1read 100read
2012年6月司法試験108: 【超一流】学習院大学 法科大学院【超一留】 (245) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
無職64期が質問に答えるスレ (778)
基本書主義 2010 第04版【第176刷】 (427)
【年金】不合格者には障害年金を支給すべき (689)
2011年より開催 法科大学院全国統一適性試験 part9 (584)
【予備】辰巳総択特別スレッド【試験】 (803)
【NANOT】四大法律事務所専用スレ6【MHMAMT】 (555)

【超一流】学習院大学 法科大学院【超一留】


1 :12/03/10 〜 最終レス :12/06/08
落ちたので新規作成。
【学習院大学法科大学院】
http://www.gakushuin.ac.jp/univ/g-law/lawschool/

2 :
自殺者の積年の恨み、霊が渦巻く

3 :
留年で人生潰され廃人に追い込まれた学生の怨念、生霊が渦巻く

4 :
なるほど、留年率ってこれか。
http://www.gakushuin.ac.jp/univ/g-law/lawschool/shuryo2011.pdf
確かに高いね。
それよりもこっちに笑ったんだがw
平成24年度法科大学院入学試験補欠繰り上げ発表を行いました。(2012.2.21)
平成24年度法科大学院入学試験補欠繰り上げ発表を行いました。(2012.1.31)
平成24年度法科大学院入学試験補欠繰り上げ発表を行いました。(2011.11.24)
平成24年度法科大学院入学試験補欠繰り上げ発表を行いました。(2011.11.10)
平成24年度法科大学院入学試験補欠繰り上げ発表を行いました。(2011.10.25)
これはひどいw最終的には全入になるんじゃw

5 :
留年させて金をむしり取らねばならんからな
馬鹿でも入れられるだけ入れる必要がある

6 :
入学後大半の人間を留年させるのだったら
最初から入学させなければいいのに・・・
本当に迷惑な話だよ

7 :
学力がないまま進級(修了)させても学生のためにならない

8 :
という騙し言葉w

9 :
2010年の法学既修者は何があったw

10 :
GPA1.8制度導入。
2011はもっとひどいことになるよwwww
たぶんここは来年は定員割れになるっしょ。

11 :
おれもここのせいで霊になる。
近々。

12 :
学力がないまま進級(修了)させても学生のためにならないので
大量に入学させて大量に留年させてあげるというオタメごかし

13 :
>>12
それを本気で口にする●●先生。たいしてタマだよ。

14 :
きょう進級発表。どうなってるかな。

15 :
>>11
かまってちゃんかよ糞ガキ

16 :
>>4
2月21日に追加合格出しても、他に決まって入学金や授業料を納めちゃった人が
多そうだが

17 :
本スレってどこ?

18 :
>>17
全入の9期か?

19 :
ガイダンスで「留年しても〜」「留年生で〜」留年関係の話ばっかしてたが
最初から留年ありきのローて異常じゃね

20 :
>>19
留年がこの学校のキーワード。
しかも2ちゃんねるを読んで特定に力を注いでいる。

21 :
特定って何すか?

22 :
投稿者の特定だよ。
大体ばれるぜ。
冤罪もあるけど・・笑

23 :
>>19
あの留年率を見せつけられたら、受験生が気にするのは当然だしな
大学当局も自覚はあるようだなw

24 :
留年はあなたのため・・
キラーフレーズ。

25 :
9期のおまえら、この学校は異常だぞ。
自分の直感を信じろ。
大体あたる。

26 :
学内で自殺(未遂)する者でも出てマスコミで取り上げられて制度批判でもされない限り横暴は続くだろう
文科省にからくり知れるのが一番恐れてることだろうし

27 :
おれは文科省に電話してるクレイマーだぞwwww
文科省の指導の下、率先してやってるということだ。
つまり、出口なし。
やめるか?割り切って同期嵌めるか?

28 :
いちばんいいのは自殺よりももっと効果的な・・
をすることだ。

29 :
そういや法科大学院の評価機関?の法科大学院協会だかも関係あるかもな
連絡したか?

30 :
>>29
率先してるらしいぞ。
鼻で笑われる。
民主党の議員とかが効果があるんじゃないか?

31 :
ここのローとの噂

うちは定員のはんぶんでいい。
でも経営の面から2倍とらざるを得ないって、
授業中にいったんだとさ。

32 :
大半の新入生は留年話の威嚇で希望に燃えた新入生の顔じゃなかった件w

33 :
そろそろ留年は善。
留年する奴はとてつもないバカ。
という投稿が来る。
会計士も行政書士も留年。
全面も半面も留年。
とてつもないバカとはいえない。
 でもひとついえる。
狡猾な奴は留年しない。
 サルになれ。

34 :
それなりの学歴の奴はストレートで卒業して司法試験にも合格してる
留年してるのはFラン出身とかばっかだな

35 :
GPA要件が厳しくなったというのは本当ですか?

36 :
>>34
きはじめた。
慶応、早稲田・・
留年の常連だけど
Fランなんだ?

37 :
9期は全入だからもっと悲惨になるのでは・・・
赤字補填要員だろ。

38 :
今日は在校生の成績発表だったようですが
留年状況はどうだったんすか?

39 :
実力つけずに修了して肝心の司法試験に落ち続けたら意味ないよね

40 :
>>39
でてきたでてきた・・
定期試験=司法試験とは違う。
修了生が自習室で憤然として、基本書判例集を捨てていくのを何人とみたことか!!

41 :
試験の答案を他ローの教授にみせて2段階違う評価になったこともある。
論文試験はココが怖い。

42 :
司法試験総合Aの急死ベテがはいってきて、B連発もざら。
全面半面が7月にサヨナラなんてことも。
今日のは明日の別れ。

43 :
ローに行ってバカになって三振って話もよく聞く

44 :
>>43
ローに入ると勉強ができなくなる。特に既習。
珍妙な学説おしつけられて、伊藤塾の丸暗記勉強が混乱して、すべてを失うwww
ここのローは既習嫌いで有名。

45 :
青学が先に逝ったようだが、学習院はまだ受験生集まってるのか。
いかに悲惨な内情か知らしめて被害を減らそう。

46 :
毎年餌食となる鴨を一応入学させて恐怖政治の末、留年、廃人、自殺に追い込むのか・・

47 :
【進級・修了要件(GPA)ランキング】
2.0:神戸(5.0中の2.0)、國學院、専修、福岡、琉球(修了)
1.8:熊本(修了は2.0)、桐蔭横浜(修了)、中央(1→2年のみ)、駒澤、★学習院
1.7:北海学園、一橋、鹿児島、駿河台(修了)
1.6:上智、龍谷、法政
1.5:筑波、大東文化、日大、白鴎、新潟、山梨学院、大阪学院、関学、四国、西南学院、獨協、立命館(修了)、九大
1.4:京都産業、明治
1.2:青学
三大ブラックロー (GPA基準)
国立:琉球、熊本、鹿児島
私立:國學院、専修、福岡

48 :
留年者だが、留年してる奴でとてつもなく頭のよいというのは半分ぐらいに
しかすぎない。
でも早稲田や慶応や宮廷で全免、半免で留年してる奴が複数いるのは事実。
教務部に問い合わせてみるといい。
 司法試験にらくらく受かるような人間は絶対留年しないけど、
そんな人間がここに来るわけないしなあ。

49 :
 ココの先生の裏表の激しさは有名。
学生に留年してもそこで力をつければ、一挙逆転もあると励ましつつ、
翌日卒業生には、在学生が手のつけようもないほどバカだ。
学校に行くのもつらいと、こぼす。
 これじゃあ、ブラック企業のほうがまし。
金くれるのだから・・

50 :
589 :氏名黙秘:2012/03/11(日) 13:09:09.90 ID:???
>>588
結局学者は自分のことしか考えたくないんだよ。
おれだってがき相手に法律なんて教えたくないよ。
甘い夢見た学生をむしろ留年させて、
金むしりとって、
破滅させたいよwwwww

51 :
>>48
東大ロー既習で旧司論文AホルダーかつTKCや予備校模試の成績優秀者が留年したっていう話も聞く

52 :
>>51
学者にはより優れた才能への恐れと嫉妬があるんじゃないか?
そう思えてならない。
3.11の震災、ローの留年。
どちらも人災。

53 :
>>48
頭良い奴が大量留年するとか厳しすぎるとしか思えない

54 :
>>53
これが事実だからこわい。
数年前に2ちゃんねるを本気で受け取っておけば・・

55 :
2chに書かれていた内部の奴のは本物であった

56 :
仮に嘘だった場合、除籍処分受けるけどね。

57 :
>>56
本当であってもむしろその方が除籍処分受けるかもww
ステマ乙。

58 :
仮に嘘だった場合、除籍処分受けるけどね。
学則読んでみな
●●長キレてたぞお、まじで

59 :
>>58
情報が本当であればあるほど、怒るよなそりゃwww
本当なんだからwwwwwww

60 :
>>58
本当かどうか、聞いてみればいいんだよwwww
確認もしないのかwwww

61 :
仮に嘘だった場合、除籍処分受けるけどね。
学則読んでみな
●●長キレてたぞお、まじで
神戸ロー事件の2の枚あるな^^

62 :
>>61
みんなで確認の電話いれたらいいんじゃん?
おもしろいwww

63 :

神戸ロー事件の2の枚あるな^^
 

64 :
ところで2の枚ってなんだwww

65 :

仮に嘘だった場合、除籍処分受けるけどね。
学則読んでみな
●●長キレてたぞお、まじで
仮に嘘だった場合、除籍処分受けるけどね。
学則読んでみな
●●長キレてたぞお、まじで
仮に嘘だった場合、除籍処分受けるけどね。
学則読んでみな
●●長キレてたぞお、まじで
仮に嘘だった場合、除籍処分受けるけどね。
学則読んでみな
●●長キレてたぞお、まじで

66 :
真理の追究が学問だから、
確認しようよwwww

67 :
神戸ロー事件の2の枚あるな

68 :
キチガイ???

69 :

除籍くるなw
 

70 :
OKOKwwww

71 :
>>68
除籍乙
土下座しても許されない
 

72 :
して徹底追及しようぜ。除籍じゃ生ぬるい。

73 :
するか。真実のことだからな。

74 :
でもなんでもしろよ!!!
法廷で真実が暴かれて面白い!!

75 :
2チャンネルは匿名じゃないんだよ。
おれはちゃんと、投稿したからな。
それに対して、除籍やで脅してきた。
これは紛れもない事実。
もっと事実をかいてやろうか?

76 :













でも、ログを保存したけどw

77 :
どうぞ保存してくださいな。

78 :

許すまじ暴挙也
 

79 :
かっこわり〜wwww
本当かどうか確認しろよ。
まず。

80 :
まずこの荒らしを特定することからやるべき

81 :
まず真偽からだよ。あほが。
その程度なら相手にしない。
学部生だろ、お前。
 

82 :
>>80
同意

83 :
池沼愛国少年乙。

84 :
>>80
同意

85 :
>>80
不同意。

86 :
特定されても怖くない
とにかくここはキチ
一浪しても他のロー行った方がよい

87 :
ここはキチに同意。
数年前ここの情報を信じなかったばっかりに・・
3月末まで悩んだ後仕事の末入学。
すべてを失った。
津波ほど理不尽ではないが。
同視しうるような理不尽さ。

88 :
そういえば一流企業やめての留年も多い。
事務室に聞いてみろ。
特定でもして除籍でもなんでもしろ。

89 :
>>80
同意

90 :
とてつもなく留年率がたかいところは絶対入学してはいけない。人生がおかしくなるぞ。

91 :
>>90
同意。もう俺は犯罪者予備軍。
かろうじて規範意識はあるが・・・

92 :
>>80
同意

93 :
留年多いようだけど留年生はどうしているの?
勉強続けるの?それとも退学するの?
もし退学した場合の就職は・・・

94 :
汚辱にまみれて、勉強する。
でも、無駄。

95 :
他のロー。なかなかこれもきついな。教育機関じゃないし、会社でもないから
愛情がない。

662 :氏名黙秘:2012/03/13(火) 09:02:06.42 ID:???
教授と面談して公務員試験転向をすすめられた。
根拠もなく簡単だと強弁する所を見ると余程,退学して欲しいみたいだった

96 :
>>80
同意

97 :
多重留年して人生詰むやつもけっこういる?

98 :
もちろんいる。
報復を考えるやつもいるとか。

99 :
>>98
いい加減にしろ。除籍野郎!!!!!!!!!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
会費の一番安い弁護士会はどこ? (235)
早稲田セミナー(TAC)vs伊藤塾vsLECvs辰巳法律研究所2 (764)
早稲田セミナー(TAC)vs伊藤塾vsLECvs辰巳法律研究所2 (764)
平成24年司法試験 短答式試験 3 (483)
★☆★伊藤真は男の憧れ★☆★ (285)
短答落ちのための2012年度受験勉強スレ (819)
--log9.info------------------
【なんぼでも】ガンクラフト4【刺し直すぜ】 (471)
【茨城】茨城県バス釣り2【総合】 (979)
ワールドシャウラ4 (570)
俺達にはダイコーがある Vol.21 (621)
攻撃力が高そうな竿の名前 (283)
【トランサ】パームス総合【EDGE】 (913)
【破壊価格】バスワンすれ7【驚き性能】 (868)
【また〜り】フローター総合スレ29【プカプカ】 (447)
【社会的には】釣具屋店員の集まるスレ【最底辺】 (569)
やっぱりfenwickが好き(・∀・) 17本目 (292)
OSP&並木敏成総合Part29 (864)
ダイワロッド総合スレッドvol.13 (665)
【岐阜県海津市】大江川とその周辺 20投目 (489)
バス釣り初心者にありがちな事 (572)
ビッグベイト統合スレ3 (669)
奥多摩湖を語る 1ドラム (677)
--log55.com------------------
江青女史
☆美女★おまいらが後宮に入れたい女性★三千人★
【功夫】 中国武術 【演武】
【維基】中国英雄wikipediaを充実させよう四
【太子党】習近平の実力を分析するスレ
ペットボトルに小便は孔子の教え
【墨攻】墨子を語るスレ
中国共産党崩壊の後....