1read 100read
2012年6月既婚女性625: 【ジャニ板は】キスマイPart.4【敷居高い】 (257) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●●IDで砲丸投げin既女板36投目●● (446)
奥様が語る70年前 (439)
【阿波】徳島&高知の奥様6【土佐】 (233)
●レス禁止 吐き捨てスレ 26 (263)
岡山を語り合いましょう 大手饅頭17個目 (241)
旦那の年収が一千万超の勝ち組奥様vol.3 (828)

【ジャニ板は】キスマイPart.4【敷居高い】


1 :12/05/16 〜 最終レス :12/06/16
決めつけ発言、アンチ発言、イヤミ発言は控え、和やかな会話を楽しみましょう
※荒れ防止のため、他G、他担、他板、他スレ不干渉、
 なるべくsage進行でお願いします
※次スレは980を踏んだ人が立ててください。
前スレ
【ジャニ板は】キスマイPart.3【敷居高い】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1329725939/

2 :
やっと気付いた「AKBに創価が絡んでる」ではなく「AKBの正体が創価」な件 その128
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1336675789/
AKB神7(↓AKBのごり押し捏造ブームを背後で支えてる面々)
民主党
電通
パR
在日
層化学会
関東連合

3 :
>>1 d
玉ちゃん1万円生活ちゃんとできるかな?
体調壊さないか心配

4 :
ヤフーニュース見ると玉森君は既に一万円生活をスタートしてて、
コンサートにもお弁当を持参したって書いてあるから、
この間の広島のことかな。
うちの近所でよく一万円生活のロケしてるから、
是非とも頑張って欲しいわ。
あと、ドラマで食事シーンが多くて良かったね!

5 :
コロコロコロッケやメンチで栄養補給

6 :
確実に痩せちゃうだろうけど体調悪くしませんように
がんばって〜!!

7 :
玉ねぎだけだと、お肌荒れそうで心配…

8 :
メンバーの陣中見舞いに期待

9 :
>>8
同じくwまぁ、何かとメンバーは出てくるだろうね。
ところで、一万円生活ってシャワーシーンとかあるよね?w
アイドルなのにそんなことして大丈夫なのかなぁ、寝起きとかも。
ドラマのオファーが少なくなったりしなければいいけど・・・
それか、来期のテレ朝ドラマに出る布石なのか。

10 :
>>9
玉森君は、食べ物吹いちゃったりとか
ちょっと失敗したのも素っぽく見せれるキャラというか
なかなか逸材だと思うw
個人的には宮田君のバラエティ応援してるんだけど
ちょっとテンパリ気質らしく見ててハラハラするのよね

11 :
玉ちゃんのお弁当・・・みてみたい

12 :
>>9
玉ちゃんはもうアイドルなのに大丈夫?って顔は
相当見せてしまった後の気がする
うちの子供達はいつも「顔!顔!」って突っ込みながら見てるもんw

13 :
玉ちゃんはもうシャワーも寝起きも晒してるでしょ
私もメンバーのからみに期待

14 :
濱キスは千賀君のマイルドな突っ込みが好きだ。
巣鴨でニコニコな北山君に「もう笑うな」とか、声かける時に「みつの言い方ちょっと怖いよ」
ってニコニコしながら言うとことか。
その後ですかさず低姿勢でサラリーマンに声かけるニカちゃんとの連係プレイも面白かった。
言葉にするとキツいけど千賀君が言うとなんかふわっとする。

15 :
ニカ千は関ジャニの丸ヤスみたくコント2人組結成すべき
愛嬌悪ガキコンビで売れ

16 :
1万円生活超楽しみー!
私は玉ちゃんファンだけどこう言うバラエティーは北玉藤以外のメンバーを出して、他のメンバーの知名度あげて欲しいなー
みんなそれぞれイイキャラしてるよね
うちの旦那は二階堂君押しだよ

17 :
うん、みんな良いキャラしてるよね。
千賀君や二階堂君は、何言ってもきつくなくて
殺伐としなくて良い感じだわ。

18 :
北山ここ最近、図書館では藤ヶ谷に、濱キスでは千賀や宮田に
結構きついこといわれてたのに、笑って聞き流してたな
北山の性格なら言い返しそうなのに、バラエティの空気読んだのかな

19 :
>>18
そういうところが兄貴とかに好かれる所以かもね
私も宮千のツッコミGJだと思うw
二人とも愉快な美形

20 :
>>18
濱キス以外でも年下から突っ込まれたり、たまに弄られたりしてるから
気さくな兄貴肌なのかなと思う。

21 :
宮田の横顔イケメン
もったいない・・・

22 :
もしツアの北山くんが可愛くてしょうがない。
もぐもぐ食べるとき、まるで小動物のよう。

23 :
>>22
自分も北山くんがリスかラッコみたいに見える時があるw食べっぷりもいいし
もし息子がああいう風にご飯食べてくれたら作り甲斐あるわw

24 :
今日のATARUでドレミの歌を歌ってる玉森君を見て、
ヒヤヒヤしたのは自分だけかな・・w

25 :
>>22
正直、絶対音感の彼女が昇くんの歌で気分悪くならないだろうか心配
だったりはしたw
でも優しく真剣な目で見つめる演技は良かったよ!

26 :
今日の玉森くんの演技よかったー
てか本当おいしい役だねw
来週からはあんまり本筋に絡めなくなるのかな〜

27 :
>>24
OKテイクが放送されると分かっているのに緊張してしまうよ〜
ホンワカしていいシーンだったね

28 :
めざましで、藤ヶ谷君出演のnottvの話題取り上げてくれてたね〜
白バラ?の上に、白い衣装で寝転がる藤ヶ谷君、素敵だったわ。
朝からいい気分。

29 :
藤ヶ谷君担の幼稚園児の娘が見たがってたからと言いつつ自分が見たいからw機種変して来るわ。

30 :
父さん色黒いから白似合わないと思うんだけど

31 :
nottvってDVDになったりするのかな?

32 :
旦那がたいぴーのこと、腎臓が悪い人だ〜やら見るたびに面白がって言う。
地黒だと思うんだけど、あんまりバカにするもんだから腹が立つ。

33 :
>>31
成宮寛貴や向井理が出ていたBeeTVは後からPC配信したり(有料)
レンタルDVDが出てたと思う。
NOTTVはまた違うんだろうけど、スマホで終わったら何らかの方法で
見られるんじゃないかと勝手に期待。

34 :
>>32
私は夫がいるときはキスマイ関係の番組は見ない
ひとりでゆっくり見たほうが楽しめるから
夫はジャニの誰かのファンになったことは気付いているけどキスマイファンだとは知らない

35 :
ループネタなわけだがカミングアウトするとヲタ活動が大変楽になる
ちょっと白い目で見られたり貶されたりするが気にしなーいw

36 :
>>35
楽だよね
その上周囲がキスマイに注目してくれるようになった
「昨日見たよ-」とか「朝の番組でとりあげられてたね」とか

37 :
ジャニアンチだった旦那が車内でCD聴いてる間に気に入ったらしく
カラオケでもキスマイを歌うようになってかなりウザイ
気持ち良さそうに歌ってるけど私が大好きな大好きな大切な曲は自担の声で聴きたいんだよーーーーと本当は言いたい

38 :
age

39 :
あげんな

40 :
>37
わかる。
超うざっ!心の中で唄ってよ!って思いながら今後のヲタ活邪魔されない為にも敢えて
「シーハーハーとか今年の忘年会で唄えばうけると思うよ」位は言っとくw

41 :
来月のviviにがやさん出るんだね!
本人、確かギャル誌好きなんだよねw
アラサーだけど買っちゃうわ。

42 :
藤ヶ谷くんのNOTTVのCM、結構流れてるねー。
自分がテレビ大好きなのもあるかもしれないけど、
既にキスミントよりも見かけているかもしれない。
最近、玉森くん、藤ヶ谷くんの露出が更に増えた印象。

43 :
ギャル誌・・・まプレイボーイとかよりはマシだけどさ・・・
25ansやVOGUEは程遠いのか・・・

44 :
程遠いっつうかなんか違うでしょそっちだと

45 :
山田涼介や成宮寛貴が表紙してたちょい高級そうな男性ファッション誌あるけどね
ギャル誌で一体何の需要が? 「僕は女子のこんなファッションが好き」とかそんなんかな?

46 :
今注目の男子っていう感じのコーナーじゃないの?

47 :
東海地方の奥様
濱キス放送決定おめでとう!!
関西も何とかしてくれないかしら…
キスキスパーティーは意外とあっさりした内容だったみたいですね

48 :
東海地方、放送決まったんだ!おめでとー
濱キス見てキスマイに嵌る人は確実にいると思うから(自分と友達がその口)、
全国で放送されるといいな
今日の濱キスはボーリングだねーわちゃわちゃする7人が楽しみ!

49 :
ViViは今までもイケてるジャニとかは結構掲載されてるよ
藤ヶ谷くんにも回ってきたのは光栄だわ

50 :
濱キス、関西でもSP回だけ放送あって
期待してたけど、それから音沙汰なし。
ちょうどその枠はレギュラー番組もなくて空いてる感じなのにな

51 :
空いてる枠があるんだよね。
ぷっすまが放送されるようになって今は過去2週分をまとめてやってるから
それが本放送に追いついた時に残り30分は濱キスやらないかな。

52 :
昨日また要望のメール送ったよ!関西もスペシャル版放送してくれたから、絶対に無理って事ないよね

53 :
今日の黄金伝説で、来週の予告ってたね〜
最近、今回の一万円生活は、
ライブDVDの宣伝なんじゃないかと思い始めてきたw
放送って、4週間?だとしたら、いい頃合いだし。

54 :
関西玉ちゃんの所放送されなかった…
恨むぜ関西…

55 :
東海地区の番組ですが・・・
宮っちが中学生の柔道ボーイに投げられていた
ドテって痛そうだった
でも痛そうな顔もイケだった

56 :
宮っち髪の毛長い方が好きだわ
ドラマのせいで短いのかな?

57 :
宮田くんの髪が長いとプルシェンコに見える…

58 :
>>57
プルシエンコ!すごく似てるw
宮田君を見るたびに感じていたモヤモヤが取れた気がするよ、ありがとう!
二人ともかっこいいよね。

59 :
プルシェンコは前から言われてるね。
後は堺雅人。今日のサタジャニに載ってた写メの宮っちは堺雅人にかなり似てるw

60 :
宮田くんのプルシェンコ
一時期コンサートのMCでもネタにしてたような気がする

61 :
堺雅人はあのいかにもな笑顔の裏に邪悪なモノを感じる
ドラマで主役出来るほどに迄出世したんだからね
宮っちは本当にいい子そうだけど

62 :
うーん、宮田君もなかなかお腹の黒いのが透けて見えますよw
キスマイは良くも悪くも全員一筋縄じゃいかない気がします

63 :
宮田大人気w
ところでさ藤ヶ谷くんの顎って割れてる?
自分一回も思ったことないんだけどダンナが「ケンゴ先輩は割れあご」ってバカにすんだよね
古ヲタで同じことツイートしてる人がいるの発見して奥様方の意見聞きたくなった

64 :
憲吾先輩のケツ顎疑惑は噂になってたね〜
すごく割れてるわけではないけど、痩せて少し目立つようになったのかも

65 :
割れてると思ったことはないな
そんなにじっくり見てるわけじゃないけどw

66 :
がっつり割れてるわけじゃないけど
痩せてメイクや照明によっては分かる程度かな
まあ、年齢的に考えてこれからそんなに顔立ち変わる事は無いと思います

67 :
昔から老け顔だったよね父さん
逆に今井翼や嵐大野 平成山田や知念なんか歳行くと辛いかも
老いた美少年って感じで熟さず枯れていくって奴か

68 :
大野は30超えてるけど
今のルックスは好きだよ

69 :
>>67
いつもの人になんだけど
※荒れ防止のため、他G、他担、他板、他スレ不干渉、
 なるべくsage進行でお願いします

70 :
なんだかんだ言って父さんは綺麗な輪郭じゃん
CDの連動企画の品が届いて嬉しい〜

71 :
ケツアゴってアメリカとかじゃイケメンの印でもあるらしいよ
目立たなければ父さんがケツアゴでもいい気がするな

72 :
今までジャニまったく興味なかったのに、理想の息子で藤ヶ谷見てハマッちゃった
顔がドストライクだ!と思って子や旦那に言ったらB専扱いされたわ…
まあ一般的にはそうなのかもね…

73 :
>>72
顔だけど言うと、世間的には多分そうなるよね・・・自分ももれなくそうでしたw
でも、キスマイが出てるバラエティとか歌番組を見た友達の反応は、
そんなに悪くないような気がする。特にドッキリ。
顔は玉森くんだけ、カッコイイって言われるかも。
自分は他のメンガーが好きだけどもw

74 :
ドラマにしてもバラエティにしても、容姿の評価なんて気にする必要ないでしょ
別に美形だから数字とる世界でもないし、美形じゃなければ数字とれない場所でもないのは
皆分かってるはずなのに、上に立ったつもりで何言ってるんだかって感じですよ
まあジャニにしては多少毛色というか、毛並みが変わってるってだけでw
ファンはそんな彼らを微笑ましく愛でればいいだけですよ

75 :
藤ヶ谷くんの役者としてのセンスはなかなかだと思ってるので、主役だけでなく色々な役を演じて成長して行って欲しいな
ジャニの中では泥臭いというか、キラキラアイドルというより力強い感じのするグループだと思うが、デビューした今は皆どんどん垢抜けてきてるし、これからもメジャーになることで良い方に変化して行くと期待してるよ

76 :
貪欲さがいい方向に向いてるよね
育ちがいいんだろうな

77 :
流れ豚切だが‥
ベビスマのJr.アンケートゲストって一年前だったね〜
目まぐるしいけど充実なこの一年
皆な髪型も雰囲気もふわって感じで新鮮だったわ
またこの一年でどんな風に成長するか楽しみ!

78 :
またDVD出るしこのリリース状況とか冠番組なんて、一年前には想像できなかったわ
今日は藤ヶ谷君のシニカレが始まるねー録画出来ないから自分だけ本放送観て
子供には週末の総集編を見せようw
濱キスのサバイバル生活で何キロ太れるか!もかなり楽しみ。

79 :
>>77
この前Jrアンケート見返したんだけど
特に宮田くん二階堂くん横尾さんあたりがすごい垢抜けたと思った〜
宮田くんとか目つきからして違う感じ。
デビューからだとまだ一年経ってないんだもんね…
本人達的にも目まぐるしくて濃い時間だったろうな
これからもどんどん磨かれていって欲しいね!

80 :
age

81 :
来年の今頃はさらに飛躍しているかもね
父さんの大河とか玉ちゃんの月9主演とか
つづき、誰か妄想してください

82 :
全員で「徹子の部屋」出演とか

83 :
父さんの大河は本当にありそう
あと宮田いいともレギュラーとか、北藤玉の誰かでanan表紙ヌード

84 :
裸仕事は藤ヶ谷か千賀
玉は男性ファッション誌にトラッドでキメてる方が似合う

85 :
藤ヶ谷君の大河いいねー
すでに年齢的に厳しいと思うけど
昔森田君が毛利元就の幼少時代でやったような
役やったらすごい似合いそうと妄想…
ジャニオタじゃない人からも良かったよねーって
懐かしまれるくらいいい役だったんだよな〜あれ

86 :
藤ヶ谷君の白虎隊も良かった!
コンDVDにその又八(役名)の団扇持った人が映っていて笑ったw

87 :
大河ドラマ一度出ると変な格がついちゃうから
もっと年齢重ねてからでいいとおもう
玉ちゃん月9は近い将来あったら楽しみよね

88 :
>>86
あの又八は素晴らしかったね!
実際父さんの存在を知るきっかけになったよ
と、P目当てだったのにいつのまにか・・・な自分
父さんはどの時代でもイケる
そろそろnottvのお時間かな?

89 :
>>86
白虎隊って山下君が主演のだよね。
藤ヶ谷君が出演してるの知らなかった。
後半だけ録画残ってるから見てみよう。

90 :
>>88
藤ヶ谷父さんちょんまげ似合うんだよね
私は当時ジャニヲタでなかったから後から見たんだわぁ
剣士たちの青さが泣けた
>>89
又八は生き残るから後半にもいるはずですよー

91 :
又八って名前がまた何とも・・・
父さん時代劇でどんな役合うかしら
「雪之丞変化」とか「3代目澤村田之助」とか演じて欲しいわ

92 :
白虎隊を見て藤ヶ谷君にも興味を持って一度少クラを見たんだけど、キスマイがけばい時期で
前髪の長い藤ヶ谷君を見てあれ?思ってたのと違う…と思ってしまったw
今はすっきりして良くなったし、今なら昔の映像見ても格好いいと思う不思議w

93 :
父さんそのものが七変化なんだよね〜
下北の「メガネくん」→又八→ギャル男時代→美咲のヤンキー→前髪どうする?→さっぱりして柊さん→現在
どれも好きですが

94 :
サトシン可愛かったよね〜
昨日のシニカレも成長したサトシンみたいでダサカワ眼鏡男子だった。
セクシー藤ヶ谷もダサカワ眼鏡も両方好きだ。

95 :
>>94
シニカレ見た〜?ウラヤマシー!!
サトシンの頃はここまで艶めかしく成長するとは予想できなかったよ

96 :
シニカレ、キスシーンあるんだよね?見たいな〜!
藤ヶ谷くんって、顔立ちは意外とあっさりしてるから、
髪型とか衣装でかなり雰囲気変わる気がする。
桐谷美玲ちゃんのブログを見た感じだと、
今、毎日撮影してるっぽいから、
ビギナーズ用の髪型になるのはもう少し先かしら。

97 :
ぼうつべにありますわよ

98 :
話題になってた宮玉カー本屋で見てきたけどかわいいなw
玉森くんの笑顔の屈託の無さww

99 :
802 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2012/05/30(水) 08:00:29.78
いろいろ見に行くの嫌だからここでやるよ
婆スレに書いたら書いたで晒されるしこれからは最初からここに書く

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
××××買って失敗77回目××× (302)
【薀蓄】小説漫画アニメを検証する奥様【雑談】25 (269)
【かるかん】鹿児島&宮崎の奥様5【高千穂峡】 (313)
友達が1人もいなくて寂しいけどいらない奥様18 (877)
【顔が】住谷杏奈269【トリックアート】 (828)
欧米・白人コンプレックスの奥様 パート2 (254)
--log9.info------------------
【\600】赤外線コントロールカーCAUL/カウルERその2【\1000】 (739)
【正直に】ラジコン熱が冷めてきた【話そう】 (208)
1/5 FGカップ (627)
関東オフロードRC走行会のスレ (731)
近畿地区限定ミニッツサーキットを語るスレ7 (242)
【ちっちゃなリモコンカー】QSTEER-Qステア-送信機9箱目 (744)
【デアゴ】週刊ハマーH1ラジコンカー【11万円】 (853)
タミヤ ハイエンドドリフトシャーシキット【仮称】 (832)
関西地区 ドリフトチームを語れ! (205)
CP2仲間集まれ!!! (804)
【妨害】Welcome to the LightHouses【着磁】 (534)
【ミニッツ】対エンツォボディを検討するスレ2 (385)
ミニッツサーキット【日本橋】SKL 個性派で行こう (420)
【30gの】京商キャリバー120 Part2【手乗りヘリ】 (650)
【ラジドリ】SPEED WAY PAL【聖地】 (393)
東京近郊ミニッツサーキット (551)
--log55.com------------------
今期アニメ総合スレ 2166
星合の空 4
今期アニメ総合スレ 2167
ゲゲゲの鬼太郎 6期 妖怪ポスト188通目
【ハチナイ】八月のシンデレラナイン 1打席目
恋する小惑星
映像研には手を出すな!
スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH