1read 100read
2012年6月携帯ゲー攻略344: 【MHP2G】 ギルドカードをうpするスレ (729) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PSP】ガンダムバトルクロニクル撃墜58機目 (567)
帰って来た照合組み合わせスレ (693)
メタルスラッグコンプリート Mission5 (309)
【MHP3】アグナコトル総合 (450)
【MHP2G】ウカムバロスが倒せないおPart1 (676)
逆に聞くけど一番帰ってきて欲しいモンスター何よ? (793)

【MHP2G】 ギルドカードをうpするスレ


1 :08/04/22 〜 最終レス :12/04/02
さぁ自慢・ネタなんでもござれ

2 :
でたぁ?

3 :
毎日3乙マラソンな日記

4 :
はい

5 :
自分のをまずうpしとけば良スレだったかもしれないのに・・・

6 :
>>1
お前のしょっぱいギルカから拝見しようか

7 :
画像も貼らずにスレたてとな?

8 :
桔梗よ

9 :
2回力尽きた
2回力尽きた
2回力尽きた
(ノД`)

10 :
>>7
そのレスに何故か懐かしさを感じた

11 :
今日通算100回力尽きたってカードにでた・・・
うっせぇw

12 :
>>11
俺も2日前に出たw
ここまで画像なし

13 :
こないだプレイ時間が100時間って出た

14 :
リタイア回数が1000回は出た
逆鱗マラソンの成果だな

15 :
お供サボりすぎばかり…orz

16 :
画像まだ〜

17 :
ハンマー238
太刀2

18 :
負けたらリセットするからここ三日間更新なしマガジンティガでどん詰まり!

19 :
プレイ時間が200時間突破!!

20 :
クエストクリアが1300を突破!
そんなにやってるんだ俺orz

21 :
リタイア通算250回
【"絶対零度"リタイア】
もうウカムの顔見飽きた
死んでくれ

22 :
ニコニコのkaiギルカ動画が面白かったな

23 :
http://imepita.jp/20080424/691700

24 :
マルチ、後廃人

25 :
>>23には何が貼ってあったんだ?
>>24のレスがヒント?
よほど恥ずかしかったからかもう削除されてるぞw

26 :
裸モンスターハンターの猛者だと思う

27 :
べ、別に!?一緒に戦いたいとか、そんなんじゃないから!只手伝ってあげるだけよ!勘違いしないで!
ギルカの見た目にも行数がすっきりするように考えてみたw
ちなみに称号はデレデレな案内人。

28 :
>>27
どうでもいい話なんだが、「ただ手伝って」の部分は全部た行なんだな
入力して気づいた

29 :
称号:先生
コメント:バスケがしたいです・・・・
     

30 :
ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader646374.jpg
こんな感じかな
2ndの時にやり込んだせいか、kaiで2ndGからの参入者にチーター呼ばわりされたのは良い思い出です(;^ω^)

31 :
>>30
2ndからやってる俺でも一瞬あれ?と思えるからしかたがないな

32 :
>>31
( ^ω^)ニコッ

33 :
(・c_・`)ソッカー

34 :


35 :
プレイ時間が酷いことになてる(((^_^;)
http://imepita.jp/20080928/612200

36 :
それ転載?毎日半日もモンハンやってたのか

37 :
http://imepita.jp/20080928/640860
http://imepita.jp/20080928/638450
http://imepita.jp/20080928/638860
メイン太刀のへたれハンター
プレイ時間はまだ600時間だけど
三ヶ月で600時間は多いかね

38 :
このスレおもしろいね

39 :
>>37
太刀使いといいつつ一番回数多いのはハンマーじゃね?
他人のギルカなん?

40 :
>>39
しかも太刀最強!とか言ってランス装備してるんだぜ

41 :
あんまり凄くないけど
http://imepita.jp/20080929/232120

42 :
>>41
何千時間してるんだ?w

43 :
>>42
P2Gだけで2000時間以上だって

44 :
>>43
俺の5倍か

45 :
>>41凄すぎワロタw

46 :
見にくいか・・・
http://imepita.jp/20080929/399710

47 :
>>46
オールマイティー様www

48 :
僕も一応オールマイティーのつもり(^-^;汗
http://imepita.jp/20080929/416700
http://imepita.jp/20080929/416980
http://imepita.jp/20080929/417270
大剣162
太刀121
片手133
双剣176
ハンマー223
笛136
ランス163
ガンス113
ライト654
ヘビィ916
弓714

49 :
>>46
やっぱり見辛くないとダメか〜
憧れちゃうなぁ〜

50 :
汁はもういい加減ROMっとけよw

51 :
>>50
レスに捻りもないし特定ネタ以外つまらないんだよな

52 :
秋葉原では>>411以上にやってる人ばっかりみる
あそこは異常だな…

53 :
>>52
うん。僕の回りでさえ
自分のクエスト回数を全て足しても
その人の集会所G級のみに届かなかったりするよ

54 :
アキバに限らずオフ会に頻繁に出入りしていれば、
PTでサクサク進められるから当然消化回数も多い
>>41のギルカの友好度が2桁だったら俺は>>41に掘られてもいい

55 :
3桁いっちゃってるけど
G級1000回いってる人達はみんな普通に4桁いってるから
あんまりPTプレイしてない方だと思うよ

56 :
http://imepita.jp/20080929/562250
http://imepita.jp/20080929/563060
俺も結構やり込んでると思ってたんだけど……

57 :
>>56
単にコメントのところが言いたいだけちゃうんかと

58 :
片手(笑)

59 :
モンハン(笑)

60 :
クエストクリア6900回達成

61 :
やり過ぎだよ低学歴ニート

62 :
笛使用回数5000回突破とかもうね

63 :
片手剣 使用回数5000回突破

64 :
俺、プレイ時間800時間にメイン武器650回強で学校では廃人扱いされてたけど
おまいらのおかげで生きる気力が湧いてきたよ
ありがとう

65 :
安心しろ
学校にすら行かなくなったときこそ真の廃人
ところで、学校でちゃんと勉強してるよな・・・・?
学校でモンハンやってないよな?

66 :
やってますが何か?
いや授業中は流石にやらんが

67 :
4桁うpしてくれよ。

68 :
おまえらモンハンしかやることねぇの?

69 :
>>68
ポケモンもやってるよ
アラーラも出たから来週集まってリミテッドやるしな

70 :
>>68
おまえは何をしてるんだ?

71 :
緋天終焉を5分以内でクリア!
緋天終焉を5分以内でクリア!
緋天終焉を5分以内でクリア!

72 :
チートはしんでくだしあ(^-^;汗
大学に4月前半の時点でラージャンを8匹しかギルカに狩ってないって書いてあるのに
レア度10の武器を全ての武器種でほぼ全てコンプしてて
武器使用頻度も200回が平均な先輩がいて
モンハンはその時点で飽きたとかいってる先輩がいたよ
僕の友達の太刀使いと弓使いをその武器しか使えてないという理由で侮辱していたくせに
とうの本人はミラ系はいいけどG級ジャンプテオにもフル不動でライト担いで遠くから拡散うってたのにはふいた(^-^;汗
しかも根性ついてるくせに一人で2死したから逆にどうやったらそんなにるのか尊敬したよ
明らかにモンスと戦ったことのない人の動きだった(^-^;汗
防具とか全部一式で揃えてて全然スキル練ってないからやってないのバレバレだし
アイテムもジャンプ大樽爆弾とかどうやって手にいれれるのか答えてくれなかったし
いにしえの秘薬をMax持ってたから調合素材きいてみても答えてくれなかったし
眼鏡かけてて真面目そうな先輩だったけど
さすがに軽蔑しました(^-^;汗

73 :
ガンガンレオンガンレオン、まで読んだ

74 :
>>72
3行にまとめろカス
升ごときで騒いでる奴はモンハンが命なの?馬鹿なの?死ぬの?

75 :
モンハンは人生です

76 :
チートなんかやりたい奴はやれば良い程度やん
ゲームの楽しみなんか人それぞれなのになぁ
「自分はやらない」ってスタンスだけでいいのに、ぎゃーぎゃー騒ぐ奴こそバカジャネーノと思う

77 :
ですよねー
チートごときで騒いでる奴はアホだな

78 :
>>72
軽蔑されたね。貴方が(^-^)

79 :
まぁ…なんて言われようがどうでもいいや(^-^;汗
データをチートして腕が全然伴ってないのに威張ってる人間は軽蔑するだけだし

80 :
チートで自慢とかされたら殴りたくなるな。うまい人でも

81 :
こんなところで軽蔑するとか言ってないで直接そいつに言えばいいと思うが

82 :
下手くそでチーターでも先輩には文句いえないでしょ(^-^;汗
とにかくPTプレイヤーはチートは絶対に駄目だよ

83 :
>>82
どんだけチキンだよ、先輩だから言えないとかダサすぎだろ

84 :
もっといろんな人のがみたいのぜ

85 :
俺、モンハン仲間@会社上司に「改造したアイルーあげるよ」って言われたけど
「そんなのつまらなくなるだけですし、そういうことしてまで楽しもうとは思わないので結構です」と
キッパリ断ったけどな

86 :
だれもギルカをうpしない件

87 :
カードのどこを上げればいいのよ?

88 :
コメント欄のあるページが見たいだす

89 :
(^-^;汗
http://imepita.jp/20081007/661480

90 :
>>89
コメントの(^-^;汗かわゆすなぁー

91 :
汗さん引き継ぎっすか?

92 :
今年の一月中旬にあったセンター試験直後に
セカンドを買ってセカンドGにむけてやりはじめたので
いちおう引き継ぎですね(^-^;汗

93 :
>>92
一応も何も立派な引き継ぎ…

94 :
>>92
そして立派な廃人。

95 :
http://imepita.jp/20081007/684190

96 :
素晴らしい

97 :
http://imepita.jp/20081007/661140
僕はガンナー使いです(^-^;汗

98 :
http://imepita.jp/20081007/694190
http://imepita.jp/20081007/694830
http://imepita.jp/20081007/695090
G訓練所はまだまだ縮めれそうですよね(^-^;汗

99 :
http://imepita.jp/20081007/809210
こんだけやってもにわかガンナー呼ばわりされる私が来ましたよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【MHP2G】限界サイズ【金冠の後】3 (822)
【MHP2G武器ランキング              (335)
【PSP】勇者のくせになまいきだ3D (215)
【MH3G】モンスターハンタートライG HR101【3DS】 (228)
MHP2G大型モンスターハメ発見&検証&纏め part15 (431)
【MHP3】真・弓スレ 七の巻【MH3G】 (369)
--log9.info------------------
リネージュで17歳の少年タイーーーホ!! (387)
【期待したが】コンチェルトゲート【つまらない】 (378)
ファンタジーアースゼロ カセドリア B鯖スレ 45 (382)
MMOがやりてええええええええ (572)
【ハンゲーム】チョコットランド part1【新MMO】 (515)
【何回ヤッテモ】MU奇跡の大地CC4、5専用スレ【倒セナイ】 (461)
TFLOまだかよっ!! (539)
そろそろ真・女神転生IMAGINEの思い出を語ろうか・・・ (234)
【三国カオス】 三国CHAOS 【三国カソス】 (819)
TERA バーサーカースレ part1 (377)
韓国がKOFオンラインをマジに作ってる!! (269)
【UO】Yamatoヤマトスレ (442)
ドラゴンアタックオンライン (255)
モバイルでMMORPG (248)
MysticSrone過疎問題 (230)
CosmicBreak コズミックブレイク 露店相場スレ (210)
--log55.com------------------
@カスタム何でもかんでも(自己中カル○含む)
シードリングドールって?part2
【自作】キャストBJDでキャラドール計画スレ・1
♪かわいいはなちゃん♪
何故日焼けドールは人気がないのかという事について
あずまんが大王の人形
キャストドールの黄変についていろいろ語るスレ 3
mixiで言えないアレコレ