1read 100read
2012年09月夢・独り言215: さてと・・・ (650) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
和風な夢の国 (638)
【白WAIの】のほほん生活3 (486)
軍団統一スレ よしりん復活感謝祭 (765)
すみっこ焼きまんじゅう ◆7EVc6Q7Rzcと語ろう21 (363)
日本の秘密兵器は想像を超えている。 (211)
★バケラッタ王国★隠れ家 21 (897)

さてと・・・


1 :2012/08/29 〜 最終レス :2012/10/21
寝るか

2 :
やっと規制解除
ybbは人も多いから規制もおおいんだね

3 :
メアド設定しなきゃね
回線とプロバイダーの支払い設定もw

4 :
ととのえ いたんか

5 :
>>4
残念w
ととのえぢゃない

6 :
RCを売りたいが・・・
写真うpして値段決めて状態書いて
他人とメールかなんかでやりとりして
梱包して発送して
入金確認して
とかメンドすぎる

7 :
11時か・・・
SDGOでガチャまわすべ

8 :
あいかわらず収穫ナシw
PC2台あればイベントもそこそこ進むんだがな

9 :
米がなかったな
5`にするか10`にするか悩む
うまかっちゃんと御飯の友ともやしでも買うか
はがき出すのにポストはどこにあったっけ?

10 :
タブレットPCからてす

11 :
お〜書けた

12 :
しかしテレビ無いとつまらん
壊れたチューナーの新型がK’sで6千円か・・・
しばらくは買えんなー

13 :
う〜

14 :
今日、ヤングナデシコ日韓戦か
ラフプレイなけりゃいいな

15 :
HappyTreeFriendは相変わらず面白いww

16 :
海外心霊動画考察
高性能そうなビデオで意味もなくキッチンとか撮ってる
意味もなくパーンして行くと「白い服の女性」がっ!
んぎゃーーー!とか叫んで映像がブれる
パニクって映像が乱れる時間は1秒程度
「女性」が普通に隠れたり逃げたりできない時間
撮影者がビデオを戻すと誰もいない・何も無い・・・

日本心霊動画考察
いろんなシチュエーションでビデオ撮影
何事もなくビデオは終了・・・
「おわかり頂けただろうか」が3回ほど繰り返す
ちゃちな合成で人影が写りこんでいる
スタジオ阿鼻叫喚w
CM→「おわかり・・」
状況説明と確認不可能な後付
「この場所は昔・・・」「この撮影者は後日・・・」

17 :
SDGOはメンテか〜

18 :
最近の若手アイドルって
蓄膿症が多いな

19 :
もやしが安くていいんだけど
すぐに痛むんだよな
10パックほど保存して食材にしたいが
保存方法調べてみるか
ついでに簡単なレシピも探そう

20 :
そっか、にがごりは塩茹でしてから炒めるのか
餃子風に焼いたあと蒸してたw

21 :
そろそろか〜
携帯画面ちいさいww

22 :
よっしゃー
いいね

23 :
う〜ん

24 :
いや素晴らしい!

25 :
なかなかいいね
後半立ち上がり抑えて
中盤以降gdgdにならなきゃ勝てそうだ

26 :
変なフォーメーションだな

27 :
ま、なかなかよかた

28 :
またybbやばそうだ
とばっちり規制あるかな・・・

29 :
運営叩きや迷惑行為はいいけどさ
ybbではやめてくれww

30 :
最近、寝汗がひどい

31 :
釣りに行きたいが船代がない餌代がない
堤防か磯からルアー引くにしてもイカスッテしかない
そういや、俺が釣りに行くと言うと必ず
「リアル?それとも2chで?」って聞いてくんのがいたなw

32 :
叔父と伯父の区別つかないのって
日本人の何%いるかな?
俺もどっちがどっちか覚えてないから、50%は知らないと思いたいw
以前、会社の若いのが
「親父の妹の子供は?」って聞いてたが
名前も通名だったんだろう

33 :
電気工事士とっときゃよかった

34 :
たぁ坊め、メール返しゃしない

35 :
上田兄って素人扱いしてるけど
地元じゃ結構TVに出てんだけどね
餃子屋出してるしね

36 :
キーボードいった
コピーAND・・・
メンドすぎる www

37 :
USBキーボードさがす

38 :
マザーがいってる
てかマザーボードスレがない

39 :
タブレットPCから書けん www

40 :
てす

41 :
うわー
このビューワーアプリ使えねーWWW

42 :
よさげなアプリ無いなー
寝るか

43 :
大きい窓のヤモリはもう寝たよーだ
エサ多いから腹いっぱいなんだろ
小さい窓のヤモリはまだウロウロしてるWww

44 :
写真撮りに行かないと
キーワードはパソコン工房かな

45 :
復活!
やっぱマザボ逝ってるみたいだ

46 :
しかし危なかった
同じ値段同じパッケージで隣同士で置いてあるし
そっち握ってふと気付いた
PS2だしwww

47 :
SDGOも飽きた

48 :
焼酎切れてた
買いに行くのもメンドいな

49 :
おかずの材料もタバコも無い
めんどくさい
amazonで取るとかwww

50 :
50円玉が3枚出てきた
穴あき2枚 穴なし1枚
全部直径25mm

51 :
お、9月の777はクラブムーンがあるよ
好きな上に相性いいんだなこれが

52 :
先月のシャカRUSHはさんざんだったもんなw

53 :
曲のデータはPC内にあるはずなんだが
どうにか抽出できないか

54 :
  おっと
擬似3連から大昇天!

55 :
ちゃんぽんたべたいな〜

56 :
てくまくまやこん

57 :
>>56
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

58 :
スレ開いて
くまくま が目に入ったw
判るまで5秒はかかったww

59 :
この前買った海苔はうまかった
キズ海苔全形10枚×5袋で¥1000だったか
コンビにおにぎりの海苔とは比較にならん厚さと美味さだけど
毎食いにぎりになるという諸刃の剣w

60 :
パックされたカツオ節 3g×10袋
出汁取り用カツオ節 1袋100g入り
両方¥298
つか、マヨネーズおかか飯ばっかり何連荘だ
さすがに飽きた
野菜食いたい

61 :
業務用パスタが安いみたいだ
ゆでるのはいいけどソースが面倒
まとめサイトに貧乏料理なかったかな?

62 :
お、暁の刻w
うさみみイイww

63 :
電器屋で商品いじってたら
近くの盗難防止タグが鳴り出した
電子音って音源が判りにくいんで
店員さんが大勢来て
これか?あれか?おまけにシュリンク包装まで破って
やっと解除してくれた
恥ずかしさ大爆発www

64 :
アンドロイドからVNC繋がんねーし

65 :
テレビ欲しいなー

66 :
昔、地元関係のスレで
「東京のドンキで買ってきた」ってレスしたら
「嘘言ってんジャネーヨ」って叩かれた事あったな〜w
ここらにゃびっくりドンキーしか無いもんなーwww

67 :
晩飯食ったのにもう腹減った

68 :
カンロ飴は安定したおいしさ

69 :
ナッツボンとかイチゴミルクとか中に違うものが入ってると
ガリガリ噛んじゃってすぐ無くなるw

70 :
うぅ
中途半端に眠れない

71 :
そういや
モヤシを冷凍してた
自然解凍せずに使うと良いって書いてあったから
ま、失敗しても¥17だし

72 :
amazonでパスタ見ると
3`で¥980とか
5`で¥2000とか
近所のスーパーで500c¥198だったから
そんなに安いわけじゃないな

73 :
結局ソースなんだよな
安いのは1食¥100であるけど
なんとか安く抑えたい
カルボナーラとぺペロンチーノが好みだけど
値段・味共に量産品には負けるしね

74 :
そうそう
道の駅で海産物見ると、値段と鮮度見て萎える
茹でタコがc¥700とか車エビがc¥1000とか・・・
まあ御土産だから

75 :
amazon見てると行き着くのはにくコーナーw
肉食いたい肉にくニク
豚でも牛でも鶏でもなんでもいい
しし食いたい鹿くいたい鴨くいたい兎食いたい馬食いたい

76 :
まとめサイト読むと面白いけど
リアルタイムでVIPみてもなんか付いてけない

77 :
凄い事を発見した!
R系の女のプロフィール
身長が160a±1a
誕生日がダブり数字11/03とか3/22とか
血液型はA絡み

www
いつ登録したっけ?
ま、ポイント無いからどうでもいいやww

78 :
冷凍モヤシは失敗だ
解凍せずに炒めたら
違う何かになっちまったww

79 :
高菜を炒める時に味の素と七味を投入してみた
少し七味が足りなかったがなかなかいい
元の味が濃いから一度水でさらしてもいいかもしれん

80 :
今日はジャンプの発売日か
ワンピースとナルトと恋愛物3本は見ないから
買う価値あるのか迷う

81 :
ワンピースとナルトって
無駄に登場人物多い
無駄に技名が多い
構図に繋がりがないから読みにくい
せりふで差別化したいんだろうけど・・
デフォルメがわざとらしくてウザイ
etc...
まとめて読んでも読み疲れする
結局人気があるから人気なんだろうな

82 :
俺「なあ、ワンピースって面白い?」
若「いや面白いっすよ!!」
俺「ふ〜ん、で、どこらへんが?」
若「ですから面白いんですよ!
   俺、漫画で泣いたのワンピだけですもん」
俺「・・・」
俺「ところで他のは見ないの?銀魂とかスケットとか」
若「あの辺は字が多くて面白くないっす」
禿「ニセコイは今後どうなるのかな」
俺若「禿部長は引っ込んでろ!」

83 :
めんどくさくて丸坊主にしていったら
はげ部長が突っかかってきた
あんたにゃ出来んだろ?
つったら逃げたwww

84 :
次の休み時間に
ネアンデルタールとか猿に比べてホモサピエンスは毛が少ないだろ?
俺に比べてあんたは毛が少ないが
それは俺よりあんたの方が生物として進化してるんだ
もっと自信を持っていいんじゃないか?
その頃からかな?
話しなくなったのwww

85 :
フリーのwifiってあるのかな?
スタバにあるって聞いたことがあるとかないとか

86 :
近所じゃゆめタウンとイオンか
結局契約必要?
今度タブレット持ってってみよ

87 :
阿部のホームラン不思議だな
コウモリだと思うんだけど・・・

88 :
大和の主砲は公称45口径40センチだったか?
46センチってのは重要機密だったかな?

89 :
ま、パナマックスサイズに捉われないのはよかったんだけど

90 :
信濃が稼動して烈風と橘花乗っけて
つっても甲板が流用できないか?
次期型大和の50センチも完成してればな
IFはないけど

91 :
ところで心神はどーなった?

92 :
保守しますん

93 :
てすつ

94 :
お〜書けた
>92
保守ありがとうございます
まったく巻き添え規制ってなんだよもう!
ま、規制の情報とか見てると
犯人はybbからおん出されたみたいだから暫くは平穏かな?

95 :
早く解除になんないかな
しかし、このサイトは便利だな
速攻ブクマしたしwww

96 :
sageはどうやるんだ?
ま、いっかw
タブレットPCのゲームで面白いのが無い
課金させよう、他人と絡ませようと必死なのが萎える
DQXも変な方に行っちゃたし

97 :
中華PADもイマイチだな
地磁気や加速度なんかのセンサーはあるけどアプリに渡ってない
OSかもVer2.2.1だからかな?

98 :
ああ、これかw

99 :
2chまとめサイトで見てると
「捗る」ってのがよくある
なんか違和感あったけど主語が無いんだな
「○買えよ、捗るぞ」何が捗るか書いてないから
言いたい事は判るんだけどね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヽ(`Д´)ノラーメンマンの株日記part58 (542)
ベガス亭 粋で楽しい名前 のスレw (335)
ぬーん ◆SooLy53KLVK8 (563)
明晰夢のための夢日記 (526)
【白WAIの】のほほん生活3 (486)
糞スレ (852)
--log9.info------------------
(・ω・`) (593)
昔盗まれた物 (338)
懐かしい気持ちになれるスレ   (279)
独身男性板(昔) (242)
【古書屋 想鼠堂】 (285)
昔、欲しかったものを書くスレ (933)
         【青い春】 (249)
○自分の先祖を語るスレ○ (245)
バブル時代に2CHがあったら (685)
元おはキッズ 土屋シオン 細山貴嶺 (260)
オウムについて思い出すスレ (357)
小学生の頃の夏休み (379)
凧 (242)
なっち昔を語る( ● ´ ー ` ● ) (208)
  Rの低年齢化  (327)
或る伝統会社の昔 (270)
--log55.com------------------
■■速報@ゲーハー板 ver.48119■■
■■速報@ゲーハー板 ver.48120■■
松野泰己「スクエニ全社員の中で1番の天才は伊藤裕之。FFのATBや魔石システムを発明した天才」
PS4→累計677万台、Switch→累計430万台後247万台で追いつく現実
■■速報@ゲーハー板 ver.48121■■
【大勝利】PS4オメガクインテット30
■■速報@ゲーハー板 ver.48122■■
FFの最高傑作は5だよな