1read 100read
2012年6月大学学部・研究65: 東北学院大学 Part155 (456) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【宮廷】北海道大学水産学部【最下位】 (885)
長崎県立大学Part40 【春雷】 (558)
【道工大】 北海道工業大学 part14 【留年乙】 (662)
【新体制】 横浜薬科大学 22 【再試は1回】 (282)
朝日大学 法学部経営学部 その1 (280)
【和大の】和歌山大学スレッド part13【話題】 (333)

東北学院大学 Part155


1 :774 氏名:_____:12/05/21 〜 最終レス :774 氏名:_____:12/06/16
●推奨事項
○sage進行…出来るだけメール欄に半角英数入力でsageと書きましょう。忘れちゃったらしょうがない。
○専用ブラウザ…鯖に優しい2ch専用ブラウザを使いましょう
  (詳細は ttp://webmania.jp/~2browser/などで)
○汝荒らすべからず・・・荒らしに構う人も荒らしです
  (NGワードでのあぼーんを奨励 ただしやるときは無言で)
○コテハンは空気を読んで各自の判断で
○大学職員に聞け…単位や学事関係は教務課に、学生生活全般については学生課に聞きましょう
●規制された人は
東北学院大学総合スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/school/21200/1292216907/
●前スレ
東北学院大学 Part154
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/student/1334852802/

2 :
●関連サイト
東北学院大学
ttp://www.tohoku-gakuin.ac.jp/index.shtml
図書館
ttp://www.lib.tohoku-gakuin.ac.jp/
学院大講師『鬼仏表』
ttp://tgu.tm.land.to/
避難所『仮板@TGU』
ttp://tgu.tm.land.to/bbs/
東北学院大学@milkcafe掲示板
ttp://campus.milkcafe.net/tohokugakuin/
山形蔵王ETC◆EXPwYoDqN2氏が作成した過去ログ集
ttp://tgu-log.nullpo.org/
アップローダ(講義ノート・過去問・面白画像のうpにどうぞ)
ttp://tgu.tm.land.to/up/upload.php
みんなのキャンパス(講義・教授の情報など。要会員登録。)
ttp://campus.nikki.ne.jp/
●大学生活のFAQ
Q. 泉キャンパスへのバスは?
A. 東北学院大学線や永和台松森団地線を中心に毎時2本以上運転。
  2007年度から泉キャンパス構内にもバス停が設置されました。
  周辺バス停も活用するとより行動の自由度は高まります。
  詳細は宮城交通のサイト(ttp://www.miyakou.co.jp/) で。
  次のバスがいつ来るかはどこバス仙台(ttp://www.miyakou.com/dokobasu/top.asp?ID=2006040308411870)で。
Q. 土樋や泉には学生用の無料駐車場があるの?
A. まるでございません。石巻専修大とかとは違います。
  近所の月極駐車場の相場は整備状況にもよりますが、
  泉 3000〜7000前後 土樋18000〜20000 多賀城 (゚д゚)シラネ
Q. 過去問欲しいんだけど・・・
A. 黙ってて回ってくるモノではない。
  バイト、部活、サークル、友達、すべてのコネを使い手に入れよ。
Q. 彼女/彼氏( ゚д゚)ホシィ・・・
A. ある程度のルックスだったら勇気を出して話しかける。
  バイト先で見付ける。それでもダメなら2次元があるじゃないか
Q.うつだしのう
A.もう少しだけ頑張ってみようぜ
Q.留年しました。
A.自業自得です。真摯に受け止めましょう。

3 :
●新入生の方へ
Q. 就職はできますか?
A. 人格や4年間の努力によります。
Q. どのサークルがいい?
A. 春はお試し期間。新入生はタダで参加できるお花見などもあります。
  どんどん参加して、そのサークルの雰囲気をつかもう。
Q. バイトは何がいい?
A. アルバイト板に行って、いろいろ読んでみましょう。
  生活がかかっていない場合は、時間割が決まって、慣れてからのほうがいいですよ。
  「大学は楽」と言っても勉強しなければ取り返しのつかないことになるので、1年の夏休みから始めるのもいいでしょう。
Q. 礼拝が不安です。
A. 1年生のうちは出席しましょう。
  礼拝に出ないと「キリスト教学」の単位をくれない先生もいます。
Q. ○○が不安です。
A. 不安なのはみんな一緒。
  わからないことはここではなくグループリーダーや学生課・教務課まで。
Q. この大学の職員すごく不親切ですけど??
A. 仕様です。 就職課の人くらいです優しいのは。
●sage進行について
    ________________________
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |★「sage」とは?
    |  「本文中」ではなく、「メール欄(E-mail欄)」に 
    | 半角文字で「sage」と書き込めば
    | このスレが板の先頭に上がらなくなります。
    | 別にいくら下がってもスレが消えることはありません。
    |
    |      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |     。|  わざわざsageるのは荒らし対策だお
  /⌒ヽ  / |
 ( ^ω^)⊃ ∠___________________
  /U /___________________Ellヨ__
 | ̄ ̄|  ̄ ̄

4 :
七十七銀行いきたい

5 :
おいなんだよ食事会って

6 :
>>5
火曜と金曜の昼に部員で集会を行う
しかし、部員全員が揃ったことはない

7 :
>>1
>>6そして今後も揃わない

8 :
隣人部学食のどのへんにいるのー

9 :
何する部活なのか解らん
汝の隣人を愛せよ会?

10 :
>>8
部長っぽい奴常に黒づくめだからどこでもわかるんじゃね?
いかにも厨二っぽい奴だったが

11 :
ミクロ経済ついていけない

12 :
【巻專】石巻専修大学Part25【人情力】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/student/1337613645/

13 :
ンギモヂイッー!

14 :
西マギー君しよ?

15 :
うちもしたい

16 :
卒論書けないから卒業できねえ

17 :
隣人部って女の子いますか?

18 :
娯楽部か未来ガジェット研究所にしよう

19 :
>>17
女の子だけど入りたい

20 :
学院のやつらって態度でかくて妙に調子のってるやつ多すぎ
なに勘違いしてんだゴミ共

21 :
学内からWi-fi繋ごうとしてもIPアドレス取得出来ませんってなるんだけどどうすればええの
手帳にはSSIDとWEPキーしか無いし

22 :
>>19
17です
私も女なんですよ〜!隣人部が気になっていまして…

23 :
>>20
言えてる
学院においてはうるさいやつ=無能という式は成り立つ
例外なく馬鹿だもんうるさいのは

24 :
巻糞の遠征ご苦労様です

25 :
授業中くっちゃべってる奴らが賢いとは到底思えない
さらに注意されてもしゃべり続ける奴らもいるからアホなんだろうなとは思う

26 :
大抵そういうのは後方の席で固まってるから前方行けばおk

27 :
>>22
来週の火曜日食事会行きませんか??

28 :
>>14
>>15
ハアハア
お見せて
お見せてええええええええええええええええええええええん

おシュッシュッシュッ
おシュッシュッシュッ

29 :
私女だけどマギー君とならやってもいい

30 :
あたしも

31 :
おれも

32 :
>>21
proxy
それでもたまに取得できない時ある

33 :
今日の西洋経済史って出席取られましたか?

34 :
出席取ったよ
一回ぐらい欠席したからといって除籍されるわけじゃないから安心しろ

35 :
了解です。
有難うございます。

36 :
>>27
食事会っていきなり行っても大丈夫なのでしょうか?
それでしたら是非〜!

37 :
西洋経済史出席とったか?
4コマ目だがとられなかったよ

38 :
そういや去年の西洋経済史で
講義終了10分前に来たギャル集団が先生に出席カードくださいって言って怒られてたな

39 :
あの先生優しいけど怒るとこは怒るからね
でもそんな奴らにあげる甘い先生もいるんだよね

40 :
マギー君一緒に寝ようよ
眠れないしさみしいの

41 :
今からでも遅くないサークルってない?
活動緩めでお願いします

42 :
>>29
>>30
>>31
>>40
お尻こっちに向けなよ
みんなオイラのマイ・スィート・ベイビー
ま、ま、ま、おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

おシュッシュッシュッ
おシュッシュッシュッ

顔に、顔に出していいんだね、イク、イクよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ダメじゃないか先にイッたら
キミたち2回戦始めるヨ
夜は永いヨ


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

43 :
西マギー君…

44 :
マギーが人気になってるワロタ

45 :
西マギー君…

46 :
死ぬほど学校に行きたくないけど結局行く

47 :
それ典型的な真面目系屑じゃないか……

48 :
別にそれだけなら真面目系屑じゃなくね。
成績クソだったらそうだろうけど

49 :
不真面目系屑の僕はどうすればいいですか

50 :
>>49
樹海へGO

51 :
むしろそれただの屑じゃねーか

52 :
ここでホーマックとか言ってた奴落ちたのか
ザマァwwwWW

53 :
wwwwww

54 :


55 :
北博って人のキリ教で、礼拝の記録が後々役に立つって言われたんですけど、
成績とかに関係してくるんですか?

56 :
教授によってはキリ教の単位に関わってくる。
それだけ。

57 :
怖いくらいよく当たると評判の占い知りませんか?

58 :
マギー占い

59 :
きたひろしは礼拝でなくても単位くれるよん

60 :
>>57
占います
20年後、満月の夜にここく〜るで
あなたのおをしゃぶるでしょう


おシュッシュッシュッ
おシュッシュッシュッ

い、い、い、イクッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
スタビーチさいこー
ゆ、ゆ、ゆきりん・・・

61 :
ああやっぱりサークル入りゃよかった…
今さら後悔(´・ω・`)

62 :
今からでも連絡とってみろよ、後悔するなら行動してからにしろ。

63 :
俺も後悔中
オススメのサークルは?

64 :
隣人会入ろうよ隣人会

65 :
{お薦めサークルの質問に対して}
{久しぶりに某部以外の回答がついた気がするんだけど}
{気のせいかな?}

66 :
写真部いいぞ

67 :
【巻專】石巻専修大学Part25【人情力】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/student/1337613645/

68 :
掲示板に勧誘ポスター貼ってるサークルとか当たってみれば?
そうでなくても新歓パンフ貰ってるだろうし、少しでも気になったらコンタクト取ってみろよ。
こんな所でよく分からんサークル紹介されても困るだろ。

69 :
隣人部って部活じゃないのに部ってつくんだね
普通隣人会じゃね

70 :
新歓パンフみつかんない…

71 :
>>69
僕は友達が少ないを見とけ、糞が

72 :
なんなのこの高房達は

73 :
基礎統計学が暇すぎる

74 :
おいマギー
今日はJKがたくさんきてたぞ

75 :
麻雀サークル楽しいよ(*´ω`*)
認可出てるちゃんとしたサークル(*´ω`*)
毎週雀荘で活動してるよ(*´ω`*)

76 :
>>66
文系?

77 :
登録会過ぎたサークルでも連絡取れば入れてくれたりするのかな

78 :
>>76
文系

79 :
くばたれ

80 :
なんでこんなゴミ大入ったの?
工業高校のクズですらここの法学部受かってたよ
お前らは勉強しないから出来ないんじゃなくて、しても出来ない人間なんだろうね

81 :
うるせえエビフライぶつけるぞ
 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_,,_  /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゛:.::'':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ
     |  /
     UU

82 :
工業高校の人もいるかもしれないが
進学校出身者もいる。
みんなの友人で進学校出身者ってどんな学校の人がいる?
二高出身の人っているのか?

83 :
二高の友人らは東京の大学に行ってるから会えなくて寂しい

84 :
一高はいる
あと二華とかか

85 :
>>80
糞巻大の方ですか?
お帰りください

86 :
つちといなんで今日スーツいっぱいいたの
あれなに

87 :
>>86
体育会系の部活の登録会らしい
全員スーツ出席なんだと

88 :
暑い中ご苦労さまだな

89 :
>>87
なんじゃそりゃ
サンクス

90 :
登録会ってそんな堅苦しそうなんかwww

91 :
万個

92 :
浮気する人許せない
本当許せない

93 :
↑捨てられた女の悲痛の叫び

94 :
>>1326134653261435621

95 :
現代社会論のレポート提出すんの忘れたったwww

96 :
恋人関係ならまだしも結婚してるのを隠して何回も浮気するのが許せない
夫も浮気相手も裏切って一人だけ得したつもりか卑怯者
誰にも何にもいいことない
だから浮気は許せない
おまえらも所帯持ちになって浮気するならせめて正直に言え
じゃあずたぼROMる(笑)

97 :
ケコーンしたら種まき散らせ
飯を作らぬヨメには生温かいソーセージの洗礼を
女はとっかえひっかえで


アーメン
おシュッシュッシュッ☆

スタービーチさいこー
ゆ、ゆ、夕紀りん…

98 :
ぽっくんも工業高校だよ(*´ω`*)
だから学科科目のプログラムは余裕のよっちゃん(*´ω`*)
英語で苦労するけど(*´ω`*)

99 :
後援会総会ってなんぞ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【八神太一】国士舘大学新入生スレ その9【千葉経済】 (537)
【将来絶望でも】鹿児島国際大学18単位目【頑張れよ】 (233)
【|も伸びる】聖学院大学【アッチの面倒もみるよ】 (373)
【シャロは】新潟大学Part449【ピンク髪かわいい】 (561)
■(゚听)イラネ■追手門学院は脱退しろ by摂神桃■m9(`Д´)追放!!■ (556)
【雪見】筑波大学のコテーリ・半コテーリ生活 第81話【花見】 (298)
--log9.info------------------
けいおん!!部員122人目 (688)
鈴木愛理の「OVER THE RAINBOW」聴いたけど急成長してるな (280)
いろりんこと前田彩里ちゃんを応援するのだ!part54【元ハロプロエッグ&元AKBN0】 (858)
やっぱり☆ごっちんの笑顔が最高!その2915 (384)
【元ハロプロエッグ】長澤和奏ファンクラブPart22.4【わかにゃ】 (582)
引きこもりニート (674)
永遠のアイドル吉川友ちゃんを応援するのだ!Part211 (572)
辻ヲタだけの超×377楽しいスレ (592)
光井の親はまともじゃないよね5 (232)
スマイレージ応援スレッド Part186【和田&福田&中西&竹内&勝田&田村】 (723)
★視聴率クラッシャー国民敵アケカス48 地下売上議論9165★ (714)
元スマイレージサブメンの小数賀さんが娘。11期オーデを受ける件 (625)
ももいろクローバーZ応援スレ (851)
島田とトシヲ ★3 (203)
「セーラームーン」新作アニメ化決定!主題歌はももクロ (663)
一人で行くモーニング娘。ミニライブ&握手会イベント(7/7ラゾーナ川崎) (562)
--log55.com------------------
【効いてる効いてる】官邸、ネット上の自分達への批判にイラついている模様
【コロナ】タクシー運転手10日間発熱も「息できてますよね?」と検査されず…識者「重症になるまで様子を見るしかないのだろう」 ★2
名古屋で新たに5人感染確認 新型コロナウイルス ★2
37・5度以上発熱は「出勤扱い」 アステリア、感染対策
【コロナ速報】政府有識者「これからの1〜2週間が収束するかしないかの瀬戸際」★23
【国が払え】室井佑月、首相のイベント自粛要請に「違約金が発生する。どういうふうに国が補填すんの」
【コロナ競馬】JRA今週末から初の無観客開催 ウインズなどでの場外発売、払い戻しも取りやめ
【コロナを正しく恐れる】マスクは感染リスクを高める恐れ…「子どもには厳禁」と医師が見解 ★3