1read 100read
2012年6月音楽系学校70: 〜新堀ギター・国際新堀芸術学院〜第一楽章 (728) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
山形大学音楽文化コース (440)
どうしても言いたかったこと (304)
今の大阪音大の現状 (276)
■東京6音大◆芸大桐朋東京国立昭和武蔵野 (205)
大谷v尚美vs創造vs洗足vs平成 (423)
音大のレッスン♪ ホームレッスンについて! (387)

〜新堀ギター・国際新堀芸術学院〜第一楽章


1 :06/09/22 〜 最終レス :12/04/21
立ててみた訳だが
あとは勝手にやってくれ!!
私はもう帰る!!

2 :
お疲れ様です。ここに立てたわけですか。
なんでスレ止められたんでしょうねー。
また信者の方々がわいてこないように祈ってます。

3 :
F校生なら信者ぢゃん。それにN堀スレなんてN堀以外の人間には関心ないって

4 :
3 俺もそう思う。{(関係者以外は興味ない)って所ね。}
本当にしりたいのは
教員試験に合格したあとの給料について正確な情報が欲しい。
現役職員の方、確かな情報をお願いします

5 :
>>3
クラシック科じゃないんで信者と一緒にしないでもらえますか><

6 :
エレキ科は信者じゃないんですか?

7 :
学校にいることでエレキ科も信者になるかもしれないが、
信者だから学校に入ってくるのとは違う

8 :
がっかりした

9 :
よのなかはきみのようなおきゃくさんもそんざいしないとなりたたないでつ
くうものとくわれるもの。しょくもつれんさでつあーめん

10 :
上越校潰れそうなの?本当らしいけど

11 :
ビーバーだからじゃねえ?

12 :
>>10
人いないからじゃない?N掘の影響力が少しでもあるのは関東だけっぽい。

13 :
上越にも人はいると思いますよ。スキー場にいっぱいいたもん。

14 :
最近雑誌の広告に新堀ホノルル大学校のお写真が出ていませんがなくなったの?
あとハモニーに掲載されていたBAの学位論文(のつもり)はあまりにひどい
んじゃねえ?最近は誰でも大学くらいは入れるから卒論のレベルの低さは
目を見張るばかりだけれど、ハモニのあれはひどすぎる

15 :
新堀のホノルル校を作ろうとした時にK先生がどんどんホノルルに楽器を送りホノルル校を立ち上げようとしたけどK先生は職業ビザではなく観光ビザでハワイに行ったので強制送還されてダメになったらしい。
他には上越校の旭キャンパスとか言ったけど実は旭キャンパスはその時まだ中学校で新堀のものではなかったのにハーモニーや学校案内に載せていたという事実がある。

16 :
きょ、強制送還???なんか考えが強引な「バス停新堀イスおきまくり」の
頃と変わってねえなぁ。急に住宅街に、サティアンが来て資材送り込みまくって
住民からは「キモ!」と騒がれる黄金パターンだ。嗚呼!新堀ギター!!!

17 :
今年の1年まじ

18 :
いや、そのが今に黄金色に輝くのさ。世界最高のNRMとNメソッドでね。

19 :
確かに。まるで弾けない子が世界レベルになるというのがN堀メソッドの真髄
とさんざっぱら歌ってきたのだからこいつらが世界レベルになれなければ
Nメソットはうそ、大げさな広告を出したことになるな。

20 :
私のわ今日も黄金色ダジェ!!!!

21 :
メソッドではなくメソードと謳っていると言ってみる
歌っているのではなく謳っているとも言ってみる

22 :
カルカッシが弾ければ先生さ!

23 :
あと弾き語りもできないとね

24 :
で、名器鑑賞会ではまずオメエの腕磨けみたいな人

25 :
で、とどめにハッハッハーができないと先生にはなれね。上越!みたいな

26 :
あと提案1こ。新堀コンクールにエアーギター入れたら?クラとエレキを別個
にやる金剛地とかでけくれねえかなぁ。エアー合奏コンクールも面白そう。
普段みんな振り付けだけの練習してるじゃん。だったらコンクールあってもいいね。
笑えるし。

27 :
明日からあるBのコンサートって結構すごいんですかね?

28 :
さあ。みてくれば?で、感想キボンヌ

29 :
Bの3年のある男に行ってないのにチケット代請求された。
そんなに見る価値あるものだったのか?

30 :
聞く価値はそこそこあるかもしれないけど見ないほうがいいと思う・・・
その男のイニシャルだけでも教えてください

31 :
2ndのイクラです。

32 :
>>31
なるほど 行ってない旨を伝えたのに請求されてるんでしょうか?

33 :
いや、N堀の音楽は映像つきでないと聞けたもんじゃない。こんな実験がある。
はじめに「バババ」と発声したビデオを撮る。次に音声だけ「ままま」に入れ替えて
映像つきで聞かせると、9割以上の人間が「バババ」と聞き取ってしまうんだ。
つまり映像が与える先入観だ。口は「バババ」だろ?だかから「ままま」
なのに実際に「バババ」と聞いていしまうんだ。今度は映像なしで聞かせると
100%の人間が「ままま」に聞こえる。これが映像つき音楽のトリックさ。
まあ、めんどくさいからどうでもいいけど。嗚呼ペンギンみたいな。
どうでもいいよねぇ〜〜
は〜〜新堀888〜〜!(新堀ぱぱぁ〜やー)

34 :
>>32さん、行ってないです。
チケット代は俺が払うと言って2枚くれました。
小さいホールなのでチケットがあっても入れるか解らないとも言われました。
もし行く価値のあるようなコンサートだったら申し訳ないことしたので払おうかと思いますが、別にそうでもないなら払うのはどうかなぁと。
家が近所なので会ったら最悪です……

35 :
すいません、行ってないことは伝えてあります。

36 :
>>35
行く価値があったのなら払う、その価値がなかったのなら払わない、というのでなく、
行った行かなかったに関わらず、彼から「チケット代は払う」と言われたのに請求しているのなら明らかに彼がおかしいでしょう。
ですので堂々と払わないでいればいいと思います。
しかし、彼もここを見ているかもしれませんしここまで書いたなら
彼はあなたがどなたなのかわかることでしょう。
もし見ているなら「2chに書いた人だ」という目で彼に見られながら接されることになります。
これからの対処法としてはあなたはただ払わずにいればいいだけです。
それでも彼がまだ請求してくるようならまたここに書き込んでください。
そうすれば私が学校でそのことを他の方々にバラしますのでw

37 :
すいません。
もうほっときます。

38 :
2chに書き込む人間は堂々とものを発言できない社会のクズだという事を
まともな人間達は皆知っていて黙っています。もう名前つきでそのクズの噂
が広く流れているとしたらどうしますか?

39 :
本人Ktkrwwwwww
               

40 :
>>38
「私は社会のクズです」までは訳せた

41 :
>>38
意味不明。日本語でおk。つか他人がどうこう言う前に
お前も2chに書き込んでるんだから
お前の考えによればお前は社会のクズだな。
>>40の言いたかったことはこういうことか。

42 :
>>41
ある痔炎の持ち主がいて、炎症がひどく堪らなくなるときがあるんで
そいつを矯正してあげようという優しい気持ちで書いたらしいぞ。

43 :
で、その痔炎の持ち主の実名が各方面で噂になってる、つうことまで
>>38は言ってるわけや。

44 :
誰なの?

45 :
「F校1年生ですが」つうHNの奴かな?

46 :
2ndのイクラって書いてあんだろ それでわからんならそれ以上調べようとすんな

47 :
>>46もわからないんだってさ。ぷっ

48 :
井上氏はNにいたことは隠していない。しかし、Nで習ったタッチは臭いといわれ
すべて改めたこともまた隠してはいない。

49 :
>>46
あせるな、そのクズは学生じゃねーから安心汁。
N以外でも噂になってる。

50 :
上の方の先生に聞けばわかると思う。

51 :
つまり>>38>>37までの流れは全く関係ないってことかな?
ってことはN以外に噂になるほどのことがあったのか。よくわからん

52 :
くだらないからならん
俺達このまま授業さぼって試験で0点とってれば卒業後は仕事ないって事
みたいな意味じゃね?・・今年の1年はレベル的にかなりやばいだろ

53 :
>>49
そおいうおまいはNとN以外の両方の情報通つうこった

54 :
2ndのイクラは悪くない

55 :
悪いのは払わない奴だ
なんか言ってる事があやしいし

56 :
いずれにせよ2ndのイクラは相当な嫌われ者

57 :
でも奴は悪人じゃないよ
授業サボってここにきてるほうが極悪・・

58 :
真面目な良い子です。お金に関してはケチな所もあるようですが……
それより、近々あるイベントについて語りましょう!

59 :
楽器売買における展望なんてどお?

60 :
なんかクラ板の新堀スレがいつもひと大杉なのは何でで塚?

61 :
クラギスレも人多すぎなのはなぜだろう。言論封鎖?鎖国はN堀だけだとおもって
たけど。もっとも最近のクラギ総合はN堀が席巻していて一般クラギストは
そっぽむいてたからな

62 :
>>61
マジレスすると、クラシックスレであってクラギスレではない

63 :
N信者や>>61が思うほど、クラシックギターの世界は広くないってことですな

64 :
だね。蔵儀は所詮うちが天下統一。ほかのギタリストはみなみたいな
演奏しかできないしね。新堀以外は滅びればいいのに

65 :
最後の一文矛盾してる

66 :
してない・・とおもうが。ひょっとして君、中卒?

67 :
>>63の流れを汲んだ上で>>64を訳すならば
『Nの奴らは、「クラシックギター界はNの独壇場だ。他のギタリストなんてだ」
というような演奏しかできない。N以外の連中は滅びればいい』
と書いてあるんだろ
話が通らないだろう。最後の一文が「Nは滅びればいいのに」ならわかるが。
どこが矛盾してないんだ?????????
俺は中卒ではないが、その程度も理解できない>>66は中卒以下ってことだろう

68 :
マジレスすると、矛盾してない。文章の前のほうでNを賛美し、
N以外は滅びればいいというのは文法上も文脈上もまるで矛盾していない。
>>67>>63>>64が同一人物だと勝手に「読み違い」しているだけ。
残念だが>>63>>64は別人28号である。だから中卒の君には矛盾に見えたので
あろう。さすがN堀低学歴!としかいいようがないが。

69 :
いやぶっちゃけ>>64の書き方が悪いと思う

70 :
いや、この程度のものは誰も読み違えない。中卒ではないらしいが3流高校
の高卒、ニボ専の実力といったところか。無理な苦しい弁明するあたり君も
・・・・・・・・・・・・・だな。

71 :
そもそも>>61
>もっとも最近のクラギ総合はN堀が席巻していて一般クラギストは
そっぽむいてたからな
これが違う。
どう読んでみてもN以外のギターファンの書き込みばかり。
あのスレのどこら辺がN掘の人間の書き込みだと思うのか?

72 :
一応レス番を名前に入れとこうか・・・
誰の書き方も悪い気がしてきて、もうワケわからんちゃん

73 :
ニボ専を、音大だと言い張る馬鹿息子
                 〜たらちねの母、悲しみの俳句〜

74 :
>>72一応スレ番をいれるのはいいが・・・はやめたほうが・・・

75 :
>>62一応マジレスすると、クラシックスレではなくクラシックギター総合だから
クラギスレでいいんじゃない?ひょっとして中卒?

76 :
>>75
マジレスにマジレスすると>>62が言ってることは
クラギスレだけが人大杉なのではなく「クラシック」全体のスレが大杉だということね。
そこんとこ読み取ってくんなまし。

77 :
マジレスすると>>76>>62の連続いいわけかきこくん!ってことだね。アイムOK!(矢沢風に)
つまりは「マジレス」したつもりが「まちがえた」ってことだね。それならそう書かないと。
君。間違いスマソでいいんだよ。

78 :
>>77
あの〜・・・意味がよくわからないんだけど・・・
俺は62じゃないし。
62は>>61が言ってる「クラギ総合スレ」が人大杉で入れないって事を受けて
入れないのはクラギ総合だけじゃなくて、クラシック板全部が現在人大杉な
んだよ、と教えてるんだと思うよ。
クラシックギター総合スレをクラギスレって略すのはいいんでないかい。
でも、それとは別の話をしてるわけ。
ユーアンダスタン?

79 :
もうマジで意味わからんw

80 :
俺のもっっている情報では、N堀関連のHPに書き込む連中は3種類いる。Bオケ
の宣伝とかを学校や個人のBBSに書きこむアホと現役NのくせにNに不満をもって
いて、それを晴らしたい先生、生徒。その尻に乗る元N。
Nに無関係のやつはまず、Nなんか眼中にない。
それとオナホッピー必死だな。藁。ここでのお前のあだなは69か?笑える。
相変わらず馬鹿か?(寅さん風に)
>>77でまた間違いを犯しているが今度は「おしえない!」。このはずかしい
>>77は、永く残しておこう。
そして>>79では別人であるかのような擬装をする幼稚さは
さすがオナ野郎・・とっといけねえ。君と言えよう。藁
自分が生涯直らないな。また楽しみが増えたぜ。オナ、いや、君
>>78あのう、意味わからないんだけどって、
それはが中卒だからだよ。ぷっ

81 :
平和に生きなさい。

82 :
それはNにこそいいたいね。組織内や元Nがこれだけ平和を望まないのは
組織に問題があって、この先も彼らは生まれいづるということだね。

83 :
なんだか大変ですね。N堀さんって。真一さんが次期学長になってくだされば
いろんな面で変わるとおもいますが。専門の子達の(よくいえば)純真さは
捨てがたいから。信じ込んだら何でもやりそうで、ちゃんと教えたら才能
ある子もいるかもしれませんし。実際、いちむじんをだした公立高校は
一人の名教師がいるからこそあんなに個性的な子ができるわけですし。

84 :
>>80
お前の言うってのは>>74>>75>>77のことか?
俺は>>72>>79書いた奴で、そいつとは別人だから一緒にしないでくれw
つかお前も意味わからん 何発狂してんだ

85 :
と、まんまと釣られてるし。仕掛けは「わざと間違え32号」だな。単純なやつ

86 :
なんかここも「憧れ、新堀ギター、思い出」みたくなってきたから誰かここに
そのスレ立ててよ

87 :
来年のコンクール、ソロの出場要員を密かに準備しつつあるって本当?
今年はさすがにアレだったからなぁ・・・>>64のお兄さん出られる?

88 :
それくらいはやるに決まり金玉けつのあなだろ。まともにやって、もう数年、
ひでえ演奏ばっかだから。
ムジークに出るんだもん。今年のような
ひどい奏者が予選落ちしないほうがどうかしている。これまでのことはなかった
ことにして、これからはオール先生でコンクールしないとやばい。そうしても
やばいんだから。

89 :
とりあえずひろきまじほしいし

90 :
>>89
そうなってもあんたのところがうるおうわけにはならないのだが
むしろぎゃくじゃねーの
ぎゃぐじゃなくまじですよ・・・・・

91 :
俺もマジだとおもうね。総帥崩御は、イコール帝国の崩壊。極真カラテですら
あのざまだからな。カリスマ頼りの集団の末路は哀れなもんさ。ところで、
サイゼリアってイタリアンレストランチェーンの朴理ネームじゃん。うったえ
られっぞ、マジで

92 :
ま、この学校は頑張って海外まで行ったり就職にありつけるのと授業サボって先生に
あきれられてるのどっちかだからしょうがないだろ。ボーカル科はまず仕事ないだろ

93 :
学校の目的は、教室や学校の先生や、ギタオケの演奏家を育てることに他ならない
先生になったところで「労働基準法ってナンですか?」と言わんばかりに安くこき使われまくる
耐え切れなくなって辞めたところで再就職先はほとんどないだろう
北朝鮮ではなく、本当のプロの業界でやりたい奴は
学校に入った時点で結構ヤバい 先生になろうもんなら人生ほぼ終わり
だからクラシック科はほぼ人生終わってる
ボーカル科だって、卒業したって確かに新堀では仕事がないだろう
だから在学中に少しでもウデを上げて新堀以外で活動するしか風穴をあける方法はないと思う
にも関わらずボーカル科の人らにそんなにやる気のある奴はいない

94 :
>>93 おまえが一番の怠け者だ!まちがいない(笑)

95 :
お前と一緒にすんなボケ

96 :
よかった。自覚症状はあるね

97 :
自覚症状・・・・・・・・・・・?

98 :
>>97
気にするな。>>96みたいな日本語の不自由なバカだっている学校だってことだ。

99 :
なんだなんだ、パッタリレスが止まってるな
俺の言ってることがわからなくて何も言えないんなら
「自覚症状とは」ってぐぐってみろ
で、>>93の続きから議論してみろや

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
音大卒だけど勝ち組 (423)
¢♪・・桃ヶ丘音楽大学・・♪♭♯ (208)
■■The Juilliard School■■ジュリアード音楽院 (251)
☆   音大はメリットがない  ☆ (297)
巨匠になりたいんだけどどうするべき? (242)
♪国立音大受験生スレpart2♪ (355)
--log9.info------------------
マ ー テ ィ  キ ー ナ ー ト (742)
プロ野球改善点 (287)
糞野球は0リーグ制でいいんじゃないの Part2 (265)
プロ野球は衰退の一途だ、救う道はあるのか?? (306)
フジテレビのメジャー優先報道 (349)
松田元はずっとオーナーさ (373)
【税制上】プロ野球赤字は節税のため【不公平】 (328)
裏金・栄養費問題を議論する (482)
ステロイド! 薬まみれの野球界 (209)
プロ野球は全24球団くらいにすべき (409)
楽天って誰が応援するの? (244)
そういやあ二宮、玉木は消えたな。 (354)
野球豚はなんで毎年金で揉めるの? (819)
大リーグ人気も低下必死・・・ (527)
プロ野球がダサイ件について (320)
阪急電鉄(株)元会長「小林公平」の犯した罪 (249)
--log55.com------------------
【HONDA】 ホンダ N-BOX SLASH Vol.10 【N/】
【スズキ】MC系ワゴンR Part37【名車】
【日産】DAYZ ROOX(デイズ ルークス) part12
超小型車・超小型モビリティー総合スレ18
【HONDA】ホンダ・ライフ 46台目【LIFE】
軽自動車税撤廃 自動車税は距離従量成に
【軽自動車板】新車販売台数ランキング総合スレ10
【ダイハツ】 新型ミラ イース  Part7【2017】