1read 100read
2012年6月声優個人311: 小野涼子 その14 (901) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
間島淳司 Part13 (298)
【タママ】小桜エツ子 PART7【ポッチャマ】 (867)
入野自由 part10 (286)
寺本來可 Part3 (711)
本多陽子さん(ヨーダ)を語るスレ Part.012 (834)
近藤隆 8 (346)

小野涼子 その14


1 :12/03/23 〜 最終レス :12/06/29
ToHeart2シリーズの久寿川ささら、フェアリーテイルのミラ
俺たちに翼はないの玉泉日和子などを演じる小野涼子さんについてまったりと語りましょう。
■COLOR(本人のブログ)
ttp://blog.livedoor.jp/ceruleanblue622/
■twitter
ttp://twitter.com/ono_ryoko
■前スレ
小野涼子 その13
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1324172173/
その他>>2-3あたり

2 :
■過去スレ
. 1 http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1135697879/
. 2 http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1171367270/
. 3 http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1186792687/
. 4 http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1201615512/
. 5 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1217180579/
. 6 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1236818751/
. 7 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1254869021/
. 8 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1269186590/
. 9 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1286786922/
10 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1299856439/
11 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1306333143/
12 http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1316205193/
13 http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1324172173/

3 :
【ラジオ】
ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2
http://www.onsen.ag/program/hmx/
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=toheart2
テンプレ終わり

4 :
スターマンの声あてて下さい

5 :
溝ラジの写真がいい感じに

6 :
五行なずな その5
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1319893147/

7 :
ねぇ、>>6って馬鹿なの?

8 :
スマイルパクトの声ってこの人だよね?

9 :
>>7
春休みになったからね…

10 :
恋人にプレゼントしたらとっても喜んでもらえました♪

11 :
ボクちんはエロゲの声優の表名義も全部しってるんだフヒヒ…

12 :
みんな知ってるから

13 :
四捨五入すりゃ40にもなろうかと言う女性なんだから恋愛経験が在る事くらいみんな理解してるよ
ドルヲタみたいな偶像崇拝してるんじゃないんだよ

14 :
オールナイト客きたのかのう

15 :
いまスマイルプリキュアの一話やってたから見たんだけど担任小野さんじゃん メインじゃねぇのか

16 :
今日も出てたよ

17 :
見てたぞちょこっと出てたな
あと変身ツールの声もこの人だよな?

18 :
オールナイトから帰宅。今回はちゃんと沢山来てた
今回は美人秘書だったよ

19 :
>>17
あれはキャンディ役の大谷さんだってさ

20 :
ツイッターでイベントスタッフの対応の悪さを、わざわざ出演者に文句を言ってるアホは何とかならんのかねえ
ツイッターなら音泉か新宿ロフトに伝えれば済むだろうに
まじめに返して涼子たんらしいけど
名前晒して活動してる分こんな事ってよくあるんだろうなあ

21 :
楽しんだあとに文句やいいがかりをつける国民性 終わってことを掘り返すなよアホが 文句あんなら最中に言えやボケが 出演者に言っても意味ねぇだろ履き違えんなややってることがDQNと同等

22 :
スタッフさんお疲れ様です

23 :
また日高さんへのプレゼント忘れたのかw

24 :
オーディションに参加できてるのは今の事務所のおかげかな
社長が色んな音響監督と知り合いっぽいし

25 :
流石元マウス

26 :
今の事務所って3人しか声優おらんよな?
これから入ってくる可能性はあるのだろうか

27 :
逆にあまり増やさず少数精鋭でいきたいのかも
3人じゃなくてもう何人かいるんじゃなかったっけ?

28 :
まああんまり人が増えてもその中で埋もれちゃうし

29 :
判明してるのがブログやツイッターで報告した女性二人と雑誌プロフで決定打出た石田ってだけで
他にも所属声優がいるのかもしれん
もうHP作る気はないのかね、この事務所は

30 :
ぬこラジが復活してる

31 :
>>30
再配信じゃないの?

32 :
1回目から再配信してるが、なぜか10回目の放送が今日更新になってる
1ヶ月以上前にやったのに…

33 :
プレゼントあげたの忘れてまた渡すオバーチャン涼子タソ萌え〜

34 :
いい加減ブログも更新してくれー!おのりょー!

35 :
せめてイベントやった際には更新して欲しいものだ
英麻さんのほうがしっかりしてる

36 :
男と遊んでるから更新なんて二の次

37 :
イベント終わった後は目に付いたファンとホテルに行ってる展開希望

38 :
涼子たんには生涯このスレを見ないままでいてほしい

39 :
>>36
それじゃまるで英魔さまが日照りみたいじゃないか
>>38
チャドさんがいる以上無理

40 :
アクアパッツァが6月か。OVAが夏だからラジオは秋前くらいに終了かなあ
TH2関連以外の情報発信で何とか続いてほしいものだが

41 :
姉御?

42 :
姉御気になるわw
エロスーツ見れたしイベント行けたやつらは勝ち組だな

43 :
小野(強)はなんとなく分かるが、姉御ですかw
次のイベントこそは行きたいなあw

44 :
あ、姐御か
小野の姐御
これは……流行る(棒

45 :
役者で姉御呼ばわりされるような人は単なるアル中だけどな

46 :
さて今年のベイスはどうか

47 :
DeNAの表記にまったく慣れない俺、横浜民

48 :
日本の野球はそもそも終ってるんで期待してません。メジャーいったくせに戻ってくる軟弱どもの野球はくそつまらんッ!by姉御

49 :
POP STEP LOVE可愛い杉

50 :
フリーになったくせに所属に戻ってくる軟弱どもがなんちゃら

51 :
>>47
Dは無いよなw
略称は横のままじゃあかんかったのか
今日こそ涼子さんのために初勝利じゃ!

52 :
横 でいいのに他球場結果で DB てあって一瞬分からなかった

53 :
中日ドラゴンズは「中」なのに読売ジャイアンツは「巨」という不思議。
広島東洋カープはマツダ(旧東洋工業)が事実上のオーナーだが
「東洋」って呼ばれることは皆無。
DeNAは商売としてしか考えてないから何としても知名度を上げる宣伝として
クレームのようにDを入れろって各方面に言ってるんだろ。
それはともかく、どこかに涼子タソのスーツ姿の写真はあがってないのかね。

54 :
えまさまのブログにあるよ。

55 :
>>54
おーまじだサンクス
溝らじで言ってたほどピチピチじゃないな
オールナイトをつまんでDVD化しれくれないかなぁ

56 :
横浜在住の人間は絶対に「神奈川県出身」とは言わないらしい

57 :
今日のスマプリでもいい仕事してましたね。

58 :
昨日酒飲んでベロベロに酔いすぎたせいで見逃したorz連ドラ予約すりゃ良かった
貴重な小野涼子の活躍を観れるアニメなのに

59 :
姉御ってなんだww
かなりきになるーー

60 :
涼子タンが姉だったらどうする?

61 :
身もだえして死んじゃう

62 :
今度から姉御って呼んだほうがいいのかな

63 :
呼び名は自由でとは言ってたけど本人は余り好んではない様子だったから

64 :
あとスーツは黒で細めだったから体のラインが強調されてる感じでエロかったかなあ
会場が暗いせいもあったんだろうけど。明るい所で見たら普通なんだと思う

65 :
姉御のスーツにぶっかけたいッ!
黒ストとかビリビリさせたいですぅ

66 :
やっと規制解除か
>>55
ロフトはDVD化して発売してるものもあるけど基本その場限りだからなあ
イベントは行った人だけの楽しみなんで割り切るしかない
スーツは写真じゃ判らんけど生で見ると何かエロさが漂ってた
今までで一番フォーマルな格好なのにw

67 :
昨日の荒天は涼子たんの仕業か…。
涼「今日、傘持ってきてない(*⌒▽⌒*)」

68 :
ホーム開幕戦見に行ったんだな

69 :
>>60
おのりょ似の長身イケメンになれるのか

70 :
>>68
涼子さんは、ガチファンだよなあw
女子会でベイストークしても許されるレベル

71 :
ベイスターズネタだと山省公式戦10連敗
……今年も悲しい位弱い、たまには喜ばせる活躍せえや

72 :
声優の小野涼子、時期プリキュアに「キュアハルク」として出演決定!
しないかな…

73 :
音泉スレでおめでとう言われてるけど何かあったの?

74 :
いいもの見れたわ。ベイス★ボール炸裂

75 :
いつものベイス

76 :
ローズ連れて来いww

77 :
DeNAと一緒に小野さんも逝きましたー

78 :
……あの、今日の横浜は、何と言ったらいいんだ
姐御が知ったらどんな気持ちなんだろう……

79 :
五行なずな






80 :
ベイが負けるなんていつものことだろと思って試合結果見たら
マエケンにノーノー食らったのか

81 :
ハマスタで楽しいことが起きたと聞いて
飛んできました

82 :
そんなベイでもまだ下に居るって考えればプププ

83 :
あのね、去年名古屋でうちの貧打とベイの打撃交換したら最強だな!ってギャグいってたんだけどさ
ホントにそうなっちゃうと悲しくなるっていうか
9回とか小野さんが脳裏でチラチラして、一本出てくれって思ってたんだけど結果ノーノー…

84 :
ポンセやローズを出す辺り昔から好きなんだね
正直、9回は久しぶりの大記録でこのまま行ってくれって思った

85 :
カープファンだけどおのりょ愛してる
でも昨日はゴメンよ…DeNAになってからのダメさ加減を引き立てたみたいで

86 :
昔のあだ名がポンセだったんだが行ったら喜んでもらえるだろうか?w

87 :
ポンセw三十路のおっさん大興奮w
マリオみたいな顔した大洋の外人懐かしいw
いや横浜ここからだろマジで、マジで……

88 :
もう借金が消えることは今シーズンなさそうだな
去年は開幕当初はウキウキだったというのに

89 :
こんなチーム無いわって思ったことないんかな?

90 :
早く横浜から出て行ってくれればりょこたんが辛い思いしなくてすむのに…

91 :
そしてN監督の表情も・・・

92 :
開幕数試合はいいんだよ
そこから先が地獄

93 :
DBとG、どちらが先に目覚めるのか(;´Д`)

94 :
なんかすごく不憫やorz

95 :
中畑の明るさはいいなと思ってたから期待してたのに…。orz

96 :
空元気だっただけじゃ・・インフルでダウンして体力戻ってないんじゃないのw
まぁそろそろ点入れてほしいな・・せめて年内にはお願いしますよ、中畑監督

97 :
ひいきのチームが調子いいと嬉しいしね
涼子さんのためにも勝って欲しいね

98 :
Gさんとどっちが先に点入れるかのぉ
虎さん基準で見るとハマさんの方が早そうだが

99 :
ベイスターズスレと化しとる
スレチだからこの辺で区切りつけないか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
井上喜久子part39 (230)
國府田マリ子【44】 (704)
平田宏美を応援するスレ Part28 (428)
清水愛ちゃん その43 (792)
野水伊織アンチスレpart1 (458)
【不安定声】悠木碧 アンチスレ4【写真集爆死】 (301)
--log9.info------------------
【石川県】中学軟式、硬式レス2 (666)
【Arlington】Texas Rangers5【Hitters Park】 (859)
リトルシニア関西連盟西部ブロックNO.3 (755)
【MVP/元ロッテ応援団】TOKYO METS/東京メッツ (692)
【TEX11】ダルビッシュ有part96【faridyu】 (1001)
ネットでメジャーリーグ観戦19 (851)
【松井】サンスポ面白記者・阿見俊輔&田代学FC173 (489)
群馬ダイヤモンドペガサスPart4 (359)
元NPB外国人選手たちの活躍を見守るスレッド Part5 (692)
アメリカ野球の技術論 theory7 (806)
【四国九州IL】高知ファイティングドッグス (688)
ダルと松坂 なぜ差が付いたか…慢心、環境の違い3 (785)
UUUU★New York Yankees★ 608 UUUU (443)
これでいいのか?雷鳥応援団 (594)
東洋大学野球部Part18 (347)
MLB実況アナ・解説者総合5 (578)
--log55.com------------------
【NEKO】猫の経済圏で作るNEKO COIN作ったニャ
【BERRY】Rentberry
【c0ban】コバン総合パート1【RYO】
配当付き】 Regain 2本目 【reg】
【BTCFX】ビットコインFXスレッド 【アフィ
【AMB】Ambrosus・Amber PART1
仮想通貨ニュース速報
【PLY】PLAYCOIN Part1【ゲーム市場に革命】