1read 100read
2012年6月食べ物472: 東京  美味過ぎ! めざせA級 (551) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【成型肉】サイコロステーキ【でも旨い】 (240)
なぜ大阪人と朝鮮人は納豆を激しく嫌うのか★6 (306)
山菜 〜2010〜 潮干狩り◆野外食材調達総合スレ (347)
【馬肉】ニューコンミート最強説!【コンビーフ】 (556)
大食いになるには・・・ (744)
最強発がん性物質混入米、農水省は流通情報公表せず (370)

東京  美味過ぎ! めざせA級


1 :07/03/29 〜 最終レス :12/04/12
食文化の創造者、それは東京。
3/28日経夕刊見た
日本橋高島屋では、フレンチ、ロブションでは高級ハンバーガー
が人気=1995円
3/27東京では、表参道ヒルズラーメン店MIST、ラーメンのコース料理が
人気を集める5500円〜15000円
進化し続ける東京

2 :
(´・ω・`)しらんがな
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/food/1174740979/

3 :
ねこまんまうめえ!な人たちが集うスレ
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/food/1171265518/

4 :
素晴らしい、流石東京!

5 :
(´・ω・`)知らんがな

6 :
大阪(笑)

7 :
7

8 :
>>1
価格が高ければ進化なのか?高級素材を使えば日本国中何処でも
高級バーガーも高級ラーメンも作れるよwwwwwwwwwwwwwww

9 :
東京人らしい良いスレですw

10 :
彼らは味より価格に興味がある見たいだね

11 :
高島屋は本社大阪
六本木ヒルズは大阪の安藤忠雄設計
おおきに

12 :
間違えた、

高島屋は本社大阪
表参道ヒルズは大阪の安藤忠雄設計
おおきに

13 :
ハンバーガー
ラーメン
どこまでもジャンクフードな関東w 哀 れ w 

14 :

【東京・西麻布】和田アキ子「私は多分入り浸る」
西麻布に和食店「お菜屋 わだ家」オープン
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1175966460/

15 :

【東京・池袋】目玉おやじゼリー人気 
サンシャイン60に鬼太郎カフェ[07/04/13]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1176430501/

16 :
         ,. '"´ ̄ ̄ ̄ ̄``ヽ、
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    /::::::::::::;.: --─---─-、:::::::::::::ヽ
    ./::::::::::::/ィC¨ヽ      \:::::::::::l
   /:::::::::/  └¬'´,   ィC¨ヽ';:::::::::!
  ./::::::::イ        / ,.  ヽ `¬┘';:::::::!
  l::::::::::::l       /ハ ハ }     ヾ::::j
  {::::{⌒l:!      / `   ' ヽ   V}
.  ';:::l ゝリ     l ,/ ̄¨ヽ  ',    }l
  ヾヽ__j     { {,. -−‐‐ヘ    {,l
    ヾ::::|   i  ヽ ヽェェェェェノ     {  ニッポンマンセー!
    }:::l   ヽ    ` ̄¨´   ノ   }
     ヾ;k    \_  __  ,/   }
     "|       ̄ ̄ ̄    ノ
  _,. -‐"\              フー-、_
'"´      `ヽ、          /
嫌米虫A「アメリカのモスでピザデブ毛唐がサノバビッチとか言ってきやがったから、ゲラウヒヤ!って言い返してやったぜ!」
嫌米虫B「尊敬っす!俺も早く先輩みたいにグレートになってパツキン娘をヒーヒー言わせたいっす!」
嫌米虫A「お前も早く英検2級ぐらい取れよ!じゃねえとあっちじゃ美味いもんも食えねえぜ!」
嫌米虫C「アメ公なんざfirst-foodばかり食ってるオリジナル性の無いus-holeだぜ!」
嫌米虫ABC「ファッキューー!ファッキュメーーン!!!!!ひゃひゃひゃひゃ」

17 :
ロブションのハンバーガーにラーメンのフルコースって・・・
俺にはものめずらしいだけの噴飯ものにしか思えないんだがw
食文化崩壊の報告の報告スレか?

18 :
頼むから東京の恥さらさんでくれw各地方の方々、まことに申し訳ないw
私は東京人ですが、ここでは東京擁護しません。
思う存分、叩き潰してやってくださいw

19 :
これは、ひどいな・・・
私も東京の人間ですが、ほんとにみっともないですね。
1は田舎から東京に出てきたばかりなんだと思います。
てか1、削除依頼出してよ、頼むからw

20 :
頭狂人がんがれ

21 :
大阪は終わってしまぅたのですね。
東京に期待するしかありません。

22 :
コロッケそば マンセー!

23 :
美味しいよモンジャ美味しい。

24 :
このスレは本当に東京の恥だwww

25 :
東京人の実態がよく分かるスレだ。

26 :
地方出身者は東京人じゃない。

27 :
頭狂人の思考がよく分かるスレだ。

28 :

【スイーツ/東京】恵比寿に「和風アイス」専門店、きなこ・甘納豆など20種以上
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1176500447/

29 :
恥ずかしいね。
東京人って。

30 :
つーか東京は水については他に頼るしかないからな…。クソ汚いし

31 :
大阪人の東京コンプレックスが全開だねぇ

32 :
高い=美味いと思い込んで有難がってる頭狂人が目に浮かぶw

33 :
東京は大阪の投資によって成り立っているのにコンプレックスなんか持つかよw
逆に関東人のコンプが全開だから大阪への攻撃があふれているんだろw

34 :
大阪なんか気にしない 大阪なんか田舎
と自分に言い聞かせるように、あらゆる所で騒ぎ立てる関東人w

35 :
大阪のカッペが騒いでいますね。

36 :
ロブションのハンバーガーなんぞでいばってるほうがよっぽどかっぺだな。
東京人の面汚しなんだよ。言ってもわからんのだろうがな・・・

37 :
東京人てアホやな

38 :

【経済政策/サービス業】政府がホテル・飲食店を採点、
顧客満足度を公表へ[07/04/24]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1177395547/

39 :
馬鹿?
ロブションのハンバーガーは美味いよ

40 :
チョン好み焼きでも喰ってろ

41 :
晒しage.

42 :
>39
どんな感じなの、詳しく書いて欲しいな。
みんな主張はするくせに、ちゃんとした説明はしないんだよなぁ〜
君もそうなの?

43 :
ロブションのハンバーガー美味過ぎ、フォアグラ添えが最高。
ソースも数種類有り自分で作るハンバーガー、ハンバーグも厚みがあってジューシー
パンも少し固めでうまみのあるパン、2個だし安いじゃんか!

44 :
あほくさ

45 :
43フォアグラ焼くのはアルバイトが焼いてるの?

46 :
43フォアグラage

47 :
東京名物金満バーガーって感じか?
フレンチとアメリカンの合体料理ですね。でもフレンチには
フランスパンの方がソースとの相性もよさそう・・・

48 :
東京名物 ンコバーガーwww

49 :
また大阪人の下ネタか・・・

50 :
大阪人は下ネタと捏造が大好きだからな

51 :
東京自演乙

52 :
何が?

53 :
神奈川は臭い

54 :
埼玉はいい香り

55 :
>>55
(神・ω・神)見よ55get!!

56 :
↑↑にしこり

57 :
今度、ラーメン屋のフルコースに行って来ますよ。

58 :
>>57
どこの店に行くの?

59 :
>>57
何処にあるの?

60 :
表参道

61 :
行ってみたい

62 :
ラーメンのフルコースを出す店が表参道にあるんだな

63 :
>>57
まだ行ってないのかい?

64 :
うなぎなら「石ばし」
まろまろも絶賛してた

65 :
(神^ω^神)今日は俺様の誕生日だぜぇーーーいb
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1180001027/

(神^ω^神)スレ立てたから良かったら来てね♪
(神^ω^神)ただしバカはお断り

66 :
東京が底辺から抜け出す事は出来るはずがない。

67 :
近くでも、忙しくて表参道にいけません。

68 :
忙しくてMISTには行けませんでした。
2日前に予約しなければならないので、連れとのスケジュールが合いません。

69 :
「mixiの聖」って女キモイ
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/sns/1180150914/l50
ミクシー1キモイ女。40代聖。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3335869
聖って昔に凛花☆サファイア王子とコミュ荒らし個人攻撃してた奴だよ。
「oliveとかlipstick」とかいう名前も使ってた。
付き合ってる男とSMプレイしまくって、
別れ話が出たらDVされた事にしてmixiに写真バラまいてたw
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4221781&comm_id=147376&page=all
SMプレイしてたのを、DVに摩り替えてたんだ。変な女だね。
おとかもう真っ黒なんだろうね。ああキモイキモイ。
隣家スレの過去ログ読むと聖の本名とか恥ずかしい発言とかいっぱい書いてある。
【ステキ】凛花☆玉子【カワイイ】
http://makimo.to/2ch/ex9_net/1135/1135875359.html
こっちは聖と元彼が会話してるスレ↓
(((((iVisit仲間募集 part7)))))
http://makimo.to/2ch/pc7_mac/1130/1130684865.html

とりあえずまた独身者の会で暴れてるな…
コミュのみなさんご愁傷様です

70 :
東京人のかあちゃんデベソwww

71 :
東京人はおしりを食べるらしいw

72 :
東京名物 肛門の佃煮

73 :
>>72 例の馬鹿大阪チョンが書いてます、情けない奴

74 :

【企業】吉本興業東京本部が歌舞伎町の隣、小学校跡へ移転
--新宿区などが招聘 [07/06]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1183719522/

75 :
ちょっ、スレタイ
>めざせA級
今B級?

76 :

【暮らし】 「東京夕張メロンクラブ」の集い 
メロンを食べて夕張を元気に
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1186293926/

77 :
何だこのスレ
東京朝鮮人は誰からも食を語るスレがたててもらえないから自らこんなくだらないスレたてたのか

78 :

オムライスやビーフシチュー、エビフライといった懐かしのメニューを集めた
「ホテルの洋食屋さんブッフェ」を開催〜ANAインターコンチネンタルホテル東京
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1187076482/

79 :

【東京】焼きカレー、めんたいこパスタ…
スターフライヤーが新宿に北九州カフェ[8/19]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1187518911/

80 :
2007年11月にいよいよ発売になるミシュランガイド東京。
ミシュランガイド
http://www.michelin.co.jp/guide/index.html
際的な展開を進めるミシュランガイドが、アジア上陸の第一歩として選んだ都市、東京。
東京が選ばれた背景は何だったのでしょうか。
マネージングパートナーのミシェル・ロリエはその理由として、
日本文化に豊かで洗練された食生活が根付き、
それが重要な位置を占めていること、そしてその洗練さと、
食事の楽しさを兼ね備えた生活スタイルが、美しい食卓作りとしても表現されていることをあげています。
また、ミシュランガイドの総責任者、ジャン・リュック ナレは、
日本、なかでも東京を、豊かな食と料理の伝統を持つ地として、
アジア最初のミシュランガイド出版にふさわしいと語っています。
日本の豊かで美しい食文化。
そしてその文化が生活の中に根付いていること。それを彼らが感じ取った時、自然と、
アジア最初の都市は、東京に決定したのです。
レストランという名の星が無数に存在する東京で、ミシュランガイドが選ぶ、
ひときわ明るく輝く星はどこにあるのか。2007年11月、東京という夜空に、
輝く星を見つけるための新たな食の星座盤が登場します。

81 :
2007年11月にいよいよ発売になるミシュランガイド東京。
ミシュランガイド
http://www.michelin.co.jp/guide/index.html
際的な展開を進めるミシュランガイドが、アジア上陸の第一歩として選んだ都市、東京。
東京が選ばれた背景は何だったのでしょうか。
マネージングパートナーのミシェル・ロリエはその理由として、
日本文化に豊かで洗練された食生活が根付き、
それが重要な位置を占めていること、そしてその洗練さと、
食事の楽しさを兼ね備えた生活スタイルが、美しい食卓作りとしても表現されていることをあげています。
また、ミシュランガイドの総責任者、ジャン・リュック ナレは、
日本、なかでも東京を、豊かな食と料理の伝統を持つ地として、
アジア最初のミシュランガイド出版にふさわしいと語っています。
日本の豊かで美しい食文化。
そしてその文化が生活の中に根付いていること。それを彼らが感じ取った時、自然と、
アジア最初の都市は、東京に決定したのです。
レストランという名の星が無数に存在する東京で、ミシュランガイドが選ぶ、
ひときわ明るく輝く星はどこにあるのか。2007年11月、東京という夜空に、
輝く星を見つけるための新たな食の星座盤が登場します。

82 :
こんなジョークがある。
江戸っ子が上方でうどんだったかそばを食って
「なんだこりゃ? ばばあの小便か? しょうゆまでケチりやがって」
まったくその通り。関西人だけど、関西のうどん、そばのくそまずい事このうえなし。
なにが薄味だってーの。そもそもの薄味なんてのは、大阪の商人がしょうゆをケチってた
ことが事の成り行きでしょ。江戸時代に。
まったくうけつけない。とくにソバ。ソバで薄味なんてのは、食えたものじゃあない。
関東のソバのうまいことうまいこと。とくにダシ。
長野駅の立ち食いそばですら、もう絶品のダシとそばのこし。

83 :
>>82
長野出身で東京在住の俺は神か?
長野駅の立ち食いもいいが,小諸駅もうまかったな。

84 :
元々醤油は贅沢品だったからね。それを惜しまず使うのが江戸の流儀。
味醂をそばつゆに使い出したのも江戸っ子。
それまで味醂は飲むものであって、調理用じゃなかった。
これも当事としちゃぁ、相当贅沢なことだったらしい。

85 :
まあ、出汁が出にくい水質だし、醤油をふんだんに使わないと食えたものではなかったのもあるけどな。
そこを気前よく使えるかがステータスだったわけだ。

86 :
東京はうまいよ。
近畿・瀬戸内のネオモンゴロイドどもがつべこべ言うな。
いやなら食うなよ。

87 :
>>86
その不味い東京の食べ物が少しでも美味くなるように頑張ってるんだよ。
めざせA級なんだよ。感謝しな。

88 :

チョンのあやかり創価学会
偽善者が政治活動、公明党
ニセ仏教、騙されバカ信者、池田犬作チョン大教祖様、さっさとや

89 :
ここのところ、恥ずかしくてコテで出てこられなくなった元都民。
典型的な、負け犬ですね。

90 :
77 :もぐもぐ名無しさん:2007/10/04(木) 06:18:05
江戸前の寿司は……野蛮なくいものだと思う。
調理してない。手で食べる。
エビス臭いぜ。
東京は不味いなんて言っているのは、この程度の連中ってことです。
晒しage

91 :
>>89
>元都民
誰それ?w
東京もっと美味くなれ!めざせA級!

92 :
今のままでも、充分すぎるほど東京はハイレベルな店が多い。
実際、行きたい店が多すぎて、まわりきれずに困ってます。
ところでさ、>91
君なんで、知らない人の話に反応してんの?関係ないのに。
変なやつ。

93 :
東京駅から、徒歩圏内にあるお店「まえだ」というお店。
立ち食いですがね。手打ちではなく、機械打ち。
しかしそばのレベルは、並みの蕎麦屋より断然上。
量も結構あって、CPは抜群でっせ。
わかめ、大根のおろし、はサービス。卵も、半熟と生どちらか1個サービスです。

94 :
東京人は昔から吉兆の料理を馬鹿にしてたからね。
腐ったものやブロイラーしか食べさせてもらえなかった大阪人が気の毒でしかたがない

95 :
吉兆の不祥事で初めて吉兆の存在を知った東京ニートが何やら得意げに吼えてるなww

96 :
【グルメ】「東京は世界一の美食都市」ミシュラン東京版を初発表「かんだ」など8店が3つ星
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1195460877/
世界一だぜ東京すげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

97 :
【サイバーポリス調べによる荒らしの正体】


特定のアホアンチ数名により2chは絶えず荒らされていますが、サイバーポリスの調べでは
特に目に余る粘着荒らしは秋田、宮城、北海道の【新・三国人】の仕業と判明しています。
これらは時に都会人も演じますが、政財界から見放された僻地に生息し
日本の近代化に乗り遅れた、暗くて陰湿でジットリと湿った村八分だらけのダサ杉る垢抜けないド田舎で
多量の劣等感を抱きながら大阪を攻撃し、叩く事を生きがいに日々を生存しています。
また過去から現在までのニュースで、大阪に関する事故や事件のニュースだけを生きがいのように探し
執拗に幾度もスレを立てたりコピペして荒らしまくり、如何にもならない己の劣等感を当り散らす事で日々を繋いでいます。
最近の梅田北ヤードを中心とした大阪の土地価上昇や好景気も、更にこれらの嫉妬心を煽る結果となりました。
これらの生息地では、貧困や非近代化による飢えや寒さで毎年多くの仲間(種)が蛆虫のごとく死滅しており、種を繋ぐ為に
毎年多くの仲間が都会に出稼ぎに行き、その惨めな現実が劣等感の原因の一部となっているとも言われます。



98 :
ミシュランか。
ラテン人と縄文民族の味覚が似てた、ってのは意外だな。

99 :
お前みたいな異星人には、わからなくて当然だな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マクドナルドの食べ物だけで生活してみよう (406)
【物産展】デパート食べ物催事4期目【うまいもの】 (356)
ほかほかご飯にのせて! (378)
【汚い】混ぜて食べるのが嫌い【幼稚】 (322)
なぜ大阪人と朝鮮人は納豆を激しく嫌うのか★6 (306)
◆◆鳥と魚の皮は俺にくれ◆◆ (739)
--log9.info------------------
【梶田】ディビットってどうなんだ?【GDH残党】 (314)
課題にそって作画の練習をするスレ (369)
この12年、エヴァより“新しいアニメ”はなかった (310)
富野由悠季vs庵野秀明 (380)
アンソロジー作家 その14 (836)
第二原画マン集まれ〜 (210)
【画力対決】鳥山明VS吉成曜 (345)
アニメ漫画壊滅へのカウントダウン【阻止しよう】 (375)
ポスト宮崎駿こと細田守 その39 (484)
「何もしない人ほど批評家になる」 (389)
まんがの達人 2冊目 (499)
漫画家志望の仲間、相方探し交流スレ (239)
【衝撃】星野桂は可愛かった (537)
描かない、出さない、持ち込まない、自称漫画家志望スレ (615)
漫画づくりの秘訣 (218)
バクマンのせいで迷惑してる漫画家志望者 (541)
--log55.com------------------
別館★羽生結弦&オタオチスレ14054
【11腐】竜探索井戸端隔離スレ532(idなし)
☆【画像】7124
お年玉雑 part.462
BTSの雑談スレ2106
11✱77
肴28319
メドベアンチスレ914