1read 100read
2012年09月夢・独り言129: 巨獣特捜ジャスピおばきゅう21 (436) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
次郎のこの指とまれ その3 (228)
ウチの占有スレ (463)
すみっこ焼きまんじゅう ◆7EVc6Q7Rzcと語ろう21 (363)
勝負の時は(^O^)/ちゃんにお願いしよ♪Part72 (584)
第四話 現実、逃げ出した後 (911)
独り言 (768)

巨獣特捜ジャスピおばきゅう21


1 :2012/06/19 〜 最終レス :2012/10/18
巨獣特捜ジャスピおばきゅう20
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/yume/1327835025/
春はあ•け•ぼ•の

2 :
自分も相当批判されたり、やりにくくなるような圧力受けたりとかしてきたけど
自分の行動範囲を少しでも平和にするには自分がしっかりしないといけないみたいだな
被害妄想みたいのばっかりだけどよく思い返してみれば味方の方が数も強さも上だからな
しっかりできるかわからんけど、なるようにしていかんとな

3 :
だるいけど…
ほんとは二番手、三番手ポジションが好きなんだけど…
気持ちは自分がリーダーだくらいが自分には丁度いいんかもしれないな

4 :
また、鬱なレスしてるとか言われたり、思われたりしてるのかもしれないけど
引っ込み過ぎても叩かれ、出過ぎても叩かれ
だから、少しずつ今はこれくらいがいいかなみたいに調節してんだよね
もしかしたら調節しているつもりなだけかもしれないけど、自分の中では調節してるんよ

5 :
まぁ、でも気負うとまた良くなさそうな気もするからちょっとずつだな
焦らず、慌てずいけば自分なりのものが出てくるって信じるしかないよ
物凄いラッキーなんてなかなかないからこそ物凄いラッキーな訳であって
基本は少しずつでも良くなるようにってのしかないんだろうから

6 :
きゅんきゅん新スレおめ♪

7 :
http://www.youtube.com/watch?v=CfVIpgWgubc

8 :
エタの梅毒のおかん乞食のR舐めとんか?

9 :
>>6
ありがとう(涙

10 :
>>9
優しいきゅんきゅん、だーい好き♪
by ポロリンときゅんきゅんファン

11 :
おいたん

12 :
お約束










糞スレ立てんな

13 :
創価エタは発狂させて楽しむ俺様の家畜(笑)

14 :
RへのR行を暴露されて一日中発狂するロリコンエタ哀れwwwwww

15 :
29いたんか

16 :
http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=fvwp&v=36F8-ymHNmQ

17 :
iが今日も火病り狂って荒らしとんなスマホ焼かれてんねからガラケーとパソやなwww

18 :
↑ロリコンエタ糞キチガイロリコンばれて発狂中(笑)

19 :
16だれや?名無しの29か?橋本ワロタ 蝶野笑いをこらえきれず

20 :
16=19
哀れなロリコンエタの糞つまらねえ自演に哀れみの失笑(笑)

21 :
↑社会の迷惑荒らし

22 :
商人くん

23 :
海綿体

24 :
ワロタ

25 :
ふわっふわっ

26 :
花音ちゃん♪

27 :


28 :
キモ子、きゅんきゅんのスレを荒らすな

29 :
エタ子まだか

30 :
やんのか やらへんのか どっちや はっきりせえや

31 :
ポリ男待ちじゃけぇ

32 :
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/mature/1188199926/

33 :
31だれや スマホか?

34 :
例の腐れ粘着豚かもしれんのう、のお!w

35 :
なんやて

36 :
ケンカならいつでも買うどコラ!

37 :
おう

38 :
タイムかいどう タイムカーゴで

やっと
やっと

ヤットデタおばきゅうマン
おばきゅうマン〜!

39 :
またネガティブなことなんやけどさ
自分なんか生きる世界が違う気がする
2ちゃんですら変わった奴に入るくらいやからリアでは自覚できるほどなんか浮いてる
力入れればもっと力抜け言われるし、力抜けばやる気が感じられない言われるし
あ〜

40 :
自分に釣り合う人が特にリアには少なすぎる
雑魚過ぎて相手したくない奴とか、逆に自分では恐れ多くて…みたいな人はいるけど
丁度いいなぁ、って人がね
あんまおらん

41 :
世の中極端なんだよ
嘘ばっかの詐欺師か、物凄い実力派って別れて
良い意味でなんでもそこそこって人があんまおらん

42 :
まぁ、でもこんなハンネでネガティブというかマジレスというかしてて
自分でも説得力ないつーか、プッてなったよ、今

43 :
自分も普通にしてりゃあいいんだろうけどさ
なんか、自分は少しズレたことしてかき回すポジションつーか、使命って思ってんだよね
自意識過剰なんかもしれんけど

44 :
高橋英樹似のおっさんか?

45 :
グォラァこんなら、元気かのう!
元気なら結構です。

46 :
なんやて

47 :
ひくい姿勢まだか

48 :
こわばなまだか

49 :
またネガティブな話やけど
みんな強いな〜って思う
自殺者が多いとか言うけど、自分なんかよりももっとつまんね〜って感じて生きている人もたくさん本当にたくさんいるはずだし
自分が想像もできないような苦労している人もたくさんいると思う
それでも、カラ元気でも頑張って生きている人がいるんだなぁと思うと本当に尊敬してしまう

まぁ、他人のことなんてわからないから実際はみんな楽しく生きているのかもしれないし
自分の考えている以上にみんなキツイのかもしれないし
本当に素で前向きに生きている人なんてほんの一握りの一握りだと自分は思ってるし

50 :
本当、自分はわからない
もっと引くべきなのか
出ていくべきなのか
今でいいのか

それぞれ合ってる感じもするし、違うとも思うし

51 :
で、結局一番楽しいのは矛盾をわかっていながらも
楽しいからこれでいい、うまくいってるからいいってやり方なんだろうけど
本当にそれでいいんだろうか?ってのがあるし
そもそもそのパターンにはめるのが勢いとか運とかになるんだろうけど

52 :
そもそも自分よりもキツイ人の方が多いと思う
でも、なんでみんなあんなに笑顔でいられるのか?
年がら年中営業スマイル振りまいてるのか?それとも自分が感覚がおかしいだけでみんなは本当に楽しい楽しいって生きているのか?

53 :
自分はひねくれているというか夜になると元気になるんだよな
昔からやけどみんなの逆をやるのが好きなとこがある
みんなが頑張ってる時はやる気なくてサボるくせに、みんながやる気なしってなると一人で頑張りだしたりする
だからなんだって話けど、夜になると冴えるというか元気になって頑張らねばって気持ちになるけど
朝、昼は結局ヘナヘナな気持ちになってるんだよな。なさけない

54 :
やる気だよな
やる気が一番ほしい
でも、やる気出すと潰されるの繰り返しだったからな〜
それに負けちゃいけないんだけどさ、負けるってことは弱いってことだし
本当の本物のやる気ではなかったんだろうな

55 :
人間はもっと協力し合わねばいかん
みんなと仲良くってのは無理だと思うけど、考えが近い人、その人が上がれば自分にもメリットがある人となんかは仲良くしないといけない
あとなんかわからんけど好きな人とか
協力し合った方がお互いに利益になるような人同士でさえ潰し合いみたいのよく見るし、自分も経験する
そんなん共食いやん
しかも仕方のない共食いでなくて、お互い足引っ張り合う共食い
デメリットしかない
全ての人が仲良くってのはないってわかってる
でも、人間として間違ってないやり方でお互いに協力した方が力になる「仲間」同士足引っ張り合うようなことはやめるべきだ
たまに遊びでじゃれあって冷やかすのはいいとは思うけどさ

56 :
自分はこのまま死にたくない
結果の良い悪いもあるだろうけどさ、仮に結果が悪かったとしても
自分はやるだけのことはやったんだって納得したい
自分は結果が一番大事なんかもしれないけど、それと同じくらい納得して死んでいきたい
人間いつ死ぬかわからんからね
今日死ぬかもしれんし、ものすごーく長生きするかもしれんし
結果も大事だけど納得して生きていきたんだ

だがーしかし、現実は違うんだよな
こんなスタンスでいくと、引かれるどころか他人に迷惑を掛けてしまうことすらある
のループさ

57 :
実際、「人間って汚ねー」って部分で成り立ってたり、うまく回ってるのが現実だと思うし
あー、どうすればいいんだ…
自分はくやしい

58 :
きゅんきゅん!(*^.^*)

59 :
やっばり他人を落とさないと勝てないのか
いや、自分は他人を勝たせた上で更に上の勝ちを狙う
嫌いな奴は落ちてもむしろうれしいけど
よし、できもしないけどとりあえずこういう考え方でって目標はできたぞ
また変なとこにハマらないうちにこれくらいにしとこう
無理矢理納得して退散

60 :
おーリンポロン
久しぶりやな
Rくれ
じゃあな

61 :
元気そうだなw
てか自己のポロリンスレに遊びに来てよ!
全然来てくれないんだから(¬_¬)ジー

62 :
>>61
うーん、なんか今の自分はいつも以上にポロリんをイライラさせる事しか言えなさそうだから
気分が乗ったとき行くよ

63 :
で、独り言
しょっちゅうネガティブなレスばっかりしてるけど
逆に言うとまだまだ元気だからネガティブなことばっかり考えてるって考えることもできるな
本当に落ち込んでいる時って無理矢理前向きに考えたりする時もあるしな
うん、そうだ
そう思っとくとするか
そうするか…とほほ

64 :
>>62
イラついてるのか?
ポロリンにぶつければいいが

65 :
エロいレスくれ

66 :
イライラしてるから綺麗事なレスすらできないぜ
すまんなポロリン
どうか嫌わないでおくれ

67 :
なにがあったんだ…


68 :
>>65
アリスじゃないから照れるがw

69 :
いや、ちょっとね
しょうもないことさ

それに人生に迷ってる
結果うんぬん以前にきちんと自分の力だせてないつーか
力出し切って結果がよくなかったならまだしも、世の中のほとんど全てが胡散臭く見えて一生懸命になれない

70 :
>>68
照れるのか?
怒ると思ったんだが
いや、ありがとう
下手に中途半端なエロレスもらうよりうれしかった

71 :
さっきまで蚊が飛んででウザかったんだが
見事Rことができました


72 :
>>69
あんまり物事小難しく考えないできゅんきゅんは毎日エロいことでも考えてたらいいんだが

その方がきゅんきゅんらしいが(*^.^*)

73 :
>>70
ワロタwなんかきゅんきゅん発情モードなって可哀想かと思って中途半端なエロレスしそうになったがw
てかなんでよそんなことで怒らないがw

74 :
>>72
楽しいことを優先に考えると、楽しいことも増えるだろうけど
それ以上に割に合わないめんどい展開になりそうで…
>>73
中途半端なエロレス気になる

75 :
>>74
きゅんきゅんは賢いから大丈夫だがw
優しいし人間的に魅力的だし
割に合わない面倒な展開て?
> 中途半端なエロレス気になる

ワロタwいやいいw

76 :
いや、たしかに自分は考え過ぎかもしれんな
自分の中だけで考えて、勝手に結論だしてるだけかもしれん
考え過ぎって自分でもわかってはいたけど、今日のからみで少し見え方が変わった

77 :
自分の中だけで考えるってのは思ってる以上に狭い事なんだな
今まで相当ポロリンとは絡んできたが、今日はなんか影響受けたよ
なんでやろ?ある程度大人になってからは他人の言う事にあんま影響受けた覚えないんやけど
自分も少しは他人の言う事に耳を貸すようになったんかな

78 :
>>76
きゅんきゅんは人間的にバランスのとれたいい男だが
色んな角度で色々考えてる人は魅力的だと思うが
あまり自分に厳しく考えすぎて辛くなるような世の中でもないが
アホばかりなんだからな(*^.^*)
ポロリンもアホ きゅんきゅんもアホw

79 :
これに「そういえば…」ってなった
75 名前:ポロリン ◆mQfh0aPgT6 :2012/06/29(金) 05:20:23.24 O
>>74
きゅんきゅんは賢いから大丈夫だがw
優しいし人間的に魅力的だし
割に合わない面倒な展開て?
> 中途半端なエロレス気になる

ワロタwいやいいw

割に合わない面倒な展開てそういえばなんだろ?って考えたら別にそんなんない気がして
いろんなトラウマが印象に残り過ぎてて警戒しすぎなのかなって思った

80 :
>>77
きゅんきゅんは自信家だからな

たまには素直になっただけだがそれw


81 :
なんやろ、なんか今日はポロリンのレスが身にしみたよ
なんでやろ
久しぶりだからかな
ポロリンが成長したんかな
自分が他人の話を聞き入れられるように少し素直になったんかな
うーん…
なんとなくいろんな人の話聞いてみたいって気になった
もしかしたら自分は気付かない内に少し素直になってたのかもしれない

82 :
>>80
自信があるわけじゃないんだ
昔、メンヘルだったからさ「自分は凄いんだ。自分は凄いんだ」って自己暗示しないとバランスがとれないみたいのあってさ
だから誤解も多かった
でも、もしかしたらそれももういらないのかもしれない
もしかしたらやけど

83 :
もしかして自分は治ったって思ってたメンヘルの後遺症みたいのに苦しんでいたのかもしれない
で、知らない間に後遺症も軽くなってる…のかな?
たまたまかな

84 :
もしかして、もしかして
自分復活できるのかな?
いや、たまたまかな
ちっさいちっさい希望がちょっとだけ大きくなったのかな
いや、やっばりたまたまかな
今だけそんな気分になっただけかな

85 :
また明日来るよ〜(*^-^)ノ

86 :
今日はもしかしたら少し素直になったのかもしれないってことに気付けたって事が良かったな
たまたまかも知れんけど、でも一瞬素直になったのは事実
ポロリン、明日からまたしょっちゅう絡むか
また、しばらくからまんかわからんけど
また

87 :
ベタな様だけど
まわりを変えるよりも自分を変えなきゃな
自分は表面的には変わっても中身は変えられないと思ってたけど
もしかしたら変わる可能性もあるかもって思った

88 :
自分なりにいろいろ考えてきてのもんだよな
なんもなしに今日と全く同じ絡みがあったからって、同じ感じ方になったかわからんし
そんなん考えたらきりないけどさ

まぁ、いいや
またいろいろ考えたらストレスや

89 :
ネタは

90 :
はよ

91 :
サカタのタネ

92 :
ワロタ

93 :
ええからネタやれや

94 :
きゅんきゅん(*^-^)ノ

95 :
受け身はよせーや

96 :
ワロタ

97 :
すっとこ どっこいやな

98 :
エタwwww
悔しくて発狂しとったんかwwwwwwwwwwwwwwwwww
幼稚な自演でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

99 :
ポロポロ(*^-^)ノ

では独り言
昨日偶然ある試験のポスターを見掛けて「これはいい!」って思ったんよ
で、それ受けてみることにした

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ひつじの壱日 (263)
独りで独り言 (291)
誰も知らない所で独り言を言っていようよいつまでも (386)
ひつじの壱日 (263)
中3の不登校なんだが (376)
夢をみた (623)
--log9.info------------------
PSのXI(sai)やった事ある奴ちょっとこい (344)
所有PSソフトが俺と被ってるやつを探すスレ (598)
サーカディアについて語ろう! 3 (499)
3DO R■E■A■L 総合スレッド (435)
アランドラ ・・ (551)
2Dアクションゲーム (357)
F-ZERO (297)
当時は楽しめたけど、今やると辛いゲーム (201)
海腹川背 (358)
ヨッシーストーリ64を語るスレ (303)
ロードオブモンスターズ (238)
【MOTHER】マザーとmoonが好きな奴⇒【ラブデ】 (371)
音楽ツクール かなで〜る2  (206)
SHADOW TOWER シャドウタワー 二界 (361)
バイオハザード総合スレッド ゾンビ二匹目 (652)
超空間ナイター プロ野球キング (789)
--log55.com------------------
【国連】 「地獄の島」は誤解〜軍艦島元島民らが韓国側に反論!「賃金の民族差別はなかった」[07/03]
【韓国メディア】 「ファーウェイの10倍」の衝撃! 日本の禁輸措置で韓国経済 「破滅的な損失」
【トランプ氏の前でTHAAD反対?】文大統領夫人のブローチが物議[07/02]
【中央日報】 韓国元高位官僚 「日本報復カード100件、いまその1つが出てきたばかり」 [07/03]
【元徴用工訴訟】 日本製鉄の韓国内資産売却、当初より時間かかる見通し−原告側代理人[7/1]
【韓国ムン大統領】 「米朝が事実上の敵対関係の終息を宣言」アメリカに対し、制裁緩和への理解を促した[7/2]
【ハンギョレ新聞】 植村隆 「私は捏造記者ではない」 [07/03]
【文大統領】日本社会で重要な役割を果たす在日同胞を招待し晩餐会 「いつも、共にある」祖国に対する変わりない関心と声援を要請[6/28]