1read 100read
2012年09月夢・独り言55: 言いたいことだけ言って立ち去るスレッドpart1761 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
独り言をだだ漏れにしていくスレ (327)
勝負の時は(^O^)/ちゃんにお願いしよ♪Part72 (584)
☆「在日」日本人宣言 (601)
明晰夢のための夢日記 (526)
ぬるぽして3時間以内にガッされなければ勝利 55番 (388)
雪ノ城の日和 63城目 (664)

言いたいことだけ言って立ち去るスレッドpart1761


1 :2012/10/15 〜 最終レス :Over
何でも良い、愛の告白・愚痴・苦情・カミングアウトetc・・・
とにかく自分の言いたいことを言って何処かへ立ち去って下さい。
次スレは>>950さんよろしくね♪
前スレ
言いたいことだけ言って立ち去るスレッドpart1760
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/yume/1349906279/

2 :
>>1スレ立てありがとう

3 :
救急車で運ばれたときに170cmと言ってしまった
直前に見てたテレビでインテル長友が173cmって言ってたから
だろうな 朦朧としてた 実際はかったら171cm
恥ずかしい 病院の皆さんすみません
事務の男がはかるときに乱暴でバーを
思いっきり頭にぶつけてきて鬱陶しかった
謝りもせず無愛想 わざとだろうな
病みすぎですよ 酒ばっか飲んでるんですか

4 :
ただいま。

5 :
姉も私もその位置にまだいる
あの時からいたし今もいる
そしてこれからも

6 :
見た目ロリだし18だけどまだロリだ
合法ロリみたいなやつだ
いやJKだから合法ではないな
未成年なのは変わりないしロリじゃなくても世間的に子供だ
まだロリータ的だよ彼女は
愛らしい

7 :
今がその良い時期なのだから楽しめ
許されることも多いし
まあ良い時期は沢山あるんだかな
人生にはその時その時の楽しみ方がある

8 :
あの時若かったと羨む前に今の若さを楽しめ
また年をとった時に今の若さを若かったと羨むことになる

9 :
家に帰りたい。
早く家に帰りたい。
なんで仕事をしなきゃいけない。
この仕事をなくしたら飢えて死ぬしかないから、
働いているんだとしたら、何のために生きているんだかもうわからない
死にたいけど、死ぬ勇気もない
家に帰りたい。
一日でいいから帰りたい。
家族とご飯が食べたい。
他愛もない話をして、ご飯が食べたい。
家に帰してほしい。

10 :
セブンティーンって17歳以前に高2から高3にかけての代名詞でもある
まだセブンティーン感覚で楽しめる

11 :
今仕事が面白い

12 :
若い通り越して子供だがな

13 :
魅力的に愛らしく輝かしく生きれればいい
私は私
特別で美しい

14 :
自分がどうしたいのかもわからない。
何のために、どうして働いているのか。
こんなに身も心もボロボロにして、
上司のために息をするのも気を使うようになってまで
働いている毎日に何の意味があるのか
いつまで続くのか
もうわからない
助けてほしい。
死にたいのにRない。
死ぬのが怖い
こんなにつらいばかりで終わる人生に
なんの価値もなかったと思うことや、
知ることが恐ろしくてRない

15 :
彼女も彼女も美しい

16 :
>>14
帰ろ。
帰って温かいご飯食べよ。帰っていいよ、今日はもう帰ろ。ね。

17 :
何かの参考になるかも。
ところで、意味のない話だか、IQが200あったってのは本当か?
http://youtu.be/2rHaXW2QDOI

18 :
>>12
おめえは永遠の幼虫、蛆虫だけどな

19 :
まるで天使や妖精のようだ
白雪姫みたい

20 :
そりゃどうも
ははは
じゃ こっちもいくよ

21 :
>>14
ハイハイもう帰るー
帰った帰った
閉店閉店!
本日の業務終了!
肉でも食おうぜ!

22 :
自分も自分の周りを見たら一目瞭然、青いな

23 :
一目瞭然ていい言葉だね

24 :
俺の好きなあの子に教えてあげたいなその言葉

25 :
幼虫がなんかいってら(笑)

26 :
でも今の幸せを壊しかねないのでそっとしておこう

27 :
青さの無くなった計算しつくされた大人なんて、情熱を感じなくてつまらないわ。

28 :
ただ大切な存在とずっと幸せに生きていたいな
時間がゆっくり流れることを祈って
今を生きるしかない
そう今を生きるだけだ

29 :
何を考えてこんなものを作ったのか理解に苦しむ
神は盲目だ

30 :
幼虫(笑)

31 :
>>26
こんなやつの薄皮一枚めくったら有りきたり、安物キチガイ(笑)

32 :
そーっとねそーっと…
シズカニ(・x・)

33 :
そのうちまたやろうね

34 :
Rいじりはほどほどに

35 :
40分12000円〜80000円まで、馬鹿になったネジ山R

36 :
てすてす

37 :
アイ・ウィッシュ♪
アイ・ウィッシュ♪
アイ・ウィッシュ〜フォーユ〜♪


38 :
EXILE嫌い

39 :
よく聴いてるな。感心するよ。
http://youtu.be/6Ico4wIfc_I

40 :
☆〜(^д゜)

41 :
むしろ大好きでなんとかしてもっと上がってほしいから厳しい目で見ちゃうんだよ
アンチだったら本人の努力でもどうにもならない部分しか叩かないし
どうでもいい人ならいちいち意見しない

42 :
最近髪の毛がやたら抜けてるような
きっと夏毛から冬毛に生え変わろうとしてんだな

43 :
転職したばかりなのでこれからかな

44 :
ある業界ではオキニ隠しで叩く人もいるみたいけど、我が可愛くてはしてるだけのことだから
まともなやり方ではないな。

45 :
身と魂は同じというヽ(°▽、°)ノ

46 :
一回自分で自分の姿みてみていヽ(°▽、°)ノ 生で

47 :
それについては謝ります
本当にごめんなさい

48 :
半分恐怖だどもヽ(°▽、°)ノ

49 :
もうそろそろ寝るよ

50 :
利用者のなかでヘビーユーザーなんて頭ぶっ飛んでる。NGにしてる人もかなりいるなぁ。

51 :
こいつほんとにEQ低いとか言わないでヽ(°公°
だってほんとのことだと思うもの☆
男好きっていうか,根がノンなんだと思う
モルティは男なんかほんとにキライなんだよ
くらいの人とじゃなきゃ合わないと思うから

52 :
やっぱり出たよクズの擁護

53 :
願望はヽ(°公°

54 :
・⌒ヾ(゚?゚)

55 :
もし男と浮気でもされたらマジ死コースだしwww冗談でなく

56 :
昨日夜、「二階になんでパーカーあるん、どういうこと!?」「どういうこと!?」「はよせーやー!」怒鳴りまくってるヒステリーRの声が、通りかかった一般民家から聞こえてきた
「どういうこと?」「なにしてるん?」聞き返す関西人の会話の仕方が反吐が出る、「」

57 :
おやすみ
また今度ね

58 :
・⌒ヾ(°公°) ちーん

59 :

   (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( )
    |:::::| ̄ ̄8 ̄ ̄8 ̄ ̄|:::::|
    |:::::|   /   /゙    |:::::|   
    |:::::|  ∧_∧ ./゙    |:::::|    
    |:::::| ,.(・ω・`)     .|:::::| キーコ
    |:::::○   ○ノ     |:::::|  キーコ
   _|:_/_<_<__/)_    |:::::|
  (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( ))   |:::::|
   ̄|:::::| ̄ ̄ ̄ ̄    .|:::::|
.....,,,.,. |:::::|,,,.,.,.....,,,.,.,...,,,.,..,....,.,|;;;::|,,,.,.,.....,,,.,.,..


60 :
浮気されたくらいで死ぬなよwww
俺の好きな子は超だぞ

61 :
洗脳されてる蛆虫、何がある業界だ、馬鹿

62 :

実は男性が怖くてたまらない。
女性として認識されてるって思うことがあるとその人が怖くてたまらない。
彼氏欲しいんだけどなぁ。
長いこといないや。

63 :
なんだかよくわからないけどやっと終わったみたいだ
長かったわ

64 :
誰が洗脳されてる馬鹿だって?ん?

65 :
なにもない所まで落ちていきたい
なにも聞こえない なにも見えない そんなところ

66 :
何で知らないはずの言葉をこんなに沢山知ってるんだろう

67 :
冷蔵庫にお茶あったのに自販機でお茶買ってきた、もったいねえ

68 :
レイトショーが終わって、一人映画館を出た。
秋の夜は淋しい夜風に彩られ、さながら映画のラストシーンを飾ったはかない夢のよう。
ぽつんと咲いた一輪の赤い薔薇もどこかうらがなしそうにしおれた花弁をもたげてる。
どこか遠いところで、天国の階段を聴いたような気がした。
その音は煌々と照った月まで届くかのように辺りにこだましていた。
音に導かれた若い女が一つ一つきざはしを登っていくのが見えるような気がして、ついつい音にききいった。
ああ、うらがなしい旋律は私の身を優しく抱いてくれる。
私も天国の階段に足をかけ、遥か彼方の星々に手をかけているような心地がした。
旋律はやむことなく、私を包んでいる。
http://youtu.be/w9TGj2jrJk8

69 :
月曜から夜ふかしまであと1時間かぁー長っw

70 :
トモダチでもよかった
トモダチでも幸せだった( ∵)(∵ )だろ?

71 :
わけわかんね書き込みしたwww
モルッキョがね
トモダチでもいいから仲良くしたかった

72 :
おやすみ( ´Д⊂ヽ

73 :
腸が煮えくり返るわ
睡眠時間が少ない割りに眠気が飛んでいるくらいだ

74 :
止まらないこの気持ち受け止めて…

75 :
おじいちゃんと洋服を買いに行きました

76 :
素っ裸の若い女の体舐めまくりてえな、マグロでもいい、今度はもっとうまくやってみよ

77 :
はやくおわんねーかな

78 :
終わってるんだよー!

79 :
きめぇんだよてめぇ

80 :
後ろから突いて欲しい

81 :
だったら殺してみろよ

82 :
バンダナを被ってるキモい男

83 :
うぜーんだよ、自分だけにしとけよ

84 :
俺を殺さねぇとお前が死ぬぞ。

85 :
色々言われるんだけど邪魔すぎて

86 :
今日も一日頑張った
疲れたけどシャワー浴びてリフレッシュ自分の時間を楽しもう

87 :
機嫌が悪い人がいるね
どうしたのかな?話してごらんよ

88 :
遊んで欲しいんだね?
今日は疲れたので明日気が向いたら遊んであげるよ

89 :
そんなことしてて楽しいの?

90 :
最近抱かれてないの?
八つ当たりされると困るので早く誰か呼びな

91 :
楽しめる人の性格って…

92 :
そこで俺が抱いてやるじゃないんだ

93 :
人生楽しみ方人それぞれ、ねえ
でも正解はなくても間違いはあるとおもうよ

94 :
俺は抱けないから近所の人に抱いてもらったほうがいいと思う
やはり我慢すると気持ちが不安定になるみたいなんだよこの子は

95 :
ローカル競馬で儲けたい
パRは当たる気がしない

96 :
http://www.youtube.com/watch?v=F6twMRoBjVc

97 :
八つ当たりされるよりはマシかも
どなたかこの子を抱いてあげてくらさい(複数可)
気持ちを落ち着かせてあげてくらさい

98 :
遠すぎる・・

99 :
このスレ仁王

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
忍法帖 !ninja テストスレ IN 夢・独り言 (560)
徳島も関西コウ域連合でっせ (345)
ぬーん ◆SooLy53KLVK8 (563)
       寂 13章 (395)
ウチの占有スレ (463)
小百合SAYURIさゆりpart2 (559)
--log9.info------------------
【LOV】LORD of VERMILION Re:2 初心者スレ27 (621)
筐体と化した先輩 3章 (961)
【糞ゲ】戦場の絆撤去万歳!!【馬鹿か】 (217)
QMA専用問題作成スレ 30時限目 (236)
三国志大戦 本スレ誘導スレ4 (587)
【ドリルが先か】戦場の絆ジオン軍210【サイコミュが先か】 (922)
【四本目の】戦国大戦 毛利家スレ 4勝目【ヤダー!】 (773)
【ID】WCCFプレイ前に書き込むとキラが出るスレ (948)
MAME雑談スレ@アケ板 0.107 (571)
【BBH】BASEBALL HEROES 鴎使い5【SHINE STAR】 (384)
三国志大戦3の漢軍R張飛強いッスよ (762)
オシャレ魔女ラブandベリー存続or復活切望! (323)
WCCFトレード雑談スレ第89節 (949)
IDに三国志大戦武将が出るまで粘るスレ9 (210)
【戦国大戦】豊臣家スレその1【オイラハココダー!】 (346)
アーケード衰退の根本的な問題点ってなに? (834)
--log55.com------------------
スト5、鉄拳7、SC6、BBTAG、令サム、神ゲー最高峰決定戦
ウメハラ「JeSUやカプコンが悪いとは思えない。」 2
【スト2/スパ2X】ストリートファイター2総合 part108【ハイパー】
【PS3・Xbox360】 家庭用VF5FS 晒しスレ part21
【過疎ゲー】ソウルキャリバー6 新晒しスレ Part 7
【VF5FS】バーチャファイター5FS 総合スレ Round100
【PS3】 STREET FIGHTER III 3rdOE 晒しスレ20
【SC6】ソウルキャリバーシリーズキャラクリスレ8