1read 100read
2012年6月邦楽男性ソロ222: 【天使の】SHOWTA.4【歌声】 (469) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■■ ENDS 遠藤遼一 part16 ■■■ (314)
●黒沢薫(ゴスペラーズ)●6 (307)
○●○カジヒデキ Part4○●○ (458)
【モノクローム】池田聡【ヴィーナス】 (370)
☆☆ 浅田 信一 ☆☆ (266)
【一人でも】小池徹平【やってますねん】 (261)

【天使の】SHOWTA.4【歌声】


1 :09/08/31 〜 最終レス :12/06/24
2004年ヤマハ・ティーンズ・ミュージック・フェスティバル(TMF)に出演し、地方大会、全国大会を含め高い評価を得、数々(*)の賞を受賞。
オリジナルの楽曲での参加者が多い中、SHOWTA.はただ一人既成曲を歌う形でエントリー。まさに声だけで多くの人から賛同を得た。
デビューと同時に同世代の少女達に熱狂的なファンを形成。次作のリリースでさらにファン層を拡大している。SHOWTA.の持つ歌声は、多くの人々の心に沁み込み、感情を揺さぶる。時にはその歌声に涙し、時にはその歌声にそっと励まされる。
女性とも男性ともとれるその歌声は、年齢、性別を超越した、まさに天使の歌声と呼ぶに相応しい。
2007年「weeklyぴあ」(4/12)の「ぴあ満足度ランキング」では読者モニターの評価で第1位を獲得。

2 :
アニソンいけばいいのにw

3 :
乙女系アニメの主題歌とかはけっこう合いそうな気がする

4 :
スレ立て直しサンキュw
しかし、話題がないwwww
また落ちるぞ

5 :
超可愛いよな、いつも写真見ながら射精してる。。

6 :
まだ福井に帰省中か。。
東京に戻っても仕事がないし実家にいればご飯も食べさせてもらえる
楽して生きれる♪

7 :
オトメ系ゲームとかもいいな
SHOWTA.結構アニソンゲーソンいけるきがする。

8 :
オニューのお友達って
オニューハーフのお友達のことかしらw

9 :
wwwwww
ちげーだろwwww
オニューハーフの友達は少なかれもういるだろうよwww

10 :
>>1
スレ立て乙です♪
しかしスケジュール無いですよね…

11 :
こいつの脱ぎたてのほしぃ〜!

12 :
SHOWTA.・・・・・かわいそうだな・・・・
俺らゎなにもできないのか

13 :
イケメンと二人で遊びに行くといつも、
デートしたよ的なブログになるSHOWTA.
相手にしてみればゲイ疑惑挙げられて迷惑だろうなw
よっくんのときみたいにw

14 :
wwwwwそれは君のかんちがいじゃないか?wwwww
洗脳されてんじゃね?wwwwww
よっくんの時はありゃシンクロブログだったしなwwww
二人がバカだったんじゃね?wwwwwww
ってか迷惑ってあとから思う前に遊ぶ約束なんてしねぇだろwwww
よっくんとは違って器がでかいんだよ。若いのに

15 :
>>14
wwww大杉で読みづれぇ
ってか、今回もシンクロブログじゃねぇ?
友達いないより楽しそうでいいんじゃないか。

16 :
よく見ろwww
よっくんときは一か月シンクロしてたんだぞwww
あれは異常だったwww

17 :
でもこうやっていわれるのって幸せなのかもなw

18 :
ID:9MACvxb00=b9iAOu9V0は
よっくんと鷹野をいっしょにするなって言いたいんだろ?
鷹野晶ファンのオタッキーの方ですか?www

19 :
もうCDは出さないのかな…

20 :
仕事で一緒になってってことは次は声優を目指してるんかな?
俺は声が聴ければそれでも十分だがやっぱ歌が聴きたいな

21 :
歌で売れないから舞台、
舞台で主役取れないから声優
いくら芽が出ないからって無駄にマルチに活躍することもないのにさw
地元にお帰りよ?w
歌を唄うことにプライドってものはないの?
ウチはもう歌に関心がないSHOWTA.なんて嫌なの
たまのイベントでカラオケ気分でステージの上に立たないで!

22 :
別にアンタのオンナじゃないでしょ!!
ほっといてあげなさいよ!!
ライブしてよ!!

23 :
ほんとに顔白くなって痩せたよなぁ。
ルックスはいいが、これは薬物の可能性もあるんじゃないか…
よく見ると目の下にクマできてる

24 :
どう見てもただの影だろwww
バカ放送に踊らされ過ぎwww
それはともかく早いとこイベントが決まって欲しいわ。
もしかしたら何かあるのかもしれんけど発表されんことには不安で仕方ない……

25 :
イベあるなら最低1ヶ月前に告知お願いします(・∀・)

26 :
アニソン歌えれば一石二鳥だよね\(^ー^)/

27 :
目の下にはっきり窪みができるくらい痩せてるんだろうな

28 :
とりあえず写真集でも出したらどうよ

29 :
EVEの時のジャケットシューティング風景を配信すればいいのに!!
メイク前と後のね!!
買うわよ!!

30 :
名古屋直前にトップ画像が変わったのが何かのいい前触れであって欲しいんだけど
ラジオだけでもいいから復活しないかな…

31 :
声優として有名になればまた歌えるさ!大好きなアニソンもな☆今は歌活動はできないらしい、休止だってさ

32 :
変なマスク作ってどうしたのあの子

33 :
仕事がなくて困ってんでしょwwwwwwwww
事務所しっかりしろwwwwwwwww

34 :
前KERAにも連載持たせてもらってたし
ゴシックっていうかパンク系の趣味があるのは構わないけれど
あのマスクは…

35 :
SHOWTA.がおかしくなってきた

36 :
かわいい、顔射したい。

37 :
してやんなwwwwwwwww

38 :
いつも写真見ながら射精してるよ。超可愛いよなー。

39 :
SHOWTAは後何年この仕事を続けていく気なんだろう。
今はまだ女性的な容貌と声を保っているけど、後数年で声は完全に男性的になっていくし、容貌も年齢と共に………。
彼が新曲を出さないのは既にそういう兆候が現れ始めているっていうのを自分でも察したからじゃないのかな。
 
彼のウリは「中性的であること」だからそういう年齢による変化は大きな痛手なんだろうな

40 :
SHOWTA.って好き嫌い激しいよね

41 :
あの生け花俺も見たわ
時間ずれてれば遭遇できたのか…

42 :
フルバも終わっていよいよニートか?
出かけた先で見つけたものより、出かけた先の内容を知りたいのよファンはw

43 :
出かける先にはお仕事がないから事務所的にもNGなんだよwwwwwwwww
だったら早くこいつを心機一転こいつが輝くべきプロダクションを紹介してやれよ
アニソンだよ アニソン
こいつがアニソン歌ったら絶対売れる

44 :
フルバ第2弾マダー(・∀・)?

45 :
アニソンだろうが演歌だろうがなんでもいいから声を聴かせてほしい…
イベントを……

46 :
CDも出せなくなったし、本当にこれからどうなるのか心配orz
果たして本人はこの状況をどう思ってるのだろうかw

47 :
いいかげんホームページ行ったときに聞こえてくるゲンちゃんソーセージの音、耳障りだわw

48 :
Lfunと遊んでるみたいだけど
片や売り出しでライブもこなしてるのに
片やスケジュール無しじゃねぇ
なんかサプライズで水面下でお仕事進んでたりしないのかしら

49 :
このまま消えそうだね。

50 :
意外と本人は何も考えてなさそう

51 :
言わせとく
お楽しみにー(*^□^*)

52 :
本人登場wwww

53 :
>>51
鷹野晶ブログにコメントしてるノボルさんと使ってる顔文字が同じだね・・・・・・・・・・

54 :
本人ではないwwwwwwwww
みんな同じようなの使ってるんじゃないのか?wwwwwwwww

55 :
鷹野ブログ完全にノーマークだったな。
どう見てもコメントのノボルって子はSHOWTA.で
しかも鷹野はこのスレに出没してる可能性が高い!w
SHOWTA.のブログの更新が最近遅いのは、SHOWTA.が鷹野に夢中だからw
そして最近のSHOWTA.の活動(プライベート)がかなりマイナーな内容だから。
たとえばマニアックなアニメとかw
自分がアーティストってことを忘れてタダの一声優ファンに成り下がってるねw
そもそも、鷹野晶みたいな無名の新人俳優の名前をブログで公表するあたりが
プロとしての自覚が無いって言われるんだよw
今までブログで「友達」って伏せてた人のほうがよほど有名人だったのに。
と、しがない芸能ジャーナリストは予想しますがねw

56 :
なんかキモくなってきたなSHOWTA.

57 :
いや最近またかっこよくなってきただろ。それより最近私から僕に変わったのが気になる

58 :
ブログ更新がないのは移籍するからだろwwwwwwwww

59 :
お前らSHOWTA.を応援したいのか貶したいのかどっちだよ。
あの歌声に惚れ込んでるからこのスレに居るのに最近罵倒ばっかで寂しくなる…
SHOWTA.〜頑張ってくれ〜

60 :
あの歌声を生で聴いたのもう何年前だろう・・・・

61 :
やる気ないSHOWTA.はいらない

62 :
ずいぶんお高くとまってんなお前wwwwwwwww
所詮パンPかwwwwwwwww

63 :
あんなに遊んでて月給いくら貰ってるんだか

64 :
バイトしてるみたいだがwwwwwwwww

65 :
でたらめ乙wwww
SHOWTA.がバイトなんて無理だよw

66 :
超かわいぃ〜、を交替でなめっこしてぇー!

67 :
しょうたは俺の嫁

68 :
SHOWTA.さん
おねがいだから他人ばっかり見てないで
自分の仕事してください!!

69 :
仕事ないくせにブログもサボってるし何なの?
やる気ないなら辞めればいいのに

70 :
だまれガキどもwwwwwwwww

71 :
SHOWTA.ってファンの人達のこと考えてなさそう。
何もないまま、もう今年も終わるねw

72 :
ここにいるやつって本当のファンじゃないみたいだね
もしファンだとしてもSHOWTA.可哀相だし迷惑だから消えて^^

73 :
>>72
本当のファンてどんなん?

74 :
本当のファンてなにって…wwwwwwwww
ただのアンチ様ならほっときゃいいんやけど君はアンチぢゃないんだろい?

75 :
止める止めないの瀬戸際にいるのなら尚更ブログ更新しないでほしいかも
次を期待するから

76 :
SHOWTA.を一方的に責める理由は何?
事務所に入ってるんだから好き勝手に仕事できないこと位分かんないの?

77 :
擁護派は正直このスレから出て行ってほしいw
またSHOWTA.がメディアに戻ってきたら帰っておいで^^
いくらここで擁護ががんばったところで何も変わらないしw
SHOWTA.本人が見てるとかいうけど、
こんなに芸能界で存在薄れてきてるのに未だに自分のスレチェックしてたとしたら
どんだけチキンなんだよって話だよねw

78 :
はいはい
みんなもう何も書くな^^

79 :
>>77
日本語でおk

80 :
showta 可愛いな〜。顔射してみたい。

81 :
情報マダー?(・∀・)ツマンネー

82 :
売れなかったんでしょ?
さっさと諦めて地道に生きろ

83 :
入る事務所を間違えたんだよ。今から移籍してまた1から始めればいい

84 :
超可愛いだけに、このまま売り専行きコースに乗って、
男に抱かれまくれられないことを祈る。。

85 :
また日記の更新率が上がってきて嬉しいことだ
できることなら仕事の近況を知りたいけど……
そのうち出てくるのを気長に待ってるか

86 :
とりあえずSHOWTA.が歌っている姿を見たい
そろそろ事務所動けよ

87 :
悩ましい毎日を送っています。

88 :
SHOWTA.がスーツ着てリーマンやってる姿なんて想像できないから、
やっぱりSHOWTA.には芸能界で生きてほしいw
彼みたいなタイプの人間は普通の世界じゃ生きていくのに苦労してきたんだろうし
これからも苦労すると思うんだよね

89 :
ケイダッシュ傘下じゃなかった?
タイアップねじこむくらいできると思うけど

90 :
ケイダッシュ?
おいら今までゲイダッシュと思ってたww

91 :
バーのバイトしてたのか…
そのバイト
SHOWTA.が辞める前に行きたかったぞ

92 :
もう曲出さないのかな

93 :
はるな愛が世界一のニューハーフだってさ〜ww

94 :
自分のブログは更新しない
お気に入りの彼にはコメ欠かさずWW
もう知らん

95 :
そうなの?引くわ

96 :
以前はブログの更新怠ってたら事務所の人に叱られたから仕方なく更新してただけ
誰も見る人いないし、書きたくないなら書かなくてもいいよ。
芸能人として失格だ

97 :
12月で解雇みたいだよ
ブログも事務所に止められ
また違う道で頑張ってもらいたい
こんなゲスどもに負けるなぁぁwwwwwwwww

98 :
解雇のソース希望

99 :
嘘だっぴょw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
らっぷびと Part.11 (208)
【猫騙】上杉昇を心から応援するスレ【ソロ】part.57 (1001)
高野寛 part13 (326)
【糖尿に負けない】松山千春Part8【35周年】 (545)
■ 移転ですー (273)
●●●INORANその52●●● (452)
--log9.info------------------
レイトン教授と不思議の町のルーク少年に萌えるスレ (497)
FE烈火の黒い牙総合スレ (599)
超操縦メカMGのキャラ (414)
MOTHER3のパッションさん (265)
【ステキ】MOTHER3敵キャラ総合【だった!】 (356)
MOTHERのキャラや台詞等を当て字で書いてみる (347)
MOTHER3のフリントパパはハゲかっこいい (236)
応援団2のパケットマンはパケットカコイイ (379)
FE新暗黒竜のカチュアたんは成長率最高カワイイ (463)
逆転裁判の千尋さんスレ4 (885)
【女たらし】ルーンファクトリー2 カイルを語るスレ (241)
MOTHER3のワキ役娘総合カワイイ (355)
ポケモントレーナーのレッドを語るスレ (269)
無限航路 キャラ総合スレ (548)
逆転検事のダミアン大使はババルカッコイイ (704)
スマブラXにクマトラを出そうと企てるスレ (610)
--log55.com------------------
電動リール 16
【オフショア】スロージギング Part12【ヤニキチ】
シマノリール総合スレ43
【チヌ・グレ】 フカセ釣り その60 【磯上物】
【陸/ボート】浜名湖47
試行錯誤・ショアジギタックル 76
【ピンクのおじさん】釣りいろはぱーとさんPART2【ブルーのポンコツ】
富山の釣り総合 33