1read 100read
2013年01月Android28: ◎【通販】Nexus 7 購入報告所15 (262) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
USB型小型Android端末総合 2 (428)
AndroidでもFirefox その1 (552)
docomo ARROWS TAB F-05E Part 1 (689)
Xperia sola (807)
docomo GALAXY S III SC-06D Part32 (216)
Xperia sola (807)

◎【通販】Nexus 7 購入報告所15


1 :2012/12/19 〜 最終レス :2013/01/07
前スレ
◎【通販】Nexus 7 購入報告所14【店舗】
■関連スレ
∴本スレ
Nexus 7 Part90
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/android/1355788713/
∴買う前の話題はこちらで
【通販・初心者・雑談】Nexus 7スレ 販売開始 22
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/android/1352554528/
∴ケース等の話題はこちらで
Nexus 7 アクセサリー Part12
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/android/1354950610/
∴クーポンについてはこちらへ
【2000円】Nexus7向けアプリ 3スレ目【何に使う?】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/android/1354326638/
∴root関連の話題はこちらへ
【ROM焼き】Nexus 7 root6
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/android/1354933975/

2 :
以上 テンプレ エエイのエイッ~~~~~~~~========!!!!!!!

3 :
前スレ
◎【通販】Nexus 7 購入報告所14【店舗】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/android/1353402348/

4 :
RR

5 :
乙あげ

6 :
おつおつヽ(;▽;)ノ
ヽ(;▽;)ノあああーい

7 :
届いた。消費税で別途600円かかったらしい。別にいいけどどういう計算なんだろhttp://i.imgur.com/kLo7t.jpg

8 :
新宿西淀、98台くらい?
残り5台とか叫んでいたのは16GB?

9 :
先週末にエディオンで普通に売ってたから買っちゃった。Googleplayで買うのと同じ値段。

10 :
ついに初タブレット買ったあ@梅田淀。16と32で迷いに迷ったけど
当初からの目的「安い物を使い倒す」と決めてたことを思い出し16にした

11 :
>>7
書いてるから読んでみなはれ。
だいたい、2万ちょいの60%の金額1.3万ぐらいに消費税がかかってる。

12 :
>>11
今帰ってきた。読んでミルク

13 :
B&Hの4G版在庫復活してるな
pre-orderで注文したが近い内発送されそうだな・・・wktk

14 :
とか言ってたら出荷されたわ
届くのが待ち遠しいぜ・・・

15 :
B&H買えるのかー
未だにwifi版かってスマホにテザリングしようか、
3G(4G?)版買ってsimカード買うか迷ってるぜ。

16 :
ペニオクで19800円(税別・送料別)で落札できました!

17 :
>>16
落札するまでに費やした手数料と税金と送料足していくら?
某オクみたいに送料19800円なんて例もあるしw

18 :
>>17
ネタナノニ(^^;)))

19 :
>>13
もう在庫復活したのか、早いなw
>>15
お金に余裕があるなら、4G版でいいんでない?
テザリングもsimも両方いけるし。

20 :
moperaU加入してdocomoSIM運用始めました。まずまず

21 :
Wimaxとドコモ3Gとどっちが快適なんだろう?
後者だったら3GNexus7個人輸入トライしてみたい

22 :
明日あたり32GB買いに行こうと思ってんだけど、
もう今は予約とか無しで買える?

23 :
初めてB&Hで注文してみたんだが
カードの裏表をコピーして送れって来た。
マイナーなカードだからか・・・orz

24 :
新宿西口淀橋にて32G購入。
普通に在庫あるっぽいね。

25 :
>>22
町田ヨドバシカメラマルチメディア 
普通買えたよ。

26 :
>>19
色々調べてみたけど、4G版ってテザリングダメっぽいですね
素直に国内版買います

27 :
先日、ド田舎のヤマダで32G購入。
展示すらされておらず、店員に尋ねると展示はしていないが在庫はあり、
値段は24800の1%でこれ以上何もつけられないとのこと。
仕方なく購入するとなぜか23500で2%だった。だいぶ得した気分

28 :
昨日ビック西新宿で16Gゲト!
ちょうど入荷したとこだって。

29 :
16Gどこかありますか?

30 :
中国の倉庫に

31 :
やっと魔のアンカレッジかよ。約9時間前
場所 日付 現地時間 状況
Anchorage, AK, United States 2012/12/21 9:04 空港到着時刻

32 :
Anchorage, AK, United States 2012/12/21 10:33 空港出発時刻
アンカレッジ(Anchorage)はアメリカ合衆国アラスカ州南岸の都市。
自治体としての正式名称はアンカレッジ自治市(Municipality of Anchorage)で、「MOA」と略す。MOAは郡でもある市郡である(郡に属さない独立市ではない)。

33 :
Louisville, KY, United States 12/21/2012 5:21 A.M. Arrival Scan
ルイビル国際空港で合ってる?

34 :
>>33
一応Google Mapsだとルイスビルっって表示されるけどね。

35 :
>>33
一緒の便だ

36 :
しかしまあ、台湾・ASUSなんだからアジアの工場から直送の方が早い気がするのだが。
一旦、太平洋横断して、またアメリカから航空燃料使って太平洋横断してだろ。

37 :
前は32しかなかったけど今は16もあるので16買った
糞田舎けいおんの小学校近くのケーズ

38 :
>>36
物流とはそういうものです。
遠路の方が結果的に安いこともよくあることです。

39 :
アラスカは消費税もないし、いっそ転送業者はアラスカの倉庫住所作ってほしいなあ

40 :
>>33
ルイビルがUPSの拠点空港だったはず。そこからアンカレッジで給油して成田だね。

41 :
16Gと32Gで16を選ぶ人が結構いるのはそっちのほうが安いから??
それとも価格面以外でも違いあるの?

42 :
思えば遠くからきたもんだ。3G版重宝してます。

43 :
Narita, Japan 2012/12/22 11:41 空港到着時刻
向こうはクリスマスだが、こっちはお歳暮シーズンとも重なるなあ。

44 :
Narita, Japan 2012/12/22 13:44 仕向国センタースキャン
2012/12/22 13:44 空港上屋スキャン(輸入)

45 :
吉祥寺淀16GB売り切れ。

46 :
>>44
同じ便の様だな
まだ配送業者に渡ってないが明日か明後日には届きそうだwktk

47 :
>>40
アンカレッジは給油じゃなくて乗せ換え。ここで各アジア方面向けの便に乗せかえる。
たまにルイビルからの便が遅れて、乗せかえる筈だった便が先発してしまい、丸1日アンカレッジで放置ってこともある

48 :
上野淀で32G買ってきた。24800円でポインヨ10パーセント。16Gもあるって。

49 :
>>33 一緒の便ですね
Louisville, KY, United States 12/21/2012 5:21 A.M. Arrival Scan
ここから動きません

50 :
>>49
現地時間の3時に悪天候と表記されていませんか
海の向こうから来るから気長に待ちましょう。
配達予定は25日になってます。(現地時間?)

51 :
GENOタブ福袋来た。怖くて開けられないw

52 :
>>51
はよあけて

53 :
>>47
アメリカさんは、ホンマええ買い物しはりましたな〜
何にも無いと思われたアラスカが、実は地理的にも資源的にも有用だってこと、
当時は認知されてなかったんだろうなー。

54 :
つーかヨドバシドットコムで普通に買えるようにしてくれやw

55 :
>>51
何を期待して GENOから・・・

56 :
>>46
UPSは別料金以外は土日休業って説がある。
クロネコが最終走者になるかどうかで明暗が分かれる。
2年前に英吉利尼からUPS届いたときは黄土色の制服だった@埼玉西部。

57 :
>>44から動かねぇえええ

58 :
ちょっと成田逝って来る。

59 :
>>57
通関作業中なんでしょ
半日くらいかかるよ。
その内国内の宅配業者に委託されるんじゃないの?

60 :
>>59
12/22 13:44なんだからもう18h39m経過してるじゃん。

61 :
通販組は大変だな。

62 :
>>49
アンカレッジから飛び立ったようです。
今日にも成田に着くのでは
>>56
都市部だと一回目はupsが配達→不在票
センターに電話して「ヤマトで再配達してください」と
お願いすると宅急便のお兄さんが配達してくれる。
upsは細かい時間指定ができないので、
ヤマトで時間指定したほうが確実。

63 :
俺の届くまでの行程
http://i.imgur.com/K6Kt0.jpg

64 :
おや?日曜の朝から誰か尋ねてくるなんて珍しい

65 :
>>56
輸入手続き完了から動かないぜ・・・週明け発送になりそうだ

66 :
やっぱ1週間掛かるのね。

67 :
>>65
輸入手続き中のステータスのあとはそのままうちまで荷物くるまで変化なしだよ。業者はクロネコだった。連休なのが影響してるのかね

68 :
>>67
ヤマト委託の場合は配送先への出発のステータス出ないのかな・・・?
それなら今日中に届きそうだが果たして

69 :
>>68
参考までに63参照よろ

70 :
>>63
この日本語の表示ってどうやったらなるの?
自分の場合、B&HのページからUPSに飛んでるから英語だけなんで・・・。

71 :
日本語ページがあったのね、スマソ・・・

72 :
>>51
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pc/1338375959/261-262

73 :
届いたよ〜!!!

74 :
通販でなく店頭で買っちまった
ジョーシンでポイントなし16G
衝動買いだわ

75 :
ヨドバシは16G再入荷もう無いのかね・・・ポイント10%ェ・・・

76 :
埼玉西部が非都市部で本当に良かった。
ドア開けたらヤマトの兄ちゃんだった。
消費税取られるよ。

77 :
WIMAX契約した。ケースも買った。あとは本体のみ。
ということで、昨日ヨドバシのサイトで調べてアキバ店と上野店が16G在庫◎だった。
早速、今朝買いに行った。ところが、「32Gならあるんですが、、、」だと。
ふざけるねい!おらあ、16Gがほしいんだよおお。電車賃返せ!
どっと疲れたぜ。久々に歩きつかれた。どうやらネットで買うことになりそうだぜ。

78 :
>>77
どうして16Gにこだわってんの?
32Gじゃだめなのか?

79 :
5000円が惜しいんだろ

80 :
>>78
だって、16GBあれば十分じゃん。32GBもいらんわ。

81 :
16GB多い程度で5000円は高すぎる。
その五千円で外付けメディアを認識させる一式揃えられる。
そもそも内蔵でアプリで16GBも使わない。
ムービーとかピクチャーを大量に入れなければ必要ないし、
大量に入れようと思う人はそもそも外付け必要なくらい求めている

82 :
今日ビッグに16GBあったからネットキャンセルして買ってきたわ。ポイント1%ショボw

83 :
成田には着いた。
あと、2日の辛抱(田舎の為)。

84 :
>>83
田舎じゃなくても25日配達予定…(神奈川東部)

85 :
ってことは…

86 :
>>85
upsだったら日本サイトで番号打ち込むと
日本語で配達日を教えてくれますよ。

87 :
立川ビックカメラに立ち寄ったら未だに16Gも32Gも置いてあったな。

88 :
16GBはかなり前から在庫限りって言ってたのに。その割に32GBの在庫安定しないしw

89 :
32GBを全力で否定してる輩は何か32GBに恨みでもあるのだろうか

90 :
>>89
あなたの被害妄想
2chMate 0.8.3/samsung/SC-06D/4.0.4

91 :
16日にB&Hでポチったけど住所解らんと大阪で停滞中orz

92 :
配達予定日: 火曜, 2012/12/25, 日の終わり
Narita, Japan  2012/12/22 13:28  空港上屋スキャン(輸入)
           2012/12/22 11:41 空港到着時刻
だったけど
今日届きました@横浜市

93 :
ここでB&Hでの購入報告した人間って俺含め何名よ?w相当な数がアラスカ越えてきたな

94 :
簡単に個人輸入ができるとはいい時代になったなあ

95 :
20日発注
20日台湾発送
21日成田
22日到着
タイミング良かったのかな?

96 :
>>93
反射的に、アラスカの大氷原(あるかどうかは知らん)を手に手をとって西へと進むNexus7の群れの姿が脳裏に浮かんだ

97 :
>>93
俺は>>44 >>46と同じ便みたいだけど大阪経由の四国向けなので、成田組だったらアラスカまで一緒かな?
4G本体と一緒に国内発注した蓋キーボードとドッキングステーションは到着済み。
同時発注したIIJのsimが一番最後になりそうだけど、年末年始は弄り倒すぞ!

98 :
いまさらながらドックも注文すればよかった。と後悔するほど気に入ってる

99 :
Nexus7から初書き込み。池袋ヤマダで16Gを購入。最初1%のポイントと言われたが最終的に10%にしてもらえた。帰りにポイントスロットマシーンやったら1000Pゲット!いつも50Pだったからビックリした。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ROM焼き】docomo GALAXY S II LTE SC-03D part3 (879)
SC-02C root初心者質問スレ part6 (400)
◎【通販】Nexus 7 購入報告所15 (262)
docomo Xperia acro HD SO-03D Part24 (898)
i'm watch (691)
Nexus 7 Part99 (516)
--log9.info------------------
【パトロンの】ヴィタリー・ペトロフ【何が悪い】 (976)
【でいもん!】新デイモン・ヒルスレ (474)
F1日本グランプリが韓国より酷い件 (488)
【目覚めよ】岡山国際サーキット Lap7【晴れの国】 (814)
最低1年は謹慎するはずのクズ右京が復活してた (966)
モタスポ的にエリア88 (200)
【ぬるぽ】レース【ガッ!】1LAP (589)
オールドレース動画研究所Part1 (307)
【GT1】海外GTカーレース総合【Blancpain】 (380)
モタスポ用語で予測変換してみるスレ (311)
【緑】ケータハムF1チーム【ポイント獲得への道】 (494)
↑のスレタイとペヤングとを合体させるスレ 6食目 (207)
忍法帖!ninjaテストスレ inモータースポーツ (845)
年賀状に【ベルトラン賀正】と書いた香具師 (375)
【F2】昔の国内トップフォーミュラ 富士GC【GC】 (281)
【ル・マン】プロトタイプカー総合スレlap41【LMP】 (873)
--log55.com------------------
雑談総合😃
実はPixivもヘイト禁止という罠
たった1人の日本人、KAZUYAに負けた下級民族
彡(゚)(゚) レイシストをしばき隊の功罪を語るスレ
辻元清美を議員辞職させる方法
韓国ってワイらが思ってる以上に凄い国説
【ヘイトスピーチ】工藤大介【ネトウヨ】
「汝は人狼なりや?」るる鯖61日目