1read 100read
2012年09月雑誌43: Oggi◆オッジ◆Part3 (528) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★★★KERA(ケラ!)★★★2冊目 (975)
集英社の社員だけど何か質問ある4 (396)
どん底自慢しようよぉ☆フリーカメラマン☆4 (836)
三栄書房 (735)
FRIDAY・FLASH総合スレ (369)
ゲッツ板谷ってどうよ? (224)

Oggi◆オッジ◆Part3


1 :2010/09/19 〜 最終レス :2012/10/27
毎月28日発売
公式ウェブサイト ttp://oggi.tv/index.html
内容やOggiモデルについて、引き続き語りましょう。

2 :
なくなったようなのでたてました。
前スレのURLがわからないので、わかる方お願いします。

3 :
これでしょうか?
Oggi◆オッジ◆Part2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/zassi/1233304708/

4 :
ヨンアこと金榮兒は身長水準が高いけどKim Youn-a
じゃなくてもこの世界は身長水準の高い人が多いし
水準より大きいほうが仕事しやすいのかも。
めだつほうが仕事もしやすいかもしれないし
めだってなんぼのこともあるから。
結婚してもキム・ヨンアのままですね。
このまま業界の水に流されずに仕事していくのですね。
>>1
グラドル佐々木希ちゃん起用に批判が高まっているOggi
さあ語ろう
>>3
http://www.showtime.jp/app/detail/contents/j04ent051002261424776/
オッジのイメージとはかけ離れてるよ・・・
こんな人参考にしたくないな

5 :
佐々木希は可愛いけど、Oggiモデルではないよな。

6 :
佐々木希ちゃんはいらないから、高垣麗子ちゃんがきてくれたらなぁ。
佐々木希ちゃん、だいぶマシなショットもあるけど、胡散臭さがオッジのイメージじゃないかな。
リタ関係は全く実用的じゃないから、鑑賞用ですね…。
>>5
出てる服はいいんだけど自分がかうこと      考えたらどうしようかなというかんじ       自分にとっては鑑賞用の本かもしれない。

7 :
変な文章だね

8 :
マンゲを切りそろえるな。
チン子がチクチクして痛い

9 :
内田ナナちゃんはドマーニに出てるね。
>>7
今月号、佐々木希ちゃんはまったく出てないね。
>>8
高垣麗子ちゃんは前に少し出たことがあったね。(AneCan創刊前)
でもヨンアちゃんとイメージがかぶるような。
きりっとかっこいい系がいるといいんだけど。世代違うけど、内田ナナちゃんのような。

10 :
佐々木希は、はかなげ妖精系だから、キャリアのイメージではないですよね。
だいたいあんな可愛い女の子が、普通の会社にいるわけないしw

11 :
おR をパカッと割るよ!

12 :
11月号買った人どうだった?

13 :
マンゲを五分刈りにするな。痛い。

14 :
アウターに興味なければ今月は微妙かも。

15 :
P288のモデル、最初見たときIMALUかと思った

16 :
佐々木希は出てる?
出てたら買うのよそうかな

17 :
乙です
今月も杏いるの?
いつまで未練たらしく使ってるんだか…

18 :
希&杏、いるわ〜。
ホント、希さんはOggiに馴染まないなぁ。

19 :
佐々木さんのスタイルの悪さを堪能するには
最適な雑誌だと最近は解釈して諦めている。
今月号、それ以外は満足な内容だった。

20 :
佐々木はどの部分が悪いの?

21 :
華奢で薄い上半身で短足な、良くも悪くも日本人体型。
だからふつうのキャリア服は着せられた感が強くなってしまう
希ちゃんの良さが出ない雑誌だよOggiは

22 :
佐々木希は、女優とタレント業に専念しろ。

23 :
佐々木希出てたけど目立たない感じ。そのうちフェイドアウトしそう。

24 :
佐々木より阪井まどかの方が存在感あるね。
withで平ゆみの後釜として
可愛い系やらされてるのに違和感あったから
Oggiに来てくれて嬉しい。

25 :
今月号、佐々木いた?!
気づかなかった…。もう一回読み直してみる。

26 :
杏の方がまだマシかな
他にもいっぱいいいモデルいるのになんでこのチョイスなんだろ
読者のニーズに全然合ってないよね

27 :
今月号に載ってた、ユニクロのジャケットってお店にありますか?

28 :
何P?

29 :
IN 佐々木
OUT 比留川 陸守

30 :
>>29
逆やな

31 :
まだ居たんだ、スタイリスト金子。
OggiよりAneCanが需要ありそうなのに。

32 :
付録にシミついてた

33 :
取替えに行けばいいじゃん。

34 :
もう買わない

35 :
杏って歌も歌うんだね
CMで槇原?の昔の曲カバーしてた
ELTの持田みたいな歌い方
杏の歌ってさんまの娘以上に需要ないような…ネタにもならなくない?

36 :
おりもの美人(笑)こーでぇねーと

37 :
今月号は割と参考になって好き。
ヨンアかわいい。
上に書いてる人いるけど佐々木さんはあんなにかわいいはずなのに、
オッジ紙面の存在感がない。

38 :
佐々木いらない

39 :
Oggi、地元の書店になくて驚いた。いつもならあるのに…

40 :
うちの地元もある書店とない書店あり。
どちらかと言うとない店舗の方が多い

41 :
佐々木入ったんなら特集組むとか表紙にするとかすればいいのに
ほんっとに杏て編集部のお気に入りだったんだね

42 :
深に襲われそうになったんだけど・・・


43 :
メディアに合わせられない、というのもモデルとしての実力がないってこと。

アンタイトルの広告モデルに杏ていうのも、全然ミスマッチだと思う。
なんだあのおかっぱ頭。
佐藤めぐみちゃん妊娠確実だね
3月のブログで、今は髪が染めれない時期なので我慢だって書いてあったし
妊娠初期は髪染めない方がいいしね
http://ameblo.jp/happylife0822/image-10631354474-10715884102.html
こんなダサイかっこ、よく「今日のコーデ☆」なんて載せられるよね。
神戸嬢の一戸加奈ちゃん、Oggiにデカデカと載っててメチャクチャびっくりした。
ヨンアちゃんとかで目の保養してたから余計…ページをめくった瞬間、目が拒絶した感じ。
あんなドブス載せないでくれー頼むー
>>9>>6>>4
中田絵里奈婆はいまだに子供できないんだねw 美紀ちゃんに取り残され焦ってるだろうに
>>64
その派手ケバ代表が井上あきこだわ
神戸ニューリーダーズじゃなく派手ケバニューリーダーズだわ
あの化粧とてもOggiじゃない

44 :
はじめまして m(_ _)m ペコ
Oggi専属モデル・ヨンアさんスレを立てますた
ヨンアさんについてマターリ語りましょう(´w`)
☆ ゜.・゜。・.ヨンア 2 .・。゜・.゜☆
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/model/1287904258/



45 :
チョンアの宣伝なんかしなくていいよ

46 :
12月号の表紙
ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B00474KM9E/

47 :
○●

48 :
>>46
華やかでいいね
今月号どう?

49 :
コート一辺倒だから興味ない人にはつまらないかも。
でも読み応えはあると思うよ。
佐々木もチョイしか出てないし安心。
CLASSY.、来月号から里子が表紙。
今月号Domaniも別冊扱いだし、びっくりした。

50 :
27歳、元スッチーの司法書士。
3人の彼氏がいてその1人が電通マンだってことを自慢げに書いてる。
(それもやたら長い。ブログにまで続き書いてる変人ぶり)
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1249824242
こういうバカ女、Oggi読者にいそう。

51 :
田舎っぺ中野美奈子の連載イラネ
ダサくて買う気しないわ

52 :
TRUE LOVE STORYとかいう読み物、なにあれ…あんなこっぱずかしい妄想Oggiで読みたくないよ。
ジュエリー企画だとしてもひどすぎる。
ファッションページも見どころないし、本屋でも発売日から後ろの方に追いやられてるし、
このスレも過疎ってるし…
本気でヤバいのかもね。

53 :
うちの近所の本屋(2店)では手前の目立つところに平積みだったよ

54 :
Oggiも毒モ募集とか始めたな
姉キャン化しそうで嫌な予感がする
>>52
季節柄ジュエリー特集(という名の広告)が増えるのは仕方ないけどあの内容には萎えた
普通にカタログっぽく載せればいいものを…

55 :
LIZAは何月号から載るのかな?
ちょっと期待してるんだけど。
リタベーで浜浦アリサが載ったときはキタ ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!って感じだったけど、
だんだん土人のようになっていった。

56 :
リタベーシックって本当に人気あるの?
今月の1カ月コーデ、服の総額思わず計算しちゃったら(ヒマ人w)120万超えだよw
これは服・靴・小物抜きだからね。
それだけ使って素敵じゃなかったら、どんだけセンスないのってことになる。
コーデの参考なんだから似たようなもので合わせれば、って言われそうだけど、
これシンプルなだけに、プリプラw使ったら途端に安っぽさ全開になるんだろうね。
14万のニットカーデに6万のツインニット、3万のRを色違いで2本買い…
実用的なのがOggiだったのに、こんな参考にならない着回しページいらんよ。

57 :
あ、「服・靴・小物抜き」じゃなくて、「バッグ・靴・小物抜き」でした。
それら合わせたらどんなすごいことになるんだろw

58 :
>>56
激しく同意。全く参考にならん。あんな額のコーディネートできるわけない。
「広告」という意味なら頷ける。まぁそしたらファッション雑誌なんかどのページも広告なんだろうけど…。
だからリタベー、私はいつもチラッと見る程度。
そして今月も佐々木の存在が空気な気がする…。オーラがない…(普段あるのかわからないが)。

59 :
佐々木希と杏イラネ
ヨンアが前髪切ってから、Oggi買わなくなった
かわいい系は他の雑誌に任せとけばいいのに

60 :
佐々木希は品がないよね。
oggiには本当に合わない。

61 :
所詮田舎のしょんべん臭い娘

62 :
江口の妄想何あれw
恥ずかしくてこっちが赤面するわ
ライター頭おかしい

63 :
一つ一つの台詞がなんか笑えるよねw
とくに江口×ヨンアのは恋愛経験のない喪女の妄想みたいだった。
来月号楽しみ。
スカート、マリン、黒の着回し、セール対策と
自分の興味ある記事が多くて嬉しい。

64 :
http://heiwa.yomitan.jp/3/2666.html

65 :
http://www.okinawa-oide.com/2005/12/post_73.html

66 :
http://hara-syouzi.com/simakotoba.htm

67 :
最近は書店店頭でパラ見しただけで買う気が失せる。
モデル、着こなしとも安っぽい感じがする
通勤着には参考にならないコーディネイトばかり、役に立たない
こんなで売れるのかなこの雑誌、実売何部位なんだろ。

68 :
明日発売の2月号表紙
ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B004FV7QDY/

69 :
67>
うん、なんかミーハーなかんじがして、しかも偉そう。
スタッフの自己満足な雑誌にみえる

70 :
>>68
表紙のヨンア、髪ぼさぼさで艶ないし、コートも変じゃない?
この時期の女性誌って、表紙がいつにも増してキラキラしてるのに
Oggiだけなんか沈んでて、本屋さんでちょっとさみしかった。

71 :
ゾウ・・・東大、京大
サイ・・・大阪、東工大、一橋
カバ・・・名古屋、東北
キリン・・・東京藝大
ヒグマ・・・北海道、九州、神戸
スイギュウ・・・慶應、早稲田
ライオン、トラ・・・日大、専修、駒沢
改定版、キリンの評価がムズイのであえて藝大ってことで
他は特に問題ないかな

72 :
私もケリー大好きだけど、確かにOLファッションじゃないし、
彼女の実力が十分発揮できてないよね…
ピーチジョン出てるときなんて、ほんと溜息でるほど格好いいし
個人的にはああいうグラマラス路線で行けば、ジェシカに勝てる位だと思ってるのに。無念。
知的さキープの「ミニめスカート」/Oggi
http://fcw.cp04.docomo.ne.jp/ch08/aaa_uuu/eve1-1.swf

73 :
インテリ番組で金のランドセルもらってはしゃいでた
麻木久仁子が
人のダンナの金玉しゃぶって
喜んでたとはね

74 :
ケリー?いつの話?
今回は、トミーが疲れてる?という印象。
トミーの良さは、リッチとか品とか知的じゃなくて、
元気はつらつとしたところだと思うんだ。
トミーにリタベーシックは老ける。

75 :
Oggiは地味、という意見をよく聞くけど、
実際街歩いてても絶対地味には見えないと思う。
姉キャンとかクラッシィが派手すぎ。りあるくろーずではない。

76 :
偉そうに書くなw
何様だよ

77 :
oggiで佐々木見ると本当に残念で嫌な気持ちになる。
佐々木もoggiも好きだけど
佐々木×oggiは本当に違和感で吐き気がする。

78 :
勝手に吐いてろw

79 :
俺も嫌い・・

80 :
>>75
いや、地味だと思う。
毎月オッジ買ってた頃、気が付いたらクローゼットの中身が黒・グレー・紺・ベージュの
4色だけになってた。誌面みたら、載ってる服がほとんどその4色だった。

81 :
美人でスタイルの良い人が着れば派手になる。
六本木ヒルズとかで外資OLらしき女性を見かけるけど、派手な色は使ってない。
でも目立つ。 

82 :
oggiて韓人のモデルいるの?

83 :
北京原人ならいます。

84 :
大宮エリーって人のエッセイ、むかむかするわ。上から目線で
どんだけいい女気取りの斎藤薫パート2かと思ったら女性芸人
以下のブス。ブスが元電通総合職ってだけで世の中知った気に
なってあれこれ書きなぐるエッセイ、不要だと思う。
今月号は派遣を思いっきり馬鹿にした内容。
愛されキャラ気取ってるけど、嫌われてたと思う・・あれじゃ。
仕事もできなければ性格も顔も悪い大宮、寝言はチラシの裏に
書いておけばいいのに。

85 :
大宮エリー、かなり前にMXの5時に夢中に出てた
金曜のゲストだったんだけど「誰それ?」状態なうえに
トークがヘタクソ(無口で喋らないタイプ)だから他の出演者が苦労してた
確かに顔は微妙だった

86 :
業界人でご祝儀依頼するのやめてほしー。
エッセイとか書いてる奴らほんと文才もないし話も役に立たない。
こんなことを続けていけば大手出版社も廃業だと思う。

87 :
大宮エリー、イラネ。
MISSのよしもとばななもひどいがホント読む気失せる。

88 :
アナウンサーもエッセイ持ってるの多いけどいらないよね
スイーツ()みたいな小説もいらない
もうちょっと他にないのかと思うわ

89 :
ないね

90 :
1月号から3号連続で内容が微妙。
雑誌が売れない季節なのか、内容が薄いし
読者そっちのけで、スタイリストやエディター好みの
コーディネートばかり載せて、内輪で盛り上がってる印象。
今のOggiは日本のOL系じゃなくて、
ミラノとかヨーロッパのマダムみたいで参考にならない。
ヨンアやリーザにも魅力を感じなくなったし、もういいかな。


91 :
Oggiから乗り換えたいけど、乗り換える先が見つからない
雑誌業界は売り上げ厳しいみたいだけど、これは作ってる側の責任も大きいよね
付録で釣ってる雑誌は今のところ好調みたいだけど
付録に飽きられたら一気にあぼーんだろう

92 :
最近オバちゃんショップにたまたま入って驚いた。
日本製のウール100のスカートが5000〜10000円で買える。
セールだと2900円とか。
コートもアンゴラ65とウール35でセールで15000円位。形も綺麗。
ジャケットもカーデもダウンも、とにかく素材も縫製も良くてボタンやファスナーの質が良い。
デザインはロエベやD&G、シビラなんかのラインに良く似ている。
まだあったけど思い出せないw
なのにお店はガラガラ。
みんな雑誌やCMに騙されてゴミばかり買ってない?

93 :
>>90
あー分かるわ。偉そうってレスしてた人もいるけど同意
でもヨンアは今月号きれいだったと思う
今まで杏のごり押しの割りくってたぶん頑張ってほしいと思うけど、
いかんせん編集部にやる気がないような…
なんか表紙とか適当になった気がする

94 :
93>
わかります。
発表会とかで見るここのスタッフのドヤ顔が気になる。
姉もそうだけど一般OLとか心のどこかでバカにしてそうな雰囲気がなんか微妙

95 :
編集者なんて、一般OLをバカにしてるでしょ。
自分らは勝ち組、(彼女達から見たら)低所得者の一般人向けに紙面作っている、って感じ。

96 :
ですね。
でもみんなそれを見てあこがれて消費するわけだから
いいんでしょうけど・・・
偉そうな方、多いですね。。

97 :
前のより今の表紙のモデルのごり押しの方が昔から強烈で凄いけど。
私服や私物公開しても一昔前みたいなセンス
ポーズが下手なのか着た服が綺麗にみえない
いつもの事だけどハワイ特集ですら
あちら絡めた話題入れてて呆れた

98 :
よく顔出してる美容ライター?の門司
ドヤ顔が腹立つんだよな
裏方に徹してろ

99 :
ライター()
おしゃP()

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【人非人】週刊新潮&週刊文春スレPART4【御用達】 (270)
【あゆが表紙じゃ】popteen20【なかったの?】 (359)
【韓流ごり押し】MORE総合スレッドPart8【NO MORE】 (280)
【講談社】Grazia グラツィア (200)
どん底自慢しようよぉ☆フリーカメラマン☆4 (836)
【いつまで】日経BPその1 【保つのか?】 (759)
--log9.info------------------
ヴォーカルグループ コーラスグループ (721)
清水翔太 11 (811)
Stevie Wonder Part8 (274)
ALICIA KEYS Part7 (835)
Janet Part.7 (422)
自殺したい時、絶望した時に聞く暗い曲 (258)
【祝】嶋野百恵 a.k.a. MOET【フカーツ】 (465)
【甘く、切なく】 甘茶ソウル2 【やるせない】 (734)
【ビーチク】KELLY ROWLAND PART.3【パイオツ】 (709)
Aretha Franklin/アレサ・フランクリン 2 (437)
アン・ヴォーグ (335)
CURTIS MAYFIELD (519)
ボビー・ウーマック★ラストソウルマン (266)
【宇宙の】EW&F【ファンタジー】 (392)
DJ KAORIを熱く語ろう!! (397)
Boyz U Men U (848)
--log55.com------------------
【速報】WBCがネリに無期限の資格停止処分!!!!
ボク板のワッチョイ導入を運営に求む議論スレ2
【Heavy】ヘビー級スレ72【Super Heavy】
那須川天心がボクシングやったら余裕で世界王者 6
亀田興毅さんの偉大な記録と栄光を称えましょう4
何でボクシングって過酷な減量するの?
村田涼太【WBA世界ミドル級レギュラー王者】スレ
比嘉大吾★8