1read 100read
2012年6月Download13: Share 一般漫画雑誌スレ Part242 (972) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女の子ってラブ嗅覚ビンカンなんだ (370)
ラジオ番組UPスレ 過去物・西日本専用 part3 (720)
Winnyを狙ったワーム・ニュイルス情報 Part71 (293)
Share 成年コミック専用スレ 第563巻 (625)
ここが倉庫だったのは遠い昔の話 (207)
【PC98・DOS/V】昔のパソゲー26台目【X68K・TOWNS】 (464)

Share 一般漫画雑誌スレ Part242


1 :12/06/28 〜 最終レス :12/07/06
     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
     |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ
     |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从
雑誌スキャンで流れたものをまとめた〜巻相当(雑誌).zip も可。クレクレ禁止。
最新の週刊少年誌(ジャンプ・マガジン・サンデー)については、専用スレへどうぞ。
次スレは>>950が立てましょう。立てられない場合は他の人に頼みましょう。
一次放流者からの流出を防ぐために、雑誌を発見した人は
ハッシュを積極的に張り、無視リストに入れる事を推奨しましょう。
ハッシュ抽出の正規表現はコレ→\b[0-9a-f]{40}\b。
職人さんのやる気をそぐようなレスが定期的に書き込まれますが、これは仕様です。
生温かい目で見守りつつ、スルーいたしましょう。
雑誌カレンダー
ttp://nekonekomanga.iza-yoi.net/zassi.htm
スレ内ハッシュまとめ
ttp://hash.xrea.jp/
Share 一般漫画雑誌スレ Part241
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/download/1339949120/

2 :


3 :
>>1
乙あぐね

4 :
あぐあぐ

5 :


6 :
くこかー

7 :
収納限界さん 家電探偵は静かに嗤うの1話目の放流お願いします

8 :
Shareで流してほしいものをリクエストするスレ42
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/download/1340649604/

9 :
乙あぐねる

10 :
次ぎスレ立ててくれた事は有難いんだけど
正直、あぐねるとか、ちょっと…

11 :
前スレの一発ネタをずるずる引っ張られると逆に寒いな

12 :
あぐねすー
ttp://up.null-x.com/poverty/img/poverty15371.jpg
ttp://up.null-x.com/poverty/img/poverty15372.jpg

13 :
トーンカスが原稿に付着してしまっただけだよ
でもフルデジタルな作業環境なのにトーンカスが付着しちゃうとか不思議だよね

14 :
>>1
糞スレ立てるな

15 :
ヽ(´ー`)ノ ケンペーくんってマンガ流して

16 :
雨蘭のいり〜がる?よろ

17 :
10年ぶりくらいにジョイフル行ってきたけど味がマシになった?
昔行ってあまりのマズさにずーっと避けてたんだが

18 :
ジニアス斉藤GZQVyLFZEf

19 :
>>17
ホームセンターで味がどうのとか何言ってるんだ?

20 :
おはあぐねるわ

21 :
貼人[ はり―うど / はりん―ちゅう ](名詞)
 高い真偽判別能力を持ち、、謎の文字列の書込を生業とする者。

22 :
ジョイフル=ホームセンターなのは関東だけ

23 :
リーダーネタはアレだな・・・超アレだな・・・

24 :
あぁBカスか…

25 :
>>22
ナフコ=食品スーパーなのは愛知だけ

26 :
>25
名古屋・フード・コーポレーション

27 :
ホットスパーは元を辿るとなぜかオランダに行き着く

28 :
しろくまアイスうめぇわ。
ところでパパ〜ン、キングダム神回ですってよ。

29 :
ハニワ総大将雑魚すぎだな

30 :
あのハニワ君割れたのか

31 :
どうせ中から美少女が出てきて「お、おまえ女だったのか!」ってなるんだろ

32 :
手に汗握り、胸が熱くなる部活シーンも、甘く切ない気持ちにさせる恋愛話も全くない、リアルな男子高校生の日常を隔週でお届け!
頭の中は、モテたい! 彼女欲しい! Hしたい!そんな男子高校生の生態丸わかりコミックです!!
こんな描写一度でもあったか?

33 :
>>26
しらんかったわ・・・

34 :
>>32
女絡みの下ネタそんなに無いよな、りんごちゃんのスカート覗いた話くらいか

35 :
妹の下着盗みまくりじゃん

36 :
俺のトランクスよりでかいんだけど妹の下着

37 :
その白鳳似の妹うp

38 :
中学生の妹のことで困っています。
ここ最近、妹は風呂上りに毎回僕の部屋にやってきます。
脱衣所でしっかり体を拭いていないせいか、濡れたタンクトップに首が透けて浮き出ています。
視線を逸らしながら注意すると「やっぱ妹のでも気になるんだ?」 
と俺をからかいはじめる始末です。
こんな調子で二三時間も居つかれては堪ったもんじゃありません。
この高見盛そっくりの妹を退治するにはどうしたらいいのでしょうか。

39 :
どうしてコミックガムは炊かれなくなったの?
日本一面白いのに

40 :
>>39
そう思ってるお前が炊かないんだから誰も炊かない

41 :
日本一面白いので炊く前に皆が買ってしまうから

42 :
パパが来ないと雑談ばっかだな
炊くものがないときはパパが描いてうpしてよ

43 :
その手があったか

44 :
オヤジまだー?

45 :
せめて父上と言え

46 :
とと様と言え

47 :
ちゃん

48 :
あーそーだパパはゴールデンタイムの1話描いて炊いてよ
それとよつばとの続きもね、まさか鳥を追っていって終わりじゃないでしょ

49 :
[両親のうち男の人]父(ちち)・男親(おとこおや)・父親(ちちおや)・父親(てておや)・親父(おやじ)・家父(かふ)・家厳(かげん)・家君(かくん)・足男(たらちお)・垂男(たらちお)
[父を親しみ敬っていう]慈父(じふ)・阿父(あふ)・大人(たいじん)
[父の尊敬語]父上(ちちうえ)・父君(ててき)・父君(ててぎみ)・厳父(げんぷ)
[自分の父を謙遜していう]愚父(ぐふ)
[父が自分の子に対していう自称]乃父(だいふ)
[一般的に子が父に呼び掛ける]御父(おとう)さん・父(とう)さん
[やや敬意をこめて子が父に呼び掛ける]御父様(おとうさま)・父上様(ちちうえさま)
[御父さんよりくだけていう]御父(おとう)ちゃん・おっとう・親父(おやじ)
[年少の子が父に呼び掛ける]父(とう)ちゃん・父(とと)・ちゃん
[他人の父の尊敬語]尊父(そんぷ)・父御(ててご)・父御(ちちご)・父君(ちちぎみ)・父君(ふくん)
[他人の父の称]乃父(だいふ)
[仮の]仮父(かふ)
[義理の]義父(ぎふ)
[母が同じで父が違う]異父(いふ)
[父が同じ]同父(どうふ)
[養子先の]養父(ようふ)
[年とった]老父(ろうふ)
[主君と]君父(くんぷ)
[妻の]岳父(がくふ)・外舅(がいきゅう)
[妻が夫の父を呼ぶときの称]阿翁(あおう)
[帝王の]王父(おうふ)
[天皇が亡くなった父をいう]皇考(こうこう)
[死んだ祖父と父をいう]祖考(そこう)
[死んだ]亡父(ぼうふ)・亡(な)き父(ちち)・先父(せんぷ)・先考(せんこう)
[君主に対して自分の亡父をいう]先臣(せんしん)
[いつくしみ深い、やさしい]慈父(じふ)
[厳しい]厳父(げんぷ)
[がみがみと口やかましい]雷親父(かみなりおやじ)
[手紙などで自分の父を他人にいう]父(ちち)・親父(おやじ)・老父(ろうふ)・愚父(ぐふ)・家父(かふ)・家翁(かおう)・家厳(かげん)・実父(じっぷ)
[手紙などで自分の亡くなった父を他人にいう]亡父(ぼうふ)・亡(な)き父(ちち)・先代(せんだい)
[手紙などで相手の父を相手にいう]御父様(おとうさま)・御父上(おちちうえ)・父君(ふくん)・御尊父(ごそんぷ)
[手紙などで亡くなった相手の父を相手にいう]</font>御先父様(ごせんぷさま)・御先考様(ごせんこうさま)

50 :
とある科学の超電磁砲はよ

51 :
http://s1.gazo.cc/up/s1_28213.jpg
これって何話?

52 :
ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira100946.jpg

53 :
ttp://www.odnir.com/cgi/src/nup59344.jpg

54 :
ゴルゴに依頼してこのマグカップ狙撃してもらおうか

55 :
原哲夫じゃあるまいし人間の首を簡単に飛ばすな

56 :
首を切ったくらいじゃ人は死なないのよ

57 :
急所はそこじゃないからな

58 :
首切られるくらいなら致命傷で済む。

59 :
首切っても死なない
でも食べられなくなって餓死する

60 :
ギロチンで切断されても2・3秒は意識があるらしいね

61 :
>>60
それは実験して嘘って判明されたはずや

62 :
死んでるか死んでないかは瞼の動きで判断してるらしいが
その動きも意識的なのか、単なる痙攣なのか非情に微妙らしい
「意識は1日くらいある」って言ってる学者もいる

63 :
血液行かないだけで意識飛ぶのに1日はねーと思うぞ

64 :
痛みで意識が飛ばないのかもしれない

65 :
意志の力で酸欠に抗うとはすごいな
もう人間じゃないなw

66 :
URYYY

67 :
来たか…ボディ

68 :
真相を知るには自分が試すしかないのか。
そして学会で発表だ!

69 :
単純にスリーパーホールドで落ちる時間以上に首切断されてもつはずは無い。

70 :
頚動脈洞反射による失神はキモチイイ
あ柔道での話しですよ?

71 :
ギロチン生み出したギロチンさんが自らやった実験では30秒間瞬きしてたんだっけか

72 :
結局確かめようがないから不毛な議論

73 :
まあ、不毛な議論のための2chだし、いいんじゃね?

74 :
テクノライズの蓑虫みたいに人口心臓で血だけ送れば
首より上だけで生きられるんちゃう?

75 :
真剣に死ぬ時の事考えると怖くて夜も寝れなくなって睡眠不足で死にそう

76 :
死にたく無いけど人は絶対に必ず死ぬって事実に板ばさみになって
頭おかしくなる人たまにいるらしいな

77 :
そういうのは中学のときに卒業したよ

78 :
>>74
たぶんホルモンバランスがめちゃくちゃな血液になるから
正常な精神保つのが難しいんだとは思う
あと脈動が無いのは結構負担デカいらしい

79 :
島耕作テコット社長、初芝電器産業初代会長の娘の大町久美子と再婚
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1340883216/

80 :
知らんがな

81 :
http://i.imgur.com/DG0Jr.jpg

82 :
>>79
再婚したはいいがすぐに死ぬような流れだったじゃねえか

83 :
シマコーがきれい事言うと大抵漫画内でもリアルでも逆目が出るよなw

84 :
島耕作は下げ珍だと思う。
周りの人は島耕作と共に出世したり、一時は成功を掴むが、
やがて運気を吸い取られ、島耕作だけが生き残り、出世している。

85 :
島耕作読んだことないけど超人ロックみたいなのか

86 :
「F」だっけ?あの漫画ほど関係した女をド不幸にさせる下げチン漫画は今まで出会って無いわ

87 :
あああのヒロインが意味不明に散らした漫画か懐かしいな

88 :
総ちゃん

89 :
ニャッコは死んじゃったんだっけ?

90 :
>>89
作者が話の収集をつけられなくなったのか、
いきなり自宅に飛行機が突っ込んできて死んだw

91 :
中国20000年の歴史
ttp://www.bbc.co.uk/news/science-environment-18602281

92 :
>>90
もはや何故連載してるかわからんグダりっぷりだなw

93 :
異能生存体 島耕作。

94 :
不幸を回りに押し付けて生き残る能力だな

95 :
機関銃のように精度は低くとも出会った数多くの女を泥沼に沈めるのが島耕作なら
狙撃銃のように量は少なくとも確実に女を仕留めて地獄に突き落とすのがF-エフ-だな

96 :
シマコーは無意味に人死に出まくるからな
ここ1年でも2〜3人自然死以外の理由で死んでると思う

97 :
>>86
まるで共感できない不快な主人公で、周りの人間が可哀想だったな

98 :
島耕作まとめに入ってるのかな?
「課長」 からヒロインポジションだったキャラが癌で死ぬ前に結婚とかいかにもな展開
会長編があるのかは知らんが

99 :
>>98
あの漫画はずっとこんな感じ。
キャラは基本「使い捨て」。用済みになれば処分だよ。
同僚のホモから隠し子の歌手まで、主人公以外は皆殺し漫画w

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【洒落】 アニメ BDISO BDMVスレ 30 (403)
ISP規制情報報告スレ Part93 (712)
【Sharё】映画総合スレッドpart149 (221)
ここが倉庫だったのは遠い昔の話 (207)
NDS雑談351 (634)
ラジオ番組UPスレ 過去物JUNK専用 15kHz (981)
--log9.info------------------
今の里見香奈と同じくらいの強さであろう男性棋士 (334)
打ち歩詰めって別に禁止しなくてもいいよね (528)
結局、藤井造反後の振り飛車党総裁って誰なん【2】 (466)
里見香奈奨励会1級、初段に昇段! (493)
【AA】将棋板アスキーアート保管庫2【从*´ o`)】 (403)
中低級にありがちなこと (482)
元育成会員の鈴木真里Part7 (533)
石田流 Part8 (671)
2011年間獲得賞金・対局料ベスト20 (214)
今の世将棋クラブ運営 (392)
【三大天才】谷川と羽生の全盛期と今の渡辺の対局 (294)
【柴田ヨクサル】ハチワンダイバーを語ろう 13 (309)
第19期大山名人杯倉敷藤花戦 Part3 (586)
一番わかりやすい将棋解説者は誰? (709)
【奇跡の40代】清水市代応援スレ7【市代タン】 (728)
「竜王」というタイトル名は是か非か (267)
--log55.com------------------
メンヘラ達の宴 第21章
メンヘラで毎日が暇で退屈な人
練炭自殺を語るスレ Part5
生きるのがしんどい人が弱音を吐き出していくスレ17
【厚生のみ】障害年金 211【基礎は基礎スレへ】
●●○デパススレッドVer.161○●●
IQ120以上の社会不適合者 7
今思っている事をストレートに書き込むスレpart265