1read 100read
2013年01月孤独な男性9: 40歳からの孤独 part3 (289) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
社交性がなくて職場で孤立してしまいます33人目 (332)
【寡黙】コミュ障でも務まる仕事【孤高】 (403)
回避性人格障害の孤男 (910)
本気で海外移住を考えるスレ (894)
昭和52年生まれの孤独な男のスレ その36 (288)
2012年、地球滅亡を待ち望む孤男のスレ 4祈願目 (527)

40歳からの孤独 part3


1 :2012/12/25 〜 最終レス :2013/01/09
周りはみんな家庭をもち、仕事も責任ある立場のはずだが・・
※前スレ
40歳からの孤独 part2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/alone/1346872263/

2 :
>>1
( ´ ▽ ` )ノ いちもつ

3 :
ひとりの一日も静かでいいもんだな・・・。

4 :
>>1
ありがと

5 :
>>1
歯ブラシを変えたらまた歯周病が再発したみたいだotzやっぱ安物はいかんな 元のヤツを買戻そう

6 :
>>1                          ,,,,,,_
                     ,,,,,iiiilllllllllllllliii,,,,
          ,,,,,_   .,,,,,,,,,,iiiiiiillllllllllllllllllllllllllllllllllll丶
          ゙llllllllliiillllllllllllllllllllllll!!!!llllllllllllllllllllllll!!゙
           ゙!llllllllllllllllllll!!!゙゙゙° ,,illllllllllllllllllll!゙
              ゙!lllllll!!l゙゙’   .,,illlllllllllllllll!!゙゜
             ^     .,,illllllllllllllll!!゙゜
                  ,,illlllllllllllll!゙
                 ,,illlllllllllll!l゙゜
                  ,,illllllllllll!l゙゜
                 ,,illllllllll!!゙゜.
                ,,illllllllll!゙゜            liiii,,
             ,,illllllll!゙゜                'llllllli,,
            ,,illllllll!゙                  lllllllllli,,
           ,illlllllll゙                  ,lllllllllllllii,
           llllllllllli,_             ,,,,illlllllllllllllllli,,,,
           !llllllllllllllliiiiiiiiiiiii,,,,,,,,,,,,,,,iiiiiiiiiiiiiilllllllllllllllllllllllllli,,,
            ゙゙!!llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll!゙
              ゙゙゙゙!!!!!!llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll!!!!!!!l゙゙゙゜ 華麗

7 :
デンターシステマ一択

8 :
母親が亡くなり遂に一人になってしまった
家の中に自分一人しか居ないと思うと寂しいというか怖い
飯作る気力も湧かない
時間が経てば慣れるんだろうか

9 :
>>1乙です(^^;)

10 :
なんか飼うというのは?
鳥とか

11 :
>>8
俺の経験だと、慣れって恐いなと思うくらいに慣れちゃったな…
『悲しみは時間が解決する。』
死んだ親父が生前言ってたことを思い出すわ。
それよりも、今は心身とも本当に辛いだろうけど頑張って!
これ以上、天国のお袋さんを心配させてはいけないよ。
辛い時、悲しい時、ここに来れば皆いるから(^^;)
天国のお袋さんにお供えして下さい。
つ お花

12 :
>『悲しみは時間が解決する。』
自力じゃなく他力なところが、どうにもならないとこだよね。
失恋もそう。

13 :
>>8
寂しいでしょう。でも、いつかまた会えるさ。そのためにも、しっかり生き抜いて下さい。
頑張れ!

14 :
>>12
自分にとって大切な人を失ってしまうわけだからね。
その深い悲しみや喪失感は自分ではどうにも出来ないよ。
でも人間は、その悲しみを思い出に変え、さらには力に変えて行く事が出来るんじゃないかな。
決して簡単な事じゃないから、長い時間が必要となってくるんだと思う。
人間って昔からそうしてきたんだろうね。
失恋は…
ぶっちゃけ1週間〜1ヶ月で癒える(^^;)

15 :
やさしいんだなみんな 涙出た

16 :
>>14
俺の失恋は生涯大切と思える人だった。癒えるのに数年かかったw
自殺も考えたよwこれ以上の人にもう会えない

17 :
俺は山崎なさよし「one more time,one more chance」
のような心境で、
いつもそいつのことを無意識的にさがしてて
後姿が似てる人とか見ると、フリーズして心臓が高鳴ったことがしばしばあった

18 :
みんな繊細で優しいんだな

19 :
Rくさい

20 :
大切な人を失ったときの胸の痛みったらないよね。なんだろう、本当に胸が痛いんだよね。
よく寂しいなんて聞くけど、本当の寂しさってああいうのだよね。本当に寂しいと胸が痛い。
ところでオレ仮性Rなんだけど、皮が多いからR洗ってもすぐにイカ臭くなるんだよね。
無理して剥いたままにしとくと、Rしたりチン毛が挟まったりして痛いからダメ。
今さら手術とか受けるのも嫌だしなあ。
みんなはどお?

21 :
>>8
言葉が見付からないけど、お母さんと再会できる日まで、懸命に生きていきましょう。

22 :
>>16
そこまで思える人に出会えた事は正直言って羨ましいな(^^;)

23 :
>>20
俺は厨房の頃にズル剥けたから。
でもQが巻き込まれる痛さは分かる。
寒い時にRが萎縮してなっちゃうんよね(^^;)

24 :
>>16
今それに近い状況
時が解決するなら、すぐに今が過去になって欲しい。早く今を通り過ぎたい
でも何年も引きずるんだろうな

25 :
>>20
剥いたままRして痛いならカントンじゃね?
毛の絡まりは、毛をバリカンで短くカットしとけば解決。

26 :
>>25
そうそう、多分カントン。これ、今さらだけど手術した方がいいのかな。剥けてた方が気持ちいいだろうし

27 :
>>20
たまに仮性方形になるが
ブリムケなときもある
オナホ使うと、伸びてしばらく仮性になる

28 :
>>26
カントン友人にもいるよ
血管が圧迫されるからムケた状態だとヤバくなるらしいw
Rがいやなら手術
風呂のといちゃんと洗ってたら別に問題ないよ

29 :
使いはじめてから一年ぐらいで解決するだろう…

30 :
さっき聞いたんだが、
他部署の事務の女の子が、「〇〇さん(=俺の事)って、若く見えますね。20代かと思ってました」と言ってたそうな。

まだまともに話した事ないんだが…

31 :
>>26
俺も十代の時はカントン気味だったが、
何時の間にか治った。
包皮って引っ張ればどんどん伸びるから、
カントンも包皮の口が伸びれば治るよ。

32 :
>>30
40代が20代に見えるって、それだけ軽く見られてるんじゃないか?

33 :
池沼だと若く見えるよ

34 :
>>30
うううう羨ましくなんか無いんだからねっ(^^;)

35 :
>>28
>>31
剥いてると赤く腫れ上がってしまうんだよ、Rしたら痛いし。
この歳じゃもう自然治癒はムズイと思う

36 :
アンチエイジングしてたなら、それなりに効果出るよ
紫外線を浴びた総量と肌の老化は比例するし、女が紫外線に神経質なのはそのため

37 :
>>35
専門のスレ行って聞けよ、中年の不潔なRの話なんて汚いわ

38 :
【星に】40代で無職 80日目【願いを】☆彡
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1356334267/

39 :
学生時代に安いR手術を受けてR時はツートンカラー
しかも平常時のサイズがあまりに小さいために今でも仮性Rのまま
だが誰に見せるわけでもないので今更Rにお金をかけるつもりはない
手術しなかったらもっと不潔だったろうから後悔もしてない

40 :
アベとか自民とかきらいだったんだが。
何やら最近の株の上がりっぷりみたら、そんなちっぽけな感情吹き飛んだわw
塩漬けしてたリートや株が一気にプラテン!
ニヤニヤがとまらんす

41 :
>>39
やっぱ上手い下手あるんだね。評判きいて行かなきゃなあ。
>>40
まだなにもしてないのに、期待値だけで市場が反応するんだから、いかに民主が素人だったかがわかるなあ。
しかし2ちゃんでは保守的な自民に大喜びする傾向が強いけど、オレはどうも自民は好きになれない。
保守なのは結構だけど、アイツらは相変わらず利権政党だよ。勝ってもボロ勝ちさせちゃダメだと思ってた。
まあ期待値相場がいつまで続くのやらだね。

42 :
期待値相場なんてもって1月一杯だろ
人生に期待のない俺には関係ない話だな

43 :
2次元規制や個人の尊重の放棄など
自民や維新は怖すぎる。
都営住宅を若者と老人のシェアハウスになんて気持ち悪いこと平気で言える連中だぜ?

44 :
団塊ジジイからは若造呼ばわりされて、
ゆとりからはジジイ扱いされる、
微妙な立場の40歳としては困るなそりゃ

45 :
>>41
どこだって一緒だよ。
選挙に勝って名誉と権力と金を得ることしか考えてない。
国民なんかどうでもいいんだよ。
まぁ売国よりはマシだろ。

46 :
「政治家は国民の鏡」
「政治のレベルは国民のレベル」

昔から言われるこの言葉。 
さて、今度はどうだろう?
まぁ、さすがに民主政権より酷くならないのは分かりきっているが。

まぁ、今回もかなり選挙に行ってない連中がいたようだが
お前らは少なくとも国民の義務として選挙には行ったよな?

47 :
いったよ

48 :
も、もちろん行ったよ。
この手でちゃんと自民党のボタン押してきたよ。

49 :
選挙は国民の権利で、義務じゃないけどね。どうでもいいけど。

50 :
>>8
心からお悔やみ申し上げる
元気は出ないと思うけど、気持ちがやばくなったら他人でも医者でも
誰でも良いから頼っていい

51 :
選挙は義務ではない。権利だ。
が、その権利を放棄している奴等は政治を語る資格もないし
政治によって如何なる状況になろうが一切の不平不満や批判はできない。
権利を放棄したということは、国に対して白紙の委任状を渡したのと同じ。
選挙に行っても変わらない等のありがちな言い訳は自由だが
現実的に選挙に行ってない奴等は政治は語るな。

52 :
>>8
お母様のご冥福をお祈り申し上げます。
ちなみに俺の母も10月に子宮体癌で死にました。8月ぐらいから見る見るうちに痩せ細り
食事も減り、病院のベットで癌特有の痛み+背中の床ずれの痛みに苦しがる母は
本当に可哀そうでした。
火葬場からの帰路、骨壷の入った箱をずっと持ち抱える係になったんだけど、あれって
まだ熱いんですよね。一度失われた母の体温がまた戻った様で、何とも不思議な気分
だったのを覚えています。

53 :
それは辛かろうに。母との別れ、想像を絶する悲しみと寂しさでしょう。ご冥福をお祈りするとともに
心が癒されるよう祈ってます。
はあ。。。いい言葉がみつからなくて。みんな偉いなあ。強いなあ。
オレなんて恵まれてるな。いま父が癌で闘病生活。なんとか春には退院して欲しい。
みんな頑張れ。頑張ってると思うけど。

54 :
>>52
その不思議な感じ、なんかわかるなあ。。
俺はなかなか親父の墓を建てられなかったんだよね。
でも、やっと墓を建てて納骨の日を迎えたんだけど、壺を納めるタイミングで急に通り雨が降ったんだよ。
その時、一緒に立ち会った叔母の『あんたのお父さん、きっと泣いて喜んでんのよ』という一言にぐっときてしまったな。
あの時の通り雨は偶然なんだろうけど、俺には偶然とは思えなかったよ。
お袋さんの事、お悔やみ申し上げます。
天国のお袋さんにお供えください。
つ お花

55 :
>>53
じゅうぶん気持ちが伝わってると思うよ。
一日も早く親父さんが良くなる事をお祈りしてます。
今はいろいろと大変でしょうけど、頑張ってください。
あと看病してる時はどうしても自身の事を後回しにしがちだけど、健康管理には気を付けてくださいね。

56 :
Rくさい

57 :
あげません

58 :
40歳にもなって権利や義務が理解できてないヤツって多いのな
他板で、「教育の義務」を、「教育を受ける義務」と勘違いしてるのが大量にいてビビッたわ
「子供に教育を受けさせる義務」だと書いても認めやしない

59 :
へぇ〜そうなの
知らなかったわ
へぇ〜
で?

60 :
選挙に行かずに政治を語る奴も嫌いだが
中学の社会科程度の基礎知識もなしに投票に行っちゃう奴は怖いとしか言えない
憲法を読んだこともないのにハシゲタさんカッケーとか国防軍燃えとかで投票しちゃう奴とか
それと「投票しないなら文句言うな」は、投票するときだけ民主主義と同義だぞ?
「決まったんだから文句言うな」のソ連型民主集中制と紙一重。

61 :
>>60
>それと「投票しないなら文句言うな」は、投票するときだけ民主主義と同義だぞ?

お前、よく恥ずかしげもなくそんなことが言えるよな(呆笑
この年齢で投票しないという意思表示の本質が分かっていないとは情けない
少しは人並みに勉強しろって(苦笑

62 :
投票しない自由もあるけど投票しないのは他の人の投票結果に相乗りするのと同義だよ
だから結果に文句いうのは一部は矛盾してる
投票した候補が落選したことへ文句言うのと同様の正当性はあるね

63 :
ま、人それぞれどう捉えるかですので・・
ところで40代に入って胸毛と背毛がボワボワと生えてきた。逆に頭はハゲてきた。
なんで若い頃はなかったのに、年取ってから妙な毛が活発になるんだ?
世の中矛盾してるわ!背中の毛って自分で剃れないんだけど、なんとかならんか。

64 :
>>63
最近、エロい事考えたか?w

65 :
>>63
デビルマンに変身するんだよ

66 :
ゲッタービーム!!

67 :
パイルダーオン!!

68 :
>>67
カツラをかw

69 :
ジョークとか話題の内容がオヤジくせぇww
俺もそのオヤジ臭い話題が分かるオヤジですけどね(´・ω・`)

70 :
Rくさい

71 :
どうやら今回も初詣は一人で行くことになりそうだ

72 :
皆さんは正月休みは実家に帰られますか。
今日私は電話で、「正月仕事で帰れんけど、現金書留でお金送ったから」と言ったら、「おおきに」ガチャンって電話切られました...

73 :
>>72
理由はどうあれ、せつないな。
でもちゃんと実家にお金入れて偉いよ。
俺には親父と離婚して出てった母親がいて、会うとよくこんな事を言われる。
母『私が働いてる頃は親に毎月数万渡してたわよ。』
俺『だから何だよ。知らねえよ。』
母『・・・・・・』
本当はあの馬鹿に色々言ってやりたいが、そこは唯一の母親だからそれ以上は我慢する。

74 :
毒になってる親って多いのかな。

75 :
>>63
最近、耳毛が生えてくる
邪魔だ

76 :
>>74
俺が思うにその親が若い頃から変わっていたら発達障害とか、そう言う類じゃないかと。
虐待親やモンスターペアレンツなんて、最たる例だと思う。
歳取ってからなら単に老化による更年期障害やボケとか、そんな類だと思うよ。

77 :
途中で送信してしまったw
発達障害とか昔からいたみたいだし、俺らの親の代はお見合い婚も多かった。
親の代まではそう言った人間でも結婚出来る環境だったから、結構いるんじゃないかな?

78 :
>>75
遺伝子が急速に劣化し始めるから必要のない毛が伸びたりするのかな?

79 :
遺伝子は生まれてから死ぬまで変化しないよ

80 :
毛穴の制御が効かなくなるから伸びなくてよい毛が伸びたりする
眉毛とか耳毛とか背中の毛とかね

81 :
>>79
細胞の再生?かなんかで再生回数のリミットが近付いたらキズのある遺伝子の細胞が増えるとかだと記憶してた
間違った記憶だったみたいだね

82 :
母親から家でついた餅と畑の野菜、煮しめが届いた
独り者の息子に正月気分を味わってほしかったのだろう
恥ずかしいが泣きたくなる

83 :
小さい頃は母の作る煮しめ大嫌いだった。
年寄り臭い味であんまり美味しくないし、運動会のお弁当に重箱に詰めてきたりするから。
エビフライとかが入った友達の弁当が羨ましかった。
自分で料理するようになって、煮しめが揚げ物なんかより手間のかかる料理だと知った。

84 :
>>83
俺は好きだったよ煮しめ
大晦日には姉と一緒にお節作りを手伝った
あんな家庭を作れる可能性は持っていた筈のに何処かで棄ててしまった

85 :
>>82
恵まれてるじゃないか、羨ましいよ。
おれの母親は近くに居るけど、訳あって好きな時に会うことができない。
だから、正月の料理も食べられない。会うことすらできないかもしれないなぁ。今年もまた寂しい正月になりそうだ。

86 :
背中の毛とカントンRをなんとかしてくれ

87 :
俺のオヤジはこの世に居ない
俺の母ちゃんは行方不明
弟達とは一家離散状態でバラバラ

88 :
Rくさい

89 :
>>88
無臭のもあるよ

90 :
年末年始は普段の人間関係がモロにでるね。。。
人間関係をキチンと築いている人と、
疎かにしている人の差が・・・・

91 :
疎かにしてるから俺等こんな板にいるんじゃないか

92 :
昔の同級生に忘年会誘われたけど電車で1時間半かけて地元に帰るの面倒で辞退した
独りの年末サイコー(棒

93 :
今日Rで姫納めをいたしました
2万円で19歳とおRできるとは素晴らしい時代ですな
不況も悪くない

94 :
風俗はHIV感染が怖くてめちゃくちゃ興味あるが
お世話になったことないや。
その一回で感染してしまったらと考えるとね・・・
もし行ってもRないと思う。

95 :
情弱な人ですな、HIVはオールゴムでやれば平気だし、
医療の進歩で氏ぬ病気ではなくなったし、同性間がほとんど。

96 :
そうだよな。
昨日というかついさっきだがイケメンを生堀りしてしまった。
そのうち病気になるな。
いや、誰にも相手にされなくなるのが先か…

97 :
俺は相手がイケメンでもゴムをつけるようにしてるよ。

98 :
おいおい、中年が同性(若い男)とホモセクスに走る訳って何?
1もともとホモ、2女に飽きた、3昔の武将もそうだった

99 :
俺は「4もともとバイ」だけどな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
風俗行きたい21 (714)
死にたい病が発症したらageるスレ (885)
人生は親で決まる (451)
おふとんたん (466)
スレ立て依頼所 (568)
( ´ω`)孤独は・・ちょっと嫌だおpart8 (704)
--log9.info------------------
【5-8鯖】戦国IXA Part16【5期】(※ケツアゴ出禁) (848)
魔法少女まどか☆マギカ オンライン 570契約目 (1001)
【Yモバゲ】100万人の三國志 Special part6 (905)
はじめの一歩 THE FIGHTING! 12R (510)
【mixi統合鯖】ブラウザ三国志part14【統合9〜16】 (344)
【みんなのKEIRA PRESENTS】競馬クロニクルPart2 (726)
【銀河統一】シュバルツR その62【三国志NET系】 (997)
プロ野球オーナーズリーグ質問スレ Part2 (920)
キャラフレ フレンド17人目 (454)
MONSTER×DRAGON モンスタードラゴン part364 (1001)
鬼武者Soul 総合スレ Part116 (1001)
【ワールド34】戦国IXA part5【7/19オープン】 (440)
CAELESTI SAPPHIRE -チェレスティ サファイア- 5 (903)
【ヤバゲー版】モンスター★モンスター【魂12個目】 (418)
ソラノヴァ -聖なるお城の魔法定理- 3 (706)
【20鯖】ブラウザ三国志 part1 (623)
--log55.com------------------
【総合】社会福祉協議会スレッド10
放課後等デイサービス 児発職員のたまり場7
【サービス】夜勤実況中継☆第96晩目【残業】
介護職の雑談・質問スレ141
☆在特会と断固戦う舛添知事にノーベル賞
【諜報】自衛隊情報機関【インテリジェンス】第2班
【1FAB】第一特科団を語るスレ【北海道】
防衛監察本部について語れ