1read 100read
2013年01月孤独な男性18: 【ミスの】今日あった失敗や不幸を綴るスレ【連鎖】 (344) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
30代の孤男 7 (680)
最期のしりとり (414)
最期のしりとり (414)
回避性人格障害の孤男 (910)
地獄の集団生活 (470)
孤男が貯金を頑張るスレッド (853)

【ミスの】今日あった失敗や不幸を綴るスレ【連鎖】


1 :2012/10/15 〜 最終レス :2013/01/09
「今日はなんてツいてないんだろう…」
「いくらなんでも上手く行かな過ぎだろ!」
そう思ってしまう日ってないかい?
そんな時は、失敗や不幸を書き込んで問題を客観視しよう。
些細なことでもかまわない。
気軽に書き込んで自分を受け止めよう。
口直しに、今日あった・気付いた「些細な幸せ」を書き込んでもOK!

2 :
俺の今日の失敗の連鎖:
・御洒落をしていったのに女の子に会えない
・自転車の鍵を家に忘れる
・家の鍵も家に忘れる、帰宅してから気づく
・すこし離れた図書館に徒歩で行ったら閉まってた
30分だけの授業を受けるために、自転車と電車を使ってやや遠出。
今日は久々に街に出かけるので、御洒落をしていったが目的の女の子には寸での差で会えず。
「まぁ、いいや。家に帰って映画を観る予定だし」
そう思って帰ろうとしたら、自転車の鍵がない、家に忘れたことに気づく。
仕方がないから、1時間以上待って町バスを使い、ようやく帰宅。
そこで家の鍵も、家に忘れたことに気づく。
仕方がないから、暇つぶしのために徒歩40分くらいかけて図書館に行く。
ようやく図書館に到着。そして、また気づく。
「あ、今日、月曜日だから休みじゃん…」
今日の些細な幸せ:
やることないから、公園を散歩したら少し気持ちが良かった。

3 :
一時停止違反が多いとこで俺はその近くのバス停で酒飲んでたんだよ
そうしたら一時停止違反の車が小学生くらいの娘とぶつかりかけたんだよ
それを見た俺は警察に取り締まるように今すぐ来いって通報したんだ
そしたら警察の糞は一時停止の所からよく見える場所で取り締まってたから俺は切れたんだよ
そうしたら俺が手錠かけられてさっきまで保護されたよ
マジで糞だ警察は
これは酒飲んでたからってことで冷静じゃなかったから失敗かもしれんが
言ってることは間違いなく正論だと思ってる

4 :
>>3
それは酷いな。
警察は住民を守るためではなき、点数稼ぎの為に動くことがあるから、注意せんといかんな。
俺ならあんたの勇敢な行動は真似できん。
乙です。

5 :
>>3
酒飲んで警官に絡んだオマエも犯罪者だ。逮捕されて当たり前。
他人の犯罪には気付いてもテメーの犯罪には気付かないバカ。
所詮酒飲む奴にはろくなのがいない。

6 :
>>5
じゃあお前は違反車に黙って轢かれろ
慰謝料も何も請求すんなよ!

7 :
>>5
あなたの中のポリ公は神かなんかなのか?
警察の人間が犯罪をしたという、そんな新聞の記事もよく見かけるけどね

8 :
警察官も犯罪者も同じ人間なんだよね。
違うのは職業だけ。

9 :
今日の失敗:『メアリ』を観たが、期待してたほどは面白くはなかった。
今日の幸せ:『オーデュボンの祈り』を読み終え、良い後読感をえた。

10 :
追伸、今日の不幸:
この時間帯に、二階にいる親父が、一階で寝てる俺に嫌がらせするためにドスドスと音を立て始めた。
俺が注意したら、ヒステリー起こして甲高い声でベラベラとしゃべり出した。
今日は不幸が殆どなかったのに結局ダメだったか。
早く親から離れないとな。

11 :
今日の不幸:特に無し
しいて挙げれば、
・『エイリアンVSプレデター』を観たが、あまり面白くなかったこと
今日の幸せ:
・『メガマックス』を観たが、凄く面白かったこと
・親不知を抜いたが、あっさり抜けて痛くなかったこと

12 :
CADソフトの設定ミスって進行した結果
元請けにグチグチ言われやり直せと言われた。
100時間くらい後戻り。

13 :
>>12
辛いな、乙。

14 :
今日の幸せ:『キックアス』を観たが、面白かった。
今日の失敗:就活が進まなかった

15 :
TSUTAYA5枚返しそびれたw
雨降ってなきゃな
明日朝行くのめんどくせー

16 :
>>15
乙、俺もTSUTAYAで2本借りてるから気をつけないとな。
今日の失敗:
・歯医者に行くが予約時間を間違える、そのせいで色々あって300円を無駄にした
・美容院に飛び込み予約してカット、店に迷惑かけた
・美容師のあんちゃんに「(髪が少ないのに)結構量ありますね」とお世辞を言われて、回答できずにアウアウ
・アウアウしてたせいであんちゃんに馬鹿にされたのか知らんが、最後に顔の髪を払ってくれなかった
今日の幸せ:
・美容院の値段が安くてサービスもまずまずだった

17 :
あともう一つ
今日の失敗:
予備校にて、
周囲からキモがられて避けられてる奴に対し、俺は進んで仲良くなろうとした事があったが(ソイツと一緒に話をしていただけで俺まで、周り:特に女から白い目で見られた)、
今日、ソイツに挨拶したら素っ気ない態度でシカトされた。
怒りと虚しさでやるせない気持ちになった。
これが今日の最悪の出来事だ。
自分の孤独を紛らわせようとして、わざと孤立してるキモい奴と友達になろうとした俺の屑っぷりに、神様が怒ったんだろう。
ようやく目が覚めた。
寂しいからといって、どうでも良い奴と連もうとしてはいけない ということを実感した。

18 :
>>17
他人に期待しようとしたところで馬鹿を見るだけだよ
いい勉強になったな
友情っていうのは利害が一致した人間関係のことを言うのであって、無益な奴には関わること自体間違っている

19 :
>>18
ありがとう。
凄く参考になるわ。
胸に刻み込んでおくよ。

20 :
他人と比べても不幸になるだけとは分かっているが
自分だけ劣っている無能さを思うと悲しくなった。

21 :
>>20
俺は、
ナンバー1よりオンリー1を目指すことにしたよ。

22 :
今日の幸せ:
無料講演の自己啓発セミナーに参加したけど、面白かった。
今日の失敗:
某予備校で就職面談をしてもらったが、失礼だが、あまり得るものがなかった。

23 :
>>17
それめちゃめちゃよくあるパターンだろw
自分はただ周囲に迎合したくなくてポツンとしてる奴に普通に声かけるけど、俺利用して多数派の雑魚とつるんだらシカトとかあるよ
公共の場で喋った後、咳払いまでされたし
そいつもそいつなりに周りの雰囲気察して、何か悪いなーってプレッシャーで気遣ったのかもわからんし…
ま、一つ言えるのはお前はいい奴

24 :
>>23
ありがとう。
俺はあまりいい奴では無いよ。
良く考えると、自分の孤独感を紛らわるために他人を利用しようとしたんだからね。

>俺利用して多数派の雑魚とつるんだらシカトとかあるよ
>咳払いまでされたし
これはひどいね。

25 :
時間ないのに、睡眠時間削って2ちゃんしとしまった
さらに多少練ってスレタイを考えて(約1時間)新スレを建てようとしたらホスト規制喰らった

26 :
今日の幸せ:
・悪いことがあまりなかった
・普段よりは就活が捗った
・なんか調子が良い
今日の失敗:
・今日150円で買った歯ブラシをさっそく無くした
・DVD映画をかえしそびれた

27 :
今日の失敗:
・就職試験の為、朝6時前に家を出て自転車で遠くの駅まで行くが、駅に着いたとたん忘れ物に気づき、1時間ロスした。
・面接にはギリギリで間に合ったが、面接の最中に「就職予備校に通って対策した」と正直に述べてしまい、大チョンボをしでかす。三次試験まで進んだ苦労や就活に費やした労力が水の泡に。
・その後、就職予備校で電話で担任面談する予約を入れていたのだが、なぜか予備校の受付がその旨を担任に伝えておらず、担任が怒っていた。
・電話面談で担任とのコミュニケーションがうまく取れず、余計に担任を怒らせてしまった。

今日の幸せ:
行ったことのない街を歩いた。

28 :
今日の不幸:家帰って部屋に入ったらしつこくハエが飛んでいた。
      ジャイアントスコーン的なアイス食べようと思って開けようとしたら失敗して頭のとこボキっとした事。
      そして食べたら歯が痛ぇ。

29 :
ジャイアントスコーン的なアイスの失敗、あるある。

30 :
今日の失敗:
・スーツ一式のドライクリーニングに約1400円使った(他の店なら多分1000円くらい)、勿体無い
・コンビニのねえちゃんの無愛想な対応にイライラ、去る時にイライラを表現したくて自動ドアを軽く蹴飛ばしてしまった(多分、足をぶつけたと思われた、ダサい)
・予備校に面談の予約をいれようとしたが、受付の対応が気に食わず、昨日の受付のミスでとばっちりを喰らったの思い出してブチキレる
・電車で移動、時間をかけて一番安いルートで来たのに、改札で精算頼んだら、誘導尋問で一番高いルートの値段を提示されて再びブチキレる
・相手の苦労を考えたら、それほど怒る必要なかったかもと反省
・DVD『悪の教典(序序)』を借りたが、本日中には観れなさそう
今日の幸せ:
・就職面談を受けたが若干ためになった
・いろいろ有ったが、わりと悪くない日だった、感情を出すことも大切かもしれない

31 :
今日の幸せ:
・あまり嫌なことがなかった
今日の失敗:
・楽しみにしてたDVDがそれ程は面白くなかった
・もう直ぐ就職試験なのにエントリーシートを書けなかった
・行きつけのビデオ屋でネェチャンとコミュニケーションが上手くとれなくて少し嫌われたかも
・夜に自転車で走りながら独り言を叫んでたら、近所のねえちゃんに見られた

32 :
今日の失敗
 お局くそRがまだ会社にいること
 今までオレを買ってくれたと思ってた役員からの「お前いらね」の態度
 アゴに吹き出物3つ

33 :
>>32
乙、
女は最初から態度に出す分マシな時もあるけど、
男は狡賢いから厄介だよね。
お大事に。

34 :
寝坊

35 :
センス良い古着屋見つけてセール中ずっと足繁く通ってた
店長もスタッフも皆いい人ばかりで、こんな俺でも気持ち良く接してくれたが、
若干一名、キョロ気質の店長代理がだんだん俺をウザがるようになってきて、避けたり顔ひきつるだけなら許すが、
店で買ったジャケット持ってたら疑いの目向けたり、他の店員がサービスしたら俺が悪いみたいにいちゃもんつけてきて、
流石に訂正求めたら、適当にかわされた
謝罪一切なし
今日の不幸

36 :
幸福:話しかけられた
不幸:帰り無視された

37 :
失敗、こんな時間まで起きていること

38 :
>>34
乙。
>>35
その人、仕事舐めてるね。

39 :
>>36
無視はつらいね、乙。
>>37
寝不足は寝坊は、雪達磨式に失敗が積み重なる気がする。
俺も気をつけよ。

40 :
またばったり会った
店長代理は挨拶だけして謝る態度もなく逃げ
学生の子が一生懸命そつなくフォローしてくれた
俺も厚かましい印象与えてたらすみませんとつい謝った
折角さりげなく良い雰囲気にしてくれてるのに蒸し返すとか鈍い>自分
小さな失敗

41 :
>>40
他の店員が良さそうな人で良かったね!

42 :
うん
好きな店でもう行けないかと思ってたから大人の対応に救われた

43 :
他社に図面をA1でもってこいって言われたのにA3用紙で持って行った。
酒、2ch、エロへの執着をいい加減控えないとと思ったが見事に失敗した。
用事あるとウソこいて明日有給出した。

44 :
今日の失敗:
・あまり便が出なかった
・親と微妙にケンカ、生活がかかってる分怖い、もっと利口にならねば
・眠れるか不安
今日の幸せ:
図書館のねぇさんと30秒くらい会話(ただ道を尋ねただけだが)、愛想が良かった

45 :
>>43
俺も社会に出たらそういうミスしそうで怖い、乙。

46 :
>>45
単純ミスも積み重なれば信用ガタ落ち、はいはいまたですか(苦笑)となってくる
がんばってくれ

47 :
失敗1、こんな時間まで起きてること
失敗2、昨日の教訓がまるでいかされてないこと

48 :
>>46
ありがとう。
>>47
失敗は成功の母。

49 :
今日の失敗:
・就職面接をうけたが、自分の持ち味をいかせず。
・またもや外交的で気持ちが悪くて孤独な奴(←申し訳ないが正直な感想)と付き合ってしまい、行動を共にすることで周囲からかなりの恥を買いまくり、精神的にまいった。
・最初の会話で、彼の就職試験先を悪く言ってしまい、申し訳ないことをした。
・彼から奢られた。
今日の幸せ:
・孤独だからといって、どうでもいい人と群れてはいけないと再認識。自分を大切にしようと誓った。
・あと、気持ち悪くて外交的な奴を通じて反面教師を学んだ。
・彼は精神病患者で、人の迷惑を省みないので、自分にとっては「敵」だと認識する覚悟ができた。

50 :
今日の幸せ:
・密かに好いている同僚の女性といくらか話せた(流れで思わず
 好きですと言ってしまいそうになったが)。
今日の失敗(というか残念):
・帰り際、その女性に明日会えなくても別に構わないと言われた(俺は翌日公休だった)。

51 :
知り合いのリア充が遊び友達が結婚して暇だからって2ヶ月ぶりに電話してきて、仕事で近くまで行くから会おうと言ってきた
が、体調が思わしくないから落ち着いたらと答えたら何かムッとしてる風
深夜にガチで具合悪くなったとき、そいつしかいなくて電話したら受けてくれた
翌日大丈夫かちょっと心配…というメール
数日後、電話きてやっぱそっち行かなくなったと言ってきた
その後用事あって二回電話してもシカト
三回目で話したが、電池切れと言ってガチャ
面倒だから一歩ずつ後ずさって切るつもりだなとわかってんのに、
さっき気紛れに電話してしまい留守電にされる
今日の失敗

52 :
>>50
その切なさ、わかる気がする。
>>51
やきもきするね。
俺は知人がいないから、そういう何気ないすれ違いで悩む。

53 :
今日の幸せ:
・BD3本消化した
今日の失敗:
・BD『エンジェルウォーズ』を見て、序盤から、これは凄く悲しい内容だと気付いてしまい、観てるのが辛かった。
てっきり、可愛い女の子達が繰り広げるB級アクションバトル作品だと思ってたが騙された。

54 :
>>52
先週までそのリア充とギクシャク
一昨日:
>50同様、普段好意を示してくれる子と初めていい感じで話せた!だが帰りシカトされ撃墜
→さらにそのリア充に電話して失敗
今日:
その子に避けられ完璧に打ちのめされる
したら、さっきそのリア充から電話きて関係ないことて話弾んだ
一方が冷たいと一方に救われる不思議な流れw

55 :
>>54
バランスがあるのかもね。

56 :
今日の失敗:
・就職面接に自Rるほど失敗した理由が明らかになった。『嘘をつかなかったから』であると分かって酷く落胆、今まで自分が死ぬほど損してきた事を自覚して頭痛が痛い。
・駅の人混みのなかでオバチャン達に接触、1000円以上する大きな傘を、オバチャンの服に引っかけられて傘骨を折られる。「あら〜♪危ない♪」という耳障りな言葉が聞こえ、心の中で舌打ちした。

57 :
今日の幸せ:
DVD『猿の惑星 創世記』を観たが、面白かった。

58 :
今日の不幸:
電車やスピーカーの電磁波と、雑踏とその喧騒と低気圧で発作収まらず
一時間くらいかけて雨に濡れて帰った
今日の幸せ:
良い買い物をした

59 :
>>58
買い物良かったね。
お大事に。

60 :
ありがとう
今朝の幸せ:
借りてきたK-1が面白い

61 :
今日の失敗:
・ビルのトイレで誰かの黒い財布が落ちてたのを発見したが、気味が悪いので手をつけず、ビルの受付に伝えたら「他をあたってください」と言われ管理人に連絡した、なんか少し損した気分
・別件で予備の受付に、システムの不備を訴えたら、それなりの対応をされて申し訳なくなった。自分の小ささを自覚した
今日の幸せ:
・予備校担任相談で、普段遅刻する担任が真面目に相談してくれた

62 :
>>60
K−1、俺も以前ハマったなぁ。

63 :
今日の失敗:
・自転車のタイヤがズタズタにパンクしていた、そのため外出するのにバスを使う羽目になった、お金が勿体無い。

今日の幸せ:
・DVD映画を二本消化、『ブラックスワン』『サイレントヒル』ともに面白かった。
・毎朝早起きして映画を観る習慣が身に付き、おかげて夜10時には眠れるようになった。

64 :
今日の失敗:
自宅で映画を楽しんでいる最中、
・就職試験会場で知り合った受験生の方から、「今日まえの試験結果でたけど、もちろんキミは受かってるよね?」という趣旨のメールをいただく。
嫌な予感はしたが、即レスするために、ホームページで試験結果をチェックすると、自分の不合格を確認、最悪な気分になった。
・上記の出来事からメールのやりとりで30分ぐらい使う。
・しかも名作映画を楽しんでいる最中だったから、感動の気分が急転直下、もはや映画どころじゃなくなった。
・メールくれた方に「合格おめでとうございます。」と書きそびれた。
絵文字も無しの殺風景な返信をしてしまったから、多分嫌われた、もう二度と会うことはないだろう。
・でも、メールがこないかな?、とやきもきしている。

今日の幸せ:
いま、この文章を書いてたら、少し落ち着いてきた。

65 :
今日の失敗:
・自転車を買い、二万円を散財した。ちょっと勿体無い気分。
・採用連絡が来ない、辛い。
・財布忘れて家を出てしまった。
今日の幸せ:
・自転車を大切にしようと思えた。

66 :
今日の失敗:
・就職予備校で講師が遅刻(しかも毎回)、受付に注意しても組織ぐるみで誤魔化そうとしてきた。
・予備校で俺がコケにされている事を知った。
・予備校の面談で講師が真面目に仕事せず、3時間くらい無駄になったかも。
今日の幸せ:
・苦しくても生きている。

67 :
カニが安かったので身はスカスカだろうけどカニ味噌で一杯やろうと思って買ってきたら、腐りかけてて食えたもんじゃなかった

68 :
>>67
乙、あぶないとこだったね。

69 :
あー。過去の処理でミスが発覚・・・
来週頭からきついなぁ・・・

70 :
今日の失敗A:
・不採用通知が届いた。
・予備校で女がルール違反してるのを発見、遠まわしに注意したら不機嫌になった。変な噂をばらまかれそうで怖い。
・「チカラめし」という牛丼屋にいったら、店員の不手際でかなり待たされた上に、米が不味かった。
今日の幸せA:
・DVD映画『ホステル』が面白かった。

71 :
>>69
乙、しっかり休んで鋭気を養ってくれ。

72 :
電車で、今風のギャルが座っている
そのギャルが手帳を開いた
何気に、文字が見えた
「悩んでるやつは暇人」
グサっときた

73 :
今日の失敗:
仕事した“フリ”だけして結局時間だけ潰して帰宅。
まあいつものこと。
今日の成功:
仕事先のすぐ近所で、今どき安くてボリューム満点の美味いお好み焼き屋を見つけた。

74 :
>>72
何だよその悟りを開いたギャルはw

75 :
今日の失敗:
禁酒できず酒飲んでしまった
今日の成功
ニキビつぶした時プチュっと勢いよく出て少し快感だった
ryushareが制限なしになっててエロ動画落としまくった

76 :
>>72
そのギャルは、あなたに何かを伝えるために現れたのかもしれないね。

77 :
>>73
乙、働くフリって日本社会では特に必要な技術だよね。

78 :
>>75
乙、また禁酒を続ければいいさ。

79 :
>>75
通信した

80 :
今日の失敗:
・DVD映画『ノーカントリー』を観たが、あまり楽しめなかった。
・予備校にいくのに、電車往復で2500円かかった。あと講師に注意された。
・電車が混んでて、あまり座れなかった。
今日の幸せ:
・あまり悪いことがなかった。

81 :
今日の幸せ:
・DVD映画を三本観た。
・本を7冊返却した。
今日の失敗:
・就活をしなかった。

82 :
寝過ぎて頭が痛い

83 :
今日の失敗:
昨夜落とした私物をすぐ届けてくれた人がいたにも関わらず、預かったフロントでなくされてしまい、
受け取って紛失した事実を隠して誤魔化そうとした新人にイラついて、思わず語気強くなってしまったこと
今日の幸せ:
大きな発作なく運動行って帰ってこれたこと
魚がうまかったこと
皆が親切だったこと

84 :
>>82
乙、お大事に。
>>83
雇われ人って、相手を欺く事ばかり考える。
素直にミスをみとめて謝ればいいのにね。

85 :
今日の失敗:
・電車の乗り換えで、間違って改札を出てしまって、金を余分に払ってしまった。
今日の幸せ:
・『アドレナリン』という映画を観たが、今の自分に必要な心構えが詰まっていた。

86 :
今日の幸せA:
・予備校の担任面談でモチベーションが高まった。
今日の失敗A:
・面談で調子に乗って余計なことをしゃべってしまった。

87 :
今日の大失敗:近所のトラブルメーカーな虚言ばばあについ言い返してしまった
今後二度と接点持たない
今日の不幸:例のキョロ気質な古着屋の副店長
(リア充か高校生しか相手にしなくて、他の店員が俺にサービスしたのが許せなくて俺が悪いみたいに言っといて、謝罪もなくシカト続けてる奴)
熱心にJKの接客しながら、会計してる俺の後ろ通ろうとしてぶつかって「チッ」て舌打ちしやがった 最近常に感じ悪い
今日の幸せ:
後半戦はみな優しかった
リア充な大学生たちと仲良くなってきた
飯が美味かった

88 :
>>87
乙。
このまま仲良くなれるといいね。

89 :
今日の失敗:
・最終の就職面接試験に向かう途中、狙ったように目の中に虫が入ってきた。
・マックで二時間ほどシュミレーションしてたら、遅刻ギリギリになった。
・そのためタクシーを使った、800円無駄にした。
・面接で失敗した。

今日の幸せ:
面接では失敗したが、面接官の方が非常に優しかった。
これで受かったら嬉しい。
笑顔で目を合わせれば良かったなと非常に後悔した。

90 :
>>89
受かるよきっと

91 :
>>90
ありがとう。

92 :
今日のイライラ
 会社のカマトト能無しクズRにイチャモンつけられた。
 クズみつこしね
今日のブサイク
 会社のオオサンショウウオさん、両生類みたいなツラしてる。
 性格もウエットそのもので、人一倍お利巧さんと自負してる使えない廃人R。

93 :
老人ホームでおばあさんを摘便するはずが間違えてまんKに指を入れてしまいケガをさせてしまった
看護師にめちゃおこられた


94 :
外出時にイヤフォン落とした
NCで15000円もするやつだったのに・・・

95 :
>>88
ありがとう
そうだな、良い方を見たほうがいいな

96 :
今日の失敗
また仕事で資料作成ミスった。
今日の成功
どうせいつか死ぬ、全ては無常と思うと
少し楽になれた。

97 :
>>92
乙。
迷惑なおばさん、結構いるよね。

98 :
>>93
介護やってるなんて偉いね。

99 :
>>96
乙。
失敗しても、くじけないでね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
孤男のファッション20着目 冬から初春へ (928)
性欲ほどうっとうしい物はないpart2 (603)
孤独な大学生197 (462)
地獄の集団生活 (470)
孤男のゲーセン通い (474)
厨ニ病になって呟いたり会話したりするスレ (824)
--log9.info------------------
スタホこの厩舎ウザすぎ (320)
【埼玉は】埼玉県のメダル事情【DQNの宝庫】 (321)
フォーチュントリニティ【コテ禁止】 (691)
【名古屋】メダルゲームを楽しみたい (891)
【太鼓】メダルの達人2 (700)
ポケモンメダルワールド (266)
【スタホ】スターホースで見掛けた珍名馬 (407)
東海地方のメダゲー事情 (200)
【メダルゲーム】Rャー系総合スレPart14【SJP!】 (725)
げんきちゃん+UFOキャッチャー動画総合スレ4 (818)
ポーカーゲームを語ろう!5 of a Kind (204)
現役メダルゲー糞四天王を決めるスレ (945)
ラブプラスメダル Happy Daily Life #2 (334)
【グルグル】ガリレオファクトリー1 (379)
茨城の メダルゲームを語るスレ (272)
【福岡】UFOキャッチャー、プライズ総合スレ Part3 (203)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所