1read 100read
2012年6月同人ゲーム159: 【人間戦車】焼肉万歳総合スレ 4階層【引籠世界】 (392) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
信者やアンチがうざいフリーゲーム (364)
復活!ツクール製 真・女神転生攻略・応援!! スレ (535)
作業ゲー紹介スレ Part1 (216)
【新作出ても】ぱちゅコン!part13【パッチ待つ】 (533)
SeraphicBlue Director's Cut ネタバレスレ (827)
東方神霊廟について語ろうぜ! (834)

【人間戦車】焼肉万歳総合スレ 4階層【引籠世界】


1 :11/03/01 〜 最終レス :12/06/26
ここは同人サークル焼肉万歳さんの作品について語るスレだよ、アニキ!
■関連リンク
焼肉万歳-Yakiniku Oh! Yeah!-
ttp://yakiniku-banzai.com/
とつげき!人間戦車 攻略 Wiki
ttp://wikiwiki.jp/human_tanks/
前スレ
【人間戦車】焼肉万歳総合スレ 3階層【引籠世界】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1260463349/
過去スレ
【引篭世界】焼肉万歳総合スレ part1【ひぐバゼ】
ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1153840041/
【人間戦車】焼肉万歳総合スレ 2皿目【ALTeR】
ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1239536519/l50
一部ゲームはパッケージ版の他にダウンロード版も発売されているんだよね!
◆引籠世界の探偵事件簿 #01 マリア様がみてた殺人事件
◆引籠世界の探偵事件簿#02 D.C.消失事件
◆引籠世界の探偵事件簿ZERO -Fight for the Past-
◆引籠世界の探偵事件簿 0・1・2(ZERO・#01・#02・+αセット)
◆とつげき!人間戦車
◆とつげき!人間戦車 ALTeR
◆とつげき!人間戦車 ALTeR 富士樹海大洞穴追加パッチ 青・黒・白
◆とつげき!人間戦車 LIMITED OPERATIONS
開発中
◆リサイクルプリンセス

2 :
>>1
スレ建て時期を逃したから落ちちゃったんか

3 :
>>1
不要な前スレを処分したよ〜

4 :
>>1
スレが990程度で落ちるのはいつ見ても悲しくなる

5 :
米国の輸送機内から撮影されたもの
ちょっと長いけど聖エルモの火や落雷も見れる
ttp://jp.youtube.com/watch?v=4sA-Hk_jnPg&eurl

6 :
イイイイチオツゥ

7 :


8 :
>>1
乙であります

9 :
どうでもいい事なんだけど、数字の単位は焼肉もしくはサークル名に因んだものが似つかわしいと思う。
戦車の続編はもう出ないと思う、残念だけど。

10 :
焼肉のハシゴにちなんで ○軒目とか?

11 :
まあ次のが建つ頃にすればいい話題だ
クルプリにも洞窟なり塔なりあるかもしれんし

12 :
そういえば、
クルプリのキャラは、ほぼ確定なのか
スカウトをできれば・・・

13 :
俺はブライアン結構好きだけどな
最上川とか宇治川みたいなのが出ても面白いかもしれんが

14 :
グラビア大好きなとかな
「困ったなー」

15 :
ALTeRの地下9階がどうしてもクリア出来ん。
敵の指揮車両は何処と何処にいるんだ?

16 :
>>15
wikiは見たですか?

17 :
>>13-14
こはる的なメガネっ娘を期待していたのは、俺だけか・・・

18 :
部下Bの方ですか、いつもご苦労様です

19 :
俺以外にも部下Bが居たのか
サークルカットのメガネっ子に期待するしかないな

20 :
宇治川中尉みたいな人物は暫くは出ないと思うし、少し重たすぎると思う。
クルプリは良い意味で「軽さ」を持ったゲームだと思う。
ぬいぐるみとメイドのやり取りや、3騎士同士の掛け合いからそう思った。
冒頭だけで2度も死んだ事が軽いかどうかはさて置き^^;

21 :
パワポケのノリで佐々草出してしまえばいいんじゃね?
もちろん敵ラスボスで

22 :
佐々草には復帰プラグインが付いているので…
倒しても起き上がるラスボスはちょっと嫌だなw

23 :
核爆弾のとことか結構凄惨だったけどなw

24 :
さらっと人が死んでいくゲームだよな
まあ人じゃなかったり再生したりしてるけど

25 :
みんな、無事でありますか?

26 :
東京ですが無事でありますよ

27 :
生まれて初めてスカイマークに乗ってタキシング中に地震が来た
いくらなんでも揺れすぎだろ・・・だから安いのか・・・とか納得してたら日本史上最大の地震でした

28 :
書いてから言うのもなんだがスレ違いすぎたな
忘れてちょうだい

29 :
地震でクルプリの製作が遅れないことを願うであります
パソコン、落下なんてないでありますよね?

30 :
焼肉万歳は本拠地関西だよな?

31 :
>>30
そうだった・・・
忘れてくれ

32 :
生存報告来てたな

33 :
節電で寒くてたまらないのでこはるもふりたいです

34 :
もふもふ、ってか。
しっかし、クルプリの登場人物よりも、戦車たちの方が可愛らしくてしょうがない。
戦車たちは名前が無く愛称しかない「生産品」なのに。
まあ一個人の好みだが。

35 :
クルプリのモブは野郎だしな
でも黄姫かわいいよ黄姫

36 :
どうせクルプリ最後までやったら姫かわいいよ姫になってるよ

37 :
なんだそれなら俺がルインを貰っても構わないってことか
じゃあ遠慮なく

38 :
今回も焼肉ネタあるんかな
「雑巾(ぬいぐるみ)、そのロースを寄越しなさい」的な

39 :
どうせ姫が焼肉を食べたせいで全国民が焼肉食べるんだろ?
わかってるよ

40 :
焼肉くさい国なんてやだな・・・

41 :
モブ「アレッド様!町中から煙が・・・!」
アレッド「何!まさか、もう攻めてきたのか!」

バーベキューの煙でした

42 :
この流れ、素敵やなw

43 :
ぜんぜん音沙汰ないけど何かあったんじゃないだろうな・・・

44 :
何も無いから音沙汰が無いんだよ

45 :
一月更新がないのはいつも通りだが
デカい災害があった直後だから色々不安になるな
後数週間でマスターアップの報告があるとは思うが

46 :
うっかりネタキャラではあるけど
めぐみんってなんとなく嫁スペック高めな気が
うっかりだけど

47 :
一番嫁スキル高そうなのは佐藤さんだけどな
鬼嫁だけど

48 :
仕事から帰ってみたらとっておきの逸品を食われてることがあります

49 :
国王乙。

50 :
1. 笑って許す
2. 2階級降格させる
3. 2階級特進させる

51 :
4.いとこに押し付ける

52 :
5.とつげきさせる

53 :
6.伝令兵に異動

54 :
7.とりあえずお仕置き

55 :
メガネっ娘、来たー!
4幕が楽しみだ

56 :
震災に関わる仕事なのか

57 :
はーやくプレイしたいなー

58 :
自衛官とみた

59 :
自衛官にしては軍事知識があいまいな気がする
ファンタジー的な世界観のためにわざとそうしてるのかもしれんが

60 :
消防団じゃない?

61 :
下らないことかもしれないが、せう氏のツイッターのアイコンが変わってる
こりゃ本格運用くるかもしれんぞ

62 :
以前コミケに行きお会いした事があるが、礼儀正しく丁寧な応対だった。
日記の内容も人格の素晴らしさが滲み出ている。こういった所でもこのサークルが好き。
後、色白だった(気がする)ので少なくとも内勤なのかな?

63 :
>>62
真冬でもシャツとサンダルなイケメンは色白なのか……

64 :
今日のイベントのおかげで、やっとLIMITED OPERATIONS 買えた
箱稼いでごり押し出来ないから難しい…
久しぶりにゲームを楽しめそうだ


65 :
イベントは行けるが同人ショップもいけない通販もできないってどういう状況だよ・・・
と思ったが、最近知ったって可能性もあるんだな
どうせなら全作品DL販売すればいいのにしないのは何か理由があるんだろうか

66 :
クルプリが出る前にアルタ、クリアしようと思ったんだが
ガレキの王が暴走 ってどうすればいいんだ?

67 :
ヒント:もうどうにもならない

68 :
自分の胸に手を当てて考えてみるんだな

69 :
ありがとう
血溜まりにうつぶせのシロを見て
やっちまったと思ったが…

70 :
リサイクル

71 :
>>66
何か懐かしくなったんだが、ガレキの王が暴走って地下何階のステージだったっけ?

72 :
確か100階

73 :
コマンド「待機」の使い道を誰か教えて下され。

74 :
「待機」を選ぶであります!

75 :
それは使い道ではなくて使い方であります
待機すると時間が経過するので優勢タイムアップ勝ち狙いに使えそうですが
プレイ中に実際役に立った記憶はないであります

76 :
成程!優勢ごり押しか!
確かに2・3は時間に余裕が無い戦場もあるから、完勝出来そうもない時にはいいですね。
ありがとうございます。

77 :
昨日大帝国にへしこ出そうと思って初めて画像いじってみたけど反映されなさ過ぎてワラタ

78 :
それいいな
俺も挑戦してみよう
特性とか何にした?

79 :
たしかにおもしろげ
後でやってみよう

80 :
次回作はアリスとコラボレーションして大戦車でありますか?

81 :
>>77
とりあえずこれで反映できたけど
必ず新しく始めるで開始してね、じゃないと反映されないよ
へしこ、ちょこ、佐藤さん、みおう、一例
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/235311.zip&key=yakiniku

82 :
>>81
データいただきました。ありがとう!いやユーザー提督自体は反映されてたんだけど透過PNGは何って所から入ったもんで
ググって最初に出た所の最大色数を255色にするといか24ビットでないと駄目だので混乱して起動→透明人間、起動→白い背景でループしてたw
最後は切り抜いてバックに大群のイベント絵貼り付けて指揮車両だからOKとかくららの後ろにめぐみん貼ったりしてたよ

83 :
すてプリじゃなくてクルプリはいつ出るんじゃろ?

84 :
順当に考えれば夏か
まあ半年前には「順当に考えれば冬」とか思ってたけどな

85 :
まぁ、同人なんだし納得のいくまで好きなだけ作って欲しいな

86 :
急がせて体壊したら元も子もないからね

87 :
あれ、せうさん商業誌連載なんかやってたの

88 :
な、何っ!!商業誌!?

89 :
調べたらメガストアじゃねーかwww

90 :
せうさん、pixivやってたんだな
沢山、出てる

91 :
たしか今朝ぐらいまで3枚しかなかったけどな!

92 :
というか、せうさんのホームページが更新されてるんだが。
ずっと放置されてたのに何があったんだ?

93 :
ツイッタとかいろいろ

94 :
いくら新情報がないからって過疎りすぎだろ
少しは湿度がどうのこうのとか言ってくれよ

95 :
黄姫かわいいよ黄姫

96 :
人間戦車LOやりたいんだけど通販ってもうやってないの?

97 :
他のはDL販売やってるんだけどな
LOだけは今は駿河屋の中古くらいしか通販はなさそうだ

98 :
>>94
だって更新無いんだもん
アルタが良作すぎてあれを上回るクオリティのゲーム作るの大変だとは思う

99 :
ふと思ったけどさ
次回作での部下Bはユッケ食べて死ぬのかな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おっさん or die 第15ステップ (313)
ヤタガラス (321)
手を出すな! 難易度崩壊のクソフリゲ公表用スレ (611)
キングスフィールド型同人ゲーム総合スレ (369)
【灯】The Ruins Of The Lost Kingdom Online 143 (860)
【星刻歴523年】Almagest 艦防62【第十期】 (282)
--log9.info------------------
●●復活して欲しいアーティスト●● (327)
【有名無実】在りし日の【XTC】を懐かしむスレ (486)
【70年代】ロックリアル世代 2【1959に生まれて】 (542)
【スレイド】SLADE【一覧】 (261)
ぼすとんのスレ (296)
プレーヤがないのにLP処分できない香具師 (785)
☆☆ スリー・ドッグ・ナイト ☆☆ (298)
◎こんなバリー・マニロウは嫌だ!◎ (275)
【Magic】 PILOT 【January】 (319)
【シティーインシティー】Madnessマッドネス【7】 (407)
プロレスラーの入場曲で初めてしったアーティスト (248)
We are the World 出演歌手名を教えて (656)
ドライブの時どんな曲聞いてますか? (506)
【自作曲】マイケル・マクドナルド【カヴァー曲】 (217)
懐かしのウエストコーストで会いましょう (353)
【'80s】Club977 (374)
--log55.com------------------
【デノン】フルデジタルアンプ PMA-60 #15【DDFA】
【美音では】JBL4312専用スレッド3【ありません】
【中華DAC】2万i以下のDACスレ
アニソン向けのピュアオーディオ part15
【Switzerland】ピエガ【PIEGA】PREMIUM2
【DIATONE】DS-4NB70を語るスレ (Part3)
【国産ガレージ】10万円前後のDAC #5 【中華OK】
ジャズとオーディオのよもやま話スレ