1read 100read
2013年01月農林水産業114: 行革】百姓の補助金は廃止しよう【TPP・無駄削減 (920) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【酪農】ホルスタインR牛改良繁殖情報Part7【共進会】 (640)
怪しいお魚 セシウムさん (369)
草刈機・刈払機について語ろう! Part40 (566)
【放射能汚染】ゴキブリ東北・関東人の産地偽装警報 (630)
築地市場について語ろう (664)
【ホンダ】4st刈払機を愛するスレ【ラビット】 (863)

行革】百姓の補助金は廃止しよう【TPP・無駄削減


1 :2012/07/04 〜 最終レス :2012/12/26
増税して百姓にばら撒くことは許されない

2 :
( ´_ゝ`)フーン また朝鮮ネズミの妄想が始まったな(藁

3 :
消費税増税して乞食ひゃくしょうにバラマキ

4 :
ふーん自分のブログで何言ってたっけな。今更増税反対?
http://d.hatena.ne.jp/kakumeiressi/

5 :
消費税増税して百姓にばら撒き

6 :
今更宗旨替えかアフォ(藁
もうなんでもありだな愚劣

7 :
消費税増税して百姓にばら撒き

8 :
小沢に裏切られて涙目のスレ主
すくなくとも小沢はTPPには反対消費増税は反対

9 :
消費税増税して百姓にばら撒き

10 :
お前はバカですか?消費税は福祉目的に限定するという事で
今国会でも増税法案が通ったわけだろうw
そもそもここでお前のいうばら撒きという戯言の前提が根底から
覆される訳だが。これ以上馬鹿言っても惨めなだけだぜ愚劣(藁。

11 :
で、返す言葉がないから
増税してばら撒きという壊れたレコードみたいに
たわごとを抜かす、と。
解体スレでもTPPスレでも散々叩かれたからな。
生物板で大学院生をストーキングして叩かれるし。
マクロス板じゃ某キャラを誹謗しまくってまとめWikiまで
こさえられるし。で、逃げ場は農林板とw惨めなもんだ。

12 :
消費税増税して百姓にばら撒き

13 :
公共事業を縮小していったら地方はぶっ飛ぶだろう。
難民流れてきてもいいのか?
資本主義って元々 金を稼げるヤツは稼げ!ただし 税金は確り払ってもらうぞ!
というものだ。
資本主義という概念が小さかった頃になぜ 金儲け主義が正しいと国民は理解したのか
もう一度考えてみよう〜

14 :
>>13
過度の再分配は悪平等で社会主義だからダメだ

15 :
保護主義と自由貿易をめぐる歴史的考察
チャン・ハジュン(Ha-Joon Chang)
ケンブリッジ大学経済政治学部教授
http://www.diplo.jp/articles03/0306-5.html
経済史を振り返ると、アメリカやイギリスをはじめとする現在の自由貿易主義諸国は、
保護政策によって力をつけた後、今になってそれを糾弾するようになったという
事実は明白である。


16 :
ところでスレ主は今でも消費増税賛成なのか?

17 :
私は、持病があり足も悪いため長時間働けず、病気の子供がいて中々仕事を見つける事が出来ません。
医療費が払えず病院に行けません。
毎日薬を飲む必要があるのにもう三ヶ月も病院に掛れてません。
市役所に医療保護を頼みに10回近く行きましたが、全く聞いてもらえず申請用紙すらくれません。
長男の学費も払えず滞納しています。
なのに私の周りでは、大きな車を乗り回し朝から酒を飲み、パRに毎日の様に行き農業保護をもらっている人が何人もいます。
世の中不公平過ぎます。
また、赤字といつわり戸別所得補償や母子手当てをもらってる人もいます。
福祉は不公平過ぎます。

18 :
>>16
消極的賛成。
アメリカのように、9割くらい自己責任という国なら増税不要。
でも日本人は、格差や貧困や災害は全部国の責任という思想。
だから増税は不可避。 社会主義的累進課税よりは一律課税のがマシ

19 :
>>15
糞チョンじゃねーか
やはりtpp反対派陣営はブサヨだったかw

20 :
若年層ならアメリカのほうが福祉は充実してるよ。
アメリカは、一人当たりのGDPが日本より多いから、福祉に金を回せる。
JAは、アメリカの医療が崩壊してるとTPP反対の理由にしてるけど、
不健康そうなものばかり食ってるくせにアメリカの平均寿命は長い。
日本ほどではないけど。

21 :
>>17
>また、赤字といつわり戸別所得補償や母子手当てをもらってる人もいます。
>福祉は不公平過ぎます。
戸別所得補償と福祉は別物
馬鹿なの無知なの悪質なミスリードなの

22 :
>>21
>>17は何れも正解。馬鹿で無知の癖に悪質なミスリードを
利口ぶってやるものの、所詮馬鹿だからあちこちほころび
バレバレ。

23 :
保護主義と自由貿易をめぐる歴史的考察
チャン・ハジュン(Ha-Joon Chang)
ケンブリッジ大学経済政治学部教授
http://www.diplo.jp/articles03/0306-5.html
 
 自由貿易こそ経済発展の決め手であるという見解は、国際通貨基金(IMF)、
世界貿易機関(WTO)、世界銀行などの国際機関やEU機関の共通の了解事項となっている。
しかし経済史を振り返れば、それがなんの根拠もない神話にすぎず、アメリカや
イギリスをはじめとする自由貿易主義諸国が保護政策によって力をつけた後、
今になってそれを糾弾するようになった事実が明らかとなる。

24 :
>>20
JAは、アメリカの医療が崩壊してるとTPP反対の理由にしてるけど、
それは日本医師会等医療系団体の主張だ
嘘つくなよ

25 :
>>18
消極的賛成ね。どっちみち今回のは一律課税だろうしね。
逆進性の問題を財務省がまじめにやるとは思えない。
ただ、消費税が農業振興予算に回されるとは思えんな。
福祉目的税化する事は前々から総理が宣言してるわけだし
社会保障と税の一体化は現政権党の課題でもあった。
財務省もその腹づもりだろう。

26 :
>>24
健康を維持できなくなれば農業はままならないので反対です。
医師会も食の安全が守られなければ患者が増えるといってくれればいいのにね。

27 :
>>過度の再分配は悪平等で社会主義だからダメだ
こないだアメリカのニュースで国民皆保険制度は社会主義だからダメだ!って
反対派が叫んでたけど あんたらの言う社会主義ってなんなの?


28 :
>>17
悪意の捏造。
生活保護の申請もしていない。
医療費補助はあるが、医療保護なんてものはない。
農業保護をもらうという表現がどうかしている。
産業補助は事業に出るものであって、生活に出るものではない。
戸別所得保障は赤字だからもらうとかもらえないとかではない。
また母子手当てと戸別所得保障を混同して語るのは、一般常識から見ても外れすぎ。


29 :
劣死そのものが悪意の塊みたいな奴だしな。

30 :
医療費補助とか助勢して欲しいと言わず、保護してくれと言ったから聞いてもらえなかったんだね。
当然、ありもしない保護の申請用紙はないよな

31 :
医師会も食の安全が守られなければ患者が増えるといってくれればいいのにね。

これは賛成!!!

32 :
金に色がついてるわけじゃなし、増税を福祉に回せばそのぶん節約しなくてよくなるだけ。それで無駄な農業予算が温存されれば結果的に増税で農家保護するのと一緒。
こんなこと続けられるわけもない。農業を自由競争下において、補助なしに自立させることを促進しないと。

33 :
>>32 ( ´_ゝ`)フーン

34 :
ひゃくしょう、補助金、補助金、ウガ〜。

35 :
百姓は吊し上げて当然

36 :
>>1
補助金なしでやれるというならやればいい
ライバルは補助金付けの百姓と高卒程度の学力もない外国人労働者だ
同業者なんて高が知れてるから、君ならきっとボロ勝ちできるよ

37 :
百姓税とか寝言を言い出したかと思えばage・sage切り替えで
自己応援のオナヌーかね烈士センセイ(藁。

38 :
ホラ劣死。
別スレでほざいた、カンチガイ・でまか・せウソがバレかかっているぞ。
さっさと言い訳しろよ。
>消費税の簡易課税(70%免税)の特権は百姓だけ

39 :
百姓が消費税で特権的な扱いを受けているのは事実。
簡易課税のみなし仕入れ率70%が異常に高く益税が発生している。
他業種のみなし仕入れ率では益税はほとんど発生しない。
もちろん、多額の益税が発生しているならその業種のみなし仕入れ率も改めるべき。
しかし、他業種の利権があったとしても、これが農業利権を正当化するものではない。
ともに否定されるべき。
強盗や殺人鬼が他にいるからといって、農家がこれらの犯罪をしていいわけがない。
簡易課税のほかに、農業補助金、共済などが消費税の非課税売上高となり課税されていないのも問題だ。
具体例
消費税5%、2000万円の農作物売り上げた場合。
消費税法の本則にのっとれば、
納税額は、60万円 = 100万円 - 40万円
(仕入れ時に払った消費税40万円)
農業者簡易課税利権をつかうと、納税額は 30万円 = 100万 - 70万
このケースでは農家が30万円も消費税を不当にポケットに入れることになる。
ほぼすべての農作物の場合、仕入れ時にはらう消費税はみなし仕入れ率70%以下だからね。

40 :
まるで泥棒扱いだなw

41 :
まるで泥棒だなw

42 :
日本の内部にすくって色々悪さしてる朝鮮ネズミも立派な泥棒だけどなw

43 :
>>39
先ずは、簡易課税がどの業種にも選択できる事について書けよ。
次は免税70%のいい訳だな。
消費税のバカ理解を正すのは、その後だな。

44 :
朝鮮ネズミと農家を駆逐すれば日本は平和になるという結論かW

45 :
>>39
何十時間もかけて消費税をお勉強して、やっと捻り出したのがこれか?
それともわざとに誤解を誘っての印象操作か?
それなら、せめて免税が70%になるよう計算したらいいんじゃないのか?

46 :
>>39
都合が悪くなると少ない神経節(脳にあらず、脳というものを
持たない)の細胞を壊死させながら無理やり利口ぶって
印象操作を行うとする「けなげで」アホなどこぞのセンセイ。
無理しなくていいよw益々自分が惨めになるだけだからね。

47 :
>簡易課税のみなし仕入れ率70%が異常に高く益税が発生している。
>他業種のみなし仕入れ率では益税はほとんど発生しない。
事業区分 みなし仕入率 該当する事業
第一種事業 90% 卸売業(他の者から購入した商品をその性質、形状を変更しないで他の事業者に対して販売する事業)をいいます。
第二種事業 80% 小売業(他の者から購入した商品をその性質、形状を変更しないで販売する事業で第一種事業以外のもの)をいいます。
第三種事業 70% 農業、林業、漁業、鉱業、建設業、製造業(製造小売業を含みます。)、電気業、ガス業、熱供給業及び水道業をいい、第一種事業、第二種事業に該当するもの及び加工賃その他これに類する料金を対価とする役務の提供を除きます。
第四種事業 60% 第一種事業、第二種事業、第三種事業及び第五種事業以外の事業をいい、具体的には、飲食店業、金融・保険業などです。
なお、第三種事業から除かれる加工賃その他これに類する料金を対価とする役務の提供を行う事業も第四種事業となります。
第五種事業 50% 不動産業、運輸通信業、サービス業(飲食店業に該当する事業を除きます。)をいい、第一種事業から第三種事業までの事業に該当する事業を除きます。
言い訳はまだか?
それから、補助金や共済金が非課税だとおかしいと思うのか?
課税・不課税・非課税、どうして分けられているのか、少しは調べろよ。

48 :
劣死が補助金補助金ひゃくしょうひゃくしょうと煩いので
この駄スレの屁の様なタイトルをもじって(藁
永久BAN】劣死の駄スレは廃止しよう【即刻削除・農林板のリソースの無駄削減

49 :
>>48結局烈士の猿真似か、しかも言い訳がしいなこいつ(藁

50 :
スレタイをもじられ食い付く劣死w
直ぐに食い付くあたりが雑魚の証左(藁

51 :
猿真似指摘されて悔しかったんだね。

52 :
百姓、全く成長しないし知識も増えないが、逃げ足だけは早くなったな。
その進歩だけは認めねばなるまいて。

53 :
age・sage切り替えで自画自賛か愚劣死w
ひゃくしょうに対してなんと進歩のないことよw
70%のソース元は農専会のコピペだろう(藁。
お前の頭でひねり出したもんじゃあるまいて。
消費税をしたり顔で語るが補助金や共済(保険)が
非課税対象として消費税法に規定されてることは
知らなかったらしいな(藁。
まあ百姓税をみん党にでも提案して来い。
ミッチーJrはあいてにもしないだろうからwww

54 :
>>52
劣死よ、その言葉すべて熨斗つけて返してやろうw
進歩云々以外は全て自己紹介じゃないかww
鏡で自分の姿を見たことあるかい(藁。

55 :
結局投下を間違えたスレでも消費税のネタは看破されトンズラ劣死w
お前じゃ実現不可能な「百姓税」でも唱えてろ(藁
わかんなきゃネタにするなよ。農水省のHPにあった
500の補助事業も全部「ひゃくしょう」向けだと思う程度の
トンJンだからな。

56 :
>>52
その立派な知識で、消費税免税70%を説明してみろよ。

57 :
ひゃくしょうw

58 :
負け犬の遠吠え

59 :
消費税で嘘をでっち上げて農家のウハウハ振りを避難しようとしたバカがわいて出たな。
久々だな以前は「北海道でコシヒカリ」の件を初見さんに説明したときに
ひっそり出てきて「ひゃくしょう」と言ってトンヅラしたな(藁
結局農専会のHPから計算例をコピって来たんだろうがw
お 前 の キ ン カ ン 頭で計算が出来るとは到底思えんからなw
負け犬の遠吠え...まさに今のお前に相応しいよ言う事がなくなると
文章も短くなるからな(藁。残された神経節の細胞を厭えよw
無理するとますます細胞が壊死してバカっぷりに拍車がかかるぞ(爆藁。

60 :
消費税、消費税って、荒らししかできないんですね。

61 :
駄スレたてて農林板じゅう荒らした上に消費税についてはトンJンな
御説明だからねw

62 :
ここも荒らしていたのかww
しかも 例の消費税ネタ(o´・ω-)b ネッ♪
年商1000万の農家のケース
年商1000万ー経費400万ートラクター購入500万=100万
100万円の消費税は5万円。
しかし 農家は簡易課税制度を使うので
1000万-700万(70%)=300万
300万の消費税は15万円
つまり 簡易課税制度を使っている農家は税金をいっぱい払っていると
いいたいんでしょ?

63 :
>>62
このケースは青色申告だろ、普通は
毎年トラクタを買うことないしな、
100万円では生活出来ん、兼業なら尚更青色申告だし、

64 :
>>63
100万では生活できんというがこれは仕入れだから。

65 :
反米・反自由主義の封建的百姓を叩き出そう


66 :
>>65
TPPスレでとうとうサラリーマンまで既得権益扱いかw
お前は何が言いたいトンチキ?
よーするに安定している職についてる面々を僻んでいるんだろ低脳(藁。
まあ納税&勤労の義務を果たしていないニートの僻みだな。
馬鹿馬鹿しい(藁。

67 :
消費税70%免税の説明がないぞ。
説明も出来ない特権・利権の農業者が悪くて、サラリーマンも既得権益で問題で、
でも、広く知られている在日特権は問題ないんだろ?
農家は戦後の農地解放で土地を手に入れられたから問題で、朝鮮人が戦後のどさくさに紛れて不法入国して、勝手に住み着いて土地を占拠したのは問題ないんだろ?
詳しく解説してみろよ、アホ。

68 :
忍び寄る食糧危機の足音、穀物急騰で「我慢比べ」
ロイター 7月14日(土)11時45分配信
[ロンドン 12日 ロイター] 米国の穀物主産地が25年ぶりの干ばつに見舞われているのを受け、
世界の商品市場では大豆やトウモロコシなど穀物相場が高騰。数年前に世界の貧困国を苦しめた食糧危機が再来すると懸念が強まっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120714-00000023-reut-int
あるトレーダーは「時限爆弾のようなものだ。いつもは弱気筋の自分だが、トウモロコシ価格が10ドルになっても驚かない」と述べた。

本当に 飢饉やってきたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新自由主義者の低能発言聞いてたら 日本国民は飢えるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

69 :
>>67
つまり、戦後の混乱期にタダで財産を取得した百姓とチョンは同じ乞食ってことですね

70 :

反TPP・反米・反市場の社会主義者を叩き出せ
競争を否定し、血税を貪る”ギリシャ人”を糾弾したEUに学ぼう。

71 :
その社会主義に一時染まっていたのが劣死ちゃん。
社会党一筋の労組の専従様が民主党のお偉い様になったと同時に
財界に尻尾を振るようになったようなもん。(仙谷や輿石ジジイが好例)
まあ見ていて無様な程笑えるのがこんな方々。一言で言えばバカですな。

72 :


ひゃくしょう

73 :
>>69
何の言い逃れだ?
制度として土地を受けた事と、人の土地を勝手に取った事は次元が違うだろ。
だいたい、もともと日本人でもない者がやった犯罪だぞ。
読んでも分からないんだな。どこまで日本語が不自由なんだ?
人並みに社会と言うものを学んだらどうなんだ?

74 :
農地開放はGHQが日本の民主化の一環として肝いりで進めた政策。
もともと帝国時代から官僚が目論んではいたがそれこそ「利権」を
守ろうと大地主連中が抵抗していた。安価といえ、地主に金は
支払われたし、小作人にも有償で売り渡され決して無償で取得
しているわけではない。
・・・で、>>71で過去を暴かれ>>72で答えに窮して久々に
「ひゃくしょう」か。文句をいうな。自分で俺は労組の専従、
昔はブサヨでしたが経済右派に転向しましたって言ってただろうが。

75 :
>>74
右派ではなく中道だけど。
そもそも、日本に経済右派はほとんどいない。
経済的に極左すぎるのを真ん中に戻そう、というだけ。
国家社会主義者を含む経済左派が諸悪の元凶。
TPPで思想も是正するべき

76 :
何故それがTPPで是正できるのか謎。

77 :
日本の経済が極左wすげえ妄想だな(藁
中国でもあるまいにいつから共産党が政権党についたんだよ
お前の故郷の北朝鮮でもあるまいに。
極左国家だったらアメリカにフルボッコにされとるわな。
寝言も大概にしとけ愚劣w

78 :
>>77
アメリカは親米なら極左だろうが絶対王政だろうが放置するのが基本。
社会主義政権のベトナムすらTPP参加w
日本は共産党独裁以下の鎖国キチガイ利権国w
はやくTPPに参加しないと土人として国際貿易網から排除されることになる。
これ全部農民の責任。

79 :


 スレが立ったニダー!      ./ )     ::::::::::::::::::::::::::::::::::  ∧_∧
  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    / / ウリナラを擁護するニダ!  <丶`∀´>
       ::∩:::::::::::::::::::::::::::   / /                 /公務員ヽ
 ∧_∧ ...| |          ( (    /⌒ヽ          ./     人
<丶`∀´>//      ∧_∧ ヽ ヽ ⊂ ̄ ̄ ̄⊃ 税金食いまくるニダ!!
/中央官僚..   ∧_∧ `∀´>  \\<丶`∀´>     n   
   ∧_∧  <丶`∀´>東電社員   ハ      \   ( E) ∩  ∧_∧
  <丶`∀´>  /土建屋  ノ      ジミン党/ヽ ヽ_//. || <丶`∀´>
 /創価統一 / ,   // ヽ       |     ノ  \__/  ||/ 百姓  ヽ

80 :
>>78
は?
TPPが国際貿易網?どこが??
単なるブロック経済化だろ。
キチガイ妄想って果てしないな。

81 :
良ひゃくしょうスレage

82 :
極左で親米の国があるのか?
まさかベトナムとか言い出さないだろうな。

83 :
農民の責任?理由を述べてみろ愚劣w

84 :
78は頭悪すぎ。
レッドカード退場

85 :

 スレが立ったニダー!      ./ )     ::::::::::::::::::::::::::::::::::  ∧_∧
  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    / / ウリナラを擁護するニダ!  <丶`∀´>
       ::∩:::::::::::::::::::::::::::   / /                 /公務員ヽ
 ∧_∧ ...| |          ( (    /⌒ヽ          ./     人
<丶`∀´>//      ∧_∧ ヽ ヽ ⊂ ̄ ̄ ̄⊃ 税金食いまくるニダ!!
/中央官僚..   ∧_∧ `∀´>  \\<丶`∀´>     n   
   ∧_∧  <丶`∀´>東電社員   ハ      \   ( E) ∩  ∧_∧
  <丶`∀´>  /土建屋  ノ      ジミン党/ヽ ヽ_//. || <丶`∀´>
 /創価統一 / ,   // ヽ       |     ノ  \__/  ||/ 百姓  ヽ


86 :
>>85
夏の暑さでウリナラアイゴーとアタマが火病るアホ劣死w
トンチキ在日は逝って良し。

87 :
誤魔化すしか手がなくなったようだな。
まあ、オツムが足りていないのは周知の事実だが、利権だの特権だの騒ぎ立てながら、自分は都合が悪くなると資産を持って海外逃亡するそうだ。
そういえば土地持ちらしいが、その土地ももともと戦後のどさくさに不法占拠したものだろ。
いい加減返せよ。

88 :
>>87
祖父母が家電の工場をやってた土地です。
もちろん補助金は貰ってませんwwwwwww

89 :
こんなヘタレなカキコをする孫になって...
世間様に顔向けできんわw

90 :
>>88
お前ちゃんと調べたのか?
工場誘致に当たり、誘致支援があったかもしれないだろ。
良くあるのは、固定資産税の減免。
ほら、お前の好きな免税だぞ。
祖父母が朝鮮から潜り込んで、家内工業でも始めたのかもしれないな。
お前の一族も本名を隠して通名で通しているんだろ。

91 :
>>90
根拠は? 証拠は?
出せないなら言いがかりですね ひゃくしょうw

92 :
本気で文章を理解できないんだな。
「〜かもしれないだろ?」
この表現が理解できないのか?
お前のように、カンチガイやデタラメを言い切ったり、決め付けていないだろ?
そんだけ日本語が不自由だから、余計み疑われる事ぐらい理解したらどうなんだ?

93 :
>>91
愚劣w相変わらず人に「言いがかり」と御託を抜かし、お前を叩く奴が
一人だけだと妄想を抱いてるんだな(藁
今までお前がやってきたこた全てが妄想に基づ言いがかりじゃないかw
お前が言ってたマジメに働くサラリーマンすら「俺の敵」
宣言して各種手当や労組にケチをつけ始めたなw
よくもまあそれで昔はブサヨが勤まったもんだヘタレ。
輿石や仙谷を頭とする民主党の旧社会党系ダメ議員みたいなアホだ。
転向して権力の側について元々から俺はここに居たというような
ダメブサヨほど見苦しいバカは居ねえw右翼の中でも始末に
負えん様なアホは共産党から転向してきたアホが多いと知ってたか?
左から右に転向する連中ほど始末に追えないバカはいないんだよ愚劣w
さだめしお前もその一人。アホ元ブサヨの仲間入り。
自称労組の専従様が聞いて呆れる。

94 :
>>91
どうした、言い訳も出来ないのか?
クズだな。

95 :
今、FNNで 変な番組やってるぞ
野田持ち上げ
TPP先延ばししない
決断する野田政権だってさ。

96 :
世の中まともな動きになってきましたね。財務状況を勘案すれば増税もしかたのないこと。
むろん増税する以上農水関連への国税投入など無駄の見直し撤廃は必須で、TPP参加も反対勢力を根絶やしにする外圧利用でしょう。
ここのところ野田政権の評価見直しが急ですね。求心力が生まれると流れができて、意外と長期政権になるかもしれません。

97 :
>>96 あーあー変なの湧いてきちゃったよw
増税に喜ぶとは、海外で商売している経団連企業の社員かw

98 :
>>96
訳の分からない解釈だな。
TPP参加は野田政権の反対勢力への対抗なのか?
では、野田政権への反対勢力ってどれを指しているんだ?

99 :
>>96
どこをどうひっくりかえせば野田政権が長期政権化するのかとw
フジ産経がヨイショした程度で喜ぶ劣◯w。元々からフジ産経は
自民党ヨイショだぞその成り立ちから財界と自民党が関わってんだからな。
たまさか意見が一致しただけの事で好意的に受け止めただけの事。
心の底では首領自民党の政権復帰を切望しているこた明白だろw
既に野田民主党の評価はダダ落ち、支持率も下落。
お前が妄想で野田民主党の評価をあげてるんじゃないのかw
ブログじゃ散々罵倒してきた阿呆が今更評価かw
小沢一郎氏を崇拝しつつもTPPに慎重だったり消費増税に慎重だったり
したのを知るや「なーんだ小沢はバカなんだ」と言い出す抜作らしい戯言だw


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
宮崎口蹄疫騒動を検証する (296)
あきた・農協小町を駄目にした♂ (826)
【のんびり】農板で農家の雑談【まったり】復活編3 (437)
【 JA共済 】 ノルマ 限界地獄!! (429)
JA職員専用 TPPスレ (271)
世界に羽ばたくヤマギシ会を語ろう! (410)
--log9.info------------------
絶園のテンペスト 2 (380)
バクマン。 2 (856)
キングダム (424)
シャイニング・ハーツアニメ化 パン一個目 (285)
いちばんうしろの大魔王 (226)
神様ドォルズ アニメ化決定 (475)
デッドマン・ワンダーランド (371)
屍鬼 第2夜 (843)
オオカミさんと七人の仲間たち アニメ化! (754)
あっちこっち (483)
【草野紅壱】お兄ちゃんのことなんか(ry part!1 (426)
蒼き流星SPTレイズナー レンジ13 (769)
【がんばれ!渚】戦え!!イクサー1 Act.V (847)
【再放送】装甲騎兵ボトムズPart88【恩讐】 (651)
【俺たち黒沢】エスパー魔美part32【わが友黒沢】 (216)
【1979年版】サイボーグ009Part5【井上ジョー】 (348)
--log55.com------------------
式姫の庭 part50
ピグブレイブ 144戦目
艦隊これくしょん〜艦これ〜ブイン基地スレpart310
【4鯖】戦国IXA(イクサ) Part2
【5鯖】戦国IXA(イクサ) Part2
★【w21】ブラウザ三国志【平和なサーバー】
このゲームで最強の国つくろうずwwwwww
★【ジェネラル・ウォー GENERAL WAR 】 part5