1read 100read
2013年01月アーケード34: Answer×Answer Live! プレイヤースレ36 (915) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バーチャロンフォース総合スレ 41 (868)
ドラゴンボールヒーローズ第24弾 (200)
ぷよぷよ通総合スレ part78 (373)
ドラゴンボール ZENKAIバトルロイヤル 超サイヤ人覚醒 其の三十七 (1001)
【ま・ず・は】WCCF質問スレ第55章【グ・グ・れ】 (357)
戦国大戦晒しスレ (846)

Answer×Answer Live! プレイヤースレ36


1 :2012/12/07 〜 最終レス :2013/01/14
ここはAnswer×Answer Live!のプレイヤーについて語るスレです。
前スレ
Answer×Answer Live! プレイヤースレ35
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1350831248/

悪質なプレイヤー叩きはこちらでどうぞ。
Answer×Answer Live! 悪質プレイヤー叩きスレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1351047102/

2 :
>>1
引退宣言の漫アゲの魔女は今日も元気です

3 :
>>1
≪ホワイトブター-RBBA-≫
U51才
離婚歴1回で育児放棄した子供がいます。今年で51歳になりました。
離婚の原因はキモヲタ年下男に話してもつまらないかもしれませんけど結婚6年目にして性格の不一致でした…気づくのが遅いですよね。
でもお互い離婚するときはびっくりするぐらいすっぱりと話がつきました。
最近の趣味は2ちゃんと避難所粘着荒らしですね(笑)

4 :
>>3
こいつなんで発狂してんの?(笑)ホワイトブターRBBAママママママママママママママママママママママママママママママ

5 :
>>1

6 :
>>3
地震と共に五段腹と垂れRと紫歯茎も揺れる尢hれるwhiteブター援交BBAママママママママママママママママママママママママ

7 :
スクリプトかと思ってたが都度書いてたんだな

8 :
>>3
きめぇwwwww
顔面破壊80キロwww
whiteブター援交クサR婆


9 :
みや
もと

10 :
>>3
向こうに書き込んでる人がいるが荒らしの立てたスレはスルーしとくれ
スレが進んでると削除してくれない白豚マン臭円光婆訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂

11 :
漫アゲの魔女はグリーで調子にのりまくり(笑)

12 :
漫アゲの痴女

13 :
>>3
向こうに書き込んでる人がいるが荒らしの立てたスレはスルーしとくれ
スレが進んでると削除してくれない白豚マン臭円光婆訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂

14 :
ホワイトブタースレになっとるがなw

15 :
>>3
黒R首垂れRでスレを徘徊してる認知症のホワイトブターRBBAマママママママママママママママママママママママママ

16 :
宮元

17 :
>>3
お昼にメールさせていただきましたホワイトブターRBBAです。すっかり伝え忘れてた事がありました黒性器ガバユルで臭いこと

18 :
よもぎが20億に達した模様。
ライテの様子を誰か追ってくれ

19 :
卑怯者だから平日朝か真夜中とか人がいない時間にやると予想。
榊さんが卑怯者をストップしてくれることを祈る。
そうなったら榊さんがネ申になるよ。

20 :
早かれ遅かれ、いつかは合格すると思うがね。

21 :
初代底王とカフィとのやりとりで、
カフィは香具師を張るとか言ってたな。

22 :
>>21
Gショーさんも参加するならますます潰せる可能性が高いね。
Gショーさんもネ申。
しかし「殺るならオレも張る」とは卑怯者はGショーさんにも嫌がらせしてたわけか。最低だな。

23 :
榊とカフィに期待

24 :
3104-636-212-133。これが動いたら、か。
・・しかし凄い数値だ。とても俺では太刀打ちできそうにない。

25 :
ついに引退していたよもぎがカムバックするのか
明日の早朝が勝負だろうな
ライセンステスト失敗させられなくても、勝率99%にできれば充分メシウマ

26 :
三人まとめて消えてください

27 :
これで明日やらなかったら卑怯者は更に卑怯者って事だな。

28 :
>>24
回線切りと平日早朝CPU狩りの結果だし易問糞ダイブでしか勝てない雑魚。
志功とか静岡は独りよがりの糞ダイバーが多い。

29 :
>>24
回線切りと平日早朝CPU狩りの結果だし易問糞ダイブでしか勝てない雑魚。
志功とか静岡は独りよがりの糞ダイバーが多い。

30 :
回線切りとかいってる段階で私怨臭しか感じない。

31 :
また漫アゲの魔女の逆恨み書き込みか(笑)。

32 :
大会でない〜もそうだが、目の敵にして情報を流せばそりゃ避けるだろう。
黙ってればいいのに。

33 :
>>29
基地外と違ってぽにーたさんは正々堂々やって100%だから価値あるよね。
それにひきかえあいつの100%は「ぷっ(笑)」って感じ。
そこのところをあの基地外はわかっているのだろうか?

34 :
>>32
大会出ないはおまえたちの私怨だろうね。
基地外も嫌いだがおまえたちの私怨といいJOHの蓬の露事件といい静岡は陰湿な印象。

35 :
ぽにーたもスタカンしてんだろうがwww

36 :
ぽにーたさんのスタカンなんて初めて聞いたけどね。

37 :
よもぎの話になると必ず2つのIDが同時に湧いて出るな。
これ以上やるなら静岡プレイヤースレでやってくれ。
何で静岡スレがたったか、わかるだろう?

38 :
小山は田舎だから証拠掴むのは大変だからしゃーないか

39 :
Answer×Answer Live! 静岡プレイヤースレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1350912779/

40 :
てか、叩きは最悪板でやれよ

41 :
明日朝から押してみるか。
絶対に潰す。

42 :
決勝1位通過したらカード奪取一択だな

43 :
ダブルスだけでパワー積まれるのもあれだけど(その理由が100%を維持したいっていうしょうもなさ)
100%削って、全国に出て来られてもそれはそれで鬱陶しいんだよなw いい意味で隔離されてくれてたわけだから

44 :
100%維持とかたいした記録でもないのにダブルスに逃げてまでも維持してる時点で人生終わってるよな。
ここを見ているだろうし普通は叩かれたら改心すると思うけど漫アゲの魔女と同じで精神病患者臭い。

45 :
>>41
ちなみにお前の実力はどれぐらいなんだ?

46 :
よもぎのGが朝も早くから変動してるぅぅぅ

47 :
早くも2勝か。誰か止めてくれー

48 :
あっさり合格w

49 :
今日のよもさん
ttp://blog.goo.ne.jp/kentaspulse/e/55daa87f50073fac8fd5d21a3e6dde5a

50 :
早朝COM狩りで合格ですか。




インチキだから失格+カード記録抹消にしろ。

51 :
サンジとのどっちからよもぎに対する強い怨念を感じる
そんなに嫌いならよもぎが押してる時間に押して勝てばいいのに

52 :
朝7時から押せる店がない県とかもあるしサンジ氏の言ってる事には共感できるよ。
何度もライテに落ちて朝からCOM狩りするなら仕方がないかもしれないが最初から朝7時からCOM狩りはインチキ。
ライテはSS1で12時以降しか受けられないとかルールを作るべきだ。
合格は認めない。

53 :
誰もよもぎの引退を止められなかったのか
まぁこれで1年くらいはよもぎと全国で当たらなくて済むから良かったとも考えられるな
みんな叩いてるけど、人生を棒に振ってまでプラチナプロには何の価値もないことを証明してくれた功績は認めるべきだな

54 :
人間でよもぎと対戦したやつはいたのか?

55 :
>>53
先人10人が高めたプラチナの価値をたったひとりの犯罪者が貶めた功績はでかいよねーwww

56 :
>ID:clE+SeSIO
たったひとりのよもぎより痛いバカが
インチキだ犯罪者だと必死で喚くようなことをした結果が静岡スレへの隔離だよ

57 :
プラチナってプラチナ買えるぐらい金つぎ込んだってことだよ

58 :
>>51
よもぎを叩いているのは雑魚か自己顕示欲が強い連中だな。そいつらが叩きたくなる要素がそろっているから仕方がないともいえるが。

59 :
>>57
ワロタw

60 :
>>55
プレーヤー自身の価値ではなくセガにとっての価値な

61 :
>>3
携帯番号晒し犯罪者が未だに粘着ストカ荒らしのホワイトブターRBBAは真っ黒おR(笑)「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

62 :
>>57
ブラボー

63 :
無傷でプラチナ受かってるやん

64 :
みや
もと

65 :
素でSリーグはおろかAリーグにすら落ちることがある雑魚ののどっちが何をいってるんだか

66 :
漫アゲの魔女見てる〜?(笑)
グリーで最後に残った友達に喧嘩売ってんなよな〜(笑)。

67 :
のどっちさんがリーグ落ちするのはチャレンジイベントだけだろ。普段はSS常駐しているぞ。それに比べてサンジはあれだけプレーしてるのにSリーガー。まさに生きる都市伝説(笑)

68 :
Aリーグってポイント稼げるのか?
Sに上がってから1度も落ちたことないからわからん
どんな感じなの?

69 :
IYサン 落ちブラ

70 :
>>68
Aリーグは、「金田正一は通算何勝?」が4択になったり、「登山に使用するものを
選べ」でサンドウェッジを選択するプレイヤーがいたりするレベルです。

71 :
群馬のIYサンてまだ落ちブラやってたのか。
平日早朝com狩りの常連だが故意にSにステイしてたりするしタチ悪いな。

72 :
アンアンのハッシュタグみてると、Rみたいな顔の人がいるんだか・・
こえェ

73 :
>>68
ttp://www37.atwiki.jp/anxanlive/pages/34.html#id_6b9eab5b
を見たら分かると思いますが、Aプロ辺りまでなら稼げるでしょう。
しかし、SSプロ以上になるとデメリットしかありませんが…。
…というか、SSプロ以上で故意にS以下にステイすること自体が異常
だと個人的には思いますが……。
(金属プロだと、S1の時点で2位でもマイナスの可能性あり……)

74 :
R? どれ? モノクロ写真のおばちゃん?

75 :
岡山のユキチャンとかいうゴールドはクズだな。
誤ブラがひどすぎる。がっかりした。

76 :
ハガキがTwitterで難問チャレンジに文句言って、色んな人に怒られてる。自分が勝てないからって情けない奴だ。

77 :
>>67
チャレンジ以外でもよく下位リーグで見かけるが?

78 :
さすがTwitter部門にノミネートされるだけの事あるわw

79 :
>>75
今さらかよw
そいつは有名だぞ。

80 :
>>75
女のプレイヤーらしい。

81 :
>>73
パワーが稼げないのは言われなくてもわかるよ
重要なのは、イベントのポイントが稼げるかどうかだろ
イベントのポイントが稼げるならわざと落ちて稼ぐのはアリだな

82 :
ハガキよ、やつあたりもいい加減にしろ。

83 :
ハガキが何か言う度に、鬼の首を取ったように批判する奴らもいい加減ウザいな
ひなと同じ様にスルーしときゃいいのに

84 :
スルースキルがないですよ、という自己紹介なんだよ

85 :
>>83-84
スルーしときゃいいのに。
スルースキルがないな。

86 :
>>3
私は絶対にドタキャンとかしませんからね!会う約束は絶対に守りますよ☆黒股ホワイトブターRBBA

87 :
ハガキはなんで難問チャレンジに参加してくれた人を『ならず者』呼ばわりするの?寂しい考えしかないの?
もういい加減AnxAnやめてくれ。

88 :
>>83
直接言われた人が穏便に収めようとしてるのに
周りがヒートアップして雰囲気を悪くしてるよね
鬼の首をとったような批判してる人達に
掘さんの軍団(ブサイ君)が目立つんだけど、残念

89 :
いや鬼の首をとったようにじゃなくて、ハガキの言ってることは明らかに間違ってるし、
人を不快にさせるようなことを言ってるから、叩かれても仕方ないと思う。
第三者の目から見ても嫌な思いするよあれは。
ハガキは「自分が言われて嫌な事は人に言わない」を意識するべき。

90 :
あれはもう治らないよ

91 :
面白そうなんでざっと見たけど、ハガキが頭の悪さを露呈しているだけだなww
さすが高性能発見器ww

92 :
発達障害なんでしょ。
素人がネット越しに何か言ったところで、
どうにもならんから、ほっとくしかないよ。

93 :
学園でもやらかし、こっちでもやらかしwww
ハガキ反省してねぇwww

94 :
2012年AnAn流行語大賞候補
・大根役者
・すべからく
・西日本やりました
・ならず者 ←New!

95 :
2年連続でのノミネート、回線切り。
ひつじやよしクンは失格だったけど、遂にセガが動いたユイックスの垢バン。
きいはログに残らない方法(裏技w)でも編み出してるの?

96 :
>>95
どうやらお前はゆいっくすの真実を知らないみたいだなw

97 :
>>3
相変わらず早起きして荒らしのキチガイ精神異常者のホワイトブターRBBAはどす黒R(笑)

98 :
>>79>>96
そういうことをageて言うしか能がない奴は黙ってろよ

99 :
>>89>>91>>93
ハガキはリアルでも暴言吐くから始末が悪いぞ
賢押杯でも部屋別の5○3×で敗退した奴に対して
あなたが負けるのを祈ってましたよとか言ってたなwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
戦国大戦晒しスレ (846)
ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.TU PASE325 (575)
三国志大戦晒しスレ95 (257)
【QMA】協力プレー専用スレ 48階【PASELI】 (375)
頭文字D ARCADE STAGE 7 AA X(クロス) Part1 (749)
【もうじき】戦場の絆チラ裏・日記スレ77頁【新年】 (299)
--log9.info------------------
【トヨタ】ハイラックスサーフ★25 (448)
【HONDA】ホンダ初代(GD)フィット Part123【Fit】 (752)
【現行】マツダスピードアクセラPart14【MS Axela】 (744)
【新型も旧型も】nissan MURANO【ムラーノ】48台目 (750)
勝ち組はドイツ御三家でもaudiを選ぶ 2勝目 (570)
日本人のドイツ車崇拝は異常wwwPart128 (996)
【日産】2代目ノート Part9【E12 NOTE】 (720)
【TOYOTA】トヨタ アクア 53【AQUA】 (538)
【TOYOTA】トヨタ カムリpart15【CAMRY】 (646)
【HYBRID】トヨタ プリウスα NO.22【PRIUSα】 (436)
SUBARU▼スバル3代目(BH/BE)レガシィ 58▼LEGACY (881)
彼氏の車がスバルという圧倒的劣等感… (252)
負け組は国産御三家でもスバルを選ぶ (279)
ランドクルーザー200 Part20 (298)
【水冷】ポルシェ911 91台目【996,997&991】 (406)
【E89】BMW NEW Z4 6台目【現行】 (479)
--log55.com------------------
戦国武将姫 MURAMASA乱 Part27 [無断転載禁止]@2ch.net
diep.io 八機目
【他ゲー禁止】艦これ愚痴スレ Part1108【ワッチョイ無し】
【食事】ピグライフ 水掛け42議論目【手伝い】
HentaiVerse Part52
【ワッチョイ有】りっく☆じあ〜す【りくむす】 part32
艦隊これくしょん〜艦これ〜単冠湾泊地スレpart251 [無断転載禁止]c2ch.net
【無能運営】刀剣乱舞-ONLINE- 644本目【盗用原作】