1read 100read
2012年6月転職228: 【パワハラ】ジャパンビバレッジ【中部】 (463) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
全日警 (292)
DHLサプライチェーン&サービス (385)
ハローワークにいる失業者たちって就職できるの? (809)
【被害者】Lee.ネットソリューションズ【4人目】 (273)
【リクエー】リクルートエージェントで職探し33 (338)
嫌いな上司を晒すスレ (567)

【パワハラ】ジャパンビバレッジ【中部】


1 :11/01/27 〜 最終レス :12/06/04
語れよ。

2 :
底辺集団

3 :
中部なんてどうでもいい(笑)
関東最強(=゜-゜)(=。_。)
光速補充楽勝(/≧∇≦)/

4 :
次スレはここでいいの?

5 :
はいそうですどうぞ語って下さい

6 :
お前らんとこ、50代のバカスタマーいる?
全く仕事しないで契約も取れないくせに、俺たちの倍の給料だぜ!?
アホらしくてやってらんね〜わ!
どんだけ無能な経営者なんだ?

7 :
俺がスレ立てたんだけど規制されてるかと思いかなり適当になっちまった。次スレはキチンと立てるよ。みんなすまん。
とりあえず
ジャパンビバレッジってどうよ?15時間目。

8 :
ここは将来性あるのか?
オッサンルートマンはキツいだろ

9 :
ハイ、生き地獄ですよ

10 :
ナニ?
ここはウミダ専用スレ?

11 :
お前ら仕事楽しいか?

12 :
中部って愛・三・岐あたりの専門スレ?

13 :
三重県専用でいいんじゃね?

14 :
中部は最高
いい仕事してから、文句言えば…。

15 :
>>12
一応、浜松も中部な・・・変な輩ばかり居たり、輩出してるけど。

16 :
中部は専用スレが出来るくらいに病んでいる。
とにかく、このパワハラ体質を変えない以上はダメだな。
今日もどこかのデブチョーは公用車の私的利用でゴルフ、風俗、パR行脚だぜ。

17 :
今月も未達成!!
おめでと〜。

18 :
売り切ればっかつけるからダメなんだよ

19 :
三重 なんとかならんか・・・・

20 :
三重、岐阜は既に死んでますよ?
分社化=分スレ化

21 :
今の中部は北朝鮮と同じ。逆らったら終わりだし、みんな暴君にビビってる。
あの人は数字と上の顔色しか見ないって、京浜じゃ有名だったよ。

22 :
サラリーマンなんてそんなもんさ。

23 :
何だこのオレ専用スレは

24 :
なんだかんだ 三重最悪

25 :
三重は最悪だそうだ! 俺の所はみんなよりもマシらしいが 三重はどんな所か知ってる?

26 :
肥溜めwwww

27 :
>>19
三重自体? それともボス猿?

28 :
君、なぜサゲてるの?

29 :
京浜地区もついてこいよ。
仲間になりたくない?www

30 :
横浜主管の奴は性格が糞ばっか

31 :
福井に雪かき逝ってやれよ。どうせ、することないんでしょTRD。散々、迷惑かけたのにね。

32 :
三重は○山ジョンイルが仕切る独自の世界だから従うしかないさ

33 :
モンスター=シュガー

34 :
出世と保身のためなら、支店の不祥事も闇に葬る我らがパワハラ闇将軍
UDEジョンイル同志!
マンセー!マンセー!
マンセー!マンセー!

35 :
>>32
将軍様〜 今は知らんが 俺もかなりイビラレた!

36 :
貞○!?

37 :
おまいら転職考えてる?

38 :
三重は今日もイジメ大会

39 :
おまいらおはよう。

40 :
怒ったり、恫喝すれば実績がでて数字が上がると思い、指導だと勘違いしてる痛い会社。

41 :
おまいらおつかれ。

42 :
確かに恫喝、脅しの運営手法がひどい
きにくわない人は平気で転勤や配置換えをさせられるから、正直安心して働けない会社!

43 :
昨年度に廃棄商品を強制買取させられたトラウマ。おまいらおつかれ。

44 :
おまいら何で続けられるんだ?
もう無理だろう

45 :
組織の上が腐ってるから、どうしようもねえ。
負の連鎖ってヤツじゃねえの?出口が見つからずココまで至る。

46 :
とくに汚皮は勘違いしちゃってる…。

47 :
本来ここは間違っても大卒で入っちゃダメだよ

48 :
まりこおやすみまりこ

49 :
43は三重のかたですよね・・・
支店長指示ですか?

50 :
京都中央に来いよ

51 :
問題の抱える チュー部が無くなって良かった  
      JBうえすと 代表取締厄 いーすとしゃちょー より

52 :
中部専用スレくそワラタwwww

53 :
カスタマ・マネって頭悪杉。

54 :
中部に行った闇将軍殿は、労務管理も出来ない恫喝手法一辺倒!
今までどれだけ販売や所長が休みに出てきて仕事させられたか。。。
今はすごーく生活しやすいです♪
中部はかわいそう。。

55 :
チェルツ扉事件はどうなった?警告されて即開放したみたいだがw

56 :
カスタママネ 頭悪杉やわね
仕事はパソコンいじいじか 電話ばっかりで
昼飯と飲むことしか考えてないでやんす
給料ドロボーーーーーーーーーーーー

57 :
あいつポンコツだよ。↑
PCまともに使えません。

58 :
木偶の坊

59 :
>>56-58
それって森○?

60 :

横浜主管ってどう?

61 :
アイサンギー

62 :
愛知県・・哀恥県

63 :
名古屋西で労基爆弾準備中。課長涙目ww

64 :
>>56
ああ、あの豚野郎か。評判悪い。来季は積み込み要員

65 :
公用車マークUでのゴルフや風俗、パRなどの週末私的使用がバレるのが嫌で、アイドリングステッカーを剥がした某パワハラ部長。
ハッキリ言って、あんたはセコすぎるぜ!
みんなに誓約書書かせる前にテメェ〜からだろwww

66 :
中部アゲ

67 :
連投中部パワハラアゲ

68 :
>>56
利用価値の無いウドの大木も部長のスピーカー役って立派な勤めがある。
維持費の高いスピーカーだ。給料泥棒!!!

69 :
おはようございます。携帯料金全然足りてねぇす。

70 :
(・∀・)施策ミスキタ!

71 :
何のミス?

72 :
>>65
それってマジ?事業ブチョになれば何でもありな会社だね。あの人は自分の身を守るためならD牧の腐勢も隠ぺいする人だから、裏で何でもやってそうってウワサだよね。
見た目も小沢イチローみたい。

73 :
今日休みで助かった。
出勤乙

74 :
雪っ!!!!

75 :
雪スゴッ!
梅デブチョーさんよ!
こんな日も閉門厳守なんですか!?
公用車でパRに行く暇あるなら助けてよ!www

76 :
◯◯屋は中部でナンバーワンらしいね…!

77 :
何が、ナンバー1なのさ?

78 :
結局中部は誰がワルなの?

79 :
中部は総じて産廃置き場みたいなもんだろ。腐敗しまくり。

80 :
上申も出来ない!保身のために不正すら隠すブッチョじゃ契約もとれないよ!
ただの電卓デブ
中部第D

81 :
大雪の中、所内勤務お疲れ様です!係長!!

82 :
毎日、所内勤務お疲れ!馬鹿スタマ・マネ。
お前のおごりで遊びに行こうぜ。

83 :
>>82
誰のこと言ってんだ!! おまえ・・・

84 :
支店長、朝からイライラするなら殴ってください。中途半端ですよ。情けない。

85 :
結局、営業を知らない電卓デブチョがいる以上は中部は契約伸びないわ〜
早く役員になりたいから〜リスクは絶対に背負わずに電卓で自分の出世しか考えてないから〜
でも〜社有車使っての週末レジャー、帰省、旅行は楽しいから止められない〜
みたいなwww

86 :
>>83
てめえだよ!!

87 :
>>86
俺 カスタマじゃないしマネでもないし♪
てめーは?平の能無しか?

88 :
こんなとこでモメんじゃねーよ。他スレ池

89 :
>>88 あいよ

90 :
>>87
釣れました。

91 :
ダラダラ所内勤務するならゴミ巡回や遠方のクレーム走れ。タバコ吸ってんのみるとイライラする。

92 :
お金また無くなったりしたりして。

93 :
ダラダラ所内勤務したいなら偉くなれ!!

94 :
あふぉかコイツwダラダラすんのが嫌だから外でテキパキやってんだよカス。さっさと

95 :
>>93
ダラダラ所内勤務したければゴマスリして俺みたいに偉そうになれだろ?

96 :
おまいら支店どこ?

97 :
おまえは どこだ!!

98 :
>>94
支店内で自分の意見も言えないからって こんな所で人になんて言ってちゃ駄目だよ…
坊や…

99 :
言って変わるならお前みたいなクズはいねーよなwwさっさとよ ダニがww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
警備員から再就職できた人集合8人目 (266)
日本一最悪の検索結果の会社 (614)
転職板に住み着いてる奴 其の弐 (305)
【1970年】昭和45年度生まれの転職【1971年】 (647)
外資ってどうよ★9 (350)
営 業 職 だ け は や り た く な い (747)
--log9.info------------------
部活動の思い出 (977)
NHK少年ドラマシリーズ総合スレッド。 (399)
■プラモデル (897)
汲み取り式トイレの思い出 (397)
中学・高校でブリーフからメンズビキニに移行した人 (644)
昔懐かし 横須賀 (915)
ブリーフからトランクスに移行するタイミング-2 (861)
小学生の時、どんなブリーフを穿いていた (454)
帰ってきたウルトラマン (225)
クラスに1人はいた奴 第4限目 (918)
銭湯・お風呂の思い出 (829)
初恋の人の名前を叫ぶスレ  2 (331)
中学生のの思い出2 (320)
【マンナカ】おニャン子クラブ【モッコリ】 (430)
知らねぇ〜だろう、こんなお菓子アイス2。 (350)
【レインボーマン】思い出の特撮ヒーロー【ミラーマン】 (529)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所