1read 100read
2012年09月雑誌23: どん底自慢しようよぉ☆フリーカメラマン☆4 (836) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
『オカルト』ゆほひか『オカルト』 (303)
【あゆが表紙じゃ】popteen20【なかったの?】 (359)
出版業界のフリーが集い年金を語り合うスレ Part2 (555)
【攻めの】マ ガ ジ ン ハ ウ ス【経営】 (307)
コス●ック出版 (248)
ゲッツ板谷ってどうよ? (224)

どん底自慢しようよぉ☆フリーカメラマン☆4


1 :2011/07/26 〜 最終レス :2012/10/31
適当にやれや 淘汰されろやw

2 :
うん

3 :
もう立たないと思ってたのに
どん底共どん底っぷりを披露しようぜ

4 :
今年まだ仕事3本しかしてねー しかも雑誌だけ。
そろそろ人生考えているが、コンビニバイト面接は書類審査でお祈りメール
お前らも、同じだよ。

5 :
どうやって生活してんだよ
資産家か

6 :
一発屋は未だ金持ち 波田陽区の貯金は8500万円
 にしおかすみこは年収1000万円以上

ギター侍・波田陽区は、「一番良かった月収が2800万円。現在は月収20万円」と明かした。
「(波田くんはキャラ芸人の走り。着ボイスで稼いだ」(にしおか談)ということだが、
貯金は少なくとも8500万円程度は超えていることも暴露されていた。
この2人、ぜんぜん食いっぱぐれてなどいなかったのである。

7 :
>>4
つーかさ、顔出してバイト出来んの?
知り合い来たらどうすんのよ???

8 :
>>7
君、田舎町に住んでるんだろ?w 

9 :
★賞をねたんで逆恨み!先輩に「R」と脅迫の大阪芸大生逮捕
・兵庫県警宝塚署は26日、インターネットの掲示板に「R」などと書き込み、大学の先輩の
 女性(22)を脅したとして、脅迫の疑いで大阪芸術大(大阪府河南町)4年の
 五十里(いかり)慶太容疑者(21)を逮捕した。五十里容疑者は同大学の写真学科に所属し、
 今春卒業した1年先輩の被害女性と同じゼミに所属していたが、女性が学内の賞を受賞
 したことを“逆恨み”。自分の腕前を棚に上げて、脅迫の書き込みを行った。
 ゆがんだ嫉妬心をインターネット掲示板に吐きだした大阪芸大生が逮捕された。
 逮捕容疑は今年4月、自宅のパソコンを使い、写真学科の同じゼミで1年先輩だった宝塚市の
 無職女性を名指しして「調子に乗るな」「Rぞ」などと掲示板に書き込んだ疑い。宝塚署によると、
 五十里容疑者は容疑を認め「写真のレベルがそんなに高くないのに、女性が学内の賞を取ったので
 腹が立った」と供述している。自らの写真の腕前によほど自信があるのか、取り調べの際も
 「ひょうひょうとしている」という。
 女性は、在学中の作品が学内の学科賞を受賞。今年2月下旬、作品の評価が気になりネットで
 検索したところ、自分の実名を挙げて「Rが〜」などと卑わいな文言が書き込んである
 掲示板を発見。その後も繰り返し、同様の書き込みがあり、内容は次第にエスカレート。
 ついには殺害予告にまで及んだため、4月下旬に宝塚署に相談し、7月に被害届を出した。
 被害届を受けて捜査を開始した宝塚署では、IPアドレスから判明したプロバイダに契約者
 情報を請求。契約者の家族に、女性と同じ大学に通う五十里容疑者がいたことから御用となった。
 五十里容疑者が写真家としてのジェラシーを燃やしての犯行だったが、宝塚署によると
 女性の方は、後輩だった五十里容疑者について「顔を知っている程度」と話しているという。
 ゼミでは、和歌山・高野山の撮影をライフワークにする写真家として知られる教授の指導を
 受けていた。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110727-00000062-sph-soci

10 :
警備員はやめておけ
病むぞ
しかしバイトしたとしてその先に何か打開策や希望が無いんだったら
ただ時間が過ぎていくだけになるぞ
さっさとカメ辞めた方が利口

11 :
>>8
田舎町なら安心だろうけど、区内に住んでたら
何故か出会う確率ってものすごく高いと思うが。。

12 :
こんなダメなバカが23区民なわけがないw

13 :
年収3000万の俺には縁のないスレだが、記念カキコw

14 :
都内で仕事してるカメで、
23区じゃない奴なんて居ないだろ。実家なら別だけど
だいたい都心のスタジオに行くまで50分とかありえんだろ

15 :
なこたあない

16 :
>14
お前小僧か? スタジオ撮影しない亀で葉山とか住んでる亀もいるんだよ。
それぞれのライフスタイルがあるんだ。ステロタイプにしか物事考えられないから
おまえはいつまでたってもどん底なんだよ。わかったか小僧。

17 :
>>16
そんな奴はどん底でもないしバイトもしないよ
葉山は体おっきいシトでしょ

18 :
そんな事いったら沖縄から通ってる人だっているぞ
超ウラヤマだわ

19 :
正月明けてからずっと待ってた仕事がやっと来たよ。広告。しかも海外ロケ。9月。
ギャラ200万。安売りしなくて良かった。

20 :
>>19
今年初の仕事?
なんてこと流石にないよね

21 :
そりゃないよいくらなんでも
大体どうやって暮らすの9月まで

22 :
バイトしてる人、何のバイトしてる?

23 :
大津波でオワコン船は沈没した
出版など相手にせずに広告の営業しれ

24 :
今まで雑誌しかやった事ない亀が広告の仕事とりに営業行っても
相手されんだろw

25 :
海パンカメラマン(笑)
終わったな

26 :
さすがにどん底でもバイトしてる人はいないのかね

27 :
いるいる

28 :
毎日嫁の肩を揉んでお小遣いをもらっている。
でもプライドがあるのでオレはバイトと思っているw

29 :
ブライダルとか学校カメのバイトしてる輩は多い

30 :
ちょっとさ今やばい状態だから一度立て直したいんだけど何かいいバイトある?
多少やばくても金のいいバイト

31 :
ネーヨ

32 :
体力と持久力あるなら宅急便の臨時バイトならいけるんちゃう?

33 :
先週末で一区切りついたんで、田舎に帰る。
これ以上は、亀ムリぼ。
地元で働き口探すわ。

34 :
海パンカメラマン(笑)
終わったな

35 :
終わったのはお前だ

36 :
いや、すでに終わってるんだろ

37 :
薄気味悪いな
もっこりとかよ(笑)
恥ずかしい

38 :
もっこりしない短小R可愛いな

39 :
海パンカメラマン(笑)
終わったな

40 :
FLASHで海パンカメラマンの袋とじ8ページだぜ

41 :
海パンカメラマン絶好調!

42 :
ばーか(笑)
エロ本だろー
ケケケッ
だからまともな仕事がないんだよ、おわかり〜?

43 :
カメラマンなんてまともな仕事じゃないからな

44 :
>>42
畑違いのカメラマンに粘着する理由は?
お前はブライダルか学校カメラマンか?(笑)

45 :
少なくとも
エロ本の仕事はしないよ。

46 :
しないんじゃなくて
依頼がないんだろ?あほくさ
商売敵でもないのに粘着する理由はなんだよ?教えてくれないか?
結局カメラマン未満のブライダルか学校カメが妬んでいるだけか?

47 :
あほくさ、!

48 :
依頼が無いんじゃなくて、出来ないんだと思うよ
俺やった事あるから分かる

49 :
薄気味悪い
海パンカメラマン(笑)
売れなかったな

50 :
答えられないのか?
ブライダルさん

51 :
RのRフォルダ作ってる学校カメラマンとか
新婦の友人フォルダ作ってるブライダルカメラマンの方が
よっぽど薄気味悪いよ
ここは雑誌板だから
雑誌の仕事がないやつは書き込むなよ

52 :
写真学校の同期が妬むのはよくあること
生き残れるのは0.1%だしな

53 :
薄気味悪い
海パンカメラマン(笑)
まともな作品あるのですかー?

54 :
お前が薄気味悪い

55 :
答えられないのかい
海パンカメラマン(笑)
まともな作品あるのですかー?

56 :
海パンさんはこんなところにいるほど暇じゃないし、
彼の作品なんて雑誌にいくらでも載っているよ
ブライダルは平日暇でいいね(笑)
雑誌を買う金もないのは悲惨だけどな

57 :
>>9
写真って腕じゃないんだよな

58 :
海パンカメラマン(笑)
でもないがな

59 :
>>55
雑誌板なんだから
雑誌で仕事がないやつは帰れよ

60 :
カメラとしてどん底なんじゃなくて
人間としてどん底なんだな 失せろ

61 :
アンチ海パンは、仕事に困ってない海パンが羨ましくて仕方ないのだろう

62 :
薄気味悪い
海パンカメラマン(笑)
三流仕事ばかりご苦労様!

63 :
ブライダルは仕事じゃなくて
学生がやるバイトだけどな

64 :
海パンは最近もよくクレジット見るよ
正直写真はいいとは思わないけど
仕事はアンチ書き込みしてる奴よりある事は間違いない

65 :
アンチの奴はカメラマン未満だから
仕事なんかないよ

66 :
売れないな
海パンカメラマン(笑)
終わった

67 :
野村誠一って引退した?

68 :
引退はしてないと思う。ただ、そう思われても仕方ないくらい仕事ないんだと思う。

69 :
ほとんどのカメラマンは引退しないだろ。
徐々に仕事がなくなるだけ。最後は一年に一本とか…
老兵は死なず、ただ消え去るのみ

70 :
野村さんは大丈夫だけど、その下がやばい
その下はもっとやばい

71 :
>>70
最近は女性誌にも進出してるよね。

72 :
蓄えがあるから老後の心配はないだけで
仕事は激減でしょう。
もうグラビアを撮らせてもらえない。

73 :
だって野村さん高いもの
いい仕事するけど、高いし、年上だし、現場怖いし
仕事が安く上がる所へ流れてるだけで。

74 :
海パンカメラマン(笑)の
現場はお笑い草

75 :
>>73
高い上に近年は上がりも悪いよ
もはや依頼する理由が見つからない
何人もの若手に追い抜かれて
完全に過去の人だ

76 :
もう海パンの方が野村誠一より
売れているし写真もいいかもしれないね

77 :
>>71
進出ってよりも後退というべきかな。

78 :
加納は?

79 :
テンメイさんは引退宣言したよ。

80 :
今は写真集を依頼するなら
西條彰仁か山口勝己だね

81 :
海パンカメラマン(笑)
ピントもないだろ
あいつ(笑)

82 :
私怨かなんか知らんが、もうやめとけ。気分悪くなる >81

83 :
お前
海パンカメラマン(笑)だろ

84 :
>>83
このスレにはお前と海パンしかいないから安心しろ

85 :
やったあ

86 :
土日の日中はブライダルが
おとなしくなるなあ

87 :
お前
海パンカメラマン(笑)だろ

88 :
ブライダル(笑)

89 :
ブライダルが海パンに嫉妬してる流れか

90 :
おいおい、
エロカメ海パンて、、
俺は雑誌亀だけど
ブライダルや学校亀のほうが
、、
海パン、ねぇ、、
雑誌亀は
古事記亀

91 :
>>90
そう思うのは
アンタが乞食みたいな
仕事の受け方をしているから


92 :
正直ページ3万〜でしょ
基本裁ち切りで
>>90は知らない世界だと思うけど

93 :
>>90
ブライダルとスクールは
腕を問われないからお前に向いているよ
乞食スキルがあれば尚更だ

94 :
真性のどん底スレになってるな
俺はどんなにどん底でも人の仕事に対してバカにするような事はしないでいたい

95 :
股関つきだして
海パンカメラマン(笑)
てす〜
恥ずかしい
恥ずかしい

96 :
仕事するのに恥ずかしいもクソもあるかよ
出てけよ素人

97 :
お前
海パンカメラマン(笑)だろ
悪いがお前より上だよ

98 :
おーそうさ 俺は海パンかめだ。 だから何だよ? あ? てめぃ
名誉毀損で訴えるぞ小僧。訴えて裁判所が許可出したら
お前のIP全部調べていい事になってるんだよ。そしたらお前の名前もすべて
公開することになる。

99 :
>>97
取り敢えず年収、在住の区、車あたりから語ってもらおうかウソツキ君

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【講談社】Grazia グラツィア (200)
【あゆが表紙じゃ】popteen20【なかったの?】 (359)
ハーパース・バザー被害者の会 1 (275)
【俺たち】ムックハウス!part103【いつまでも】 (329)
【豆R】 テレビ誌 TV雑誌 【角川】 (817)
どん底ライターの食生活Part1 (234)
--log9.info------------------
第63回NHK紅白歌合戦 Part1 (444)
4463 (935)
サタデーウエーティングバーAVANTI別館・2.5杯目 (505)
天才てれびくん避難所part9 (309)
木島杏奈ちゃんが天てれからいなくなるのは悲しい (740)
数十社受けて内定貰えないバカ学生がいるらしい (357)
【ちゃぶー3号店】矢野きよ実・中村耕一【避難所】 (372)
井上敏樹がSASUKEに出たら完全制覇できるよな? (213)
お前らでも務まりそうな職業 (273)
4462 (1001)
そのままー、そのままー (829)
ジャニヲタ用CD・DVDチャート速報雑談・議論スレ349 (785)
4461 (1001)
4460 (1001)
4459 (1001)
本日第二話 (1001)
--log55.com------------------
▲▲ 筑波山 8 △△
登山靴スレ63 (初心者OK)
モンベル◇◆◇mont-bell◇◆◇Part117
奥多摩の山を歩こう 27★
キャンプ用テント 12張り目
パンパカパ〜ン♪また死にました Part362
一人でキャンプに行く人 100夜目
一人でキャンプに行く人 101夜目