1read 100read
2012年6月B級グルメ292: 【絶品>>150G】ベッカーズ【200Gキボン】part3 (932) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
しいたけ (688)
餃子のうまい店2 (896)
【福岡のびっくり亭ってどうなのよ!】 (593)
() フライにレモンかける派?かけない派? () (544)
新潟発やきそばイタリアンってどうよ?4皿目 (269)
おすすめの冷凍食品ってある?7 (323)

【絶品>>150G】ベッカーズ【200Gキボン】part3


1 :08/07/13 〜 最終レス :12/06/04
★ベッカーズ★
http://natto.2ch.net/jfoods/kako/991/991652357.html
★ベッカーズ★
http://food3.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1005294738/l50
【ベックスコーヒーと】 ベッカーズ 【間違えるなよ】
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1071116149/
【ベックスと】 ベッカーズ 【間違えるなよ】part2
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1129971684/
Becker's ハンバーガー&クロワッサン
http://www.jefb.co.jp/beckers/

2 :
2時間経って2ゲトズザー
ベッカーズ知名度低いんだな・・・

3 :
200厨キモすぎ

4 :
俺も150G食ってきた。
やっぱ200Gと比べると1個あたりの満足感は少ないな、当然だがw
まあ質は悪くないし、足りなかったら2個食えばいいな
2種類あるから1個ずつ頼めば味に変化も出せるからいけそうだ。
これも一般向けには150Gはありだろうな

5 :
>>2
JR東管内っていうか、首都圏にしかないからな

6 :
200Gとか150Gとかより、普通のベッカーズバーガーのほうがいいや

7 :
150G2個喰うよりも200G1個の方が絶対に美味いんだろうな。

8 :
初代200Gが最強だよなぁ・・
バーガーとしてのバランスも良かった

9 :
問題はベッカーズバーガーの方が出てくるまでの時間が春香に長いことだ。
……って俺だけ?

10 :
懐古厨ってこういうジャンルでも湧くんだな

11 :
野菜を挟んでほしいね
ベッカーズバーガーの150G版なら、かなりいけてると思う
そういう意味で俺は初代が好きだった

12 :
たんぱん

13 :
野菜入れるとしてもタマネギくらいにしてほしい
せっかくだから肉肉しさを堪能したい

14 :
>>13
中の肉だけ喰えばいいじゃん

15 :
ステーキ喰えって話になるなw

16 :
初代と比べて肉の質が落ちてると感じた@津田沼

17 :
150G擁護派って量が変わっただけで他は変わってないから、と言うけれど
結局200Gに比べて質は落ちてるんだよな。正直なところ。
200Gをよく食べていた人間ほど今回の改悪は残念だと感じる。
ベッカーズ素人や工作員ほど擁護したくなる気持ちも分からなくはないんだけどね。

18 :
ああそうだね
質落ちたね
残念だね

19 :
スレタイ見て悲しくなってきた。
ロッテリアにも負けるのか。

20 :
店内って殺虫剤使えないの?
小さい虫が飛んでて落ち着かないんだけど・・・

21 :
ここのバーガーを食べるとマックのバーガーが家畜のエサに思えてくる

22 :
家畜に失礼だろ
あやまれ

23 :
150G食ったけど肉汁が出きってスカスカだったんだが。店が悪かったのか?

24 :
>>19
今日初めて絶品食べてみた
レジで渡されたとき品物間違えたかと思うくらいの小ささにびっくり
パンもシナシナだし肉も薄っぺらいしチーズも少ないし
現在の150Gとだって比較するのも忍びないくらいショボイ
たぶんロッテリアの開発担当者が本当に作りたかったのは
150Gみたいな奴なんだろうなとか余計なことまで思ってしまった
ロッテリアではおとなしくエビバーガー食べてるべきなのか

25 :
>>24
ヒント
150Gの方が後発
大きさを比べるなら200G(神)>>>>>>>越えられない壁>>150G>絶品
ちなみに絶品で肉が薄いなら大人しくステーキを食べに行った方が良いよ。
ベッカーズもきっと君を満足出来ない。
150Gなら…なんてレスは不要。

26 :
自分はベッカーズ150Gで満足してるのでおかまいなく

27 :
>>26
そのレスが不要だわ

28 :
絶品と150Gは系統違うし

29 :
アキバのベッカーズ、冷房のききっぷり最高!

30 :
ベッカーズはお持ち帰りの紙袋と入れ物容器が何気におしゃれ

31 :
大塚のパン屋は好調なんだろうか?
またベッカーズに戻して欲しい

32 :
>>31
あんまり好調でない。
あまたあるパン屋に埋没して値段は高いしダメぽ。
池袋はまだ200Gなんだね。
でもペーコンエッグ入りはしつこいので抜きにしてほしい、、

33 :
BECK'Sのスレはないのかな

34 :
>>33
お茶・珈琲板にはある。
ちゃんとベックスコーヒー5
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/pot/1153067193/

35 :
池袋は200gの肉の在庫処理なだけな気がするw

36 :
津田沼のベッカーズは切符買わないと入れないんですかね

37 :
8月のクーポンいいね。
バーガーでドリンク無料。

38 :
ここのアイスコーヒーは薄すぎる。

39 :
クーポン使うと、ちょっとイヤ顔させる。
あんまりクーポン利用客いないのかな。
2週間に1度ぐらいに使うのだけど。

40 :
今、生まれてはじめてベッカーズきて粗挽きグリルオニオン
食ってるんだがうますぐるww何このジューシーwww
しかし後ろに半ケツ出したオカマが座ってる きめえwwwwww@西船

41 :
>>40
だいなしだな・・・

42 :
>>40
半ケツwww
相手がオカマなら、きめえと思っても
ヒトデナシ扱いされないからいいじゃないか。
斜め前の人が肘で食べてた日にはもう。

43 :
キングギドラかよ

44 :
あここ美味しかった遠いからあんまり食べないけど

45 :
初めてベッカーズバーガー&ホットコーヒーを食べてみた。
クーポン使って390円はいいね。
野菜タップリで気に入った。
9月もクーポン出るのかな?

46 :
>>45
おれも次そのクーポン使おうとおもてる
ベッカーズ新参教えて君から先輩がたに質問です
なんで芋はあんなに糞まずいんですか

47 :
スパイシーポテトはうまい
通常のポテトは駄目

48 :
ケチャップを要求するんだ。もしくは揚げたてにしてくれと頼む。
俺はそれだけで他店より十分上手いと思うんだがなー・・・

49 :
普通芋どう味わってもスーパーで売ってる冷凍芋にしか
思えないおれは味覚障害でしょうか

50 :
あれはプーティーンの下ごしらえなんだよ

51 :
いま>>45のクーポン使ってくてる
どひゃーというほどではないがかなーりベッカーズバーガーうます
辛しマスタードも使っていてうれしい大人の味
となりのおねいちゃんkwys声かけたいが勇気なす@赤羽
9月クーポンはどんな感じですか中の人

52 :
9月いっぱいで150Gが消えるらしいぞ…
ソースはベッカーズで働いてる友人。

53 :
>>52
ということは、、
ベッカーズさよならフラグが立ったということですね

54 :
じゃ次は100Gあたり?

55 :
150Gライスバーガーがでるらしい
ねーよ

56 :
みんな菓子パンにコーヒーで済ますからな
ハンバーガー専門店にすれば良いのに

57 :
ベックスよ、
おねがいだから横浜〜桜木町〜関内のどこか一駅でいいから、
ベッカーズに返して!

58 :
今日生まれて初めてベッカーズに行ったんだよ。
粗挽きバーガーと自家製ジンジャーエールを頼んだんだけど
うまいじゃん。どっちも。
ファーストフードの中では頭一つ出てるんじゃないの?
残念ながら近所にはないけど会社から家に帰る途中の駅にあるからたまに行こうと思う。
ポテトはポッポの山盛りポテト以外食う気しないから頼まなかった。

59 :
>>58
>ファーストフードの中では頭一つ出てるんじゃないの?
味だけでなく、値段もな。

60 :
>>59
それは激しく否めない もっとクーポン充実しる

61 :
>>59
モスの大してうまくもない匠味に比べれば安くてうまい

62 :
さよなら150G
9月に一度食べに行くね
200Gのときは週1で通ったのに
150G一度食べたきりもう行ってないのよね

63 :
おれこの前ベッカーズ知ったばっかりだが
正直150Gなくなったらモスかウェンいくわ。他に特に突出した商品ない。

64 :
まずくなったモスはねーわw
バーキンかウェンだろ

65 :
>>63
150以外食ったことあんのかよw

66 :
>>65
ある。じゃ逆に聞きたい他に突出したのあるか?

67 :
ジンジャーエール

68 :
スパイシーポテト

69 :
ベッカーズバーガーはバーキンなんかよりよっぽどおいしいと思う
きわめてシンプルな味付けだからモスやフレッシュネス好きには
合わないかもしれないけど

70 :
ベッカーズ
ウェンティーズ
バーガーキング
が三強だろ
俺はドムドムも好きだけどね

71 :
俺はそこにウェンではなくフレが入る

72 :
>>70
同じく2号

73 :
>>70
オマエどむどむのベーコンエッグバーガーが好きだろ?

74 :
>>73
ネギソースチキンバーガーとお好みバーガーに決まってるだろjk
ていうかギョーザバーガー復活希望

75 :
てかさベッカスのクーポンってずっと品物同じなの?
企業意欲が感じられません

76 :
昨日初めて食べたけどおいしかった!モーニングも気になりました

77 :
西船橋の店禁煙スペース少なすぎ
喫煙側に飛び込んで食う羽目になって苦痛だった
風味の良いハンバーガーなだけに

78 :
モスなんかと比べたら 失礼なくらいうまいよなここは
モスは遅くて高くて、普通の味、最低だ

79 :
制服の違いは社員かバイトの違い?

80 :
久しぶりに食べたら150Gのクオリティが落ちてた。ショックだ。
粗挽き部分はおいしかったけど
ときどき混ざってるゴリッは何なのよ。

81 :
粗挽きだからスジでしょう

82 :
150G食べ納めかと思ってじっくり味わった。
今日のはちと焼きすぎだった…

83 :
>80
150Gになってからパテのクオリティ下がったね.
大きさはともかく味が落ちたからだめなんだよな.

84 :
>>83
150G販売開始したときに散々話題になったな。
そこに工作員も紛れてたんだっけか。
どこいった?200Gよりも150Gの方がいいと言ったゴミクズベッカーズ社員は。
早く200Gを再開しろよヴォケ

85 :
食欲の秋こそ200gで

86 :
べっカス(笑)

87 :
>>84
150gが出た直後はおいしかったよ。
久しぶりに食べたらゴリッが目立って劣化してた。

88 :
ベッカーズでバイトしてるけどなんか質問ある?
ちなみに>>79
ピンク・ブルーのシャツ→平バイト
白シャツ→社員・シフトリーダー(バイト)

89 :
同じくベッカーでバイトしてるけど何か質問ある?

90 :
無いからバイト板でやれ

91 :
>>87
ほんとだ今150G食ってるがゴリッ!だらけ
ゴリルバーガーに名前かえろよばか

92 :
池袋店閉店ワロタw

93 :
市販タバコは違法毒物です。
喫煙者は、歩きタバコとタバコのポイ捨てしか出来ない毒ゴキブリです。
喫煙者は、本物の毒ゴキブリです。
日本中がタバコ臭い毒ゴキブリだらけで汚いです。
日本の喫煙者は、猛毒です。
駆除して下さい。

94 :
>>92
マジかよ

95 :
今日で一旦店じまいらしいね
200Gのベーコンエッグバーガー喰い納めしてこようぜ

96 :
150Gは出た当初から劣化してたよ。
200Gのクオリティの高さを継承しなかった。
だから叩かれるんだよ。
今が悪い訳じゃない。150Gが悪いんだ。

97 :
おい。粗挽きグリルバーガーなくなってねーじゃねーか。

98 :
来月から新メニューらしいね。
かなり変わるらしいよ。

99 :
JR系列会社だからなーんも考えない、かわらんと思うが

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【食べに】炭焼きハンバーグ さわやか【行かまい】 (413)
【たまねぎ】を食い尽くせ●おいしい食べ方 (321)
チキンタツタの定番メニュー入りを願うスレ 2 (912)
ホットドックの大学堂 (224)
缶詰 缶詰 缶詰 缶詰 缶詰 4缶目 (221)
マックグリドルがマズすぎる (918)
--log9.info------------------
●●━━●阪急ダイヤ、停車駅スレ●━●●● (547)
【水戸〜いわき】常磐線Part24【いわき〜仙台】 (775)
【撮り鉄】あけぼの・能登・えちご【専用】11 (937)
【山陰播但】 但馬丹後の鉄道 【舞鶴KTR】 (253)
【もうすぐ】E217系 Y-17【更新完了】 (452)
【バラスト】工臨を語る 工8012レ【レール】 (385)
大阪モノレール 延伸15駅目 (469)
近鉄と南海の合併も検討されるべき 5 (267)
【中央リニア起点】品川駅part6【東海道新幹線】 (216)
【旧塗色】西武特急専用スレ 1号【拝島行】 (703)
JR北海道(JR創価)不買運動 (290)
信越本線・飯山線・篠ノ井線・大糸線・ほくほく線 ★4 (878)
地磁気観測所がなかったら常磐線はどうなってた? 2 (819)
【モノレール】千葉駅★4【京成・JR】 (406)
【3大本線集結!!】  大分駅   【国内最大】 (215)
流鉄流山線について語るスレ4 (843)
--log55.com------------------
【労働】最低賃金引き上げ「目標ありきに反対」 日商の三村会頭「1000円というのは大変大きな金額」
【ダブル不倫】山尾志桜里「経済視察に」「不注意で。不注意のないよう深く反省」倉持と無断で海外旅行 立憲は処分の方針★2
【人生100年】金融庁「公的年金だけでは満足な生活水準に届かない可能性がある」「国民の自助で」★7
【金融庁】「人生100年、蓄えは万全?」国の指針案が大炎上。「自助に期待するなら年金徴収やめろ」と批判★2
【生中継】将棋 羽生九段 勝ち数歴代最多記録に並ぶ
【食の話題】「目玉焼き」に何をかけて食べる?
【話題】どこまでが「関東」で、どこからが「関西」なのか?★2
【京都】向日市、古墳買い上げへ 邪馬台国時代の築造、観光資源に 「卑弥呼の時代の古墳とみられ全容を解明した上、観光資源」