1read 100read
2012年6月萌えニュース+618: 【作家】ヤマグチノボル氏、一部フォロワーに対し「本当にお前みたいなやつはいっぱいいて、実に傷つく。ほんとに悔しい」 (366) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【漫画】『裏サンデー』、4月18日始動! 漫画界のルールと伝統をぶちこわす掟破りのコミックサイトを始めます (696)
【演劇】「TIGER&BUNNY THE LIVE」 8月24日から上演 虎徹:平田広明、ワイルドタイガー:富永研司、バーナビー:森田成一/新田健太 (337)
【漫画家】小林よしのり氏、AKB総選挙中間速報で市川美織さんの順位(59位)について「あんなちっちゃな妖精を苛めておまえら楽しいか?」 (270)
【近藤光×南雅彦×山本寛】Q:制作会社作ってみて→山本寛氏「後悔してます」Q:続編を作りたいもの→山本寛氏「かんなぎ。」 (289)
【声優】後藤邑子さん入院、自己免疫疾患(免疫細胞が自分の体を攻撃して壊す病気)と告白 ※入院期間は最短で2ヶ月半 (378)
【中国BBS】理解不能? なぜ日本では初音ミクが人気なのか? (326)

【作家】ヤマグチノボル氏、一部フォロワーに対し「本当にお前みたいなやつはいっぱいいて、実に傷つく。ほんとに悔しい」


1 :12/04/08 〜 最終レス :12/05/22
ヤマグチノボル?@hexagonzero
本当にお前みたいなやつはいっぱいいて、実に傷つく。ほんとに悔しい。病気を公表した時点で、しかたないと割り切らないといけないんだろうな。
でも、頑張るよ。 RT※※※※※※※※※: いよいよ寿命やば気と見た。俺の予想は今夏。ゼロ魔完結して欲しかったなぁ。
https://twitter.com/#!/hexagonzero/status/188914812401631232

2 :
誰が書いたか晒せよ

3 :
よくわかんないけどヘキサゴンとかムカつくから

4 :
スルーしろよ

5 :
いちいち愚痴るな

6 :
有名人がTwitterやってもろくなことにならんな

7 :
これは当然怒っていい
しかしこんな輩がいっぱいいるのか。有名人は大変だな

8 :
最近のガキは善悪の判断無いからなぁ 損得だけが判断基準だから

9 :
寿命を予想する馬鹿は論外だけど、
それにむきになって公衆の面前で反応するこいつも大人げないな

10 :
当然悪意の産物だろうと思うんだけど、何にも考えずに言ってる可能性もあるのが最近のネット

11 :
ていうか、つぶやかなければ傷つかない。日記帳で十分。

12 :
>>9
大人げないって言葉は嫌いだなぁ
怒ることは別に悪いことでは全くない
こんな、相手の気持ちも分からない池沼に対して怒りをぶつけるのは人間として当たり前

13 :
昔は、2ちゃんでのノリを他所に持ちこむな的な暗黙の了解があった
今はそういう垣根もなくて、ただただ無法地帯がネットの世界で広がっている感じ

14 :
ネチケットって言葉が廃れて久しいからな

15 :
まあたしかに
"わざわざ店開けてもらってメニューから消えたラーメンを特別に作ってもらいました"
なんてツイートすればいよいよ死期が近づいてきたから周りが
手を尽くしてくれてるんだろうな〜とは思うよね
ただそれを本人にぶつけるってのは神経を疑うけど

16 :
このスレはやらおんに転載されます

17 :
フォロワー増やしたいんですね^^頑張ってください^^

18 :
イラつく→ストレス→病気悪化、病気増加。
ストレス解消できない人間は、病気リスクが高い。

19 :
>>12
でもツイッターにはダイレクトメールという便利な機能もあるから
そっちを使えばいいんじゃないかと思ったんだよ。こんな返ししたら
ヤマグチのファンが馬鹿に特攻するのが目に見えるわけだし

20 :
>>11
その大前提があるのに頻繁に怒る人いるよね
いろいろ満たされないことがあるか
変に真面目なんだろうけど

21 :
拳銃を額に押し込みながら「ヘイヘイビビってんのダッセエwww」と言っているような感じ
事の重さを加害者が一番理解してない典型的な事例
クズっすなぁ

22 :
伊藤はまた他人の生き死にをネタにしてPV稼ごうとするのかねぇ
ホント屑としか思えんわ

23 :
いかに嫌われ者とはいえジャーナリストの鳥越が癌告白した時ざまぁとか賞賛のオンパレードだったもんな
ホント悪い事してたわ。ご冥福をお祈りします。

24 :
ISの作者かと思った

25 :
>>20
素朴な疑問として、なんで怒っちゃいけないの?
ツイッターやってれば嫌なこともあり、楽しいこともある
その嫌なことに対する部分に対して憤りを表明しただけでしょ。
そこで「じゃあツイッターやめろ」は短絡的すぎる

26 :
この病気は、
まして他人では、言葉にして励まし辛いから、
物をあげるとか、そういう行動になりやすいんだけど、
それを邪推して、笑いの種にするのは…。

27 :
>>25
日本経済衰退しろにせよ、同人業界を擁護できん、にせよこいつの発想は
その場その場の思いつき後先をで全く考えてないんだよ
挙げ句気にくわない事言われたら火病起こす
これを書いたらどうなるか、どう思われるか、それを出来ない奴はツィッターとかやっちゃ駄目だよ
2ちゃんに名無しで書き込むのとは訳が違うんだから

28 :
>>25
別に怒っちゃいけないとは思わないけど
この人がそうかは別として頻繁に怒るぐらいなら
止めたほうが良い場合があるのではと思うけどね

29 :
>>25
嫌なことがあれば止めるとなったら、そもそも人間は生きていけねーだろうしな
みんな死ななきゃならなくなる、だって生きてりゃあ嫌なことはたくさんあるからな

30 :
Twitterってのは面倒くさいものだな
わざわざ言わなくていいことが多すぎる
俺はガンだ、とか

31 :
特に2chが酷いって事じゃなくて、ネット全体がますます持って『他人の不幸は蜜の味』になってるのが気持ち悪いよな。
ファンで有るかどうかではなく、病に苦しむ人には温かい言葉を投げかけようって部分が無いんだよ。この手の奴は。

32 :
https://twitter.com/#!/kochi3104

これか。氏名年齢ご住所特定作業開始する?

33 :
>>19
おまえtwitter使ったことないだろ?
お互いがフォローしてなきゃダイレクトメールは送れない
アホを叱るためにわざわざフォローしろってか?馬鹿も休み休み言えカス

34 :
つまんねーから早くよこいつ

35 :
ネットは
現実社会より
多くのよい人たちと会える
それと同時に
多くの無邪気な悪意のある人にも会える
ただ、現実社会より自分を良かれ悪かれ理解してくれるひとは多い
それを受け止めることができないのなら
現実に閉じこもればいい
それだけ

36 :
これは気が滅入るだろ

37 :
死ぬ死ぬ詐欺やればこういうデメリットもあるってこった

38 :
>>31
全体が、という程ではない
この作家も下らん事言うまでは、お大事にとか、ちと乱暴だがさっさと治して完結させろとかの意見が多かった
自分はファンではないし原作を読んだ事もないが、当初は大変だなとしか思わなかったぞ

39 :
>>19
お前は自分の詭弁を誤魔化すために必死に言い訳を考えたんだろうが哀れ

40 :
ゼロ魔ファンは、作者怒らせた今回の馬鹿に対して報復しろよ
馬鹿のほうも自分攻められたり晒されるの望んでるんだよ 
そうすることで退屈な日常生活に刺激がほしいのだろう
だからネット上で叩かれたほうがうれしいはず
馬鹿の気持ちはわからないがそういうことだろ

41 :
何処かで誰かがTwitterを監視している
http://goo.gl/fXlBi
最もらしい140文字で書かれていても、
バックボーンが不透明なら議論しても進展ない。

42 :
作品を批判することすらタブーにする気か?
病気にかかってりゃ全評価満点って?そんなバカな
ファンがいるからマイナス評価されないと思ったら大間違いだ

43 :
批判と悪口の区別がつかないアホが多くて困る
そもそも匿名の発言に何の価値もないんだよ
自覚して楽しむならいいけど、無自覚なバカは救いようが無い

44 :
>先程は無礼失礼致しました。
>私のように原作完結を期待している人は大勢居ますが、
>先生の人生は先生の物です。ファンの為に頑張って下さるのは大変有難いですが、
>先生の人生を最優先してやって下さい。最後になりましたが、お大事に。 RT @hexagonzero: でも、頑張るよ。
もうヘタレたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

45 :
まだ生きてたんだ^^

46 :
調子乗っていろいろRTしだしたぞ。マジもんだなこいつ

47 :
ツイッターは著名人が全員辞めたら平和になるのにな
そういう人に構ってもらいたいから一般人がやるんでしょ?

48 :
>>42
前後のやり取りは知らんけど、今は誰もそんな話してないと思うけどな。
君が重い病気を患ってて、知らない誰かに「あいつ夏まで持つかなー」
とか言われたらどう思う?って話だから

49 :
正直、ファンの戯れ言なんてかまってたら際限ないだろうに・・・
この先どうするんだろう
ガラス細工を扱うように対応しなきゃな

50 :
ネットが普及していくことでキチガイがより身近になったね
ネットすんなってわけにもいかんから困る

51 :
ああ、おまえらか。
おまえらのクズさは異常

52 :
つうか誰

53 :
>>32
すでに住んでる地域は特定

54 :
ネットはアンチも信者も塊やすい
そうゆうもんだと割り切れ

55 :
オレはキモヲタではあるが病気の人間に対してその病をネタに中傷するような事は言わないし書かない。キモヲタで2ちゃんねらでニコ厨であることとモラルがないことは決してイコールではないさ(´・ω・`)

56 :
この人のこと全然知らないんだけど作家で末期がんなんだな
まあファンもいてるんだろうし交流をしたいのかもな
ファンもそれを望むだろうしね
そんな人にこんな事言っちゃうなんてな、良い事と悪い事の区別がつかんのだろうな
しかし擁護する奴ってのも、いわゆる破綻者なんだろうな

57 :
>>49
逆に言えば、ファンに対してキレトークできるうちはヤマグチノボルもまだまだ健在ってことだろwもし煽っているのに何の反応の返ってこなければ、ホントに危篤状態に陥ってしまったんじゃないのかとファンも真っ青になるだろ…

58 :
じゃあ止めろクズ ドMかよ

59 :
ツイッターなんざやってるぐれーならまだ死にゃしねーだろ
そんなヒマあったら作品書けよって思うけどな

60 :
傷つくとか悔しいとか言っちゃうところがこの人の魅力だな

61 :
グリーングリーンの無印だけは面白かったよ

62 :
ツイッターで馬鹿みたいに切れてる暇あるなら作品書いてろよ
まあ読まないんだけどね

63 :
夢枕獏なんか、「ある日突然、作者の死を持って唐突に終了するというのが長編物語の正しい姿なのかもしれない」とか言ってたぞ。

64 :
ナイーブな人には向かないメディアだから

65 :
俺のような紳士は声優やアイドルにセクハラツイートはしまくるけど
とは書かないな

66 :
>>63
グインサーガが理想ってことか・・・

67 :
【ラノベ作家】ヤマグチノボル「早く日本はもっと経済的にダメになればいい」「車はインドと中国、ゲームは米国が作るからOK」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1315260102

68 :
鍵かけて名前もプロフィールも全部消して逃亡
どうしようもないカスだった

69 :
>>68
早っ!もっと踊れよクズがwww

70 :
ttp://twilog.org/kochi3104
ツイログ。阿呆だからこっち閉じてないな

71 :
まーたツィッターで馬鹿が自己紹介してしまったか。

72 :
早いとこ晒してくれー

73 :
いちいちかまうからやろ心の中でアホボケカス愚民共と思っとけ、アホ

74 :
ふだんの行いが悪いと しっぺ返しをくらうんだな

75 :
くだらねえな。こんなんことすら言っちゃいけないって。
まあ、言ってるんだけどw

76 :
この人は言葉遣いが悪いんだよな
いくら悪口を言われたからって公の場で「お前みたいなやつ」
とか普通使うか?
だから余計に反感を買うんじゃないか?

77 :
普通ならまず相手にしないわな。他人を攻撃することでしか自分を慰められない可哀想な奴と思うだけだろう

78 :
>>8
今も昔も餓鬼に分別なんか無い。あったら餓鬼と呼ばれたりしない

79 :
スルーするかZ武さんみたいにネタに出来る精神力がないなら
最初から公表せんほうがいい

80 :
>>76
それもあるが、>>67で完全に馬脚を現した
震災と不況でどん底にいる人が大量にいる中で、早く経済的に駄目になればいい、はねーだろ
そんな事を日記帳じゃ我慢できずネットで呟くような奴が、傷つくだのもっと俺に優しくしろだの
言っても戯言以外の何モンでもない
信者は必死に読解力だの日本に対する警告だのと低レベルな擁護を展開していたがな

81 :
ツイッター閉じても、「@kochi3104」でグーグル検索すればフォロアーの発言とかで
特定作業余裕なんだけどなw
俺の予想だと、身辺特定まであと2日

82 :
未成年のネット禁止法はよ

83 :
この人何の病気なの?

84 :
昔っからこの手のアホはいて、例えばそれはカミソリレターだったり無言電話だったりしたんだが
今はネットで作者とダイレクトに繋がったりネットで吠えたりするから
いままで見えなかったこの手のキチガイが見えるようになって大変だわなあ。

85 :
スルー耐性がない人や本音を言う人はツイッターは向かない。

86 :
流石に本人に面と向かっていうのは下種の所業としか言い様が無い
ノボルも大変だな……

87 :
>>66
完結するのが理想

88 :
短い文章の中に繰り返し本当いれるのは
ほんとに対する拘りがあるのか
または嘘をついてる

89 :
ノボルさんのリツイートにも笑った

90 :
スルーできないならツイッターやめればいいのに

91 :
ジャックさんスペック
4月1日の時点で23歳、あと半年で24歳
神奈川県川崎市中原区下新城
右利き
趣味:エロゲ、アニメ観賞
3月27日
夜、職場で数多くの携帯の地震アラームが鳴った。
がやがやしている中でぼそっと「震度8だ」ってつぶやいたら、
「え、震度8!?」「震度8やばいだろww」「震度8くんの!?」と喧騒に拍車が掛かった。
上司「震源がここじゃなくても津波は来ますからねー。津波が来たらどうするよ」
ジャック「困るなぁ。浮き輪は欲しいですね」
後輩「浮き輪wwwwそれ絶対助かりませんよwww」

92 :
4月1日の時点で23歳、あと半年で24歳
神奈川県川崎市中原区下新城
職場:アニメイト渋谷店前
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2843634.png
右利き
趣味:エロゲ、アニメ観賞

93 :
スルーしろってやつは何なの?
いじめられるヤツが悪いってのと同じ発想だろ。

94 :
くだらない私的情報を書き広めてるから クズが寄ってくるんだろ
チラシの裏に書いてろ

95 :
>>92
おお、もう特定か
明日早速アニメイト渋谷店に電凸してみっかな

96 :
Twitterの引用の読み方がわけわからんわ。

97 :
自分の耳に心地良い声しか見たくないのなら双方向性のあるものはやるなよ
完全な自業自得で同情の余地はない

98 :
高校生くらいかと思ったら社会人かよ・・・アホだな
ただノボルさんも満足か? 
結果として信者を動員して叩き潰すようになってるけど

99 :
なんかこの人、悔しさで生きてるような状態になっちまったな
残り時間が少ないって自覚があるなら周囲の反応なんか気にしないで精一杯やっていけばいいのに

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アニメ/自動車】「エヴァ」初のカーナビ!「あなたは迷わないわ…だって、わたしがナビるもの」 (378)
【徳島】献血のイメージキャラに「Fate/Zero」のセイバー採用 献血のお礼にポスタープレゼント (215)
【声優】茅原実里さんの幕張ライブの注意事項に「他のお客様の観覧の妨げとなる手拍子」が追加される (669)
【声優/歌手】桃井はるこさん「オワコンって言葉嫌い」「言ってる人の中では終わっててほしいのだろうけど、一般論にすげ替えるのが嫌」 (672)
【イベント】「ゆるゆり」初の女性限定イベント開催決定 「ゆるゆり」第2期本編に使用する音声(\アッカリ〜ン/)を収録 (204)
【ラジオ】「今日は一日アニソン三昧Z」 6月16日放送決定 (411)
--log9.info------------------
皆が使えるテンプレートを作るスレ3 (635)
何処までが"参考"で何処からが"パクリ"か (339)
有名リモホ(RemortHost)/偽装UA(UserAgent) 2訪目 (656)
1日100〜200hit位でアクセス解析入れました。4hot (430)
Firefoxを推薦する管理者用のスレ part2 (343)
AdobeがMacromediaを34億ドルで買収 (440)
もまえらのサイトAlexaのランキング何位よ (218)
2ch関連のサイトを作っている管理人いるか? part2 (887)
あなたのサイト制作ソフト一覧 part 2 (350)
htmlの文法がめちゃくちゃなサイト多すぎ (612)
〜福島のWeb制作会社事情〜 (300)
Fireworks vs Photoshop illustrator (310)
ホームページ閉鎖文コレクション 3度目 (496)
【反面】こういうサイトは止めておけ【教師】 (518)
( ´_ゝ`)流石だよな(´く_`  )@Web板3 (681)
\(`Д´)ノ <ロボット来ねー!!!!!! (468)
--log55.com------------------
トランジスタ技術のスレ
【温調】はんだごてについて語るスレ【ガス】 No8
【FPGA/CPLD】 XILINX/ALTERA/Lattice/Actel #21
AVRマイコン総合スレ Part35
【Cortex-】 やっぱARMっしょ 9 【AxRxMx】
ラジオ自作総合スレッド その13
オシロスコープ総合スッドレ! part21
PIC専用のスレ Part50