1read 100read
2012年6月宝塚・四季408: 思わず(-.-)zzzとなった作品@四季 (330) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
サクラ大戦から宝塚に入った人の数→ (652)
ジェンヌの名言・迷言・失言 12言目 (955)
【宝塚】好きなコンビ・苦手なコンビ (774)
劇団四季ファミリーミュージカル統一スレ【10】 (339)
【運も】強運ジェンヌ・不運ジェンヌ【実力】 (648)
★★キスシーンの上手なジェンヌ★★ (494)

思わず(-.-)zzzとなった作品@四季


1 :04/08/19 〜 最終レス :12/02/29
こんな体験あるんでしょうか?
自分は「シャドウランズ」を観に行って意識がなくなりまいた。

2 :


3 :
ひばり

4 :
漏れもひばり4回行ったが、4回とも2幕は寝てた。
最前列でも寝てた。

5 :
アンドロマック 異国の丘 。
次はたぶん南十字星で安眠する予定・・・・。

6 :
壁抜け男。ちなみに漏れだけでなく、周囲もいびきかいたり、
けっこう寝てたようだった。

7 :
スルース 異国の丘 ひばり

8 :
アンドロマック

9 :
自由劇場はやすらぎの場。ここちよい眠りにいざなわれます。

10 :
S&D
立見だったけど退屈で寝てしまった
ハムレット
気づけは周りも沢山寝てました。
最前で寝てた人もこればかりは許せた。

11 :
イコック、3回見て、3回寝ました。
くやしい! 今度こそ、全部見るぞ!
南十字星もやや不安。

12 :
なぜかラソバをあげる人がいない。皆爆死しなかったのか?
あとゆーりでぃーすも。てかストレートは全me

13 :
オンディーヌは大丈夫でしょうか?
今度行くんだけど、不安になってきた
起きている自信をもてない

14 :
漏れはオンディーヌは大丈夫だった。せりふだけじゃなくて歌も
あるし、仕掛けの派手な場面もあるし、他のストレートよりはましでは?

15 :
>>13
14のおっしゃるとおりです。
奈落からドッカ〜ンで目も覚めました。

16 :
テッサ。

17 :
>>13
3幕は要注意!派手な仕掛けはありません。台詞の嵐です。

18 :
漏れは3幕目はいつも切なくて泣きそうになるので眠くならない
(^^;)感情移入しすぎでしょうか?

19 :
ライオンキング
その日は始発に近い新幹線に乗って東京に来て
昼間TDRで遊びというハードスケジュールのせいで
30分は熟睡した・・・・
冷えて疲れた身体に暖房は心地よかった

20 :
JCSで寝た
先代のゲッセマネの時にイビキかいて爆睡しますた 
夜勤明け(残業3時間付き)で観にいくもんじゃないな。。。

21 :
S&D2
最前列で寝た
ハッと目を覚ますと明戸たんが睨んでた
怖かった

22 :
壁抜け男、ハムレット、コンタクト

23 :
オヴァセン東京リターン。
GWで、連休を取るために必死こいて仕事終わらせたら
最前で意識dださ バン!て音にびびったら、目の前で
床下から顔出したタカシタンがニコニコしてた…

24 :
好きな作品でも舞台のベクトルが滅茶苦茶だったり
俳優の気が散漫、馴れでやってる時は寝る
最近では○獣&花ベルのBB、少し遡ると○ラウルとトチル前のムラントムのオペラ座
良席で心地よく寝た

25 :
コーラスライン。きゃしーの下手っぴな歌、
全体的に締まりがないかんじで
うとうとしちゃった。そして誰か忘れちゃったんだけど最後の足上げでしりもちついてた。
金かえしてくれぇ〜

26 :
ひばり・・・・ぶっちぎりで1位。

27 :
アンドロマック
カーテンコールの拍手で目が覚めた。

28 :
>>21
自分もコンタクトで最前で寝て目が覚めたら明戸さんに睨まれてた。
怖かった・・あれで目が覚めた。ちなみに大阪。

29 :
ひばり。寝ていたが寒くて凍えて起きた。

30 :
徹夜明けのマチソワして
ソワレではじめから最後まで寝てた。
CFYで、2階最前。

31 :
>>30
確かにスレタイにはあっとるが
ベクトルが違うと思う

32 :
異国 ぶっちぎりの最前列で寝ていたら地図に睨まれた…怖かった。
ちなみに初演の2日目っす

33 :
アンドロマック、下手最前列で寝た。
足をピリュス同様におっぴろげていたかもしれない。
スカートで観劇していたら、おパンツの見せ合いになっていた…。
JCS、ゲッセマネは心地よい眠りに誘われる。

34 :
ひばり。
寝不足ではなかったのに爆睡した。

35 :
ひばり人気たけ〜

36 :
自由で寝たのはただ一度、重苦有珠

37 :
>36
読めん
アンドロマックと下ハム(予習なし)は一瞬意識が遠のいた
ひばりは味さんが面白くなかったら危うかったかもしれん

38 :
37タソ 読んであげよう、、エクウスっ!

39 :
エクウスは漏れも寝た
10年くらい前?のパルコ

40 :
数年前のACL。ありゃキツイ…。
近くにお年寄りの団体が来てて、皆さん
気持ちよさそうに寝てらっしゃいました。

41 :
ひばり
・・・は観る気満々で行ったのに 視覚的にどこを見ても
なんか痛くて? 落ち着けず睡魔に負けた。
名古屋のLK
ティモンたちの方言がひどすぎて なんかシラケてしまって眠くなった。
方言の質のせいかな テンポ悪すぎ。シンバが吉原さんで大音量過ぎて起きた。
コーラスライン
自分にとって 本質的に退屈な内容で誰がやろうと眠いので今後断念。

42 :
CATS

43 :
自由劇場は癒しの空間、ということでよろしいか?

44 :
ハムレットの亡霊の声は、子守唄にしか聞こえないのだが・・・

45 :
ドリーミング
あまりに単調すぎた

46 :
アンドロマック(内容覚えていません)
ハムレットも寝たかも・・・
>>43
それで結構です

47 :
自分も舞台を見て爆睡してしまい役者におもいっきり睨まれた事がある。
でも客の立場から言わせれば
高い金払わせてつまんないもん見せるんじゃねーよ!
と言いたいぞ。カネとヒマ返せよ(ナキ

48 :
ひばりで保守age

49 :
JCSは、当時高1だった私には難しくって、
お昼食べた直後ってこともあり半分くらい寝てしまった・・・

50 :
私もアンドロマックに一票。
内容はさっぱり分かりません・・・。
ちなみに私の周りの人たちも爆睡状態。
最初はちゃんと見ていたのですが、
近くに座っている親父のいびきがすごくうるさかった・・・
けどそのうるさいいびきの中で爆睡できた自分も
ヤバイと思った。

51 :
15年以上前に見たACL。
高校から見に行ったので全く興味が無かった私は
センターブロック10列目ぐらいの良席で寝てた。
今から思えばもったいないことをした・・・。
セリフが古臭くてなんか好かんなぁ。と思ったのは覚えてる。
15年も昔の高校生が古臭いと感じたものを、今やってどうなるのやら。

52 :
BBのベルのオヤジさんがトラクターみたいなのに
乗ってるあたりの場面。
ベルが「私って変わってる?」てなことをオヤジさんに
聞いているあたり。オヤジさんだけのシーンはツラかった

53 :
式のみなさんって寝てると睨むのコワッ…

54 :
ACL
味方ポール(だっけ)のボソボソした長い独白のときに爆睡

55 :
オンディーヌ三幕・S&DAニ幕・Bニ幕・アンドロマック・ハムレット・この生命・
静岡のキャッツも寝た。二階で遠かったからね。

56 :
age

57 :
南十字星。
一体どこで休憩になったのか覚えてない。
起きたら休憩だった。
で、起きてロビーで腹ごしらえして
お腹いっぱいになってまた寝た。

58 :
別にどの作品って事もなく、
その日の舞台がダメダメだったら最前でも寝る。
CATSだろーがLKだろーが。
ただ、マンマだけはまだ寝た事がない。

59 :
ライオンキング。
1幕最後のほうで、退屈でzzzzzz
でも、喉が渇いて起きた。

60 :
ひかりごけ、異国の丘、S&DU、Catsの1幕
異国の丘は退屈の極致
ひかりごけは同じようなセリフの繰り返しに、なぜかあのセットが眠りを誘う

61 :
李香蘭が一番よく寝れた

62 :
居眠りつーなは、役者にしてみたら最大の侮辱だろうね。
帰って寝てください。

63 :
悔しかったら眠らせないような芝居してみろってんだ。

64 :
漏れ、知り合いに四季の役者がいて
その人を観に行った事あるけどつまんなくて寝た。
その事言ったら、あの公演は仕方ないよ、何言ってるのかも不明だしって
言われた。

65 :
コーラスラインで寝たヒトいませんか〜?
私寝ました〜

66 :
コーラスラインのポールの長ゼリフの所は
照明もかなり落としてるし、ついボーっとしてしまう

67 :
照明暗くして、役者だけががぼんやり照らされてる っていうのやめて欲しい。
あれ長くやられると本当、眠くなるよ。

68 :
イッコクの大阪初日でうつらうつら。

69 :
昔、ハムレットで寝たな。
ハムレットの独白は長いし、リズムがあって、学校の授業で眠るような気持ちよさでした。

70 :
キャッツ
ふと目をさましたらものすごいメイクの人が目の前に来てて
まじで死ぬかと思った。中学生のころの話。

71 :
壁抜け男で心地よく眠ってしまい、ハッとしたらPコバさんの場面でした。

72 :
エクウスで最後アランに睡眠術をかけるシーンでこっちが寝た

73 :
きのうのBB。2幕はじめからうとうとしてたら後ろのガキが叫んで目が覚めた。

74 :
異国 ACLかな。
長セリフが続くと辛い。
でも異国はけっこう好きなんだけど無駄なセリフが多すぎるんだよね。
あと王様の耳は〜も寝た。

75 :
ライオンキング。オープニング

76 :
以前のACLで、センターブロックの前から4〜5列目くらいが
招待客みたいなオッサンたちで、ほぼ全員舟漕いでた。
後ろから見てる自分は舞台から見えるだろうにって気が気じゃなかった。
そのせいか、眠くならなかったけどw。

77 :
CFYでも寝る人は寝ちゃうんだよね
タップがあんなにうるさいのに(w

78 :
アスペクツオブラブは1幕も2幕も中盤あたりで意識とんだ

79 :
異国

80 :
CFYで徹夜あけマチソワ遠征
のソワレで寝た。
2階席だったけど、屋根の上でタップ
の時目醒めて、役者の視線感じたときは
申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
すまん

81 :
なんといっても李香蘭
つまんなくって退屈で

82 :
はげどうー

83 :
>>70
遅レスだけど、ごめん爆笑したw
私はひばりで熟睡。しかもいい具合に1階最後列の端だったんで、
柱に寄りかかって寝られました。1幕はかろうじて起きてたんだけどなぁ

84 :
「CATS」2幕の劇中劇

85 :
地図さんのいない異国。

86 :
ハムレット

87 :
この中にアンチゴーヌが入る日ももうすぐ

88 :


89 :
コーラスライン
3回見て3回とも寝ちゃったよ
アレのどこが面白いのかがワカラーン

90 :
ドリーミング、スルース、ACL…熟睡したのに
ラソバは起きていた自分が不思議だ。
でも内容はでんでん覚えてないw

91 :
3回も見るなよw

92 :
JCS。初めて見たのに。
寺田CDをBGMに何かする事が多いせいか、まるで家にいる時のように安らかに眠れた。

93 :
コンタクト
気が付いたら休憩時間でした。恥ずかしかった。

94 :
私は「ミュージックオブザナイト」が子守唄に聞こえて、いつも寝て
しまう。退屈なんじゃなくって、心地よくて。

95 :
コーラスラインですね。

96 :
>94
あらもったいない。名シーンじゃん。

97 :
でも眠いよね。

98 :
飯の楽前がなぜか眠かった。
おかしいな、自分。

99 :
>98
実はオイラも。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
劇団四季 非売品グッズを語るスレ (208)
■■宝塚 おすすめジェンヌ (276)
韓国人のジェンヌいる? (812)
【ミクシの馬鹿宝塚ファン】V (926)
★★キスシーンの上手なジェンヌ★★ (494)
【昔のヅカを語ろう〜平成編〜】35 (498)
--log9.info------------------
ニコニコ動画 アニメ雑談スレ2409 (549)
【歌ってみた】96猫アンチスレ 4回転【糞猫】 (327)
ニコニコ生放送 Part1015 (694)
【歌い手】ろんについて語るスレ【天使のショタ声】 (541)
【UTAUくまうたSinsy】音声合成総合 12【人力ボカロSoftalk月読】 (598)
【ニコ生】ヤフミ take22【バイオ4】 (901)
ニコニコ動画 アニメ雑談スレ2408 (1001)
ニコニコ動画 料理タグ総合 part29 (832)
【しんすけ・ヤス】ゆとりシリーズPart215【加藤・タカ】 (587)
ニコニコ生放送 ソニックシリーズ総合 (726)
【踊ってみた】いとくとらPart6【DANCEROID】 (734)
【ひまスト】ひまわりストリームを語るスレ2 (603)
ひまわり動画 Part150 (1001)
【銭ゲバ実況】塩と胡椒part58【新作実況】 (603)
オレがニコ生のコミュニティ退会した理由4 (829)
ドグマ風見 part13 (618)
--log55.com------------------
【1万円以下】安物リールについて語るスレ part49 【IP表示無し】
18ステラswに載せて欲しい機能を語る
【海外】遠征フライフィッシング鱒鮭編【北海道】
☆★★イカ★烏賊★筒イカ限定★★★
【屈強】シマノ SWリール 総合スレ Part1【超防水】NIC
【群馬栃木茨城】北関東三県の管理釣り場【埼玉は無しよ】
【海外】遠征フライフィッシング海編【沖縄他南の島々】
【シマノ】16ナスキー 2【HAGANE】