイツ【メガネッシュまで】 (200)
【田中家長男】田中和仁【徳洲会】 (300)
新体操選手の食事、ダイエット (373)
池谷幸雄 (596)
【順天】 今井裕之 Part.01 【関西】 (404)
種目別チャンピオン優勝者完全予想スレ (398)
あの人は今? 体操・新体操界尋ね人スレ (960)
器械体操 現役orOBおまいらの演技構成教えれ (690)
器械体操・新体操・父母の会 (407)
宇宙(ソラ)と一緒に世界一☆大島杏子part2 (742)
--log55.com------------------
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ14303【底辺の楽園F】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ14304【ベルスヤスヤで草】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ14305【今コラボ中なんだから俺に立てさせるなよ】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#9339【アップランド】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ14306【グウェルちゃん、死ぬのよ】
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2518【youtuber】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ14307【椎名徹夜させっぞ!】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#9340【アップランド】