1read 100read
2012年6月ダイエット529: 体重と脚の太さは関係なさそうなので… (558) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ピルを飲んでいる女性のダイエット2 (660)
ダイエット宣言&状況報告 15kg減 (747)
■5月1日から6月1日までに体重を落とすスレ■ (218)
【asics専用】ジョギング・ウォーキングシューズ★6 (565)
体重と脚の太さは関係なさそうなので… (558)
【汗だくで】サウナスーツ最高【気分爽快】 (399)

体重と脚の太さは関係なさそうなので…


1 :08/05/27 〜 最終レス :12/04/21
身長、体重、太ももとふくらはぎの1番太いところを記入して、ミンナで比べるスレだよ!ウエストおまけで書くもよし
わたしはポッチャリで太ももが異常に太いです!
154cm 50kgくらい
太もも51〜52cm
ふくらはぎ 33cm

2 :
俺の2

3 :
こんど彼女の太ももとふくらはぎ測っておくわ。身長150センチ体重41か42キロです。

4 :
160/45
太もも 43
ふくらはぎ 30

5 :
太ももと体重って微妙に同じ気がするなあ…

6 :
164/50
太もも54
ふくらはぎ34
俗に言う下半身デブで、上半身はあばらが浮いてる位なのに腰から下がやばいです

7 :
身長159上半身ガリガリです、今やっと普通の下半身ですが
あばらがキモ過ぎて水着になれません、筋トレ3ヶ月してるんだけど
体重 51の時 太もも 47 ふくらはぎ 34
47の時 太もも 45 ふくらはぎ 33
45の今 太もも 43 ふくらはぎ 32


8 :
体重はわかんないけど、昨日電車の中で脚が細くてスラッとした女の人がいたけど二の腕がふくらはぎより太くて驚いた。
自分が下半身デブで体重減らしても上から痩せてくものだから。

9 :
>>8
下半身デブの自分から見るとそういう人羨ましい。
160/50
太もも48
ふくらはぎ33
足首太い・・・

10 :
>>7
もしよければ、どんな筋トレをやっているか詳しく教えて下さい!

11 :
>>10
ごく普通でお恥ずかしいですが
上半身はひたすら「腕立て」筋力無いので膝を着いて
下半身は「足あげ腹筋」
寝そべって「太ももの全面、側面、内側アップ」
全部30回×2セット 1日20分位です
上半身は?ですが下半身が激変しました
お尻より太ももの方が横に張り出してて悲壮な状態だったんですが
「モモ焼き」→「やきとり」って感じになりました
これがすごくうれしい。
合わせてウォーキング(雨の日はショコ)もしましたが
おまけで腹筋割れました・・・
長文失礼しました

12 :
158/49
太もも 48
ふくらはぎ 35
体重、上半身、太ももは減ってきたのにふくらはぎだけがどうしても落ちない…

13 :
こういうスレってなんの為にあるの?

14 :
>>13
傷口舐め合って心の安定を保つために決まってんじゃん

15 :
>>14
マヨネーズは食い終わったのか?

16 :
>>11
すごいですね!!
下半身の筋トレをもう少し詳しく教えて頂けませんか?

17 :
>>11
アップって
何をやったんですか?

18 :
♀165/99
太もも80
>>1体重と脚の太さは関係はあるww

19 :
>>16>>17
これです、この「ながら運動」のスレの「17」の16へのレスのところです
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1201637123/l50
でも>>12さんと同じで膝から下が細くならないんですよね、
そこのトレーニング、どなたか教えてくださいませ

20 :
女ってやたら足太いやついるよな・・・
なのに、ミニスカート・・・

21 :
お騒がせしてます(^_^;)1です。太ももは関係ありそうですね。スレたてのきっかけは、私の太ももとふくらはぎのアンバランスからです。ふくらはぎは人並みなんだな―と思った。むしろ、この2つが知りたかったのかも…
ちなみにふくらはぎは大部分は筋肉だそうですよ

22 :
私主さんと全く同じ体型。154cm 51kg
太もも52cm
ふくらはぎ33cm
これより痩せてみたい…

23 :
フトモモが太ければ体重も増える。 フトモモの筋肉が発達してる人は重い。しかし、それは全く悪い事では無い。自然な事。数字はアテにならない。

24 :
153の46だけど太もも53ふくらはぎ35…オワタ\(^o^)/
元の体重48くらいあったけど脚の太さは2センチくらいしか変わってない

25 :
>>23 そういえば、私、子供の頃は運動会必ずリレーのアンカーでした。短距離選手。まさかその筋肉の上にセルライトが…!
(((( ;゚Д゚)

26 :
体重に合わせて脚の筋肉が増える。
筋肉の4割は脚だ
重い体重を支える為に太くなる。

27 :
>>11
詳しいレスありがとうございます!
足上げ腹筋、慣れるまで辛そうですね…
私は今ウォーキングをやっているのですが、今日から取り入れてみたいと思います!

28 :
>>11
足上げ腹筋て何ですか?

29 :
150の56だけど、太もも52のふくらはぎ32
なぜ24より10キロも重いのに、24より細いのだろう
筋肉?
上半身が重いのだろうか
でもウエスト64だしなあ(充分太いけど+10キロとまではいかないような気が)
不思議

30 :
>>28
レッグレイズです
ttp://www.e-kinniku.net/hometraining/w13_hara2.html
私は腰が悪いので足は伸ばしませんが
>>21
>>1さんこんにちは
ふくらはぎは筋肉なんだー だからつまめないんですね
足首も太いんです 
こちらは肉も感じなくて骨のみって感じなのに太い・・・(泣)

31 :
>>29
ほんとだ。不思議。
>>24さんは筋肉つきすぎか、ムクミ??単にそうゆう体型なのかな?
それに、結構
『太もも50cm台+ふくらはぎ30cm台』の組合わせの人いるんだ―私珍しい方かと思ってたけど。差がありすぎて気になる。

32 :
157cm43kgなのにふくらはぎ36cm…土台安定しすぎオワタ\(^o^)/

33 :
159/65 太もも57センチ ふくらはぎ35センチ ウエスト73センチ
私の場合大体太ももとウエスト足して2で割ったら体重って感じ。
ウエストから下が超むくんでるので太ももと体重の関係が薄いのかも。

34 :
>>29
自分29さんと脚ほとんど一緒。
でも150/47です…
てか脚ってどうしたら痩せれんの…
もう1年以上半身浴したり揉んだりして浮腫みを解消したり色々してるけど体重も脚サイズもまったく変化なし。

35 :
自分もだけど太もも51〜53とかって細身のがはけなくて長年コンプだ。
ジーンズ腿で止まる。

36 :
150cm・42kg
ウエスト56cm・太もも47cm・ふくらはぎ30.5cm
下半身太りですよね?

37 :
太もものどの部分をはかってます?

38 :
158の49で体脂肪30近いけどあしだけいように細くて43センチだよ
だから着痩せしてみられる

39 :
太ももはふっくらしてる方がモテる。
ウェストきゅっでお尻から太ももがプリプリしてふくらはぎスラッとしてる体型が理想だな。
今はプリプリどころがただのデカッ尻たるんだ太ももぶよぶよふくらはぎなんだけど

40 :
>>37
36ですけど、私は一番太いところをはかってもらいました。

41 :
158cm/48kg
太股41ふくらはぎ28
足の割に体重重いって言われる…
筋肉質でもないのになぁー

42 :
>>41
骨太?

43 :
>>41
身長体重同じくらいだけど太もも50cmくらいあるよ・・・(つД`)
脚細くなりたい・・・。

44 :
42
いや、骨格小さくて小学生みたい…
体脂肪も19で並なのに
体重だけ落ちないw
でも無理に体重落とさない方が良いのかなー

45 :
>>44
締まってて良いんじゃない?
ふわふわほっそりは中年になったときそのままタダのデブになる確率高そうだし

46 :
153/42なのに太もも49もある

47 :
45
そうかなーありがとう
ダイエット板だと48kgなんて
太めって言われるから悩んでた
体型維持に重点置くわ

48 :
大分前の29ですが、体組成を量る機会があって、
量ってもらったら、筋肉量が22キロだったよ。
上半身も下半身も、バランスよく充分な筋肉がついてて、
あとは脂肪を4キロくらい落とせばもう充分だって言われた。
脂肪は密度が低い分面積も大きいから、
しっかりした筋肉に脂肪がついてるのが私の脚が太い原因かなー、と。
で、体重には筋肉分が反映されるのかと。
いい風に考えることにしたよw

49 :
くだらない質問ですが人間どこが重いのか、どこが軽いのか知りたいです。
A 両足(股から下)    B 尻や腰(股より上から腰骨まで)
C 腰骨より上の胴体   D 両腕   E 首から上
@ 重さの順番はどうなりますか?まあ腕が一番軽いでしょうけど。
A 体積が同じ場合の比重はどんな順番ですか?(臓器など中が空洞でも体積に入れます)
普通の体型の人はどんな感じでしょうか。男女で違いはあるのかな。

50 :
158/52
ウエスト59
太もも54
ふくらはぎ32
太ももと二の腕異様に太くて、すごいちんちくりんに見える…
>>38と同じくらいの体重の時期も太ももは54ありました…^^;
うらやましいなー

51 :
身長150cm・体重42s
太もも47cm・ふくらはぎ30.5cm
この身長で47cmは太めだよね?

52 :
168 53
太もも49
ふくらはぎ32
ふくらはぎ太い

53 :
男 29歳
身長162
体重57
太腿49
小さいくせに脚は太い・・・
もちO脚

54 :
>>51
あんま細くはないね。スリーサイズは?

55 :
腕とか上半身は細くなるのに
ふくらはぎは一向に太いまま
リンパかなにかが原因なのかなと思えてくる

56 :
♂ 身長170/体重53
太もも48
ふくらはぎ35.5
上半身は細いのに、下半身が太いのが許せない
>>53
男はO脚が普通なのでは?

57 :
O脚は性別に関係ないよ
男性でもまっすぐな脚が正しい
オリンピックの選手の脚をみればわかるよ

58 :
>>56
お前太くねぇよ
俺なんて178で太もも60だぞ
弟が175で51〜52だが細いと思うし、やつも実際に細いと言われること多いって

59 :
↑筋肉の有無で締まって見えるかどうかの違いでは?

60 :
155/48
太もも 50p
ふくらはぎ 31p
ウエスト 72p
標準のウエストの細さにならなくて途方にくれています。

61 :
身長146 体重41
ウエスト62
太もも44.2
ふくらはぎ30.5

62 :
60>
私、同じ身長、体重だけど、太もも50、ふくらはぎ37、ウエスト62。 
ふくらはぎ太すぎ。個人的には、見えないとこは太くてもいいと思っている。 60が羨ましい。

63 :
身長158 体重50
太もも53
ふくろはぎ32
膝上からズンと太い…
ショーパンなんか夢のまた夢

64 :
162
51キロ
モモ→50センチ
ふくらはぎ→35センチ
ウエスト→62センチ
O脚治したい(´・ω・`)

65 :
身長165
体重69
ウエスト67
太もも57
ふくらはぎ38
足首20.5
テブすぎる・・・ダイエットして痩せたらまた報告に来ます!

66 :

156/41
太もも 41p
脹ら脛 28p
出産して太くなった‥‥diet中々出来ないや〜
.

67 :
155/45.5
ウエスト62
太もも48.5
ふくらはぎ33
足首18.5
ふくらはぎとか太ももって何センチだと許されるの?
何センチだとブーツが入るの?
もうわからん。

68 :
そのサイズでもちろん許されますよ。
わたし150/41
ウエスト57
太もも46
ふくらはぎ30
足首19.5
わたしも彼から脚太いと言われ続けてます。
これでもショーパンやミニ穿きますよ。67さんはわたしより背高いから、わたしより少し
太くても、むしろ綺麗に見えると思います。足首わたしより細いし。

69 :
30歳 男性
身長172cm
体重68kg
ウエスト76cm
太もも56cm
ふくらはぎ40cm
太ももは前に張り出していバッタの足みたいです。

70 :
161/55
太もも 50cm
ふくらはぎ 31.5cm
足首 20cm
ウエスト 69cm
2年半前は体重81でした^^
素足じゃこわくてショーパンはけないです(ノД`)

71 :
>>68
ショーパンは年齢的につらいけど、ミニは履きたいな。
しかーしゆるみきった膝の肉が醜いから、筋トレ中。
わたしにとってはあなたは、女の子!ってサイズで、すごくかわいいと思うよ。
小柄なことを気にしてたらごめんね、
しっかしふくらはぎ30は羨ましい…がんばる。
いろいろ褒めてくれてありがとうね。
めちゃくちゃ楽になったよ。

72 :
いくつなんですか?わたしは二十歳です。
わたしのほうがわずかに細いだけだし、見た目は71さんのほうが綺麗と思いますよ?
足首太いから、膝下が不細工なんです。だから太ももも出したほうが綺麗に見える
かなってミニはいてます。ヒップ何cmくらいですか?

73 :
>>33と同じ身長で
体重は10sくらい
自分の方が軽いのに
サイズがほぼ同じ…

74 :
>>72
31歳、ヒップ84センチです。
階段をつま先で登ると足首が引き締まるというのを
中学生くらいのときに雑誌で見て以来、習慣にしてる。
同い年の友達が冬から始めて、今いい感じになってきてるよ。
今すでにあなたは20センチ切ってるんだし、ちょっとがんばって
マッサージとかもしたら、すぐ引き締まると思うよ。
わたしが堂々と脚を出せない理由に、膝がなんだかたるーんてしてるのもあるなあ。
だいぶんマシになってきたけど、小さいときの水着写真を見ても肉っぽいし、
10キロくらい太ってた時代はブルドッグの顔みたいなことになってた。
やさしい言葉をありがとうね。

75 :
29♀ 161cm 61kg
ウエスト 66cm
太もも 56.5cm
ふくらはぎ 36.5cm
足首 21cm
…脂肪を落とさねば。

76 :
足首ってどうやったら細くなるんだろうとずっと思ってたので、実践してみます。
ヒップも同じくらいの大きさですね。

77 :
でも足首って殆ど決まってると言わない?
太っても足首細い人は、太る体質ではないとか。

78 :
じゃあ足首太い私は太る体質かも。足首ってどうやって太くなったんだろう?

79 :
>>68
161cm+ヒールで11cmのあたしから言わせると背でかいのに足太いほうが目立つからね〜。
小さい子の足とか目線にいかない。
そうゆう話題の時周りも言ってたよ〜小さいほうが得だよ
足細いなら身長でかいほうがいいと思うけどさ

80 :
自分は足首と手首細い方だけど、確かに今より6キロくらい太ってた時もそこはあまり太くならなかったような。
ちなみに手首12.5、足首17.5。
でもふくらはぎ31、太もも46、下腹75のデブ。

81 :
>>74
小学生の頃から癖でつま先で階段登ってるけど、確かに足首だけ片手で掴める程細いわ
でも足の太さって遺伝だよね

82 :
>>80
同じようなスペック発見。
私も痩せる前も足首とか今とあんま変わらなくて、太ももとケツに肉!足首とかの心あたりは小学校までやってた水泳ぐらいしかない…
161cm/47/足首17.5、ふくらはぎ29.5、ふともも50、ウエスト61.5
下半身デブだから太もも痩せ教えてほしい

83 :
私も足首と手首は細い。太っても変わらない。
158/45/21% 83(B70)/59/84
太もも46/ひざ上33/ふくらはぎ29
下半身の脂肪率28%www
体重と太ももはだいたい同じと言ってる本があったよ。

84 :
痩せたら足も細くなった
デニムはいてたら、足長っ!細っ!て驚かれるようになった。
ちなみに数値は
太もも→53.5から50
ふくらはぎ→36から35
足首→21.5から20.5
とかだけど

85 :
>>81
片手で掴める足首…
太さもだけど、骨格自体が遺伝するよね
うちは母を小さくしたら私になるってほど似てる
同じように脚が太いよ

86 :
68ですけど、背が低いと脚が太いのホントに目立たないですか?
足首がつかめるってすごい!私の足首なんて背が高い彼がやっとでつかめる
くらい太いです。

87 :
短パン

88 :
短パン

89 :
sage

90 :
>>80と似たりよったりがここにも
腿46・5
脹脛31.5
足首17・5
手首11.5
身長159cm体重43kg
手首と足首を基準にすると、ふくらはぎデブで自分がいやだお

91 :
163a51`
太もも50
膝38
膨はぎ34
足首21
ウエスト62
ケツ88
X脚O脚骨太セルライトで本当に太い形悪い痩せない
冬は黒タイツ履いて少しでも細く見えるようにして
自分の中で割り切ってミニとかショーパン履いてるけど夏はデニムしか履けない…
細くて綺麗な脚のひとが本当に羨ましい
顔もブスだけどもし変えられるなら顔より絶対脚変えたい

92 :
そういえばニコールリッチーがおデブのときも足首だけはめちゃ細かったね

93 :
162/41の時すごい下半身デブで上半身と別人だったけど、
ジョギングするようになって、体重は44まで増えたけど足がすごく引き締まって細くなったよ

94 :
http://asi-yase.jp/s/au.html
これどう思う?
めっちゃ気になる(>_<)ホ
ホントにお金返してくれる?
もし脚太くて悩んでる人と割り勘で買って、後でダウンロードしたファイルをメールで添付したら罪になる?

95 :
その類のものはほとんどインチキ

96 :
誰かと一緒に買ってファイル回すのはダメかな?
気になる気になる…

97 :
私もストレッチとかしてるけどまだ効果ない
脚細くなりたい…

98 :
164/50/22%
胸79ウエスト64尻89
太もも53ふくらはぎ35足首22.3手首14
バランス悪!!!!!

99 :
154/43
太もも47
ふくらはぎ32
足首18
太い…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
カーヴィーダンス Part6 (702)
●痩せている人はどんな食生活しているんですか●6 (661)
【基礎代謝】体温上げたい【脂肪燃焼】 (755)
炭酸ガス入浴剤で即効に顔やせ (810)
【ヘルシー】鍋ダイエット・2【美味しい】 (480)
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる? (574)
--log9.info------------------
こずえ(´..)Part25(なにその不愉快なツイート。) (488)
ニコニコ動画質問スレ51 (294)
【惨めな】ラジコンハッスルパイ専 aka 唯我78【下僕芸】 (1001)
【YouTube】バカウヨがキモ過ぎるスレ【世界の恥さらし】 (318)
【MMD】MikuMikuDance動画制作/鑑賞スレ part166【初音ミク】 (977)
【MMD】MikuMikuDance動画鑑賞スレ part2【MMM】 (379)
【虚言癖で小人症】濱田雄馬 Part2【ナマポで芸能活動(笑)】 (486)
【ゲーム実況】ななみスレpary6【番長】 (924)
外人ウケの良い日本の動画part62 (775)
【も】FC2動画ってどうよpart15【アニメも】 (409)
ゆとり やみん 平成学級 10 (290)
【ニコ生】金バエ応援スレ Part16 (1001)
【ニコ生】腹毛おじさんファンクラブ3 【アンチお断り】 (504)
【初音ミクVOCALOID】底辺Pの集会所 再生数35(´;ω;`)ブワッ (813)
実況もできる動画サイトLiveTube CaveTube 86 (251)
MEGWIN TVを語るスレ Part6 (676)
--log55.com------------------
【PS4/XB1】XCOM2 Part3
BIOSHOCK バイオショック総合 Part36
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 A〜B帯スレ 55【質問/雑談】 ワッチョイなし
鈴木忍と結婚して交尾して孕ませた旦那情報プリ〜ズ!!
【PS4/XB1】Wolfenstein II:The New Colossus ウルフェンシュタイン part2
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 ナワバリバトル専用スレ
バイオハザード RE2
【PS4/Vita】いただきストリート 30th DQ&FF オンライン悪質プレイヤー報告スレ 2人目