1read 100read
2012年09月夢・独り言285: ひつじの壱日 (263) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
1が語る、1の人生を、評価し、意見するスレ2 (326)
バルキリー破恥旅 (535)
日本の秘密兵器は想像を超えている。 (211)
シュライムのサルベージ計画 (440)
すみっこ焼きまんじゅう ◆7EVc6Q7Rzcと語ろう21 (363)
ディルレヴァンガーこと松原潤さんに捧ぐ寄せ書き (763)

ひつじの壱日


1 :2012/08/04 〜 最終レス :2012/10/20
引き続き

2 :
昨晩は家で焼き肉、今日はお昼にお寿司
嬉しくてつい食べ過ぎてしまう

3 :
@コスメのポイント1000円分貯まった
何か買おうかな、それとももっと貯めようかな

4 :
ひつじさん、新スレおめでとう
>>2いいですね(´ω`*)

5 :
案の定体重増えてたわ
仕方ないね、あんなに食べちゃ
しかも風邪引いて運動も出来てなかったし
また明日からがんばるぞ

6 :
>4
おお松子さん
しかしまたでぶりましたわ
だんご体型からなかなか抜け出せませんよ・・・・へへへ

7 :
>>6何をおっしゃる!
ひつじさんはダイエットなんて必要ないですお。

8 :
新スレおめ●
松子いたんか

9 :
ホタテんは?

10 :
>7
正直、最近運動もさぼり気味で調子こきすぎでしたよ・・・・
痩せるのは大変なのに、太るのはなんでこんなに簡単なんだー
>8
ども
>9
そういった名前の方はこちらにはおられませんね

11 :
マキシワンピが好きだけど、背が低い私にはバランスが悪いかな
デニムより涼しいし、足の日焼け防止にもなって良いんだが

12 :
今日は幼稚園の準備であちこち走らないと

13 :
ひつじ、無理するな

14 :
あ、あり

15 :
>13
お互いね、暑いしね
もうちょっと髪伸ばそうかなぁ

16 :
何ぃ!?
オフロスキーのDVDだとぉ

17 :
珍しく夜更かししてしまった
もういー加減寝ないと

18 :
冷房も29℃で充分な私
25℃前後とか、外から帰ってすぐは気持ち良いんだけど、間もなく体が冷えてしまう
でもオットには暑がられる

19 :
最近コンタクトが辛くて入れてられなくなった
ちゃんとメイクした時とか、付けたい日もあるんだけど

20 :
やっぱりキター
極めて規則的
やっぱり昨日の胃もたれはコレだったか

21 :
そうかおもちゃたちとアンディは別の道へ、か
大人になるってぇ事は
大人になるってぇ事は

22 :
歌のお兄さんお姉さん達、ほっそいよな〜

23 :
オリンピック女子バレー中国に勝ったよ

24 :
一日のうち何回「暑い」って言ってるだろ。

25 :
お盆は少しゆっくり出来れば良いけど。
特別どこかに行けなくても、家で家族揃って食事して、ゆっくり家事が出来て、みんなで昼寝して、夕方あたりに散歩に出て…。
そんな休日でも良いから。

26 :
〉23
だね(b^ー°)

27 :
ひつじ、体調は?

28 :
>27
うん、元気よ
胃腸虚弱、冷え性に良いらしい養命酒が気になっている
ハーブの恵みとか言うのもあるね

29 :
若い頃に比べれば、だいぶ軽くなったわね
PMSとか胃もたれ、頭痛、腰痛、腹痛、だるさ、ホントひどかったんだけど
鎮痛剤も飲まずにすむ事が多くなったし
始まる前日から1日2日ほどは、胃痛胃もたれがあるけど

30 :
本当は基礎体温とか付ける方が良いんだろうけど、
今はなかなかそういう余裕がないのよね・・・
いや、妊娠を希望してるのではなく、自分の体の健康状態を知るためにね

31 :
てか、今妊娠とかとても無理!

32 :
>>31
私には無理だけど、ひつじさんは難なくこなせそうな
気がしますw何かとてつもなく強い母性感じるっす
基礎体温って私、一週間しか続かなかったんですが
健康のバロメーターになるんですね('ロ')ホーー!

33 :
〉32
いえいえ、とんでもない事でございますw毎日イライラキリキリてんてこ舞いで…。
要領も悪いし、すぐパニックになるし、ホント不器用なんすよ…だはは。
基礎体温は、婦人科系の病気の簡単な目安になるとか。
ダイエットのヤセキ、タメキなども分かるらしいです。

34 :
夜、子供らを寝かせた後は自由時間。
エクササイズして、ゆっくりお風呂に入りなおして…ってのが理想なんだけど、実際はバテバテで一緒に寝てしまう。
体力ねぇな〜。

35 :
滋養強壮薬は危険
毎日続けると太る

36 :
ひつじ、おは

37 :
〉35
栄養過多って事かな
〉36
おはよ
やっと歩く気になったらしく、ひたすらヨチヨチ歩きの練習をするおチビ。

38 :
来月から幼稚園
あらかた準備もすんだかな

39 :
夏休みだから子供が多いなー

40 :
夏は洗濯物の乾きっぷりが良い

41 :
洗濯物がカチカチ
これが旦那のなら…

42 :
新スレおめでとう

43 :
〉41
んん?
〉42
あんがと
親戚のおばあちゃんから貰った手作り胡麻味噌。
んま〜い!ご飯に合う。
味噌にじゃこ、胡麻でヘルシーだし、ひよこも気に入ったらしい。

44 :
うちも、玄米とか雑穀米を混ぜたいんだけど、オットが駄目なんだよね
何か、腹具合が悪くなるとか言って

45 :
ひつじ、お盆の予定は?

46 :
>45
なーんもなし
若い人は元気だわ・・・・
わしゃかなわんよ

47 :
海に連れて行ったら、砂場に結構立派な幼児用プールが出来てた。
こりゃーありがたい。

48 :
なんやて

49 :
長時間の移動で疲れた(*´ο`*)=3

50 :
今日の明日で予約が取れた!
ヒャッホー明日は温泉だぁ。美肌の湯
とか。
楽しみ〜。

51 :
凄い雨だった
バケツをひっくり返したような…
ちょっと怖かった

52 :
よしお兄さん、いつも爽やかで良いなぁ
素敵です

53 :
よしお、いたんか

54 :
よし?

55 :
山奥の温泉へは楽ちんなワンピースで
〉44
よしお、兄さんじゃなくて、よし、お兄さんよw
〉45
せーかい

56 :
よしと知り合い?

57 :
よしって、ポッくん?

58 :
>56
まさかまさかよ
>57
どちらのよしさんとお間違えで?
夜の露天風呂は一人だとちょっと不気味。
でも、肌も心もすーべすべ

59 :
いろんな意味で1人の露天風呂は怖い
ひとりで盛り上がり……

60 :
〉59
盛り上がり…
一人カラオケ大会!
昨日とは打って変わって殺人的暑さ

61 :
化粧水いらずのお湯と書いてあったけど、本当だわ

62 :
今日は午前中に溜まってる家事を片付けて、午後は病院。

63 :
仕方ない

64 :
一人寝落ち
今日もあと少し…
あー頭いてぇ
〉63
DAYONEー

65 :
鶏肉の味噌マヨネーズ焼き
手羽と野菜の煮物
豆腐
キャベツの千切り

66 :
もう洗濯してしまおう
そしたら明日の朝が楽だ

67 :
そういや、うたばんっていつ終わったの?
そんなレベル

68 :
日曜は向こう方の法事
こういっちゃ悪いけどめっちゃ気疲れしそうだわ…
片道2時間かかるから朝早く出なくちゃ
はぁ

69 :
ひよこが朝早くからお出かけお出かけと言うので、どこか連れて行こうかな

70 :
プールは?

71 :
〉70
プールでチビ2人を1人で見るのは大変なのよー
危ないしねぇ
午前中は、チビの方がご機嫌ナナメで、寝かせたり家事したりしてたらあっという間に過ぎちゃった。

72 :
眠い(*´0)ゞファァ~~

73 :
冷凍しとこうと思った青汁粉末入りホットケーキ
子供らがあっという間に食べてしまった

74 :
今更だが尻デカすぎだろ、私

75 :
尻が大きい方が安産
バックに魅力

76 :
〉75
難産の末、帝王切開になったよwバックは分かんないわ、そんなに経験ある方じゃないのw
今日は晩御飯の支度はしなくて良し!

77 :
なんでこう毎日眠いんだ

78 :
熟睡出来てないんかなぁ…

79 :
ひつじ、いたんか

80 :
イヴクイック
効っく〜!
これでもう一頑張り出来るぞ

81 :
〉79
いたとも

82 :
強行軍過ぎる…
疲れた

83 :
ゆっくりお休み

84 :
〉83
あよー
ひよこもだいぶ疲れたらしく、側でバタバタしても起きないわ
今日は風邪で伸びてた予防接種に行かなきゃ

85 :
ホッとした

86 :
牛肉と野菜炒め
紅白なます
卵焼き
大根下ろし
今日もくたびれた〜
〉85
あらどうしたの
もしかして心配してくれたのかすら

87 :
注射のあと、機嫌治しにショッピングモールに行って遊ばせて、ついでに昼食をそこのレストランで済ませた。
んが、2人を食べさるので精一杯で自分はゆっくり食べるどころじゃなかったぜ。

88 :
やっぱり1人で2人外食させるのはまだ無謀かな

89 :
昔の人はエラかった

90 :
2日間忙しかったから、今日は家で細々とした事をやりたいんだけどな

91 :
〉89
よね
ひよこ、今日は野菜をいっぱい食べてくれた

92 :
母親になって強くなった所もあるだろうが、弱くなった部分もあるな

93 :
でもどこが強くなったかは具体的には良く分からん

94 :
精神的な部分が強くなってはるやろね
あんな小さい穴から、あんな大きなモノ出すのだから

95 :
〉94
間違ってはないけど、何かやーねw
雑誌の付録ってそんなに良いかな。
ポーチとかシュシュとか個人的にはいらんのだけど。
付録有り無しを選べるようにしたらどうだろ。

96 :
風が強い
洗濯物が飛ばされそう

97 :
こん、午後をマターリ

98 :
〉97
ゆっくり過ごすのが一番よね(^_^)v
頭が重くて鎮痛薬飲んじゃった
夏バテの一種かすらね

99 :
まだしばらく帰りそうもないな
先にお風呂に入れるべきか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本の秘密兵器は想像を超えている。 (211)
ウチの占有スレ (463)
独り言をだだ漏れにしていくスレ (327)
赤根の独り言 (404)
伝言お願いできますか(・ω・)2言目 (276)
ぼっち (607)
--log9.info------------------
【ファッショナブル】こんな高橋大輔は嫌だ3【リラックス】 (830)
内田篤人の人物像 (859)
雨男23番とハマスタ売り子荻の芽専用スレ (526)
ダルビッシュ有 応援スレ53 (810)
【クッション】神宮球場の売り子スレ【貸出】 (858)
【火曜に】マターリ男子長距離を語るヨん【注意】 (589)
北海道日本ハムファイターズ応援スレ (232)
箱根駅伝予選会5 (546)
【トト】toto必勝スレ Part212【場外投票所】 (766)
FC東京マターリ応援スレ9 (759)
早稲田大学競走部vol.191 (713)
☆☆☆柏レイソルおにぎり避難所☆☆☆ (207)
モテるスポーツはサッカーとバスケ。野球はモテない (206)
暇だからドラフトしようぜ 100巡目 (931)
スポーツチーム収入世界15傑 (608)
↑↑↑ サンフレッチェ広島 避難所 ↑↑↑ (542)
--log55.com------------------
焼肉食いたい 、1人焼肉は恥ずかしい、自宅焼肉は油まみれ、どうすりゃいいんだ・・・ [604928783]
ワイ底辺ゲーム実況者、2ヶ月で登録者数が119人しかいかずムササビが鳴く。 [901188712]
安倍首相、中井貴一氏らと会食 [404751488]
ガチでメンタル強くなる方法教えてくれ 筋トレ、瞑想とかはやったがまるで意味なかった [434776867]
今HIV検査の結果待合室にいる 嫌儲民よ、勇気を貸してくれ… [535650357]
ストUに1人だけ武器持参で参加してるアホおるけど、なんで許されてるの [604928783]
「投稿!特ホウ王国」の思い出 [336484472]
ニューハーフヘルスいいぞ ノンケでも一度は体験しとけ 女とやるより気持ちよくてハマるから [336484472]