1read 100read
2012年6月声優個人616: 永田依子 Part2 (374) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ヨスガ】田口宏子【ef】part1 (421)
【骸骨Deathヨッ!】中村繪里子アンチスレ01【骸骨ッ! (629)
照井春佳 Part1 (401)
立木 文彦 Round6 (778)
☆桑谷夏子スレッド Part57なのだよ☆ (416)
いのくちゆかその17なのですぅ☆ (800)

永田依子 Part2


1 :11/08/03 〜 最終レス :12/06/14
ヨリスケこと永田依子さんのスレッドです。
■前スレ
永田依子
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1279527310/
■ 事務所プロフィール
ttp://www.kenproduction.co.jp/member.php?mem=w41
■ ☆永田依子☆の☆より道ブログ☆〜ふたたび〜 by Ameba
ttp://ameblo.jp/yoriyori0227
■ 永田依子 (yorisuke0227) Twitter アカウント
ttp://twitter.com/yorisuke0227
■ Wikipedia
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E7%94%B0%E4%BE%9D%E5%AD%90
■ ここ1年位の主な出演作
「けいおん!!」 鈴木純、クラスメイト 役
ttp://www.tbs.co.jp/anime/k-on
「裏切りは僕の名前を知っている」 まみ、女生徒C、焔椎真の弟 役
ttp://www.uraboku.jp
「夢色パティシエール」 中島いくえ 役
ttp://www.ytv.co.jp/yumepati_pc
「kiss×sis」 三国美春 役
ttp://www.starchild.co.jp/special/kiss_sis
「真・恋姫†無双〜乙女大乱〜」 ミケ 役
ttp://www.mmv.co.jp/special/shinkoihime
「ちゅーぶら!!」 寺内奈緒 役
ttp://www.starchild.co.jp/special/chuubra
「DARKER THAN BLACK -流星の双子」 サーシャ 役
ttp://www.d-black.net
「DOG DAYS」 ジョーヌ・クラフティ 役
ttp://www.dogdays.tv/
「電波女と青春男」 ミッキー 役
ttp://www.tbs.co.jp/anime/denpa/

2 :
テンプレは以上です
不備がありましたら修正お願いします

3 :
>>!乙

4 :
パフォーマンス一生懸命で可愛かったよ〜

5 :
体重の報告がないから、俺の体重もちっとも減らない

6 :
普段のしゃべり口に関西弁はまじってないな

7 :
純ちゃんの中の人ですねわかります。
かわええええええええええええええええええええええええええ。

8 :
でぶすけ

9 :
今のままでいいんだよ

10 :
痩せないといい役もらえないと思う
tkttが今回息切れしてなかったから、少し体力も付けた方がいいと思う

11 :
いきなり3万人の前で歌ったらテンション上って息も切れるだろうよ(´・ω・`)

12 :
唯の中の人でも2時間のソロライブでバテバテになってたわけだが

13 :
ステージ上での慣れてない感じがかわいかった

14 :
鈍重

15 :
>>1カッコイイヨー!

16 :
純ちゃんらしくてよかったよー あのボンバーヘッドw

17 :
よりすけどこいった

18 :
分身が忙しいんだろうか

19 :
ツイッターもブログも更新ないので心配だ

20 :
画像にいたけど、無罪だな・・

21 :
>>1
CWMの最後の挨拶がホントカワイイよな
感極まってまどちゃんに投げるとことかホントにカワイイなぁ
>>20画像のは一番端だし無罪しかあり得ない

22 :
依ちゃんのほっぺたぷにぷにしたい

23 :
写真って何かと思ったらアレのことだったのかw
大亀あすかといい、けいおん組は何かと一緒だな。
久々に見たけど・・・気持ち痩せたかな?
水玉ワンピ着てるくらいだからウエストには自信出て来たんだろうけど。

24 :
ん?更新あったの?

25 :
はい

26 :
はいじゃないが

27 :
はい

28 :
前回比
−0.3キロ
目標まであと
−6.3キロ

29 :
お盆も更新無いのかねえ

30 :
新房と一緒に写ってたらしいがシャフトの仕事貰えたんだろうか

31 :
CWMやっと見た、動くヨリスケやっと見た!
特典映像が予想より可愛いくて痩せてた(痩せている訳ではないw
想像ではもっとピザでブサだったのに嬉しい誤算w
髪結んでるほうが似合うぞヨリスケ!

32 :
改蔵に出てたライバルはヨリスケだったのか
なんとなく加藤英美里だと思って見てた

33 :
なんだすでに仕事してたのかw

34 :
関西弁はネイティブだったんだな

35 :
定期的にシャフト作品に最近は出続けているからあるいは…なんて期待してしまう
シャフト声優メンバーになれば強いし

36 :
電波女と改蔵のふたつか

37 :
鈴木鈍
なんちって

38 :
鈴木丼

39 :
前回比
−0.6キロ
目標まであと
−5.7キロ

40 :
けいおんライブの純ツインテールが動物の耳みたいに見えてかわいい
肩幅あるからバーソロミュー・くまにそっくりだと思った

41 :
ブログのパンダ画像が最近じわじわくる
更新ないとあの画像だけやけに浮いてるというか

42 :
咲に出てたんだなぁ
改めて見ても気付かなかった

43 :
ヨリスケさんが出てるアニメはヒットする法則

44 :
犬日々ェ…

45 :
犬日々って1万以上売れたよね

46 :
前回比
−0.7キロ
目標まであと
−5.0キロ

47 :
ヨリ

48 :
スケ

49 :
目標まであと

50 :
60と10マイル

51 :
なんか原作けいおんで純ちゃんがスゴイことになっているらしい
ttp://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-3948.html

52 :
さすが純ちゃん
ここで核地雷投下とか
俺たちに出来ないことを平然と(ry

53 :
ヨリスケの出番が増えてくれればそれはそれで

54 :
復活か2chが、最初スレがなかったからびびった

55 :
よりちゅけと寝る

56 :
前回比
+0.3キロ
目標まであと
−5.3キロ

57 :
でぶすけ

58 :
生きているんでしょうか

59 :
便りが無いのは良い便り

60 :
宿からの便り
略して宿便

61 :
CWMのBDをまた観ててラストの舞台挨拶で「ヨリスケー!」って
コールが聴こえてたんだが、おまいらか?w

62 :
プレシャスメモリーズティーOムービー配信
ttp://ch.nicovideo.jp/channel/movic

63 :
>>62
おお、これはよいヨリスケ

64 :
うおおおおおおお
ヨリスケかわええええええええ

65 :
>>62
意外と指と脚が綺麗でワラタ

66 :
ヨリスケのスリーサイズは流出しないのかい?

67 :
前回比
−0.7キロ
目標まであと
−4.6キロ

68 :
>>65
ライブの頃より明らかに痩せたよね。

69 :
>>62
あれ?ヨリ・・・スケ・・・?
CWM見た後だとコレジャナイ感がするんだが・・・

70 :
あのときは純ちゃんがのりうつってたからな

71 :
http://epcan.us/jlab-ep/29090151093/ep275411.jpg

72 :
いたのかよ!!!

73 :
とりあえず仕事はしてるようでホッとした

74 :
アイドルAか「わたし少女A〜」を思い出させるなあ

75 :
むしろ日笠山亜美が気になった。
あっちの日笠どころかヨリスケより年上先輩なのな。
しかも「ひかさやまあみ」じゃなくて「ひがさやまつぐみ」って読むとか初見じゃ絶対わからんわ。
声優界は広大だわ。

76 :
ヨリスケが出演したってことは、今回のアニマスは安泰だな。

77 :
前回比
−0.9キロ
目標まであと
−3.7キロ

78 :
井上喜久子は井之上喜久子時代に「うる星やつら」にちゃんと
テロップにも出る仕事してんのに、wikiときたら88年からしか
補足してないんだよな、ニワカの物知りヅラが気に入らんわ

79 :
誤爆

80 :
つまりヨリスケは17歳ということか

81 :
>>78
公式で『ハーイあっこです』がデビュー作って言ってるんだから
ウィキではそれ以上載せられないでしょ
そういうルール

82 :
そろそろ、ヨリスケもベースの練習自主的にはじめておいたほうがいいかもな。

83 :
http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan234706.jpg
永田さん発見

84 :
>>83
つうか玄田さんナニしてますねんwww

85 :
いやそれはコラだw

86 :
まて、スレッガーさんが小三女児と小六ショタの6役だと…?

87 :
噴いた
なるほど、よく見たらフォントが違うなw

88 :
連れを起こさないでくれ、死ぬほど疲れてる

89 :
>>85
本当にやりかねないと思ってしまうのがw

90 :
>>83
ぱよに似てて間違えるが今回は一発でわかった

91 :
少年から母親まで、最近は役柄のバリエーションが広がってるね。
何となく名脇役路線ぽいけど、声優本来の技量を上げることを考えれば
むしろプラスなんだろうな。

92 :
>>90
すげえなw
見てたけど全くきにもかけなかった・・・

93 :
バカテスの母親役色っぽくてすげー良かった
純ちゃんで耳鍛えていたからか名前見る前に分かったわ
一瞬林原めぐみの大人声に聞こえた、似ているとは思わないか?

94 :
>>83
一瞬でキディグレイドが出てきた

95 :
前回比
−0.2キロ
目標まであと
−3.5キロ

96 :
>>93
ニコ動で見てるから配信楽しみだ。

97 :
来期はなんかレギュラーあんの?

98 :
何しろ本人からのアナウンスがなあ

99 :
ちょこちょこ出てはいるんだがのう

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★頑張れ暴走声優三石琴乃! 13★ (246)
浅倉杏美 12 (971)
儀武ゆう子のギブスレ その14 (969)
【ゆかりん】福井裕佳梨応援スレッド part 18 (275)
平野綾アンチスレ 118 (254)
早見沙織 part29 (690)
--log9.info------------------
THE NOVEMBERS 17 (749)
【祝】のあのわ 第3幕【タイアップ】 (571)
【NCIS】Nothing's Carved In Stone 6【拓天然】 (837)
DOES(ドーズ) part12 (854)
RIZE (624)
RIP SLYME Pt.95邦楽グループ板 (786)
ピストルバルブ Part2 (962)
新生 黒夢Part1 (293)
関西京都今村組 (325)
【世界の】D-51 part.812【Topデュオ】 (816)
BACK-ON part1 (694)
【吉本興業】jealkb【ビジュアル系?】 (392)
☆★THEイナズマ戦隊☆★ (726)
PUFFY AMI YUMI 30 (507)
lego big morl Part2 (875)
ニュートラル THE NEUTRAL (779)
--log55.com------------------
〓IDに「Osama」と出るまで頑張るスレPart16〓
【御用学者ではなく】池内恵スレ【右派論客と呼んで】
【キリシタン】キチガイキリシタンを晒すスレ【弾圧】
米兵によるイラク女性R事件が199件です。
ブット元首相を暗殺した真犯人は誰?
テロの嵐よ吹き荒れろ
がんばれ!ザイーフたん&アフガンうぉち24
 ☆☆☆ アラーは偉大なり ☆☆☆