1read 100read
2013年01月孤独な男性126: ( ´ω`)孤独は・・ちょっと嫌だおpart8 (704) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
偏差値94 同志社の孤独な真知宇先生2 (688)
加藤智大の日記を読んだが一言一言が悲しすぎる…20 (223)
☆こんな孤男は嫌だ!★ (495)
【無用長物】孤男シンプルライフ【徹底排除】 (234)
孤独な音読の記録スレ (635)
Rしたい女性芸能人・著名人PART11 (935)

( ´ω`)孤独は・・ちょっと嫌だおpart8


1 :2012/11/09 〜 最終レス :2013/01/09
( ´ω`)秋が終わるお
前スレ
( ´ω`)孤独は・・ちょっと嫌だおpart7
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/alone/1344350349/

2 :
( ´ω`)2ゲットだお

3 :
( ´ω`)3ゲットお

4 :
( ´ω`)4ゲットお

5 :
( ´ω`)5ゲットお

6 :
( ^ω^)孤女も参加を許可するお

7 :
( ´ω`)そんなことよりドラクエ4やってるお
( ´ω`)1、2、3をDSで出して欲しいお

8 :
( ´ω`)おれもそれ希望だお
( ´ω`)Wiiじゃやる気しないお
( ´ω`)4はどのくらい進んだんだお?

9 :
( ´ω`)2周目なんだけど、今ライアンと一緒にキングレオと戦ってるところだお
( ´ω`)4の街の音楽好きだお
( ´ω`)作りながらすぎやまこういちは楽しかったと思うお

10 :
( ´ω`)ただいまですお。明日休みだったので、残業して来ましたお。

11 :
>>10
( ´ω`)おかえりですお
( ´ω`)ゆっくり休むといいお

12 :
>>9
( ´ω`)8人集まったところだおね
( ´ω`)4はクリア後も楽しめてよかったお
( ´ω`)名作だお

13 :
( ´ω`)おはお

14 :
( ´ω`)おはお。休日出勤だるいお。

15 :
>>14
( つω`)つ ♪チャッチャッチャ
⊂( ´ω⊂) ♪チャッチャッチャ
( つω⊂) ♪チャッチャッチャッチャ
⊂( ´ω`)つ ♪チャッチャッチャ
( ´ω`)応援の舞だお

16 :
( ´ω`)なごんだお

17 :
( つω`)ふぁ〜お
( ´ω`)二度寝するお

18 :
( ´ω`)二度寝、休日の贅沢な使い方だおね

19 :
( ´ω`)ありがとさんだお。
( ´ω`)午後も頑張るお。

20 :
( ´ω`)学校からただいまお

21 :
( ´ω`)紅葉きれいだお

22 :
( ´ω`)紅葉いいおね

23 :
>>20
( ´ω`)おかえりお
( ´ω`)部活かお

24 :
( ´ω`)ねむいお
( ´ω`)部活とか懐かしいお

25 :
( ´ω`)もれも眠いお
( ´ω`)部活懐かしいおね

26 :
( ´ω`)昼寝したお
>>23
( ´ω`)おっさん大学生だお
( ´ω`)土曜日も講義あるんだお

27 :
>>26
( ´ω`)なるほど。大学生なんだねお
( ´ω`)そういえばもれも大学の時土曜日出てたお

28 :
>>26
( ´ω`)おれもオッサンの大学生だお
( ´ω`)若い人にエネルギー取られていくのを感じるお

29 :
( ´ω`)僕は飄々と過ごせているお
( ´ω`)まぁオサレにしてて勉強さえ出来ればいい世界だから楽だお

30 :
( ´ω`)美味いものを食うと幸せになれるお
( ´ω`)これでなんとか生きるモチベーションを保ってるお

31 :
( ´ω`)わかるお
( ´ω`)あぁぽれは今生きてるんだなって実感するひとときだお
( ´ω`)腹減ったお

32 :
    ,、    /7       ,-、
    ( <.    | l      //´
    ヽ\,.ィ´ .ニニェ‐、//
      >、<゜> < 。>) 〈
     // ´ ノ( 、_, )ヽ ヘヘ.  嫌なら  見るな!フジテレベ!
     | l  ノ、 __!!,.、 | l
     ヘヘ.   ヽニニソ  ././
       ヽヽヘ、____,,..ィ,ン′
         `''‐---‐''´
    ( <.    | l      //´
    ヽ\,.ィ´ .ニニェ‐、//
      >、<。> <゜>) 〈
     // ´ ノ( 、_, )ヽ ヘヘ.  嫌なら  見るな!フジテレベ!
     | l  ノ、 __!!,.、 | l
      >、<゜> <。>) 〈
     // ´ ノ( 、_, )ヽ ヘヘ.  嫌 なら 見るな!フジテ〜〜!
     | l  ノ、 __!!,.、 | l

33 :
( ´ω`)今日は寿司食ったお
( ´ω`)ささいな幸せを感じたお

34 :
( ´ω`)もれは唐揚げ食べたお
( ´ω`)食べすぎたお

35 :
( ´ω`)駅前のオサレなカレー屋で1600円のカツカレー食ってきたお
( ´ω`)まわりカップルしか居なくて死にそうだったお…

36 :
( ´ω`)1600円!すげーお

37 :
( ´ω`)勇気あるお
( ´ω`)もれはそういう場所だとまわりが気になって味が感じないと思うお

38 :
( ´ω`)一食1600円とは贅沢だお

39 :
( ´ω`)ぶっちゃけメシってひとりのほうが味わえないかお

40 :
( ´ω`)もう11時かお

41 :
( ´ω`)明日は仕事だお。どこか遠くに行きたいお。そう思わないかお?

42 :
( ´ω`)思うお
( ´ω`)名古屋行きたいお

43 :
( ´ω`)北海道とか四国とかすぐに帰れない、誰も自分を知らないところに行きたいお

44 :
(;´ω`)昼寝したもんだから眠れないお

45 :
( ´ω`)そういうときはAV頼るのはどうかお
( ´ω`)疲れて眠くなるお

46 :
( ´ω`)眠いお

47 :
( ´ω`)眠いおね
( ´ω`)しかも寒いお

48 :
( ´ω`)寒いし今日こたつ出すかな

49 :
( ´ω`)仕事行ってきますお。フライアウェイしたいお

50 :
( ´ω`)人数合わせにかり出されたゴルフだお
( ´ω`)来週だと思ってたお。。。
( ´ω`)心の準備できてなくてしんどいお

51 :
( ´ω`)お仕事内藤ゴルフ内藤お疲れさまお
( ´ω`)何も出来ないけど帰りを待ってるお
( ´ω`)代引きで4円きっちりなかったから7で買い物して作ったお
( ´ω`)ホッだお

52 :
( ´ω`)スルーされるレスとスルーされないレスの違いがわからないお

53 :
( ´ω`)僕は自分の前1〜2個にレスしてるだけだお
( ´ω`)安価はなるべくつけないお

54 :
( ´ω`)スルーされても悲しくないお
( ´ω`)レスがついたら嬉しいお
( ´ω`)それくらいがちょうどいいお

55 :
( ´ω`)みんなお互い読んでるお

56 :
( ´ω`)まったりいくお

57 :
( ´ω`)またーりお

58 :
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌───┐                ┃
┃│.ワイプ.│        テロップ..  ┃ 
┃│ 画面 │        テロップ.. ┃ 
┃└───┘               ┃  <ナレ:次の瞬間! と、そのとき!
┃  【YouTubeの動画垂れ流し】   ┃
┃     【やらせ・捏造】       ┃ <SEを被せる(ど〜ん、どし〜ん
┃     流れるテロップ・・・・    ┃  どか〜ん、ぴろぴろぴろぴろ・)
┃                      ┃ 
┃       やたらとデカイ      ┃  
┃         テロップ        ┃ <SE:え〜
┗━━━━━━━━━━━━━━┛       ナレ:このあと、○○にスタジオ騒然!(CMへ)
   /\     /\     /\
 SE:え〜  SE:あははは  SE:へぇ〜

59 :
( ´ω`)ゴルフからやっと帰宅だお
( ´ω`)順位発表で「誰?」みたいな反応がつらいお
( ´ω`)疲れたお

60 :
( ´ω`)おはお

61 :
( ´ω`)早起きおね

62 :
( ´ω`)行ってくるお

63 :
http://www.videocity.jp/img/products/VC-DVD017.jpg 
http://www.videocity.jp/img/products/VC-DVD018.jpg 
http://www.videocity.jp/img/products/VC-DVD030.jpg 
http://www.videocity.jp/img/products/VC-DVD028.jpg 
http://www.videocity.jp/img/products/VC-DVD038.jpg 
http://www.videocity.jp/img/products/VC-DVD050.jpg 

64 :
( ´ω`)ふいー

65 :
( ´ω`)ただいまお

66 :
(*´ω`)仕事で頭使ってて、知恵熱がパネェお
( ´ω`)心地良い疲れだお
( ´ω`)さっそく帰るお

67 :
( ´ω`)お疲れお
( ´ω`)明日は休みだけど病院だお
( ´ω`)だるいお

68 :
( ´ω`)みんなお疲れさまお

69 :
( ´ω`)みんなお疲れさまですお。今日は休みだったので買い物に行ってきましたお。

70 :
( ´ω`)つかれたお
( ´ω`)にたしお

71 :
( ´ω`)たにし好きだおに変更してお

72 :
 
  <⌒/ヽ-、___ おやすみお
/<_/____/   
ブボボ、プビーーーーーピリッ

   ∧ ∧
  (;´ω`) ハッ!
  _| ⊃/(___  
/ └-(____/  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

73 :
( ´ω`)さむくなってきたお
( ´ω`)みんなも暖かくして寝ようお
( ´ω`)寝るときはぬくぬく気持よく寝ようお

74 :
( ´ω`)おはお
( ´ω`)めっきり寒くなったお

75 :
( ´ω`)めっきりね

76 :
( ´ω`)めっきりおはお

77 :
( ´ω`)おはお、寒いおね。
( ´ω`)おふとんたんから出るのが辛くなってきたお。

78 :
( ´ω`)寒いおね
( ´ω`)ダウン着て行ってくるお

79 :
( ´ω`)風呂入ったら寒くてかなわんお
( ´ω`)結局おふとんたんに戻ってきたお
( ´ω`)そろそろコタツ出すかお

80 :
( ´ω`)朝風呂かお
( ´ω`)ぼく昨日ようやく厚い布団出したお

81 :
( ´ω`)もれは昨日毛布出したお

82 :
( ´ω`)やきとりかったお

83 :
( ´ω`)ただいまお
( ´ω`)

84 :
( ´ω`)おかえりお
( ´ω`)豚まんうまいお
 つ臼と

85 :
( ´ω`)豚まんとかやきとりとか好物ばかりだお

86 :
( ´ω`)日々命をいただいてますお
( ´ω`)京都教育大のせいで焼きプリン食いたくなって買ってきたお

87 :
( ´ω`)

88 :
( ´ω`)ただいまですお。

89 :
( ´ω`)おかえりお

90 :
( ´ω`)焼きギョウザ作ったお
( ´ω`)すごくうまかったお。ビールもうまかったお
( ´ω`)周りと比べたらしょーもない普通なことだけど、ちょっとだけ幸せだったお

91 :
( ´ω`)それはしょうもなくないお
( ´ω`)僕にくれたらウヒョー!ってなるお
( ´ω`)餃子作るのって工作みたいで楽しいお

92 :
( ´ω`)おはお
( ´ω`)やっと週の中日だお

93 :
( ´ω`)おはお

94 :
( ´ω`)おはお。
( ´ω`)今朝も寒いお。みんな風邪ひくなお。

95 :
( ´ω`)了解だお
( ´ω`)ダウンジャケットを着るにはまだ早いかお?

96 :
( ´ω`)もう着てるお
( ´ω`)さむさむお

97 :
( ´ω`)寒くなったおね

98 :
( ´ω`)サンデー読むお
( ´ω`)家で読むんだお

99 :
( ´ω`)ただいまお

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ヒトカラ】一人でカラオケ 5曲目 (298)
加藤智大の日記を読んだが一言一言が悲しすぎる…20 (223)
【無用長物】孤男シンプルライフ【徹底排除】 (234)
実は日本って国自体がブラックなんじゃねIN孤男板3 (908)
結婚あきらめますた*7独目 (979)
ネガティブ過ぎるイケメンモデル栗原類ってどうなん? (657)
--log9.info------------------
tenniscoats/テニスコーツ (215)
ライブレポ・来日情報 (224)
エレクトロニカ、ポストロックが買える店 (246)
mum (707)
ライブエレクトロニカ・ライブトロニカ (341)
godspeed you! black emperor (384)
読み方が分からないアーティスト (283)
TSUTAYAはじまったな (213)
65daysofstatic day1 (819)
佐々木敦 (303)
perfumeはエレクトロニカ (862)
【深 淵 の mono】 (762)
the album leaf (447)
【俺の曲】自作曲スレ【聞け!!】 (701)
【マッタリ】 アンビエント 【グッタリ】 (254)
嶺川貴子 (368)
--log55.com------------------
【徹底討論】きゅん168
鉄血 ガエリオ・ボードウィンとその信者&松風雅也アンチスレ 150
テニラビ愚痴29
さなえたち全員集合!歯磨けよ!お風呂入れよ!
【腐出禁】アプリ・ソシャゲの腐展開被害者のスレ Part.2
輝き☆(⌒▽⌒)豆腐50丁
【捏造マウント】赤井秀一信者アンチスレ12【設定泥棒】
ゲーム実況&配信者ヲチスレ 1650