1read 100read
2012年6月ネットゲーム596: 【US鯖】ドリフトシティ -DriftCity-【移住】 (438) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【村島優子】ちょこっとダービー5頭目【ルーシア】 (802)
【C9】-Continent of the Ninth part286 (201)
【SM】ソウルマスター -Soul Master- Part12 (658)
30歳以上のオサンがオンライン【UO】6 (745)
DRAGON NEST ドラゴンネスト ドラネス 775 (957)
【空気武将万歳】三国志NETセル改feat.小角β53 (888)

【US鯖】ドリフトシティ -DriftCity-【移住】


1 :09/05/23 〜 最終レス :12/02/13
US鯖の情報交換などどうぞ
公式
ttp://drift.ijji.com/index.nhn
登録方法など色々
ttp://ketchup.game-server.cc/driftcity/index.php?US

2 :


3 :
需要あるのか?

4 :
サロンにPart2立てろよヴォケ

5 :
【DC】ドリフトシティUS鯖スレPart1
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1222502430/
http://uproda.2ch-library.com/1315677k8/lib131567.dat

6 :
コントローラのボタン設定が再起動後にデフォに戻る
今週のアプデで街にIPが大量発生
不満はこれだけだな

7 :
IPが大量なのはデフォだ
jtkオススメ

8 :
US始めようかと思っているのですが日本人チ−ムはあるのでしょうか??

9 :
あります

10 :
只今のレート
USミト:JPミト=1:6

11 :
JPが死亡フラグビンビンだから放置してたUSに行ってみたんだが
パーツの名前とかややこしすぎて覚えられん
US版Wikiとかほしいんだが誰か作ってくださいお願いします

12 :
既にあるから頑張ってください

13 :
レベルやら数値やら見たらわかるだろ

14 :
探したら英語のWikiあったわ
あとsage忘れててすまん

15 :
USやろうかなと思ったけどUSのロスブ仕様って微妙じゃないか?
直ドリされたら追いつかんじゃん

16 :
日本と違うの?

17 :
いいえ、JPの仕様がおかしいだけです

18 :
ドリブ面白いよ
単純なコースレイアウトでも気が抜けなくなる

19 :
>>15
自分も直ドリすれば問題ない。
>>16
USはドリフト後加速がかかる、JPはかからない。
だからUSで直ドリすると最高速を超えてどんどん加速できる。

20 :
>>19
そうなんだが、それじゃJPみたいにゲートでブースト溜まって抜くってのできないじゃん
1位のやつがナッシングでも直ドリすりゃいいんだから

21 :
>>20
片側一車線でもそれができると思うのか?

22 :
>>21
できないコースもあることくらいわかってるわw

23 :
>>19
ドリブってそういうことだったんだな
ずっとパーツのことかと思ってた

24 :
JPのうめじゃない奴がUSでALR作ってるけど、何の略かわかってんのか?

25 :
なんの略ですか

26 :
Arario ○○ Racing GT

27 :
>>25
>>26
Arario Limited Racing GT
だから、USで作るのは筋違いだ
やるなら、せめてArarioの所をijjiに変えろよ・・・

28 :
ILR GT なんか格好悪くね…?

29 :
ほしゅ

30 :
よくUSでlolやらXDやらみかけるが、他にあるか?
俺の認識では
lol→wwww
XD→><
という認識だがあってる?

31 :
><よりも^o^に近いような
><は(>_<)で通用する

32 :
:P

33 :
>>31
ありがとう
>>32
それの意味が知りたいので教えて

34 :
くちから舌だしてる

35 :
>>34
どうもありがとう。
では大体
lol
XD
:p
ぐらいを抑えておけばいいんですね〜

36 :
lol=laugh out loud(大声で笑う) の略だったような・・・
あと、pmってどういう意味?

37 :
wtf=What The Fuck
理不尽なことがあったり驚いたことがあったらこれ使うといい。

38 :
pm=private message
ささのことじゃなかったかな確か

39 :
omg=oh my god
/(^o^)\ってこと

40 :
:Dや:)や:<や:>や=>や=<やOoOや… <333
いろいろあるですよ
何も言うことねぇや… ってときはzzzzzzあいさつはhiでもheyでもhalloでもsupでも
supはWhat's Upの略か
見にくくなっちゃった スマソ

41 :
lolってTTと同じだと思ってた…

42 :
omfg=oh my fucking god
ってのもあるぜ
まあomgと似たようなもんだが

43 :
<333ってなに??

44 :
<3
たぶんハートの代わりだと

45 :
|:3ミ
これって使えるかなあ

46 :
バカボンのパパ?

47 :
>>43
吹いたw

48 :
バトルやってたら外人からwad car u using?って言われたんだがどゆ意味?
分かる人教えてください

49 :
wad → What ですかね?

50 :
メリケンに話しかけられたら
I cannot speak English
つっとけばおk

51 :
それ気軽に使ってると「じゃあなんでUSにいるんだ?日本でやれ」って話になるから、そんなこというくらいなら無視でよい

52 :
いつだったかの全チャ
日本人のチーム無い?
−日本語版があるだろ lol

53 :
サロンのUSスレが生きてたころは物珍しさでUS行ったが
今は福袋どっくんが嫌でUS行ってる。
だからJP版があるだろと言われてもな〜って感じ。

54 :
だったらちゃんとそれを英語にして伝えた方がいいと思います
エキサイトコピペとかでもいいから
何考えてるかわからんヤツはやっぱりいい印象持って貰えないと思います

55 :
>>52
それ、本山じゃね?
以前誰か忘れたけど、聞いたことがある・・・・。
そういや、USの日本人チームに加入してたと聞いてたがまだ本山のキャラは存在
してるのかな?

56 :
>>50
I cannot speak English
とい言えば99%
espana?  Portugal?
ってなるぞ
したがってドツボにハマる

57 :
更にjapはNGワードから答えに困るからね

58 :
I am yellow monkey

59 :
USのロスブ高ぇぇぇ!

60 :
>>59
去年相場が20万の時に買った俺は勝ち組

61 :
買った時点で負け組

62 :
なんか言われたから
Sorry, I'm japanese so I don't understand english
って言ったら
15人いた部屋が次のレース始まる時には3人になってた

63 :
現実ではどうしようもないけど
DCだと優秀な日本人ドライバー(笑)

64 :
自らカラードアピールするくらいならJPでやってろよ
海外旅行行ったら日本人だからって理由で金ぼったくられるタイプだな

65 :
>>62
逆に外国人がJP鯖に突然きてnihongo wakarimasenとか言ってきたらどうするよ。
わざわざ渡米してるのにI can't speak Englishで済ませる奴の気が知れん。
向こうのプレイヤーからしたらいい迷惑。

66 :
>>65
すばらしい正論
ま、どこでやろうが自由なんだけど、そんな態度で蹴られたやら笹で何か言われたやらでSNSとかで文句言うくらいならさっさとJP帰れってこと
話せないなら話せないなりにコミュニケーション取る方法はいくらでもある
そしてそんな奴の集まりのUSの日本人チームでやってたりしたらチームごとそんな印象になってもおかしくない
チームの印象って意外と多大だってことにそれなりにJPでやってるくせに気づいてないのも問題
なんにしても今はごく一部の日本人がUSで目立ってるからいい気分になれるだけ

67 :
US版やってる人に聞きたいんだけど、
日本のプレイヤーは、荒利汚の糞運営っぷり(特に福袋バグ仕様化の件)に嫌気が差してこっちに移るってパターンが多いと思うんだけど、
現地でやってるUSの人は、US版の運営に対して良運営もしくは特に不満は感じてないって人が大半な感じなのかな?
もしそうならUS版に手を出してみようかな。

68 :
課金アイテムの値段だけ見ても荒利汚より遥かに良心的

69 :
多少は安いかなって感じじゃね?
色やバンパステッカが課金であったりするしね
ホイルやウイングetcがミトで買えたりするけれども
補正が低いので課金者は結局課金物を買うことになるだろうし
絶対的にミト相場がかなり高い
その代わりRMTがほぼ公認の状態だから
課金物の売買及びGコインの販売が非常に多い
RMT公認になるとクジも売れるしコインも売れるので
収益は上がってるだろうし
そのぶん他のプレーヤーに安価で回せるって感じじゃね

70 :
US鯖もクエストのレベル制限なし?
ないならOMDのED見たいからやってみようかと。

71 :
もちろん無い

72 :
>>20
これだからゆとりは困る
実力と性能がある奴が1位なんだよ。わかるか?運ゲーがいいなら一生アラリオに貢献してろ屑

73 :
すぐゆとりゆとりと煽ればいいと思ってるって奴恥ずかしいよな

74 :
ミスった・・けどまぁいいや

75 :
グーグルから課金したんだけど全然反映されん
どんくらいかかるもんなの?
ちなみに昨日の21時頃です

76 :
>>75
即反映
遅くても10分ぐらいだよ

77 :
>>75
時間を考えれば月曜になるとい結果にたどり着くだろう

78 :
クレカでも土日は反映されないのね

79 :
外人からやたらrammerって言われる
意味わからんけど

80 :
邪魔者みたいな意味だった気がする
てめえ妨害スンナみたいな

81 :
>>26
>>27
ALRのRはRacingじゃねーんだよ。しったか乙

82 :
じゃあ何の略なの?

83 :
ラリってる

84 :
>>82
Runnerだよ。

85 :
USの蔵って全然更新されないな
パッチ当てるのが大変だ

86 :
>>84
ありがとう

87 :
>>84
ロードランナーか?

88 :
>>87
そそ、Road Runnerから来てるんだけど。
LとRを勘違いして作ったから、Lを急遽変更してこうなった。

89 :
じゃ、本当はARRだったのかw

90 :
久々にUS鯖にインしてみたらくじ実装されてるじゃん。
日本の嫌なとこは真似しないでくれよw

91 :
ほんとに久々きたんだな
けっこう前からだぜ

92 :
福袋ドッキングもきたりして・・・

93 :
USにつないでまともにレースゲームできるの?

94 :
日本と変わらないよ
現地人のラグの方がひどい

95 :
むしろアラリオよりいい

96 :
チャンネル戦のリプレイ見れるなんてすげーな!
アホリオも実装しろよ!

97 :
ログインしたらこんなメッセージきてた
------------------------------------------
You have received a coupon for an additional
bonus amount of G Coins.
Just use the promotion code below,
and we will give you an additional 20% on top
of your purchase!
Use these bonus G Coin to purchase
awesome premium items.
Hurry up! This coupon expires on
Jun 15, 2009.
44FN2XK704HS6
------------------------------------------
どうやらこのクーポン使ってGコイン買ったら
20%多めにコインもらえるっぽい。
俺は課金しないから使っていいよ。

98 :
保守

99 :
保守すんな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【無料F1レースゲーム】MiniRacingOnline Part.14【MRO】 (763)
【DK3】DARK KINGDOM3 第75章 (800)
HARD ZONE F-V (808)
ハンゲームの大富豪 強さ議論隔離スレ (673)
【FS】フリスタ!サチがうざくてたまらないスレ2 (734)
【CF】クロスファイア 78kill【CROSSFIRE】 (750)
--log9.info------------------
BUMP OF CHICKEN 売上&タイアップスレ2 (220)
【長崎の夏フェス】Sky Jamboree【ぶたまん桃太呂】 (626)
【香川県】MONSTER baSH 2011 vol.1【08.20-21】 (824)
【編曲職人】冨田恵一 PART2【ラボスレ】 (908)
ROLLY&デーモン小暮閣下&大槻ケンヂ&ピエール瀧 (477)
アルバム全曲レビュースレ in 邦楽版26th (643)
今の10代にGLAYやラルクは通用しない (519)
初動10万割れのラルクについて真剣に議論し合うスレ (450)
全盛期は何故ラルクよりGLAYのが人気あったのか? (408)
【チケスレ】吉井和哉2011ツアー用13 (911)
JOB 24 (866)
サカナクションを知らない奴は絶対に損してる (422)
よくわからない】 flumpool (795)
【荒吐】ARABAKI ROCK FEST.part37【みちのく】 (832)
湯水の如く金掛けたのに売れなかった歌手 23人目 (425)
HIGHER GROUND 2009 【その2】 (730)
--log55.com------------------
TINAMI - Navigator of Manga Artists - 18
Shade 相談/質問スレッド Ver.46.0
Photoshop CS4 Part11
【ペンタブレット】Wacom Intuos Pro Part24
教えて!■Vue■レクチャー 
【pawoo】Mastodonスレ part2【SNS】
deviantART Part13
【うさぎ】pixiv超奈落底辺スレB18F【起きてっ!!】