1read 100read
2012年6月ファッション653: 鹿児島のファッション事情12 (685) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
浅井健一のファッションを語るスレ【ベンジー】 (410)
ラコステ LACOSTE 11【ポロシャツ】 (232)
ミラノ、パリコレクション総合 (575)
スレ立て依頼スレ@ファッション板 (360)
ロッキーマウンテン【ダウンベスト】 (270)
        ポケットチーフ         (441)

鹿児島のファッション事情12


1 :10/04/10 〜 最終レス :12/05/06
何で誰もスレ立てないでゴワスかお(#^ω^)ピキピキでゴワスお
■前スレ
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1254509575/
※高校名を出すとキチガイが湧くので自重(:^o^:)b

2 :
喜入のアランドロン

3 :
需要なしだろ

4 :
さつまage

5 :
HAREざぼんラーメン

6 :
かすたどん

7 :
バチェラーが好き。移転してから。行きやすくなった

8 :
アクトラヴ…どうしてあんな残念な品揃え&店員になったんだろうか…

9 :
ナイキのパーカーがほしい

10 :
バチェラーの店員は粘着?

11 :
おまえらマルヤガーデンズ内で良いのある?

12 :
28日オープンなんだまったく知らんかった
男物の服屋ってあるの?

13 :
鹿児島っていったら西郷ドンの着物ファッションでごわす

14 :
ゴワッシュ!!!

15 :
鹿児島でOL向けの安めの服屋ってありますか?
ニットアンサンブルが3000円内とか辺りで

16 :
マルヤガーデンズはオナゴ向けばかりだね

17 :
もうすぐマルヤガーデンズが開店です!!
鹿児島のOLをはじめとする女性の皆様、おしゃれする気持ちは分かりますが、
絶対にスカートを穿いてお店に行くのはやめましょうね。
http://ws1.y-bbs.net/tousatu/nozoki/img11/12659063520012.gif
エスカレーターだけではありません!
5Fのジュンク堂や丸善などには、きっとこういう輩がうじゃうじゃいることでしょう。
ポイント
・商品を見ずに、常に周りをキョロキョロしている男
・常に片手を上着ポケットに突っ込んでいる男
・そういう場にふさわしくない格好の男www
には要注意です。
そして
世界中のユーザーのオカズにならないように気をつけましょうNE

18 :

人名検索はYahoo!とGoogleとで随分結果が変わる
都城の浮気・事情
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1262361772/
鹿児島県大隅地方の浮気・事情
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1241058667/
☆☆☆☆鹿児島のうどん・そばを語ろうぜ☆☆☆☆
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/jnoodle/1154825361/
鹿児島県教員採用試験
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/edu/1254652364/
【議論!】鹿児島の教育事情7
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/edu/1260912682/
鹿児島県の教育8
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/edu/1263554622/
【新・議論!】鹿児島の教育事情 9
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/edu/1267888400/


19 :
ゼブラーマン

20 :
全裸ーマン

21 :
馬のR春駒

22 :
春すっ飛ばして夏ですね
春物買った人涙目ですな

23 :
チビでかっぺ顔なのに
態度はビッグな薩摩隼人だぜ

24 :
模範的な鹿児島人
ttp://ameblo.jp/800kei-tsubame34/image-10291018491-10193460767.html

25 :
よかにせキタコレ

26 :
よかにせの母校。
ttp://ameblo.jp/800kei-tsubame34/image-10253238422-10174403166.html

27 :
ずんだれ5

28 :
よかにせに服などいらない。
ttp://ameblo.jp/800kei-tsubame34/image-10272824214-10190397074.html

29 :
うおぇっぷ

30 :
鹿児島の狂犬
http://imepita.jp/20100418/855430

31 :

【恥さらし】 官僚OB 伊藤祐一郎知事を二度も選んだアホバカ鹿児島県人 !
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1274455985/l50

32 :
チビッ子集団

33 :
よかにせアゲイン
http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/image-10241341122-10165136228.html

34 :
うおえっぷ

35 :
灰ファッション

36 :
鹿児島のおいしいうな丼屋教えて

37 :
うなぎの末よし

38 :
YOSHINOYAいけ
いなかごろ

39 :
水、木の灰すごかったな みんな鼻糞黒かったぞ

40 :
うちはそんなでもなかったけど

41 :
>>40
聞いてない

42 :
水木とか大隅半島の人かお?

43 :
鹿児島の飯って何でまずいの?

44 :
やっすいコメ食わされてんだろwwwwwwwww

45 :
金峰おむすびマラソン

46 :
桜島男根

47 :
明日は初デートでごわす
雨降らないで欲しいでごわす

48 :
へるめっと大学生

49 :
今日雨ふっちゃったでごわすね
デートのレポ楽しみにしてるでごわっす

50 :
レジスタ以外にいいお店ありますか?

51 :
ないです。宇宙一です。行ったことはありませんが

52 :
レジ○タがいいとか脱オタか?WW

53 :
それでは鹿児島のよかにせが集うお店を教えてくださいでごわっす!!!

54 :
演出家のクローゼットというショップがいいと思います。

55 :
脱オタじゃない貴方はどこで買ってるんですか?
最近よく行くようになったのですが奥の服とか高くて、服代で生活が苦しいです。

56 :
ちゃんと戦艦フラッグや県外のデパートじゃなきゃ危ないよ!レジはオリジナルブランドとかライセンス商品取り扱ってるから危険よ!!Diorとかも正規のルートではないしねwちゃんとタグみないとバレンシアガとかも危ないよ!
リコとかは無難だから損しないと思うけど

57 :
バチェラーvsレジスタ

58 :
ディオール買ったけど女の子にモテるようにはならなかった…

59 :
雨強杉ワロタでごわっす

60 :
>>58
お前にはBAPEで十分

61 :
ドメブラは180ないときついよね

62 :
そういうあなたは何センチでゴワスかお?

63 :
>>60
APE、今月で撤退だろ?
今、どこのメンズも一日の売り上げ壊滅的だろ。
まあ、みんなネットかオークションだもんな。

64 :
らしいな。まぁどうでもいいが

65 :
>>62
170センチ62キロの痩せ型です。
太ももが太いのでDior履くとむちむちですが頑張ってます。

66 :
それ痩せ型?

67 :
オナゴだけが服を買えって言うのが古臭いかごんまの教えだろうよ

68 :
女の子は普通にオシャレなのに、男はダサいよなぁ。

69 :
パRと焼酎でお金はKラよ

70 :
明日レジスタ行きます

71 :
今日じゃなくて明日?
レポお願いするでゴワス
しかし今年は梅雨がキツイでゴワスなあ

72 :
パンテー

73 :
鹿児島って良いスーツを買う店が少ない気がします。
みんなどこで買ってますか??

74 :
いいスーツはるやま♪

75 :
山形屋

76 :
今日は久しぶりに晴れましたね
梅雨も終わりかな
ゴワス

77 :
俺のスーツはレジスタ特注だよさ

78 :
レジスタスーツとか恥ずかしすぎ(笑)セレオリ品とかかわいそすぎだしwあのタグとかださいし、福岡の素人業者の別注やろ?カッティング、ドレーピングすべてに置いてゴミ同然だし、着丈、身幅がもはやスーツじゃない

79 :
で、なんで君はそんなに詳しいの?

80 :
レジスタwwwwwwwwwwwww
年中SALEの店

81 :
店員さんは気になるねぇww

82 :
レジスタW
こんなナルシストなとこで服買ってる阿保いるんだねW
ぷぎゃー、だせーーー
D&Gでいつもカッチリ、あそこはモッコリきめきめですよってかW

83 :
なんか、90年代のバブルみたいな店だよね・・・・。
昔行ったら、店員にローン、ローンって言われた。
借金してまで、服要らないから(笑)

84 :
学生でも40万のローン組んでレザージャケット買ってるて言われた。
お前らにそんなお洒落の心意気ないだろ?妬みは良くないぞ

85 :

出勤前の店員の自演乙WWW
レジスタの接客も過剰過ぎて笑けてきます
まぁ、県民の気分を害さない程度に高級ぶって下さいや(笑)

86 :
いやいや俺店員じゃないから。
鹿児島のファッションを盛り上げたいんよ。
もっとディオールとかドルガバとかも着こなしに入れていこうよ

87 :
ディオールとかドルガバ着てたら鹿児島のファッションが盛り上がるだと?

88 :
そんな高いもん着てどこに行くでゴワスかお?

89 :
「鹿児島を盛り上げたい」↑
レジスタのやつがよく言うセリフWいいよ、隠さなくて店員ちゃんW客が盛り上げようとは思わんだろ。客は自分の服さえよけりゃいいんだから
鹿児島の生活をもっと豊かに〜、鹿児島をオシャレに〜ってか。
ほざけ、タコ
お前らに提案されなくても十分なんで

90 :
だからー店員じゃないって。
もっとみんなにも服の知識とか持ってもらいたいんよ。ドキュン丸出しの安っぽい格好した男が女連れて歩いてるのとかおかしくない?
鹿児島のみんながもっとお洒落すればヤンキーも肩身狭くなるし、服のことわかるいい女にも出会えるじゃん

91 :
店員でなくても、今更ドルガバやディオールって時点でセンスの程が知れるな。
鹿児島のオシャレ好きって、この程度なのか・・・

92 :
激しく同意。
Diorがオシャレって時点で履き違えてるよなW
DOLCE&GABBANAって言ってるやつには、VANSのスニーカーの奥深さなど分かりもしないだろうね
トンガリブーツしか認めませんみたいなW

93 :
鹿児島は佐賀よりお洒落レベル高いと聞いてたけど?

94 :
>>91>>92
じゃあお前ら何着てんの?
貧乏人がいっちょまえにレスしてんじゃねーよ
バンズ?(笑)失笑もんだわ。中学生かよ

95 :
俺は、ステファンシュナイダーやオーディンブック、コスタスムルクディスかなぁ。
後、クリスのディオールとドルガバじゃ系統違いすぎじゃない?
まだバルマンとか着ろよ、て言ってるほうがミーハーっぽくて有りだと思うんだが・・・

96 :
ステファンシュナイダー?オーディンブック?子すた住むるくディス?
ひとつたりとも知らないでごわす
鹿児島に売ってるでごわすか?

97 :
残念ながら三つとも鹿児島には売ってないと思われる。
でも、いい服作るからネットで調べてみて
今は通販で大抵の服が買えるから便利になったよね

98 :
モードばかりで乙WWW
てめぇらサスクワッチとか知ってんの?(笑)
VANS馬鹿にして、ミハラですか?(笑)
ぷっ。

99 :
はいいだろ!
鹿児島って相当ださそー
ファッションの話とか20年はえーよW

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
-- ato -- 2 (730)
【UNIQLO】ユニクロトップスpart214(っ´∀`)っ (488)
トゥモローランド TOMORROWLAND part.20 (350)
165cm以下の紳士のファッション Part60 (216)
【アメジャン】ライダースでGO 66【ロンジャン】 (568)
BEDWIN8 (863)
--log9.info------------------
もし生まれ変わるならどんな人間になりたい? (219)
ただ穏やかに生きたい (400)
.( ^ω^) (854)
こんな糞みたいな国滅べばいいと思ってる奴 (293)
超底辺が少しでも前進するスレ (242)
心にグッと来たひどい言葉 (217)
ド・ラ・ゴ・ン・ズ (475)
;; (264)
【公開オナブロ】厚揚げ避難所【負け組喪女】 (851)
皆で集まって一緒に自給自足しない?【2ch村】 (203)
負け組だけど500万貯めたい第2幕 (375)
恋人ができたらしてみたいこと (631)
元いじめられっ子にありがちな事 (336)
世の中に復讐するにはどうしたらいいか (224)
■■【無職株式会社 負け組み板支店】年目■■ (240)
サービス業って負け組だよな(´・ω・) (204)
--log55.com------------------
ファイアーエムブレムif アクアアンチスレ6
【うたプリ】先輩アンチスレ21【嶺二蘭丸藍カミュ】
【初音ミク】みっぱいぺろぺろスレ156【DIVA】
【FF14】大規模PvP総合スレ part126【PvP】
お前ら、CPUやグラボやAMD製品つかってる? 339
FF14 チャH晒し雑談177【ワッチョイなし・おじ出禁】
BA135
FF11 新規・復帰者スレ part400
20130224155012
ブロークン行ったけどあの接客なに?商品はいいのになんか買う気薄れてしまう

20130224233613
ブロークン行ったけどあの接客なに?