1read 100read
2013年01月アニソン等8: GRANRODEO-グランロデオ- Disc85 (889) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
語る!!特撮ソング (653)
【パチソン】本人の歌唱ではありません 2 (293)
nao part3 (759)
supercell(ryo)スレ Vol.5 (434)
【目標は】黒崎真音 5曲目【東京武道館】 (620)
ブシロードカードゲームLIVE2012 (758)

GRANRODEO-グランロデオ- Disc85


1 :2012/12/10 〜 最終レス :2013/01/16
ここは
ボーカル:KISHOW(谷山紀章)
ギター :e-ZUKA(飯塚昌明)
2人によるユニットGRANRODEOのスレです
■注意
・アンチ・荒らし・煽り・釣りは徹底スルー
・sage推奨(メール欄に半角で「sage」と入れて下さい)
・次スレは、>>970がスレ立てを宣言してから立てること。
■公式サイト
ttp://www.granrodeo.net/
■GRANRODEO MOBILE
ttp://mobile.granrodeo.net/ (docomo/au/SoftBank 3キャリア公式)
ttp://sp.granrodeo.net/ (スマートフォン用)
■GRANRODEOスタッフによる公式ツイッター
ttp://twitter.com/GR_staff
■OFFICAL FANCLUB「ロデオ組」
ttp://granrodeo.jp/
■Facebook
ttp://www.facebook.com/pages/GRANRODEO/318037274914939
■前スレ
GRANRODEO-グランロデオ- Disc84
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/asong/1352115140/

2 :
■リリース
・発売中 シングル「DARK SHAME」TVアニメ「CODE:BREAKER」OP 初回限定盤と通常盤の2形態発売
・発売中 アルバム「CRACK STAR FLASH」 初回限定盤と通常盤の2形態発売
・発売中 LIVEDVD「GRANRODEO LIVE 2011 G6 ROCK☆SHOW 〜SUPERNOVA FEVER〜」
■LIVE・イベント
GRANRODEO LIVE TOUR 2012-2013「CRACK STAR TOURS」
12月15日(土)【新潟】 新潟LOTS 開場16:00 開演17:00
01月12日(土)【福岡】 Zepp Fukuoka 開場17:00 開演18:00
01月14日(月・祝)【大阪】 Zepp Namba 開場17:00 開演18:00
01月19日(土)【北海道】 Zepp Sapporo 開場16:00 開演17:00
01月27日(日)【愛知】 Zepp Nagoya 開場17:00 開演18:00 
02月02日(土)【東京】 Zepp Tokyo 開場17:00 開演18:00  
02月03日(日)【東京】 Zepp Tokyo 開場15:00 開演16:00 
一般発売日:発売中
席種/料金:新潟立見(整理番号付)/6300円(税込) 1ドリンク代500円不要
       福岡・大阪・札幌・名古屋・東京1階立見(整理番号付)6300円(税込)・2階指定6300円(税込)1ドリンク代500円別
ロデオ組限定イベント
12月30日(日)GRANRODEO ロデオ組LIVE 2012 FINAL「輝く ロデオ大賞!」 舞浜アンフィシアター 開場16:00 開演18:00
12月31日(月)GRANRODEO ロデオ組LIVE 2012-2013 COUNTDOWN「ゆく牛くる牛」 舞浜アンフィシアター 開場20:00 開演22:00
GRANRODEO LIVE 2013「G8 ROCK☆SHOW」
04月20日(土)〜CRACK NIGHT〜横浜アリーナ 開場16:00 開演17:00
04月21日(日)〜FLASH NIGHT〜横浜アリーナ 開場15:00 開演16:00
一般発売日:02月09日(土)
席種/料金:全席指定/7560円(税込)

3 :
■LIVE・イベント
リスアニ!LIVE-3
01月26日(土)日本武道館 開場15:00 開演16:00
一般発売日:12月15日(土)
席種/料金:全席指定/7350円(税込)
ttp://www.lisani.jp/live/
TE MEMORIAL NIGHT 2013 powered by MUV-LUV
02月11日(祝・月) 日本武道館 開場17:00 開演18:00
一般発売日:01月12日(土)
席種/料金:全席指定/前売6800円(税込)・当日券7300円(税込)
ttp://muv-luv-te-anime.com/
■ラジオ
・GRANRODEOのDOKI×2 ラジオジャンボリー
文化放送 毎週日曜日 24:30〜25:00 / ABCラジオ 毎週日曜日 25:00〜25:30
・GRANRODEOのそれでもハートに火をつけて(10月〜12月)
TOKYO FM「RADIO DRAGON」内の「Doors」にて毎週火曜日 21:15頃〜
■関連スレ
ナマケモノの】谷山紀章Prat.53【谷山さんです
ttp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1336308186/
【作曲】飯塚昌明2曲目【編曲】
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/asong/1319246764/
■関連サイト
オフ会や脱ロンリーの話題はこちら ttp://jbbs.livedoor.jp/music/24314/
チケットの売買や交換関連はこちら ttp://jbbs.livedoor.jp/music/24908/
(スタンディング)入場順 FC先行(デザインチケット)→A→B→C→当日券
(スタンディング)○○番なんだけど前の方に行けますか?→当日開場してからでないとわかりません

4 :
郡山はいつもの誘導灯女だけじゃなくてその仲間みたいな誘導灯女もいた。
いつものは飯塚組長だかなんだか知らないけど。そいつも飯塚組の1人なのか?
ずっと黄色振って眩しい赤と青振ってる奴。
もう来んなよ。

5 :
ロデオファンは調子ノリの集団

6 :
仙台はキンブレ男もいたけどな
ちょうど後ろの方にいたらしく激しく振ると視界の端にチラチラしてた
キンブレは眩しすぎる

7 :
本当にキンブレとか光り物はオルスタは勘弁してほしいな
郡山は一番小さい会場なのに前の方にいたもんな>>4の言ってる人たちだと思うけど

8 :
サイリウムは仕方ないとしてもキンブレはないわ

9 :
キンブレって何?いーやんみたくggrksとか言わないで

10 :
>>9
http://monta.moe.in/wp/2012/04-20/23-59_975
簡単に言えば明るいペンライトみたいな感じ
でも郡山にいたのはキンブレよりもっと明るい赤と青の奴
となりにいたキンブレが霞んでた

11 :
公式販売のサイリ以外禁止にしたら解決や
ファンは喜ぶ公式は儲かるでwinwinやで

12 :
曲毎に色換え&バルログしたいからそれは困るw
あ、Zeppの二階や座席のある公演でしかやらないけどね

13 :
公式で5色あるんだし十分だろ
ある色で間に合わせろよといつも思う

14 :
スレ立てから一日、ここまで1乙なし

15 :
>>10 ありがとう。よくわかりました

16 :
>>1 乙か檸檬 乙カザマサイダー 乙かれサマーGT12

17 :
>>1

カウントダウン有料配信来ないかな

18 :
きーやんよいこだねんねしな

19 :
きーやん荒れすぎ

20 :
たまに浮上したと思ったらこうなるな

21 :
きーやんのツイ理解できてないやつはアスペか何かか?
普通の知能してたら理解できるよな

22 :
ツイ理解してないアホも多いが
失礼なリプ送って怒らせて返事貰って喜んでる馬鹿が圧倒的。

23 :
まぁきーやんが楽しめたならなによりw

24 :
時々ツンケンしてる時あるよね。ファンがいる商売なんだから言葉選びは慎重にした方がいいのにと思う時がある

25 :
付いてこられる人だけ〜ってスタンスは昔からだし今さらじゃない

26 :
何言ったって悪く悪く取るキチガイはいるからなぁ

27 :
前に比べたらそんな荒れてない気が
ツイートの内容を理解してないとかいう理由で他人をアスペ扱いする輩の頭の中身が大変気になる所ではあるが

28 :
年2回会報発送なんだからもうそろそろ会報来るよな?

29 :
>>27
理解も出来なきゃ空気も読めないんだからアスペ以外の何者でもないだろ。なんで擁護してんの?

30 :
>>24 平野と吹き飛んで同列

良かったなきーやん、ファンはお人好しの馬鹿ばっかりで。じゃなきゃ君はとうの昔に終わっている

31 :
こういう自分だけは分かってるみたいな奴も面倒だわ

32 :
結局面倒なやつしかいないんだよ

33 :
きーやんもめんどーだしいーやんもめんどーだしらんてぃすもめんどーだし…そろそろ潮時だな。

34 :
個性的なおっさん達についてくのも大変だよな
潮時かもな

35 :
じゃあお前らだけ離れろよ

36 :
>33-34みたいなのは
で、でたーwファンやめるやめる詐欺
ってネ実辺りにスレ立ててもらえよw

37 :
郡山と福島のライブ時間教えてくれ。今週新幹線の時間が心配だ。。

38 :
郡山はほぼ定刻に始まった
メンバーが下がって完全に終わった時に時計を見たら20:37だった
ロッカーから荷物取って会場出たのは21:00過ぎ
みんなダラダラしてただけで出入り口が詰まってたわけじゃないし
さっさと出入り口に向かえばもう少し早く出られると思います

39 :
>>37
郡山は2時間30〜40分てとこだった
あやふやだけど、21時20分頃の新幹線に余裕で乗れたくらい

40 :
ダラダラしてたって言葉が悪いな
ライブの余韻に浸ってたり、人の圧から解放されて放心状態だったりとか
そんな感じです

41 :
>>37
仙台は19時30分くらいに終わったかなー
23時のバス予約してたんだがゆっくりしてても余裕で
あと1時間ははやくても良かった気がする

42 :
ちょっと教えて欲しいんすけどスタンディングではバッグ類はNGすかね?
福岡ってロッカー使えんくらい混むかな?だとしたら持ってくもの最低限にしたいんだけど必要なものって・・
みなさんどうしてますかね?
ロデオライブ参戦するのはじめてだから特殊なマナーとかあったら教えてください先輩方

43 :
さげわすれた
sage

44 :
週末の新潟の大雪は大丈夫かな
土曜は雨らしいけど、雪になれてない人は足元なだれに気をつけよう

45 :
前から数列目狙いの人たちは大体身軽、それ以外だと結構荷物持ってる人いますよ
荷物あってもホールの脇のロープの向こう側に置いたりしてる人もいた
大きな荷物は駅で預けて会場には小銭ケータイペットボトルが入るぐらいの
ショルダーバッグがオススメ
オルスタの時はペットボトルやチラシを床に置くのは滑ったら危ないからやめてほしい
欲しい人は帰りに受け取るといいよ
あとライブハウス前方の密集地帯でのサイリもやめてもらいたい
物販でも売ってるものだから禁止じゃないし個人の意見ですが

46 :
sageてない奴はひょっとしてギャグでやってるのか?

47 :
http://simple-loader.f01.jp/upimage/musicianfiledata/granrodeo/file201212119448.jpg

48 :
ジーナのチャームやっと届いた!
ロジャーの方は報告見てないけどまだ発送始まってないのかな

49 :
最前の奴って荷物をステージと柵の間のスタッフが立ってる所に置いてたりするけど、もしスタッフが踏んだりダイバーが流れてきて踏みつぶされても文句言えないからな?

50 :
指の骨折で2千羽の鶴?
しかも2月以降・・・
ttp://albionshk.exblog.jp/19321045/

51 :
千羽鶴自体は良いと思うんだけど、届くのが2月以降ってもはや瀧田さんからしたらこれ何の千羽鶴?って感じになるよな

52 :
ロデオでサーフする奴なんているの?

53 :
>>42
チケット
小銭(ドリンク・ロッカー用)
携帯他貴重品
タオル
タオルをとめられるリスバンorシュシュがあるとなお良し
ペットボトルはあってもいいけど首・肩にぶら下げることになる
でかい財布は持たない
以上をポケットに入れるか小さめのウエストポーチかショルダーバッグに詰める
バッグはぶつかったりひっぱられたりしてもいい丈夫で柔らかい素材のもの
同じくぶつかると痛かったり壊れたりするので時計やチェーン、ゴツいネックレスなどはしない
ロッカー使わないならコートは諦めてかさばらないパーカーやカーディガンで入場、中で脱いで腰に巻く
特殊なマナーなないけどマナー違反したと感じたらすぐ謝ること
あとsageはメール欄に書いてね

54 :
>>52
見たことない

55 :
>>42
福岡ですよ
ヤフードームがすぐそこですよ
ヤフードームのコインロッカー楽勝です。
使えなかったら、博多駅か天神辺りにロッカーありますよ

56 :
>>30
お人好しな馬鹿じゃなくて、単にいちいち気にしてないだけじゃね?お前面倒そうだからファンやめたら良いと思うよ。

57 :
あーあ……Zepp外れたから次は横アリまでお預けだー
こんなことならロデオ組に入るべきだった……

58 :
一応GR名義なのに全然見かけないけど
本発売記念のお渡し会って皆行かないの?

59 :
>>58
谷山スレとTwitterで何人か行く人をみかけた
でもあまり騒がれてないね

60 :
お渡し会はイブイブでリア充はイブに向けて忙しいから行かないと思う

61 :
アニサマ2013絶対出て欲しい! 今年は誰ともコラボしなかったから、来年は男性声優の誰かとデュオして欲しい!
理想は…小野Dかなww

62 :
GRは一度でいいからみのりんとコラボして欲しい。ランティス繋がりだし。
でも両者とも音楽性違うからな…それでもコラボしてほしいな。

63 :
お渡し会の日っておれパラらしくってそっち行く人も少数いるらしいよ

64 :
アニサマ出るでしょ
コラボは栗とのが嬉しかったなーきーやんだけだけど

65 :
>>63
なるほどそれもあるのか
連休中日、しかもクリスマス直前って結構日程キツイよね

66 :
今日12時から年末ライブ最終受付か
確保できてない人はわすれずにな

67 :
>66
年末分最終受付ってどこかで情報出てた?
メールは見てない気がするからろ組サイトとか?

68 :
瀧田さんの骨折の原因って明かされてないよね?

69 :
>>67
あにめたす、っつーアニメイベント情報サイトから。
GRのチケ先行とかしてるし、1次も2次も同じように情報出てたから信憑性はあるかなーと。
情報出たのは昨日みたい。
http://animetas.jp/ticket/live-30846/

70 :
>>58
行きたかったけど外れたよorz

71 :
>>66
メールでお知らせきてる

72 :
安価間違った

73 :
>69 >71
今確認したら、メールきてた
ありがとう

74 :
ジーナチャーム届いてた
今まで外れなしだ

75 :
きんも…必死かよ

76 :
もしもし嫉妬乙

77 :
自分も全部当たってる

78 :
>>61 >>62
確かに小野Dともみのりんともコラボってないねグラン
出るならしてほしいね

79 :
ひどい自演だな

80 :
>>79
しーっ!
せっかく色々わかりやすい特徴ばっかりなんだから、ニラニラ見ててやろうぜw

81 :
ニラニラ…?

82 :
瀧田さん手術しなくてよさそうって言ってたけど
普通どれくらいで治ってどれくらいで痛みなく動かせるもんなんだろ

83 :
全治六週間なんて言ってたけどリハビリもあるもんなぁ

84 :
じゃあ年末も間に合わないのかな…?

85 :
ぶっちゃけ瀧田さんなんて別にどうでもいい

86 :
>>85
間違ってもライブ会場で言うなよ

87 :
横アリに間に合えばそれで充分さー
無理して後遺症残るのが一番困ってしまうのさー

88 :
今回のツアーのDVDは瀧田さん合成で

89 :
集合写真の欠席者みたいに丸枠か

90 :
ジーナ賞届いた!

91 :
ロジャー届いたよー@栃木

92 :
ロジャー今来た!@神奈川

93 :
そろそろ、ろ組以外にもDVDだしてくれー。
年明けのライブとか、キャンサマとか、アルバム購入者ライブとか...
まあなによりBDで出してほしい

94 :
横アリ1日目+ハピラツアー
横アリ2日目+アルバム購入者限定ライブ
みたいな感じで出してほしいな

95 :
最近自演多すぎ
恥ずかしい

96 :
>>94 sageようぜ

97 :
>>96
(しーっ!!)

98 :
388 名前:無党派さん[sage] 投稿日:2012/12/09(日) 12:23:45.94 ID:8XEDPTxF
          /´⌒⌒\
         /        \
       /  ///| .| /ヽ ヾ
        i / ━ |/|/━ ! | ルーピー橋下
        !/   (・ )  ( ・)i/  
        | u   (__人_)   |   投票まであと1週間か
      _\  ∩ノ ⊃ /   巻き返しできるかな?
     (  \ / _ノ |  |
     .\ “  /__|  |
       \ /___ /

         /´⌒⌒\      ノ´⌒ヽ,,
        /        \ γ⌒´      ヽ,
       /  ///| .| /ヽ // ""⌒⌒\  )
       i / ━ |/|/━ | / ⌒  ⌒   ヽ )
       !/   (・ )  ( ・)i!゙ (・ )` ´( ・)  i/
       |     (__人_)  ||   (_人__)    |
   ,-、  \    `ー'  /\  `ー'   /_
  / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/>< ` ー─ '┌、 ヽ  ヽ,
 /  L_          ̄  /        _l__( { r-、 .ト
    _,,二)       /        〔― ‐} Ll  | l) )
    >_,フ       /   ルーピー   }二 コ\   Li‐'
      私たちに一度やらせてみてください

99 :
そういえばなんの音沙汰もないけどろ組DVDはどうなってんだ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
宮内タカユキ総合スレ2 (919)
祝!デビュー15周年 三重野瞳 Part3 (659)
銀魂〜ぎんたま〜OP&EDについて語るスレ (265)
【マジンガーZ】渡辺宙明【宇宙刑事】 (384)
橋本みゆき応援スレ 23 (228)
佐咲紗花ちゃんを応援するスレ part3 (699)
--log9.info------------------
CNA秋田ケーブルテレビ Part2 (367)
【千代田区など】TCN東京ケーブルネットワーク (388)
【中央】 東京ベイネットワーク 4 【江東】 (716)
★★としまテレビ★★ No.3 (392)
【豊田】ひまわりネットワーク Part2【三河】 (333)
区域外再送信スレVer.13 (452)
ケーブルテレビ局でのCSハイビジョン化 (684)
北ケーブルテレビ その4 (545)
【点検商法】JCN足立(CTA)part11【キレる】 (279)
【沈み行く船】LCV系スレ2【日報と托生】 (279)
松戸、流山、野田のJCNコアラってどぅよ?7 (326)
★YCV 横浜ケーブルビジョン Part3★ (243)
Z-WAVE ZTV Part8 (646)
つくばのACCSはデジタルU局見られないぞ!! (205)
チャンネル桜なんてクズ野郎だよ!! (217)
【AT-X】 東京エンカウント 総合スレ 8 (887)
--log55.com------------------
☆喫茶居酒屋「昭和」玖百玖拾玖日目★
【サクラチル】旧民主党系等研究第517弾【ムクゲモチル】
【新たな一週間】旧民主党系等研究第519弾【今週も「アベガー」がんばる 】
【新党】旧民主党系等研究第520弾【シュレッダーを見る会】
絵スレ荒らし逮捕秒読み
ここはZ武さんだけが書き込むZ専用スレです。Z武さん以外は書き込まないで下さい
乙武洋匡のアイス障
バカニュース板はZ厨行為が禁止になりました