1read 100read
2012年6月ファッション623: ロッキーマウンテン【ダウンベスト】 (270) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
鎌倉シャツ (579)
脱オタ前後の人が今日着た服をうpするスレ18 (207)
【ヴィンテージ】ヨーロッパ古着〜現行品3【軍物】 (894)
小山田圭吾のファッション (321)
チノパン11 (262)
【実物】ミリタリーファッション58【レプリカ】 (953)

ロッキーマウンテン【ダウンベスト】


1 :11/11/23 〜 最終レス :12/05/01
専用

2 :
終了

3 :


4 :
削除依頼出しとけよ
終了

5 :
ほなこのスレ牛耳るからよ


携帯連合万歳

6 :
着れる季節短いのに、もどきで十分

7 :
>>5
おぅハナクソぅ
腕千切ってオシャレにしたろけぇ?

8 :
>>7わてはん、はよ逃げやぁ〜
もうこのスレ牛耳られてんやでぇ〜
わてら三下クラスやとどうにもなりまへんて

9 :

ガッハッハッハッハ

10 :
ええ景色やん(元ガハハは電柱に吊されている)

11 :
>>10子供達よ...はよ逃げなさい
吊るされてるのはわてグループ総勢3名やねんで
ガハハ大王様ゆうたら牛耳り大王(おおきみ)様には遠く及ばんけど携帯連合四天王の中位クラスと同格の強さやで
うぐぅ様と兄弟分の盃交わしてるガハハ大王様や

12 :
こんなんはほっといてさっさと盛り上げろよハナクソども!うぐぅ

13 :
>>12あんさん誰か知りまへんけど、うぐぅ様舐めとんかいワレこらぁ?おぉゴラァ?

おぉ?





んあ??

14 :
ピレネックスのデザインをパクるなよ

15 :
以下うまい棒スレ

16 :
>>12はよ逃げんかい

17 :
マウンテン

18 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

19 :
ピレネックス  >>>>>>>>  ロッキー

20 :

ガッハッハッハッハ


ガッハッハッハッハ

21 :
5万もすんの?このチョッキ??

22 :
バァアァァァァアァァァバリィィィィィィィイイェブラァァァァックルェエエエエエエベルゥゥゥゥゥゥゥゥウウウ!!!!

23 :
欲しいが売ってない!
長袖は暑すぎだ
ベストがベストだ!

24 :
着るとミュータントタートルズに見える

25 :
wwwwwwwwwwww

26 :
真冬にベストは袖ありが買えないの?って感じ

27 :
>>26ネイビーのクリスティ最強やでぇ〜

28 :
ロッキークリスティネイビー最高^^

29 :
買ってから気付いたけど内ポケのジッパーykkだった

30 :


31 :
>>29
オリジナルもYKK

32 :
たるけて〜

33 :
>>32
なんやオドレイ?

34 :
中国製

35 :
似て非なるもの着てる奴多いな

36 :
スレ伸びないな

37 :
>>34
今年から国産だよ。

38 :
ビームス別注35周年記念モデルはもう売ってないのかな?かなり
かっこよかったような。ボア付きとボアなしどっちがいいかな?

39 :
ン?通常のクロクロで中のポケットのチャックに色付けただけじゃないの?
あれなら、通常モデルのほうがいいんじゃね?

40 :
短いシーズンだったな

41 :
単独スレ伸びないんだからロッキー厨って自演だったくさいね

42 :
>>40
まだまだ、これからだよ。

43 :
もう不要だろw

44 :
今日、明日はロッキー日和。
明後日からはダウジャケorピーコートだろうな。

45 :
身長160後半なんですが、ここのブランドの一番小さいサイズで着丈合いますか?
同じ様な体型の方がいれば教えて頂きたいです

46 :
たぶん44でもデカイから、レディースになるな(笑)

47 :
>>46
まじか…
ダウンベストだから肩幅はあんま関係ないよね・・・

48 :
>>45
普通の体型なら、36でおkと思う
180cm近くあるのに36着てる奴は奇形

49 :
>>48
レスありがとうございます。
細すぎず太くもない普通の体型です
http://www.arknets.co.jp/modules/arknets_shop/kaimono.php?id=56082&cid=0&sid=11&bid=490&id=56083&cid=18
調べた結果36の着丈は64センチらしいですね
ダウンベストって大体腰の付き出てる部分から少し上の辺りにくるぐらいがジャストサイズなのでしょうか?

50 :
>>45
171cm57kgの自分の場合、サイズ36がちょうど良い着丈。
インナーにミドルゲージのニットを着ることもできますよ

51 :
ここのベストって肩幅小さめだから難しい
身幅着丈で合わせると肩足りず、肩で合わせると救命胴衣

52 :
東京だとどこで売ってる?
ツイード生地の奴探してるんだが

53 :
懐かしいな、35年前に買ってまだ現役で使ってる。

54 :
ツイード素材のダウンベストって東京じゃどこで扱ってる?

55 :
地雷だよ

56 :
EDIFICEでハリスのが出てたな

57 :
俺はあれ嫌いじゃなかったけど、ここでの評判は悪かったねw

58 :
ハリスのぐらいだよ。まともなやつは

59 :
>>53
ジローで買ったの?

60 :
マウンテン

61 :
くっさいねん

62 :
今さら欲しくなってクリスティーの黒黒42ゲット。
ピザはサイズ探しが大変だわwwww
ネイビーと最後まで迷ったが。

63 :
ダウンベスト持ってると4月まで着れるから重宝するよね

64 :
>>62
エッ〜〜〜〜〜〜〜!!!
黒黒42クリって、即完売の稀少品なのに、何で今頃売ってるの??
どこで手に入れたの!!!!

65 :
>>64
ちょっと前までは公式HPの通販でもあったけど、
今回買ったのは楽天。
12/15に再入荷してて、
見た時は黒とネイビーとブラウンの42があったよ。
今更ネイビーだったかなぁと思っているが、
気付いたらネイビー売れてたわw

66 :
楽天ってw

67 :
あぁ、店名もかw
ローリングストーンってお店。

68 :
あそこか。タン以外全部売り切れてたよね。
黒黒の42も夏には売り切れになってたのに。
今年はロッキー追加増産をかなりやったのかな?

69 :
なんでクリスティ黒クロって人気なの?ネイビーのほうがいいじゃん
タンが圧倒的に売れ残るのもわからん

70 :
>>69
無難だから?じゃね?

71 :
>>69
そりゃ、黒の方がシュッとしてモコモコっとしたダウンベストが
多少締まって見えるからね。
ネイビーとかタンとか、いかにもアメリカンしすぎでダサいもん。
なんだか、カーボーイハットかぶってウエスタンブーツ履いてるみたいなが
モサ感がある。まぁ、一般的にそういうイメージ。

72 :
もともとカウボーイ向けブランドでしょ
ウエスタン上等だぜ

73 :
タンは普通に使えるよ。毎年ちょい違うから今年のいがいで3着ある。
それとオリジナルのネイビーとレッドがあるんだけどまだ欲しいんだよな。

74 :
>>71
着こなせないからってdisるなよw

75 :
3着もw

76 :
>>59
名古屋八事の小さなスキーショップだよ
当時60kくらいで、買うとき一生物とか言われたけど、・・・^^;

77 :
>>73
わかる俺もダウンベストは着まわせるし運転のとき脱がなくていいから
何着も持ってる。(グリーン・レット・ブラウン・ネイビー・タン)

78 :
ジャケットの上にダウンベスト着たい時あるんだけど色は暗めにしたほうが良いかな

79 :
無難にきめたきゃ暗めでも良いけどベストなら色が合ったほうが良いかと。

80 :
身長175で38か40で悩んでるんだが、どっちがいいかな?

81 :
身長よりも胸囲だろ!書かなきゃいけないのは。

82 :
>>81
すまんかった、胸囲は85

83 :
>>82
なら38だろ おれ176で胸囲86だけど36と38だから

84 :
ダウンベってぴったりサイズのほうが密着して暖かいよね^^

85 :
ここどっかでセールやってない?

86 :
胸囲90あるんだけど、38だと閉まらないかな?

87 :
日本企画モノに成り果てたブラウンズビーチ、ロッキー全て終わった。
辛うじてカムコだけ大丈夫。

88 :
>>86
インナーによる。Tシャツとかネルシャツなら普通に閉まるだろ
Gジャンとか厚手だとわからん。

89 :
Gジャンにダウンベストは合わせないと思います

90 :
胸囲はかったら98だった、サイズ40かな?
ぞぞのモデル細すぎて参考にならん…

91 :
>>89

92 :
>>90
モデルの胸囲と自分の胸囲との差分を、
モデルが着ているサイズの身幅に足したサイズを選べば、
モデルが着ている感じに近くはなるんじゃないか?

93 :
今年はロッキーカラー物を再販してくんないかね。
赤とか水色とかブルーとかさ。茶とか紺はオヤジ臭くておれには
着こなせなかったorz

94 :
ビームス別注という地雷をセールで3万で処理してきたぜ。
通常のタンと違ってヨークのレザーがダークブラウンで、少し男らしいという印象。

95 :
それは地雷っていうか普通に使えるやつでしょ、俺は全然要らないけど

96 :
>>94
別注モノって、素材がちがうの?
形も違ったりするの?

97 :
>>95
まあタンは合わせる服を選ぶから、人によっては使いにくいよね
>>96
日本製に変わってから別注じゃないものをじっくり見たことがないので確実なことは言えないんだけど、
ビームスの場合素材は基本的に同じで、色だけ変えてるんだと思う。
あと>>39で言われてるものは、実はナイロンレザー共にダークネイビーだったみたい。

98 :
>>97
色だけ別注なんだ、それはそれでありだなぁ。ありがとう!

99 :
別注は素材が格オチなんだよなぁ〜。ダブルネームはどこで
利回りをだすかってこと理解できるかな?タグにBEMSのネームが付くのも
かえってマイナスになると思うのは俺だけかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ほっこり】TROVE トローヴ【わかる人】 (637)
マイナーなインポートブランド好きの為のスレッド (275)
乱痴気ランチキらんちきpart7 (767)
フラットヘッド 5店舗目 (879)
165cm以下の紳士のファッション Part60 (216)
初心者アメカジスレ【コテハンおk】 (740)
--log9.info------------------
マツコ&大竹まこと「板野って酷いよね」 (205)
◆◆忌野清志郎トリビュートアルバムを考える◆◆ (214)
日本のロックが終わった瞬間 (530)
氷室京介〜詩〜考察 (237)
倉木麻衣は復活する可能性がまだ十分あると思う人→ (260)
宮田繁男(元オリジナル・ラヴ) (448)
歌詞の意味が深くて考えさせれるアーティスト挙げて (479)
Larlk-an-ciel統一スレッド vol.3 (951)
w-inds.って (211)
スピッツのアルバムを好きな順に並べろ (264)
平成生まれでB'zが好きな人 (792)
川本真琴以上の女性アーティストは存在しない (474)
各アーティストの全アルバムレビュースレその2 (239)
キモオタB'zアンチの実態part[1] (935)
アンチゴボウバンドスレ(flumpoolなど) (379)
東方神起ジェジュンのロックな歌声 (214)
--log55.com------------------
93歳のお婆さん、新国立競技場のせいでたった17万円握らされて立ち退きを命じられる。中国以下だったw
レバノン「ゴーンはフランスのパスポートで入国した」フランス「うちのパスポートは使われていない」
ホリエモン「俺ハワイとか行かねーよ!物価高い割に飯マズイし、タイの方が100倍マシ」
米軍がTikTok禁止令 家族にもアンインストール求める
アメリカ→Twitter 韓国→LINE 中国→TikTok JAP→
ゲーミングノートPCとかいうゴミを買う奴ww
YouTubeが本日より子供向けコンテンツに制限 広告・コメント・通知などが提供されず
【知ってた速報】‪中国政府、世界中の世論操作をするために数百万人を雇用