1read 100read
2012年6月大学学部・研究57: 【最寄り駅が】北里大学 獣医学部【廃線に】 (309) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【本郷】文京学院大学【ふじみ野】 Part 27 (819)
【親父達ちに】大阪経済大学【大人気】 (649)
【医学部は】 高知大学 8 【別スレへ】 (266)
【被災地より】東北工業大学 Part4【愛をこめて】 (970)
酪農学園大学 (265)
駿河台大学34単位目 (721)

【最寄り駅が】北里大学 獣医学部【廃線に】


1 :774 氏名:_____:12/02/17 〜 最終レス :774 氏名:_____:12/06/16
前スレ
【秋と言えば】北里大学 獣医学部【イカ釣り!イカ娘!】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/student/1314631148/
北里大学
http://www.kitasato-u.ac.jp/
北里大学獣医学部
http://www.kitasato-u.ac.jp/vmas/
                                   

2 :
おつ

3 :


4 :


5 :
おっおっ

6 :
おっおっおっ

7 :
paiotu

8 :
留年しそう(´・ω・`)

9 :
何個落とした?

10 :
>>1
超乙

11 :
色んなとこに行ける活動的な部活って何がありますか?

12 :
ない

13 :
めっちゃ、あおぞら/高嶋香帆 [DVD]
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004XGWL4K/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&tag=heartlinks-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B004XGWL4K
清潔感のある美人の、しかも1stDVDとしては期待以上の作品。
Ch3のB級グラドルなみの四つん這い揺らしには驚き。終盤になるにつれH度が
低下している点は×だが、尻のアップも多い上に変な股間のガードもない。
もちろんアイドルDVDの域を超えないので過度の露出を期待してはいけないが、
極上な素材な上に思っていた以上の露出だったので今後の期待を込めて★5つ。
Ch2 紺色競水で均整のとれた体のラインを堪能。
お尻のアップや僅かに開いた股を下から撮るシーンもあり。
Ch3 緩タンクトップにピンク。四つん這いで房を揺らし、裏モッコリを
見せながら回転。更に房を激しくユサユサ後、ゴロゴロする尻を執拗にアップ。
  肌色のニプレスがシャツに張り付けてあるのが分かるほどの露出に興奮。
Ch4 ピンクビキニ。ビーチで走ってを激しくユサユサ。尻肉や腿肉がプルプル。
ムッチリな尻や丸いドテのアップ、下からの股間撮もあり。
Ch5 肌色ビキニ。品と色気がある大人っぽい表情と美しい肉体が妖しげな雰囲気。
Ch6 を揺らしながらテニス。スコートの下をカメラが狙うが丈が長すぎ。
Ch7 Hな黒の変形ワンピ。Ch5同様に色気がある表情が良い。
Ch8 清楚な制服姿のスカートの中をカメラが狙う。後方斜め下から股間を撮影。
脱いで白下着になりベッド椅子の上でポーズ。
Ch9 黄色系肩ヒモなしビキニ。風呂で房をタプタプさせながら体洗い。
Ch10 短めのヒラヒラワンピをカメラが下から覗く。体育座りでモッコリを斜め撮。
Ch11 青系ビキニ。ベッドでゴロゴロ。
Ch3の揺らしはこのレベルの美人の1stとしては十分に満足な露出。

14 :
ヤリマンのいる研究室ってどこですか?

15 :
どこの研究室にもまんべんなくいるから安心しろ

16 :
ぶっちゃけ忙しい研究室を7個あげるとしたらどこですか?やはり暇、多忙は重要な選択肢なので。

17 :
こんなとこで聞かずに先輩に聞けば?
つか前の見ればだいたい分かるだろ?

18 :
>>11
活動的な人がいるとこならどの部活でもいろんなとこ行ける

19 :
3月1日の動物資源科学科の教育セミナー、今年入学する人参加しますか?

20 :
>>19
セミナーいかないとかアホだろ

21 :
>>11
アウトドア部、KDC、スキューバが部活動以外の遊び的なの多そう。
勝手なイメージだが。

22 :
一番活動してるのは自然界部だとおもう。1年で車を2万キロ乗るくらいな人もいるから。だてにすごいことしてるから。わいわい楽しむなら三弦とかテニス?KDCは全体的に印象悪いからな(かってなイメージ)。どこ入ってもそれなりに楽しめるのでは?

23 :
セミナーの時期早いね。
行っても何も得られない気はするが連絡事項聴くために行け

24 :
4年だけど自然界部入ろうかな

25 :
生物部もまあまあ色々行ってた気が 月に決まった活動してるとかはないけど

26 :
生物部って水槽でなんかかってんのか?
自然界部は何気に日本のすごい人にたくさん会えるらしい。写真家や動物専門家や論文書いてる人や5年の○○はテレビ取材も受けてるんだってね。普段から見てると私の見解だけど獣医の先生は学生のやる気も掻き立てずに育成教育ゼロだからうらやましいわ。

27 :
ふう・・・一服っと

28 :
セミナー参加してみます^^
ありがとうございました。

29 :
暇研が人気な獣医大学なんて、獣医師が誇れる時代ももう終わりかw

30 :
獣医師が誇れる時代
いつの時代ですか?
動物好きな人が多いせいか偏差値が高めなだけであって
学力がスタートラインに立ってない人もかなり多いでしょ。
昔の獣医なんかアホでもなれてるしはっきり言って信用できない
少なくとも6年生に移行してからのほうが腕・知識は確かだろ
でも獣医学科なんか入んなきゃよかったとよく思う。
(もちろんE、Zは論外)

31 :
じゃあ学校辞めれば?
そんな度胸もないだろうけど

32 :
>>31
ないからつーちゃんやってるんでしょ

33 :
つーちゃん

34 :
>>31
もうやめた。
いまとある国立医学部にいる。
失った時間がもったいなかったって話だよ。
もちろん楽しいことも多かった
ちなみにつーちゃんはもはや日課

35 :
わざわざ今更こんなとこまでご苦労様です

36 :
研究室ワクワクw

37 :
>昔の獣医なんかアホでもなれてるしはっきり言って信用できない
よくわかってらっしゃるw
俺の親父を見るとまじ納得する

38 :
なんで医学部に移ったのが、ここにきてんの?未練タラタラじゃねぇか。つーか、学科のこというのは荒れるからやめろよ。

39 :
自然界部がステマしてると聞いて

40 :
自然界部の人達ってすごいんだね^^;

41 :
そのアホな時に入った奴らが一番得したと思うと腹立つ

42 :
同棲してる人って多い??

43 :
>>41
45歳まで安月給の勤め人で独立して大動物臨床でガッポガポ。
もう還暦過ぎて引退。
息子が馬鹿なのがお気の毒。

44 :
立入禁止区域に入って注意受けてる自然界部がすごいとか、終わってんなこの大学

45 :
この大学で多浪ってうきますか??

46 :
いっぱいいる

47 :
たいして気にならん。ただ、あんまり年行ってると、いくつかの職種は就職不利かも。

48 :
45さんではないですが、
3浪なんですが、学年にどれくらいいます?
部活動はテニスをやろうと思っているのですが、どんな感じの部活ですか??
質問ばっかすみません。

49 :
いちいちお前何浪とか聞かないから、余程老けてない限りそもそも気づかない
1年間一緒に過ごしてずっと現役だと思ってた奴が実は2浪とかよくあるし。
学科によるけど学年に10人前後ぐらいじゃね?
テニヌは知らね

50 :
三浪して、E,Zとか洒落にならんだろう。

51 :
そんなやつもいたぞ

52 :
ポップギアにしとけば?
テニス部ガチだから辛いよ?

53 :
おいお前ら
ちゃんイヤなことあったら先生に言ったほうが捗るぞ

54 :
なんかハラスメントあったらしいね

55 :
もみもーみか

56 :
kwsk

57 :
昔飲み会でイッキ飲みして運ばれたのがよっぽどあほだろ!ラグビーとかビール5缶飲むとかあほすぎるー。俺はミルクをごくり〜

58 :
進級結果でたよー

59 :
どーでもだいじょうぶだよー

60 :
大学生活ってお酒飲めないときついですか?

61 :
>>60
そんなことをここで聞かなきゃ答えも出せないコミュ障の方がきつい

62 :
卒業式である!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111

63 :
>>62
嫌な先輩がいなくなるぜ
フハハハハ、我が世の春がキター!

64 :
んで青森か岩手に務めていつでも遊びに来るかもねw

65 :
wwwwwwwww

66 :
>>65
三原色?KDC?

67 :
今年の卒業式出待ちはぱっとしなかったね

68 :
多浪でもサークルとかやってる人いるんですか?

69 :
いないよ

70 :
六年の留年者無しには、やはり学年主任の力添えがあったらしいな。

71 :
留年避けたとしても国家試験落ちたら悲惨

72 :
今年は3,4,5年ほぼ留年者なし

73 :
>>71
そーいや、国家試験の合否
教授知っているらしいな

74 :
知らねぇよ
%のみだ

75 :
>>72
今のV学科優秀じゃん

76 :
今年の新3Vすくなくね?

77 :
結果でた。9人落ちたな。

78 :
どこのだれ?

79 :
例のあの人が落ちててワロタ。勉強やってるように見えるんだがなー。

80 :
研究室別では何人落ちたんだ?

81 :
誰が落ちたとかやめろ。くず。
そんなこと考えるんなら定期試験のまとめでもつくってろばか

82 :
晒し上げキボンヌ

83 :
>>79
例のあの人誰や?
俺のことだったら承知しない

84 :
落ちるのって、やっぱり多浪の人?

85 :
>>84
バーカ

86 :
多浪であろうと留年だろうと勉強量とモチベがなければ落ちる

87 :
>>80
低学年は学年主任に聞けばわかるよ

88 :
>>86
人によっては国家試験以外にも試験受けているし
落ちた人を否定するのはよくない

89 :
>>89
いや、言ってる意味がわかんないんだけど。
何受けてようが、獣医学科にいる以上、国家試験合格が一番大事だろ。
落ちたら1年をドブに捨てるのといっしょだよ。

90 :
研究室どうしよ……

91 :
>>90
国家試験不合格者いない研究室に入るのが大事だろうな
研究室で不合格者がでるのは教員のせいでないと思うけど

92 :
で、今年はどこででたの?

93 :
ヒント
2ちゃんで名前が出ていたところ

94 :
生理2衛生2実動3薬理1二外1
何を意味するかは想像に任せる。

95 :
94
通報するからね

96 :
>>94
既卒とか研修生で合格者はどうだった?
俺が受けた去年は同級生すごく落ちた

97 :
毎年落ちてるとこあるなあ
なにかあんのかね

98 :
>>89
震災の件もあるし
酷使落ちを追い詰めるのやめろ

99 :
>>94薬理は意外だな
実動はわかるが

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東北学院大学 Part155 (456)
【京成大久保】 東邦大学 習志野キャンパス 【津田沼】 (620)
2011年 拓殖大学 part.71 (432)
【Fラン】千葉経済大学【西千葉】 (428)
【ついに始まる】東北大学 A9XB1042【春休み】 (847)
【キセルは犯罪】長浜バイオ大学 part7【やめましょう。】 (278)
--log9.info------------------
【珍・怪魚】アクアキャット【ぐちゃぐちゃ】 (455)
【落ち葉】硝酸還元・脱窒素スレ5【砂糖】 (735)
硬水,軟水,KH,GH,H,Mg,Ca,イオン交換樹脂,R/O… (830)
【生体通販】◆グレースを談ずる◆【Grace】 (721)
【カワイイ天使】アップルスネール 1 【爆増悪魔】 (374)
☆ネオケラ☆2年目 (398)
彼氏がアクアリウムヲタだった... (278)
ここの板の年齢層っていくつなの? (324)
レインボーフィッシュ Part2 (417)
土佐錦魚について語るスレpart3 (962)
【写真うp】 過密水槽専用スレ 5 【必須】 (534)
/// 底床に関して静かに語るスレ Part11 /// (390)
◆ 屋外飼育スレ ◆ (867)
二度と飼うまいと思った魚 (777)
【ロープ】アミメウナギ好きがニョロニョロするスレ【ポリプ??】 (812)
【満を持して】こんなアマノは嫌だ【復活】 (269)
--log55.com------------------
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part16
シンフォギアを打つメガネorデブのガイジ率やばすぎwww
【Daiichi】CRひぐらしのなく頃に 叫&祈 38ぱー☆
CRセクシーボウル
【藤商事】CRリング 呪縛RUSH Part2
【ニューギン】PAミルキーバー【設定6 出率127%?】
ガイアネクスト海老名店にて大泡騒動
お前らの仲間がまた逮捕!! part25