1read 100read
2012年6月B級グルメ259: おすすめの冷凍食品ってある?7 (323) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【NEO】江戸一☆すたみな太郎【NEXT】44皿目 (942)
なかうって〜】なか卯総合19椀目【ご飯を食べよ〜 (474)
セブンプレミアム2【ヨーカドー/セブンイレブン】 (532)
しらすとめし (297)
【食材の】帯広・十勝エリアのB級グルメ【宝庫】 (371)
【カゴメ・デリ】電子レンジ加熱食品【SBピアット】 (257)

おすすめの冷凍食品ってある?7


1 :09/07/14 〜 最終レス :12/06/12
便利でおいしい冷凍食品。おすすめ食べ方もよろしく。
3割4割当たり前。5割引でまとめ買い!
【まめちしき】油で揚げるタイプ調理法
雪平鍋に油を2-3ミリになる程度に入れて加熱。
あとは冷凍食品を入れて、適当にひっくりかえしながら揚げるだけ。
コツは冷凍食品を入れる前は強火で加熱して、入れたら弱火にすること。
弱火にしないと、油の温度が上がって表面がコゲて、中味は火が通らない。
前スレ
おすすめの冷凍食品ってある?6
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1171797397/

2 :
過去スレ
おすすめの冷凍食品ってある?5
http://food7.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1119502323/
おすすめの冷凍食品ってある?4
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1104156428/
おすすめの冷凍食品ってある?3
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1081140074/
おすすめの冷凍食品ってある?2
http://food3.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1069417091/
おすすめの冷凍食品ってある?
http://food3.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1042595719/

3 :
スレ探したが見当たらないので立てました。

4 :
業務用フライドポテト

5 :
肉巻きポテト一択

6 :
業務用から揚げとハッシュドポテト

7 :
フライドポテトとチキンナゲット

8 :
富山で7割引セールやってた…

9 :
横浜あんかけラーメン

10 :
ちゃんぽん麺

11 :
業務用ミックスベジタブル・・・脅威の汎用性

12 :
業務用ブルーベリー
または ライチ

13 :
うちの近くのOK、冷凍スパ王たらこ250g85円だったかな。明らかにカップ麺のスパ王より安い

14 :
中華丼の具かな
あれは結構うまい

15 :
業務用いちご 500g98円

16 :
氷1、5`
ウマー

17 :
あけぼののあんかけ焼きそばが、近所のスーパーで208円で安売りしてた。
周辺のスーパー、ドラッグはせいぜい安くて298。冷凍食品やる気の無い所は400円オーバーだから、
ここぞとばかりに買いだめた。
これは酒のつまみにもいいよね。

18 :
オーマイの冷凍パスタに一票。
http://www.nippn.co.jp/products/home/20/index.html
しかし、オレの近所のスーパーは、品揃えが悪い。

19 :


20 :
冷凍食品安く買える通販サイトないかなぁ
今の所ネットスーパーの半額の時買ってるけど
半額でも儲かるものしかだしてないのか品揃えが悪い

21 :
>>20
価格以上に品揃えはありきたりだよね。
メーカーの商品紹介見ると、あれもこれも試してみたいけど、売り場の限られたスペースじゃあ
売れ筋だけになるよね。
通販は無理でも、店に客注出来るシステムがあるとイイよね。

22 :
イトー屋(芦屋伊東屋)の「黒豚餃子」「スープ餃子」に気をつけろ!
通販で冷凍餃子を4000円ほどで購入したが、怒りを通り越して呆れる結果だった。
黒豚餃子は複数が固まってしまっていて、完全にはがせない状態。
しばらく置いてもダメだった。
仕方なくそのまま焼いたが、はがすときに中身が出てしまう。
スープ餃子も煮ている途中で、中身がボロボロこぼれる始末。
半分づつ2回、やり方を変えてトライしたが結果は全て同じ。
餃子が大好きで各地のものを100件以上取り寄せているのだが、ここは全国最下位の過去最低の品質。
まずい!!!
こんなものを金を取って売るという行為が詐欺に等しい。
餃子の体をなしていないものを売るな、と言いたい。
こんな酷いものを売って罪悪感がないのか!と言いたい。
イトー屋は食べ物を売る資格がないと思う。
少なくとも、私は2度と買わないと宣言!
みんなもここの餃子は絶対に注意!高級品ぶっているがスーパーの100円パックの方がまだマシ!

23 :
爽のブルーベリーヨーグルト味は神

24 :
加ト吉の肉うどん、新パッケージになったら400円が300円になってね?
原材料費が値下げした?

25 :
フレックの洋食亭ハンバーグで丼3杯いけるな!

26 :
すみません
さっき冷食のつくねを温めて食べたらついてたトレイが溶けててそれに気付かず食べたのですが
やばいでしょうか・・・?
もし危険なようであれば病院に行こうかと思うのですが・・

27 :
お前みたいな注意書読まない奴も当然想定してるから大丈夫

28 :
ママーのペペロンチーニ美味しかったよ

29 :
加ト吉の讃岐うどん
はシ コ シ コしてるね!

30 :
>>25
たった今買ってきた

31 :
セブンのチャシュー入り醤油ラーメンが神なんだけど
電子レンジの中びちょびちょになるのがアレ過ぎる

32 :
グータのちゃんぽんうますぎ

33 :
>>31
そるゃ アレになるわな。

34 :
パスタ系はどれもそこそこおいしいと思う。ペスカトーレはちと水っぽいけど。
カルボナーラは下手な店のよりおいしい。
あとどうでもいいけど、トレー切り分けて皿に均等に配置してくださいってやつ、
面 倒 臭 ぇ よ 。 アレ、真面目に並べてる人いるのかね。

35 :
パスタ系美味いけどもう少し量が欲しいな。5割引きでもちょっと割高。味薄めでもいいからパスタ3割くらい
増量して欲しい。

36 :
オーマイのbigナポリタン食べてる俺は勝ち組

37 :
ふーん、パスタが人気だな。
あえて和風で。
HOT1のじゃこ入り高菜炒飯。
シンプルな塩味チャーハン好きにお勧め。
けど、11月一杯で地元のヨーカドーから消えた(泣
味の素、ニチレイ、アグリと五目炒飯ばっかり何種類も
並べるな!アフォッ!!

38 :
>>37は俺か!
全く禿同だ。
なので、最近はダイエーに切り替えた。でも高け〜んだよ
今度はヨークマートに調査に行って来る。

39 :
>>22
http://www.ifoods.ne.jp/company.html
4000円もする餃子は無かったよ。

40 :
ニッスイのちゃんぽん

41 :
加ト吉の冷凍たこ焼きがうまい

42 :
味の素餃子

43 :
炒飯ピラフ系はあまり食べた事無いな。
一袋全部食べそうで怖い。

44 :
>>43
一袋食べても店で食べる大盛りくらいだよ

45 :
マルハニチロの豚汁の具が好きでよく利用していたんだが
サトイモがカビ臭かったので買うのは止めるよ

46 :
>>45
俺は肉が臭すぎて買うの止めたよ

47 :
フレック洋食亭ハンバーグのアッサリタイプねーかなマジで。

48 :
>>47
激しく同意。
俺的には高くなってもいいから鳥配合はヤメテ欲しい。

49 :
鶏肉が混ざってるハンバーグはたいていまずい
 これ お豆知識な おまいら!

50 :
エビ寄せフライ

51 :
>>49
石井のチキンハンバーグは好きです

52 :
>>28
    __    。   。
  /   `ヽ ノ_ノ   
  l ,-、   /= ゚ w゚)= < ママーの冷凍パスタ、うまー
  \ヽ  ノ    /   

53 :
フレック洋食亭ハンバーグ、腹減ったぁ〜ってなってからの18分ボイルが辛い

54 :
マルシンハンバーグ

55 :
>>53
俺は10分くらい経ったら電子レンジでチンしちゃうよ。半分に割ってね。

56 :
ローソンの105円チャーハン

57 :
フレック洋食亭って今はレンジで5分ってのがあるよね?
味は同じなのかな

58 :
ケンミン焼きビーフン

59 :
冷凍食品のチャーハンは、味付けが濃すぎる。
だから、いつも白飯を足してフライパンで炒めて食う。

60 :
>>59
京都の人ですね、わかります。

61 :
>>53
それ湯煎したてをナイフで切ると肉汁がダラダラ出てきちゃうから
火を止めて10分くらい休ませてから食べたほうが美味しい
ますます時間かかっちゃうけど。

62 :
ニラの入った加工食品で9人中毒 農薬検出、中国・青島
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100412/chn1004121343001-n1.htm

63 :
高菜チャーハン .344 16本 67打点
本格焼豚炒飯   .298 52本 123打点
エビピラフ     .287 *4本 55打点
あおり炒め炒飯 .265 26本 75打点

64 :
ttp://www.ks-frozen.co.jp/index.html
ケイセスの豚丼の具。すき家はこれ使って豚丼、復活しろ。

65 :
あおり炒めの焼豚炒飯が一番好き

66 :
SKの天重がたびたび内容変更しているけど、現行品はなんか物足りない。
えび2本になる前の内容がよかった気がするんだが。

67 :
>>64
美味いのか?

68 :
>>67
ちょっとしょっぱいけど美味い。

69 :
あおり炒め炒飯美味いよな、本格に飽きたらオススメ

70 :
http://www.food.maruha-nichiro.co.jp/products/product.php?c=216
海老と野菜の塩炒麺
これあっさりしてて好きだな。

71 :
真っ赤なパッケージの日清
担々麺、スープも飲み干す美味さ。

72 :
ママーのたらこと小柱うに仕立てスパゲッティ

73 :
アクリのほたて風味フライ
レモンとバジル仕立て

74 :
明治のアメリカンドック

75 :
加ト吉のお好み焼き

76 :
ニッスイの枝豆

77 :
チャーハン、パスタは、どれもレベル高いね。

78 :
ニチレイのえびカツ

79 :
梅香るカツ

80 :
やまやに冷凍の富士宮やきそばがあんのよ。
3つで600円ちょっと。普通にただのソースやきそば。
麺が違うだけでなんでこんなにうまいんだ。
安くても他のやきそばは食えなくなってしまった。

81 :
>>77
それにうどんも加えてくれんかね!

82 :
>>81
冷凍うどん美味いよな。下手なうどん屋で食うより全然美味い。

83 :
マルハニチロの牛カルビマヨネーズ

84 :
レンジでチンかと思って買ったら揚げなきゃならないヤツだった
既に5年以上冷凍庫の中に居る

85 :
>>84
レンジでチンしてから軽く揚げればおk

86 :
セブンプレミアムの海鮮チジミが旨かった
もっと安いといいんだが

87 :
ママーのスパゲティシリーズ

88 :
>>71
ttp://www.nissinfoods-frozen.co.jp/products/products.html?pid=2791
これ?今日食ったけどなかなかだったね

89 :
セブンのつけ麺
美味しくてびっくり

90 :
ニチレイの枝豆

91 :
東洋水産のライスバーガー

92 :
よこすか海軍ドライカレー(マルハニチロ)
石焼風ビビンバ炒飯(アクリフーズ)

93 :
日清のラーメン屋さん、まぜそば98円。
最高です。

94 :
味の素エビ寄せフライが6個→5個になってた
エビ20%増しだろうが実質値上げじゃん
以前も枝豆入れての劣化はあったが・・・
消費者舐めるなクズ

95 :
具多の担々麺旨かったなあ
今なら>>89も言ってるがセブンのつけ麺は総合的に見るとそこそこ

96 :
古奈屋のカレーうどんのスープだけで
ご飯3杯はいける

97 :
>>70同意。具が多くておいしい。オーマイのプレミアムパスタは安いけど具が少ない。

98 :
最近はオーマイが素パスタを量販店にも置きだしたから、そっちが多いな。
フィットチーネ生パスタはかなりよい。
前は業務用スーパーにしかなかったので重宝している。

99 :
ニチレイのからあげ最強

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【カゴメ・デリ】電子レンジ加熱食品【SBピアット】 (257)
【NEO】江戸一☆すたみな太郎【NEXT】44皿目 (942)
ミスタードーナツ Part30 (462)
やよい軒 44 (889)
■餃子の王将@東日本■10店舗目 (374)
●●●2●●●大阪王将VS京都王将2 (661)
--log9.info------------------
◆陸上競技のウエイトトレーニング◆ (280)
服部翔大 (289)
■兵庫リレーカーニバル【実況中継】■ (628)
松枝翔応援スレッド (247)
長距離を走る人のための食事、栄養管理スレ (206)
クロスカントリー総合スレ6 (891)
全国高校駅伝男子順位予想スレ 3年目 (520)
【箱根】5区だけズドドドドドドドドーンと数分差 (208)
【振り向けば】栗原俊 Part2【いつもそこに】 (220)
【中央学院大】小林光二【エース】 (329)
【山梨学院】高瀬無量【日本人エース】 (267)
【24時間テレビ】徳光和夫は偽善者?【神戸三宮】 (284)
高校長距離選手の進路(駒澤専用)Part1 (436)
新潟マラソン (240)
香川丸亀国際ハーフマラソン大会 (482)
【チームの柱に】早稲田大学 中島賢士【強くなる】 (224)
--log55.com------------------
ラブライブ!新シリーズ、メンバー公開!!!Part3
ラブライブ!新シリーズプロジェクト 総合スレ Day.1.5【ハロー!!!ラブライブ!】
サンシャイナー「μ’s&虹ヶ咲VSサンシャイン&ハローという構図になる」→ハロー監督”京極尚彦”
【緊急討論】ニジガクとは一体何だったのか
あなたちゃんの名前決定
あなたちゃんの名前「高咲 侑」に決定
今日だけでラブライブの『歴史』動きすぎだろ
鞠莉推し「鞠莉がデブなら絵里もデブ!!鞠莉がブスなら絵里もブス!!」←これ