1read 100read
2012年6月プロレス168: ★★★ エクトール・ガルサが最高! ★★★ (496) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
三沢光晴VSアントニオ猪木 (958)
元スポニチZERO-ONE担当丸井乙生 (249)
自分は可愛いと勘違いな女子レスラー4 (872)
【アイスリボン】後楽園満員プロジェクト1 (277)
【ブル北斗】90年代の全女Part12【アジャ豊田京子】 (349)
[AKB48]倉持明日香はプロレスファン   (289)

★★★ エクトール・ガルサが最高! ★★★


1 :12/01/03 〜 最終レス :12/06/23
ただセクシーなだけじゃなく 跳べるし動けるし、マイク・アピールも素敵 !!
現マット界の・アピールNo.1
エクトール・ガルサの魅力を語ろう !!
http://sports.groups.yahoo.com/group/Hector-Garza-Galleries/

2 :

('仄')パイパイ

3 :
ごくごく少数の日本のガルサ・ファンの皆さんに
書き込んでもらえればと思って スレを立てたに過ぎません。
当然、飛躍的にレスが伸びるなどとは思ってもいませんから
気にせずに、ただただ待つばかりです。(泣
待つだけで終わっちゃいそうな悪寒もしますけど(涙

4 :
お約束の、ガルサのセクシー画像 3連発だ〜い!
http://farm3.staticflickr.com/2188/2170320672_a4cdc00da9_z.jpg?zz=1
http://farm3.staticflickr.com/2139/2178639883_5d3b164f24_z.jpg?zz=1
http://farm4.staticflickr.com/3148/3000708627_8ea0cfe3a6_z.jpg?zz=1

5 :
応援age

6 :
スレ主は何やってんだろ
もっと話題を振らなきゃ、誰も書き込まんよ
もっとしっかりせえ !!!!!

7 :
↑ お前が振れよ、ヴァーカ!

8 :
テクニコ(ベビーフェイス)に転向した途端に、急所打たれまくりだよな、ガルサ
この間も、反則勝ちは拾ったものの、最後の最後に、バラドール・ジュニアに
思い切り股間を蹴り上げられて、股間を押さえたままの勝ち名乗り・・・・
ルード(ヒール)のままのほうが良かったんじゃね?

9 :
ぺロスに移籍しちゃったけど。だからこれからはAAAに登場。
悪いお坊ちゃまにかしずくお仕事です。

10 :
>>8
急所攻撃に苦しむパターンは嫌だという理由で、ルードに移ったんだけど
ファンが要請しているという上層部からの指示は拒めずに
テクニコに戻ったみたいだね。正統派に戻った以上
急所攻撃の洗礼を受けるのは、覚悟しなきゃならないだろうね。
AAA移籍で、今後の展開がどうなるのかも気掛かりだ。

11 :
ガルサは、アグアヨ・ジュニアと
実生活では仲が良いと言われていたんで
その辺りもAAA復帰の一因なのかなと思ってしまう。
ただ、CMLLに比べると、メンバー的に弱いんで
今後の展開次第かなという気もするんだよな。

12 :
おお、久々にガルサのスレ復活ですね!
スレ立ててくれた人、有難うでごんす!
ガルサ、大好きです!
人間も、試合も、勿論 アソコも・・・・・・・

13 :
ガルサのモッコリは蜜の味・・・・ウフ
http://farm5.staticflickr.com/4046/4254368067_11486006db_z.jpg?zz=1

14 :
↑ やっぱり、エクトールは 白タイツが一番だと確信 !!!!!

15 :
突然レスが増えたと思ったら、名前は出せないけど
友人のX氏が、ツイッターで、このスレのこと紹介してくれたみたい。
X氏に感謝すると共に、皆さん、これからもヨロシクね!

16 :
>>13
このモッコリを揉みほぐしたい !!!

17 :
いつの間にか消えていた
ガルサのスレ、復活ですか?
こりゃ、めでたいわ!
ガルサ、頑張れ・・・・俺も頑張る!

18 :
ガルサがリング上で 上半身ハダカになる時の
メキシコ女性のウットリした表情を見るのが好きです。
TVカメラも、しっかり捕らえてくれるし・・・・

19 :
ガルサは、表情が豊かだからいい。
特に、急所を打たれた時の、情けない表情がいい !!!!!

20 :
kk

21 :
ガルサのモッコリ画像、もっと見せてよん!

22 :
今、時代は エクトール・ガルサへ・・・・・・・・

23 :
ガルサの股間、鷲掴みしてえよ〜

24 :
ガルサの股間、甘噛みしたいね。

25 :
AAA移籍は、賛否が分かれそうだけど、俺はしっかり応援!

26 :
>>21
スレ主さんがリンクしてくれてるサイトで、結構見れるよ!
>>23
したいね。
>>24
したいね。

27 :
トリプレア移籍で、TV中継が少なくなるんじゃないかと心配、、、

28 :
今日も大勢の書き込み、感謝、感謝です。
Xさんのツイッターを見て、来て下さった方も居ますよね。
Xさんにも、ここを借りて感謝の嵐です。
ガルサが好きな方、みんなで盛り上げていきましょう !!

29 :
人気先行型やね。
モテ過ぎることが、逆に成長を止めているような気がしないでもないな。
セクシー路線から脱却すれば、大化けしそうな雰囲気もあるが・・・・

30 :
>>27
サムライTVと契約してれば、無問題あるよ

31 :
ルチャはあんまり見ないけど
こいつは割りと好きやな。
プロレスが分かり易くていいわ。

32 :
ガルサのタイツの中に 手を入れたいな。

33 :
インコちゃんにも全力投球なガルサw
このインコの目線ってちょうど…
http://www.youtube.com/watch?v=cpNrpNviels

34 :
↑ このインコちゃん、時々 ガルサの急所を攻撃してくれるから好きよ!

35 :
ガルサのモッコリ、凄いよね。
黒のショートタイツの時でも、イチモツの位置がクッキリだもん!

36 :
そのモッコリを 揉みほぐしたい !!

37 :
よく見ると、最高にハンサムなガルサ様・・・・
http://www.lawagnermania.com/wp-content/uploads/Hector-Garza-Perro-del-Mal-007-wagnermania.jpg

38 :
>>37
いい男・・・・抱かれた〜い !!!!!!!

39 :
ガルサの髭面のほっぺに キスしたいよん!

40 :
>>37
こいつに抱かれたら、俺、俺、、、、、、、

41 :
一度でいいから、ガルサと風呂に入りてぇ!

42 :
ガルサの熟れた肉体を ゴシゴシ洗いたいよね。

43 :
それよりもまず、俺はガルサのチ○ポが見たい・・・・(照

44 :
流れを変えて悪いが、AAA復帰について語るガルサが、よーつべで見れるよ!
http://www.youtube.com/watch?v=oaZFr_XzKeM&feature=fvst

45 :
>>44
リンク、有難d!
相変わらず、ガルサは陽気そのものだね。

46 :
>>44
サンキュー !!
ガルサは、トークも上手だから、視聴者を飽きさせないな

47 :
ガルサに奥さんも子供もいると知って大ショック!
ガルサ、奥さんと別れて、俺の男になってくれ〜! (無理か)

48 :
息子さんは、レスラー志望みたいだね。
もうかなり大きいし、近い将来、親子タッグ実現も?

49 :
ガルサの息子は、テレビに出過ぎだろ。
今からテレビ慣れさせておきたいという、オヤジの計画的犯行???

50 :
弟は、イケメンというより「可愛い」感じかな。
レスラーとして、どうなんだろという思いもするけど・・・・

51 :
身体についてる息子さんのデビューを期待!

52 :
身体についてる息子さんは
「息子」を通り越して、もう立派な「大人」になちゃってますが何か?

53 :
ガルサの息子さん(カラダに付いてる方)ぜひ拝見したいわ

54 :
>>50
弟?お兄ちゃんじゃなくて?
http://www.luchawiki.com/index.php?title=Humberto_Garza_Jr.

55 :
>>54
レスラーとして、どうなんだろ、という文章から判断しても
将来、レスラーを志望しているという息子さんのことじゃないの?

56 :
ああ息子さん兄弟ってことか。
レスラーとしてどうかと思うくらい可愛い弟さんがいるのかと…

57 :
まあ、ガルサがあれだけのイケメンだから
可愛い弟がいても不思議ではないけど・・・・
彼には、弟は居ないみたいだね。

58 :
ガルサの弟になりてぇ!

59 :
ガルサの彼氏になりたいわん !!

60 :
ガルサと一緒に暮らしたいっす

61 :
最近のガルサは、赤のショートタイツがお気に入りみたいだね。
この赤がまた、ウットリしちゃうくらい 彼にお似合いなんだよね。

62 :
赤タイツで、あそこまでモッコリが映えるのは、ガルサだけ!

63 :
>>62
画像ないの?

64 :
>>63
最近の画像じゃないけど・・・・ガルサは赤タイツも似合うよね。
http://fast1.onesite.com/mipagina.univision.com/user/lupita2021/party_pics/star_girl/adcdf255b8b9dba6a79d847636f8ad8d.jpg?v=270000

65 :
↑ 鷲掴みしたくなりま〜す !

66 :
イチモツの重量感がいいね。

67 :
>>64
この女、何なのよ!
絶対に右手で、ガルサたんの尻を触わっているわよ!

68 :
間違いなく触ってそうだけど
股間を触ってないだけ、まだ許せるよん !!

69 :
ガルサたんのモコーリ画像、もっと見せてチョ!

70 :
>>69
ガイシュツ画像なら、ゴメリンチョ! 竿の位置がクッキリでしゅ!
http://www.prowrestlingdigest.com/wp-content/uploads/2010/05/24884-hector-garza-by-gregorio-rendon.jpg

71 :
相変わらずの太マラだねwww

72 :
左側に寄せてますな

73 :
>>70
タイツの中に、手を差し入れたい !!

74 :
>>72
ガルサの前に膝まづいて、「左寄せ」を「右寄せ」に移動させたいわ

75 :
水色タイツで登場した先日の6人タッグ・・・・
観客の美女に熱いキスのサービスをしたまでは良かったけど
それに嫉妬したレイ・ブカネロから、いきなり股間を蹴り上げられ戦意喪失。
美女との抱擁で、目に見えて股間がモッコリしてしまった瞬間を狙われた感じだった。

76 :
↑ 見たよ、その試合・・・・・・・
  急所打ちのあと、エプロンサイドで同じブカネロから
  チョーク攻撃を食らうんだけど、その時のガルサの股間の膨らみも
  普段以上に強烈だった。急所攻撃で腫れ上がったんだろうか?

77 :
みんな、さすがにガルサの股間だけは よく見てるよな〜 www

78 :
>>77
高いカネを払って見てるサムライTVですもの・・・・
ガルサの豊かな顔の表情と、移り行く股間の表情だけは 見逃さないわよん!

79 :
ガルサの試合の中継では、股間しか見てないという人が多いだろうな〜

80 :
↑ 巨根レスラーの場合、普通そうだろ!

81 :
ガルサの場合、大きいだけじゃなく、セクシーだし・・・・

82 :
ガルサの股間、揉み応えありそう !!!

83 :
俺も、揉みしごきてぇ !!

84 :
ロングタイツ着用時でも、股間の膨らみは隠し切れないガルサ
http://1.bp.blogspot.com/-4UepkSC2DKQ/Tla9bI-4PLI/AAAAAAAAEhw/hgNa3A-h47E/s1600/hector+garza+%252840%2529.jpg

85 :
デカッ!

86 :
ロングタイツなのに、イチモツの位置が丸分かりwww

87 :
>>84
ガルサ・・・・下から股間を突き上げさせて!

88 :
ガルサのイチモツの色や大きさを教えてチョ !!

89 :
ガルサは遊んでそうだから、イチモツも真っ黒に近そう!
大きさは、間違いなく、みんなの予想通りだろね。

90 :
平常時で20cmを楽々超えています。
色のほうは秘密ね!

91 :
>>90
>>平常時で20cmを楽々超えています
タイツの膨らみを見れば分かるよ。
問題は色なんだけど、やっぱり黒光りしてるんだろうな

92 :
ガルサのチ○ポに関しては、大きいのは言うまでもないけれど
特筆すべきは、人並み外れた「太さ」ではないかと思う。
(あくまでも、TV画面からの印象だけれど・・・・)

93 :
おの話もいいけど
プロレスの話題も取り上げようよ。
彼、一生懸命やってんだから・・・・

94 :
↑ キミは きっと いい人だね

95 :
どちらか一方に偏るんじゃなく
試合やファンの動向などの現地の話題と
ガルサの風貌・肉体など個人的な話題
その両方が噛み合って進行するのが一番いいと思うな。

96 :
禿同!
ガルサは、これから、まだまだ伸びる人だからね。

97 :
ガルサ・・・・背広姿が また 決まってるね!
http://euro.mediotiempo.com/media/2011/08/23/hector-garza.jpg

98 :
↑ うわぁ、格好良過ぎだよ〜 !!!

99 :
セクシーな髭に、スーツがまた似合うんだよね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ガチ幻想時代のプヲタの痛い言動 (235)
正規軍VS革命軍VSはぐれ国際軍 (297)
【ブログ閉鎖】宍倉清則7【く・や・し・い】 (632)
【河野真田征矢】全日若手総合1【KAI大和T28】 (610)
GENTARO 2 (606)
☆☆BJW・大日本プロレス総合スレッド81☆☆ (507)
--log9.info------------------
iMac part 146 (517)
次のWWDCで凄いものが発表される! (332)
Mac mini Part91 (678)
【Ver.UP】Path Finder (581)
【CSシリーズ総合】Adobe Creative Suite 39【Mac】 (881)
Mac Pro 80 (729)
iPad Part152 (604)
Apple TV 2G〜Jailbreak専用スレ〜 (751)
ソニー「我々は半年でiPodを追い抜く(笑)」Part103 (769)
Mozilla Firefox for Mac 20匹目 (417)
MacBook Pro 13インチ#27 (244)
みすらわるものそしきにゃーのつめMac支部 (586)
Mac初心者質問スレッド248 (284)
iTunesを使いこなそう!for Mac Part 88 (693)
【Mac用】【AGP PCI PCIe】ビデオカード総合 5枚目 (505)
ひろゆき「iPhone買う奴は頭が弱い」part2 (443)
--log55.com------------------
生活保護のCWだけど質問ある?part177
甘口辛口つぶやきスレッド157本目
生活保護のCWだけど質問ある?part.188
深海棲艦コードネームZR正式名称ゼティックアール第一航空艦隊空母赤城・加賀御月様御財布閣下
生活保護者の支給日を書き込むスレ162
甘口辛口つぶやきスレッド158本目
【交通量調査】熟女最強【裏グループ】part3
業務スーパー 35店目