1read 100read
2012年09月夢・独り言275: チェリーのスレッドレス、スレスれのpart4。 (690) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
あしょび場、昼寝場(=´∇`=)ニャア 2 (963)
キモイ男にありがちなことG (684)
ピーチ姫と愉快な仲間たち★第6話目 (421)
荒らしの巣窟 (524)
◆◇◆続・ピスタチオ志織◆◇◆ (614)
雪ノ城の日和 63城目 (664)

チェリーのスレッドレス、スレスれのpart4。


1 :2012/08/26 〜 最終レス :2012/10/21
ストレスレスれなくて、やっほーい。

2 :
私には、僕は、
生物にある、ストレスという其れはない。
人は、ストレスがあるから行動する。流動するのだ。
書き込みもそうである、有名なのでは、
フェイスブックやらTwitterやらブログやろーなど、2chもそうだが、
ストレスがあるから書き込むのだ。
僕に、害あるものは、無いからだ。
敢えていうなら、無い。
夢幻の仲の、全てへ乾杯
小前等ってクソ以下な存在が、俺への完敗(笑)。

3 :
禁玄(こんげん)

4 :
玄影を罰として与えた。

5 :
糞スレ立てんな

6 :
チェリーのチャネリング
桜井尊師崇拝部屋
チェリーの他人語り
チェリーのスレッドレス、スレスれのpart4。

7 :
冥言スレッド海司(かいし)だぜ。
俺には、関係喪失いけどね。

8 :
どくりんごwhiter>>5

9 :
構ってちゃんかァ
一生、夢幻意識してろっつーの。

10 :
亜豆美保こと早見沙織の名前を浪川大輔並みに見る。

11 :
只、教えたくないという
俺様の神聖の傲岸不遜さ。

12 :
カイオーガ-ハードM(まぞ)な伝説なるカイオーガ-

13 :
q.とくに
a.べつに
q.ほけーっ!
a.で?逆に。
a.嫌です。
q.足を舐めさせてください。
a.qさん少しは自分で調べてください。
q.嫌です。ところで、貴女(あなた)の名前は?
a.qさん、貴男って人はつくづく貴郎な感じですね。
q.貴方、誰ですか。

14 :
q.アナタはあなたです。
a.違います。私はあなた等と呼称される幻想ではないです。
q.貴男(アナタ)、こんな時間まで何してたの。
a.私も貴男も、アナタじゃないし、それにアタシは貴男じゃないです。

15 :
q.亜穴手足(あなた、等。アナタ、等。)?。
a.いいえ。

16 :
q.関わり係わり拘わり(カカワリ、等。かかわり、等。等。)。
a.関係に拘わっていいほど、誰も持て余してないよ。

17 :
少しは自重しろよ、おっさん
場の空気も読まないで良く来れるね
しかもスレ主がsageてるのにお前はageてるし随分と失礼な奴だな

18 :
ロバ獣姦「Rしたくて仕方なくて」
アフリカ、ジンバブエで19歳男性が獣姦罪
ジョセフ・ムポフ被告(19)は獣舎でロバとRをしているところを牧場主に見つかり警察に連行された。
取り調べに対し「Rがしたくて仕方がなかった。ガールフレンドがいないので獣舎に行った。女性をRすると重罪になるのでロバとやった」
ムポフ被告は寝せた状態のロバの首と近くの木をひもで結び性行為をしていたという。
ここのスレタイ見てこのニュース思い出した

19 :
夢幻、それすら夢幻。

20 :
やれやれ、またネットに八つ当たりか
だが、その的自体はてめえの心ン中の
そう、てめえの仲にある それは、あんた自身だ。
とあるボクが創造した始まりから終わらない夢幻、それがダーク・ナイトメア。

21 :
我が妹、果音が可愛らしいワケとは。〜happy sisters〜

22 :
どれだけ主張しようとも、
あんたらは、それじゃない
あんたらには、あんたらの氏名がある
人間臭い氏名だ。どれだけ、
コテハンやらをアピールしようとも、あんたらは
所詮は、一介の人間だ。

23 :
やれやれだぜ
やれやれのうた
やーれんやーれん
やーれんやーれん
やーれん、やれやれ だぜ。
やれやれラッシュ
やれやれやれやれやれ
やるやれやれやれやれる。

24 :
やれやれ、俺ならやれる。

25 :
物理的認識程度は、認識したという
思い込み程度だ その程度は、アニマルにも可能だ。
僕の認識は、賢い認識だ
理解認識こそ、賢い認識だ。
ゆえに、僕は何者にも認識されない。
理解は幻想なのだから。

26 :
短文(中間含め)荒らし
長文荒らしは、鬱陶しい。

27 :
その方が、楽でいい
マシでいい。現実法則が、惨酷なのは
知り分けている。だが、今まで総合したところ
常人の苦労からすれば僕の苦労値は異常数値だ。

28 :
よく思うことだが、
R無しのエロが良いんだ
エロ作品には、ノーマルRが多いんだよ
それでシメる なんて、なめてるのか
ノーマルRで終わる話なんてクソだ
抜けるR動画なんて、むらかみてるの作品だけさ。

29 :
Rに興味があるんじゃない
僕は、異常性欲的感覚(フェチセンス)の玄人だ。

30 :
エロも色々〜女性以上男性未満のノーマル男性じゃない〜
男の性欲は確かに女より強い。
正直言うと、男の性欲補正は
女性との恋愛にも大きく関係しているのだ。
男は性欲で恋愛をするのだ。
大体、美少女にしても事実は動物体でしかない
奴等自体は、特別な意思があって、行動しているのではない。

31 :
男性は性欲という幻想要素が
恋愛と大きく関係している。
そして、女性もまた
自己の生まれっもった要素に、
幻想要素部分により支配されている。
実際、精神認識しているのではない
ゆえに理解もしていないし、事実的には
進歩して相手の感情やらと繋ぐ技術が上がろうとも
認識である理解認識は不可能なのだ。神ではない。

32 :
他人に何か言うときも
自分の要素が強いために、結局は
自分に言ってるということだ。
どれだけ科学が進歩しようとも、一が一へと
発言しているという程度。

33 :
まァ、いッか。
他人の行為は、すべて悪あがき。

34 :
チェリー、1000おめ

35 :
R失せろ、悪物共
何を演ろうと、お前らは愚物以下の
悪あがきをする悪物体でしかない。

36 :
被害妄想か?
チェリー、1000おめ

37 :
生きていることは面倒臭いことだ
不幸なことだと認めたくないゆえに、幸福と
思い込みをする者達も多い。自己の愚かさを、
自己の賢さと判断する莫迦女達も多く居る。

38 :
オマエがココロで
他人と認識したものは
またの、オマエだ。

39 :
〜自分の言葉に、気を付けろ。〜
僕を私刑というカタチの
リンチをしようとする者達へ
僕が与えた罰。
認識出来てない愚鈍なヤツらが
放った言葉を僕は無効化して
具現化した。
他人達が自己の武器とした言葉は、僕に利用され俺の武器となった。

40 :
空条計太朗
オラオララッシュの使い手
やれやれラッシュの使い手でもある。
近所のオッチャンに空手を習ったことがあるが、
その点、バトルスタイルには全く影響が無い。
スタンドを複数持っている。
時空流動を停止操作させたりと、
自己の、任意の対象のみを流動を操作するというチカラを使う。
基本停止をすると、
自分以外の全てが停止する。
自分にもスタンドパワーを適応可能。

41 :
さすがチェリー

42 :
僕は、新神世界の眞神だ。
私は、新神世界の真神さ。

43 :
冥海多恵
家族が増殖やしたいゆえに
R狩猟りをする。
殺戮ちゃんという
呪霊人形を持っている。
中国人と韓国人のハーフである
冥界の多恵。

44 :
しずかちゃん
源静香(15)
のび太とRをし、
二人共に初体験を済ます。

野比のび太(15)
しずかちゃんのこと以外への
興味が無い。
一日の半分以上は寝ないと、気が済まない。
リアルに冷めた少年だが、
潜在能力は異常なレベルである
世界を危機にしては、危機を解決したりと
のび太の行動は、全ての因果との関係が大きい。
他人にバカにされるタイプの少年。
運が悪いが、それも怠惰なのび太の因果。

45 :
デモナータの主人公のグラブス
、カーネルとかは、
それなりの苦労があって冷めてたけど、
大した理由無く冷めている
のは、気色悪い。
一度死んだベックは運命が悲劇的なヒロイン
だけど、そういうところ大して無かったがな。

46 :
ノモブヨ
ヲシ
ハシタワ
ドケダ
グンミーャチデーリブラ。

47 :
武田武司 銀司の祖父。武田家当主。
武田誠司 虹司の兄。常に、露骨に見下したような態度を取る。
武田虹司 誠司の弟。リアルをつまらない世界だと卑下している。作家。初恋の相手は、自分で描いた虹次元のヒロイン。

48 :
武田銀司
『フィクション』の主人公であり、語り手。
マイナス思考であり、小心者。
虐めに遭う迄はリーダーだった。
虐める側の人間達を返り討ちにしているヒーローだったが、
信じていた全てが悪だと絶望し、
ヒーロー行為を止め、無気力になった。
武田信司
銀司に憧れていた一人
虐められていた時、銀司に助けられたことがある。
だが、全てに絶望した孤独な銀司を見て、
信司自身も、ヒーローにも諦める。
結局、親に相談して解決されたが、
銀司同様、闇を宿すこととなる。

49 :
北地原誠斗 純粋悪人であり、世間には悪魔と恐怖された。宙坊。
NEVADARKちゃん ネバダちゃん。物語に入れ込んでいるいろいろと殺人級R。小坊。
武儀ネオ 女性を鎖で殺人しようとするも、ネットでの書き込み程度。
未遂未満。性器が無い。

50 :
東誠斗
悪性。悪魔のような少年であり、人間の化身。
辻御捺
女性の化身。フィクション作品を愛好している。
音原ネロ
男性の化身。罪人を地獄へ送る悪魔。
豊川の少年
惨酷性。豊川の殺人魔。
《天性悪心英雄》 18歳未満の犯罪者を指す。未成年犯罪者。

51 :
信司は、次第に殺戮欲が
異常になり、武田流派(超越能力)で殺戮を決意する。
彼は、世界を崩壊楽しむため、
犯罪者達を復活させる。
そして、虐められる側の彼は、
虐める側の人間を
世間に虐げられた東たちへ
、殺戮させるのだった。

52 :
信司の、悲劇的な殺戮欲。
僕は神という虚像に向かい謂う
「善良神なんか、絶対に居ない。
僕は、信司。だが、誰も信用はしていない。
神子やら神児だとか、くだらない。
元はと謂えば、神のこどもとも
取れる、凍氷の氏名
嫌悪の対象だった。だが、
はじめて僕は信じた。
そう、僕、信司という神を。」

53 :
カタストロフィー・インフィニティー
仲河紫音は、女性アイドル。
武田信司と、対話をする。
しかし、信司は武神の領域。
すでに、信司は人ではない悪。
死屍神という死屍怪獣を放ち、
全パラレル世界を崩壊させる。

54 :
帝京都
勝桜司市
下霜凍氷町
加藤小路

55 :
汐見屋氷紙(HIKAMI_SHIOMIYA)
元ネタ/汐宮しおり
仲河紫音(SHION_NAKAGAWA)
元ネタ/中川かのん

56 :
〜あたしは死なないよっ。だって、あなたが、不死身だから。
もうっ関係っしなくてもっ、少しの干渉くらい幼なじみという縁で縁で縁でつながってるからっ。〜
仲河は、本愛好家な氷紙と共に
幼なじみだった、不登校の新司に逢いに行く。

57 :
恋愛逢瀬〜あたしと、再会しよう。いま、逢いにゆきます。〜
逢瀬夏美は、闇病に侵された仲河の願望をかなえるべく
仲河の幼なじみ時神計司(表や境用の新司の名前)
へ、想いを寄せるも眠り姫状態だった
だが、とある病に完全耐性が付き、
病気とは絶縁していた。
だが、彼女を闇病が襲う。
最期を覚悟し、新司との再会を目的にするも、
寿命は近い 彼女は最期に愛を叫んだ。
目の前には新司は居ない
そして、真実は家の人中という仲にも居ない
それでも、叫んだ。
そして、仲河紫音は死んだ。
そして、紫音は生まれ変わった紫音の意思という意志のまま
久遠恵馬へと転生した。

58 :
どうせ この世に 生まれたからにゃ
  お金も欲しいさ 名も欲しい
  自分の幸せ 守りたい
  僕だって 人間だ
  僕だって 若いんだ
  けれども その夢 捨てさせる
  この世の悪が 捨てさせる

肩に 背負った 十字架の
  使命の重さに 耐えかねて
  たまには 泣けるときもある
  僕だって人間だ
  僕だって 若いんだ
  恋もしたいさ 遊びたい
  わかって欲しい この気持ち

59 :
1.ボインは 赤ちゃんが吸うためにあるんやで
  お父ちゃんのものと違うのんやで
  ボインというのは どこの国の言葉
  うれしはずかし 昭和の日本語
2.おっきいのんが ボインなら
  ちっちゃいのは コインやで
  もっと ちっちゃいのんは ナインやで
3.何で 女の子だけボインになるのんけ
  腹の立つこと 嫌なこと しゃくな出来事あった日は
  男やったら酒飲んで 暴れまわって憂さ晴らし
  女の子なら何とする 胸にしまってガマンする
  女の子の胸の中 日頃の不満がたまってる
  それがだんだん充満してきて
  胸がふくれてくるんやで
4.上げ底のボインは 満員電車に気をつけとくなはれや
  押されるたんびに 移動する
  いつの間にやら 背中へ回り
  一周回ってもとの位置
  これがホンマの「チチ帰る」やおまへんか
  こらホンマやで

60 :
 こんこん、こんこん、釘をさす
 こんこん、こんこん、釘をさす
 畳が下から笑ってる
 こんこん、こんこん、釘をさす
 ワラの人形、釘をさす
 自分の胸が痛くなる。
 こんこん、こんこん、釘をさす
 歌いながら、釘をさす
 くぎを覚えろ、覚えろこの歌を
 こんこん、こんこん、釘をさす
 亡くなるまでは、釘をさす
 涙ポトリと、またくぎになる
 こんこん、こんこん、釘をさす
 ワラの人形、血をながす
 泣いてるように、いったい誰の血
 こんこん、こんこん、釘をさす
 あたしいつまで、釘をさす
 誰がこうした、恨んで、釘をさす
 あたしを、こうした、恨んで、首をさす
 こんこん、こんこん、釘をさす
 こんこん、こんこん、釘をさす
 こんこん、こんこん、釘をさす
 こんこん、こんこん、釘をさす
 こんこん、こんこん、こんこん、こんこん、こんこん、こんこん、こんこん…

61 :
人間誰でも ひとつ位は 何かとりえがあるもんだ
シンボル シンボル 男のシンボル〜
こいつを使って こいつで泣かせて その上こいつが 金を生む
「まったく、シンボルちゃん様々だぜ?」
寝ぼけていないで起きておくれと 今日も励ます2DK
シンボル シンボル 男のシンボル〜
きびしいだろうが 好みを言ってちゃ 涙の誓いが 無駄になる
「負けるんじゃねえぜ シンボルちゃん シャンとしてシャンと?」
国定忠治も言ったもんだよ 強い味方があったとは
シンボル シンボル 男のシンボル〜
こいつで世界を征服しましょう 今宵もがっちり頼んます
「なあ シンボルちゃん がんばってくれよ頑張って 頑張って 頑張っておくんなよ?」

62 :
アナタが好き
アンタが嫌い
アナタは道理的にマシ
アンタは非道理的だからダメ
何故と訊き問うなら、自分に訊き問え。

63 :
チェリー新スレおめ

64 :
↑エタはワキガだなww

65 :
反省しろよ。
全く、悪という他人ってのは道理性欠如
という心の悪い穴が大きいゆえに
そこにも正せない罪が宿る。

66 :
確かに 正論

67 :
紫咲シオン(むらさき・しおん)
紫色英雄。
ジオンチームを率いる。
潜在センスは、天賦才能的。

68 :

1.きらめく星の彼方から 命とどける流れ星
  花咲く大地を守るため はげまし歌う ウルトラの母
  ゾフィよマンよ 光のように ゾフィよマンよ 宇宙の果てまで

2.輝く星の彼方から 涙伝える子守唄
  貴方の父は夜空の星 悲しみ歌うウルトラの母
  セブンよマンよ 炎のように セブンよマンよ 命を燃やせ

3.緑の星の彼方まで 勇気あたえるウルトラサイン
  いつか平和の その日まで 斗い歌う ウルトラの母
  エースよタロウよ 朝日のように エースよタロウよ 大空かけろ

69 :
チェリー、おや

70 :
現実的に、
世間は 愚民は
道理的じゃない。

71 :
イジメの定義は様々だが、
僕はイジメに大して適当な
評価をしている。
イジメとは、道理的じゃない
犯罪だ。イジメられている者へ
何か説いたりするのもイジメだ
それが、タメになることが無いからだ
ハッキリ言えば、タメにする価値も無い
愚物が発生させた愚見だ
愚物が多くを語ろうとするな言葉に対して失礼だろ。

72 :
ネットはイジメがもっと
起こりやすく、そういう遣り方が主流だ
何かと、八つ当たりな私刑という
他人をリンチにしたいといった
願望が露骨なんだ
愚かな奴等だ。
俺は全ネトユザを許さない。

73 :
ロリータコンプレックスではない、
ペドフィリアなのさ。
僕はロリコンではないよ
ペドフィーだ。

74 :
だからこそ、
ヒーローな僕は異常な苦労
をするのだ。
生きていることが
面倒悪臭い現在
虐げられて生きてきた過去
今だって、ネット含め
リアルにイジメは鬱陶しい
大したことない安っぽいであろう未来。
リアル(バーチャル・ワールド)はネットであれ、悪夢。

75 :
俺は、
アンタらアンタらアンタらアンタらアンタら
アンタらアンタらアンタらアンタらアンタら
アンタらアンタらアンタらアンタらアンタら
の、非道理的な愚行を赦さない。

76 :
善良英雄である僕は
嫌悪される。
それは、他人が悪だからだ!!
理不尽だが、当然の出来事
というわけで、僕を嫌悪しても
それはあんたらの悪夢で、あんたらの自身の自虐。

77 :
嚔を仕たら、鼻血が出た。

78 :
細かさとは説明の要素の
一部。その一部のみで知ったかしるなんてヤロ男が
居るけどダメ。
それどころか、それとの関係も
無い、八つ当たりな悪グチで知ったかする
ヤロ女は、ヤロ男にすら愚劣しているよ。

79 :
僕の罰さ
悪いことを仕たら、
許さない許されない。
文字書きで、言葉責めというか
僕の言罰を与える。

80 :
時空仮面HER0Mのジオン・タイダー
霧氷弘太朗は、
怠惰な性格、無気力な美少年。
ある日、現在という過去へ
ジョン・ディアラが遣って来る
彼から託された宿命は
パワードマスクで世界救済。

81 :
第一話〜夜野太陽〜

仮面英雄ジオン・タイダー
未来から過去を現在を救助。
夜野太陽は、ジオン・タイダーのコア。
ジオン・タイダーの守護るべき存在であり、唯一の弱点であり
パワードマスクのコアそのものである。

82 :
悪への結論は、
道理的じゃないということだ。
こう云って、
適当にあしらってやるべき。
悪の絡みなんか、
シカト仕て遣る。
気分良好な興味以外は、興味では無い。
もっと、道理的世界に成れば良いのに。

83 :
犯罪者はヒーローでもある
だけど、どういった道理の
行いなのかは、重用だ。
みんな罪人だが
非道理なのが原因だ。
自己こそ正当であり、
世間へ罰を与えるため
行動するのは奴等の道理
だが、俺は道理的でないと判断する。
標準装備が悪だから人は
自己という悪夢に苦しむ
結果、犯罪者へと化したりする
言うなら、世間の非道理な結果が
犯罪者発生の、因果。

84 :
道理的世界こそ調和だ。
by神門まさる
少年嗜好
少年フェティッシュ
岸里さとし

85 :
僕は、無敵だ。
僕は、ヒーローだ。

86 :
チェリー、いたんか

87 :
チェリー、チャネリングして
おねがい

88 :
チェリー、たすけて
おねがい
とりあえず12:30迄待ちます
無理そうなら何時がいいか教えてね
おねがいよ、チェリー

89 :
関係性含め、他人という物体には
道理性の設定がアマアマだぜ。
すべては、もっと
道理的でないと 僕みたいにね。

90 :
チェリー様、ありがとう
道理性ぐぐりました、道理ですか、、
よく分かりません
善いと悪いですか?仏教的な、、
あの、設定するには、私はどうしたら良いのでしょうか?

91 :
http://video.fc2.com/a/content/20101012Lxeg5mmN小島
道理性に欠けるアップルども、鬱陶しいな。

92 :
食物がハンネになってる人多いよね
ネオ麦みたいな食物と何かの文字を足した奴とかも
ネオ麦系かオリ系か。

93 :
オリ系は幻ポケ級(ミュウツーとか。
ネオ麦系は、ネオ麦以外は取るに足らないの愚物。

94 :
道理性に欠ける者(物体)ばかりだ。

95 :
面倒くさくて後付けにしたけど、
道理は大全提だ。

96 :
無気力症候群でも、
2chのにヒマつぶし的な行為(やつ)くらい
出来るというものだ。
これは、社会なんとか的なのにもなる
ネットへ、情報を送り出しているのだ。
云うなら、僕はネットというリアルでバーチャルヒーローとして活躍している。

97 :
ネットには哀れな老若男女しか居ない
もちろん、芸能人でもだ。ネットリアルへ関係を
求める愚物は、通常の標準リアル(基準リアル)の関係に満足していない。
まァ、莫迦だということだ 結果、素人ネトユザとなる。
だから、僕は玄人としてネットでの関係性くらい道理的にしろと
云っているんだ。なのに、小前等はクソ情報ばかり流しやがって冗談でも罪深いぞ。
あんたらは、道理的じゃないから、僕が見下す。

98 :
僕は基準現実をも
ネット現実をも、現実としている。
だから、玄人になったんだ。
僕の道理は、ネットのマナーにすべきだ。

99 :
直接絡みをしないし
間接的にもしないけど、
僕はここで道理を知らない
常識知ったかもいーとこな莫迦な素人達へ
この僕の建てたスレで書くレスで、罰を与える。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
天使さんとわたし (344)
独りで独り言 (291)
★バケラッタ王国★隠れ家 21 (897)
私の居場所2 (394)
◆◇◆続・ピスタチオ志織◆◇◆ (614)
(゜(・)゜)くまくま日記(゜(・)゜)2冊目 (725)
--log9.info------------------
【芝生の】櫻井有希2【妖精】 (890)
【武士は喰わねど】貧乏ゴルフ18【高楊枝】 (390)
神奈川県のゴルフ場を語ろう (596)
【客が】ゴルフ場従業員専門【何様?】 (323)
【新打法】Stack&Tilt5 【ソリッドコンタクト】 (659)
【美脚】 木戸 愛 2 【天然】 (660)
山口県のゴルフ事情 (777)
名門ゴルフ場 (440)
マキロイ(と石川なぜ差が・・・慢心環境の違い)2 (594)
【胸チラ】ゴルフ場(練習場)でH体験【パンチラ】8チラ目 (327)
【690】 七転び八起きのゴルフ 【無知】 (685)
石川遼のライバルが国内にいなくて退屈なんだ (363)
【同乗するなら】貧乏ゴルフ19【球をくれ】 (264)
【超ド】120切りを目指すスレ13【初心者】 (764)
女子プロゴルファーで抜いたらageるスレ (297)
比嘉 (331)
--log55.com------------------
松屋のカレーライス13皿目
よもきカレー横田10
【CoCo壱番屋】ココイチのカレー その122【総合】
【ヤマザキ】春のパンまつり総合7【パスコ】
IDにpanが出るまで(´・ω・`)ショボーンするスレ117
シェーキーズについて語りませんか 23枚目
【ドミノピザ】Domino's Pizza Part150
パンチョ 3皿目