1read 100read
2013年01月懐かしニュース16: 北九州監禁連続殺人事件 監禁10日目 (435) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
埼玉・愛犬家連続殺人事件 (590)
首都圏女性連続殺人事件・小野悦男 (393)
永山則夫はかわいそうですか? (597)
中原誠名人、林葉直子の家に突撃する (277)
【熱い・ヤバイ】スーパーフリー事件【間違いない】 (613)
松阪 三重女子高生失踪事件 松阪 (229)

北九州監禁連続殺人事件 監禁10日目


1 :2012/11/23 〜 最終レス :2013/01/04
前スレ
北九州監禁連続殺人事件 監禁9日目
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/archives/1338492561/
北九州監禁連続殺人事件 監禁8日目
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/archives/1327598130/

2 :
■物件概要
事故物件の住所・所在地 福岡県北九州市小倉北区片野1丁目6-5
発生年月日 1998年2月10日
不動産の種類 マンション
ワケあり物件情報 殺人
重要事項説明書
男女2人が女性(41)の首を電気コードで絞めて殺害
不動産情報・部屋番号 マンション「メイン芳華」303号室
http://www.jikobukken.com/fukuoka_ken/kitakyuushuu_shi_ogurakita_ku/katano_1_6_5.shtml
北九州監禁バラバラ事件

3 :
こんな話はウソだろうが。
面白おかしく脚色して、地裁論告でも消された一家でも、こんな話はない。
> 松永が、夫の見る前で
> ダンナではオーガズムに達しなかったのに
> 純子の妹、純子の母親、をイかせたというのは興奮する
> まるでAVだな
> 参照
> 純子が「母が女としての悦びを見つけたとしても軽蔑しません」とか供述してる
『悦びを見つけたとしても…』の点は弁論でそう述べているけれども、
松永の発言同様に証拠がない。死人に口なし。
確か妹とデキていたのも、旦那さんの主也さんには知られないようにしていたと弁論があった。
憎しみが松永本人に向けられるのを、松永自身が怖れていたから。
そんな状況でR支配なんてできない。

4 :
この一連のマインドコントロール事件は松永の巨根と性技がなければ
なしえなかっただろう。

5 :
>>3
たしかに

6 :
主犯の松永って、自分の手は汚さない、小悪党みたいなんだよね
肝っ玉も小さいイメージ
性器に通電ってのは証言通りなんだろうけど、自分だけでなく家族同士でもやらせている
夫が見ている前で、純子母や妹と姦通なんてことはできないだろう
憎しみが自分にも向かってしまうリスクは、松永が避けたいだろうから
なので正妻の座を巡って…だとか、性技や巨根なんてのも男の妄想でしかない
R見過ぎ(Rシリーズ?)の馬鹿野郎どもの願望w

7 :
主也と静美にRさせるとか彩ちゃんとRさせるとかよくさせられたな。そりゃ完全精神崩壊するな

8 :
目前でR渉を見せつけるより、状況的な雰囲気を醸し出すほうが
嫉妬や不信を助長させるな。
しかも確たる証拠がないから面と向かって批判もできない。
そういった嫉妬心や不信感を逆手に取り、疑念を持った相手を批判したり、どちらかに
取り入りますます関係を悪化させたり、取り繕うこともできる。

9 :
そのとおりだな。いくら松永でもR中は無防備になり危険。そんな危険は賢いやつなら犯さないだろ。

10 :
この事件ってどういう事件なの?金目的?

11 :
松永の巨チンに突かれてほとばしる愛液

12 :
A子はくの一
純子はダッチワイフ

13 :
松永太 (昭和36年4月28日生まれ)
北九州市小倉北区において畳屋の両親の長男として生まれる。
7歳の頃、父親が布団販売業を引き継ぐために実家、柳川市に転居。
公立小学校に入学した松永は大した勉強もしないのに全学年を通して
ほとんどの科目がオール5で、学級委員長を何度も務め、生徒会の役員に
就いたこともあった。
中学1年生の時には校内弁論大会に出場して3年生を差し置いて優勝。
中学時代を通して男子バレー部のキャプテンを務めたりした。
しかし、こういう華々しい活躍にも関わらず担当教師達の印象は決して
いいものではない。中学3年時の担当は、供述調書で「目立ちたがり屋で
ワンマン、リーダー的存在。周囲に有無を言わせず声が大きく、威圧感を
与えるタイプ。『俺はいつでも松下幸之助と連絡が取れる』とか、すぐに
ホラを吹きました。取り巻き連中を作り悪さも取り巻きにさせていました。
家庭訪問をしようとしても、うちは話すことがないからと断り続けれので
結局行くことができず、両親がどんな人なのかわかりません」
高校は緒方純子と同じ県立三潴高校に進学。2年の時に生徒会の風紀委員長
に立候補、当選したが、不純異R遊が発覚し退学、3年生から他校
(私立筑邦高校)に転校、しかし筑邦高校でも風紀委員を担当している。

14 :
尼崎の事件と似てるのに、こちらは大っぴらに報道されなかったね。

15 :
>>3 = >>5
自演してダッセーのww

16 :
>>14
大っぴらにするには重すぎる。。。
子供が親をR(解体する…)展開、虐待し合う異常性、
衰弱死に至る人間性無視(クソを食べさせる…)、一人ずつ消されるストーリー、
決定的なのは年端もいかない子供が2人も死なせていること、
これは一般的な視聴者には耐えられない事件だ。
>>15
自演じゃないぞ。おまえがダッセーなww

17 :
>>3
>松永の発言同様に証拠がない。死人に口なし。
そもそも、この事件全体は少女Aと純子の証言で構成した。
Rの件だけ信用しない、という発言は矛盾して都合が良すぎる。
純子はもっとひどい、殺害・死体損壊の供述はしてるんだから。
松永は主也に近親相姦を強いて(義母と実母に)、行為中の写真を取ったとあるから、
公表されなくても証拠として存在してるのかもしれない。
ここも読むといい。
https://docs.google.com/document/d/15THHgxepPxfB3ybRf3PWSJr0MA16MQGLq-jwZ651mMg/edit?pli=1&hl=ja

18 :
俺は尼崎で北九州の事件に似てると聞いて初めて知ったニワカだけど、
関西在住だがホント知らなかった。
尼崎の事件って複雑すぎてよくわからんというか理解しようともしてないんだけど、
もし似てるというのならば、報道自粛によって国民の学習効果を奪った罪は深いんじゃね?
それとあまり報道されない分、犯行する側はそれを参考にすることにより情報強者になり有利に立てる。

19 :
>>17
「ひどい」ってのはおかしいな。
全部否定するか全部肯定するかしかできないのか?

20 :
は?
馬鹿はロムってろ

21 :
報道が自主規制になったのは、Rが虐待、支配に使われてるからだろ
タダのの暴力事件だったらお涙頂戴で喜び勇んで報道するだろうよ

22 :
>>9
そこがマインドコントロールだろ
尼崎の事件も
オウムの事件も

23 :
>>17
こんなグーグルの記載、思いっきりガセじゃねぇか
供述などは混ぜてあるが、ほとんど記載者の誇大妄想が含まれている
積極的に松永を求め…や、性奴隷…、快楽に溺れ…など、
被害者の人格無視もはなはだしい
犯罪並みの記載内容だ
R好きな野郎どもは、まったくどうしようもないな

24 :
新潟少女監禁事件も、ある事柄については一切報道されてないよな。
犯人が基地外なんだから、少女に手を一切出してないとは言い切れない。
今ではそれはタブーになってしまった。
本当は、知る権利もあると思うが・・・

25 :
別に松永の事件じゃなくとも、境界例の女にR、RプレイのRやれれてみ?
いとも簡単に共依存のマゾ奴隷におちいるから
そんな女ががどこにいるかって?
ソープ嬢とプライベートで付き合って、風俗の性技を使ってもらえばいいんだよw 

26 :
>>23
お前身内なの?ひたすら性関係を否定しようとしてるけど。
そして、単なる被害者じゃないよ、加害者でもある。
>積極的に松永を求め
まだ詐欺の指名手配もされてない頃、
純子母(静美)は、松永とのデートを何度も目撃されてる
小さな村だから噂になるだろ
純子が「母が女としての悦びを見つけたとしても」と供述
女としての悦びなんて、これは目前でイカされたとしか読み取れない

27 :
>>10
はじめは金目的。
で、搾れるだけ搾って用済みになったら殺して証拠隠滅。
この点は尼崎の角田と同じ。

28 :
しっかし、在日のやることは、えげつないな
松永も、永なんとかだろ?

29 :
サイコパスを調べると松永そのものだな。
若年の不良行為、性の乱れ、口がうまく嘘をつく、人の悪口をいって人を争わせる、罪悪感が全くない、半殺しにしても懲りないなど。
あと、自慢されることが泣くくらい耐えられないらしいな。緒方家が名家ゆえに松永との結婚を反対した時、金目的で近づいたとはいえよっぽど高飛車な態度をされて、それで緒方一族にロックオンしたんじゃなかろうか

30 :
>>26
>純子が「母が女としての悦びを見つけたとしても」と供述
>女としての悦びなんて、これは目前でイカされたとしか読み取れない
女としての悦び=Rでの絶頂
これってRならではの浅はかな発想だよねw
もっと女性と付き合って女性の気持ちを理解した方がいいよ、Rちゃんw

31 :
ま、Googleの記事は容疑者や被害者の供述も載せているが、
ソース不明のものもあるよね。
静美さんと松永のデートが目撃されたっていうのは、消された一家にも少し文章があったけれど、
ちょっと疑問なんだよな。
そんなの田舎だったら噂になって、タカシゲさんの面目丸つぶれじゃないか。
緒方一族にもすぐ知れ渡るだろうし。
事実じゃないんじゃないかな。
(そんな男だったらまず敵対関係になるし、心を許すなんてことはしないでしょ。)

32 :
はいはい
自己紹介乙w
その文脈では、Rの話

33 :
>>30
はいはい
自己紹介乙w
その文脈では、Rの話

34 :
【女の洗脳方法】
両手を後頭部で組ませる。
足は肩幅に開かせる。
顔は正面で静止。
上記の姿勢を「直立正座」と呼ぶ。

電気マッサージ器を「強」にして陰核に軽く当てたままにする。
規則:1 平静な顔を保つこと
規則:2 声を出さないこと
規則:3 姿勢を崩さないこと

電気マッサージ器を陰核へ当てて50秒前後で最初にイク。
1回目のイキは無表情のまま耐えることが出来る。
それから30秒前後で2回目のイキはかなりキツイ。
それから10秒前後で3回目のイキは脂汗が出る。
3回目で規則違反を起こす女が多い。
4回目以降は連続イキに入る。
我慢が限界を超える。
規則1、2を守りつつ失神させる。
失神したら直ぐに正気づかせて直立正座をさせる。
電気マッサージ器を「強」にして陰核に軽く当てたままにする。
以後繰り返し。

35 :
>>30
wikiより
なお、Y(純子)は事件による逮捕後の法廷証言では松永太と母Dの男女関係の
キッカケについて「同意による関係でなく、強姦という形で関係を持った」と
推測し、母Dについて「私が松永太と男女関係をもったために、母は松永太と
男女関係になり虐待されて殺害されるという形で事件に巻き込んでしまった。
もし、母が松永太と男女関係を続ける中で女として
悦びを感じる瞬間があったとしても、私は母を恨んだり憎んだりしません」
と擁護した。松永太はDとの肉体関係については
Dが積極的に誘ってきたのがキッカケと主張しているが、
検察はYが主張する強姦説を取っている。

36 :
>>30
反論マダァー?(・∇・)っ/凵⌒☆`ン

37 :
すぐRとか言う奴は、自身がRで女に相手されないから、
短絡的に、すぐ結び付けるんだろw

38 :
>>26>>33
被害者でも加害者でもあるけれど、事実はそうじゃないだろう
供述や論告、本の内容にも載っていない内容を、ただの性的興味で語っている(信じている)おまえが哀れ
>>30
確かに言い得て妙w
RかエロDVD愛好者なんだろうねぇw

39 :
自演して必死だな
顔真っ赤だぞw

40 :
>>26
>>純子が「母が女としての悦びを見つけたとしても」と供述
>>女としての悦びなんて、これは目前でイカされたとしか読み取れない
逆だろ、これは緒方純子が母と松永の関係を知らなかったと解釈するのが
自然だ。
純子は推測を述べているのだから、言い換えれば目の前では見てないということ、
妹との関係に関しても知らなかったと言っているのだから仮に松永の自供が正しくても
肉体関係は基本的には他の人間には伏せられていたと解釈するほうが自然。
だから[まとめ 北九州監禁事件]は嘘が多いと思うね。

41 :
純子の推測は、1回目の成り行きだろ
読解力ねえなあ

42 :
基本松永は嘘しか言わない。松永がサイコパスだということから考えても悪いのは全てお前ら。このような仕打ちを受けるのはごく当然の報いと思わせるために松永自身が見てる前でRなどということはまずありえない。
近親相姦をさせ、それを楽しんでいたことはあっても。自分のいく顔などは見せることなどなかっただろう。

43 :
>>40
その通り。素晴らしい読解力だと思う。
情けないことに、グーグルのくだらん文章を、うのみに信じるバカがいる。
信じようとしているバカかなw
女の味を知ったかぶってるバカがw

44 :
松永にピストンされてみんなが見てる前で白濁汁をあそこから垂らしてたんだろうな
アーメン

45 :
40=43
恥ずかしい奴だな

46 :
>>17
全文読んでみたが、嘘だらけだと思うぞ
ところどころ供述内容を織り交ぜてあるが、根拠のないものばっかだな
こんなお手盛りの文章を信じちゃうんだ、おまえ
単純なやっちゃな〜
大学出てんのか?

47 :
>>27
そのとおりだが、その過程自体も楽しもうというのが、
尼崎事件との違いかな

48 :
43=46
情けない奴だな
論点で応対できなければ、個人攻撃w

49 :
主也が10歳の娘に近親相姦ってありえんわ
自分なら、自死を選ぶ
保身だけだな

50 :
基本、この家族は全部そうだろ
父親も、元は体裁を守るため、虎谷父の証拠隠滅に関わった
まあ田舎の家なんて、そんなもんだ
でも、松永は屑には変わりない

51 :
そういうプライドも自尊心もマインドコントロールでとっくに打ち砕かれてんの
嫉妬で近親姦させるとか、人間をここまで冒涜するようなことをしたから松永は怖い

52 :
>>49
だから、そんなの供述にも『消された一家』にもない話って言ってるの。
だまされんなよ。

53 :
松永はホントに上手く自分に歯向かう事が出来ないように誓約書とお互いの悪口を陰で上手に吹き込みコントロールしていたんだね
でなきゃ、大人6人、子供二人なんて団結して向かってこられたら終わりだからね。
だから私も夫の見てる前で妻をイカすなど恨まれるようなことはしてないと思う。

54 :
>>52
「消された一家」が全てじゃねえっつうーの。
お前は、それ以外は全否定だな。

55 :
>>48
お前さぁ〜、あんなのマジで信じてるの!?
きっと性的倒錯に憧れを抱いている、キモイ奴なんじゃね?
会社に行ってるか?
女性社員とかに近寄られないタイプだろ

56 :
自己紹介乙www

57 :
つうか、
こんなスレ覗きに来てる奴は、性的でなくても、どこかしら異常者だろ

58 :
松永は人がどうしたらよりダメージを受けるかをよーく知っていて、それをなんの躊躇もせず行える人物。
虎谷さんのかさぶたチェックってなんなんだ?かさぶたはったら剥がしたかったのかな?

59 :
言い得てる。
やりすぎコージーで、千原ジュニアがこの事件に詳しくて分かる気がした。

60 :
>>57
そういうお前はwwwけけけけけけけ
笑っちゃうな

61 :
>>57
異常者というか、自分の信念上あり得ないことが起こって、人間観を覆されたんだ
不安になって取り乱す者もでてくるさ

62 :
>>32
>>33
>>35
>>36
すごくすごくすごく悔しかったんだね
40過ぎてRってことを指摘されたのが悔しかったんだね
ずっとずっとコンプレックスだったのに突つかれたことがショックだったんだね
いいじゃない、40過ぎてRでも
ただね、Rの発言ってどんなに取り繕ってもすぐ分かるんだよ
何でか分かる?
明らかに女知らない発言してるからだよ
目の前でイカされたとしか読み取れない(キリッ
もうね、笑いを通り越してこちらが恥ずかしくなるレベルなのwww

63 :
お、俺のも1つ入ってるw
R君、必死すぎるわw

64 :
松永は、緒方家族の性器に通電させてるから、
横でRやる位は平気そうだ

65 :
いや、小心者でもあるし、人の目の前で純子以外とRして、
タカシゲ・カズヤの恨みを買うマネはしないだろう
この事件のポイントは、“疑心暗鬼にさせる”点にあると思う
夫「ウチのカミさん、松永サンともしや繋がって(デキて)いるんじゃないか…?」
妻「・・・・・・・」
こんな感じで、狭い居住空間で一緒にさせられて、会話制限もされて、
家族・夫婦の絆を崩壊させる手口
ググッたらあんな稚拙な長文があるもんだから、Rの面しか興味のない、
ダメ男ばかりがこのスレで目立つ
> Rの件だけ信用しない、という発言は矛盾して都合が良すぎる。
> 純子はもっとひどい、殺害・死体損壊の供述はしてるんだから。
> 松永は主也に近親相姦を強いて(義母と実母に)、行為中の写真を取ったとあるから、
> 公表されなくても証拠として存在してるのかもしれない。
主也に近親相姦を強いて…行為中の写真を…、、、
こんなの供述にも論告にも全然挙がっていないぞ
>>17は大嘘つき
性的嗜虐性の強いヤツってことがもろバレじゃないか
自分以外に愛する人がいる男なら、こんなこと平気で言えんわ

66 :
純子が少女Aを美人だと言った証言なんてないよね。
二人は犬猿の仲なんだし。
純子が美人だと言ったのは姪っ子の彩ちゃんだよね。
勝手に少女Aを美少女にして妄想してる奴きもすぎ。
コンクリ事件もそうだけど猟奇的な殺人事件で興奮するって不謹慎だし頭おかしいよ。

67 :
性的興味しかなく面白がっている奴らは、はっきり言って社会性ないだろ
痛ましいのは姉弟の二人
特にお姉ちゃんは、両親やかわいい弟の解体にまで手を染めている(供述が正しいのなら)
最期は一家皆殺しの上、おばさんと親しくしていたAさんの手で…
親というものは相当しっかりしていないと、子供さえ守れなくなってしまう
家の体面、世間体、自分の負の感情をさらに超えて、
人間として何が正しいのかというものを突き付けられている気がする
自分の身の上に起きたとしたら、自分は家族を守れるのだろうかと…

68 :
北九州監禁殺人事件 緒方純子
・無期懲役寄り 金築誠志(審査対象)、白木勇(審査対象)、宮川光治(退官)、桜井龍子(審査済み)
・死刑寄り 横田尤孝(審査対象)
北九州監禁殺人事件の緒方純子への最高裁判事の意見を基準にして
最高裁判事国民審査をするなら以下の通りにする。
@緒方純子死刑反対→金築誠志と白木勇「白紙」及び横田尤孝に「×」
A緒方純子死刑賛成→金築誠志と白木勇「×」及び横田尤孝に「白紙」

69 :
家族が見てる前で松永の激ピストンに轟沈する屈辱と恍惚感

70 :
緒方さん一家の無念を思うと言葉にならない。
とりわけ父、母も先に殺され弟も自らの手で殺め、最後一人になり浴室で連日松永から自ら死を選ぶしかないという選択をさせられる彩ちゃんの壮絶さは想像を絶する。
松永に完全犯罪させてはなるものかと緒方一家の怨念が少女Aの逃走を助けたと心情的に思いたい。

71 :
>>63
お前恥ずかしい奴だな。

72 :
オウムもこんな感じだったんだろうね

73 :
松永の最高裁の死刑判決はいつ出るんだ?
傍聴して、そのイケメンぶりと雄弁ぶりを聞いてみたいもんだ

74 :
>>73
流れを全然理解していないんだね
すでに昨年冬に死刑判決確定済(最高裁)
奴は執行を待つ身である…

75 :
>>69
おい、R好きは専用スレに行ってトピックたてろ。
目障りだから失せろ。

76 :
この事件R無しで考えられないでしょ
むしろRのタブーがたくさんある凶悪犯罪だから、識者たちが臭いものに蓋をしてしまったというシロモノ

77 :
>>67
うん、言えてるね
でも君自身はどうなんだ?

78 :
>>74
そうですか
最近本を読んで知ったばかりで失礼しました

79 :
>>26
30氏の言うことは正しいと思います。
女の悦びってエクスタシーだけではないですよ。
母親は母親であることを求められ過ぎて女としての自分を無視されることが多いです。
だから自分触れてくれたり言葉を掛けてくれたり
デートに連れ出してくれるだけでも十分なんです。
女の悦びを性的絶頂と結びつける単純さがバカにされてるところではないでしょうか?
あなたみたいな人は大抵奥さんに浮気されます。
女の気持ちが分からない人なので。

80 :
ヒトラーの手法は広く知れ渡り、それと少しでも類似するような手法をとろうとすると
「ヒトラーの再来」と攻撃して未然に防ぐことができる。もちろん弊害もあるが。
オウム事件もしかり。社会がカルトに対して警戒感を持つようになった。
しかし、この事件に関しては蓋をしてしまったせいで社会がより強靭になる機会を失われた。

81 :
すがすが頭

82 :
松永は嘘ばっかりしゃべるから供述は信用出来ないということだが、
この事件で胡散臭いもののひとつに、警察発表の、A子が父親の写真を肌身離さず持っていた、というのがある
これはA子の犯罪行為を不問にした警察のカモフラージュではないだろうか
警察までもが(A子への温情のために)嘘をついてるんだとしたら、社会的に隠されて当然だろうな

83 :
AV的な話は嘘だとは思うが母親と松永の関係が事実なら、これが緒方家の崩壊に
繋がった決定的要因だろうね。

84 :
>>82
自分もそれは嘘臭いと思った。
むしろ父親のせいで監禁生活に巻き込まれたわけだし。

85 :
つうか、監禁されてるのに写真なんて持ってられるわけないだろ

86 :
北九州家庭内R事件

87 :
>>80
新潟事件同様、少女Aという性被害者がいる以上、世間にさらす訳にいかなかったんじゃないかな。
松永にどうされたこうされたというデリケートな問題だから。
あと、女性を監禁して通電を真似する馬鹿者が必ず増えるとみたんじゃないか

88 :
>>79
>>35
「もし、母が松永太と男女関係を続ける中で女として 悦びを感じる瞬間があったとしても、私は母を恨んだり憎んだりしません」
この男女関係とは、性的な事を言ってるだろ

89 :
少女Aがその後結婚して、子供も2人産んだけど、
ネグレクト気味とかいうのは本当?

90 :
松永は事実に嘘を織り込んだり、虚偽に巧妙に事実を加えて信用を得て
人を欺くタイプであり、更に虚偽をさも事実かの様に演出することさえ
する。家族を利用しての偽葬儀、従業員を巻き込んでのバンドのライブ、
少女Aを札付きの不良娘に仕立てあげるために派手な化粧と服でビール片手の煙草を
咥えている写真すら用意する周到さ、こんな人間の供述をどこまで信用できるだろうか?
母親とのR関係 これは近所の人が若い男(松永)といちゃつく姿を目撃しているらしいが
これすら実は一方的に松永から仕掛けた演出だったのでは勘ぐってしまう。
母親は用心深い性格だったらしいが、そんな人間が地元でわざわざいちゃつくとは
思えない。

91 :
そんなの言い出したら、きりがない。
緒方家の真実は、純子と松永しか知らない。
しかも松永は大嘘つき。純子1人の供述は全て信用できるのか?
警察も少女Aの将来を考えて、証拠は全て出してないだろう。
あとは想像の域。
上の方にあるRの話も誰も分からない。
綾瀬コンクリ事件なら、被害者の性器からビール瓶のかけらが出たらしいが、
この事件は死体が無いので、供述に頼るのみ。

92 :
>>91 まさにその通り。だから少女Aと緒方の供述を参考にし、その供述の
合致するところを事実と認定し判決の材料とされた聞いている。
ただ、スキャンダラスな話題は人の目を引きやすい分、事件の本質から目を離す
効果もあると思いレスした。

93 :
>>88
まだ言ってるの?
松永が自分(母親)を女扱いしてくれたことに対して言ってるんだよ、
エクスタシーのことに直結させるのはおかしいって。
これだからRは…

94 :
誰がRだよ、お前だろw
自分を否定する奴に、誰にでもRとか、恥ずかしい奴
自分がそうだから、判断基準がそれしかないんだよw

95 :
>>91
ビール瓶じゃなくてオロナミンCの瓶じゃなかった?
どっちにしても酷い事件には変わりないけど

96 :
松永に誰か罪悪感をもたせるマインドコントロールしてくれ

97 :
>>93
通電など虐待されてるのに、
優しくされたとか、女扱いされたと読むのは厳しい
裁判所も男女関係は認定してるんだろ
初夜が和姦が強姦か という話もあるし

98 :
>>96
弁護士にもマインドコントロールの恐れがあるから、一対一では接見するな
と裁判所が通達した話があるとか?

99 :
>>90>>91
鋭い指摘。その通りだと思う。
もう被害者は死んでしまっているので、松永・緒方両被告の供述しか頼れない。
死人にくち無しで、緒方母や妹には酷な裁判記録になっているね。
僕も、緒方母の場合は、松永と肉体関係ドロドロの間柄ではないんじゃないかと推察している。
近所の目撃証言っていうのも、信ぴょう性がどれだけあるのやら…。
それにしても内容がひどすぎるから、緒方一族、緒方母の実家、主也の実家にとっては、
苦痛であり、恥でもある事件なんだろうな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
愛知県蟹江町の一家3人殺傷事件2 (389)
松岡伸矢くん行方不明事件を今こそ解決を!4 (611)
秋葉原】耳かき嬢殺人事件 3【月収68万円】 (759)
あの場所は今 (807)
豊浜トンネル崩落事故 (375)
沖縄米兵少女暴行事件 (656)
--log9.info------------------
FARCRY2攻略スレ (824)
コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS 攻略スレ4 (786)
【PS2】機動戦士ガンダム戦記17 (423)
IDにgameが出るまで頑なにがんばるスレ (365)
【Wii】CALLING〜黒き着信〜【攻略】 (557)
A列車で行こう−総合スレ (237)
期待はずれなモンスターハンター2 (618)
【過去の】 ウイニングポスト3 その3 【名作】 (332)
忍道 匠 攻略スレ (266)
バイオハザードアンブレラクロニクルズのお話 (538)
バイオハザード クリーチャー強さ議論スレ (720)
【Wii】バーチャルコンソール攻略スレ【VC】 (281)
バイオハザバードで好きな武器 2 (554)
ジオニックフロント Mission8「ダブデ救出」 (451)
アーマード・コア4攻略スレ2 (257)
PS2 ゴッドファーザーの攻略スレ (543)
--log55.com------------------
【利用客】西濃運輸に物申すスレ【専用】
【医療職】制限速度スレ15【192】【いつもの論厨】
一般車の高速道路のマナーの悪さについて Part2α
【盛者必衰】運送業の倒産・解散【事業停止】
安い*サカイ引越屋*悪いは比例している
Uber
尿ペットボトルを語れ2本目
群馬の運送会社 20社目