1read 100read
2012年6月ビートルズ188: 【限定】10代でビートルズ聴いてる人 (209) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【stereo】この曲、あなたはどっち?【mono】 (232)
悲運の天才●Ollie Halsall (222)
レッド・ツェッペリンはビートルズを越えたけれど (568)
ビーチ・ボーイズを毎日1曲ずつ語り合うスレ vol.9 (269)
ビートルズは飽きる (212)
ホリーズが好きなんだ6! (262)

【限定】10代でビートルズ聴いてる人


1 :10/10/16 〜 最終レス :12/05/16
いるかな?

2 :
はーい!

3 :
↑妄想乙

4 :
ビートルズ=ジョン・レノンがすべて
と思われていてイヤだ

5 :
↑妄想乙

6 :
40代のオッサン乙

7 :
もう十代じゃない(泣)

8 :
わりといるよ

9 :
ビートルズ聴いてるって人は結構多いよね。やっぱ去年のリマスターも影響してるんだと思う。
でも、10代でラヴィン・スプーンフル聴いてるのは たぶん日本じゃ俺含めて50人いないだろう。
あのウキウキする感じのメロディーが、朝の憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれるんだよね。
エド・サリバン・ショーの「魔法を信じるかい?」の映像も最高。あれ編集した人すごいよ

10 :
はい。

11 :
>>10
30歳は消えろよ

12 :
何をいう〜。早見ゆう〜。

13 :
日曜日の昼にいる10代が僕だけ・・・!

14 :
つまり10代は、ビーなんかダサ過ぎて聴かないということw

15 :
小学生からのビーヲタだよ

16 :
つまり、今時ビーは小学生しか相手にされないってことw

17 :
この前友だちとみんなで旅行に行ったとき、
車の中で倖田來未やEXILEかけまくって盛り上がってたんだけど、
何か一人がビートルズの青い2枚組のやつ持ってきてて
「何これ?かけてみよう」ってことになった。
で、かけてみて、みんなで大笑い。
「やめろ〜!テンション下がる〜!」
「消せよ!吐き気する!オヤジくせ〜!」
「まあ、おもしれーからかけておこうぜ」ってずっとかけてたんだけど
とにかく次の曲が出てくるたび、あまりのヘボさにみんな大爆笑。
そのビートルズの青いの持って来てたやつは一人
居心地悪そうにひきつった笑いしてた。
で、ようやく次に俺が持ってきた湘南乃風かけたんだけど、もう最高に盛り上がった。
やっぱこれだよな〜って思ったな。
帰りに、半分冗談でビートルズの青いやつ持って
「これ、窓から捨てていい?」って言ってまた大爆笑。
可哀想だからやめといたけど笑。

18 :
16でビートルズ聞きはじめて今は18だ。周りはj_popとか今風の洋楽聞いてるやつばっかでビートルズの話ができるのが居なくてかなしいぜ。
最近はLPとかも聞き始めた!

19 :
俺は現在16
ビートルズ=おっさんが嗜むもの みたいに思われてて悲しい
女の子に何が好きなのって聞かれたからbowieって嘘つきましたすいません

20 :
昔、日本にもボウイっていう屑バンドがあったんだよ。

21 :
>>20
お前のツラよりもか?

22 :
ビートルズから入った俺はしばらくビートルズという呪縛に縛られていたけど
最近は色々と聴けるようになってきたかな。
と言っても60年代のガレージロックやサイケばかりなんだけどね。

23 :
>>22
いるいる、こーゆうヤツw

24 :
>>22
お前は自分に問わられてるだけ

25 :
17です。
Star clubの音源ってCD化されていませんか?

26 :
今16なんですが、バンド組んでる人とか軽音の人いますか?
私はバンド組んでるけどビートルズやろうなんて言い出せる雰囲気じゃなくて悲しい
音楽の趣味が合う人とバンド組みたい

27 :
http://imageshack.us/f/708/18841432.jpg/
小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンはやはり在日の関西人w (未だに発狂否定するがw)
http://unkar.org/r/news4plus/1251957049
アスペルガー特有の執着心で小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンが
事実無根の憶測でネガアンチしてる姿は某SNSやフジゲンも苦笑い
コスプレ画像流出経緯は腐女子が好むBL等を違法にダウンロードにて
http://www.asahi.com/national/update/0620/TKY201106200498.html?ref=goo
そういう人を雇う工場のパート勤務なので17時できっかり終わり、
アフターは即2ちゃんねるで日課のネガキャンと懲りずにBL同人画像蒐集三昧w

28 :
図星の指摘だと、自己紹介乙、お前の方がと思考停止の改変オウム返しになりがちな
大阪住之江区の貧乏人が集まる実家のボロ団地で引き篭もってる♀スーザンボイル似の♀三河・ラムダ・ズーム♀こと
イカの♀塩キャラメルおばさん煽り厨♀がとうとう自分で自分を煽りだしましたw 
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15 ★非常に惨めで哀れで無様な人生は真実★
低脳低学歴でドジッ子のため、男に無縁な寂しさを埋めようと嘘と虚栄で孤独になり
孤独の寂しさを埋めようとするも卑劣な性格が災いし他人を誹謗中傷し貶めて繋がりを求めるも墓穴を掘って笑いを提供中w
年齢的に若年性アルツハイマーで物覚えが悪く物忘れが酷い天然ドジッ子のイカの塩キャラメルおばさんは不幸の極みw
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
イカの『塩キャラメルおばさん』を筆頭とする貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達は"アンカーを付けずに"不特定で煽り
逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名で呼びだし喚きはじめ趣味の男の下か排泄と下劣ネタで粘着w
▼おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで一目瞭然っすw
▼命名、認定厨でもある大阪住之江区在住の三河・ラムダ・ズームことイカの塩キャラメルおばさん煽り厨は英語が苦手で
80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人ニートのおばさん煽り厨
軽度の痴呆と天然のドジッ子婆で構成された集団・塩宗教に属して似たような悪さに興じているw
♀塩宗教の教祖★イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は感情的になり無茶な脳内統合を繰り返した挙句に実家の貧乏団地生活を激白、
自分を罵倒し、見当違いの妄想認定、簡単な英語すらも理解してない頭の悪さも実証した、墓穴の神が降臨中の気の毒な煽り厨おばさん
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ★イカの塩キャラメルおばさん煽り厨はお得意の現実逃避をキメコムw

29 :
50代でーす!
仲間に入れて!

30 :
S.R.Sなんかは10代のころからビートルズリスペクトしてるバンドだし、割と若い世代でも聴いてる人多いよぬ
そんな私は18歳

31 :
なんとかぎりぎり19歳だけど
2ちゃんの粘着オタおじさんたちがやたらキモいと思う今日この頃
からかうと真剣になってくるのがヤバいねw

32 :
俺もちょっとつついてやったらやたら興奮して
妄想含めた訳の分かんないこと^ラ連投して書いてきた人いる。
あんなのでとうに30歳は超えてるんでしょうから、もう終わってる。

33 :
レスもらっただけで舞い上がっちゃうんじゃないの
ロックオタのおじさんて一番女にもてない人種なんだから

34 :
18です。
昔のロックは音作りがおもしろいというか響きが豊かです。
なんでも機材に真空管が多かったかららしいですね。

35 :
>>31
>>32
おいらも協力してキモロックオタ親父バッシングしま〜す

36 :
みんなで協力してキモいオヤジ狩りをしょうぜ!

37 :
おやじ狩、乙

38 :
ビー好きですとかいえないよな
この間クイーンいいよねって言ったらマジ引かれた

39 :
>>35
気色の悪いおっさんが自演してる人見つけました
最近からかってますが、その手の人はそのからかいに粘着してきますね

40 :

630 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/14(月) 22:45:21.00 ID:???0
>>627
音楽的なことが全て欠如している。
ロックの定義付けさえ出来ていない。
高校生以下だなw
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/630
631 名前: ホワイトアルバムさん 投稿日: 2011/11/15(火) 06:26:09.27 ID:YRXOyNVK0
>>630
> >>627
> 音楽的なことが全て欠如している。
> ロックの定義付けさえ出来ていない。
> 高校生以下だなw
そういうお前もしていないwww
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/631
636 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/15(火) 23:55:52.54 ID:???0
>>631
朝の6時26分に2ちゃんをやってんなよw
しかも悔しそうなレスを書いてさw 
最高にウケたぜwww
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/636

41 :

637 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/16(水) 00:15:04.75 ID:???0
あ、彼女のいない男の粘着レスがホントに始まった(笑)
キモいからとうぶん放置な(爆笑)
簡単に釣れる安い男だなぁr)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/637
638 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/16(水) 00:54:21.92 ID:???0
>>631
朝の6時26分に2ちゃんをやってんなよw
しかも悔しそうなレスを書いてさw 
最高にウケたぜwww
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/638
639 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/16(水) 00:59:03.49 ID:???0
>>637 >>631
照れ隠しはよせよw
お前は朝の6時26分に2ちゃんをやってたんだぜw
恥かしくないか?www

恥かしくないのか?wwww
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/639

42 :

640 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/16(水) 02:36:55.63 ID:???0
おまえはそんなたわいのないことがそんなに楽しいのか?
そんなことで連投するほど興奮しててどうすんだ?
上の人が書いてるように女もいないようだし
風俗にでも行って発散してきたらどうだ?
その金もないなら
明日もひとりでどうでもいいようなことずっと連投してほざいてろ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/640
641 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/16(水) 03:07:09.11 ID:???0
ま、早朝2ちゃんも恥ずかしいのかもしらんが
深夜過ぎてその件をネチネチ連投してるほうが
よっぽどヤバいことに気付かない本当の馬鹿っているもんだな。
こんなレベルじゃ彼女いないじゃなくて、いたためしがないだろう。
いまどきwww 多用して、馬鹿丸出し・・・
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/641

43 :
648 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/17(木) 02:59:29.93 ID:???0
朝方に2ちゃんねるやってるぜ〜www
なんてひとり粘着して喜んで騒いでた馬鹿は今日はいないのか?
649 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/17(木) 03:17:27.20 ID:???0
馬鹿ってくだらないことに執心するからな
別のくだらないの見付けてまたどっかで興奮してんだろ
650 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/17(木) 04:14:10.49 ID:???0
まだR立つ歳なのにあんなことやってるようじゃ一生ダメだな。
651 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/17(木) 05:20:14.89 ID:???0
お〜い
俺も早朝書き込んでやったおぉ〜
早く興奮してくりwww

652 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/17(木) 07:41:37.36 ID:???0
なんか早朝に書き込むだけでハァハァする変人がいるらしいので
俺も書き込んでみます。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/648-652

44 :
656 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/18(金) 00:12:22.12 ID:???0
2ちゃんねるなんてその手の自己愛男ばっかだよ、なに期待してるんだか
早朝に書き込んでる者に異常に興奮してレス連投する馬鹿とか・・・
657 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/18(金) 01:09:42.08 ID:???0
>>656
1人で何回も自演連投するほど恥ずかしかったんだねw
どっちみち、お前にロックは難し過ぎるよ。ニート君w
658 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/18(金) 03:35:00.52 ID:???0
図星突かれて、逆ギレか
ま、せいぜい早朝に投稿する人でも追っかけていつも通りに興奮しててくれ
659 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/18(金) 06:01:07.95 ID:???0
お〜いお〜い
男を追っかけてる変質者さ〜ん
女なしで寂しいのがバレバレなんでまた朝に来てやったよぉ〜
早くレス付けて興奮してくり〜
それが唯一の楽しみなのもバレてんぞぉ〜(爆笑)

660 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/18(金) 06:05:28.83 ID:???0
あ、あと>>655さんと>>656は別人で>>656の方が俺なんだけどなぁ(苦笑)
興奮しすぎて関係妄想まで始まったのでつかぁ?
執心妄想するなら男じゃなくて女追っかけろよぉ〜(大爆笑)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/656-660

45 :
661 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/18(金) 23:24:03.78 ID:???0
悔しい3連投だねwww
うぷぷw
ニートも大変だwww

662 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/18(金) 23:58:46.23 ID:???0
あ、ほらほら喜んでる(笑)
もっと他に楽しみ見つけた方がいいんじゃないか
ロックもビートルズばかりじゃなく他にも素晴らしいアーティストがいるのだから
663 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/19(土) 00:01:43.48 ID:???0
・・・とにかくオッサンの行為は荒らし追っかけ行為ふくめて気持ち悪いわ
俺らみたいな若い感性も学ぶべきだよ
こっちで学友と頑張ってるのでたまには参考にしろよ、じいさん
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1287199214/l50
664 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/19(土) 00:05:54.85 ID:???0
あ、餓鬼んちょニートにしか相手にされてないってことかな(爆笑)
あっちは荒らすなよ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/661-664

46 :
665 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/19(土) 00:24:55.29 ID:???0
おっさん、行空けてまで字書いて
その字が怒りと興奮でワナワナ震えてるわ
こんなの→www
そんなんで心臓バクバクさせてまで意識使って
わざわざ返信まで書いて何になるの?
よほど場がないんだろうね
あとニートじゃあなくて浪人ね
666 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/19(土) 11:09:44.66 ID:???0
悔しい4連投だなwww
うぷぷw
ニートも大変だwww
レスの数が悔しさを物語ってるぜwww
667 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/19(土) 16:43:34.78 ID:???0
ほぼ高校生相手に
うぷぷw
終わってんなこのおっさん
キモ過ぎ
自覚ないんだろーけど
668 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/19(土) 22:46:57.20 ID:???0
言いたいことはそれだけかw
バカじゃねーのw
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/665-668

47 :
669 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/19(土) 23:07:21.01 ID:???0
高校生にもスルーされるようになったおじさんアワレ。。。。。
670 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/19(土) 23:11:26.51 ID:???0
どうでもいい相手に必ずレスしてしまうおじさんは週末なのによほど寂しいようです
もうレス付けるなよ
律儀なのか寂しいのか知らんが
さすがにウザい。。。。。
そんなに相手して欲しいのか
671 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/19(土) 23:21:31.76 ID:???0
はい、それではみっともないおっさんのボヤキと興奮がまたはじまります
あ、>>668ではかなりテンション下がって来て
だんだん弱くなってきたのが歴然
上のように行空けて興奮を訴える工夫がないぞ
もっと熱くなって興奮してくれ
wを多用すると効果的だぞ、もっと頑張れ
はい、どじょ
↓↓↓
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/669-671

48 :

いいから早く結婚しろ
親類泣かせwwww

49 :
>>38
クィーンはある意味ビートルズよりヤバいかもしれない
ビートルズはおやじファンおやじマニアのおかげで
パロディーに見えてきてしまってる傾向にあるね

50 :
変なおやじがかなり荒らしてた模様だね。

51 :
10代だよ!

52 :
また気ちがい系のおっさんがやってるスレハッケン。
ひとりで真剣に討論してる、
その粘度が濃すぎてかなりヤバイ、あきらかに統合失調系。
みんなで監視よろ
【The Beatles】謎の音研究会
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1258678549/l50

53 :
荒らしも去って平和になってきたね、このスレ
良かった

54 :
こいつ、必至だな。
余程、悔しかたんだろうなw
一番どうでもいい書き込みはこのドカタに敗北した「不良娼婦ドラッグ」クンの連投だな
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/759
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/760
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/762
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/768
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/769
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/770
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/771
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/772
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/773
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/774
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/775
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/776
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/777

55 :
こいつ、必至だな。
余程、悔しかたんだろうなw
一番どうでもいい書き込みはこのドカタに敗北した「不良娼婦ドラッグ」クンの連投だな
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/778
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/779
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/788
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/789
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/790
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/791
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/792
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/799
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/802
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/803
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/804
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/805

56 :
こいつ、必至だな。
余程、悔しかたんだろうなw
一番どうでもいい書き込みはこのドカタに敗北した「不良娼婦ドラッグ」クンの連投だな
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/805
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/806
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/807
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/809
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/810
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/813
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/814
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/816
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/817
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/818
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/819
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/820
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/821
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/822

57 :
こいつ、必至だな。
余程、悔しかたんだろうなw
一番どうでもいい書き込みはこのドカタに敗北した「不良娼婦ドラッグ」クンの連投だな
今年高校を卒業したての浪人さんとのことだが、浪人さんって物凄く暇なんですね〜
ビー板だけでなく他板も荒らしに行くのが趣味だとは勉強なんて全くしてないんだろうなw
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/823
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/825
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/826
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/828
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/829
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/830
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/832
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/833
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/834
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/835
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/836
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/837
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/838
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/841
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/842

58 :
451 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/09/18(日) 01:23:27.35 ID:???0
>>442>>445>>447
もう、叫んでねえよ。
ビートルズはやっぱり優等生扱いしかされないし、ドカタがビートルズを馬鹿にしてたから、
ちゃんとしたロックバンドだ!っていちいち動画を貼ってムキになってただけ。
ストーンズや他のロックも聴いてるし。ビートルズもその一つだし。
>>413は俺じゃなくて別の人間だから。
日本だと、これが好きだね。http://bit.ly/oHFaDG http://bit.ly/owKk7f
Dirty macの動画はストーンズのR&R CircusのDVDの動画です。

コレが連投荒らしの糞ガキですw
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/451

59 :
ハーイ17歳ダヨ〜ビートルズ大好きダヨ〜他にビリージョエルとS&Gが好きダヨ〜

60 :
>>57
ビートルズを笑ってるドカタを見かけた俺と高校を卒業したばかりの奴は他人だから。

61 :
・・・あれま、またおっさんの荒らしか
女もいなくロックマニアというまず女にはもてない人種の
欲求不満解消ってこんなことか
日本のモラルが低下したのは
こういうおっさんが担ってるんだろう
真の意味で社会のゴミだな
親類・親族は早く死んでくれと思ってるよ

62 :
最近にいわゆるロックが下火なのも
聞いてる人種が気持ち悪いおっさんばっかりというのが
こういう掲示板を見て明らかになってきているのも大だと思う
そんな世界に誰も関わりたくないのが当然でしょ

63 :
>>61
全部、お前のレスの寄せ集めなんだがw
確かに荒らし同様の下らないゴミレスばかりですなw

64 :
さて
木曜日に彼女と泊まりデートするんですが
それを機に
気持ちの悪い2ちゃんねるをもう止めようと思います
昨日がもの凄いショックでして
彼女とヤッて帰ってきてここを見て
あまりの世界の違いに本当に気持ち悪くなりました
そして
ボウフラにはボウフラの場がある、という認識が固まりました
まあこういう場も変質者の欲求不満の発散場として
犯罪抑止効果にもなってるのかなと
自分には一切の接点がないんですね、これが

65 :

書き込めばクリック扱いだから
荒らしさんが連投すればするほど
広告主からの収入があって
2ちゃんねるさんは儲かるというわけ
本当にいいお客さんというか
荒らしって2ちゃんねるにはカモなんだよね
馬鹿と鋏は使いよう、ってやつ
無料で必死に働いてくれる従業員

66 :
書くのが面倒なら
文をコピペして貼るだけでも
ワンクリック扱いですから
2ちゃんねるは儲かります
今後もよろしくお願いします

67 :
>>64
彼女いるからってそんなにえばるなよ。
こちとら某有名大狙ってるから合格すりゃあ花園状態。あと半年の辛抱だ。
>>65
>>66
そんなの馬鹿じゃないからとっくに知ってるよ。
2チャンネルを稼がせてるのはロックオタのキモおじさんばっかだよ。
最初は関係者がやってるのかと思ったら本当におめでたいおじさんがたくさんいるみたいだね。

68 :
>>63
レス内容がどうのというより
他人のレスわざわざ時間かけて寄り集めているその行為
自分で単純におかしいと思いません?
何やってんだかと10代ならずもみんな普通に思いますよ。
>>61は私ではありませんけど、ちなみに私は女性です。

69 :
他人のレス集めなんてどうでもいいことにわざわざ突っ込み入れてきながら、
>>54-57で晒された下品な書き込みによる他スレ荒らしの事実を見ないようにするのは
お前が>>61の成り済ましネカマだからだと思います。

70 :

759 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/23(水) 16:51:13.64 ID:???0
なんか



コンプレックスの裏返しみたいな意見ばっかだ


要は
婚期を逃した、人生を失敗した
ということだな
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/759

71 :

760 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/23(水) 16:52:48.75 ID:???0
人が
他人が
ロックミュージシャンが
何をやっても言ってもいいじゃないか
おまえのウダツさえ上がれば
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/760

72 :

762 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/23(水) 17:23:54.28 ID:???0
一種のリアル気違いのおっさんみたいだったな
俺らはさすがに避難します
年末・年頭おひとりでどうぞ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/762

73 :

768 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/24(木) 03:59:16.89 ID:???0
一種のリアル気違いのおっさんみたいだったな
俺らはさすがに避難します
クリスマス・年末・年頭おひとりでどうぞ
寂しければ想像上の東南アジア系奥さんもいいかもしれませんよ



他人が
ロックミュージシャンが何をしててもいい

ただオマエのウダツだけが上がらない



だな
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/768

74 :

769 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/24(木) 04:00:03.23 ID:???0
いいから早く結婚しろ
親類泣かせwwww
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/769

75 :

770 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/24(木) 04:02:36.98 ID:???0
なんか・・・
クリスマスにもホントにここに書き込んでそうな
終わってる
オヤジだな
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/770

76 :

771 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/24(木) 04:12:58.84 ID:???0
10代スレを滅茶苦茶に荒らすなんて
このオヤジの親や先祖が知ったら
さぞ悲しむことだろう
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/771

77 :
ネカマって何

78 :

772 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/24(木) 04:24:53.57 ID:???0
このような低次元行為を蔓延する男に
神仏の助けは生涯ないであろう
先祖・親も立腹している
もしくはこんな男を産んだくらいの両親も
次元の低い生業なのだろうか
来年の今頃も
このまま無料掲示板貼り付き人生なのだろう
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/772

79 :
10代の子供に説教されてる男の復讐心てヤバいよね(笑)

80 :
いや、ここだったらかまってくれると思ったんだろう
ネットしか場がないつまらない男だからな

81 :
どうしても来たくなっちゃう魔力がこのスレにはあるよな。
無視したくてもつい見てしまう、書き込みたくなってしまう魔力が。
もうおじさんも逃げられないだろう、ここからは。

82 :

773 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/24(木) 04:28:24.60 ID:???0
実は特殊障害者手当てで生きてるって?
知性の落っこち方が尋常じゃない
田舎者・引き篭もり・社会不適応
知的障害系・掲示板依存・・・
頭の中が病気の温床だ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/773

83 :
>>79>>80=>>81
全部、お前のレスの寄せ集めなんだがw
確かにこのように荒らし同様の下らないゴミレスばかりですなw
      ↓
774 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/24(木) 04:47:08.06 ID:???0
品位も品性もないクズ一族なんだろう
親の顔が見てみたいよまったく
息子がこんなことやってるようじゃ
親類・親族含めて近々滅亡だろうな
社会を荒らすものには当然の報いだが
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/774

84 :
>>79>>80=>>81
全部、お前のレスの寄せ集めなんだがw
確かにこのように荒らし同様の下らないゴミレスばかりですなw
      ↓
775 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/24(木) 05:26:06.92 ID:???0
あっちから来ました
こっちのレスをコラージュして貼って荒らしてたけど
その行為が的というかそうとうに病んでてかなりキモい
一種の気ちがいでしヨ
明らかに
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/775

85 :
そうやってベタベタ貼られても
ここのスレの子がやったんじゃないと思うよ。

86 :
>>85
全部、お前のレスの寄せ集めなんだがw
確かにこのように荒らし同様の下らないゴミレスばかりですなw
      ↓
776 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/24(木) 05:50:02.70 ID:???0
あっちをわざわざ荒らしに来たのは
誰でもいいから自分をかまって欲しかったからだと思うよ。
痛すぎる。。。。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/776

87 :
このスレはキモおじさんのゴキブリホイホイとしても機能してるんだ。
掴まったら逃げられない。

88 :
書いたのは自分じゃないけど
これは本当のことじゃないのかな
774 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/24(木) 04:47:08.06 ID:???0
品位も品性もないクズ一族なんだろう
親の顔が見てみたいよまったく
息子がこんなことやってるようじゃ
親類・親族含めて近々滅亡だろうな

89 :
>>87>>88
全部、お前(ゴキブリ)がまき散らしたバイ菌レスの寄せ集めなんだがw
このようにお前の糞レスホイホイとして機能してるんだけどなw
      ↓
777 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/24(木) 06:48:39.34 ID:???0
10代スレを気ちがい荒らしするとは本当に情けない
おまえの同級生たちは結婚して子供も持って有意義に毎日を建設的に生きてるよ
それに比べてやることといったら・・・
下の下だな
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/l50

90 :
>>88
これを書いたのも本当はお前(ゴキブリ)なんだけど
これはお前自身のことじゃないのかな
下らないゴミレスばかり、よくぞここまで量産できたものだわw
      ↓
778 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/24(木) 06:49:25.97 ID:???0
774 :ホワイトアルバムさん:2011/11/24(木) 04:47:08.06 ID:???0
品位も品性もないクズ一族なんだろう
親の顔が見てみたいよまったく
息子がこんなことやってるようじゃ
親類・親族含めて近々滅亡だろうな
社会を荒らすものには当然の報いだが

91 :
>>87>>88
全部、お前のレスの寄せ集めなんだがw
確かにこのように荒らし同様の下らないゴミレスばかりですなw
      ↓
779 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/24(木) 08:07:10.09 ID:???0
もう10代にも相手にされなーい
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/779

92 :
>>87>>88
全部、お前のレスの寄せ集めなんだがw
確かにこのように荒らし同様の下らないゴミレスばかりですなw
      ↓
788 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/11/26(土) 06:47:29.43 ID:???0
10代スレを気ちがい荒らしするとは本当に情けない
おまえの同級生たちは結婚して子供も持って有意義に毎日を建設的に生きてるよ
それに比べてやることといったら・・・
下の下だな
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1313846234/788

93 :
他の十代のみなさん
僕のおかけで粘着質のおじさんを引きつけてしまったようで
申し訳ない
僕がいなくなれば荒らしもストーカー行為を止めると思うし
個人的には彼女と関係性を深めたいのでここを去ります
今までありがとう
気持ち悪い堕落した中年に気をつけて頑張ってください
それでは

94 :
予備校のやつらと家集まってるときに見せてやったら
みんながかなりキモがってた
ハッカーみたいのできるやつが調べてサイトに晒してたよ

95 :
ネカマの意味分かった。
自分のやってることが急に恥ずかしくなってネカマだと思い込みたいんだろうね。
女の子が来て急に我にかえったのかな。

96 :
あっち見たら反省して引退した、って書いてあった

97 :
真相はネット一緒に見てるときに彼女に書かせた、でした。

98 :
たった一人いなくなっただけでビー板がこんなにスッキリするとはw

99 :
>>92をはじめこのスレを荒らしてたおじさんです。
みなさんの忠告がよく理解できるようになってきまして
自分の愚かな行為を反省しています。
2ちゃんねるもきっぱりやめて来年には紹介やらお見合いをするつもりです。
パンティー・プレゼントをしてくれるようなセクシーな女性がやはりいいですね。
ロック伝説なんてしょせんはくだらないものだとやっと思えるようになりました。
このスレや10代の諸君のおかげだと思っています。
りっぱな社会人になります、ありがとう。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【まだ】ビートルズ達の楽しい会話5【話そう!】 (676)
ビートルズにはまともなベスト盤がなくて困る (620)
ビートルズって音がショボすぎないか??? (769)
何でジョンのファンとポールのファンは喧嘩するの? (680)
【ダウソコピー専門GRAF】 ELECTRIC EYE 【モジャ】 (584)
【ステレオ】デジタルリマスターmono2【イラネ】 (221)
--log9.info------------------
今日の伊達三郎 (268)
…と思う吉宗であった伍 (915)
水戸黄門一行リレー小説 第六部 (400)
【林家三平】水戸黄門打ち切り?の原因【内藤剛志】 (549)
【伊織先生】☆竹脇無我について語る☆【梓右近】 (219)
【暁】杉良太郎主演作品総合スレッド【新五】 (464)
殺陣の名人について語るスレ (781)
翔べ!必殺うらごろし (240)
菅貫太郎スレッド その3 (372)
【竹脇無我主演】鞍馬天狗・清水次郎長 (609)
【あんた】必殺仕業人スレ3【この無法をどう思う】 (521)
「水戸黄門」由美かおるの後釜は誰がいい? (249)
暴れん坊将軍の吉宗は卑怯なのではないか? (376)
必殺仕事人V (898)
フィルム撮影の時代劇を守れ!! (389)
【HDニューマスター】御家人斬九郎・其之六【放送中!!】 (226)
--log55.com------------------
【GT300】GSR初音ミクを応援するスレLap101【痛車】
【FSW】富士スピードウェイ【FISCO】part14
【McLaren】マクラーレンF1【5台目】
WEC/ELMS/WTSCC/AsLMS ルマンシリーズ総合LAP46
WEC/ELMS/WTSCC/AsLMS ルマンシリーズ総合 LAP47
WRCもあるんすよ! SS178
● 2輪ロードレース総合 (MotoGP/SBK etc.) 333●
【Toro Rosso】トロロッソ応援スレ 12【Red Bull】