1read 100read
2012年6月痛いニュース+579: 北乃きい「みなさんが誤報に騙されてしまい、悪口を書いたりしているのも、なんだか悲しいな」 (206) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
裸でトレーニングできるジムが登場 (726)
猫ひろし、日本国籍再取得に暗雲も「当たり前だ」の声 (349)
橋下徹、大阪都構想などを批判した小林よしのりにキレる「ようは口だけで、何もやっていない奴」「もう少し勉強してから批判しろ」 (205)
【】ヒャッハー! モヒカン頭で収監されるホリエモンを、満面の笑みで見送るひろゆき (951)
【ガンダム上げ】プラモ爆売れ、子供達熱狂の(?)「ガンダムAGE」…1月から新シリーズ、フリットの息子が大活躍するぞ! (525)
岡山に来てびっくりしたこと (624)

北乃きい「みなさんが誤報に騙されてしまい、悪口を書いたりしているのも、なんだか悲しいな」


1 :12/05/11 〜 最終レス :12/05/30
北乃きいが“結婚”のデマ否定「みなさん中傷や悪口がすごいですが…」。
女優の北乃きい(21歳)が5月11日、数日前からTwitterなどで広がっている
俳優・三浦翔平との結婚の噂について公式ブログで否定した
北乃は11日付けのエントリー「誤報」で「みなさん。中傷や悪口がすごいですが…。結婚報道はガセです」と、
ネットに流れる噂を否定。三浦とは現在放送中のドラマ「クレオパトラな女たち」(日本テレビ系)で共演中だが、
「お付き合いもしていませんし、共演者の一人です」としている。
また、「何故こんなガセが流れたのかわかりませんが、この記事で傷つく人がいる事をわかってほしい事とともに、
みなさんが誤報に騙されてしまい、悪口を書いたりしているのも、なんだか悲しいなと思いました」と胸中をつづった。
この噂は、5月9日にYahoo!知恵袋へ「女優・北乃きい・俳優・三浦翔平が結婚を発表しました」と虚偽の情報が
書き込まれたことがきっかけで拡散したと見られ、Twitterでは「えーショック」「うそ!信じられない!」などの声が駆け巡っていた。
http://www.narinari.com/Nd/20120517949.html
http://d2tu4pb4f28rzs.cloudfront.net/site_img/photo/2012-05-11-161821.jpg

2 :


3 :


4 :
別に今更いいだろ・・・

5 :


6 :
あの騒動で強くなったね
まぁネットで喚いてるのなんて基本的に無職引きこもりニートだけだからな相手する価値無い

7 :
がどうしたって?

8 :
なんか必死に清純派ぶってるのが痛々しい

9 :
オレと結婚してください

10 :
これは売名だろ…
本当はみんな興味無いだろ
改編期が過ぎてバタバタ仕事が終わったから
忘れられないように営業してんだろ

11 :
どうでもいいよ肉便奇異

12 :


13 :
三浦……知らん
有名な俳優なの?

14 :
きっきっきたのぉ〜!!きい〜!
↑喪失時の台詞

15 :


16 :
肉のくせにwwww

17 :


18 :
下の口で一言↓

19 :
おまえらいい加減 肉 とか辞めろよ

20 :
へー、2ちゃんねる見てるんだw


21 :
まだいたのか

22 :
奇異?

23 :
おまえの事務所が流したガセだろ


24 :
もう賞味期限きれたからどうでもいい

25 :
ただの宣伝だろ
便きぃはあいかわらずだなw

26 :
女の子にそういうこというのは
どうかと思うが。

27 :
肉ちゃん、いまさら隠さなくてもいいのに

28 :

腹 黒 バ カ 女 乙 ★

29 :
こんなの知らなかったけど取り敢えず


30 :
便

31 :
てか誰どすか?

32 :



33 :


34 :
きぃちゃん

35 :


36 :


37 :
便

38 :


39 :


40 :
レッツパーリィ!

41 :


42 :
>何故こんなガセが流れたのかわかりませんが
火元はおまえの事務所だろ


43 :


44 :
便

45 :
だれ!

46 :
しかしこの子を中傷しているのは日本人とは思えない。朝鮮人なのかな?

47 :
>>46
焼肉便器乙

48 :
キャラが立ってるから、いいのでないかい

49 :
ノンアルコール梅酒と軽自動車のCMで起用されてるけど、フリーメイソンの陰謀なのか?
売上げ減らす作戦?


50 :
   うるせぇ


51 :
便

52 :


53 :


54 :


55 :
ハァ?誤報?
火のないところに煙は立たない

56 :


57 :


58 :


59 :


60 :
ガセってあまり良い言葉じゃないな
嘘とか間違いとか他に言い換えられるのに
言葉のチョイスがビッチっぽさ演出してるわ

61 :
朝までにいるのが好きな女だっけ。

62 :
濡れ髪のままイチャついていたのをフライデーされたの誰だっけ?

63 :
きぃきぃ
五月蠅い!

64 :
これは完全なガセですよ。
ただのが結婚するわけなかろう。

65 :
肉便器はもう悪口じゃなくて言葉遊びだからね
変な名前のくせにフライデーされるのが悪い

66 :
とんだオサセがやってきたぜ

67 :
ところで肉便は何枠なの?
在?草加?
それともただの枕?
自社のイメージダウンをしてまで、いまだにCMとかに起用する企業はちょっとオカシイ気がする

68 :
社長の愛人枠

69 :
ガセなら別に傷つかなくていいんじゃね

70 :
公衆便所がひとりの物になるわけありません

71 :
          ,,-- 、
     _________!  |___________  
    .r'"                `;
    .|  /'''''''''フ  'ニニ'''''''''i  |
    .|  | ._..‐゙  _-、.  ゙ヘ、!  |
    .|  |′ ,..イ^゙';;`'-_,ネ  !
    .|  |`''" /   .!-、,  .!  |
    .|  | _../  .r-、 `''、,|  |
    .|  |′ . /   `'-,,..ノ,!  !
    .|  | ゙^´      | ̄´  .l
    .゙'―'゙           `'―ー‐'゛

72 :
二人のイケメンと短期間に通いしてたくせに
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2011/07/20110704_mona_09.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/michaelsan/imgs/0/5/053940c5.jpg
便

73 :
こいつをCMに使っている企業の社員は情弱すぎるな


74 :
あんな分かりやすくホテル行く奴なんだから
こういうデマが流れてもおかしくはない。

75 :
チョーヤに対する見かたを変えなければいけませんな
次はどこの梅酒にしようかな・・

76 :


77 :
SEXだいす きいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

78 :
「ガセ」って言葉を使うのがすごいわ

79 :
お前なんかと噂にされた三浦なんとかがかわいそうだわ


80 :


81 :
下の口で言葉を発するメス=北乃きぃ
まずは動画で検証しようね!!

82 :
急に三枚目ぶってるCM等、かなんかこの人痛々しい。

83 :
記事を見て下半身べちゃべちゃなんだろこいつw

84 :


85 :
性純派女優が「ガセ」なんて言葉使っちゃダメだろうが

86 :
北乃奇異
北乃忌諱

87 :


88 :
便

89 :


90 :



91 :
誰とつきあおうが結婚しようが相手にされなくなったら終わり。まだまだ
人気があるんだね。

92 :
便器には便器なりの需要があるだろうよ

93 :
>>72が便器の真の姿なんで、みんな騙されちゃだめだよ
って事か

94 :
肉 便 き い お 前 が 言 う な

95 :


96 :
便

97 :


98 :
きぃ叩きは結婚問題だけじゃないから、日頃の行いが悪いから

99 :
今日はきいちゃんでーするよhttp://saipe.jugem.jp/?guid=ON&eid_for_image=3&mode=mobile_image&image_path=http://saipe.img.jugem.jp/20120509_1106452.jpg

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「挨拶ぐらいせんかい!!」和田アキ子、板野友美の携帯をへし折る (495)
【】ヒャッハー! モヒカン頭で収監されるホリエモンを、満面の笑みで見送るひろゆき (951)
「線路の真ん中に立って見る踏切が好き」・・撮り鉄(43)書類送検 (223)
北乃きい「みなさんが誤報に騙されてしまい、悪口を書いたりしているのも、なんだか悲しいな」 (206)
野田首相、中小企業の経営者からの円高への対策を求める意見に対し「むしろ円高を生かしてやっていくしかない」 (456)
島田紳助の復帰ドキュメンタリー特番の撮影快調!フジテレビで放送予定 (328)
--log9.info------------------
絵が上手い人は気難しい2 (751)
(´・ω・`)ボンショリ 6 (668)
コミワク&mdiapp&コミラボスレ (298)
委託する者される者 12人目 (924)
おまいらスケブはどうしてますか? (563)
脳の右側で描け (210)
女が作る男女キャラは、格好悪い/可愛くない (287)
同人友達に(*´∀`)となるとき (290)
先生と生徒の人体合宿スレ (588)
腐女子絵限定晒しスレ・6 (339)
同人好きの彼氏彼女が欲しい人の集いの場 その51 (634)
ペンネームどうやってきめた? (427)
おまえら!初心者のために絵講座サイトつくれ!! 3 (466)
鬱になったら書き込むスレ (959)
自分の絵をキモいと言われないための法則 (561)
【CMYK0に】大陽出版・注意喚起スレ【色が付く】 (437)
--log55.com------------------
◇前が行き止まりなら上へ◇藤田貴美6
【忘却の首と姫】 惣司ろう 【愛しき姫君】
講談社の月刊ARIA(アリア) 8
少女漫画の萌え・萎えについて語るスレ
【トリニティ・ブラッド】九条キヨ 10【ZONE-00】
【望月桜】 天に恋う【中華ファンタジー】
【QuoVadis】 佐伯かよの 2
信者が痛すぎる作品や作家6