1read 100read
2013年01月ラジオ番組71: 有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER Part.26 (941) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【編成】新番組・番組終了改編情報 Part10【営業】 (512)
【全国】きかせられないラジオ【2局ネット】 (418)
福山雅治の魂のラジオ&トーキングFM part48 (265)
「韓国ステマ番組」 荒川強啓デイ・キャッチ30 (390)
報道するラジオ・たねまきジャーナルpart6 (393)
TOKYO FM・エフエム東京 Part15 (627)

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER Part.26


1 :2012/12/06 〜 最終レス :2013/01/12
公式サイト http://www2.jfn.co.jp/blog/dreamer/
実況は「ラジオ実況板」 http://hayabusa.2ch.net/liveradio/
※ラジオ放送以外の話題は各タレント該当スレッドにて
有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER Part.21
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1338268354/l50
twitterハッシュタグ  #snd
前スレ
有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER Part.20
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1334999768/l50
有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER Part.22
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1341757170/l50
有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER Part.23
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1345018882/l50
※ 出演タレントおよび過去出演タレントの、ラジオと無関係な話題は控えましょう。
※ 番組のダビング、録音代行、音声ファイルのアップロード等の依頼は板全体で禁止されています
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1348327709/l50
有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER Part.25
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1350794666/l50

2 :
2012年アシスタントは
猪か平子か安田の3強か?
平子は5位くらいっぽいが

3 :


4 :
あれw俺はダーリンハニーのメガネに入れたけど駄目だった?
ラップ面白いからまたやってほしいのだが

5 :
さすがに先月の聴いて
吉川に入れようとは思わんわ

6 :
http://vote1.fc2.com/browse/12195559/5/
テレビで見ないし声しか馴染みが無いから改めて顔見てみると
華がなさすぎて笑いがこみあげてくるww

7 :
平子って喋り方からすげー男前の想像してたけど
酒井ちゃんと大差ないのな

8 :
平子がツイッターで素人に絡まれてたぞ
無計画で子供産むな的な事で、切れてたし

9 :
酒井ちゃんはちょっと太り過ぎだな

10 :
平子はお笑い芸人の癖に真面目すぎだよなぁ
有吉に土田の写真踏めって言われて半切れだったしな

11 :
>>8
毎回面白いこと呟けとも思わないけど、こういうのは寒いよ
アルコ&ピース平子 ?@hirako_yuki
>荒ぶった自分を戒める為に、これからオノデン坊やの刺青を腰に彫る。

12 :
平子のツイッターは痛い

13 :
平子は下ネタツイートでフォロワーが減ることにもキレてたなw

14 :
饅頭みたくウザイ素人は相手せずに無条件でブロックしとけよ・・・・

15 :
酒井の腕太すぎ100kgくらいあるのかこれ
プロフで前見たとき85kgとかだった気がするが
https://mobile.twitter.com/hirako_yuki/media/grid?=undefined&idx=2&tid=274969027120603136

16 :
酒井ちゃんの甘い物キャラはネタだと思ったが。

17 :
酒井ちゃんすき
平子くさい

18 :
酒井ちゃんバイトの居酒屋でつまみ食いばっかしてそうな体型だな・・・・

19 :
いわゆる体育会系のデブじゃないかな
鍛えていた部分が脂肪にかわって全体的に丸まってる

20 :
酒井ちゃんは饅頭含め周りが甘やかすから太るんだな
アルピーのラジオ聞いたがほぼ喋ってんのは平子で酒井ちゃんはアシみたいだった
他の太田若手に比べたら才能あるんだからTwitterの使い方くらい饅頭に習ってこい

21 :
色々差し引いてもピザってるがな

22 :
ラジオ直後に巨大シュークリーム食うとかネタじゃなくてガチやないか
アルピー画像検索すると酒井ちゃん膨張の歴史が垣間見れる

23 :
まさか、細く見せるためにボーダーの服ばかり着てたのか

24 :
アナニー

25 :
それなら縦ストライプだろ
ボーダーは太く見えるぞ

26 :
Rでアナニストでデブとか全然可愛げねえじゃねえか

27 :
酒井ちゃんの宣材写真が
ものすごく笑えてしまうんだが
選択ミスで間違って送信してしまうと
自動的に一番上の安田に入る罠

28 :
いま有吉の番組に出てるジャマイカ代表…
こういうのをペニスレディと呼ぶんだろうな

29 :
選挙と被る週はどうすんだろ?休止?

30 :
>>29
休止
地震以来の全休

31 :
nhkですぎ

32 :
地震津波関連の情報をお伝えします。今、スタジオも揺れています。
緊急地震速報が出ました。−−*に緊急地震速報です。
また今スタジオも揺れを感じています。スタジオも揺れています。
強い揺れを観測した地域の皆さんにお伝えします。落ち着いて行動
してください。揺れが収まってから火の始末をしてください
まず上から落ちてくるもの倒れてくるものから身を守ってください。
現在、スタジオが大きく揺れています。
建物の倒壊や山崩れ崖崩れの恐れがあります。
上から落ちてくるもの倒れてくるものから身を守ってください。
揺れがおさまるまでしばらく安全な場所に居てください。
揺れがおさまってから火の始末をしてください。
新しい情報が入り次第お伝えします。テレビやラジオのスイッチを
切らないでください。
−−ごろ−−で強い地震がありました。
震度−が−−です。
また震度−弱が− 震度−が−−となっています。

33 :
「こんな感じでどうですか」に吉村がゲストで出て
正月休みとか今年の旅行や来年の旅行についていろいろ話して面白かった

34 :
ゲストで吉村こないかなー。というか新鮮味のあるゲストきてほしい。

35 :
白戸家 鹿児島篇 (15秒)
制作エピソード
一連のLTE CMシリーズを始める際に、スタッフの中で沸き起こった「ELTさんにこんな
ことをお願いしたら怒られるんじゃないか・・・」という不安。実は、実際のCM制作現
場で繰り広げられたのと同じような会話から作られました。そして快諾してくださった
ELTのお二人。それでも第2弾、第3弾とお願いする時には、「いい加減にしてください」
くらい言われるんじゃないか・・・、と毎回ひやひやしていました。今回のCMでは「も
う終わりにしない?」という会話をしているお二人ですが、実際は笑いながら台本を読
み、とても楽しんで演じてくださいました。
また、今回のCMでは青森ロケと鹿児島ロケを敢行。写っている場所では実際にLTEが入り
ます。

36 :
吉村はガチで恐縮しちゃうから呼んでもつまんないんじゃね
有吉に粗相のないように気を遣うあまり番組をおもしろくする配慮とかできなさそう

37 :
これ名古屋で聞ける?

38 :
キレがある芸人は大抵劣化するもんだけど
有吉は早かったな

39 :
相当昔だけど、結局松崎とはコミケ行ったんだろうか

40 :
行くわけないか

41 :
有吉に去年のラジオ聴かせればいい
自分で聴いたらさすがに気づくだろ

42 :
鈴木様で抜きたい。あとダーリンハニーの吉川じゃない方消えたw

43 :
>>37
名古屋ならFM三重入るでしょ

44 :
有吉が最も有吉だったのは去年じゃなくて一昨年

45 :
イッサのはなしがおもろかった

46 :
今日は誰が来るんだろ
謎の女は来ないだろうから赤プルかマシンガンズあたりかな
それともニューファミリーだろうか

47 :
>>46
スギかアルピーと予想

48 :
特別に麦芽二人で出てほしい

49 :
安田来そうだな

50 :
わからんが俺は安田来るのは総選挙発表の日かなとおもう
だから今日は決勝進出したアルピーか今年解散決定した麦芽あたりかなぁ?

51 :
有吉は最近丸くなりすぎな気がするけど司会とかやるとそうなっちゃうのかな、

52 :
この番組だけはキレキレの饅頭でいてほしい

53 :
記事になったりするのもマイナスだよな
あとプライベートでも歯医者のやつはクレーム入ったらしいし

54 :
タイミング的には完全に麦芽だろう
てか誰かが言ってた今週は休み説はデマだったかクソっ

55 :
今日はやるけど選挙の日は休みだよ。

56 :
やさしい雨とか完全に忘れられてそうだけど来ないかね?
吉川も半年振りだろうし

57 :
>>52
10年、11年の頃のラジオと聞き比べれば分かるだろ
コーナーもつまらんし悪乗りして自分の発言に笑いアシスタントがあきれるのが多くなってきた
最初の20、30分かろうじて聞くだけになってきてこれからあるアシスタント総選挙など悪夢でしかないんだが

58 :
今日のアシ糞

59 :
赤井英和 金玉で浅間山荘を破壊
妖怪辞典
チン毛頭葉加瀬太郎
賞味期限切れ釈由美子

60 :
>>57
もう聴くのやめちゃえよ

61 :
>>57
>これからあるアシスタント総選挙など悪夢でしかないんだが
意味わからん

62 :
このラジオはもうオワコン
糞なスタッフと劣化した有吉と太田プロのゴリ押し芸人しかいない

63 :
地球兄弟が今週は面白かったわ

64 :
世田谷の暴力組織
チョココルネファミリー
ISSAのヤリチン癖
江川に尺八する掛布
風俗で歌丸 一度見てみたい競泳水着姿
吉幾三 本当にないのはあなたへの関心

65 :
滝沢のせいか分からんけど有吉が全然ノッテなくて微妙だった
楽しみにしてた地球兄弟も酷すぎて笑う感じのコーナーになっちゃってるし・・・
まあ9割滝沢のせいだな

66 :
有吉ミザリーが発情満々で聞いてるから、有吉もやる気しないんだろう。
自分の何気無い一言で、デブス基地外が喜ぶと思うと…マジ気の毒。

67 :
滝沢のせい、ミザリーのせい

68 :
反省メールのくだりが一番笑ったわ。
というか有吉もブレイクにちょっと言いすぎたかな、とかかんがえるのな。

69 :
いっぽおおおおおん!!

70 :
「横田 尤孝」「白木 勇」「岡部 喜代子」「大谷 剛彦」の四名については「×」を付けることが
決定しています。特に「大谷 剛彦」に関しては「Winny事件」でも「幇助が成立する」と一人反対
意見を表明されている方なので、悩まずに済んで助かります。
「Winny 事件」のみに関わっている「寺田 逸郎」ですが、最高裁判決をあまり支持する気にはなれ
ないものの、結論(Winny 開発・提供者の幇助成立を否定)の妥当性と、Winny 事件判決だけで「×」
を付けたくなるほど酷い判決ではないという点から、この方に関しては「×」を付けない予定でいます。
折角の機会ですので、自分なりに興味をもった最高裁判決に関して調べて、自分なりの結論を出してか
ら最高裁判所 裁判官 国民審査に臨んでください。

71 :
絶賛絶賛のツイッターでエゴサーチしてんのが間違いなんだよ
自分の耳で聞き比べてみろよ糞饅頭

72 :
もう聞くのやめな。ID:j5xJxrj+ さん。
痛々しくて見てられないよ。

73 :
毒吐いてもその後フォローすんのが
今の有吉か…
ぺけみにのISSAネタ糞わろたw

74 :
岐阜の統合失調症ババアのせいで
ペニスレディ封印かよ…

75 :
ペニスレディ死んじゃったんだなw

76 :
CYBER ESPIONAGE Against Georgian Government (Georbot Botnet)
伊知地昭子
http://dea.gov.ge/uploads/CERT%20DOCS/Cyber%20Espionage.pdf
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1211/01/news026.html
http://www.sophos.com/ja-jp/press-office/press-releases/2012/10/georgia-hacker-photographed.aspx
グルジアおよび北大西洋条約機構との合意書

77 :
江川と掛布のネタはあまりにぶっ飛びすぎてて笑った
あれ本物のキチガイだろ

78 :
饅頭が劣化してんのは間違いないが
滝沢のつまらなさも異常だな
マシンガンズとスギは呼ぶなよ

79 :
この番組こんなにつまんなかったっけ?

80 :
ネタまぁまぁ面白かったし頭ぶっ飛んでるネタも幾つかあったけど
滝沢はラッパーキャラ活かせてないし、有吉が昼の番組みたいなテンションだったな
ラジオくらい毒吐きまくってほしいんだが、すぐにネットニュースになるから抑えてんのかね・・・

81 :
滝沢がゴミ収集のバイトしてるのが一番面白かった

82 :
ミヤネ屋を見ながら昼寝=平日の昼間に家にいる=無職ニートってことだよなw
俺ここの職人のニートネタに弱いわw

83 :
>>79
職人がいくら面白くても
結局有吉のラジオなんだなと実感させられる

84 :
トラックでゴミ集めてるだけでファンレターもらえるとか滝沢はゴミ収集員界の神

85 :
今週のアシスタント糞すぎ
つまんねー奴がマシンガントークしてんな馬鹿

86 :
今週はぶっ飛んだネタ無かったな

87 :
有吉と西堀なら盛り上がるのにな
滝沢はダメだ

88 :
マシンガンズは口をとがらせてしゃべってるみたいな声が耳障りだしラジオに向いてない
有吉とも会ったのが1年ぶりと言っていたのでプライベートで飲み行ったりとかの先輩後輩としての付き合いが無いみたいだし
有吉もこいつのことあんまり好きじゃないんじゃないのっていうのが伝わってくる
2年は出禁にしてほしい

89 :
>>82
それ、ワラッタ。

90 :
あのネタはフェイスブックかで税理士だかになったことを知ったってことなのかな
繋がりはよくわかんなかったけどおもしろかった
あとpenisを研磨するネタも良かった

91 :
投票所はこっちだからね
2013 アシスタント選抜 総選挙
http://www2.jfn.co.jp/blog/dreamer/senkyo2/

92 :
>>90
ミヤネ屋のコメンテーターに同級生が税理士として出てて、それを見ながら平日なのに昼寝したニートっていうネタだと思った
他にも合気道家にロケットランチャーとかISSAが馬の生首でRーとか
リフトオフは毎度安定して面白いな

93 :
>>90
同窓会でって言ってなかったけ?

94 :
ネタ職人がビジネスゴキブリを批判してたけど
自虐して嘲笑されることに喜びを感じられる余裕もない
リアルゴキブリも聞いてるんだぜ、このラジオ

95 :
俺ラジオはよく知らないんだけど良く読まれる職人ってANNとかでも良く聴くの?

96 :
>>95
全く。このラジオで読まれる奴らは職人と呼んでいいレベルじゃない

97 :
>>96
そうなのか何か意外だな
ANN聴いてみようかな

98 :
>>96>>97
いやANNじゃなくてJUNKでよく聞くメンバー多い
このラジオで読まれる常連は職人として十分レベル高いだろ
他の番組に比べたらサンドリのコーナーかなり面白い方

99 :
リスナーのメールで腹がよじれるほど笑えるのはここくらいだな
俺はナイナイANNのような正統派ネタハガキより力技で押し込むゲスナーメールが好きだ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
麻木久仁子のニッポン政策研究所 (811)
福山雅治の魂のラジオ&トーキングFM part48 (265)
The Nutty Radio Show おに魂19【鬼玉】 (906)
【夢は】ハガキ(メール)職人 総合スレ【放送作家】4 (457)
「ラジオNIKKEI」の単独スレ (265)
【radio-i】Mega-Netの失敗と挫折【cocolo】 (591)
--log9.info------------------
【失敗】Microsoft、「Windows 8」のユーザーインタフェースで「Aero」を廃止 (642)
【不具合】iPod nanoの加熱事故について、消費者庁もアップルに資料提出を依頼(10/08/03) (237)
Windows Phone 7初のアップデートで不具合 (279)
【Apple】崩れる安全神話、5台に1台のMacがマルウェアを保有 (276)
【マジキチ】Windows Phone 7.5 端末は、8 へのアップデートが不可能だと判明 (418)
マイクロソフト社員が痴漢で逮捕 (270)
アップルボム】 新型iPad 発熱が酷過ぎて持てない不具合 購入者は笑い者に 【3GSハマグリの再現か (286)
Sony Tablet S は「尿液晶」と発覚、返品率は何パーセントになるか (229)
■Windowsの減少止まらず、Macが急成長 -OSシェア パート2 (209)
【信者の信仰心崩壊】Windows 8が糞過ぎて、74%が導入を考えていないことが判明 (226)
【笑い者】商標獲得で初歩的なミス。マイクロソフト、Windows 8から「Metro」の名称を排除へ (425)
アップル神通力に陰り…新型iPadに失望の声 (222)
【製品】iPad販売、量販店では失速(10/11/11) (272)
【優待価格3300円】Windows8アップグレードDL版がわずか3300円。さらに通常版も安い【優待価格3300円】 (523)
Mac OS Xに似せてるって訳じゃないよね? マイクロソフト、「Windows 8」ではスタートボタンを廃止か.. (248)
Microsoft死亡】Windows Phoneのシェアが 0.53%と発覚 (656)
--log55.com------------------
【刀剣熊狸】二次創作をオリジナルに流用する事について語る【etc】
絡みスレ687@同人板
チラシの裏@同人板1200枚目
お前らどこのホテルに泊まりますか?50軒目
北海道の同人&イベント事情 その28
大手サークル情報交換スレ237
【真夏の夜の】バーバラアスカ18【淫夢】
【冊子 web】コミケカタログ総合スレ8【DVD-ROM】