1read 100read
2012年6月ダイエット452: 155センチの理想体重って? (862) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
( `ω´)さすがに切れてきたお part6 (319)
酒粕ダイエット (460)
拒食症の恐怖 (553)
■3月1日から4月1日までに体重を落とすスレ■ (531)
フラフープダイエット2 (872)
下腹を凹ませよう! Part5 (281)

155センチの理想体重って?


1 :09/04/18 〜 最終レス :12/06/11
理想体重とここまでならギリおkな体重を教えてください!
なお、自分の主観でかまいません!

2 :
身長ー100は少なくとも切ってほしいんだぜ

3 :
>>2
48から49をうろちょろしてるんですが、
保健的に見ると標準らしいけど、世間的に見るとどの位が理想なのかが知りたくて…

4 :
同じ身長で今45〜46あたり。42kg目標です。
モデル体重は39kgらしいが 私には無理。

5 :
>>3
脂肪率によるんじゃ?
同じ体重でもそれによって見た目がだいぶ違うし。
適度な体重、適度な筋肉がかっこいいよ。
男女関係なくね。

6 :
糞スレ立てるな
さっさと削除依頼しろ
こんなスレが乱立したらどうなる?
154センチの理想体重って? とか
156センチの理想体重って? とかだよ
>>1が責任取るのか?
さっさと削除依頼しろ!

7 :
身長−115くらいがガリ過ぎず、細〜いってイメージ。

8 :
今42だけどまだまだ太いから38くらいまでは痩せたいね

9 :
155cmなら40kgが理想かな
まあ43〜47kgが健康的でいいと思うけど

10 :
理想42kg
限界60kg

11 :
体重なんかどうでもいい
見た目気にしろ
40キロでもぶよぶよいっぱい

12 :
50以上あっても細く見える人もいるし
40ぐらいで痩せたい痩せたい言ってる人もいる

13 :
私、12歳・155.8センチ・体重46.5キロ
なのですけど、この体重でだいじょうぶなのでしょうか??
この身長では、何キロがいいのでしょうか。
教えて下さい!!

14 :
12…

15 :
最低45で理想は40

16 :
153ですが45です
細いとは言われません
体脂肪率28で太ももは30パーセント越えてます
38キロくらいのときは細いねとよく言われました155でしたら40くらいがベストかも
12才はダイエットの必要ないよ
成長期に栄養とらないと将来こまるよ

17 :
>>13
あちこちageんなや、糞餓鬼がw

18 :
名無しさん@お腹いっぱい。さん。お答えありがとう
ございます!!私には、ダイエットは不必要ですね。
でも、みんなから悪く言われたので・・・
「ダイエットしたい・・・!!」と、思ったのです・・・
私、ダイエットやめます・・・本当にありがとうございました!!

19 :
>>18
お願いだからもう二度と来ないでね
鬱陶しいから

20 :
50キロでウエストと、ふくらはぎだけ細くて お腹はペッタン
あとはデブってる…胸はD
バランス肝いですよね;;
今痩せるために必死だけど痩せたらもっと肝そう
改造したい

21 :
身長155〜157a(測り方によって違う)ですが、
今45.5`でぽちゃってます。
39`の時はやせ過ぎで頬がこけ、周りに不評でした。
自分的には42、43`あたりがベストでした。
痩せなきゃ・・・

22 :
標準体重は53

23 :
>>22
超デブじゃん、それwww

24 :
21ですが、46`になってた・・・
でもおばちゃんには「細いね〜。ちゃんと食べてる?」
って言われるw
おばちゃんにはそれでも十分細く見えるんだね。
39`の時はあばらが浮いて醜かったよ。
モデルみたいに骨格華奢、スタイル良しでないと美しくないね。

25 :
とりあえず45が普通かな〜?

26 :
ニコール・リッチーは155センチで38キロだとよ!

27 :
155 48で体脂肪16なんだけどみんなは体脂肪気にしないの

28 :
45kg体脂肪20の時でもちょっとぽっちゃりして見えてた。
でも同スペックの友達はもっと細く見えてた。
人それぞれ違うんだろうね。
私は骨格がしっかりしてるタイプみたいだ。

29 :
155cm 45k台から抜け出せない
逆に1〜2k増えても自然に45k台に戻る…
魔の45
あと3kでいいから減らしたい…

30 :
45キロより下が目安ぢゃない?たとえ44キロでも痩せにてみえる気がする
気がするだけ

31 :
39キロになった時はキモイと言われて生理も止まった。
今は43キロになったがまだ「細いね〜」と言われるし、生理も完全には戻ってない。やっぱり45キロ前後が見た目でも健康面でもちょうどいいんじゃないかな?

32 :
私は39キロでも生理は止まらなかったけどね。
でも女の友人にやせ過ぎだけど大丈夫?とか言われるし、
女の子に言われるってことはかなり細すぎってことだと思う。

33 :
なんだこのスレは・・・。自分155だけど47がベスト体重だと思ってたわ。
39とか頭がおかしくなって死ぬ。

34 :
私も155センチ。体重は37〜39キロです。
同じ体重でもスタイルって人によって違うから
あんまり数字にこだわらないほうがいいと思うようになったよ。
長年かかってやっと諦めがついた…。

35 :
自分はダイエット中で今46s
更に体脂肪が26%…orz
目標は39s台だなぁ

36 :
>>35
(書き忘れ)
要は体重じゃなくて見た目だと思う
標準体重までいけたら
自分は見た目が50くらいに見えるから辛すぎ…

37 :
引き締まって細ければ40キロでも50キロでもいいと思う
杉本彩の体重知った時そう思った
体重だけで言えば芸能人の体重じゃないのに
申告できるのはスタイルに自信あんだろうなあ

38 :
今まで減っても45キロ、増えても47キロだったけど
もうワンランク下げたくて頑張ったら
やっっと43キロ台に突入した!!
意地でも維持します!

39 :
たんぱんめ

40 :


41 :
>>37そうです。杉本さんと同じ年代だから分かります。
ここで30kg台目指してるコは若いコでしょう。
私が25歳の時に46kgだった時より40歳過ぎて50kgジャストですが今の方が痩せて見えます。
今は腹筋も割れています。痩せても弛んでしまう分、筋肉つけて引き締めるため、体重は重くなるのです。
年齢にもよるので40kgだからスリム、46kgだからポチャとかではない。
年齢と体脂肪率合わせて語ってナンボです。

42 :
うちの母親(55歳)が155で47キロだよ
若者なら43位が良いんじゃないかな?

43 :
ちょっとちょっと、身長155で痩せていたかったら45〜50でしょう
それより下だったら脂肪の問題じゃなくて骨がスカスカになってきてるんだよ
小学生ならともかく30キロ台煽るなよ、危険なスレだな

44 :
153で45kg体脂肪25%デブですか?

45 :
↑数字だけ見ると、ぽっちゃりしてるだろうなあって思うけど、骨格によるとオモ
実際問題、年齢によって違うのはとても納得できるけど、
着たい服にあわせた体に仕上げるしかないんだと思うようになった
155なら身長はSサイズなんだから、着たい店ののSが常に入るように保つのを目安にしてる

46 :
155で43だけど下半身デブだから細いとか言われない
人によってベスト体重って違うけど私の場合はベスト39〜40位

47 :
私も下半身デブでおまけに丸顔だけど46でも細いって言われたな。
今は44.5だから夏に向けて43を目指すぞ。
今日は朝からチーズトースト1枚でお腹大丈夫だからこのまま仕事行こう。
痩せる周期って巡ってくるんだよね。
周期じゃない時に食事制限してもなかなか痩せない。

48 :
現在21歳の153センチで51キロの女です。
1人の子供を産む前は40キロで2人の子供を産む前は45キロ。
徐々に増えていき、2人目を産んで半年経った今は当初より約10キロも増えてしまいました…。
子供産むまで43キロ以上増えた事無かったのに、まさかの50台突破して、かなりショックです。
なのに妊娠中の食欲が持続してて食欲が止まらない。人生オワタ…というか女としてオワタ……。

49 :


50 :
一人目の子供は、ダイエット母のせいで天然デヴだな。オワタ

51 :
45で十分だと思う

52 :
149cmの理想は39gぐらいですか?

53 :
52
なにそれこわい

54 :
>>26
ニコール152cmじゃなかったっけ?

55 :
間違えた39kgでした

56 :
杉本あやって何キロ?

57 :
ヤバイ。私36キロになってた…出産前は42キロだったんだけど
子供生んで母あげてたら、気付かない間にかなり痩せてたorz
友達に本気で心配されて、体重計のって青ざめたよ。
鏡見ても気付かなかった。言われてみればかなりキモイわ。
42キロでももう少し太りたいと思ってたから、45キロがちょうど良いかも。頑張ろ…

58 :
理想は43kgだよね。
健康的でありつつ細い。
頑張るっ!!

59 :
私は55kgだけど50kgを目指しているよ

60 :
>>59
私52.4kgだけど43kgを目指そうとしてる・・無謀かも
昨日は夕食控えめにできた
今日は運動もするぞ〜

61 :
49〜50キロ 体脂肪率20〜22%
1年近くかけて65キロから落とした。
骨格が小さいらしく、もっと軽く見られる。45キロになってみたいけど、周りに「もう充分だ」と言われる。でも、腹と太ももが…。

62 :
38がベストだな

63 :
ワルサP38`

64 :
>>59は155cmで55kg?
体脂肪低いのかもしれないけど、ちょっと太り過ぎじゃ…?

65 :
>>60です
DHCのプロテインダイエット届いたので今日から始めます
夜置き換えで
一ヵ月後が楽しみっす
3,4sは痩せられるといいなあ

66 :
>>62まじで!?
38kgって普通なの!?

67 :
43キロ〜45キロのときはかなりモテた
50キロのときは普通。
ストレスで53になったときは、すれ違う男の視線とか感じなくなったorz
体重の変化だけで男って単純な生き物だなって分かった気がする大学時代

68 :
今51キロ…
ここまではいつもすんなり落ちるんだけど
あと2キロがストレスに負けて落ちない
しにたくなってくる
この身長の理想は45キロくらいじゃないかな

69 :
41〜43キロがベスト
50越えはなんて言うかもう…

70 :
身長153aなんだけど、40`辺りが理想?
現在50でなかなか痩せないorz

71 :
156で47だけど骨格が小さい?からか細いって言われるよ
腹とか見ないもんなあ

72 :
155で63の私が来ましたよ。
仕事ではく作業服がピチピチ…今度こそ、真面目にダイエットしなきゃと思っています。
加圧トレーニングしようかな。

73 :
43とか?

74 :
個人差あるだろうから一概に言えないけど155cm44kgぐらいが美容体重だと思う
ギスギスガリガリしてない程度にスラッとした見映えのいいスタイルだと思うよ
ちなみにあるサイトでググッたところ普通でいいなら46kg、理想は43kgと出た
もっと厳しい診断もあったが「理想体重は41kgですモデル並み体重は38kgです」とかw
だがよく見ればそのサイトはスポンサーがエステw
商売ミエミエ笑った

75 :
41〜54kgを経験した私も来たよ
ちょうどいいと言われてたのは44〜45kgのとき。
43をきると頭と肩幅あるせいかひょろく見えて病気っぽいらしい。

76 :
41〜44をうろうろするのがいいね
それ以上と以下は無い

77 :
ああ、夏も終わろうと言うのに45kgから落ちなかった・・・
お盆に親戚が来てしっかり3食、お酒も飲んだからな。
1日2食で42、43kg維持できてたんだけど、年のせいか落ちなくなったよ。
理想43kg。今の腹と顔と太もものむちむち感が嫌。
頑張って2kg落とすぞー

78 :
友達が155cm43sなんだけどあばらが浮いてて超細い
胸はぺったんこだけど華奢で羨ましい

79 :
>>78
155p42か1の友達あばら全然出てないしにもそこそこある
あばらが出てる人は骨格がごついんだよね。

80 :
>>79
ごついのか・・
まあ骨格って個人差相当あるからね

81 :
顔とか手首足首が細くてお腹周りに脂肪が溜まる人は体重あっても細く見えるよね
細いと思ってた友達と旅行行った時、腹だけ妊婦みたいに出っ張っててびっくりした
私は丸顔で手首足首は太いのにお腹はぺったんこだから損な体型だorz

82 :
Wii Fitには52が理想体重といわれた。
個人的には細いより、少し肉つきがある女の子が理想なんで50kgぐらいになりたい。要ダイエット!

83 :
痩せるぞ!!

84 :
私156で41だけど
まな板で足ぶっとくてきもい

85 :
骨格がゴツイという人もいるだろうが、肋が体重にしては浮きすぎる場合横隔膜が厚い故に肋骨も大きめという場合もありそう医学知識ないのに間違ってたらごめん
ハトムネなんかそんな理由もあるような気がするな
実際私165*55の時に早くも肋が浮きはじめたから
他の骨格自体は普通で、51kgくらいから骨格がはっきり浮きはじめたな

86 :
私はハト胸でしかも骨格がしっかりしてるから痩せたら悲惨なことになるだろうな・・

87 :
>>79
155p45sの自分はあばら若干出てるけど
155p40sの友達は出てない不公平だなって思う

88 :
155cm41sの友達と
160cm48sの友達、
160cmは痩せ型に見える
155cmはちょいぽちゃに見える
不思議!

89 :
スケートの安藤美紀と浅田真央がもしも同じ身長と体重だったら全然見た目違うだろうね。

90 :
>>89
安藤美姫の方が太って見えるってこと?

91 :
>>90
真央はスレンダーでもあばら出なそうだけど安藤はあばらが出そうって意味。

92 :
155センチで60キロあった頃は周りからデブデブ言われてた。
46〜48キロの頃は胸もCカップ、鍛えてたのでくびれもクッキリ。周りからはスタイルいいねと言われてた。
水泳に通い始めて食事制限しまくって38キロになった時は胸もなくなり『ガリガリ』と言われてた。
リバウンドで50キロになり周りからは『ぽっちゃり』、男にはデブと言われてた。
今は39〜41だけどガリガリと言われてる。
ベスト体重わからん

93 :
>>92
自分で答え書いてるじゃんw

94 :
短パン万

95 :
真央みたいなスタイルになるにはどうすればいいのか
真央が164cm45kgだから我々155cm者は40kg以下にならなければ
いけないということか
まあそれぞれ骨格が違うから一概に言えないけど

96 :
>>95
BMIでいくと そのくらいだよね。
もし私がそんな体重まで落としたら 不健康なガリッガリになりそうだが、真央は本当にスタイルいいんだなぁ。
がんばろ。

97 :
体脂肪多いとやっぱり太って見えるのかな

98 :
たんぱん

99 :
骨が華奢な人は40sくらいでも綺麗に見えて
がっちりしてる人は45以下になると変になるってことでFA?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
そんなに太らない食べ物リストアップ (700)
エルセーヌ〜テラクイーンコンテスト〜2 (307)
女より若い男の痩せ過ぎが問題だよね (388)
◆■●寒天ダイエットPart3●◆■ (954)
ケトルベル (410)
医薬品 甲状腺ホルモン (775)
--log9.info------------------
ロリー・ギャラガー RORY GALLAGHER (537)
トーキングヘッズ Talking Headsを語るスレ 2 (422)
erasure/イレイジャー part1 (257)
☆★☆カイリー・ミノーグ萌え〜☆★☆ (621)
フレンチポップス (426)
【時の】ジャクソン・ブラウン【覇者】 (229)
【英国】クリフ・リチャード&シャドゥズ【大御所】 (823)
トンプソン・ツインズ (577)
思い出ののジャケット・デザイン (248)
【サザンロック】レイナードッスキナードって【蓮池さん愛聴】 (808)
【ROCK'N ROLL】JOAN JETTを語れ!!【姉御】 (663)
【メロディアス】”ゆ”タソと”ゆ”かいな仲間達【ハード】 (334)
ミニーに首ったけ (717)
【教授】トーマス・ドルビー【狂授】 (320)
コンパクト TotTaylor MariWilson VirnaLindt (216)
SURVIVOR (797)
--log55.com------------------
【モーリー】MOLLY. ONLINE総合 No.2【オンライン】
【Yahoo!ゲーム】タイトーオンラインクレーン 5
【エルドラ2】エルドラクラウン16【出す気ある?】
オンラインクレーンゲーム総合スレ50
【ANMSK】スターホース part131【AKSK】
岡山のゲーセン事情29軒目
熊本の音ゲー事情32
立川のゲーセン事情17