1read 100read
2013年01月懐かしニュース129: 名古屋アベック殺人事件 (339) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
有罪になったけど冤罪だと思われる事件を語ろう (606)
つくば母子殺人事件 (670)
オウム真理教麻原彰晃 (919)
室蘭の美少女失踪事件8 (618)
野口五郎スターどっきりRー事件 (239)
大久保清 (698)

名古屋アベック殺人事件


1 :2012/05/02 〜 最終レス :2012/12/26
名古屋アベック殺人事件

2 :
小島茂夫、高志健一、龍造寺リエ、筒井ヨシエ、etc
http://personalsite.liuhui-inter.net/aoiryuyu/nagoyaavec.htm

3 :
イオン大高に行く途中に現場前を通るわ。
俺だったらそいつらひき殺してでも逃げると脳内シミュレーションしてる。

4 :
自分はタイヤレンチをドアポケットに差し込んでる
こーなったらRつもり

5 :
と思ったけど>3の方が量刑が軽いなw

6 :
上げ

7 :
犯人は普通に暮らしてるとか日本は終わってるわ

8 :
小島って、光市の大月と文通してたんだよな。
安田の指示で。
その内容の一部が文春に載ったけど、「親ガー」とか「社会ガー」ばかりで、自分が犯した罪に対して、何も反省してない感じだったな。

9 :
ふざけた奴らだな。
全員死刑でよかったのに。

10 :
北朝鮮もよ、真面目な人間ばっか拉致してねーで、
こーゆー奴らを拉致しろよ。不良だの暴走族だのをよ。
それなら、いくらでも好きなだけ北朝鮮に連れていっていいから。


11 :
殺人犯殺しても逮捕される日本てキチガイ国家だな
普通なら賞金でるだろ
犯罪者保護のキチガイ国家日本
ハンター制度つくって犯罪者狩りしろや

12 :
北の奴らも「使えそうな優秀な人間」
を見分けるんだろうなW
DQNなんて普段イキガッてても拉致られたらションベン漏らして泣き喚くんだろうなW
DQNでも宇梶みたいなのはこんな陰惨な事件は起こさないもんだ。

13 :
普通一人くらいは止める奴いるんだけどな…なんでこんなゴミ屑どもがとんずらかまして
のうのうと生きてんだ。

14 :
普通に子育てしてるんだって?怖すぎるんだけど

15 :
旦那と子供は何も知らないんだろうなあ

16 :
↑誰か教えてやれよ、と!

17 :
悲惨な事件だよね。今なら死刑だろう。

18 :

【神】50歳Rの衝撃【神】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1296991483/
↑     ↑     ↑     ↑
世の中には このような真面目で堅物な方々も いらっしゃるのですよ。
R魔と肉便器は 少しは恥というものを知ってください。

19 :

相当凶暴だった現在出所した雪○リ○さんちの同居中の義母は怖くないのでしょうか。
息子の嫁は凄惨なリンチの末に人を二人を死に至らしめた過去を持つ。暴力暴走女。
その後の遺族が辛酸を舐め続けた年月を全く知らないのでしょうね。
再再婚の嫁の過去を知っていないから義母は同居なんて恐ろしい決断をなさったのだと
推測してしまいます。
グーグルマップで自宅を見る事が出来ますが、小さな子供がぼかして写ってました。
あの中に・・・三男でもいらっしゃるのかな。
陰惨な虐待とリンチを被害者が死ぬ直前まで徹底的に行い
まるで薄気味悪い笑いを浮かべノリの様な雰囲気で殺害した奴ら。
この中の出所組の数人が家庭を持ったという事も不気味な出来事。
共犯の男に娘がいるとは悲劇です。
「自分の娘なら許せない!」
らしい。こんな親の元に生まれた子供はとんだ被害者だ。
服役した雪○リ○が
どうして家庭を作り子供をもうけたのかが不思議だ。だらしないだけなのか?
損害賠償払い終えて無いでしょう?なのに目前の結婚?出産?
なんでこんな人が一戸建てに住んで当たり前に暮らしてるの?
被害者は家庭を持つことさえ、このバカ達に盗まれて殺された。
被害者は一生、あの時のまま二十歳で時は止まってます。
しかし・・・雪○り○はよく妊娠できたね。心底図太いなぁ。
今後絶対に娘だけは産んで欲しくないですね。
このネットで母を知り不幸な人生になるかもしれません。
もし、まともな人間に育ったらね。
この人達って刑務所で償ったとでも勘違いしてるのかな。
罪は一生消せないよ。絶対に。
こっちも消してもらっちゃ困るから
ネットと近隣者の追跡者を応援します。
ぜひ雪○夫妻にご覧頂きたい。




20 :
もうガキも含めて同罪や!
家がパチパチパチパチなっちゃえばいんだよ!

21 :
しかし住所まで晒されてるのにのうのうと生活出来てることが意外です。

22 :
>>20
どうなるかわからんが一応通報しといたからな。

23 :
>>21
知ってる奴はヘタレだらけで誰も襲撃しないんだから当たり前だろwww

24 :
>>22
お前んちもパチパチパチパチなっちゃえよ。

25 :
旦那は事件のことは知ってて結婚したよ。義母はどうだろ?

26 :
Rゴミ屑ども
のうのうと生きてんな

27 :
雪丸リエ死ぬゴミ屑

28 :
当時、大高緑地を愛し、走り(一般の方に、ご迷惑をかけましたm(__)m)
峠族と周りから呼ばれた者です。
当時、ボロボロの車を、見たとき「何があったんたんだ?」
と思いました!私は、もう五十歳近いのですが、
名古屋アベック殺人犯は、行動の異常さは、許せない!
謝罪もなく、賠償もしていない常識なさは、人間として生きて行く資格は、ない!
名古屋アベック殺人犯の鬼畜達は、
のうのうと一般社会で生きていかないで下さい!!!
貴方たちの犯した罪は、消えません!

29 :
残酷、残忍な罪を犯した者は死んだら何処へ往くか知っているのか
宇宙人でさえ其処まではしない 地球は人間らしく生きる為に作られた場所である


30 :
日本に現代の必殺仕事人はおらんのかね?

31 :
主犯格の男に出た死刑判決を無期に減刑した名古屋高裁は屑!!

32 :
俺が裁く権利を持っていたら犯人全員を死刑にしている
主犯は誰とかそんなアホなくくりかたはしない
全員同罪で死刑にしてぶちR
世間や人権団体なんか糞くらえだわ
市中引き回しのあと全員公開綱引き死刑か磔にして竹槍で突きまくり死刑にしたあとに埋めてやるわ
死刑こそ正義だろ
犯罪者を死刑にすらしない日本の腐りきった情けない司法にはウンザリするわ
吊すだけの簡単な刑すら執行できないなんて情けない

33 :
変わった名前だし、ご近所、子供が通ってる学校でのこの女の評判はどうなんだろうね?
おとなしくしてるんだろうか?

34 :
生ゴミの貴様ら俺様の名スレにカモンだぜ!!!!http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1336364996/

35 :
>>25
凄いな
結婚だけならまだしも
知っててよく子供産ませる気になったな

36 :
犯人達、思い出したりしないのかな?罪悪感に駆られたりしないの?
被害者の断末魔の叫び声泣き声呻き声……聞こえてこないの?
普通じゃない奴らが世間一般的な暮らしを送っていていいの?おかしいよこんなの

37 :
今日は、リエのお家を観光してきたよ。
家は窓も目張りされてたんだが、隣の茶色の家におっさんが二人いて、キョロキョロ見回してた。
ぐるっと回ってもう一度見てみたら、
どこから現れたのかおっさんがめっちゃ増えてて、全員こっちガン見しててびびった。
見学者が多いから常に警戒してるんかね。

38 :
>>37
そのおっさんに会ってお前の特徴聞いてみるね
そういう所はカメラあったりする

39 :
聞いてみるって事は、↑は関係者かリエ本人なんだね。
まじネット上の写真通りでびっくりしたけど、社会見学みたいで楽しかった♪

40 :
マジで?あの家にカメラあるの?
見学行ってみたいのに、写り込むのイヤだなぁ
とりあえず人目は気になるんだね、でもまあ事件起こしちゃったのは自分だし
一生キョロキョロしてれば良いんじゃない?(笑)

41 :
http://personalsite.liuhui-inter.net/aoiryuyu/nagoyaavec_ryuzoji.htm
現在の名前:雪丸リエ

42 :
>見学行ってみたいのに、写り込むのイヤだなぁ
どうせその程度のヤツらww

43 :
まぁ、普通の人は人をリンチして頃したりしてないんだから、カメラに撮られる筋合いはないからね。
しかも相手は殺人鬼だし。こわw

44 :
>>42
普通に怖いじゃん、鬼畜殺人平気で遣るような女だよ?
でもさぁ、そんな女だから見てみたいんだよね〜
子育てとかまともにしてるんだろうか?(笑)

45 :
名古屋アベック殺人事・雪丸リエ(旧姓・龍造寺)の近況
http://personalsite.liuhui-inter.net/aoiryuyu/nagoyaavec_ryuzoji.htm
龍造寺リエは、刑務所を出所後、さまざまな男たちと関係を持ち、離婚と再婚を繰り返し現在に至っています。
そして、あろうことか犯行現場の至近距離である名古屋市港区に一戸建ての家を構え、のうのうとそこで暮らしています。

46 :
カメラとかは無かったよ。殺人シンナー女が賠償金踏み倒して建てた家ってどんな感じなのか、気になって見てみたけど
本当写真のまんまで、最初見た時はショックで気持ち悪くなった
子ども用の玩具とか置いてたから子どもが居るんだってのも分かった。
二階も全部カーテン閉めてて異様だった。子どもも異様さに気付いてるんじゃない?
別に不法侵入でもないし、皆も散歩やドライブがてら見学してみると良いよ!

47 :
家だけじゃなしに本人の姿が見たい。

48 :
雪丸リエの顔が見たい。

49 :
いつ建てられた家だろ
Googleアースだと新茶屋2-1615周辺の8家は工場だね

50 :
リエタンとセックルしたい

51 :
確かにリエともう一人女いたよね?
なんかで読んだんだけど、男どもよりも女の方が「絶対逃がすんじゃねえぞー!」
みたいにR気満々だったらしいけど、それってリエの方?それとももう一人の女の方?

52 :
ちょ、逃がさないとかwめっちゃ怖いじゃんかよーw
やっぱり見学行けないよー(泣)

53 :
港警察署に相談に行かれちゃいますよ。
ま、見学だけなら法に触れないので痛くもないですがね。
自分もリエ本人様を見てみた〜い!なんたってこのスレでは人気者だからね。

54 :
てかさーリエって子どもにどんな教育してるんだろうね。
自分は意思が弱くて、流されてシンナーとか殺しに手を出しちゃう位で、しかも払うもんも払わず超テキトーで
自分のやらかした事の尻拭いもできないまま被害者面なわけだ。
今までずっと人のせいにして生きてきたのかな。
でも子どもにはちゃんとやれって感じだったら、そりゃないよね。

55 :
リエ宛てにお中元贈ったら受け取ってくれっかな?

56 :
>でも子どもにはちゃんとやれって感じだったら、そりゃないよね
その方が子供の将来の為にはいいんじゃないかな?
この女が自分の劣化コピー作って社会に出したらもっと怖いじゃん

57 :
子供は自分の母親があの事件の犯人とか分かってるのかね?
今はネットで簡単に分かるしさ
ま、自業自得
被害者達は結婚も自分の子供も、なぁ〜んにも知らないで無残に命を切り刻まれたんだから
一生怯えて生きろよ、この鬼畜ブスが

58 :
リエ宛てにセクシーショーツセットを贈ったら履いてくれるかな?

59 :
マニアがいるな

60 :
所詮は極悪女の腐れ穴から産まれたガキだからな。
母親の許されざる過去の悪業を知ったところで「母ちゃんカッコええがや!」
みたいなノリのイカレポンチなんじゃねえの?

61 :
リエにヨシエ、お前らは地獄行きだよ。

62 :
地獄行きになるはずだけど、今は人並みに幸せな生活送ってるよね
殺したカップルの事なんてすっかり忘れちゃってるんじゃない?
ま、そのうち地獄行きさ、閻魔様に舌抜かれるよ、待ってな

63 :
リエさん、警察署にごねに行ったりして警察の仕事増やさないでくださいよ
警察の給料も税金から出てるんで
シンナーでラリッてたから知りませ〜ん(泣、とか慰謝料ちゃんと払ってからほざけカス
普通の人のふりして同情買おうとしてるようですが、
あれで反省の色ゼロて、普通の人の神経じゃないですよ
本当自分の事しか考えてないんすね
子どもを盾に同情買う位ならなぜ産んだ
自分が事件で有名になっちゃったんだから家族に迷惑かかるのも予想できるだろアホですか?
せめて慰謝料払え

64 :
子供の教育に「ちゃんとしないとお母さんみたいになっちゃうよ」って言ってるのかな?

65 :
ひでー女だな、よく生きてられるよ

66 :
こいつらとコンクリ殺人の奴らと檻の中に一緒くたにして、殺しあい宇宙させたいねW
趣味のネット小説にこいつらを実名で登場させてやろうかな。
ジェイソンみたいな奴に惨殺される役どころでW
(登場人物の名前は、一部実際にあった事件の犯人達
から拝借しております。ご了承下さい)

67 :
名古屋アベック殺人事・雪丸リエ(旧姓・龍造寺)の近況
現在、夫、長男(Y氏の子)、三男、夫の母親の五人暮らし。
http://personalsite.liuhui-inter.net/aoiryuyu/nagoyaavec_ryuzoji.htm

68 :
雪丸リエ
http://personalsite.liuhui-inter.net/aoiryuyu/nagoyaavec_ryuzoji_chizu.gif

69 :
珍しい名前だね。

70 :
リエって元の名字も変わった名字だったよな。

71 :
>>70
うんそれ>>67に書いてあったよ

72 :
>>71
あははは(笑)(^^ゞポリポリ

73 :
取り返しのつかない犯罪を犯したやつは、更生するチャンスなど無いよ。
だって、被害者は生き返らないからね☆
どうしても更生したいなら、来世で頑張るべきだね。

74 :
>>73
こんな鬼畜に来世なんかあるの?

75 :
>>68
大体あってるけど、下の部分(イトウさんと東郷さんの下の部分)が行き止まりになってて、通り抜けができないんだよね〜
通り抜けして、リエちんの家をあらゆる角度から見てみたかったんだけどね
ちなみに雪丸の表札はかろうじて見える。
皆さんも散歩やドライブついでに見学してみては?周り田んぼしかないとこだけど。
夏は港まつりの帰りとかいいかもね。

76 :
龍造寺リエは、刑務所を出所後、さまざまな男たちと関係を持ち、離婚と再婚を繰り返し現在に至っています。
そして、あろうことか犯行現場の至近距離である名古屋市港区に一戸建ての家を構え、のうのうとそこで暮らしています。
現在の名前:雪丸リエ


77 :
子供3人とも男なんだ?
長男は中学生ぐらい?
母親があんな鬼畜でまともに育ってるんだろうか、怖いよー

78 :
二男は旦那の方が引き取って育ててるみたいだから、母親の影響は薄いかもしれないね
でもこんな鬼畜の女と結婚する男だから同じ穴の狢かも・・

79 :
リエの元か元々旦那はDV野郎でリエは警察署に相談に行ってたらしいけど、人に恐ろしいこと言っといて、自分が恐ろしい目にあったら警察に逃げ込むのもどうかと思う。


80 :
DVで殺された訳じゃないんだから、殺されたら文句言えばって感じだよね

81 :
リエ宅よりもリエ本人が見たい。
一昔前のビニ本のモデル風かなと想像してますがやはり実際に見たい。

82 :
SM板に「雪丸リエ女王様」ってスレ立てたら流石に削除されるだろうなW

83 :
見てみたいなぁこのクズ女
前スレでモンチッチ(死語)に似てるだとかあったけど
最近の様子が知りたいわぁ、あ、防犯上ねw

84 :
今旦那はリエと水商売で知り合ったようだか、風俗で働いてたと情報もある。名古屋の風俗掲示板にスレある。


85 :
何年か前の名古屋アベックのスレで、リエがキャバかどっかにいて一緒に飲んだことあるって人がいたな。
私、未成年の頃に殺人事件起こしたことあるの、とか言ってたきたとか…
わりと美人だったと。

86 :
殺人事件を起こした事があるなんて 自分から言い出す辺りが相変わらずDQNなんだな。

87 :
自慢することじゃないよね。
コンクリ犯の誰かもキャバで事件の事自慢してドン引きされてたっけ
箔が付くとでも思ってんのかな。
dqn世界の常識なんだろうね

88 :
まったく反省しとらんな。こいつらのガキ調べて、同級生にこいつらのやったことを
教えてやりたいね。
 ガキは関係ない、って考えも確かにわかるが、せめてこいつらのガキがイジメ被害
に遭うぐらいはないと帳尻合わんな。

89 :
成人過ぎてた高志健一しか画像ないのも腹ただしい。
主犯の小島は不良学生映画のビーバップに出てくるネコジみたいな面してたらしいな。
その小島の実弟がネコジにそっくりだったって。あと徳丸だか誰だったか忘れたけど、漫才のホームレス中学生で売った田村?みたいな顔した長身の奴だったとか。
他に当時の同級生とか知人の証言が少なすぎ…

90 :
リエ!水割り作れやあ!
今日から女中としてわしがこき使ってやるがや(爆笑)

91 :
名前だけならセクシーアイドル(笑)

92 :
犯罪者のくせにジロジロ見られるのが嫌とか人権がどうのとか厚かましい
人権や生きる権利すら無いのにな
通りすがりの人間にいきなり殴られたり糞投げつけられても文句すら言えん立場だろ
生きてる事自体贅沢だし世間を舐めてる証拠だよ
犯罪者に人権無し

93 :
鬼畜だわ、人が死んでくさま見てもっとやれーとか大笑いして見てたんだって?
基地外だよね、マジ怖いわ

94 :
この女、誰に断って生きてるんだ?図々しいにもほどがあるわ
子供まで産み落としやがって厚かましい!


95 :
この事件の被告共と弁護を引き受けた安田好弘、
一審の死刑判決を破棄して無期に減刑した当時の
名古屋高裁のバカ裁判員共、未だに少年法を支持する
バカ共が一日でも早く地獄に落ちます様に・・・・。

96 :
マジ基地だよこんな奴ら
今一般人に紛れて生活してるとか怖すぎる
どうして日本はほったらかしなんだろう
凶悪犯の出所後の情報はアメリカみたいにバンバン流して欲しいわ

97 :
凶悪すぎる

98 :
南陽中学

99 :
なんの恨みもない人間を虫けらのようになぶり殺しにした極悪人の息子がのんきに野球ですか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
瀬戸内海人食いザメ騒動 (346)
オ    ズ    ラ    事    件  (643)
藤原紀香を21歳サッカー選手が『オバサン』とバッサリ! (975)
{滝川高校}滝川ルネッサンス{いじめ自殺} (226)
ググっても見つからないニュース総合スレ 5 (752)
沖縄米兵少女暴行事件 (656)
--log9.info------------------
英語の発音が素晴らしいアーティストは? (944)
途中で曲がかわってしまう曲 (388)
ドライブのときに聞くとノリノリになれる曲 (848)
暗い曲 (781)
合唱曲「この曲何年生が歌うべき?」 (577)
カセットテープを見直すスレ (941)
ラップ系 VS 今のバンド クズはどっちだ? (394)
歌詞が恋愛以外の名曲を教えて! (362)
思い出したくないっ!!トラウマ・ミュージック (326)
☆上手い(カッコいい)キーボーディスト!!!☆ (673)
ボカロ(笑)や糞邦楽聴く暇あったら本物を聴けクソ共 (342)
いわゆる邦楽ロックやバンドの人気が低下した理由 (314)
DQNが絶対聴かない音楽ってなに? (428)
日本一の癒し声を持つボーカリストは (729)
音楽CD,DVD買取価格情報交換スレッド (548)
日本の歌謡曲(邦楽)の傾向 (248)
--log55.com------------------
【俺を】花京院 光 12【誰だと思っている!】
シャム猫が文章をちょっと詳しく評価する!【1】
シャムネコがハーヴァード大学卒か見極めるスレ!
【不正ランキング操作問題】新・小説家になろう7788【相互評価クラスタ・複垢ポイント水増し】
E★エブリスタ40
【不正ランキング操作問題】新・小説家になろう7789【相互評価クラスタ・複垢ポイント水増し】
【HJ運営】ノベルアップ+【ID無し】Part64
【不正ランキング操作問題】新・小説家になろう7790【相互評価クラスタ・複垢ポイント水増し】