1read 100read
2013年01月スマホアプリ147: [Android版] モダンコンバット2 2キル目 [FPS] (465) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Dead Trigger (415)
Android 権限の怪しいアプリ 14本目 (244)
[Android版] モダンコンバット2 2キル目 [FPS] (465)
2chmate 2次スキン総合 8 (571)
LINEについて教えて (298)
サクラソフト総合【サクソフ】 (292)

[Android版] モダンコンバット2 2キル目 [FPS]


1 :2012/03/09 〜 最終レス :2013/01/06
スマホアプリ板が立ってたのでこちらに立てなおしました あちらに立てたスレは、重複するので排除依頼だしときました

2 :
ゲームロフトのホームページ
ttp://www.gameloftjapan.com/

モダンコンバット2:Black Pegasus HD(Android)
https://market.android.com/details?id=com.gameloft.android.ANMP.GloftBPHM.ML&hl=ja
モダンコンバット2ランキング
http://www.modern-combat2.com/
モダンコンバット3:Fallen Nation トレーラー
ttp://www.youtube.com/watch?v=INkLEzP9Pdw

3 :
Modern Combat 2: Black Pegasus Multiplayer
We know Modern Combat 2: Black Peg
ttp://blog.gameloft.com/index.php/2010/10/08/modern-combat-2-black-pegasus-multiplayer/
モダンコンバット2:Black Pegasus 攻略
ttp://iphoneac.com/moderncombat21.html
>>900台になりしだい立てれる人が宣言して次スレ立てて下さい。立てれなかったら他の人が宣言して立てて下さい。お願いします。

4 :
test

5 :
テスト

6 :
書き込み出来た!
皆さんお久しぶりですwww

7 :
お久しぶりです(^_^)/
hamakaiさん 規制めちゃくちゃながかったですねw
でも良かった(^-^)
9:30分から立てますよ 後、前スレまだ埋まってないんで そちらで話しませんか?(^_^)/

8 :
>>6
おかえりなさい。
いつも招待に応えられなくてついません。|д゚)チラッ

9 :
>>8
すみません。
私でしたw

10 :
GORIATEさん→こっちにしか書けないと思ってましたwww

11 :
GORIATEさん→こっちにしか書けないと思ってましたwww
godgorillaさん→いえいえ大丈夫ですよ(^_^)v ここ最近忙しかったですが今日は夜なら出来そうです( ´艸`)

12 :
キル1がmaxになっててあげちゃいましたw

13 :
やっぱ倉庫面白いええ感じに面白いな(^^)/
今の感じがちょうどいいなズームで走ってる敵追いかけてキルしやすいですね


14 :
でしょwあそこも奥が深い所あるんですよ

15 :
そこから少しづつ感度上げて行くと尚良い。

16 :
今からちょと部屋立ててするんで誰かやる人いません?

17 :
後、夜からもする人いたらレス宜しくです(^^)/
今から立てて練習してます 良かっら来て下さい
フレンド検索 ID GORIATE

18 :
間に合えば行きます。

19 :
お疲れさまです(^^)/
最後すいません接近戦でナイフにあたって切ってしまい お詫び自害しました(^_^;)
今日は、godgorillaスナイパー対GORIATEアサルトでした(^^)/
僕もスナイパーしてたらうっとい動きのアサルトに出くわして なかなかキルできなかったので godgorillaさんのデータにと思い、なるべくジグザグに動きました

20 :
お疲れ様です。
砂には、麻goriateさんが脅威でした(ノД`)シクシク麻久々に、やりましたが、寺院のリスポーンがいまだにわかってないなぁと個人的に思いました。
砂もカニ歩きしている人を中距離でもサイトを見て打てる早さを見につけてとダメだなぁ
全タイマンバトルでしたね。ジャングル麻バトルは、対goriateさん対策一つ見つけましたよw
ちなみに全感度max設定のままです。慣れると意外と麻も大丈夫ですね。

21 :
goriateさんナイフキル美味いですよね。
 僕はショットからナイフキルの切り替えはあんまり、使えてないんですよねΣ(´∀`;
 自害しないでいいのにwナイフも全部避ける想定で動いていくつもりですよ。

22 :
godgorillaさんの麻もブランクを感じさせない位キレキレてしたね(^^)/
ジャングルでは、最初やべーwってなりましたww  弱点は、俺も薄々気づいてますよw やべ
スナイパーでは、俺もそれは、思いますよ 素早いエイム心がけてますがM40は、なんか焦って連打してしまい反応しなくて あってなりますね(T_T)


23 :
では|д゚)チラッ
自分の今後の目標は麻goriateさんを砂で倒すだな(´ε` )
倒せっかなぁwこれは正直自信ないw

24 :
>>21
そう言ってもらえたらありがとー(^_^;)
ナイフは、昔、野良で自分だけ一人ナイフ縛りとかマゾな事少しだけしてたから godgorillaさんだったらストイックやからすぐマスターしそう

25 :
>>23
アバランチ限定でねw
フルボッコされそうだ。

26 :
>>24
それ、やった事ある(*゚∀゚)
ひっとポイントが今だに解ってなくてスカるんですよwマゾ一人ナイフ縛り戦で、練習に良いステージってありますか?

27 :
うん 砂対麻やったらアバランチのほうがバランスいいですね♪
お互い分があるからお互いに何か収穫があるかもですね(^-^)
そしてやっている最中でも交代でやりましょう 俺も麻godgorillaやったらボコボコにされる自信ありです(゚Д゚;)

28 :
>>26
うーんやっぱ最初は、施設ですかね次は、寺院位がストーカーしやすいです♪ もちアスリートつけて(^^)/

29 :
>>28
なるほどストーカーするのか。てっきり芋ってる奴狙いかと思いました。レベルマックスになったし自虐的に砂でアサシン的に行動でナイフキルを意識してやればいいのか。

30 :
>>27
一戦毎に交代は良い案ですね!(^O^)!
お互いに高められますね。凄くいいと思います。
麻砂砂麻砂砂朝朝とか良いかもねw

31 :
そうですね最初は、お互い被るかもですが まあそこら辺りは、適当で野良の外人さんも交えてなのでキルデスは、あまり気にしないで どちらかの方に猛者クラスがいれば大苦戦なので どちらがどうとかじゃなく楽しく気楽にしましょう(^_^)/

32 :
>>29
そうです 静かなる暗殺者ですw
デスがひどい事になりますが体がナイフボタンを押すのを自然に出来るようなるまで我慢です(`・ω・´) 正統継承者のgodgorillaならマスターできます
まぁ正面遠方に敵がいるときは、アサルトしてもいいけど 足生かすならハンドガンがよいかも♪

33 :
本当の猛者がくるとねΣ(゚Д゚)
猛者は砂麻どちらもある程度の実力がある方が多いです。最近は馬的なidの方で激馬な方いましたヨw
話変わりますが、ここ用のチャ部屋作りませんか?自分の調べた感じだとiosな方とも意見交換出来そうなので。

34 :
>>32
ハンドガンなるほどそっちが良いかも。

35 :
>>33
トライアンフさんと部屋作った時にそのまま生かせたらいいなと思いましたよw

36 :
>>33
話変わりますが、ここ用のチャ部屋作りませんか?
チャットの部屋って事?? 作るってどういう感じになるの?
すいません 自分その辺うとくて>_<

37 :
チャ部屋は、非公開部屋みたいな物です。
そこにアクセスできるユーザーのみリアルタイムなツィートが出来ると思うと良いかと。
何故なら、規制を喰らった場合と、2ちゃんのレスでも連続投稿すると、規制がかかって書き込めなくなった際にやりとりできないなあと思いましたよ。

38 :
いいですね♪いつまた嵐のせいで連帯規制くらうかわかりませんから
2ちゃんもえらい事になってますしね(^_^;) ネットポリス導入って運営も偉い出費かさむから●買わそうと長期規制ちょくちょくしてきそう
すいません話それましたねそれどういう風にしたらいいの?

39 :
まず、palringoっていうアプリを落として下さい。
それ説明が全部英語なので意味プかもしれませんが、自分信じして落として下さい。

40 :
落としたら設定する時にコツがあります。サブのアカウントメールを作る必要があります。

41 :
別にアドレスは適当でいいよw

42 :
あっきたw

43 :
おっす(^^)

44 :
適当にやると、本当の名前でちゃうだろ。

45 :
最初の設定、最初意味わかんなかったよ。

46 :
Ios版のほぼすべてのクランが参加してるチャットです。発言者の名前もわかるし無関係な冷やかしをする発言者は制限したりできるしリアルタイムなので便利かとおもいます。

47 :
設定は何も書かなくていいですよw

48 :
一応確認だけど、あの部屋つかっていいよね。トライアンフさんwなしてwwwカタカナ

49 :
もちろんw
Androidオンリーが良ければ私は退出もしくは新しい部屋でも作る方向でw

50 :
英語めんどくさくなりましたw
最初は色々と機能に慣れてもらおうかと

51 :
そこはまだ考えてない。ユーザーが少ないしネ

52 :
>>50
機能は今一俺も解ってない。
でも、しっかりチェックしておまんな。|д゚)チラッ

53 :
あ、トライアンフさんこんばんわ(^^)/今マーケットで見たけど palringoがつくアプリが2つありどっち落としたらいいの?

54 :
こんばんはw
まずは
無料でオーケー

55 :
俺は、 palringoグループメッセンジャーを使ってる

56 :
水色が無料かな?
無料にはチャットの途中途中に広告が挟まってきたりします。あと有料はacc pic っていうのかな?なんかアバターみたいなのを設定できたり諸機能追加ですが、まずは無料で十分コミュできますよ

57 :
グループメッセンジャーだからPM(プライベートメッセージ)遅れなかったんじゃw

58 :
>>54
Androidは、無料しかないよ。マーケットの名前が突然、Googleストアに変わったw

59 :
そうなのか…なら水色があればそれがいい

60 :
palringoエンタープライスと、 palringoグループメッセージャーしかないよ。どちらも無料。

61 :
なんだそりゃw

62 :
>>57
pmは相手のアドかオンラインじゃないと無理かもよ。

63 :
じゃあ神ゴリさんがダウンロードしたグループメッセンジャーをお願いします( ̄^ ̄)ゞ

64 :
こっちは簡単にPMできるんですよねw

65 :
iosで主流のアプリなんだな。

66 :
おそらくw

67 :
ヤフメッセしか俺は使った事しかないよ。

68 :
大丈夫( ̄^ ̄)ゞ
慣れれば簡単だし、楽

69 :
全然関係ないグループをお気に入り登録しちゃった奴、どうやって外せばいいかが解らない。

70 :
トライアンフさんは結構適当だねw

71 :
グループページで左にスライド、もしくは編集から選択、削除

72 :
今落してるとこだね。

73 :
うっす

74 :
すいませんお待たせしました
godgorillaさんと同じやつ落として今開いたけど 確かにいきなり英語ですね 後どうしたらいいの?

75 :
登録です。
I'm new userから登録をお願いします

76 :
トライアンフさんがいっちゃん詳しい。

77 :
eメールあどは、リアル携帯メールでOk?
パスワードは、今きめるの?
その下のやつ 決めたパスワードの確認でok? パスワードは決まりある? 数字いれないといけないとか何文字以上とか小文字だけとか?

78 :
アドレスとパスワードいれて、入れたらどんどん飛ばしてnextいってたらアカウント作れましたってでるはずです。

詳しく設定をしてもかまいません。

79 :
決まりなし。
携帯でもおけ
パスとパスの確認
変更は効かなかったような

80 :
携帯じゃなくて、ゲーム用サブアカを作って登録した。

81 :
メアドを使うことはまずないw
つまりなんでもいいよ

82 :
サブアカメールは、gmailでも作れる

83 :
俺の時、がっつりアカウントがメールのままだったよ。

84 :
次ステップに行けたかな?

85 :
えーリアルメールで登録してもた 
大丈夫かな(^_^;)
今から変更できるの?

86 :
オンライン入ったけどがっつりメールさらしてる(゚Д゚;) 

87 :
大丈夫w他人からは見えない。ただしアカウントの名前が最初はメアドなので変更すれば大丈夫

88 :
サブアカメールをgmailで作れるよ

89 :
それで登録しなおすか、それとも、そのままいくかw

90 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY_Yr-BQw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY16r-BQw.jpg
一枚目の黄緑色の丸がある欄を押すと二枚目にいきます。
二枚目の_Triumphって書いてるところがメアドになってるはず、
ここがアカウント名なので好きな名前に変えて下さい。
アカウント名の下はステータス(紹介文的なスペース)です。

91 :
そうすれば相手からメアドは見えないです。(はずです。)

92 :
おっこれかw

93 :
ゴリアテさんわかったかな?

94 :
↑トライアンフ

95 :
トライアンフさん黄緑色の所おしてもその画面にならないよ
立て4つの英語の選択画面になる
>>92
godgorillaさん冗談やろw

96 :
苦慮しているなw
その後は、グループ検索でAndroid mc2で探せるポ。

97 :
黄緑色のボタンやなくて、その欄
黄緑色のボタンの左側です

98 :
ボタンは押したらだめだぞ

99 :
プロフィールあるでしょ。
そこに、番号が8桁位あるべそこをクリックして、menu押すと色々解決する。名前も変えれる。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Android版】Kingdom Conquest★2【村ゲー】 (243)
【天気予報】ウェザーニュース タッチ Part2【SNS】 (387)
Android 便利なRootedアプリ総合 Part3 (427)
Android Opera Mobile Part5 (913)
スマートフォン音楽プレーヤー総合スレ (307)
docomo CommuniCase 3件目 (242)
--log9.info------------------
東北のみやげ・特産品 (490)
四国の土産 (873)
三重・津の土産物・特産物 (210)
MAXコーヒー (314)
伊勢名物 御福餅 (721)
鹿児島 (244)
茨城のお土産 (308)
有名だけど不味い・欲しくないお土産 (273)
東京ばな奈 (341)
栃木のみやげ物と特産物 (349)
小樽の名物はどんなのある? (221)
【奈良漬け】奈良の土産【柿の葉寿司】 (324)
ご当地リラックマについて (489)
もらうと嬉しい土産、嬉しくない土産 (313)
宮城県・和久の特級麺まいう〜〜〜 (222)
うなぎパイ総合スレ (207)
--log55.com------------------
もしも同じ声優のキャラが同じクラスだったら3時限目
懲りずに中の人が同じキャラ7
ガールズ&パンツァー GIRLS und PANZER キャラ総合
【ふるぼっこ】嗜虐心を刺激されるキャラ【いじめたい】
遊戯王 DM・GX・5D's・ZEXAL・ARC-V 強さ議論スレPart48
ドラゴンボール超強さ議論スレ11
悪人だと思うキャラは?
【石川賢】ゲッター線が他作品に出張!! 第32章【クロスSS】